浮気?はっきりさせたいです。
友達の出産祝いを探しに行ったついでに仕事中の旦那の様子を見に行ったら職場に車が無くてちょっと思考停止したまま帰ってきました。
土日は基本休みなので取引先へ行ったということは無いし、
買い物に行っただけかなーと午前中は思っていましたが、なんとなく午後にも見に行きましたがやっぱり車はありません。
仕事終わった?ってLINEしたら
夜までかかる。って返信きたのですが、車どこに停めたか聞いてみても良いと思いますか?
もともと浮気疑惑があり、冗談で浮気してる?って聞いたらものすごいキレたことが何度かあります。
どんなご意見でもかまいませんのでコメントお願いします。
21/03/21 00:45 追記
様々なご意見ありがとう御座いました。
旦那には話をしてみました。
が、結果的には嘘を重ねられてしまいました。
最終的に自分の嘘を認めず、「俺が仕事してるから稼ぎがあるんじゃんか」って質問の答えとは違うモラハラ発言頂きましたのでこれ録音すればよかったなと思っています。
とりあえず旦那周辺にこのことを話してみようかと考えています。
どこに止めたと聞くよりもありのままの現実を聞けばいい。
出産祝いを買いに行ったついでに様子を見に行ったら職場に車なかったよって言えばいい。土日だから取引先に行ってることないから寄ろうとしたって。車ないからいないかと思い、上がらずに帰ってきたわけだし。そこでどう旦那さんが言うか?だけの問題だから。
買い物に行っているならば、きちんと平常通りの答え方するでしょう。少しでも挙動不審になれば怪しい。
嘘を言ってかまかけたりするよりも、無かったという事実を言えばいい。旦那さんは仕事が夜までかかるって言ってるわけだし。
浮気を疑ってキレたことがあるならば尚更、事実を言えばいい。職場に車ないけど、夜まで仕事してるわけだしね。
わざわざどこに止めたと聞けばなんでとなるだけにしかならない。何かを知っている前提で、どこに止めたとなるわけだし。
なんで自ら面倒なことになる聞き方するんでしょう。
- << 7 率直なコメントありがとうございます。 LINEではなく直接聞いた方がいいということですか?
>> 2
聞いた方がスッキリすると思います。
浮気じゃないかもしれないし、外勤なだけかもしれない。
モヤモヤ抱えて爆発する方がダメージ大きい。…
コメントありがとうございます。
土曜日に外勤は無い会社なんです。
会社にいる?って聞いてもいると言われるとは思うのですが、モヤモヤしているので聞くべきか悩んでいます。
- << 8 私も夫がいますが、やっぱり直接聞くと思う。 会社だった?と聞いて、そうだと返答されたら 通ったけど車なかったよ、なぜ仕事って嘘つくの?とストレートにさらっと聞くと思う。 信用が大事だから、嘘はだめ、つかないでと。 どこへ行ってたのか、なぜ誤魔化したのか、夫が答えなくても一応聞く。 浮気の抑止力にもなると思います。
>> 4
どこに止めたと聞くよりもありのままの現実を聞けばいい。
出産祝いを買いに行ったついでに様子を見に行ったら職場に車なかったよって言えばい…
率直なコメントありがとうございます。
LINEではなく直接聞いた方がいいということですか?
- << 11 LINEだと相手に考える時間を与えるし、主さんが言ったことに対してどう反応するか?が見えないでしょう。 気になるならば帰宅した時に、会社の駐車場に車なかったよ。出産祝いや用事があって午前中午後と二度ほど会社駐車場の前通りかったけどって言えばいいし。 旦那さん仕事夜までしているわけだし、会社の駐車場に車なければ????となるのは当然のことです。 当然の疑問を旦那さんに聞いてどこが悪いの? 何か後ろめたさがあれば聞いたときに行動、言動に出るでしょう。 会社の前通りかかるの何が問題でもあるわけ?ってことです。通りかかればそれとなく車を気にするのも当然です。
>> 5
コメントありがとうございます。
土曜日に外勤は無い会社なんです。
会社にいる?って聞いてもいると言われるとは思うのですが、モヤモヤし…
私も夫がいますが、やっぱり直接聞くと思う。
会社だった?と聞いて、そうだと返答されたら
通ったけど車なかったよ、なぜ仕事って嘘つくの?とストレートにさらっと聞くと思う。
信用が大事だから、嘘はだめ、つかないでと。
どこへ行ってたのか、なぜ誤魔化したのか、夫が答えなくても一応聞く。
浮気の抑止力にもなると思います。
- << 16 コメントありがとうございます。 実は過去に証拠は無いけど怪しいなと思った時にストレートに聞いたことがあったのですが、 「俺を信用していない!」って話をすりかえてキレてしまいうやむやになっているんです。 今回はしっかりと証拠もあるけど聞いていいものかとモヤモヤしていましたが、 コメント最後の4行で勇気が持てました。 帰ってきたら聞いてみようかと思います。
>> 6
会社にお菓子を持っていってあげたらいかがですか?本人に会わなくても受付の誰かに渡せばそこで所在が判明するかもしれないし、万が一浮気してたらい…
気軽に入れる会社では無いのでそれが難しいんです。
旦那と上司の2人しかいないはずなのに車は旦那のものではないものが一台停まっています。
別にある駐車場も見て来ましたが無かったので仕事だと嘘をついてどこかに行っているようなんです。
まずは軽く聞いてみようかと思います。
- << 12 他にここに書かれていない状況証拠があるのかもしれませんが、車がない=嘘ついて浮気、というのは少し被害的にすぎるかなと思います。思考停止してるんだと思います。これで浮気でなければ旦那さんかわいそう。上司はいるんですよね?
