注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【恋愛】タロットでお相手の気持ちを占います♡

レス111 HIT数 7067 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/12/26 16:06(更新日時)


募集時のみご依頼を受け付けます♪
おひとりずつ順番に占います♪

【占いの内容】
♡9枚引き→お相手の表層・中層・深層の気持ち
♡ハートスプレッド→現状のお二人の相性
♡オラクルカードからあなたへアドバイス

【教えてほしいこと】
♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

※お相手は一名でお願いします
※占う前の段階では状況は伺いません

楽しく前向きに恋愛ができるように心を込めて占います(*^^*)

21/02/14 12:18 追記
♡9枚引き
お相手の表層、中層、深層の気持ち
について3枚ずつカードを引きます

♡ハートスプレッド
あなたの思考、現状、本心
お相手の思考、現状、本心
お二人の現在の相性、近未来
についてカードを1枚ずつ引きます

No.3220060 21/01/20 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/20 16:28
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します♪
ご依頼待ってます(*^^*)

No.2 21/01/20 16:29
匿名さん2 

お願いします。

私のイニシャルはM、相手はH。
相手の好きな所は優しいところです。
まだ付き合ってないんですけどそれでも大丈夫ですか?

No.3 21/01/20 16:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 こんにちは♪

早速のご依頼ありがとうございます(*^^*)
はい、もちろん大丈夫ですよ♪
これから占いますので、まったりお待ちいただければと思います♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

No.4 21/01/20 16:34
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます!!
待っています。

  • << 6 お待たせしました(*^^*) 結果をお知らせします♪ 【9枚引きで見たお相手の気持ち】 表層 今お相手は大きな転換期にいらっしゃるのかなぁと感じました。「あと少しで」という言葉が入ってきます。あなたとの関係で何か願っていることがあって、それがあと少しでできる、我慢のときは終わるんだという印象です。 中層 お相手はあなたとの関係を始めていきたいと思っています。例えばお仕事だけの関係ならもっとあなたの他の面を知りたいと思っています。自信ややる気もあるようですよ(*^^*)あなたの気を自分の方へ向けたいと言う気持ちがあるようです。 深層 深層の気持ちはお相手が自覚していない可能性の高い部分ですが、まず、あなたとは家族になりたいという気持ちが大きく出ています(*^^*)あなたは自立した芯のある女性、そして深い思いやりに溢れた女性という印象を持たれています(*^^*) 全体的に見ると、深層へ行くほどあなたへの愛情も深くなっているように思います(*^^*)今はお仕事か他の何かがあってもがいている状況と思われますが、あと少しと言っていますのでご安心ください♪ 次のレスに続きます

No.6 21/01/20 18:26
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます!! 待っています。 お待たせしました(*^^*)
結果をお知らせします♪


【9枚引きで見たお相手の気持ち】

表層
今お相手は大きな転換期にいらっしゃるのかなぁと感じました。「あと少しで」という言葉が入ってきます。あなたとの関係で何か願っていることがあって、それがあと少しでできる、我慢のときは終わるんだという印象です。

中層
お相手はあなたとの関係を始めていきたいと思っています。例えばお仕事だけの関係ならもっとあなたの他の面を知りたいと思っています。自信ややる気もあるようですよ(*^^*)あなたの気を自分の方へ向けたいと言う気持ちがあるようです。

深層
深層の気持ちはお相手が自覚していない可能性の高い部分ですが、まず、あなたとは家族になりたいという気持ちが大きく出ています(*^^*)あなたは自立した芯のある女性、そして深い思いやりに溢れた女性という印象を持たれています(*^^*)

全体的に見ると、深層へ行くほどあなたへの愛情も深くなっているように思います(*^^*)今はお仕事か他の何かがあってもがいている状況と思われますが、あと少しと言っていますのでご安心ください♪

次のレスに続きます

No.7 21/01/20 18:28
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 【ハートスプレッドで見たお二人の現状の相性】
まずあなたですがお相手に対する純粋な好意をお持ちですね♪お相手がふと視界に入ったときに素敵だなと思ったり…なんというか無垢な気持ちを感じます(*^^*)一方でお相手はというと、この関係がうまくいかないんじゃないかと悲観的になっている部分があるようです。というのも、9枚引きの方ともリンクしてきますが、あなたとお仕事とか、あなたとあなた以外のことでうまくバランスをとっていかなければいけない状況にいらっしゃることが原因のようです。そしてあなたも人間関係、お仕事関係で足を引っ張られるようなことがあるせいか消極的でいらっしゃるのでしょうか?ただおふたりは思いやりのある方々のようなので、お互いに気を配り合うことができ、現状の相性は安定していると出ています(*^^*)そして本心の部分ですが、やはりお相手はあなたとなら幸せな家族を築けそうだと思っているようです(*^^*)9枚引きで深層心理を見たときと同じカードが出ています♡そしてあなたの本心、深層心理的な部分ですが、お相手を愛することによってご自身の心が豊かになると感じていらっしゃるようですね(*^^*)近い未来、お相手とのお話が弾むような機会がありそうです。例えばですが、このお店に食事に行ってみたいよねとか、やってみたいことや行ってみたいところのお話をする機会があると出ています(*^^*)

No.8 21/01/20 18:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 【アドバイス】
まずはタロットカードから、あなたは魅力的な方なので自信を持ってくださいと言われています(*^^*)そしてオラクルカードからですが、あなたからアクションを起こすとお二人の間にいい風が吹いて関係が進展していくと言われています。その場合お二人の関係はあなたが思っている以上にスピード感を持って進んでいくようですよ(*^^*)オラクルカードは2枚引きましたが、どちらも風がテーマになっているようでした♪

結果は以上となります。
必要なメッセージがあれば受け取っていただけると嬉しいです(*^^*)
質問等ありましたらまたおっしゃってください♪

  • << 11 匿名2です。 占いありがとうございます!! 彼の気持ち、その通りだと嬉しいです。 確かに今は他の事に集中していて忙しそうです。 2人の現状で、 確かに私は彼の事が純粋に好きです。話していて落ち着くし、楽しいです。 彼の方は悲観的な気持ちがあるんですね。私も不安はあります。もしかして遊びだったらどうしようとか考えてしまいます。 2人でやってみたい事は今でも彼の方から言ってくれる事があって嬉しく思っています。もっとこの話が出来ると良いです。 アドバイスありがとうございます。 私からアクションを起こすと良いんですね。頑張ります!

No.9 21/01/20 19:07
匿名さん9 ( ♀ )

私も見ていただけすか?すみません、K、彼Uです。宜しくお願い致します

No.10 21/01/20 23:25
匿名さん10 ( ♀ )

私も見て頂けないでしょうか?
返信をお待ちしております

No.11 21/01/21 09:58
匿名さん11 

>> 8 【アドバイス】 まずはタロットカードから、あなたは魅力的な方なので自信を持ってくださいと言われています(*^^*)そしてオラクルカードから… 匿名2です。
占いありがとうございます!!

