注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

離婚勧められる

レス146 HIT数 5799 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/06/07 09:30(更新日時)

私の夫はバツイチ子持ち(2人、前妻が引き取り)です。私とは前妻と離婚後半年で再婚しました。夫の離婚理由は妻の借金返済だったそうです。夫は最初の結婚の時、実両親から結婚を反対されてたけど、デキ婚で半ば無理矢理に入籍したそうです。(相手女性は既にバツイチ)
そういう経緯があり、私は結婚する時、夫がバツイチなのは両親には話しましたが、子供がいる事は内緒にしていました。しかし、最近夫の浮気があり、実両親に相談し話が膨らみすぎて夫に前妻との子供がいる事がバレてしまい、離婚危機になっています。どうしたらいいでしょうか。私は離婚はしたくないのですが、両親は激怒しています。

No.3253354 21/03/14 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/03/15 20:27
国際結婚さん3 

>> 50 ですね、私は全て親に話て下さいとアドバイスをしましたけどね。

貴女が大事だからこそ親は離婚をさせたがっている。でも離婚はしたくないならば、貴女が建てになりご主人を庇い夫婦して頭下げてください。

いくつになっても親からしたら可愛い子どもですよ。貴女が自分の子どもが酷い目にあわされたらどう思いますか。喜びます?相手を酷い人だと思いません?
今旦那の立場は、自分の子どもを酷い目に合わせた男なんですよ。

No.52 21/03/15 21:28
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 48 共同の方が借入額が大きいからです。 クレカも取り上げ、お小遣い制なので浮気はもう出来ないと思います。 クレカは、債務整理でもして止まってない限りは、スマホからでも最短で5分くらいで作れますよ?

お小遣い制だから大丈夫ではなくて、信頼関係が大切なのであって、無理矢理縛りつけたところで、どうとでもしますよ?

実際に、浮気相手に嘘ついて、主さんの悪口を言ってお付き合いしていたんですよね?

主さんと同じで、元嫁ともきっとラブラブだったと思いますよ?

どうしてもご自身を特別と思い込みたいんですね。

頑張ってください。

• << 54 今はとりあえず縛りつけてなんとか浮気はないようです。しばらくしたら縛りはなくそうと思います。 前妻とラブラブという事はないです。結婚3年目で旦那が家を出ましたから。 わたしとも再婚なので旦那はバツ2になるの嫌でしょうしね。

No.53 21/03/15 22:37
匿名さん53 

主さんの感覚が理解できない。
自分も妻子ある人からとったんでしょ?因果応報だよね。また浮気するだろうし一生治らないと思う。親を騙して結婚したのも、今更言っちゃうのも謎。親が可哀想すぎる。
私は親に土下座して許してもらって離婚した方が良いと思うけど、どうしてもその浮気夫がいいなら親からは縁を切られる覚悟が必要ですね。

No.54 21/03/16 05:28
匿名さん54 

>> 52 クレカは、債務整理でもして止まってない限りは、スマホからでも最短で5分くらいで作れますよ? お小遣い制だから大丈夫ではなくて、信頼関係… 今はとりあえず縛りつけてなんとか浮気はないようです。しばらくしたら縛りはなくそうと思います。

前妻とラブラブという事はないです。結婚3年目で旦那が家を出ましたから。
わたしとも再婚なので旦那はバツ2になるの嫌でしょうしね。

• << 56 気にしないですよ バツいくつつこうが 気にする人はそもそも浮気しないです 既婚者が社内で女引っ掛けて、離婚して再婚もしないですよ・・・。 言わないだけで、周囲は何気に知ってますし・・・。 お子さん2人いて、結婚3年目で家を出たって 要するに、妊娠中、産後育児、お子さん増えて大変な上に借金まであるから、乗り換えただけですよ・・・ 主さんとのラブラブなLINEしてる裏で、浮気相手にも熱いLINE送って、浮気してたんですよ? 主さんの悪口言って。 元嫁の時も同じに決まってるじゃないですか。 主さんだけを特別だと考えられるのが不思議です。 ご両親との和解を望むなら、どんなに浮気されようが、前妻に子供いようが、略奪してでも一緒になりたかった人です。と、二度と愚痴なんて溢しません。って、ご主人連れて頭を下げに行くしかないと思います。 ご主人6才下で、主さんはこの先、更年期とかで、5~6年、長い人は10年近く体調不良で苦しむわけだけど、ご主人は男盛りですよ? 主さんのご夫婦が、今、お子さん幾つで、何人いて、夫婦の営みとか、デートとかどうしてるか、全く不明ですけど、浮気するご主人なのは分かっていての略奪婚なので、ご自身だけ特別と思わず頑張ってください。

No.55 21/03/16 09:33
国際結婚さん3 

ところで主さん、旦那さんの子と親は快く思っていると思いますか?

