旦那の見た目を褒めてますか?
「髪型変えても服を変えてもウチの旦那は一切褒めない。なんだあいつは」
カフェとかで大声で憤っているババアいるけど
こう言う人って家で旦那の容姿を褒めてないですよね。
「お腹出てきてる。」「最近ハゲてもきてる」とか悪口を言う事はあっても45歳を超えた夫婦でお互いの容姿を褒めあえている夫婦なんてまずいません。
旦那も自分を褒めもせず見た目について攻撃してくるババアなんて自ら進んで褒めてあげようとは思わないですよね、そもそも見た目の劣化はお互い様なんですから。
でも旦那が自分に
「ちょっと太ったなお前」とか「昔はもっと綺麗だったのになあ」とか言ったら、即座にブチギレて離婚だなんだと騒ぎますね。普段自分が言ってる事を言い返されたらキレると言うのもおかしな話です。
夫婦は対等なんですから、刺せば刺されるわけです。
男女平等ですからね、日本は
結婚して何年も経ってて、夫も自分も40歳以上っていう女性の方に質問ですが
①普段、旦那の容姿を褒めてますか?
「髪型カッコいいね」とか「ジャケット似合ってる」的な軽いものも含めて
②旦那に対して
「お腹出てる。気持ち悪い。少しは痩せてよ」「ハゲたら離婚だから。ホント無理」
と言うように容姿への悪口を言っている人に質問ですが
旦那があなたに
「お前クソデブになったな」とか「その化粧、少しは考えろよ。気持ち悪いわ」とか言われたら
黙って我慢しますか?キレて離婚を切り出しますか?
あなたも攻撃してるんだから我慢するのが普通だと思いますが
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
うちの旦那はいい意味で変態( ᐛ )0レス 92HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
料理をしなくなった9レス 272HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
旦那の祖父が怒ってるそうです、、4レス 170HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
生活費について19レス 379HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
夫との性生活3レス 218HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
うちの旦那はいい意味で変態( ᐛ )0レス 92HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
したい夫と、したくない私。
もちろん風俗はOKしてます。 でも夫に行く気がないんです。(匿名さん0)
18レス 302HIT 匿名さん (30代 ♀) -
料理をしなくなった
食事を用意する人の気持ちを全く分かってないですね。 謝ったほうがいい…(匿名さん9)
9レス 272HIT 匿名さん (40代 ♂) -
夫との性生活
私は現在産後2年で、半年くらいはレスだったかな? 性行為をすると未だ…(匿名さん3)
3レス 218HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
生活費について
主さんは結婚前提みたいですが、彼女さんはどういうつもりで同棲するんです…(匿名さん19)
19レス 379HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 144HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 293HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 112HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 574HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン7レス 145HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 307HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 144HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 293HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 112HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない
色々含めると結婚してもうまくいかないのでは。 子連れの考えると、事実…(匿名さん20)
20レス 574HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚相談所の入会を検討
結婚相談所の入会を考えましたが 入会金や紹介料、さらには成婚報酬までもかかるそうで。 安くても1…
60レス 1220HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
友達と遊ぶことが多い彼氏について
彼氏が今晩から友達とグランピングに行くそうです。 前から決まっていたのかはわかりませんが、その…
9レス 285HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
シフト表の個人情報についてどう思いますか?
今までパートのシフト表は、フルネームで渡されていました。 何も問題なかったのですが… 娘夫婦…
10レス 284HIT パートさん -
婚約破棄について
閲覧ありがとうございます。 婚約破棄を考えているのですが、以下の場合慰謝料は発生しますか? ・彼…
10レス 250HIT 教えてほしいさん -
うちの職場の妊婦さん達
ここ数年で4人妊娠して3人が早々に長期休暇を取っています。悪阻が酷い、お腹の張りなどそれぞれで、それ…
14レス 253HIT おしゃべり好きさん - もっと見る