注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

タロット占いの練習をさせてください🌟

レス290 HIT数 18289 あ+ あ-

セブンリング( 40代 ♀ g7ySv )
21/05/15 18:49(更新日時)

タロット占いの練習をさせて下さい!

恋愛、人間関係についてリーディングの練習をさせて下さい。

以下の必要項目にご協力をお願いします。

◎ニックネーム
◎性別
◎占う内容をできるだけ明確に教えて下さい
◎感想を必ず言って下さる方(改善してより良い内容にする為)
◎お一人様一回の質問でお願いします

よろしくお願いします☆


21/04/01 15:55 追記
*不倫や相手の不幸を占う事はできません

21/04/04 15:38 追記
*御一人様、御一人様、丁寧に見させて頂きたいので、最初のお返事まで当日-3日かかる場合がございます。その条件でも可能でしたら、是非、リーディングの練習をさせて下さい。

No.3260056 21/03/25 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/25 15:45
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

・ニックネーム


・性別


・内容
今お付き合いしてる年上の男性がいます。
私としては真剣に彼を思っているのですが、それが本当に伝わっているのか?彼はどれくらい真剣なのか?が知りたいです。
ざっくりですみません。よろしくお願いします。

  • << 8 N様、お待たせしました☆ N様の真剣な想いは凄く伝わっていますよ。年上の彼氏様は、少し熱量のズレを感じている可能性や、少し束縛感を感じている可能性がございます。 何かN様に少し直して欲しい所があるカードもございますので、ここはゆっくり心をオープンにして一度話し合う必要がございます。ここを乗り越えればさらに強い絆で結ばれるカードも出ていますよ^_^ 年上の彼氏様は、N様からは無限の愛情をくれる存在と感じています。しかし、どこかN様の少しネガティヴな部分を見ている雰囲気があります。でもしっかり話し合えば解決できるので、今は心をオープンにしてゆっくり話し合う事で、二人の均衡がバランス良く保たれていくと思います^_^ 彼氏様は今の関係が楽しい半分、何か直して欲しい所がある半分の、雰囲気と真剣度を感じています。 もう一度お互いを理解し合う事によって、関係はまた良くなっていくカードがでていますので、心を穏やかに保って、彼氏様とゆっくり心をオープンにして話し合っていくと良いですよ^_^

No.2 21/03/25 15:48
匿名さん2 ( ♀ )

お願いします

◎ニックネーム しふぉん
◎性別  女
◎お互い既婚ですが好きな人がいます。
付き合っているとかではないですが親しくしていました。
しかし少し前から避けられ始め、つい最近その理由を聞きました。
心理的な負担が原因のようでした。
彼の言葉はそのまま素直に受け止めるべきでしょうか?
占ってほしいです。
どうぞよろしくおねがいします。

  • << 14 しふぉん様。お待たせしました。 御相手様は愛を感じていましたが、何か熱量にズレを感じていた可能性があります。何か彼の自尊心が傷つくような出来事があったようです。 今は彼の言葉を受け止めた方が、お互いにとって良い方向性に変わるとカードがでております。 もしも相手様を追いかけるならば。今は冷静に状況を整理して。優しく居心地の良い態度で接した方が良いともでています。 しかし、お互いの目標や価値観のズレがありますので。もしも追いかけるならそこを話し合い価値観を合わせていく事が、追いかける場合は大事になってきます。

No.3 21/03/25 15:55
匿名さん3 

宜しくお願いします。

ニックネーム・由美子
性別・女
内容
インスタグラムをフォローしているHさんというスポーツをしている男性がいるのですが、この方と会いたいと思っております。
この方と、私は会うことは出来るでしょうか?
Hさんは、私の事はどう思ってらっしゃいますか?宜しくお願い致します

  • << 17 由美子様。お待たせしました。 H様と会うには。 H様は過去の恋愛を気にしていたり、もしくは仕事と恋愛の両立ができるか気にしてらっしゃるようです。そこに。関係の発展が停滞しているように見えます。 H様と出会うには。由美子様が今。気持ちや情報を整理しつつ。一つ一つを段階的にクリアしていく事で、障害を乗り越えるカードが出ています。 由美子様が幸せな状態になると、H様も幸せな状態になっていきます。そしてやはり。小細工は無しで。今は堂々と自信を持って関係を発展する時期とでています。 主導権は由美子様が持っています。 やはり。H様は由美子様に。ロマンスを感じていたり、恋に落ちるカードがでています。そこを過去の恋愛や、仕事と恋の両立というものが、停滞させているニュアンスを感じます。

No.5 21/03/25 16:53
匿名さん5 ( ♀ )

ニックネーム: スミレ
性別:女
結婚し、新しい土地へ引っ越して来た夫婦です。
この環境に溶けこめるでしょうか?
どうしたら上手く溶け込むことが出来ますか?
そして夫婦それぞれ新しい良い友や仲間に出会えるでしょうか?
それは何を通して知り合うのかなど、何か分かる範囲で詳しく教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 26 スミレ様。お待たせしました。 新しい土地に、どうしたら上手く溶け込んでいけるかの質問についてです。 もしも今、何か多くの圧迫感や重圧を抱え込んでいるのなら、一度手放して、御自身をまず大切に。とのカードがでてます。 そして。心を開き、素直に人の助けを借りたり、多くの人達と楽しい気持ちで関わっていく事で。ご自身もお疲れ様周囲の人たちも成長し、繋がっていけるというメッセージもあります。 保守的になる瞬間や、表面上だけ取り繕う瞬間があれば、御注意のようです。 過去にやり残した事。そこにヒントもあるようです。 ✨ 良い新しい御友人や。御仲間と巡り会うには。 まずは情報を集め、情報を整理する時期です。 そして、遊び心やユーモアを持って接していったり、柔らかい共感力を持ったりすると、良いと出ています。 大アルカナカード。全ての答えは心の中にある。というカードもございます。 ✨ 何を通して、新しい御友人や御仲間達と繋がっていくかについてです。 ここはキーワードでメッセージを拾う事しかできませんでした。 瞑想。祈り。環境。動物愛好家。愛で心を満たす。友人。家族。習慣の改善。 このメッセージが力になる事を。心から祈っています😊

