注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タロット占いの練習をさせてください🌟

レス290 HIT数 18284 あ+ あ-

セブンリング( 40代 ♀ g7ySv )
21/05/15 18:49(更新日時)

タロット占いの練習をさせて下さい!

恋愛、人間関係についてリーディングの練習をさせて下さい。

以下の必要項目にご協力をお願いします。

◎ニックネーム
◎性別
◎占う内容をできるだけ明確に教えて下さい
◎感想を必ず言って下さる方(改善してより良い内容にする為)
◎お一人様一回の質問でお願いします

よろしくお願いします☆


21/04/01 15:55 追記
*不倫や相手の不幸を占う事はできません

21/04/04 15:38 追記
*御一人様、御一人様、丁寧に見させて頂きたいので、最初のお返事まで当日-3日かかる場合がございます。その条件でも可能でしたら、是非、リーディングの練習をさせて下さい。

No.3260056 21/03/25 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/05/03 07:49
匿名さん251 

>> 244 はる様。お待たせしました。 旦那様がはる様へ抱いているお気持ちです。 ○母性愛が強くおおらかな女性という想い。 ○堅実な女性と… 占って頂きありがとうございました。
思い当たる点がいくつかあり、全体的に当たっている印象です。
今は不倫に消極的ではあるけど、きっかけがあればまたやりかねない感じなんですね。もうこりたかと思っていたんですけど。
そして元不倫相手への気持ちは2つ目まではそうだと私も思っていました。でもまだ普通に接したい気持ちがあるんですね。まだ気持ちが残っているんでしょうか?
私に対する気持ちを見て私も気を付けなければいけないなと思いました。

  • << 285 はる様。本当に貴重な御感想をありがとうございます😊今後の自信と、励みになります。少しでもはる様のお力になれた事、光栄に想います。 現在での。旦那様の元不倫相手へのお気持ちも念の為。見させて頂きました。 旦那様は、元不倫相手へ、やはり現在でも消極的なお気持ちと、自身が起こした結果に苦しめられている心境を感じました。 最初に見させて頂いた時より。不正な事をした念の強さをより強く感じます。 現在では。以前よりこりている感じがしますので、安心できると想います😊 はる様。有り難い御感想を、ありがとうございました。

No.252 21/05/03 14:27
匿名さん237 

>> 238 K様。ご依頼ありがとうございます^^現在沢山の方からご依頼を頂いており、5月5日〜5月6日にお返事を申し上げられると想います。少々お待たせし… 返答ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.254 21/05/03 23:39
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 214 ももです。こんばんは!よろしくお願いします。女性です。 上司のことでお願いします。彼のこと恋愛として見ていけないことは分かってるのに何… ももさん。お待たせいたしました。

気になられている男性がももさんをどう思っているか。に、ついてです😊

○明るくて頼りがあると感じている
○価値観が似ている
○趣味や喜びを共感できる女性
○知的な判断能力が高い女性
○好意はあり関係を発展させたいお気持ちはある

とのご印象をお待ちです。

反対に、感じているものです。

○感情の不安定さを感じる時がある
○勝ち負けにこだわる瞬間がある
○素直さや心を開くことも欲しい
○優しさや穏やかさを求める

そして大切な

お二人へのメッセージ性も感じました🤲

○本音で話し合う事が少ないが為の、誤解を産む可能性へ
○それがお互いの価値観のすれ違いに
○本音の価値観で話し合う事が大切な時期へ

○お互いにご好意は在りますが、友情や家族愛のような温かい感情
○恋愛関係に発展させる事を望む場合、あと一歩踏み込み、恋愛観などの話をして相手の様子を伺っていく

大切なメッセージ性を感じました🤲

そして

今後のお二人についてです

○慎重に時間をかけた関係の発展性
○お互いに価値観や波長を合わせていきたい
○今後は男性の望むものを与えることが。ももさんの望むものが返ってくる関係性
○プライドが高く心を開かない瞬間に注意

