注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ご質問に対してカルマの法則に基づいた回答をさせて頂きます

レス4 HIT数 449 あ+ あ-

メグ( 30代 ♂ kC6Sv )
21/06/04 12:17(更新日時)

初めまして、メグと申します。
5ちゃんねるでも様々な方のご相談に乗らせて頂いていたのですが、この度、掲示板ミクル様でもご相談に乗らせて頂きたいと思いました。

下記が僕の過去の活動が載っているスレです。

貯金ゼロまで寄付してみたらこの世とあの世の仕組みを一部教えてもらえた(ただ寄付のみやるのは推奨しません)

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1612314339/

仕事・恋愛・健康問題など分野を問わず、何かご質問があればお願いいたします。
その全てに的確に答えを返せるわけではないと思うのですが、少しでもお役に立てるよう尽力させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※霊視・占いのタグを付けている理由をお伝えいたします。
カルマの法則の実践により霊的存在の知恵を少し受け取ることができるようになった事で、霊視に近い形で、以前から相談に乗っておりました。
回答はカルマの法則に基づいた地味なものかもしれませんが、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。

ご相談に対して尽力をさせて頂きますが、稀に回答が得られない場合もありますので、その点、ご了承頂ければ幸いです。

21/06/04 11:45 追記
なお、カルマの法則について簡潔に解説いたします。
誰かの悪口を言う(原因)→悪口を言われるような人格になる→悪口を言われるであろう振る舞いをしてしまう→実際に悪口を言われる(結果)
といった、行為から結果までのプロセスを引き起こす法則です。

No.3304672 21/06/04 11:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/06/04 12:01
恋愛好きさん1 

よろしくお願いします。

自分は努力が嫌いで人もそんなに好きじゃないんですが、周りに助けられてとても幸せに生きてます。ラッキーだけで生きてる様なものだと思ってます。このままでいいのか、最近いいようのない不安?モヤに包まれてます。なにかアドバイスいただきたいです

  • << 4 大変申し訳ございません。 僕のミスでカテゴリ違いにスレをアップしていまいました。 恐れいりますが、こちらにて再度ご質問を頂ければ幸いです。 このご縁を頂き光栄に思っています。 ↓ https://mikle.jp/viewthread/3304682/

No.4 21/06/04 12:16
メグ ( 30代 ♂ kC6Sv )

>> 1 よろしくお願いします。 自分は努力が嫌いで人もそんなに好きじゃないんですが、周りに助けられてとても幸せに生きてます。ラッキーだけで生き… 大変申し訳ございません。
僕のミスでカテゴリ違いにスレをアップしていまいました。
恐れいりますが、こちらにて再度ご質問を頂ければ幸いです。
このご縁を頂き光栄に思っています。

https://mikle.jp/viewthread/3304682/

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