彼の気持ち、その通りだと嬉しいです。
確かに今は他の事に集中していて忙しそうです。

2人の現状で、
確かに私は彼の事が純粋に好きです。話していて落ち着くし、楽しいです。
彼の方は悲観的な気持ちがあるんですね。私も不安はあります。もしかして遊びだったらどうしようとか考えてしまいます。
2人でやってみたい事は今でも彼の方から言ってくれる事があって嬉しく思っています。もっとこの話が出来ると良いです。

アドバイスありがとうございます。
私からアクションを起こすと良いんですね。頑張ります!

No.12 21/01/21 11:46
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ご返信ありがとうございます♪

悲観的というと言葉が足りなかったかもしれません、あなたとのあなた以外のことでうまくバランスを取ろうとしているという状況にあるので、本当はあなたのところに行きたい(=もっと親密になりたい)けれどそれが思うように出来ないので、あなたが自分から離れていってしまったらどうしようということを考えたりするみたいです。9枚引きの表層の気持ちの方でも新しく生まれ変わってあなたの元に行きたいというような結果が出ていますのでお相手なりに前向きな気持ちを持たれていますので安心してくださいね(*^^*)

それと9枚引きの深層の気持ちの方でクイーンのカード(あなたを表すカード)が2枚出ていますし、パートナーになってほしいというようなカードも一緒に出ているので、お相手にとってあなたは本当に理想の方なのだなと感じました(*^^*)

カードからもありましたが、ぜひ自信を持って進まれてください(*^◯^*)

ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.13 21/01/21 11:53
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

ご依頼くださっている皆さまへ

ご依頼ありがとうございます(*^^*)
時間がとれるときにまた募集をかけますのでそのときにご依頼いただければと思います。

よろしくお願いします(*^^*)

No.14 21/01/23 10:32
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します(*^^*)
ご依頼お待ちしてます♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

No.15 21/01/23 10:35
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 14 お願いします。

No.16 21/01/23 10:37
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

教えてください(*^^*)

No.17 21/01/23 10:46
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。

私はA
彼はK

好きな所は、優しくて真っ直ぐなところです。

No.18 21/01/23 10:56
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます。
これから占いますので、まったりお待ちいただければと思います(*^^*)
よろしくお願いします♪

No.19 21/01/23 11:15
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 18 どきどきもしますが楽しみに待ってます!

No.20 21/01/23 14:07
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 お待たせしました(*^^*)
結果をお伝えしますね。

【9枚引きで見たお相手の気持ち】
表層
あなたとの関係をじっくり少しずつ積み上げてきていて、ゆっくりではあるけれど順調に進んでいると感じているようです。あなたといると心がパァッと光に照らされたように明るくなると言っています(*^^*)お仕事や問題から離れてあなたとゆっくりしたいという希望を持っているようです。

中層
お相手は心に傷を負っているようです。そのことを冷静に考えています。なんとかご自身を保とうとしている状態のようです。例えば、辛くても「仕事はきちんとこなしていかなければ」「頼りある男性でいなければ」というように考えている感じがします。あなたのことは飾りすぎることなく、明るくて素直な心の持ち主だと思ってみているようです(*^^*)

深層
お相手はとても苦しい状況にあると出ています。そのことでご自身を見つめ直しているようです。どうか状況がいい方向に好転するようにと願っているようにも見えます。何か悩み事がおありなのか…それを誰かに相談したい、答えを導き出したいという気持ちです。心の中で長い旅をしてきたように感じます。その旅も最終段階に入ってきていていますので、一つの結論が出るのも近いと思います。

次のレスに続きます

No.21 21/01/23 14:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 全体を通して、お相手の苦しい状況というのが深層〜中層にかけて出ているのが気になりました。深層の部分はお相手自身も気づいていない場合が多いですが…あなたの明るさが癒しになっているようですので、このまま温かい気持ちで見守ってあげてください(*^^*)

次のレスに続きます

No.22 21/01/23 14:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 【ハートスプレッドで見たお二人の現状の相性】
まずはあなたですが、今の状況から離れてお相手と次の段階に進みたいと考えていらっしゃるようですね。お相手もそうしたい気持ちはありますが、今は動けそうにないということをあなたに伝えたいようですよ。お相手はあなたとの現在の関係に満足しているようです(*^^*)9枚引きの方でも明るい気持ちになれると言っていますし、感謝しているのだと思います。一方であなたは、お相手とお相手以外のことでうまくバランスを取っているカードが出ているのですが、お仕事やプライベートで何か忙しくされているのでしょうか?そして、現在のお二人の相性は好調のようです(*^^*)ベストな関係とも読めますね。あなたの心の深い部分には、お二人の関係を進めていきたいという強い意思があります。一方でお相手の方は何か不安になったり恐れているようです。9枚引きの深層の方でも苦しい状況というのが出ていて、お相手自身がもともと心の中に抱えているものがあるようなので、それが原因なのかなと思います。近い未来ですが、あなたがこの恋の障害に対して立ち向かっていくというカードが出ています(*^^*)

次のレスに続きます

No.23 21/01/23 14:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 【アドバイス】

タロットは愚者のカードが出ました。軽やかで朗らかなあなたでいてくださいというアドバイスが来ています(*^^*)あなたの裏表のない心が武器になります。オラクルカード2枚引いてますが、温かくて優しい心を大事にしてくださいと言われています(*^^*)そして、お相手に対してはもちろんですが、お相手以外のあらゆることに愛をもって接していく、あらゆることはすべて繋がっているというメッセージも来ています(*^^*)

このカードの出方からすると、恋の障害というのはお相手の心の中にある不安や恐れなのかなと思いました。

あなたは温かい心をお持ちのようなので、ぜひそのままのあなたでいていただければと思います(*^^*)

結果は以上となります。
カードが複雑な出方をしたので読むのに時間がかかってしまいました。カードを見ていて何かご事情があるのかな?と思いましたが、質問などありましたらおっしゃってくださいね(*^^*)

No.24 21/01/23 15:54
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 23 丁寧な鑑定ありがとうございます。

彼が今動けない理由はお互いに既婚者だからなのではないでしょうか。
私たちはお互いに夫婦関係がうまくいっておらず、出会ったころは彼はすでに奥さまと離婚の話し合いが住んでおり、変わっていなければ来年離婚すると思います。
何度か二人で会いましたが今はまだこれ以上関係を進めることはできないと彼と決断し離れることを決めました。
部署は違いますが職場が一緒なのでたまに会うことがありますが、そのときはかならず話しかけに来てくれててたまにラインのやりとりもします。

彼はまだ苦しい状況が続いているのですね、まだ奥さまとのことで悩んでいるのでしょうか。
最終段階に入ってきているのなら彼は解放されるのでしょうか?
私はまだすぐには離婚ができないのですが視野にいれています。
私は近い未来は障害に立ち向かっていくのですね、それがまた彼を悩ませることにならないといいのですが。
彼の離婚の原因は奥さまの浮気もひとつだと聞いています。離婚をしていないのに私が彼にアプローチするということは奥さまと同じことをすることになります。
彼は私を嫌いにならないでしょうか?