親を騙してまで結婚して今幸せなんですよね?
騙してまで結婚したのに、浮気はされるはじゃ惨めな気もしますけど。

親を騙して結婚した上に成り立つ幸せならば、その幸せを守るのは自分でしかないですよ。

No.56 21/03/16 12:30

>> 54 今はとりあえず縛りつけてなんとか浮気はないようです。しばらくしたら縛りはなくそうと思います。 前妻とラブラブという事はないです。結婚3… 気にしないですよ

バツいくつつこうが

気にする人はそもそも浮気しないです

既婚者が社内で女引っ掛けて、離婚して再婚もしないですよ・・・。
言わないだけで、周囲は何気に知ってますし・・・。

お子さん2人いて、結婚3年目で家を出たって

要するに、妊娠中、産後育児、お子さん増えて大変な上に借金まであるから、乗り換えただけですよ・・・

主さんとのラブラブなLINEしてる裏で、浮気相手にも熱いLINE送って、浮気してたんですよ?
主さんの悪口言って。

元嫁の時も同じに決まってるじゃないですか。

主さんだけを特別だと考えられるのが不思議です。

ご両親との和解を望むなら、どんなに浮気されようが、前妻に子供いようが、略奪してでも一緒になりたかった人です。と、二度と愚痴なんて溢しません。って、ご主人連れて頭を下げに行くしかないと思います。

ご主人6才下で、主さんはこの先、更年期とかで、5~6年、長い人は10年近く体調不良で苦しむわけだけど、ご主人は男盛りですよ?

主さんのご夫婦が、今、お子さん幾つで、何人いて、夫婦の営みとか、デートとかどうしてるか、全く不明ですけど、浮気するご主人なのは分かっていての略奪婚なので、ご自身だけ特別と思わず頑張ってください。

No.57 21/03/16 18:13
匿名さん57 

>> 56 いいえ、私と前妻は全く違います。
私は当初は前妻の借金などの相談をされていただけです。徐々に仲良くなって不倫関係になりました。
その際、前妻の家族から会社に不倫を暴露する電話もかかってきました。
それから、離婚が成立し再婚しました。
旦那は私の事が大好きで仕方ないかんじでしたし、今もそれは変わりないと思います。
夫婦生活も頻繁にあります。

• << 65 浮気する人が妻と不仲と思いたいのかもしれませんが、 セックスもしていて、ベッタリで、LINEラブラブでも浮気されたんですよ? 事実を受け入れる事が出来ないんですね。

No.59 21/03/16 18:27
匿名さん57 

>> 58 遊びたかっただけではないでしょうか。
私を好きな事は間違いないので。
毎日べったりですし。

• << 61 遊びたかった。自分も遊ばれた身だから言えるいことですよね。遊び好きはそのまま継続でしたね。 べったりしていても遊びはやめられない、そう言うこと態度で示した。

No.61 21/03/16 18:37
国際結婚さん3 

>> 59 遊びたかっただけではないでしょうか。 私を好きな事は間違いないので。 毎日べったりですし。 遊びたかった。自分も遊ばれた身だから言えるいことですよね。遊び好きはそのまま継続でしたね。

べったりしていても遊びはやめられない、そう言うこと態度で示した。

No.62 21/03/16 18:51
匿名さん62 

>> 61 私とは遊びなわけないじゃないですか。離婚までしてるんですから。

• << 64 ラブラブでも遊びたいのね。 それって愛し合っていえないと思うけど。 貴方はそれでいいならいいんでしょうね。 同時進行複数人でもオッケーなんて惨めです。

No.63 21/03/16 18:53
国際結婚さん3 

>> 62 そっか、ごめんなさい。

私は遊びじゃないし、ラブラブでべったりしながらでも遊ぶことのできる男性でしたということですね。

No.64 21/03/16 19:26
匿名さん53 

>> 62 私とは遊びなわけないじゃないですか。離婚までしてるんですから。 ラブラブでも遊びたいのね。
それって愛し合っていえないと思うけど。
貴方はそれでいいならいいんでしょうね。
同時進行複数人でもオッケーなんて惨めです。

No.65 21/03/16 19:29

>> 57 いいえ、私と前妻は全く違います。 私は当初は前妻の借金などの相談をされていただけです。徐々に仲良くなって不倫関係になりました。 その際、… 浮気する人が妻と不仲と思いたいのかもしれませんが、

セックスもしていて、ベッタリで、LINEラブラブでも浮気されたんですよ?