との。

御結果がでました🤲


このメッセージが。ももさんのお力になりますよう。心から祈っております😊

No.255 21/05/04 09:49
匿名さん209 

由美子と申します。
また、再び占いをお願いしても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします

  • << 257 由美子様。ご依頼ありがとうございます😊大丈夫ですよ☺️占う御内容を、明確にお伝えして頂けると嬉しく想います。

No.257 21/05/04 15:41
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 255 由美子と申します。 また、再び占いをお願いしても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします 由美子様。ご依頼ありがとうございます😊大丈夫ですよ☺️占う御内容を、明確にお伝えして頂けると嬉しく想います。

No.258 21/05/04 15:44
匿名さん209 

>> 257 ありがとうございます。

福岡に男友達がいるのですが、たまに、この人から連絡があって、会ってお茶をしたりしていたのですが、ここのところ、パタリ一年ぐらいパタリと連絡がなくなってしまいました。
どうしてでしょうか?
また、この男性は、私の事をどう思っていらっしゃいますか?
占いを宜しくお願いします

  • << 280 由美子様。お待たせしました。 福岡におられる男性から、ご連絡がパタリと途絶えてしまった、原因についてみてみました。 男性は由美子様との御関係の中で。 何か由美子様の見たくない一面を見てしまった、可能性がございます。 その要因から、男性の内側で不安に縛られている。そんなカードの表示がございます。 現在、由美子様に一旦距離を置き、冷静な目で様子を見ているカードがございます。 由美子様から、何かエネルギッシュな行動や行き過ぎた行動などありましたら、それが、御連絡が途絶えてしまった原因とも、考えられるカードもございます。 男性が由美子様をどう思っていらっしゃるか、についてです。 男性は由美子様へ。お互いに満足して、楽しめる関係を望んでいたり。 由美子様に対し。男性が自分自身を過小評価してしまっている。 というニュアンスのカードを感じました。 しかし。今後のお二人の関係性の展開では。 お互いがバランスを保って関係性を維持していくカードがございますので。 今は、一時的な学びの時期なのかなと、感じました。🤲😊

No.259 21/05/04 16:05
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 258 ご依頼承りました😊
只今沢山のご依頼を頂き、5月8日〜5月9日にお返事を申し上げられると想います。少しお待たせしますがよろしくお願いいたします🤲

No.260 21/05/04 16:12
匿名さん209 

>> 259 ありがとうございます

はい。大丈夫です。
待っておりますね(^^)

No.261 21/05/04 16:25
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 256 削除されたレス もも様。御質問ありがとうございます😊
恋愛面でのご質問とお見受けしましたので、上司の男性がもも様を恋愛面でどう見ているのか。また、お二人がどんな恋愛的な状況であるのか。というテーマで、タロットリーディンをさせて頂きました。

私がお送りした内容に、もも様が上司の男性にどんなアクションや、どんなことに気をつければ良いかの記載もございます。

また。

もも様と上司の男性の今後の恋愛面での進展について、記載させて頂いたのでご参考にして下さい。

ご確認のうえ😊

それでもご質問がございましたら、また、明確にご質問内容をお伝えして頂けたらと想います。

  • << 263 分かりました。ありがとうございました。 きちんと読みます。すみません。

No.262 21/05/04 20:34
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 215 ありがとうございました! まだ、擦り合わさっていない状態なのですね... まだそこまでお互い理解出来ていないということですね。 … ゆなさん。大変ながらくお待たせしました。