No.6 21/03/25 17:23
匿名さん6 

よろしくお願いします

ゆう

私は女友達からどのようなイメージを待たれてますか?

  • << 28 ゆう様。お待たせしました。 女性の御友人からのイメージについてです。 感情が豊かな女性で、ゆう様の幸せが自分の幸せであるというニュアンスを感じています。 もう一つの一面では。もう少し感謝して欲しかったり、こちらの意見を聞いて欲しい、というイメージも持たれている可能性もあります。 今、向き合うべきものに向き合わなかったら大きなものを失う懸念を持っている、とのイメージも感じられます。 悩みを抱えているなら、素直に助けを求めて欲しい。そんなメッセージ性も感じました。

No.7 21/03/25 17:30
匿名さん7 

ニックネーム・M
性別・女性

交際中の男性います。
将来を語り合います。
結ばれる縁があるのか、相手の本気さを占って欲しいです。

宜しくお願いします。

  • << 29 M様。お待たせしました🌟 彼氏様は将来的な御縁に対して、まだどちらか決めきれていない状態に見えます。 それは、仕事と恋愛の両立を懸念したり、経済的な心配があるようです。 もしも。M様が将来的な御縁を彼氏様と結びたいのなら。一度心を開き、お互いの改善したいポイントをもう一度話し合ったり、献身的に彼に寄り添っていくと流れが変化していきます。死と再生のカードが今後に出ていますので、今一度、彼と愛情表現を大切にしながら、オープンに話し合っていくと、今後の展開がはっきりしてくると思いますよ😊

No.8 21/03/25 19:42
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 1 ・ニックネーム N ・性別 女 ・内容 今お付き合いしてる年上の男性がいます。 私としては真剣に彼を思っているのですが、… N様、お待たせしました☆

N様の真剣な想いは凄く伝わっていますよ。年上の彼氏様は、少し熱量のズレを感じている可能性や、少し束縛感を感じている可能性がございます。
何かN様に少し直して欲しい所があるカードもございますので、ここはゆっくり心をオープンにして一度話し合う必要がございます。ここを乗り越えればさらに強い絆で結ばれるカードも出ていますよ^_^

年上の彼氏様は、N様からは無限の愛情をくれる存在と感じています。しかし、どこかN様の少しネガティヴな部分を見ている雰囲気があります。でもしっかり話し合えば解決できるので、今は心をオープンにしてゆっくり話し合う事で、二人の均衡がバランス良く保たれていくと思います^_^
彼氏様は今の関係が楽しい半分、何か直して欲しい所がある半分の、雰囲気と真剣度を感じています。

もう一度お互いを理解し合う事によって、関係はまた良くなっていくカードがでていますので、心を穏やかに保って、彼氏様とゆっくり心をオープンにして話し合っていくと良いですよ^_^

No.10 21/03/25 20:18
恋愛好きさん10 

こんばんは。よろしくお願いします。

ニックネーム:ベティー
性別:女
内容:付き合ってた彼と約1年前にLINEで喧嘩になり、そのままお互い連絡を取らなくなりました。
別れようとは言ってませんが、私の返信の内容として文の最後に「ありがとうございました。感謝しています。」と、今思えば別れの意味とも取れるような文章を送り、それから返信がありません。
ところが先日SNSで彼と私の共通の知人女性の投稿に彼とその女性が「大好きだよ」「私も大好き」というやり取りをしているのを見てしまいました。
もう彼には未練もないし、悲しいとか辛いとかも全く無いのですが、何だかモヤモヤしています。
この2人は付き合ってるのでしょうか?
すみません、どうしても気になってしまいます。

  • << 31 ベティー様。大変ながらくお待たせしました。 元彼さんと共通の知人女性は、付き合っている可能性が高いです。 しかし、何やら。急発進して不安定を感じているものを感じます。あまり将来的というよりかは。気晴らしのロマンスの可能性も感じます。カードを全体的に見ても、長続きは難しいかなという関係性を感じています😅

No.11 21/03/25 20:51
匿名さん11 

萌。女性。お願いします。

対人を見てほしいです。
今気になってる転居先の、まず知ってる方との相性を見てほしいです。
あちらは年下の女性です。
それとここに住んだ場合の、対人はどうなりますか?
理想は、余り関わらず、それぞれが自立して何かあったら、話したりする面倒ではない人間関係が良いです。
どうでしょうか>

