注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

縁切りして、結局ひとりぼっち

レス4 HIT数 944 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/27 22:43(更新日時)

もう会うこともないけど、思い出す度にイライラするので忘れるために書き捨て。

同じ高校出身のAとBは互いに面識はあるけど、交流はない。私はどちらとも交流がある、と言う仲。当日はみんな独身。

BがAとランチしたいと言うので、なんとか約束を取り付けた。私はわざわざ有給まで取った。でも当日Aはドタキャン。ランチは流れた。

しばらくしてBと会った時
「FBで連絡取れてAと二人で会ったよ。主とAって頻繁に遊ぶ仲じゃなかったんだね(笑)」
と言われてぶちギレそうになった。

BがどうしてもAと会いたいと言うから頑張ってセッティングしたのに、有給まで取ったのにドタキャンされて振り回されたのに、二人だけで会ってた?声ぐらいかけてくれてもいいのでは?
だったはら最初から二人で会えばいいのに、何であのとき私に声かけたの?
と言う思いがあった。

その後、Aのウエディングハイ、マタニティーハイが続いた。10年位年賀状が一方的に送られてきたけど、ついに今年は来なかったと思ったら「宛名不明で戻ってきた。引っ越ししたの?住所教えて!」とLINEが来た。
いまだに既読スルー。
いちいち人生勝ち誇った感を出してきてイライラするので、もう連絡しなくていいよね。

友達は会わなくても大切にしたいと思ってたけど、頻繁に会わないと些細な事でイライラするし、どうでもよくなってくるね。

No.3224101 21/01/27 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 01:33
おしゃべり好きさん1 

私もそういう感じのことありました😅
もう連絡もとってないですね😆

• << 3 バカにされてる感じがしますよね…。

No.2 21/01/27 08:42
通りすがりさん2 

既読スルー正解だよ。そういう人私は何度も許してきた過去があるけどある時を境にすべてやめた。全員更に調子に乗った酷いことしてきたから。

こういう人は変わらないものだとやっとわかって、以来心地いい人との付き合いをより大事にしてるよ。主さん判断間違ってない。

• << 4 むこうは悪いことをしたって思っていないのが、また腹立たしいです。 私はカースト下位な立ち位置だったので、どこかで見下されてたのかもしれないです。

No.3 21/01/27 22:39
おしゃべり好きさん0 

>> 1 私もそういう感じのことありました😅 もう連絡もとってないですね😆 バカにされてる感じがしますよね…。

No.4 21/01/27 22:43
おしゃべり好きさん0 

>> 2 既読スルー正解だよ。そういう人私は何度も許してきた過去があるけどある時を境にすべてやめた。全員更に調子に乗った酷いことしてきたから。 … むこうは悪いことをしたって思っていないのが、また腹立たしいです。

私はカースト下位な立ち位置だったので、どこかで見下されてたのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する