注目の話題
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?

好きな人に告白するか悩んでいます。

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/02/02 23:01(更新日時)

高1女子バレンタインの相談です...。
好きな人にチョコをあげようと思っています。

昨年はクラスが同じで交流が結構あったのですが、今年に入ってからは他愛の無い話を朝時々する程度です。
LINEは交換してません。

彼は勉強も出来て部活でも凄い記録を出していてかっこ良くて正直私とは不釣り合いです...。
自分から女子に話かけるタイプではありませんが、
中1の時に告白されて付き合っていた可愛い彼女が居ました。
最近自然消滅したらしいです。(友達から聞きました。)

前にポロッと「そんなとこも可愛いね」って言われて以来気になってしまって今では好きになってしまいました。
お互いチラチラ目が合ったり(私が見ていただけかもしれませんが)、
たまに話し掛けてくれて話す程度の関係でした。
最近久し振りに向こうから話し掛けてくれて、チャンスだ!と思ってそれから私なりに頑張って話し掛けたりしていました。

その矢先、彼に見合うくらい可愛くて消極的な私とは真逆のタイプの女子が彼にグイグイ話し掛け出して
今日彼と二人で帰る所を見てしまいました。
恐らく誘ったのは女子の方ですが二人とも仲が良さそうでした...。

【相談です】
①彼は恐らく受け身でモテますが、
私の学校で二人目の彼女が居る人はおらず、二人目の彼女になるなら彼から告白してして欲しいと思ってしまいます。
これはワガママで高望みでしょうか...。

②上記の女子がバレンタインに告白して付き合ってしまうかもしれないので、早めに手紙を添えて少し高価な市販のチョコをあげようと思っています。(コロナ禍なので)
別の方法の方が良いでしょうか???
やっぱり告白して玉砕した方が良いですかね...泣

長文&駄文でごめんなさい😥😥
ご回答頂けると嬉しいです😥😥

No.3228294 21/02/02 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/02 21:29
恋愛好きさん1 

焦って気持ちをつたえて玉砕なんてもったいない!バレンタインはチョコをあげるのでいいと思いますよ👍クラス離れても話すなんて仲いいなぁ

• << 3 確かに焦ってしまってました... 自分では全然気が付きませんでした。 とりあえずチョコをあげようと思います! ありがとうございます😊

No.2 21/02/02 21:32
通りすがりさん2 

焦らなくてもいいけど、主さんもそのライバルの女の子くらいグイグイいったほうがいいよ!!😫👍
チョコはもらったら嬉しいと思うからあげてみよ☺️💞

• << 4 そうですよね、自分から動かないと何も始まらないですよね...😥 勇気出していっぱい話し掛けようと思います! ありがとうございます! チョコあげます☺️

No.3 21/02/02 22:59
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 焦って気持ちをつたえて玉砕なんてもったいない!バレンタインはチョコをあげるのでいいと思いますよ👍クラス離れても話すなんて仲いいなぁ 確かに焦ってしまってました...
自分では全然気が付きませんでした。
とりあえずチョコをあげようと思います!
ありがとうございます😊

No.4 21/02/02 23:01
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 焦らなくてもいいけど、主さんもそのライバルの女の子くらいグイグイいったほうがいいよ!!😫👍 チョコはもらったら嬉しいと思うからあげてみよ☺… そうですよね、自分から動かないと何も始まらないですよね...😥
勇気出していっぱい話し掛けようと思います!
ありがとうございます!
チョコあげます☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