ゆなさんが、好きな男性へお誘いした時、男性が会ってくれるかについてです😊

会える可能性が濃厚だと感じました。

YES 70% NO 30%と

予想しております。

男性が今、ゆなさんと会いたいかどうかのお気持ちについてリーディングさせて頂きましたところ♪

男性はゆなさんとの関係に、明るくてライトなものを感じているご心境や。

価値観やフィーリングも合っている心理状態も感じております。

会う事にたいして前向きなご様子も感じたり。

何やら。ゆなさんとの関係発展を希望のカードもでておりました♪

一つ懸念があり、まだ男性の中で会うかどうか迷いのカードもございましたが。

7割、ゆなさんと会う事にたいしてポジティブな姿勢のカードがございましたので。

YES 70% NO 30%

と、確立を予測させて頂きました。

濃厚だと予測しております♪



  • << 264 占っていただき、ありがとうございます! 実は一昨日、今はコロナでダメですが、来月から再来月また会いませんか?とLINEしましたが、結果は「気にしすぎかもしれないけど、今は変異株も流行っているので、極力外出は控えています。自営業だから気になってしまいます。すぐに落ち着くかは分からないけど、様子を見てみます。すみません。」でした。 しかし、占いの結果は良かったので嬉しかったです!ありがとうございました!

No.263 21/05/04 20:44
匿名さん256 

>> 261 もも様。御質問ありがとうございます😊 恋愛面でのご質問とお見受けしましたので、上司の男性がもも様を恋愛面でどう見ているのか。また、お二人が… 分かりました。ありがとうございました。
きちんと読みます。すみません。

No.264 21/05/05 13:18
片思い中さん191 ( 20代 ♀ )

>> 262 ゆなさん。大変ながらくお待たせしました。 ゆなさんが、好きな男性へお誘いした時、男性が会ってくれるかについてです😊 会える可能性… 占っていただき、ありがとうございます!

実は一昨日、今はコロナでダメですが、来月から再来月また会いませんか?とLINEしましたが、結果は「気にしすぎかもしれないけど、今は変異株も流行っているので、極力外出は控えています。自営業だから気になってしまいます。すぐに落ち着くかは分からないけど、様子を見てみます。すみません。」でした。

しかし、占いの結果は良かったので嬉しかったです!ありがとうございました!

No.265 21/05/05 14:52
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 264 ゆなさん。大変貴重な御感想、ありがとうございます😊

秩序・段階的なものが、男性がゆなさんに会う為の障害となっていた。という発見ができた事と。

会うか会わないか、白黒ハッキリつけた答えがでる。という意味の発見をする事ができました。

本当にありがとうございます。

また。

いつもお一人様、あらゆる角度から50〜60枚カードを引き、共通して出たお言葉をお伝えしている事に対し。

今回は二択の質問だった為、20枚のカードの選択をした事が、満足のいく結果をお伝えできなかった原因だと気づく事ができました。

本当に貴重な御感想。

本当にありがとうございます😊

そして。

ゆなさんが満足いく御結果を申し上げられなくて申し訳ありません。

的中率をさらに上げていき、沢山の人たちが満足できるよう、幸せに繋がるよう、精進してまいります。

大変貴重な御感想😊ありがとうございました😊




No.266 21/05/05 21:41
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 225 ニックネーム まい子 性別 女 ぜひ見て頂けたら嬉しいです。 最近紹介で会った年上の彼がいるのですが、彼の事が気になっています。 … まいこ様。お待たせいたしました。

気になられてる男性からまい子様へ。ご連絡がくる可能性があるか、についてです。

男性は。まい子様との関係の中で、過去にネガティヴな出来事があり、それを気にしていらしたり。

何やら。お互いの本音の価値観がまだ擦り合わさっていない事から。

男性からまい子様へ連絡できない意志を感じました。

男性は一度立ち止まり、まい子様の事を考えている心理状態を感じます。

女性が主導権を握るカードが複数枚でていましたので。まい子様からご連絡をした方が良いと感じます。

もしも。今後、男性へ恋愛的なアプローチをするならば。についても見てみました。

○まい子様が自信を持ち行動していく時期
○純粋で穏やかなお気持ちで接する事が大切
○男性と本音の価値観を共有
○お互いが満足できる雰囲気づくりへ

今後の、男性のまい子様へのお気持ちが。関係を深めていきたいお気持ちや。明るく楽しい関係を築きたいお気持ちに。変わっていくカードもございます。

このメッセージが。まい子様の幸せに役立つ事を。心から祈っております😊🤲

No.267 21/05/06 00:53
匿名さん225 ( 20代 ♀ )