事実を受け入れる事が出来ないんですね。

No.66 21/03/16 19:44
匿名さん62 

>> 65 なんの事実ですか?好きな事は間違いないんですけど

• << 70 ご主人は、主さんとのラブラブもしつつ、裏で悪口言って、女性を口説いて浮気していた人です。 つまり、主さんとの浮気の時も同じにしていたんですよ。 元嫁の事を色々言ってた事は、つまり、嘘って事です。 そして、元嫁ともラブラブだったんですよ。

No.67 21/03/16 20:01
通りすがりさん67 

自分はしても良いけど、されたら絶対にダメな人なん?
主さんて、故意に人を傷つけても謝罪出来ない人なんだね。

婚姻中に他所の女に手出して、挙句に浮気相手から離婚迫られて、子がいるにも関わらず簡単に離婚して、すぐに再婚しちゃえる男ってことだよね。
なら今回の件、予測出来た事じゃん。
まさか自分は大丈夫、自分は特別とか思ってる?んなわけあるかい!って感じ。
現に、浮気されてんだし。
ラブラブなのは当たり前じゃないの?とりあえず今目の前に居て、ラブラブ出来る女は、主さんしかいないんだから。
借金だ何だってさ、そうせざるを得ない理由があったと思うわ。
我が子に会わせてもらえないのに
も理由が有る筈。
と、利口な人はそう考えるけど。
夫婦間でも、妻が夫名義で、夫に内緒で借金なんかできないよね。
奥さんが作った借金、何で旦那が返したん?
借金が原因で離婚したのにね。
それとも、借金は返してやるから離婚しろ!とか?
なのに我が子に会わせてもらえないんだぁ…

• << 69 旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。なので信じています。 前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。 借金返済は離婚のせめてもの償いです。

No.68 21/03/16 20:13
国際結婚さん3 

不倫関係になりましたとご自分で言っているように、旦那さんは自分と浮気をしていたということでしょう。
浮気のできる人ということですよね。
私にべったり、ラブラブだと言っていても浮気のできる人。
許せない浮気をしていたわけですが、その許せないことしている自分は相手だったんですよ。元浮気相手の自分。

離婚したくなければ、しなければいいけど旦那さんに子どもがいることばれたのでしょう。隠していたこと謝りました?
悪いことしたら謝りましょう、園児でもできることですがいい歳した主さんできない?
ご主人と二人、全てを親の前で話て謝りましょうよ。人に謝ることもできない夫婦がこれからこどもを育てていこうとしているのかな。

私はきちんと謝って欲しいなと思うよ。ご主人のためにもね。このままじゃご主人が悪者じゃん。2人して親に隠し事していたことは言おう。

結婚式の費用もほとんど主さんが出したのでしょう。そこまでして式を挙げたかっんでしょう。生活費の面倒まで見て結婚をしたかった。
そこまでして一緒にいたい人を悪者にしないでください。

No.69 21/03/16 20:24
匿名さん62 

>> 67 自分はしても良いけど、されたら絶対にダメな人なん? 主さんて、故意に人を傷つけても謝罪出来ない人なんだね。 婚姻中に他所の女に手出し… 旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。なので信じています。
前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。
借金返済は離婚のせめてもの償いです。

• << 73 >旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。 そりゃ、貢いでくれるからね。 >なので信じています。 浮気されたのに? >前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。 つまり、不仲ではないって事です。 金払いの良い女性に乗り換えただけですよ。 >借金返済は離婚のせめてもの償いです。 お金で男を買っただけ。

No.70 21/03/16 20:57

>> 66 なんの事実ですか?好きな事は間違いないんですけど ご主人は、主さんとのラブラブもしつつ、裏で悪口言って、女性を口説いて浮気していた人です。

つまり、主さんとの浮気の時も同じにしていたんですよ。

元嫁の事を色々言ってた事は、つまり、嘘って事です。

そして、元嫁ともラブラブだったんですよ。

No.71 21/03/16 21:27
匿名さん38 

主さんと皆さんのやり取りを改めて読み返すと主さん、中々笑えること言っています。ご自分で気づいていますか?
『自分と旦那はラブラブ』『私との不倫は純愛』『旦那は私のことが好きなのは間違いない』とか本当にラブラブで好きならわざわざ主さんを傷つけて離婚になりかねない浮気なんぞするわけないでしょうが!不倫に純愛もヘッタクレもあるかい!恋に恋する高校生か!って感じです。
すべてを読み返すと旦那さん、意図的に主さんに近づいたように思えて来ました。
普通なら元妻が作った借金とは言え職場の同僚には恥ずかしくて言えません。
旦那さんと主さんの収入がどちらが多いのかわかりませんが借金を一緒に支払ってくれ、ある程度の生活をさせてくれる人が必要だったんじゃないかって思えました。
そんな生活をさせてくれる主さんだからラブラブのフリ、好きなフリ、大切にしているフリして、そして落ち着いて来た頃に浮気と言うことなのでは?