No.25 21/01/23 17:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 ご返信と詳しい状況の説明をありがとうございます(*^^*)

彼の深層の気持ちで苦しいカードが出てきたこともそうですが、あなたの現状にバランスを取っているカード、彼の現状に家族のカードが出てきていることも気になっていました。状況を伺って合点がいきました。

そうですね…彼が動けない理由はおっしゃる通りだと思いますよ。教えていただいた状況をもとに整理すると、彼はずっと苦しんできて、今奥さまとの関係はある程度落ち着いているように思います。あなたとの関係も今の状態がベストだと言っています。彼の方はこの問題から少し離れて休みたい、ゆっくりしたいです。あなたといると心が明るくなるとも伝えてきてますからこの関係は維持したいのだと思います。

彼は解放と癒しに向かっています。
障害に立ち向かっていく=あなたが積極的にアプローチするということではなく、問題ときちんと向き合っていくことを指していると思います。ワンドの7というカードでして、このカードは障害はたくさんあるけれどあなたの優位に物事が進んでいくということを示しています。アドバイスのカードと合わせると、あなたが朗らかで温かい心を持ってお相手と接していくことで、お相手の弱い心を癒すことができて状況が好転していくと読めます。そのことで彼があなたを嫌いになることはないですよ(*^^*)

No.26 21/01/23 18:34
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 25 お忙しいなか返信ありがとうございます。
家族カードがでていたのですね、奥さまとの関係はある程度落ち着いているということは、私との関係で苦しんでいるのでしょうか?
奥さまとの関係が良好になり離婚がなくなることも考えられますか?
何度も質問してしまってすみません。

No.27 21/01/23 22:37
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 いえいえ、返信が遅れてすみません。

お相手は今のあなたとの関係で苦しんではいないですよ。あなたといると心が明るくなるとも言っていますし、現状の相性も良いです(*^^*)ただ、今の関係から動けないのでどうしようかなと考えているとは思います。

離婚がなくなるかについて補足で出してみたのですが、ソードのキング、ソードのクイーン
、ワンドの2という3枚のカードが出ました。

これはですね、やはりお相手とその奥さまの関係が冷静な話し合いによってひと段落しているということを指していると思います。

長期的未来をみるのは難しいのですが、9枚引きやハートスプレッドを含むカードの出方だと、まず今離婚するというのは考えづらいです。もし離婚するとなると時間がかかりそうです。

お返事遅くなりモヤモヤさせてしまい申し訳ないです。メッセージとして受け取りたい部分だけ受け取っていただければと思います(*^^*)また何かありましたらおっしゃってください(*^^*)

No.28 21/01/24 00:29
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 27 再度丁寧な鑑定鑑定ありがとうございます。
甘えて色々聞いてしまってすみません。
彼は二年前の今頃、奥さまとの関係が悪くなり家に帰ることが出来ず寒い中車で寝泊まりしていたと思います。
彼も子供がいるのでかなり悩み辛い時期を過ごしていたみたいです。
結局、話し合いを重ねた結果、奥さまは関係のあった男性と関係を切ることが出来ないとなり、子供の進学にに合わせて離婚、親権なども話し合い期限つきの夫婦でいることにしたそうです。
奥さまも好きにやっているから自分も気持ちに正直に生きようと勇気を出して私に連絡先を聞いてくれたそうです。
ですが、私が彼に惹かれた理由にもある真っ直ぐさから踏み込めない決断に至ったんだと思います。
今動けないのは私も一緒なので、今まで通り彼の心が少しでも明るくなるように進展を望まず職場で会った時も今まで通り深入りしない関係でいようと思います。
主さんに鑑定していただいて、彼の中に少しでも私がいることがわかり嬉しかったです!

No.29 21/01/24 10:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 いえいえ(*^^*)

お相手にとってあなたが心の希望であることははっきりカードにも出ていました(*^^*)
あなたのことはワンドのクイーン(=明るくて素直な女性)で、とても魅力的だと言っています♪

ちょっと今は休むタイミングにいらっしゃるようですが、問題ごとや日々の喧騒から離れてゆっくりしたいという気持ちはお互いに共通して持たれているようですから、お二人でお話などされるときは癒しの時間になるように意識していただけると良いと思います(*^^*)と言っても今のあなたでお相手は十分に癒されて明るい気持ちになっているようなので、そのままで大丈夫ですが(*^^*)

お相手もまたご自身の心に正直になれる日が来るといいですよね(*^^*)

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました!また何かあったらおっしゃってください(*^^*)

No.30 21/01/24 16:58
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 29 主さんとのご縁に感謝です。
彼の変化があったら報告をしに来てもよろしいでしょうか?

No.31 21/01/24 19:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます(*^^*)
私でよければ是非
いつでもいらしてください(*^^*)

  • << 60 主さん!さっそく方向をしにきました! 彼が今度ランチに行こうと誘ってくれました(>_<) バレンタインのお返しだと思います。

No.32 21/01/25 13:34
匿名さん10 ( ♀ )

まだだめでしょうか?
返信を待っています。

  • << 34 お待たせしてしまい、すみません(>_<) 募集時のみご依頼いただくことにしています。 よろしくお願いします。(*^^*)

No.33 21/01/25 13:39
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 32 募集した時に依頼してくださいとこのことなので、待っても難しいと思います。
スレ主さんが1名様募集しますなどとコメントが会った時に書き込んだ方がいいです。
主さんのスレッドにも「募集時のみ」と書かれてますし。

  • << 35 代わりにご回答くださってありがとうございました(*^^*)感謝します(*^^*)

No.34 21/01/25 18:38
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 まだだめでしょうか? 返信を待っています。 お待たせしてしまい、すみません(>_<)
募集時のみご依頼いただくことにしています。

よろしくお願いします。(*^^*)

No.35 21/01/25 18:39
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 募集した時に依頼してくださいとこのことなので、待っても難しいと思います。 スレ主さんが1名様募集しますなどとコメントが会った時に書き込んだ… 代わりにご回答くださってありがとうございました(*^^*)感謝します(*^^*)

No.38 21/01/26 20:38
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

嫌な気持ちにさせてしまって、ごめんなさい(>_<)