>> 7
率直なコメントありがとうございます。
LINEではなく直接聞いた方がいいということですか?
LINEだと相手に考える時間を与えるし、主さんが言ったことに対してどう反応するか?が見えないでしょう。
気になるならば帰宅した時に、会社の駐車場に車なかったよ。出産祝いや用事があって午前中午後と二度ほど会社駐車場の前通りかったけどって言えばいいし。
旦那さん仕事夜までしているわけだし、会社の駐車場に車なければ????となるのは当然のことです。
当然の疑問を旦那さんに聞いてどこが悪いの?
何か後ろめたさがあれば聞いたときに行動、言動に出るでしょう。
会社の前通りかかるの何が問題でもあるわけ?ってことです。通りかかればそれとなく車を気にするのも当然です。
- << 20 コメント読んで安心しました。 会社に車無くて疑問に思うのって普通ですよね。 変に考えすぎずに聞いてみようと思います。
>> 10 気軽に入れる会社では無いのでそれが難しいんです。 旦那と上司の2人しかいないはずなのに車は旦那のものではないものが一台停まっています。 … 他にここに書かれていない状況証拠があるのかもしれませんが、車がない=嘘ついて浮気、というのは少し被害的にすぎるかなと思います。思考停止してるんだと思います。これで浮気でなければ旦那さんかわいそう。上司はいるんですよね?
- << 21 確かに浮気かどうかは分かりませんが、 早起きが苦手で、外出するのが嫌いな旦那が朝から夜まで毎週出かけているんです。 理由は様々ですが、今回は仕事と聞いたのに職場にいないのでちょっとショックでした。 職場に1台車はありますが、誰の車なのかはわかりません。
興信所でも調べて徹底的に動かぬ証拠を見付けるまでは、じっと疑心暗鬼でいたら?
短気は、損気と云いますからね。
確実な証拠が無いと幾らでも逃げれるからね、やるなら徹底的にして貴女の気が済むまで相手にも慰謝料とか支払いを指せるとかドンドン追い込みを掛けて攻めの行動力を示してもう2度と浮気をしないくらい徹底的にしたら良いと思います。
貴女の被害妄想と云われれば元も後も無いからね。
焦りは、禁物と思います。
でも浮気をするのは、病気だから死ぬまで止めないと思います。
もし浮気をしてるなら、貴女を、馬鹿にして最大の侮辱と思います。
貴女が甘い顔をするから、舐めてると思います。
- << 22 具体的なコメントありがとうございます。 確かに私自身甘いのかなと自覚はしています。 疑ってはいるけど違うかもしれない、信用したいという気持ちもあるし、自分や相手の両親のことを考えたら家族に相談なんて出来ないと考えていることも旦那は知っています。 ですがただの疑いから旦那が嘘をついている確信を持ったので、この機会に話を聞いてみようかとも思っています。 疑心暗鬼なまま子作りも出来ずにいるので、これで嘘を重ねるようならもう子供は諦めるつもりでいます。
聞いたら嘘つくだけだと思いますよ。
仕事と言って遊んでるとか一人でぶらぶらしてる既婚者なんてざらりといると思います。家にいたくない、たまには一人になりたいっていう既婚者多いと思う。
知らないふりをするか、また次見に行ったら?というかなぜ様子見に行ったの?すみませんが用事や忘れ物届けならわかるけどただただ様子見に行ったらって引きます。
- << 26 そうですよね。 嘘つくかキレて終わるかだとは思っています。 子供用品店の近くに旦那の会社があるので、午前は本当に用事があって出かけました。 で、ついでに安心するために会社へ行ってみたら車が無くて、別の駐車場も見たけどやっぱり無かったという状況です。 午後はただ様子を見に行っただけです。引かれることも覚悟で書きました。 不快でしたらすみません。
>> 11
LINEだと相手に考える時間を与えるし、主さんが言ったことに対してどう反応するか?が見えないでしょう。
気になるならば帰宅した時に、会…
コメント読んで安心しました。
会社に車無くて疑問に思うのって普通ですよね。
変に考えすぎずに聞いてみようと思います。