それとも、半年先に出来る物件の対人が良いでしょうか?
出来れば、早く住みたいとは思ってますが、対人が気になります。
お願いします。

  • << 35 萌様。大変ながらくお待たせしました。 転居先の年下の女性との相性です。何やら。困難な状況から始まりそうですが😅心を開いてお話をしたり、相手の人の価値観も知る事によって、新しい関係性が広がっていくように見えます。未来をどうしたいか決める事がキーワードになるようです。将来的には、お互いが一緒に居たいなって関係になります😊 そこに住んだ場合の対人関係は🌟 過去の出来事をよぎるような気持ちになるかもしれませんが。今に焦点を置くようにし、何か感謝できる事を毎日見つけ続ける事によって、道が開けるように見えます。将来的に富の繁栄や、運気が上がるカードもでています😊 半年後にできる物件での対人関係です🌟萌様は、調和したい気持ちで臨みます。しかし感情的になる事が起きたり、お互いが上手く学び合えない可能性がでてきます。そこでの打開策は、相手を満足させる事でご自身のも幸せになるみたいですが。将来的に何やら、ネガティヴな事に悩まされるようです😅 あくまで占いですので。直感を信じてご参考にして下さいね😊

No.12 21/03/25 22:19
匿名さん12 

Mです。
女です。

彼氏の気持ちが解らないので、教えて欲しいです。
昨年の夏から毎日喧嘩しています。
喧嘩の原因は彼氏の女友達です。
この女が彼氏の家(ほぼ同棲生活の家)に入って二人っきりになってからです。
約1ヶ月ぐらいこの女は彼氏の携帯に毎日ライン・暇電話してきました。
ある時は、この女の家に彼氏を呼び出して来ました。

今はこの女と彼氏は連絡出来ません。
私がこの女の連絡先全てロック削除しました。

  • << 39 M様。大変ながらくお待たせしました。 彼氏様のM様に対するお気持ちです😊 M様の事を大きな愛をくれる女性、または母の様な女性と思っているようです。 しかし今、力の不均衡や、気持ちのズレを感じているみたいです。隠された本音があるニュアンスも感じます。 ですが、ここから二人の関係を進展させようとしているカードもでています。一緒に旅行に出かけ愛を育んでも良いかもしれません😊 補足です。彼氏さんと女友達の関係は、関係も状況も良くありません。懸念する心配材料はないですよ😊

No.13 21/03/25 23:09
匿名さん13 ( ♀ )

お願い致します
HN/ るみ。
性別/ 女

見て頂きたいのは
会社の同僚の男性と私との今後です
彼とはただの同僚ですが
彼の態度で彼のことを気になるようになりました
彼は私との関係は今後どうしたいのか
未来について見て頂きますようお願い致します。

  • << 41 るみ様。大変ながらくお待たせしました。 気になられている男性はるみ様に、ロマンスや情熱的な想いを秘めてる可能性があります。しかし、恥ずかしがり屋であったり、主導権をるみ様に委ねていたり、どちらか決めきれない心情を感じます。 男性の今後は、趣味や同じ時間を分かち合いたいという未来のカードがでています😊 一つ心配があります🌟性的目的や衝動的な刺激のカードがあり、起こらない事を祈りますが、少し注意もしておいて下さい😊 今後のお二人は急速に進展し、イノベーションが次々と起こる可能性が高いです。純粋な気持ちに従って行動を起こしていくと、スムーズに進展すると想います😊

No.14 21/03/26 08:45
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 2 お願いします ◎ニックネーム しふぉん ◎性別  女 ◎お互い既婚ですが好きな人がいます。 付き合っているとかではないですが親し… しふぉん様。お待たせしました。

御相手様は愛を感じていましたが、何か熱量にズレを感じていた可能性があります。何か彼の自尊心が傷つくような出来事があったようです。
今は彼の言葉を受け止めた方が、お互いにとって良い方向性に変わるとカードがでております。

もしも相手様を追いかけるならば。今は冷静に状況を整理して。優しく居心地の良い態度で接した方が良いともでています。

しかし、お互いの目標や価値観のズレがありますので。もしも追いかけるならそこを話し合い価値観を合わせていく事が、追いかける場合は大事になってきます。

No.15 21/03/26 08:52
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 しふぉんです。
そうなのですね。
ずれはあったと思います。
そういう本質のところを話したことはないですし話せなかったので。
今は彼の気持ちを受け止めてしばらく離れていようと思っています。
それでこのまま終わってしまっても仕方ない、もしもまた話ができるようになれたなら
価値観の違いなど気持ちの擦り寄せをしていけたらと思います。

占っていただきありがとうございました。

No.17 21/03/26 16:50
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 3 宜しくお願いします。 ニックネーム・由美子 性別・女 内容 インスタグラムをフォローしているHさんというスポーツをしている男性が… 由美子様。お待たせしました。

H様と会うには。
H様は過去の恋愛を気にしていたり、もしくは仕事と恋愛の両立ができるか気にしてらっしゃるようです。そこに。関係の発展が停滞しているように見えます。

H様と出会うには。由美子様が今。気持ちや情報を整理しつつ。一つ一つを段階的にクリアしていく事で、障害を乗り越えるカードが出ています。
由美子様が幸せな状態になると、H様も幸せな状態になっていきます。そしてやはり。小細工は無しで。今は堂々と自信を持って関係を発展する時期とでています。
主導権は由美子様が持っています。

やはり。H様は由美子様に。ロマンスを感じていたり、恋に落ちるカードがでています。そこを過去の恋愛や、仕事と恋の両立というものが、停滞させているニュアンスを感じます。

No.18 21/03/26 17:00
匿名さん3 

>> 17 占いをありがとうございます
由美子と申します。

そうなのですね。Hさんは、色々と抱えておられるものがあるのですね。仕事と恋愛の両立なのですね。

Hさんは、ロマンスを感じているのですね。
会えるように、願いたいと思います。
Hさんのインスタのストーリーや、メッセージを送ったら、返事をくれる時と、返事の無い時があります。返事が無い時はやはり悲しいですね。。
占いをありがとうございます