たくさん占えないことも申し訳ないですが、またタイミングが合ったときはぜひご依頼くださいね(*^^*)

No.39 21/01/26 20:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します(*^^*)

今回は9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

ご依頼お待ちしています☆

  • << 42 すみません 9枚引きでお願いします

No.40 21/01/26 20:41
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 39 お願いします

私 A
彼 U

包み込んでくれるような温かさ、空気感を感じるところ。

宜しくお願いします。

No.42 21/01/26 20:45
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 39 一名さま募集します(*^^*) 今回は9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪ ♡あなたのイ… すみません
9枚引きでお願いします

  • << 44 お待たせしました♪ 【9枚引きで見たお相手の気持ち】 表層 お相手はあなたとの関係を前向きに進めていく熱意を持っています(*^^*)何か次のステップに進むという具体的な願い、希望をお持ちのようです。それを他の誰かに邪魔させたくないとも思っているようですね。 中層 あなたともっと仲良くなりたいと思っています(*^^*)自分からあなたを追いかけたい、これからあなたとの間にたくさんの展開が起こるようにに望んでいます。そして、やっぱり自分にとってはこの人が必要なんだということを気持ちの中で再確認されたようです。 深層 お相手が自覚していない可能性が高いのが深層の気持ちです。お相手はあなたとなら心安らげる時間・空間を持てると思っています(*^^*)お相手にとってあなたは美しく献身的な女性として映っています。あなたとは心が通じ合っていると思っているようです(*^^*) 【アドバイス】 アドバイスとして出したオラクルカードからは、あなたたちは通じ合っていますよと言われています。同じ夢や希望、そして気持ちを共有することのできるお二人です。あなたの思考や願望はお相手にも伝わります。ぜひ希望を持って前向きな気持ちで願ってみてくださいね。このことです(*^^*)かなりスピリチュアルなメッセージですが、もしピンとくるものがあればお受け取りください♪ 質問等ありましたら仰ってくださいね(*^^*)

No.43 21/01/26 20:47
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 ご依頼ありがとうございます♪
これから占いますので、お待ちくださいませ(*^^*)

No.44 21/01/26 21:45
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 すみません 9枚引きでお願いします お待たせしました♪

【9枚引きで見たお相手の気持ち】
表層
お相手はあなたとの関係を前向きに進めていく熱意を持っています(*^^*)何か次のステップに進むという具体的な願い、希望をお持ちのようです。それを他の誰かに邪魔させたくないとも思っているようですね。

中層
あなたともっと仲良くなりたいと思っています(*^^*)自分からあなたを追いかけたい、これからあなたとの間にたくさんの展開が起こるようにに望んでいます。そして、やっぱり自分にとってはこの人が必要なんだということを気持ちの中で再確認されたようです。

深層
お相手が自覚していない可能性が高いのが深層の気持ちです。お相手はあなたとなら心安らげる時間・空間を持てると思っています(*^^*)お相手にとってあなたは美しく献身的な女性として映っています。あなたとは心が通じ合っていると思っているようです(*^^*)

【アドバイス】
アドバイスとして出したオラクルカードからは、あなたたちは通じ合っていますよと言われています。同じ夢や希望、そして気持ちを共有することのできるお二人です。あなたの思考や願望はお相手にも伝わります。ぜひ希望を持って前向きな気持ちで願ってみてくださいね。このことです(*^^*)かなりスピリチュアルなメッセージですが、もしピンとくるものがあればお受け取りください♪

質問等ありましたら仰ってくださいね(*^^*)

  • << 46 今回の結果は嬉しいものでした。 今まで感じてきた思いを信じてもいいかなって。 行動の一つ一つ、かけてくれた言葉の一つ一つを。 そして彼を待ちながら、以前の曇りのない彼の笑顔が見たいと思っています。 たくさんの方が主様の鑑定を待つ中でご縁をいただきありがとうございました。

No.45 21/01/26 22:24
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 44 ありがとうございます

私と彼は共に既婚です。
そして店員と客。
だから好きだと伝えたことはないし、彼もまた言葉で言ってはくれません。
でも些細な言葉や行動から好意は感じてきました。

それが昨年の秋の終わり以降、彼の周囲の状況、彼自身の体調的な問題など次々に起こり、
突然彼から激しい拒否にあいました。
大きなショックとともに彼が私に気づいていて気づかないふりをしていたことを知りました。
どれほど遠くでも、ほんのチラッとでも私に気づいてしまう。
それだけ意識されていたのだと思っています。

そしてつい最近久しぶりに会い僅かな時間ですがたくさんの話をしました。
激しく避けたとは思えないほど変わらない今までどおりの彼でした。
ここのところ、コロナ禍にあって会話も控えめにしていたのですが、
今回は久しぶりに話す機会だっただけに時間が許す限り夢中になって話してきました。

でも彼の周囲のいろいろな問題は何一つ解決していないどころか私が思うより大変な状態です。
私は不倫はするつもりはありません。
今は遠くから見守りつつ時々お店に行こうと思っています。
その時はあくまでも店員と客、そんな立場を守りつつ。

でもやっぱりいつかを望みたいのです。
今は感謝という形でしか思いを伝えられないけれど、
はっきり思いを伝えてみたい。

No.46 21/01/26 22:24
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 44 お待たせしました♪ 【9枚引きで見たお相手の気持ち】 表層 お相手はあなたとの関係を前向きに進めていく熱意を持っています(*^^*…
今回の結果は嬉しいものでした。
今まで感じてきた思いを信じてもいいかなって。
行動の一つ一つ、かけてくれた言葉の一つ一つを。
そして彼を待ちながら、以前の曇りのない彼の笑顔が見たいと思っています。

たくさんの方が主様の鑑定を待つ中でご縁をいただきありがとうございました。

No.47 21/01/26 22:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 詳しい状況を教えてくださってありがとうございます♪

またお話しできるようになってよかったですね(*^^*)

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.48 21/01/27 09:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します(*^^*)

今回も9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

ご依頼お待ちしています☆

No.49 21/01/27 09:43
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

わたし:M.H
あいて:T.M
(苗字が先)
相手の好きなところ:
外見、一緒にいて楽しい、居心地がいいところ

9枚引きでお願いしたいです。

No.50 21/01/27 09:45
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 おはようございます♪

ご依頼ありがとうありがとうございます(*^^*)
これから占いますのでお待ちくださいませ♪

  • << 53 No.49です。 申し訳ないですが、書き込んだイニシャルは名前が先に来てます! よろしくお願い致します😌

No.53 21/01/27 09:48
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 50 おはようございます♪ ご依頼ありがとうありがとうございます(*^^*) これから占いますのでお待ちくださいませ♪ No.49です。
申し訳ないですが、書き込んだイニシャルは名前が先に来てます! よろしくお願い致します😌