浮気と借金癖は治りません。
今のように『自分は特別』と思っていると『知らぬは本人ばかりなり』になる可能性もあります。

• << 74 なかなか失礼な事言いますね。 たしかに最初は相談されている立場ですが、恋に落ちて本気になってしまったわけです。 浮気がわかるまでは本当に幸せでした。 旦那は私との間に子供が出来、私が子供優先になって寂しくて浮気したんだと思います。なので、私を好きなのは間違いないし、これからもずっとすきなはずです。

No.72 21/03/16 21:34
子はかすがいさん15 

堂々巡り。
旦那さんと今でもラブラブだと
思ってるなら、問題ないよ。
親には今後相談しなさんな。
それで解決ですよ。

• << 75 ありがとうございます。頑張ります。

No.73 21/03/16 21:40

>> 69 旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。なので信じています。 前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。 … >旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。

そりゃ、貢いでくれるからね。

>なので信じています。

浮気されたのに?

>前妻には、戻ってくるなら子供に会わせると言われているようです。

つまり、不仲ではないって事です。
金払いの良い女性に乗り換えただけですよ。

>借金返済は離婚のせめてもの償いです。

お金で男を買っただけ。

• << 76 あなたも失礼ですね。 旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本気になり離婚再婚しました。 付き合って2年結婚して2年になります。 好きでも浮気はあるのではないでしょうか?

No.74 21/03/17 07:12
匿名さん74 

>> 71 主さんと皆さんのやり取りを改めて読み返すと主さん、中々笑えること言っています。ご自分で気づいていますか? 『自分と旦那はラブラブ』『私との… なかなか失礼な事言いますね。
たしかに最初は相談されている立場ですが、恋に落ちて本気になってしまったわけです。
浮気がわかるまでは本当に幸せでした。
旦那は私との間に子供が出来、私が子供優先になって寂しくて浮気したんだと思います。なので、私を好きなのは間違いないし、これからもずっとすきなはずです。

• << 78 主さんは自分と旦那さん、状況の良いところだけしか見てない気がします。 『男』の本質みたいなものを美化しようとしているようですね。 旦那さんが初めての人でないでしょうに男性を知らなすぎる気がします。 主さんのご両親に対する誠意の無さ、お金絡みで主さんも払う、浮気。これだけで旦那さんがどれだけだらしがない人がわかる気がします。

No.75 21/03/17 07:13
匿名さん74 

>> 72 堂々巡り。 旦那さんと今でもラブラブだと 思ってるなら、問題ないよ。 親には今後相談しなさんな。 それで解決ですよ。 ありがとうございます。頑張ります。

No.76 21/03/17 07:16
匿名さん74 

>> 73 >旦那は、私と出会い人生変わったと言ってくれました。 そりゃ、貢いでくれるからね。 >なので信じています。 浮… あなたも失礼ですね。

旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本気になり離婚再婚しました。

付き合って2年結婚して2年になります。
好きでも浮気はあるのではないでしょうか?

• << 85 付き合って2年、結婚して2年 お子さん生まれたばかりか、妊娠中ですか? 妊娠、産後はセックスも制限ありますし、 1人目だけなら良いですが、年子や2才差くらいだと、赤ちゃんにも上の子にも手がかかります。 当然、ご主人の事は後回しになりますし、精神的にも、肉体的にも余裕がないので、 産後クライシスと云う言葉があるのですが、夫婦の一番の試練は、妊娠中から産後の2~3年と言われています。 前妻との離婚が3年目、主さんと結婚して、今回の浮気。 俺の子を産んでくれた愛しい妻。ではなくて、セックスもろくに出来ない、相手してくれない女と、騒がしい自宅。 妊娠中、出産、産後の育児で大変な妻に感謝して寄り添うという意識をそもそも持っていない男性なんですよ。 続きます
  • << 86 どうも、通じないので、アプローチを変えましょう。 ご主人が、主さんに本当に感謝して本音を言ってくれているなら問題ありません。 ですが、不満を抱えていても、目の前の女性には耳障りの良い言葉や、自分の愚痴をこぼして同情を買う事は好きでも、面倒な事は話し合わず、外に女を作り、いつの間にか乗り換える。っていう事です。 元嫁とも同じ事をしたのでしょう。 主さんは色々しっかり者で今のところは上手く行っていますし、主さん程にご主人にお金を費やしてくれる女性はそうそう居ないと思うので大丈夫だとは思いますが、 多少知恵も付いたので、知恵の分、家庭や主さんを大切にするならよいですが、 今後、借金も無くなって、年齢も上がって収入の不安もなくなり、主さんとの生活から、共働きで、生活力のある程度ある女性であれば、問題なく暮らせると学習したので、又、女を作り、いつの間にか乗り換える可能性は高いと思います。 何でしょうね、口で上手いこと言ってくれて 主さんも、元嫁も、浮気相手も、気分良く、自分は愛されていて、相思相愛と思うのだと思いますが、ご主人の本音は違うという事です。 とにかく、頑張ってください。 明日は我が身です。

No.77 21/03/17 08:02

>> 76 ですから元嫁とも好きで結婚して、経済的には大変でも、仲は良くて、でも妊娠、出産、産後育児で大変で満足にセックス出来ずで

主さんに相談して、好きでも浮気して、経済的にこっちの方が圧倒的に「楽」子供もまだいなくて「楽」で、主さんとの結婚に踏み切ったのだと思いますよ?