- << 27 仕事行ったはずなのに、駐車場に車がないのを変だと思うのは普通のこと。通りかかったから見たら車なかったと言えば済む話。そこで、別の駐車場といえば、それは嘘となるので主さんがそこでどう考えるか?でいいよ。 変に自分の行動を考えない方がいいし(浮気疑惑がるから仕方ないけど)普通ことを当たり前の様に聞くだけ。 >何となく出かける時の態度が気になったのもあって、今回初めて見に行ってみました。 引っかかるのはここですよね。なんとなくってやつ。 車が駐車場にない、当たり前に疑問に思っただけのことにキレてきたら怪しいとは思うよ。そんなキレることを聞くわけじゃない。 何度も浮気か?を聞いたことがるのかな。その都度キレるというもの、事実だからうやむやにしたがるのが、聞かれるのがウザいのか?ですね。 主さんはスレタイが、浮気かはっきりさせたいということだけどはっきりさせるにはこれだけでは無理かな。 車がなかった事実は聞いて、その返事が今回は一番重要かなと思う。
>> 13
興信所でも調べて徹底的に動かぬ証拠を見付けるまでは、じっと疑心暗鬼でいたら?
短気は、損気と云いますからね。
確実な証拠が無いと幾ら…
具体的なコメントありがとうございます。
確かに私自身甘いのかなと自覚はしています。
疑ってはいるけど違うかもしれない、信用したいという気持ちもあるし、自分や相手の両親のことを考えたら家族に相談なんて出来ないと考えていることも旦那は知っています。
ですがただの疑いから旦那が嘘をついている確信を持ったので、この機会に話を聞いてみようかとも思っています。
疑心暗鬼なまま子作りも出来ずにいるので、これで嘘を重ねるようならもう子供は諦めるつもりでいます。
- << 30 疑心暗鬼で無くて興信所で調べて貰い白黒をハッキリしないと浮気をする男性とは、嘘が下手なのが相手自身が解らないので、時々、不意をつかれると激怒したり言い訳をしてその場から逃避するのです、優しい男性なら、99%と黒でも認めませんよ、浮気をして知らをきるのも妻に対する愛情表現と自分に都合の良い言い訳をするかね、認めたら妻が悲しむからね。 でも女性と男性の大きな違いは、女性には、直感、第六感、観察力が、男性よりも凄く優れて要るのです。 貴女の感は、多分、当たっています。 だけど確かめるのが怖いのでしょう? まだ何やかんだと言っても愛してるから浮気は、貴女の裏切り行為と痛感するからね。 でも、放置すると不倫は、エスカレートしますからね。 女性は、妻よりも他人の方が良く見えるから浮気をするからね、佐々木希さんのような妻でも浮気をするし、どんな美人な妻でも浮気は、されるからね。 貴女は、浮気がされたく無いのなら、先手を打たないと。 夫が浮気をしたら直ぐにバレるけど。 妻が浮気をしても解らないのは、観察力の差と思います。 例えば妻が髪の毛をチェンジしても解らないのは、それだけ注意して見てないからですよ。
>> 20
コメント読んで安心しました。
会社に車無くて疑問に思うのって普通ですよね。
変に考えすぎずに聞いてみようと思います。
仕事行ったはずなのに、駐車場に車がないのを変だと思うのは普通のこと。通りかかったから見たら車なかったと言えば済む話。そこで、別の駐車場といえば、それは嘘となるので主さんがそこでどう考えるか?でいいよ。
変に自分の行動を考えない方がいいし(浮気疑惑がるから仕方ないけど)普通ことを当たり前の様に聞くだけ。
>何となく出かける時の態度が気になったのもあって、今回初めて見に行ってみました。
引っかかるのはここですよね。なんとなくってやつ。
車が駐車場にない、当たり前に疑問に思っただけのことにキレてきたら怪しいとは思うよ。そんなキレることを聞くわけじゃない。
何度も浮気か?を聞いたことがるのかな。その都度キレるというもの、事実だからうやむやにしたがるのが、聞かれるのがウザいのか?ですね。
主さんはスレタイが、浮気かはっきりさせたいということだけどはっきりさせるにはこれだけでは無理かな。
車がなかった事実は聞いて、その返事が今回は一番重要かなと思う。
>> 22
具体的なコメントありがとうございます。
確かに私自身甘いのかなと自覚はしています。
疑ってはいるけど違うかもしれない、信用したいとい…
疑心暗鬼で無くて興信所で調べて貰い白黒をハッキリしないと浮気をする男性とは、嘘が下手なのが相手自身が解らないので、時々、不意をつかれると激怒したり言い訳をしてその場から逃避するのです、優しい男性なら、99%と黒でも認めませんよ、浮気をして知らをきるのも妻に対する愛情表現と自分に都合の良い言い訳をするかね、認めたら妻が悲しむからね。
でも女性と男性の大きな違いは、女性には、直感、第六感、観察力が、男性よりも凄く優れて要るのです。
貴女の感は、多分、当たっています。
だけど確かめるのが怖いのでしょう?