  • << 55 お待たせしました。 結果をお伝えします(*^^*) 【9枚引きで見たお相手の気持ち】 表層 お相手もあなたと同じように、あなたと一緒にいると心から安らげると思っています(*^^*)これから動き出そうかなといい機会が来るのを待っているようです。自然な流れに乗ってこの関係を展開していきたいと思っていますね。 中層 お相手はこの関係に大きな課題や障害があると思っているようです。でもお相手はそのことについてすごく前向きに考えています(*^^*)例えばですが、お相手にとってライバルと思われる方がいたり、大変なお仕事があったり。そういったことに前向きに挑んでいって、あなたとの関係をいい方向に持っていくという強い意志があります(*^^*)そして、お相手の中に嫉妬心が沸いているとも出ています。三角関係ですか?そうでなくても、お相手の心の中にはライバルがいるのかもしれません。 深層 お相手が自覚していない可能性の高い部分ですが、あなたのことに心を捉われているようです。気になって仕方がないというか(*^^*)中層の部分でも嫉妬心が出ているので多少の自覚はあると思いますが、結構根が深いようですね。そのような中でも、強い情熱とともに冷静さを持ってこの関係を確実に前に進めていくという気持ちを持っています(*^^*) 次のレスに続きます

No.54 21/01/27 10:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 承知しました(*^^*)
ありがとうございます♪
お待ちくださいませ♪

No.55 21/01/27 11:03
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 No.49です。 申し訳ないですが、書き込んだイニシャルは名前が先に来てます! よろしくお願い致します😌 お待たせしました。
結果をお伝えします(*^^*)

【9枚引きで見たお相手の気持ち】
表層
お相手もあなたと同じように、あなたと一緒にいると心から安らげると思っています(*^^*)これから動き出そうかなといい機会が来るのを待っているようです。自然な流れに乗ってこの関係を展開していきたいと思っていますね。

中層
お相手はこの関係に大きな課題や障害があると思っているようです。でもお相手はそのことについてすごく前向きに考えています(*^^*)例えばですが、お相手にとってライバルと思われる方がいたり、大変なお仕事があったり。そういったことに前向きに挑んでいって、あなたとの関係をいい方向に持っていくという強い意志があります(*^^*)そして、お相手の中に嫉妬心が沸いているとも出ています。三角関係ですか?そうでなくても、お相手の心の中にはライバルがいるのかもしれません。

深層
お相手が自覚していない可能性の高い部分ですが、あなたのことに心を捉われているようです。気になって仕方がないというか(*^^*)中層の部分でも嫉妬心が出ているので多少の自覚はあると思いますが、結構根が深いようですね。そのような中でも、強い情熱とともに冷静さを持ってこの関係を確実に前に進めていくという気持ちを持っています(*^^*)

次のレスに続きます

No.56 21/01/27 11:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 55 そしてジャンピングカードとして、カップのナイトが出てきました。

このカードは情熱を持ってあなたとの関係を進展させていきたいというカードです(*^^*)

9枚引きの方でもナイトのカードが2枚出ていたので、あなたのことを迎えに行きたいと思っているように感じます(*^^*)

【アドバイス】
アドバイスでタロット1枚、オラクルカード2枚出しています。願いを大切にしてくださいというメッセージが来ています(*^^*)願うから叶うということを言ってきています。満月で感謝、新月で願い事をしてみるといいかもしれません。29日は満月ですし、もしご存知なければ調べてみてくださいね(*^^*)そして魂から湧き上がる愛情を大切にしてくださいと出ていました(*^^*)

結果は以上となります。
ご質問等ありましたら仰ってくださいね(*^^*)

No.57 21/01/27 13:33
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 56 鑑定ありがとうございました。
相手とは数ヶ月前にネットのゲームで知り合い、数回会ってます。今はコロナ禍で会えてない状況ですが、、。
最近連絡の頻度が少なくなりました。
相手は仕事が忙しくなかなか連絡出来ないと言った感じで、仕方ないことですけど、やはり前より頻度が少ない連絡からもう、この友達でも恋人でもない関係は止めようと思ってたところです。
今2日間、相手からの返信を既読して返してない状況です。
深層に相手が私に心を捉われていると出ているということは、相手の興味?の中に私が入ってるということでいいのでしょうか。
まだ連絡とり続けても大丈夫ということなんですかね?

No.58 21/01/27 14:13
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 57 そうですね、お相手は連絡待っていると思いますよ(*^^*)

興味があるというか、執着して気になって仕方がないという感じです。
全体から見てもあなたのことをどうでもいいと思っているようには感じないです。お相手は前向きです。

今お相手は結構な重荷を抱えている状態なので、あなたがそれを理解した上で関係を進めていきたいと思うなら連絡してみてはいかがでしょうか(*^^*)

反対に、この関係が辛いと思っていらっしゃるなら手放した方がいいと思います♪

No.59 21/01/27 17:42
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 58 連絡返してないのが余計どうしたんだろ気になるって思ってるかもしれませんね😅
重荷はなんだろう、仕事ですかね、、
今日、そこら辺も気にかけた返信をして様子を見て見ようかなと思います!
鑑定ありがとうございました😊

  • << 61 お返事遅くなり、すみません。 タロットの結果から見るとかなり気になっていると思いますよ(*^^*)重荷というと苦しそうに聞こえますが、大変だけどやりがいのあることっていう感じです。好きな仕事とか…大変だけどどうしてもやりたいことですね。 こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.60 21/01/28 21:57
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 31 ありがとうございます(*^^*) 私でよければ是非 いつでもいらしてください(*^^*) 主さん!さっそく方向をしにきました!
彼が今度ランチに行こうと誘ってくれました(>_<)
バレンタインのお返しだと思います。

  • << 62 こんばんは(*^^*) ご報告ありがとうございます♪ バレンタインは以前渡されたんですか? とっても嬉しいですね(*^^*)♡

No.61 21/01/28 22:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 59 連絡返してないのが余計どうしたんだろ気になるって思ってるかもしれませんね😅 重荷はなんだろう、仕事ですかね、、 今日、そこら辺も気にかけ… お返事遅くなり、すみません。

タロットの結果から見るとかなり気になっていると思いますよ(*^^*)重荷というと苦しそうに聞こえますが、大変だけどやりがいのあることっていう感じです。好きな仕事とか…大変だけどどうしてもやりたいことですね。

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.62 21/01/28 22:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 60 主さん!さっそく方向をしにきました! 彼が今度ランチに行こうと誘ってくれました(>_<) バレンタインのお返しだと思います。… こんばんは(*^^*)

ご報告ありがとうございます♪
バレンタインは以前渡されたんですか?