No.19 21/03/26 18:15
happy ( 20代 ♀ P60Sv )

見ていただきたいです
ニックネームhappy
◎女
◎仕事場の状況を見ていただきたいです。
よろしくお願いします

  • << 45 happy様。大変長らくお待たせしました。 仕事場の状況についてです🌟 急速に進展しているエネルギーや、万物を照らす明るいエネルギーの流れを感じています。 しかし、本音で話し合えないエネルギーの流れや、問題解決の先送りは苦しみしか生まないエネルギーなど、少し不穏なエネルギーも感じます。 しかし、最終的には。イメージしているものがすべての可能性となる星のカード🌟一人一人を情熱的に大切にする事で、みんなの意識が一つにまとまっていく勝利のカードもあります😊 ありのまま、素直がキーポイントかなとカード全体を見て感じました😊

No.21 21/03/26 19:09
恋愛したいさん21 ( 10代 ♀ )

ニックネーム:しずく
性別:女
内容:先日好きな人に振られてしまいました。彼のことは無事諦めがついたのですが、この先これ以上に好きになる人が現れるのか、また、私のことを好きになってくれる人は現れるのかどうか占っていただきたいです。

  • << 48 しずく様。大変お待たせしました。 その男性以上に好きになれる人が現れるか、についてです😊 今、しずく様の恋愛は高い時期にあります。何やら、人が多く集まる場所に良い出会いがあります。そこで気になる出会いがあった場合、恋が進展しやすいカードがでています🌟 しずく様を好きになってくれる人が現れるかについてです😊 近い未来に心が通じ合える出会いがあります。しっかり、お互いに心をオープンにして話し合ったり、相手の気持ちの事も考えると、上手くいくようですよ🌟 少し、衝動的なロマンスに注意とのカードもありますので、恋に慎重になって下さいね😊

No.22 21/03/27 03:38
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 4 削除されたレス 雨音様。お待たせしました。

雨音様がお正月明けの彼からのお誘いをお断りしたとき。何やら彼の心が大きく変化した感じがします。彼にとっては。お断りを受けた時、白黒ハッキリつける決断だったようにも感じます。

彼は今雨音様には。主導権を握りたい気持ちと。本当は意地を張ってる気持ち。本当はもっと寛大になりたい気持ち。本当はもっと積極的に愛情表現したい気持ちが。少し入り乱れている状態と感じます。

ただ、彼は新しい恋を探す段階に入ってきている感じもします。

もしも。雨音様が彼にアプローチをしていくのなら。まずは、雨音様を元気にさせてくれる人達に会い。一度気持ちを整えてください。

そして、優柔不断に注意とのカードが出ていますので、自信を持って彼の事を理解していくスタンスで寄り添っていくと良いと思います。
悪かった関係が好転するカードがでています。彼にアプローチをするなら。自分の愛を信じて。不安ならお友達の力も借りて。アプローチしていくと良いですよ😊

No.23 21/03/27 05:47
匿名さん12 

おはようございます。

12番お願いいたします。

  • << 25 あの… 皆さん順番に自分の番を待たれていますよ? スレ主さんも順にきちんと視てくださっているのだから、急いてしまう気持ちも解りますが静かにお待ちになっていれば良いかと思います。 女友達の息子さんがぶっ損事故を起こしてから毎日彼氏の携帯にライン・暇電話をしてくるとスレ立てされた主さんかな? そこでも皆様に落ち着きましょうと書かれていましたよね? 人違いでしたらすみません。

No.24 21/03/27 07:18
匿名さん4 

セブンリング様
丁寧に占っていただき、ありがとうございます。

あの時、彼の中ではハッキリとした強い気持ちで誘ってくれていたのですね…。
第三者がキーワードぽいですね。
この今の状態が好転して欲しい、また彼に会いたいです。。

色々と参考になりました!
どうもありがとうございました。

No.25 21/03/27 07:35
匿名さん4 

>> 23 おはようございます。 12番お願いいたします。 あの…
皆さん順番に自分の番を待たれていますよ?
スレ主さんも順にきちんと視てくださっているのだから、急いてしまう気持ちも解りますが静かにお待ちになっていれば良いかと思います。



女友達の息子さんがぶっ損事故を起こしてから毎日彼氏の携帯にライン・暇電話をしてくるとスレ立てされた主さんかな?
そこでも皆様に落ち着きましょうと書かれていましたよね?

人違いでしたらすみません。

No.26 21/03/27 15:04
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 5 ニックネーム: スミレ 性別:女 結婚し、新しい土地へ引っ越して来た夫婦です。 この環境に溶けこめるでしょうか? どうしたら上手く溶… スミレ様。お待たせしました。

新しい土地に、どうしたら上手く溶け込んでいけるかの質問についてです。

もしも今、何か多くの圧迫感や重圧を抱え込んでいるのなら、一度手放して、御自身をまず大切に。とのカードがでてます。

そして。心を開き、素直に人の助けを借りたり、多くの人達と楽しい気持ちで関わっていく事で。ご自身もお疲れ様周囲の人たちも成長し、繋がっていけるというメッセージもあります。