まだ何やかんだと言っても愛してるから浮気は、貴女の裏切り行為と痛感するからね。
でも、放置すると不倫は、エスカレートしますからね。
女性は、妻よりも他人の方が良く見えるから浮気をするからね、佐々木希さんのような妻でも浮気をするし、どんな美人な妻でも浮気は、されるからね。
貴女は、浮気がされたく無いのなら、先手を打たないと。
夫が浮気をしたら直ぐにバレるけど。
妻が浮気をしても解らないのは、観察力の差と思います。
例えば妻が髪の毛をチェンジしても解らないのは、それだけ注意して見てないからですよ。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫がわからない4レス 121HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
イントネーション4レス 97HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
夫の知り合い関係3レス 82HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
何度言っても伝わらない14レス 309HIT OLさん (30代 ♀)
-
作ったご飯を食べない旦那24レス 497HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
夫が怖くて毎日ビクビクしている
汚脳って、…結婚結婚うるさいから 一見さんは叩かれんだよ(通りすがりさん8)
39レス 1286HIT 匿名さん (30代 ♀) -
夫がわからない
もう少し詳しく(匿名さん4)
4レス 121HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
イントネーション
気にしすぎ 美容師さんは会話のきっかけとして言っただけだと思うし、他…(匿名さん4)
4レス 97HIT 主婦さん (40代 ♀) -
夫の知り合い関係
夫の判断かな。 貸すときは上げると思って。とはいう。 500万貸し…(匿名さん3)
3レス 82HIT やりきれないさん (40代 ♀) -
何度言っても伝わらない
>男の人ってみんなこうなのでしょうか。 >日本語理解出来ないんですか…(匿名さん14)
14レス 309HIT OLさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
説明しても理解できない旦那14レス 97HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
睡眠時間が長過ぎる14レス 269HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
オープンマリッジ7レス 172HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
旦那に振り回される人生5レス 91HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
毎週凸してくる義母への対応20レス 268HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
説明しても理解できない旦那
私が真面目な話をしたり質問してる時に、関係ない話をぶっ込んでくるって、…(離婚検討中さん0)
14レス 97HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
睡眠時間が長過ぎる
休みが少なかった時は私もほぼ寝てました。 旦那さん、休めてます?(聞いてほしい!さん14)
14レス 269HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
閲覧専用
オープンマリッジ
オープンマリッジと旦那が言っていたわけではないです。最近話題にでてわか…(結婚の話題好きさん0)
7レス 172HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
旦那に振り回される人生
離婚したらいい、子供言い訳にするのはずるい。 さっさと別れてすっこり…(匿名さん5)
5レス 91HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
毎週凸してくる義母への対応
皆様ご意見有り難うございます! それぞれのご意見、ご尤もだと思います…(結婚の話題好きさん0)
20レス 268HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
男女の友情ってやっぱり成立しないんですかね。
女子学生です。 私はとても仲の良い男子がいるのですが、恋愛感情は一切なく、ずっとこのまま仲良く…
13レス 170HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
なんで最近の女性は灰色のスウェットズボン外着にしてる?
なんで最近の女性は皆さん 灰色のスウェットズボンを 外着にして街を歩いているの? あれは普通部…
12レス 161HIT 匿名さん -
小さなことですが
初めまして。初投稿させて頂きます。 入院して少し気になることがあります。 小さなことかも…
10レス 147HIT 匿名さん -
店員から、暴行を受けました…
店員から、事実無根な理由で、 手を何度も強く握りつぶされるなど、 暴行を受けました。 手は…
10レス 141HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
私は今現在職場で苛めの標的となっています。
私は今現在職場で苛めの標的となっています。 相手は会社のワンマン社長で、83歳のお爺さんです。 …
14レス 158HIT パートさん -
私に何かあれば全日本人も人殺し扱いにして欲しいです
好きでもない男子の押し付け合い
9レス 107HIT おしゃべり好きさん (10代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