>> 266 まいこです。
セブンリング様見て頂きありがとうございます。

お互いの本音の価値観がまだ擦り合わさっていない事はまだ一度しか会えてないので当たっていると思います。

また自分から連絡した方が進展しやすい事、男性へのアプローチのアドバイスもとても参考になります。ありがとうございました。

彼の中で私にネガティブな出来事というのが気になるのですが、具体的にどの様な事なのか見て頂く事は可能でしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。

  • << 286 まいこ様。大変貴重なご感想、ありがとうございます😊こうしてしっかりご感想を下さると、本当に嬉しく想います😊 ご質問の。 男性の中でまい子様に対してネガティヴな出来事が、具体的にどんなものなのか。について、見てみました。 ○感情的な表現や、共感力もあると嬉しい。 ○あと少し。男性が心がリラックスできたり、心に余裕も持たせてくれると、嬉しい。 ○自分だけでなく。男性の事も考えてくれると、尚、嬉しい。 と、カードが表示されました。 この内容は、最初に見させて頂いた5月5日のご結果と、現在の5月10日の、"男性がまいこ様に恋愛感情的に求めてるもの"の共通として表示されたカードになりました。 今、恋愛が進展していると想います😊 このメッセージが。まいこ様のお力になれる事を。心より祈っております😊

No.268 21/05/06 15:27
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

皆様いつも大変お世話になっております。スレ主のセブンリングでございます。
体調不良により、一時的に新規のご質問を休止させて頂きます。

今ご質問を頂いております。
No.237 K様  (お返事予定 5/5〜5/6)
No.240 ウメ様 (お返事予定 5/6〜5/7)
No.242 m。様 (お返事予定 5/7〜5/8)
No.255 由美子様(お返事予定 5/8〜5/9)

再度のご質問
No.251 はる様 (お返事予定 5/6〜5/9)
No.267 まい子様 (お返事予定 5/6〜5/9)

こちらのご質問者様までで。

No.267 様 より後のご質問は、一時的に休止させて頂きます。

No.267 様 より後に頂いたご質問は、体力的に受け付けられませんので、ご了承下さい。

いつも沢山の事を学ばせて頂き、本当に感謝しております。
よろしくお願いいたします。

セブンリング

No.269 21/05/06 21:23
匿名さん269 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
占っていただきたいです。

◎ニックネーム
カナ
◎性別

◎占う内容をできるだけ明確に教えて下さい
片想いの男性からの連絡待ちの状況です。本当に連絡は来るのか占っていただきたいです。

よろしくお願い致します

  • << 271 カナ様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、新規様の御質問を一時休止しております。 申し訳ありませんが、今回のご依頼を見送りという形で、宜しくお願い致します。ご迷惑をおかけ致します。

No.270 21/05/06 22:15
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 237 K 女 こんにちは。現在、精神的理由からお仕事をお休みしています。 上司との関係が悪く、私に対する評判を悪くするようなことを周りに言って… K様。大変ながらくお待たせいたしました。

まずは。

K様の上司の方との御関係の改善について。見させて頂きました。

上司の方との、過去の出来事にこだわらず。現在に焦点を置く事が大切。というカードや。

御相手の価値観を受け入れる事により、K様の価値観も受け入れらるカード。

表面上だけでなく。素直なお気持ちも表現して、関係性を築く事。

抱え込みすぎず。自分で自分を楽にして、ネガティヴな気持ちを保持しない事。

御相手の批判的な声は攻撃ではなく。自分自身を良くする為と受け止める事で。

上司の方との御関係が改善されていく。というニュアンスを、全体のカードから感じました。

K様の評判を悪くする声につきましては。

御自身を信じ。自信を持ち堂々と振る舞ったり。

御自身を高い所から見下ろすように、客観的に御自身を見て、分析してみたり。

激動の中でも、感情を穏やかに保つ事で、自然と周囲も穏やかな気持ちになっていくカードがございます。

上記の御内容を、決断して挑戦していく事で、今の御状況の改善に繋がっていくと、感じました。

このメッセージがK様の力になれる事を。心よりお祈り申し上げます😊🤲

  • << 273 決断と挑戦という言葉を受け止めます。ありがとうございました。

No.271 21/05/06 22:21
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 269 はじめまして。 占っていただきたいです。 ◎ニックネーム カナ ◎性別 女 ◎占う内容をできるだけ明確に教えて下さい 片想… カナ様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、新規様の御質問を一時休止しております。