保守的になる瞬間や、表面上だけ取り繕う瞬間があれば、御注意のようです。

過去にやり残した事。そこにヒントもあるようです。



良い新しい御友人や。御仲間と巡り会うには。

まずは情報を集め、情報を整理する時期です。

そして、遊び心やユーモアを持って接していったり、柔らかい共感力を持ったりすると、良いと出ています。

大アルカナカード。全ての答えは心の中にある。というカードもございます。



何を通して、新しい御友人や御仲間達と繋がっていくかについてです。

ここはキーワードでメッセージを拾う事しかできませんでした。

瞑想。祈り。環境。動物愛好家。愛で心を満たす。友人。家族。習慣の改善。

このメッセージが力になる事を。心から祈っています😊






  • << 167 セブンリング様、とても詳しく、御丁寧にありがとうございます。 嬉しく何度も読み返し、自分の心に尋ねています。先ずは、明確に書かれてある今すぐ実行出来ることは実行していこうと思います。 そこで、セブンリング様を信頼して、もう一つ宜しいでしょうか? 今、長い妊活中で身動きできず先が見えない状況にいます。独身の時と違う事と妊活中もあり、自分のしたい事も一人身の頃のようには自由に出来ず、 今の私は・・・そしてこれから・・・何をしようか考えあぐねています。 それに対し、何かメッセージが見えますでしょうか? 自分でもこれだ!と思えば、勝手に心も体も動き出すと思うんですが、ずっと妊活中の間も積極的に動き探してみたりしていますが、まだそれが何か分からずにいます。 私の心が輝く私の生涯かけてしたいと思えるものはどんなものか、いつ頃出逢えるのか、何かメッセージなど見えますでしょうか? もし、視る上で分からない事があったら聞いてください。 何度も申し訳ありませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。

No.27 21/03/27 15:19
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 26 ごめんなさい、9行目に一部訂正です。

ご自身もお疲れ様周囲の人たちも…❎
ご自身も周囲の人たちも…⭕️

宜しくお願い致します😊

No.28 21/03/27 16:17
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 6 よろしくお願いします ゆう 女 私は女友達からどのようなイメージを待たれてますか? ゆう様。お待たせしました。

女性の御友人からのイメージについてです。
感情が豊かな女性で、ゆう様の幸せが自分の幸せであるというニュアンスを感じています。
もう一つの一面では。もう少し感謝して欲しかったり、こちらの意見を聞いて欲しい、というイメージも持たれている可能性もあります。
今、向き合うべきものに向き合わなかったら大きなものを失う懸念を持っている、とのイメージも感じられます。
悩みを抱えているなら、素直に助けを求めて欲しい。そんなメッセージ性も感じました。

  • << 38 ありがとうございます そうですね。頼られることの方が多く少し自己中になっていたかもしれません。何年も引っ張っていく役割で疲れて逃げていました。少し向き合うことも大事なのだと思います。悩みも1人で解決していく方法を探し友達に助けを求めることもありません。柔らかさが必要なのかもしれませんね 本当にありがとうございました    ゆう

No.29 21/03/27 18:42
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 7 ニックネーム・M 性別・女性 交際中の男性います。 将来を語り合います。 結ばれる縁があるのか、相手の本気さを占って欲しいです。… M様。お待たせしました🌟

彼氏様は将来的な御縁に対して、まだどちらか決めきれていない状態に見えます。
それは、仕事と恋愛の両立を懸念したり、経済的な心配があるようです。

もしも。M様が将来的な御縁を彼氏様と結びたいのなら。一度心を開き、お互いの改善したいポイントをもう一度話し合ったり、献身的に彼に寄り添っていくと流れが変化していきます。死と再生のカードが今後に出ていますので、今一度、彼と愛情表現を大切にしながら、オープンに話し合っていくと、今後の展開がはっきりしてくると思いますよ😊

  • << 63 有難うございました😃 死と再生のカードが出る意味はなんでしょうか? 悪い事なんですか? 感想は当たっている、そんな感じです。先が見えない、今はそんな気がします。彼の決心が変わったんではないかなって少し不安があるので。 喧嘩を避けるため話し合いはできるだけ避けたいのですが、向き合う必要が出ていますか? ご回答構わない範囲でお願い致します✨日にちたちの御礼レスですが、本当にご丁寧に有難うございました😊感謝します主さん

No.30 21/03/28 12:07
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 9 削除されたレス モカ様。大変ながらくお待たせいたしました。

モカ様の外見の印象については、何やら努力をされてきたなぁ。近づきたい印象だなと思ってみたいですよ。

中身については。何やら告白のチャンスを伺っているように見えます。彼は恋が発展し分かち合う事を望んでいるようです。

今後のお二人の関係は。本物の愛とロマンスがやってくる可能性があります。
少し注意があり、まだお互いの性格の真実を知らない、という部分があるようです。もしも、関係が険悪になってしまった時は、心をオープンにし、ゆっくり穏やかに話すと良いと表示があります。
それでも!お互いに理想の人に出会える恋愛運が高まるカードが出ていますので、恋の情熱が高まっていく展開になると想います😊

No.31 21/03/28 12:49
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 10 こんばんは。よろしくお願いします。 ニックネーム:ベティー 性別:女 内容:付き合ってた彼と約1年前にLINEで喧嘩になり、そのま… ベティー様。大変ながらくお待たせしました。

元彼さんと共通の知人女性は、付き合っている可能性が高いです。
しかし、何やら。急発進して不安定を感じているものを感じます。あまり将来的というよりかは。気晴らしのロマンスの可能性も感じます。カードを全体的に見ても、長続きは難しいかなという関係性を感じています😅