とっても嬉しいですね(*^^*)♡

  • << 106 こんにちは。 以前は鑑定ありがとうございます。 またまた報告に来ました! あれからデートをしてバレンタインのお返しもいただきました、 二回目はないかもと思っていたのですが、また行こうと言ってくれ、先週彼と二度目のデートをして来ました。 そして好きだと伝えてくれました。 また機会がありましたら主さんにみていただきたいです(^_^) よろしくお願いします。

No.63 21/01/28 23:06
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 62 お忙しいなか返信有難う御座います。
ごめんなさい!慌てすぎて変換ミスしてました。
来月は勤務の関係で渡せそうになかったので先週こっそり渡しました。
すごく喜んでくれたのですが、去年渡したときも周りに知られないように渡すのもお返しをもらうのもタイミングが大変だったので迷惑だったらと悩んでいたんです。
でもやっぱり渡したくて(>_<)
来月お休みが合う日があったのでいってきます!
二人で会うのは一年ぶりでご飯は初めてなので緊張します。

No.64 21/01/29 18:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 63 こんばんは(*^^*)

全然大丈夫です♪
素敵な報告が聞けてわたしも嬉しいです(*^^*)
文面から嬉しさが伝わってきます!

勇気出されてよかったですね(*^◯^*)

久しぶりに2人きりで会われるとなるとドキドキですよね。きっと幸せな1日になりますよ(*^^*)

No.65 21/01/29 19:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します(*^^*)

今回も9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

ご依頼お待ちしています☆

No.67 21/01/29 19:15
片思い中さん66 

こんばんは。

9枚引きでお願いします。

わたし  A
彼    T

好きなところは、包容力があるところです💕

よろしくお願いいたします。


No.68 21/01/29 19:25
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 67 こんばんは!

ご依頼ありがとうございます(*^^*)
本日中には結果をレスしますので、ゆっくりお待ちいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします(*^^*)

No.69 21/01/29 19:31
片思い中さん66 

>> 68 ありがとうございます😊

お待ちしてますね✨✨

No.70 21/01/29 23:08
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 69 大変お待たせしました。
結果をお伝えします♪

【9枚引きで見たお相手の気持ち】
表層
あなたのことを優しくて愛情深い女性だと思っています(*^^*)あなたのことを守ってあげたいというか、見守っている感じがします。お相手はあなたとの関係に新しい展開を起こしていきたいという前向きな気持ちです。無理矢理ではなく落ち着いた感じであなたをリードしていきたいと思っています。

中層
あなたとは心が通じ合っている、一緒にいて心地が良い、自然体でいられる、そして、子供の頃にかえったようなやさしい気持ちになれると思っています(*^^*)また、表層でも新しい展開を起こしていきたい気持ちが出ていますが、ここでも出ていますね。新しいスタートを切っていきたいと思っています(*^^*)

深層
お相手が自覚されている可能性の低い部分です。お相手はこの関係を少しずつ積み上げてきたと言っています。時間をかけて培ってきたという感じです。そして、いまその関係がひとつの節目にあると思っているようです。お相手はお二人の関係に希望を持っています。お相手の待ち望む関係がもう目の前にあるという気持ちで心が満たされているようです(*^^*)

次のレスに続きます

No.71 21/01/29 23:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 70 【アドバイス】
カード3枚引いたのですが、3枚ともバランスというか、あなたの愛を周りのみんなに配って、シェアしてあげてくださいと言ってきています。誰かに偏りすぎることなく満遍なくみんなにというイメージです(*^^*)今それができていないというわけではないと思うのですが…きっと愛情あふれる方なのでそれをみんなに分けてあげてねということかなと思います♪

結果は以上となります。
ご質問等ありましたらおっしゃってくださいね(*^^*)

No.72 21/01/29 23:42
片思い中さん66 

>> 71 早速、見ていただきありがとうございます😊

なんだかうれしい内容ですね😊

わたしも、彼といると楽しいし、心が落ち着きます。
が、
実はわたしは既婚で彼は独身なのです。
今は、友人として付き合ってますが、わたしは彼の事が大好きなのです
遠距離になって寂しくて、
それとなく気持ちも伝えてしまいました。
あの言葉でどう受け取ったかはわからないですが…
でも、不倫はしたくないんです。
いつまでも仲良くしていたい。
それだけなんですよね。

アドバイスは、きっと夫にも愛情をってことかもしれないですね。

ほっとけないんですよね、彼って。
不器用で。そんなところも好きなんですが。

新しい展開というのが気になるところですね。



No.73 21/01/30 00:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 72 教えてくださってありがとうございます(*^^*)

そうだったのですね♪
愛のかたちもいろいろありますよね(*^^*)

新しい関係が具体的に何というのは見ていませんが、2人の関係を進展させていきたいと思っています。今が友だちなら「恋人」、または「友だちと恋人の間くらい」とか(*^^*)あなたの言葉で彼の意識が変わったのだと思いますよ。

今回のお相手に向ける愛情と、ご主人に向ける愛情は全く同じ質のものでなくてもいいと思います。愛情にも種類というか内容の違いがありますよね(*^^*) 例えばですけど、何かを愛して何かを毛嫌いするみたいな状況だとバランスが崩れやすいので、そのような場面がきたら気にしていただけると良いと思います♪

No.74 21/01/30 07:51
片思い中さん66 

>> 73 おはようございます。

前向きに考えてもらえてるようで安心しました。
今、普段全く会えないのもありますが、
元々、思っている事をハッキリ言ってくれる事がほぼ無いんですよね。
なので何を考えてるのか解らなくて、いつも悩んでました。

愛情にも、種類や内容があると言っていただいて、こころが少し軽くなりました😊
やはり、自分が既婚者だということで、どうしても後ろめたさがあります。
でも、彼のことが好きなことをどうしようもなくて。
今は遠く離れてますが、ホントは一緒にそばにいて笑い合いたいんです。
そんな感じで続いていけたらなぁって。

今回は、本当にありがとうございました😊
またいつか話を聞いていただけたらなと思います。


No.75 21/01/30 15:22
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 74 こんにちは(*^^*)
お返事ありがとうございます♪

はい、本当に前向きだと思いますよ♪
表層の気持ちでは魔術師のカードが出ています。このカードは変化、新しく物事を展開していくことを表していますよ(*^^*)大アルカナですし、強い気持ちの現れだと思います。
中層の気持ちにもワンドの3が出ていて、このカードも新しい出発を意味します♪

お相手の気持ちが見えないとモヤモヤしてしまうこともありますよね(*^^*)

いろいろなルールや思い込みに縛られている私たちですが、これからどんどん生きやすくなっていくと思います。ですので、心から楽しいと感じること、楽しいと感じられる心を大切にして、安心していきましょう(*^^*)

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました!ぜひ、またお話にいらしていただけたらとても嬉しいです☺️