申し訳ありませんが、今回のご依頼を見送りという形で、宜しくお願い致します。ご迷惑をおかけ致します。

No.272 21/05/06 22:23
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

皆様いつも大変お世話になっております。スレ主のセブンリングでございます。
体調不良により、一時的に新規のご質問を休止させて頂きます。

今ご質問を頂いております。
No.240 ウメ様 (お返事予定 5/6〜5/7)
No.242 m。様 (お返事予定 5/7〜5/8)
No.255 由美子様(お返事予定 5/8〜5/9)

再度のご質問
No.251 はる様 (お返事予定 5/6〜5/9)
No.267 まい子様 (お返事予定 5/6〜5/9)

こちらのご質問者様までお返事を申し上げさせて頂きます。

No.267 様 より後のご質問は、一時的に休止させて頂きます。

No.267 様 より後に頂いたご質問は、体力的に受け付けられませんので、ご了承下さい。

いつも沢山の事を学ばせて頂き、本当に感謝しております。
よろしくお願いいたします。

セブンリング

No.273 21/05/07 14:24
匿名さん237 

>> 270 K様。大変ながらくお待たせいたしました。 まずは。 K様の上司の方との御関係の改善について。見させて頂きました。 上司の方… 決断と挑戦という言葉を受け止めます。ありがとうございました。

No.274 21/05/07 17:12
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 240 ◎ウメ ◎女 ◎二週間ほど前に引越しをして、親子共々新しい環境で頑張っています。 子どもはすぐにお友達をつくって仲良く遊んでいますが、… ウメ様。大変ながらくお待たせしました。

新しい環境の中で、周囲の人たちとうまくやっていけるか。に、ついてのリーディング結果です。

今は、お気持ちを明るく持つことが大切だと感じました^^

ウメ様のお気持ちが、明るくて、ワクワクしたお気持ちなら。それが周囲に伝わっていき、さらに良い関係を築いていけると、カードから読み取れました♪

気になる事を気にしていても、苦しみが続くというカードも表示されておりましたので。

思いついたアイデアがあれば、行動したり始めてみると、不安も少なくなっていき、今後にも良いと表示されております♪

また♪

周りとの表面的なお付き合いも大切ですが、さらに心と心が繋がれるような接し方も、さらに良くなっていくと想います♪

それでも辛い時がきた時。素直に周りの人に助けを求めても良いともでております^^

素直さや、心を開くスタイルも、さらに周りとの関係が良くなっていくとカードがございます♪

今後の展開では。道は常に開けていき、いつでも変われる!というカードがございますので。

明るいお気持ちで^^道を進んで行かれると良いかなぁ。と感じました^^

  • << 278 お忙しいところ占っていただきありがとうございました。 新参者なのであまり心を開けず遠慮ばかりしていましたが、明るい気持ちで接していこうと思います! 心と心が繋がれるような接し方、という部分が抽象的な表現で難しいのですが、親しくなった人とは心を開いて接するようにするという解釈で周りとお付き合いしていこうと思います。

No.277 21/05/08 07:35
匿名さん277 

>> 276 現在新規の受付は休止中ですよ。
No.272の主さんのコメントを確認して下さい。

No.278 21/05/08 10:13
主婦さん240 ( 30代 ♀ )

>> 274 ウメ様。大変ながらくお待たせしました。 新しい環境の中で、周囲の人たちとうまくやっていけるか。に、ついてのリーディング結果です。 … お忙しいところ占っていただきありがとうございました。
新参者なのであまり心を開けず遠慮ばかりしていましたが、明るい気持ちで接していこうと思います!