No.32 21/03/28 13:58
恋愛好きさん10 

>> 31 セブンリング様

あ〜やっぱりですか(^ω^;)
でもこれで腑に落ちたというか、スッキリしました。私も次に行こうと思います!
お忙しい中ご回答ありがとうございました。

No.33 21/03/28 14:07
匿名さん33 ( 50代 ♀ )

ニックネーム うさこ
性別 女

公園でウォーキングをしています。
昨年の夏頃から気になっている男性がいます。以前歩いていた時に、遅いと言われて抜かされた事があるのですが、その時の彼の気持ちは分かりますか?
先月も、遠くから視線を感じたりすれ違う時に顔を背けられたりした事があります。
私の事は、認識していると思うのですが最近私が車に乗っていると、彼が前を歩いていってちらっと私の方を見た感じがするのです。

彼は、私の外見も含めてどう思っているか分かりますか?
今後、彼と進展はありますか?

彼はメガネをかけていて身長は156cm位で、40代後半~50代後半位の方です。

  • << 49 うさこ様。お待たせしました。 男性が言葉を投げかけた時の。その時の男性のお気持ちについてです🌟 カード全体の流れを見ると。何やら。男性は自身の安定や秩序を守りたかった。ただ。素直な気持ちを伝えたかった。というニュアンスが伝わってきます。 男性がうさこ様の外見を含め。どう思われているか。についてです🌟 男性は何か本音を我慢している感じがします。また。うさこ様に対して何やら。保守的になっているなぁ。不安になったり心配しているなぁ。とカードの流れから感じました。 今後のお二人の進展についてです🌟 本来の目的を大切に。というメッセージや。感情的になる瞬間に注意。客観的にお互い見る時期。という展開になっていくようです😊

No.35 21/03/28 15:27
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 11 萌。女性。お願いします。 対人を見てほしいです。 今気になってる転居先の、まず知ってる方との相性を見てほしいです。 あちらは年下の… 萌様。大変ながらくお待たせしました。

転居先の年下の女性との相性です。何やら。困難な状況から始まりそうですが😅心を開いてお話をしたり、相手の人の価値観も知る事によって、新しい関係性が広がっていくように見えます。未来をどうしたいか決める事がキーワードになるようです。将来的には、お互いが一緒に居たいなって関係になります😊

そこに住んだ場合の対人関係は🌟
過去の出来事をよぎるような気持ちになるかもしれませんが。今に焦点を置くようにし、何か感謝できる事を毎日見つけ続ける事によって、道が開けるように見えます。将来的に富の繁栄や、運気が上がるカードもでています😊

半年後にできる物件での対人関係です🌟萌様は、調和したい気持ちで臨みます。しかし感情的になる事が起きたり、お互いが上手く学び合えない可能性がでてきます。そこでの打開策は、相手を満足させる事でご自身のも幸せになるみたいですが。将来的に何やら、ネガティヴな事に悩まされるようです😅

あくまで占いですので。直感を信じてご参考にして下さいね😊

No.37 21/03/28 16:03
叶わぬ恋さん36 ( ♀ )

はじめまして、こんにちは
お忙しいところ恐れ入りますが
占って頂きたたいです

名前・ゆゆ 性別・女
片思いしていた彼(以前セフレ関係)に
最近になって彼女ができた知りました。
ただ話を聞くと
「彼女かな?」「付き合ってるかも?」
という曖昧な返事をされました。
私のことも「今は友達かな」と
なんだか含みのある言い方……

そこで見ていただきたいのは
〇彼と彼女の関係は本当のところどうなのか
〇彼が私をどう思ってるのか本心と
また今後の関係性(友達、恋人、セフレなど

よろしくお願いいたします

  • << 51 ゆゆ様。お待たせしました😊 彼と彼女の関係は本当のところどうか。についてです。 情熱のような恋が消滅しかけてる気配や。二人でいる事がやや負担になっているようです。今後の展開も、複数の葛藤が生じていく未来図を感じます。 彼がゆゆ様を本心でどう思っているかについてです。 何やら。ゆゆ様を都合の良いように操作しているカード。見て見ぬふりをしたり。今後も、前進する為の変化にずっと抵抗していくようにも感じます。本心に曖昧さを感じる印象です。 ゆゆ様と彼の今後の関係性ですが。 お互いに葛藤を持ちながら関係が続く可能性。未来に目を向けられない事が障害となり。今後はお互いの意識が一致しない関係性とでています。

No.38 21/03/28 16:06
匿名さん6 

>> 28 ゆう様。お待たせしました。 女性の御友人からのイメージについてです。 感情が豊かな女性で、ゆう様の幸せが自分の幸せであるというニュア… ありがとうございます

そうですね。頼られることの方が多く少し自己中になっていたかもしれません。何年も引っ張っていく役割で疲れて逃げていました。少し向き合うことも大事なのだと思います。悩みも1人で解決していく方法を探し友達に助けを求めることもありません。柔らかさが必要なのかもしれませんね

本当にありがとうございました   


ゆう

No.39 21/03/28 18:17
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 12 Mです。 女です。 彼氏の気持ちが解らないので、教えて欲しいです。 昨年の夏から毎日喧嘩しています。 喧嘩の原因は彼氏の女友達で… M様。大変ながらくお待たせしました。

彼氏様のM様に対するお気持ちです😊
M様の事を大きな愛をくれる女性、または母の様な女性と思っているようです。
しかし今、力の不均衡や、気持ちのズレを感じているみたいです。隠された本音があるニュアンスも感じます。
ですが、ここから二人の関係を進展させようとしているカードもでています。一緒に旅行に出かけ愛を育んでも良いかもしれません😊

補足です。彼氏さんと女友達の関係は、関係も状況も良くありません。懸念する心配材料はないですよ😊

No.40 21/03/28 20:33
匿名さん40 

セブンリングさま

よろしくお願い致します🤲
ゆさと申します。
訳あって距離を置かれてしまった相手がいます。
狭いコミュニティーでの関係でしたので、彼に距離を置かれると周囲から邪推されたりするのがこわいです。
彼の私への気持ちをみていただきたいです。
また今つらい現状ですがこれから好転していきますか?