好きは同じだと思います。
嘘も同じについていた。

そもそも旦那さん、好きでお付き合いしていて、セックスしていて、お子さん出来ても良いから避妊もせずに出来婚なのでは?

1才だか2才だか、2人のお子さんいたのですから、夜も熱心だったと思います。

お子さん要らないなら、中絶させて別れたら済む話です。
それをせずに結婚したのですから、好きだったんですよ。

ご主人の薄給で上手くはいかなかったのかもしれませんが、夫婦仲は良かったのだと思いますよ?(お金に追われて大変だったのでしょうし、その事でストレスや衝突、不満はあったでしょうけど)

主さんの事も好き、元嫁の事も好き、浮気相手も好き。

でも元嫁にある不満も、主さんの悪口も、半分は本当で半分は嘘でしょうね。

養育費も主さんが払おうと言って、経済的にも問題なく払えるので出しているだけで、元嫁とのお子さんだって目の前にいれば可愛がるけどそれ程愛着はないのかもしれません。

ご主人は自分の心地好さ優先で、不満は新しい女性に、目の前の人にはラブラブする人なんだと思います。

• << 81 前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。 その結婚に後悔したという事です。

No.78 21/03/17 08:23
匿名さん38 

>> 74 なかなか失礼な事言いますね。 たしかに最初は相談されている立場ですが、恋に落ちて本気になってしまったわけです。 浮気がわかるまでは本当に… 主さんは自分と旦那さん、状況の良いところだけしか見てない気がします。
『男』の本質みたいなものを美化しようとしているようですね。
旦那さんが初めての人でないでしょうに男性を知らなすぎる気がします。
主さんのご両親に対する誠意の無さ、お金絡みで主さんも払う、浮気。これだけで旦那さんがどれだけだらしがない人がわかる気がします。

No.79 21/03/17 08:47
国際結婚さん3 

主さんって浮気相手だったんでしょう。

妻子いても浮気する男に何も感じないから(自分が愛されていようと)結婚したんわけでしょう。
出来婚だろうとなんだろうと、浮気のできる男歓迎で結婚した。
そもそも浮気できる男をを受け入れて、自分が浮気されて怒るとか意味不明です。

浮気する男許せないならば、自分が浮気相手になった時点で嫌悪感を抱きますよ。浮気する男が嫁と不仲だろうとラブラブだろうと関係ない。

本能的に浮気ができるのだから、浮気の背景はどうでもいいわけ。

• << 82 私は、不倫の状況が嫌だった為、早く離婚してほしいとお願いしました。そして精算し再婚しています。 私も旦那も覚悟決めて結婚しました。 浮気はショックでしたが、私を好きな事は間違いないし、旦那が年下という事もあり今回は許しました。

No.80 21/03/17 08:50
国際結婚さん3 

もしかして主さんは、浮気は男の甲斐性とでも思い結婚をしました?

浮気男が再婚する時って、浮気を許してくれるから(浮気相手だったから)結婚をするが本音だそうです。
浮気をすること知っているからこそ、結婚できる相手だって。

No.81 21/03/17 09:19
匿名さん74 

>> 77 ですから元嫁とも好きで結婚して、経済的には大変でも、仲は良くて、でも妊娠、出産、産後育児で大変で満足にセックス出来ずで 主さんに相談し… 前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。
その結婚に後悔したという事です。

• << 88 >前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、 >前妻が無理だといい結婚に至っています。 >その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。 >その結婚に後悔したという事です。 1つも説得力ないですよ… だったら、何故2人目いるんですか? 結婚する前なら、わざわざ責任取って籍を入れる必要もないし 結婚して一緒に暮らす必要もありません。 親の反対も押しきる必要もないし 経済的に苦しい、不仲でいやいやなら、2人目作りません ご主人の口から出任せですよ

No.82 21/03/17 09:23
匿名さん74 

>> 79 主さんって浮気相手だったんでしょう。 妻子いても浮気する男に何も感じないから(自分が愛されていようと)結婚したんわけでしょう。 出来… 私は、不倫の状況が嫌だった為、早く離婚してほしいとお願いしました。そして精算し再婚しています。
私も旦那も覚悟決めて結婚しました。
浮気はショックでしたが、私を好きな事は間違いないし、旦那が年下という事もあり今回は許しました。

No.83 21/03/17 09:27
国際結婚さん3 

>> 82 主さんと浮気、別の女とも浮気、自分が知っているだけで2回してる。
2回だけだと正直思ってますか?二度もしている時点でご主人のことどう思ってますか?