心と心が繋がれるような接し方、という部分が抽象的な表現で難しいのですが、親しくなった人とは心を開いて接するようにするという解釈で周りとお付き合いしていこうと思います。

  • << 281 ウメ様。凄く嬉しい御感想をありがとうございます😊少しでも、お悩み解決の力になれた事を光栄に想います。 私の文脈の中の抽象的に伝わってしまう部分も、今後のありがたい課題として、取り入れていきたいと想います! 本当に貴重で有り難い御感想。ありがとうございました😊

No.279 21/05/08 21:40
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 242 よろしくお願い致します。 ◎m。 ◎女 ◎この数ヶ月以内に恋愛面においていい出会いはありそうですか? ありそうならその相手の特徴がも… m様。お待たせいたしました😊

まさに今月の5月。そして10月に、恋愛運が高くなり、恋愛的に良い男性と出会うカードがございます。

御相手様の特徴ですが、今の私の腕では、キーワードででしか拾うことができませんでした。精進しますm(_ _)m

まずは。

5月に出会う恋愛的に良い男性の特徴です。

○性格の波長や価値観が合う男性
○愛情深い男性
○話していて楽しい男性
○上昇志向・野心家

10月に出会う、恋愛的に良い男性の特徴です。

○一緒にいて安心感を感じられる男性
○感情に偏らず冷静な判断をする
○どこか子供っぽい純粋さがある

このような御結果になりました😊🤲

  • << 290 返事が遅くなり申し訳ないです。 5月と10月、それぞれいい出会いあるということで嬉しく思います☺️ まずは5月を意識して、周りの男の人に目を向けてみたいと思います。 ありがとうございました☺️

No.280 21/05/09 16:42
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 258 ありがとうございます。 福岡に男友達がいるのですが、たまに、この人から連絡があって、会ってお茶をしたりしていたのですが、ここのところ、… 由美子様。お待たせしました。

福岡におられる男性から、ご連絡がパタリと途絶えてしまった、原因についてみてみました。

男性は由美子様との御関係の中で。

何か由美子様の見たくない一面を見てしまった、可能性がございます。

その要因から、男性の内側で不安に縛られている。そんなカードの表示がございます。

現在、由美子様に一旦距離を置き、冷静な目で様子を見ているカードがございます。

由美子様から、何かエネルギッシュな行動や行き過ぎた行動などありましたら、それが、御連絡が途絶えてしまった原因とも、考えられるカードもございます。

男性が由美子様をどう思っていらっしゃるか、についてです。

男性は由美子様へ。お互いに満足して、楽しめる関係を望んでいたり。

由美子様に対し。男性が自分自身を過小評価してしまっている。

というニュアンスのカードを感じました。

しかし。今後のお二人の関係性の展開では。

お互いがバランスを保って関係性を維持していくカードがございますので。

今は、一時的な学びの時期なのかなと、感じました。🤲😊


  • << 283 占いをありがとうございます そうなのですね。 いまは、一時的に距離をおかれているのですね。 また、いつかその人とお茶でも出来ることを望んでいます。 占いをありがとうございます(^^)

No.281 21/05/09 16:49
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 278 お忙しいところ占っていただきありがとうございました。 新参者なのであまり心を開けず遠慮ばかりしていましたが、明るい気持ちで接していこうと思… ウメ様。凄く嬉しい御感想をありがとうございます😊少しでも、お悩み解決の力になれた事を光栄に想います。

私の文脈の中の抽象的に伝わってしまう部分も、今後のありがたい課題として、取り入れていきたいと想います!

