好きな人に告白するか悩んでいます。
高1女子バレンタインの相談です...。
好きな人にチョコをあげようと思っています。
昨年はクラスが同じで交流が結構あったのですが、今年に入ってからは他愛の無い話を朝時々する程度です。
LINEは交換してません。
彼は勉強も出来て部活でも凄い記録を出していてかっこ良くて正直私とは不釣り合いです...。
自分から女子に話かけるタイプではありませんが、
中1の時に告白されて付き合っていた可愛い彼女が居ました。
最近自然消滅したらしいです。(友達から聞きました。)
前にポロッと「そんなとこも可愛いね」って言われて以来気になってしまって今では好きになってしまいました。
お互いチラチラ目が合ったり(私が見ていただけかもしれませんが)、
たまに話し掛けてくれて話す程度の関係でした。
最近久し振りに向こうから話し掛けてくれて、チャンスだ!と思ってそれから私なりに頑張って話し掛けたりしていました。
その矢先、彼に見合うくらい可愛くて消極的な私とは真逆のタイプの女子が彼にグイグイ話し掛け出して
今日彼と二人で帰る所を見てしまいました。
恐らく誘ったのは女子の方ですが二人とも仲が良さそうでした...。
【相談です】
①彼は恐らく受け身でモテますが、
私の学校で二人目の彼女が居る人はおらず、二人目の彼女になるなら彼から告白してして欲しいと思ってしまいます。
これはワガママで高望みでしょうか...。
②上記の女子がバレンタインに告白して付き合ってしまうかもしれないので、早めに手紙を添えて少し高価な市販のチョコをあげようと思っています。(コロナ禍なので)
別の方法の方が良いでしょうか???
やっぱり告白して玉砕した方が良いですかね...泣
長文&駄文でごめんなさい😥😥
ご回答頂けると嬉しいです😥😥
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
一人暮らしをしてから同棲したほうがいい?4レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏とのやりとり3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼氏とのLINE5レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
リードしてくれない男性はどうですか?19レス 223HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の気持ちが分かりません5レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
一人暮らしをしてから同棲したほうがいい?
追記 旦那も家事を覚えよう、一緒にやろうという前向きさも凄かったけど…(匿名さん2)
4レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
25.26歳で人の痛みが解らない。 自分の行為のみ正当化して、ヤバイ…(匿名さん29)
35レス 981HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の発言
長い爪なら、爪ブラシで爪の間まで洗って調理して欲しいな 普通の手洗い…(匿名さん13)
13レス 206HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
彼氏とのやりとり
私もそうやって返信しますよ! 変じゃないと思います。(匿名さん3)
3レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼のスペックで両親に結婚を反対された
パチスロで借金まみれの人の彼女に子供が出来て、親から反対されてた人がい…(匿名さん1)
57レス 1669HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 21HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 71HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 869HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 325HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 21HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 869HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 325HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 71HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 362HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
12レス 321HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
10レス 255HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
12レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 154HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) - もっと見る