No.84 21/03/17 09:38
匿名さん74 

>> 83 旦那の場合、浮気が本気になってしまうのかもとは思っています。
ただ私は特別だと思いますが。

• << 87 出た『私は特別』発言! (笑) ここまで来ると呆れるの通り越して楽しくそして少々腹ただしく読ませて頂いてます。 81で言われていることに矛盾を覚えないのですか?『前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうです』→『俺は養ってやらないから産んでもいいが別れてほしい』となると思う。 『前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだった』→反対されているなら駆け落ちする必要がない。『好きなのに反対されていたから駆け落ちをした』が普通の見方。 ましてや2人も子供を作っておいて好きではなかったとかふざけたこと言わないでほしい。 女が本気で好きな男がいるときには他の人に目もくれないのと同じで男も本気で好きな女がいるときには他の人には目もくれません。 皆さんにこれだけ言われてまだわからないのですか?気づかないのですか?いい加減主さん目を覚ました方がいいですよ。
  • << 96 浮気が本気になる旦那さんなんですね。本気になる浮気をする旦那さんだと教えてくれましたが、どういう意味で私は特別なんですか? 貴女に本気になったといいたいのはわかりましたが、どこが特別扱い?

No.85 21/03/17 10:28

>> 76 あなたも失礼ですね。 旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本… 付き合って2年、結婚して2年

お子さん生まれたばかりか、妊娠中ですか?

妊娠、産後はセックスも制限ありますし、
1人目だけなら良いですが、年子や2才差くらいだと、赤ちゃんにも上の子にも手がかかります。

当然、ご主人の事は後回しになりますし、精神的にも、肉体的にも余裕がないので、
産後クライシスと云う言葉があるのですが、夫婦の一番の試練は、妊娠中から産後の2~3年と言われています。

前妻との離婚が3年目、主さんと結婚して、今回の浮気。
俺の子を産んでくれた愛しい妻。ではなくて、セックスもろくに出来ない、相手してくれない女と、騒がしい自宅。

妊娠中、出産、産後の育児で大変な妻に感謝して寄り添うという意識をそもそも持っていない男性なんですよ。

続きます

• << 89 その産後の危機が今だと思っています。 旦那は子育てにはとても協力的です。 文句もいいませんし、前妻の子に会えないせいかとても可愛がってくれています。 私とはセックスも再開して頻繁にしていますよ。 旦那に浮気した原因を話し合いましたが、自分でもよくわからないそうです。

No.86 21/03/17 10:33

>> 76 あなたも失礼ですね。 旦那は最初はでき婚で仕方なく結婚しました。なので、前妻の事はそこまで好きではなかったようですが、私と出会い私に本…
どうも、通じないので、アプローチを変えましょう。

ご主人が、主さんに本当に感謝して本音を言ってくれているなら問題ありません。
ですが、不満を抱えていても、目の前の女性には耳障りの良い言葉や、自分の愚痴をこぼして同情を買う事は好きでも、面倒な事は話し合わず、外に女を作り、いつの間にか乗り換える。っていう事です。

元嫁とも同じ事をしたのでしょう。
主さんは色々しっかり者で今のところは上手く行っていますし、主さん程にご主人にお金を費やしてくれる女性はそうそう居ないと思うので大丈夫だとは思いますが、

多少知恵も付いたので、知恵の分、家庭や主さんを大切にするならよいですが、

今後、借金も無くなって、年齢も上がって収入の不安もなくなり、主さんとの生活から、共働きで、生活力のある程度ある女性であれば、問題なく暮らせると学習したので、又、女を作り、いつの間にか乗り換える可能性は高いと思います。

何でしょうね、口で上手いこと言ってくれて
主さんも、元嫁も、浮気相手も、気分良く、自分は愛されていて、相思相愛と思うのだと思いますが、ご主人の本音は違うという事です。

とにかく、頑張ってください。

明日は我が身です。

No.87 21/03/17 10:37
匿名さん38 

>> 84 旦那の場合、浮気が本気になってしまうのかもとは思っています。 ただ私は特別だと思いますが。 出た『私は特別』発言! (笑)
ここまで来ると呆れるの通り越して楽しくそして少々腹ただしく読ませて頂いてます。
81で言われていることに矛盾を覚えないのですか?『前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうです』→『俺は養ってやらないから産んでもいいが別れてほしい』となると思う。
『前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだった』→反対されているなら駆け落ちする必要がない。『好きなのに反対されていたから駆け落ちをした』が普通の見方。
ましてや2人も子供を作っておいて好きではなかったとかふざけたこと言わないでほしい。
女が本気で好きな男がいるときには他の人に目もくれないのと同じで男も本気で好きな女がいるときには他の人には目もくれません。
皆さんにこれだけ言われてまだわからないのですか?気づかないのですか?いい加減主さん目を覚ました方がいいですよ。