本当に貴重で有り難い御感想。ありがとうございました😊

No.282 21/05/09 17:15
匿名さん282 

ニックネーム あい
性別 女
現在1歳の女の子のママです。
夫に対して信頼が持てなくこのままの生活を続けていけるのか、別々の道に行くべきか悩んででいます。
よろしくお願いします。

  • << 287 あい様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、No.267 様 以降の新規の御質問は、すべてお断りさせて頂いております。せっかくご依頼して頂きましたが、今回はお見送りという形になります。大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

No.283 21/05/09 17:15
匿名さん209 

>> 280 由美子様。お待たせしました。 福岡におられる男性から、ご連絡がパタリと途絶えてしまった、原因についてみてみました。 男性は由美子… 占いをありがとうございます

そうなのですね。

いまは、一時的に距離をおかれているのですね。
また、いつかその人とお茶でも出来ることを望んでいます。
占いをありがとうございます(^^)

No.285 21/05/09 18:24
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 251 占って頂きありがとうございました。 思い当たる点がいくつかあり、全体的に当たっている印象です。 今は不倫に消極的ではあるけど、きっかけが… はる様。本当に貴重な御感想をありがとうございます😊今後の自信と、励みになります。少しでもはる様のお力になれた事、光栄に想います。

現在での。旦那様の元不倫相手へのお気持ちも念の為。見させて頂きました。

旦那様は、元不倫相手へ、やはり現在でも消極的なお気持ちと、自身が起こした結果に苦しめられている心境を感じました。

最初に見させて頂いた時より。不正な事をした念の強さをより強く感じます。

現在では。以前よりこりている感じがしますので、安心できると想います😊

はる様。有り難い御感想を、ありがとうございました。

No.286 21/05/10 00:54
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 267 まいこです。 セブンリング様見て頂きありがとうございます。 お互いの本音の価値観がまだ擦り合わさっていない事はまだ一度しか会えてない… まいこ様。大変貴重なご感想、ありがとうございます😊こうしてしっかりご感想を下さると、本当に嬉しく想います😊

ご質問の。

男性の中でまい子様に対してネガティヴな出来事が、具体的にどんなものなのか。について、見てみました。

○感情的な表現や、共感力もあると嬉しい。
○あと少し。男性が心がリラックスできたり、心に余裕も持たせてくれると、嬉しい。
○自分だけでなく。男性の事も考えてくれると、尚、嬉しい。

と、カードが表示されました。

この内容は、最初に見させて頂いた5月5日のご結果と、現在の5月10日の、"男性がまいこ様に恋愛感情的に求めてるもの"の共通として表示されたカードになりました。

今、恋愛が進展していると想います😊
このメッセージが。まいこ様のお力になれる事を。心より祈っております😊





No.287 21/05/10 01:00
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 282 ニックネーム あい 性別 女 現在1歳の女の子のママです。 夫に対して信頼が持てなくこのままの生活を続けていけるのか、別々の道に行くべ… あい様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、No.267 様 以降の新規の御質問は、すべてお断りさせて頂いております。せっかくご依頼して頂きましたが、今回はお見送りという形になります。大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

No.288 21/05/10 01:02
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

>> 284 削除されたレス なっぱ様。申し訳ありません。只今、私の体力的な問題があり、No.267 様 以降の新規の御質問は、すべてお断りさせて頂いております。せっかくご依頼して頂きましたが、今回はお見送りという形になります。大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

No.289 21/05/10 01:15
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )

皆様いつも大変お世話になっております。スレ主のセブンリングでございます。本日から、一時的に休止期間に入ります。一時的にご質問にお答えできなくなり、ご迷惑をお掛けしますが、今後とも宜しくお願い致します。

いつも皆様から沢山の事を学ばせて頂いており、本当に感謝しております。

本当にいつもありがとうございます。

セブンリング

No.290 21/05/12 02:14
m。 ( 20代 ♀ 6guSv )

>> 279 m様。お待たせいたしました😊 まさに今月の5月。そして10月に、恋愛運が高くなり、恋愛的に良い男性と出会うカードがございます。 … 返事が遅くなり申し訳ないです。
5月と10月、それぞれいい出会いあるということで嬉しく思います☺️
まずは5月を意識して、周りの男の人に目を向けてみたいと思います。
ありがとうございました☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