No.78 21/02/02 18:24
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 76 削除されたレス こんばんは(*^^*)
ご依頼ありがとうございます♪

ただいま時間が取れず募集しておりませんm(_ _)mまた募集時にタイミングが合いましたらご依頼ください(*^^*)

No.79 21/02/02 18:26
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 77 削除されたレス こんばんは(*^^*)
ご依頼ありがとうございます♪

レスNo.1に対しては既に別の方にご依頼いただいておりました。ただいま時間が取れず募集しておりませんので、また募集時にタイミングが合いましたらご依頼ください(*^^*)

No.80 21/02/14 12:21
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

お久しぶりです♪

一名さま募集します(*^^*)

今回も9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

ご依頼お待ちしています(*^^*)

No.81 21/02/14 12:25
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

※9枚引きとハートスプレッドの違いです。スレッドにも追記しておきました(*^^*)

♡9枚引き
お相手の表層、中層、深層の気持ち
について3枚ずつカードを引きます

♡ハートスプレッド
あなたの思考、現状、本心
お相手の思考、現状、本心
お二人の現在の相性、近未来
についてカードを1枚ずつ引きます

No.82 21/02/14 12:38
片思い中さん66 

こんにちは。
No.67でお世話になりました。

ちょっと気掛かりなことがあるのでお願いしたいのですが、2度目はダメでしょうか?

No.83 21/02/14 12:44
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 82 こんにちは(*^^*)
お久しぶりです♪

全然大丈夫ですよ(*^^*)
No67の内容のまま占っても良いでしょうか?
彼の好きなところなど追加の想いがあれば教えてください♪

No.84 21/02/14 12:51
片思い中さん66 

>> 83 ありがとうございます😊

名前は、そのまま、
AとTでお願いします。

好きなところは、ホント包容力があって、一緒にいるとホッとするんです。
が、今は遠く離れてて…
ここのところ、メールに返信が無くて心配してます。
何かあったのかなーと。

よろしくお願いします🙇‍♂️

No.85 21/02/14 12:55
片思い中さん66 

>> 84 あ、書き忘れてました💦
ハートスプレッドでお願いいたします💦

No.86 21/02/14 13:05
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 85 ありがとうございます(*^^*)
これから占いますのでお待ちください♪

No.87 21/02/14 13:08
片思い中さん66 

>> 86 はい😊
お待ちしてます💕

No.88 21/02/14 14:42
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 87 お待たせしました(*^^*)

あなたは頭の中でどうしたら彼との関係が良くなるか思考を巡らせていて、直感が冴えているのでいいアイディアを思いつきやすいです(*^^*)ただ考えていることを実行に移すのが難しい状況で、望んだものに手が届かないと思っていらっしゃるんですかね。でもそれも一時的なものなので安心してくださいね(*^^*)あなたの本心の部分には恋人のカードが出ています♪あなたの心の底ではお相手に決めています。お相手のことを考えていると心底楽しい、そんな感覚が伝わってきます(*^^*)一方でお相手ですが、ものすごくチャンスに恵まれている状況です。そして、そのような状況に対してすごく満足している、お二人の関係が望んだものになっていると考えているようですよ(*^^*)お相手の本心の部分にはワンドのエースが出ています。ワンドは情熱のカードです。あなたとの新しい関係を情熱を持って進展させていきたいと思っています♪つまり頭では何か一つのことが完成したと考えていて、心の底では次の一歩を踏み出す準備をしています。そんなお二人の現在の相性ですが、純粋に想い合えていると出ています。過去からの繋がり、そしてプラトニックな愛情を表すカードが出ていますよ(*^^*)そして、お二人の近未来はソードのエースです。勢いよく決断すると言っています。思い切った決断です。今後の方向性が決まったりするかもしれません。

No.89 21/02/14 14:44
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 88 オラクルカード 3枚出していますが、そのうち2枚が過去に関係のあるカードです。お二人の現在の相性のところでも過去からの繋がりを表すカード出ていますが。お二人の過去からずっと続いている関係が、あなたの愛によって変化する時期にあるんじゃないかなと思います(*^^*)過去を思い返すことで学びを得つつ、お互いの価値を認め合っていくためにいつも愛を持っていてくださいと言っています(*^^*)そしてもう1枚のカードには大きなソードが描かれていて、お二人の近未来のところに出てきたソードのエースとリンクしている感じがしますね。ときには勢いのよさも必要ですと言っています。そして不要なものは手放して身軽になってくださいというメッセージも来ています(*^^*)最後に、タロットカードからのアドバイスでは、あなたはすでに豊かですよとメッセージ来てます♪あなたがお相手との関係の中で手にしてきたこと、お相手との関係以外で手にしてきたこと、どんなに小さなことでもひとつひとつ思い出してみてください。「私はすでに持っている」そう自覚することが更なる幸運を呼び寄せます、とのことです(*^^*)

  • << 91 鑑定ありがとうございます😊 そうですね、色々考えちゃってます。 でも、大丈夫なようで安心しました。 彼の事も大好きです。 プラトニックですねぇ… 2人で出かけても手さえ繋いだ事もないですし、お互い言葉にするのが怖くて今の関係がどういうものなのか、ハッキリさせた事もないです。 言葉にすると終わっちゃいそうで。 でも、彼といると本当に楽しいんです。 時には勢いも、ですか。 嫌われたらどうしようかと、言いたいことを言えずにいる事もあるんですが、そこら辺でしょうか。 いつのまにか、色々と求めすぎていたのかもしれませんね。 これまで、本当に楽しいことがたくさんありました。 幸せですよね。 色々と細かくみていただきありがとうございました😊 これからも彼と繋がっていたいので、焦らず優しい気持ちで行こうと思います。

No.90 21/02/14 14:51
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 89 全体の結果からみて、あなたのことが嫌いでメールの返信をしていないというようなことはないと思いました(*^^*)

なんで返信が来ないのか聞いてみたらワンドのキングのカードが出ました。これはお相手を表していると思うのですが、ワンドのキングってものすごくお仕事ができる人だったり、自分の目標に向かってしっかり進んでいける人だったりします(*^^*)なので今はお仕事が忙しかったりするのかなと思いますよ♪

  • << 92 そちらもみていただき、ありがとうございます🙏 良かった💕 いつもバタバタしてるひとなので、今何か忙しくしてるんでしょうか。 男の人は、一つのことしか出来ないって言いますもんね。 もう少し待ってますね。 ありがとうございます😊

No.91 21/02/14 16:05
片思い中さん66 

>> 89 オラクルカード 3枚出していますが、そのうち2枚が過去に関係のあるカードです。お二人の現在の相性のところでも過去からの繋がりを表すカード出て… 鑑定ありがとうございます😊