  • << 56 ゆさ様。大変お待たせしました。 距離を置いている男性がゆさ様にどんな気持ちなのか。です。 素直で自由な印象を持っておられますが。少し相手の事も考えて欲しい。悪いパターンを繰り返さないで欲しい。と思ってる感じがします。 しかし、相手の求めているものを知り、愛を持って接すれば、お互いにわかり合えるという今後のカードもでています😊 ゆさ様のお辛い現状が好転するか。についてです。 もしも人の重圧やプレッシャーを感じているのなら、それは本当にご自身が望んでいるものなのか。今一度考える必要があるようです。そこに居心地の悪さを感じるなら、次のステージへ行くカードもでています。 また、周囲の人や環境へあと少し理解が必要のようです。 負のエネルギーの保持は負が繁栄しますので、自身を愛のエネルギーで満たし、愛を繁栄しましょうというカードもございます。

No.41 21/03/28 21:55
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 13 お願い致します HN/ るみ。 性別/ 女 見て頂きたいのは 会社の同僚の男性と私との今後です 彼とはただの同僚ですが 彼の… るみ様。大変ながらくお待たせしました。

気になられている男性はるみ様に、ロマンスや情熱的な想いを秘めてる可能性があります。しかし、恥ずかしがり屋であったり、主導権をるみ様に委ねていたり、どちらか決めきれない心情を感じます。
男性の今後は、趣味や同じ時間を分かち合いたいという未来のカードがでています😊

一つ心配があります🌟性的目的や衝動的な刺激のカードがあり、起こらない事を祈りますが、少し注意もしておいて下さい😊

今後のお二人は急速に進展し、イノベーションが次々と起こる可能性が高いです。純粋な気持ちに従って行動を起こしていくと、スムーズに進展すると想います😊


  • << 66 見て頂きありがとうございます いい結果が出たのでうれしかったです 最近の彼は他の女性には気楽に話すんですが 私にはあまり話してくれず、話していてもぎこちない感じになったので 嫌っているのか?と思っていました ただ私の顔を見ながら人と話したり 私のことをどう思っているんだ? と思っていました 彼のことを知りたいので今度誘ってみようと思いますが 成功するんでしょうか? 不安なので見て頂ければありがたいんですが。

No.42 21/03/28 23:19
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 16 削除されたレス ミ〜ヤン様。大変長らくお待たせしました。

A様という上司の方を頼った場合です。
目標達成をしたり、様々な困難を乗り越えられるような相性を感じます。バランスを保ち、安定したペースでお仕事がされる感じもします。しかし、多少イライラしたり、非現実的なものに翻弄されるかもしれませんが。考えられる事をすべて試していく事で、その点は改善していけると想います😊

B様という上司を頼った場合です。
同じ波長や情熱的にさせてくれる相性を感じます。しかし、目標達成に難儀する可能性がでてきたり、不安を感じたり、何か急かされてしまう印象を感じます。ポジティブな部分に焦点を置くと、その点は乗り越えて行けるとカード全体を見て、感じました😊

2パターンのカードの流れを見させて頂きますと😅A様という上司の方を頼った方が、相性は良いかなぁと想います🌟

あくまで占いですので、最終的にはミ〜ヤン様の直感を信じ、ご決断して頂くと良いと想います😊

No.43 21/03/28 23:30
匿名さん16 

>> 42 ありがとうございました。
そうですね。私もしっかり頑張ります。大変参考になりました。

No.44 21/03/29 03:29
大人の恋愛さん44 ( ♀ )

はじめまして

コウといいます
女40代、既婚者です
相手も40代でシングルです

SNSで3ヶ月前に知り合って趣味が合い
5回くらい会ってます
仕事の都合でたまにしか会えないけど
私は彼のことが好きになったけど
あまり連絡をくれなかったり
そっけない返事だったりして
気持ちに温度差があるような

彼の気持ちを占っていただけますか?
よろしくお願い致します

  • << 57 コウ様。お待たせしました。 男性がコウ様についてどんなお気持ちをもっているかについてです。 自身に気持ちを開いてくれたり、リードしてくれる姿に好感は持ってらっしゃいます。 しかし。男性はコウ様へどちらか決めきれないお気持ちや、関係に不安定さを感じているようです。 何やら。男性に、別れの直前まで行った関係が回復していたり、別れた相手との関係が回復するというカードがでています。 男性の希望に恋の再燃焼のカードがでていますので、もしかしたら、この第三者との関係の可能性もございます。 コウ様の直感を信じ。慎重にご決断して下さい😊

No.45 21/03/29 12:50
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 19 見ていただきたいです ニックネームhappy ◎女 ◎仕事場の状況を見ていただきたいです。 よろしくお願いします happy様。大変長らくお待たせしました。