• << 90 たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。 前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはその3年後になります。

No.88 21/03/17 10:41

>> 81 前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、前妻が無理だといい結婚に至っています。その際、旦那のご両親は結婚に反対して…
>前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、
>前妻が無理だといい結婚に至っています。
>その際、旦那のご両親は結婚に反対してた為、ほぼ駆け落ちだったようです。
>その結婚に後悔したという事です。

1つも説得力ないですよ…

だったら、何故2人目いるんですか?

結婚する前なら、わざわざ責任取って籍を入れる必要もないし

結婚して一緒に暮らす必要もありません。

親の反対も押しきる必要もないし

経済的に苦しい、不仲でいやいやなら、2人目作りません

ご主人の口から出任せですよ

• << 91 旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。 だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。それを信じてます。 旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。

No.89 21/03/17 11:18
匿名さん74 

>> 85 付き合って2年、結婚して2年 お子さん生まれたばかりか、妊娠中ですか? 妊娠、産後はセックスも制限ありますし、 1人目だけなら… その産後の危機が今だと思っています。

旦那は子育てにはとても協力的です。
文句もいいませんし、前妻の子に会えないせいかとても可愛がってくれています。
私とはセックスも再開して頻繁にしていますよ。
旦那に浮気した原因を話し合いましたが、自分でもよくわからないそうです。

No.90 21/03/17 11:21
匿名さん74 

>> 87 出た『私は特別』発言! (笑) ここまで来ると呆れるの通り越して楽しくそして少々腹ただしく読ませて頂いてます。 81で言われていること… たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。
前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはその3年後になります。

• << 93 ほら、ここでも既に矛盾がある。 ここまでポジティブだと殺されても『私を苦しめるくらいなら殺したほうが良いと思ったはず』とか言いそうですね (笑) もし、ここで矛盾がわからないなら主さん夢見る夢子ちゃん確定です。
  • << 94 3年同棲中は >生活費はほとんど私が負担し、結婚式の費用も私がほとんど出しました。 ↑ですからね。 借金あって、子供も2人いて、騒がしい家よりも、子供もいなくて、お金も出してくれて、セックスも出来て、それは、元嫁と離婚して再婚もしますよ。 >浮気相手とはお会いしましたよ。 >私の事は、家事をしない。 結婚して、借金の返済終わったら、家を買わされて、クレカも取り上げられて、家事育児手伝わされて、お小遣い制で。 >結婚してから変わった。と言っていたみたいです。 詐欺だと思って、不満溜めてるんですね。 >主人は私を好きな事は間違いないのでその事は浮気相手にはっきり言いました。 わざわざ、揉めることを口にしない人なんでしょうね >私たち夫婦のラブラブなLINEも見せました それ、浮気相手にもしてますから・・・ 前向きで良い事です。

No.91 21/03/17 11:24
匿名さん74 

>> 88 >前妻とは金銭的に苦しく子供をおろしてほしいとお願いしたそうですが、 >前妻が無理だといい結婚に至っています。 >… 旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。
だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。それを信じてます。
旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。

• << 95 >旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。 何でも、都合良く見解を変えるのでしょう >だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。 3年も養ってくれて、借金も返してくれて、結婚式も主さんの負担で、そりゃ幸せだったかと。 >それを信じてます。 実際は、腹の中で、 浮気相手に言っていたように考えているって事ですね。 >旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。 いい顔するんですよ。 親の前では、元嫁が悪者 (結婚無理、子供無理なら、子供作らなきゃいいし、妊娠させたのは、ご主人です。) 元嫁にも、いい顔していたんでしょうね。 腹の中では、主さんに言ったように、妊娠して結婚を強行されたと思っていたんでしょうに、2人目作ってるあたり、兄弟欲しいとでも言われたのかな ま、一事が万事 主さんとも同じ 浮気相手とも同じ 元嫁とも同じ 主さんの事は >結婚したら変わった が本音でしょうね

No.92 21/03/17 11:49
匿名さん92 ( 40代 ♀ )

すごいねぇ、バカみたいに前向き過ぎて笑える。いいんじゃない、旦那は私が一番!だと思っていたら。
両親が言うように、今離婚しといた方がいいと思うけどね。旦那、浮気やめないよ。
まあ、何言われてもわかんないなら、ご自由にどうぞ!
両親の知らない所にでも、逃避行したら、離婚もさせられないでしょう。
まっ、しょうもない男捕まえた(いや、捕まったかな‥)そう気づいた時には、遅いけどね。