仕事場の状況についてです🌟
急速に進展しているエネルギーや、万物を照らす明るいエネルギーの流れを感じています。
しかし、本音で話し合えないエネルギーの流れや、問題解決の先送りは苦しみしか生まないエネルギーなど、少し不穏なエネルギーも感じます。
しかし、最終的には。イメージしているものがすべての可能性となる星のカード🌟一人一人を情熱的に大切にする事で、みんなの意識が一つにまとまっていく勝利のカードもあります😊
ありのまま、素直がキーポイントかなとカード全体を見て感じました😊

  • << 59 ありがとうございました。 ほんとに本音で話し合いたいのですがごちゃごちゃした状況で

No.46 21/03/29 14:24
ちゃま。 ( 20代 ♀ 6guSv )

こんにちは!
よろしくお願いいたします😊

ちゃまといいます。女です。

数ヶ月前にネットで出会った相手と連絡を取りあったり数回会ったりしていました。
友だちでも恋人でもないような微妙な関係でした。悪い言い方すると都合がいい関係?決して身体目的ではないです。
しかし、中距離やコロナであまり会えなかったり連絡の頻度がお互い少なくなったりしてもう続かないだろうなと思い、多少未練は残る中で私の自己判断で連絡を辞めてしまいました。
現在、相手は私に対し何か思っていることはあるのか占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします😌

  • << 58 ちゃま様。お待たせしました。 彼が今何か思っていることがあるかについてです😊 心の広い女性だったなぁと思う気持ちと。 何か価値観や意見の食い違いがあった事を気にしていて。それを今でもこだわっている感じがします。全体的に。何か、価値観のズレを感じているように見えます。 もしも関係性を続けていても。未来にはあまり期待できない感じがします。😅😊

No.47 21/03/29 14:54
匿名さん3 

こんにちは。
鑑定を宜しくお願いします
由美子と申します。
女性です。

内容は、介護施設に入っている父と去年の夏以来、全く会えていません。
今年は父と会う事は出来るでしょうか?
父と会えるとしたら、いつ頃になるでしょうか?宜しくお願いします

  • << 61 由美子様。お待たせしました。 今年お父様と会えるか。についてです。 何やら。悪い習慣を今すぐ手放した方が良い。というカードや。目的を強く持って接する。というカードがでています。葛藤と向き合いながら、素直な気持ちを信じ続けて行動する事が、今後のキーポイントになるようです。 お父様といつ頃お会いできるか。来月の4月から1年間を見て見ました。 運気が上がり会いやすい時期は、5月、9月が良い運気とでています。 9月が1番運気が良いと思います。 11月は冷静な気持ちと客観的な気持ちをキーワードにすれば可能性はあると思います。 12月は役割を全うするような姿勢が可能性を広げると思います。 お父様と無事に会えると良いですね😊 応援しています。

No.48 21/03/29 14:56
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 21 ニックネーム:しずく 性別:女 内容:先日好きな人に振られてしまいました。彼のことは無事諦めがついたのですが、この先これ以上に好きになる… しずく様。大変お待たせしました。

その男性以上に好きになれる人が現れるか、についてです😊

今、しずく様の恋愛は高い時期にあります。何やら、人が多く集まる場所に良い出会いがあります。そこで気になる出会いがあった場合、恋が進展しやすいカードがでています🌟

しずく様を好きになってくれる人が現れるかについてです😊

近い未来に心が通じ合える出会いがあります。しっかり、お互いに心をオープンにして話し合ったり、相手の気持ちの事も考えると、上手くいくようですよ🌟
少し、衝動的なロマンスに注意とのカードもありますので、恋に慎重になって下さいね😊

  • << 53 占ってくださりありがとうございました。 これからに向けて頑張っていこうと思います。

No.49 21/03/29 18:22
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 33 ニックネーム うさこ 性別 女 公園でウォーキングをしています。 昨年の夏頃から気になっている男性がいます。以前歩いていた時に、遅… うさこ様。お待たせしました。

男性が言葉を投げかけた時の。その時の男性のお気持ちについてです🌟

カード全体の流れを見ると。何やら。男性は自身の安定や秩序を守りたかった。ただ。素直な気持ちを伝えたかった。というニュアンスが伝わってきます。

男性がうさこ様の外見を含め。どう思われているか。についてです🌟

男性は何か本音を我慢している感じがします。また。うさこ様に対して何やら。保守的になっているなぁ。不安になったり心配しているなぁ。とカードの流れから感じました。

今後のお二人の進展についてです🌟

本来の目的を大切に。というメッセージや。感情的になる瞬間に注意。客観的にお互い見る時期。という展開になっていくようです😊


No.50 21/03/29 20:55
匿名さん33 ( 50代 ♀ )

>> 49 占っていただいてありがとうございます。

気になった事があるのですが、彼の本音を我慢しているとゆうのは、何を我慢しているのでしょうか?

最近の私は、確かに不安や心配もあります。またよろしくお願いします。

  • << 65 うさこ様。お待たせしました。 恋愛感情で考えた場合についてです🌟 その男性は何かうさこ様に良くない所を見せてしまった、失望させてしまったという可能性を感じます。 また、うさこ様にリードされたいという願望の可能性もあります。 新しく恋人をつくる領域をつくろうとしていて。 今後の展開は、男性がうさこ様に、何やら強烈な情熱やロマンス等を感じていく未来のカードも表示されていました。 恋愛以外の場合だったとしても🌟 お二人の運命に学びが起こるニュアンスの全体イメージを感じました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