• << 98 奪略婚までしているので、簡単には別れたくないんです。

No.93 21/03/17 12:06
匿名さん38 

>> 90 たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。 前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはそ… ほら、ここでも既に矛盾がある。

ここまでポジティブだと殺されても『私を苦しめるくらいなら殺したほうが良いと思ったはず』とか言いそうですね (笑)

もし、ここで矛盾がわからないなら主さん夢見る夢子ちゃん確定です。

No.94 21/03/17 12:35

>> 90 たしかに、前妻とは子供を2人作っていますが、私と出会い前妻と別れたくなっていったと思います。 前妻とは結婚生活は3年で離婚が成立したのはそ… 3年同棲中は

>生活費はほとんど私が負担し、結婚式の費用も私がほとんど出しました。

↑ですからね。

借金あって、子供も2人いて、騒がしい家よりも、子供もいなくて、お金も出してくれて、セックスも出来て、それは、元嫁と離婚して再婚もしますよ。

>浮気相手とはお会いしましたよ。
>私の事は、家事をしない。

結婚して、借金の返済終わったら、家を買わされて、クレカも取り上げられて、家事育児手伝わされて、お小遣い制で。

>結婚してから変わった。と言っていたみたいです。

詐欺だと思って、不満溜めてるんですね。

>主人は私を好きな事は間違いないのでその事は浮気相手にはっきり言いました。

わざわざ、揉めることを口にしない人なんでしょうね

>私たち夫婦のラブラブなLINEも見せました

それ、浮気相手にもしてますから・・・

前向きで良い事です。

No.95 21/03/17 14:03

>> 91 旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。 だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。それを信じ… >旦那は最初の結婚は完全に黒歴史であると言っていました。

何でも、都合良く見解を変えるのでしょう

>だから私との結婚は、本当に好きな人と結婚できて幸せと言ってくれています。

3年も養ってくれて、借金も返してくれて、結婚式も主さんの負担で、そりゃ幸せだったかと。

>それを信じてます。

実際は、腹の中で、
浮気相手に言っていたように考えているって事ですね。

>旦那は優しすぎるところがあるので前妻とは無理矢理結婚したと思います。

いい顔するんですよ。
親の前では、元嫁が悪者
(結婚無理、子供無理なら、子供作らなきゃいいし、妊娠させたのは、ご主人です。)

元嫁にも、いい顔していたんでしょうね。
腹の中では、主さんに言ったように、妊娠して結婚を強行されたと思っていたんでしょうに、2人目作ってるあたり、兄弟欲しいとでも言われたのかな

ま、一事が万事

主さんとも同じ

浮気相手とも同じ

元嫁とも同じ

主さんの事は

>結婚したら変わった

が本音でしょうね

No.96 21/03/17 15:36
国際結婚さん3 

>> 84 旦那の場合、浮気が本気になってしまうのかもとは思っています。 ただ私は特別だと思いますが。 浮気が本気になる旦那さんなんですね。本気になる浮気をする旦那さんだと教えてくれましたが、どういう意味で私は特別なんですか?

貴女に本気になったといいたいのはわかりましたが、どこが特別扱い?

No.97 21/03/19 19:26
匿名さん97 

>> 96 浮気しても私に戻るので、私は特別です。

• << 99 あなたの知らない過去に浮気しても戻った女がいるかもよ。それでも特別というの? 旦那にとって特別な女はあなた一人じゃない可能性なんて十分あり得るでしょう。帰った女が特別なんて、浮気相手に戻ったら貴女と同じ特別な女だから戻ったということだね。

No.98 21/03/19 19:28
匿名さん97 

>> 92 すごいねぇ、バカみたいに前向き過ぎて笑える。いいんじゃない、旦那は私が一番!だと思っていたら。 両親が言うように、今離婚しといた方がいいと… 奪略婚までしているので、簡単には別れたくないんです。

No.99 21/03/19 19:31
国際結婚さん3 

>> 97 浮気しても私に戻るので、私は特別です。 あなたの知らない過去に浮気しても戻った女がいるかもよ。それでも特別というの?
旦那にとって特別な女はあなた一人じゃない可能性なんて十分あり得るでしょう。帰った女が特別なんて、浮気相手に戻ったら貴女と同じ特別な女だから戻ったということだね。

No.100 21/03/19 19:59
匿名さん100 

>> 99 旦那の方から離婚を言い出さない限り私は特別だと思っていますし、浮気相手とは別れています。

• << 103 馬鹿じゃないかな。 特別な女ならば、その前に大切に思い悲しませるような思いをさせないから浮気なんてこと旦那はしません。 特別な女だからこそ浮気はしないんですよ、男性は。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