そうですね、色々考えちゃってます。
でも、大丈夫なようで安心しました。
彼の事も大好きです。
プラトニックですねぇ…
2人で出かけても手さえ繋いだ事もないですし、お互い言葉にするのが怖くて今の関係がどういうものなのか、ハッキリさせた事もないです。
言葉にすると終わっちゃいそうで。
でも、彼といると本当に楽しいんです。

時には勢いも、ですか。
嫌われたらどうしようかと、言いたいことを言えずにいる事もあるんですが、そこら辺でしょうか。

いつのまにか、色々と求めすぎていたのかもしれませんね。
これまで、本当に楽しいことがたくさんありました。
幸せですよね。

色々と細かくみていただきありがとうございました😊
これからも彼と繋がっていたいので、焦らず優しい気持ちで行こうと思います。


  • << 93 決断というと、お相手に想いを再度伝えたりとか、お二人で今後どうするか話し合うとか、そういうイメージが湧きやすいですが、自分の心の中で方向性を決める意味合いの方が強いかもしれません(*^^*) 例えばお相手との関係において、こういう気持ちは必要ないな、と思ったらそれは「手放す」と心の中で強く決断する。またはこういう関係になっていきたいな、という本心に気づいたらそれを「必ず成し遂げる」と心の中で強く決断する。そうすると不思議と現実も動いていくようになります(*^^*) あなたは直感に優れていて聡明な方と出ていますので、言いたいことを言うべきタイミングはご自身でおわかりになると思います(*^^*) なので言えないときはそういうタイミングではなかったというだけなので、無理されなくて大丈夫ですよ♪ アドバイスで出たタロットカードは、引き寄せの法則のことを言っているのかな?と思いました(*^^*)私も詳しくは分かりませんが、小さい幸せに気づく人ほど、更なる幸せを引き寄せるみたいです♪ それとお相手もあなたと接しているとき心から楽しいと思っていますよ(*^^*) 再度ご依頼いただけて嬉しかったです♪ 昨日も地震がありましたが、穏やかに笑顔で過ごされることを祈っています(*^^*) たくさん幸せが舞い込みますように♪ ありがとうございました💓

No.92 21/02/14 16:09
片思い中さん66 

>> 90 全体の結果からみて、あなたのことが嫌いでメールの返信をしていないというようなことはないと思いました(*^^*) なんで返信が来ないのか… そちらもみていただき、ありがとうございます🙏

良かった💕
いつもバタバタしてるひとなので、今何か忙しくしてるんでしょうか。
男の人は、一つのことしか出来ないって言いますもんね。

もう少し待ってますね。

ありがとうございます😊

No.93 21/02/14 18:24
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 91 鑑定ありがとうございます😊 そうですね、色々考えちゃってます。 でも、大丈夫なようで安心しました。 彼の事も大好きです。 プラト… 決断というと、お相手に想いを再度伝えたりとか、お二人で今後どうするか話し合うとか、そういうイメージが湧きやすいですが、自分の心の中で方向性を決める意味合いの方が強いかもしれません(*^^*)

例えばお相手との関係において、こういう気持ちは必要ないな、と思ったらそれは「手放す」と心の中で強く決断する。またはこういう関係になっていきたいな、という本心に気づいたらそれを「必ず成し遂げる」と心の中で強く決断する。そうすると不思議と現実も動いていくようになります(*^^*)

あなたは直感に優れていて聡明な方と出ていますので、言いたいことを言うべきタイミングはご自身でおわかりになると思います(*^^*) なので言えないときはそういうタイミングではなかったというだけなので、無理されなくて大丈夫ですよ♪

アドバイスで出たタロットカードは、引き寄せの法則のことを言っているのかな?と思いました(*^^*)私も詳しくは分かりませんが、小さい幸せに気づく人ほど、更なる幸せを引き寄せるみたいです♪

それとお相手もあなたと接しているとき心から楽しいと思っていますよ(*^^*)

再度ご依頼いただけて嬉しかったです♪
昨日も地震がありましたが、穏やかに笑顔で過ごされることを祈っています(*^^*)

たくさん幸せが舞い込みますように♪

ありがとうございました💓

No.94 21/02/14 19:29
片思い中さん66 

>> 93 なるほど、よくわかる解説をありがとうございます😊 
気持ちも楽になりました。

自分がこの先どうして行きたいかは、ハッキリしてるので、それを強く想って行きます。

引き寄せの法則、わたしも気になってました。
やはりプラス思考じゃないとダメですもんね⤴️

彼もそんな風に想ってくれてるんですね。
うれしいです😊

こちらこそ、今回もこんなに詳しくみていただいて感謝いたします。

笑顔ですね💕
ホント、それが一番ですもんね👌

主様にも、幸せなことがたくさんやってきますように🍀🍀

ありがとうございました😊💕

No.95 21/02/14 19:46
恋愛中さん95 

今晩は。
わたしはTです。
彼氏はKです。
彼氏は、料理をやらせたら、手際良く私より作ります。
又、女性みたいに、マメに連絡したり、
リーダーシップをはっきしたり
女友達が私より大切で女友達には優しいです。

No.96 21/03/27 22:20
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

こんばんは(*^^*)
お久しぶりです♪

一名さまハートスプレッドで占います。

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

  • << 98 私はM 彼氏Y 料理上手で美味しいです。 優し過ぎます。 真っ直ぐ過ぎます。 お願いいたします。

No.98 21/03/27 22:23
恋愛中さん95 

>> 96 こんばんは(*^^*) お久しぶりです♪ 一名さまハートスプレッドで占います。 ♡あなたのイニシャル ♡お相手のイニシャル … 私はM
彼氏Y

料理上手で美味しいです。

優し過ぎます。

真っ直ぐ過ぎます。

お願いいたします。

  • << 101 ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 前の方とほぼ同時だったので占わせていただきました。早速結果をお伝えしますね♪ 何かこの恋に障害があるのでしょうか?あなたの考えとして、何かを前向きに乗り越えていきたい、力強く進んでいきたい、今がそのときなんだと出ています。ですが、あなたの現状としては我慢や忍耐が必要な状況から解放されたいけれど身動きが取れず不満を感じていると出ています。助けを求めている感じもします。そして本心でも自由になりたいと強く思われているようですね。彼はそんなあなたを強く守りたいと考えているようですよ(*^^*)彼は今のあなたとの状況を受け入れています。そしてあなたに対して情熱を持って関係を進めていく気持ちも持っているようです(*^^*)現在の相性は少し不安な気持ちが出ています。2人の関係を公にしたいけれどそのタイミングがまだ来ない、その間に相手の気持ちを失ってしまったらどうしよう等考えたりすることもあるのでしょうか?近い未来、お互いが想い合っています(*^^*)お互いの献身を感じます。精神的な繋がりを感じて安心できそうですよ♪ご自身の愛を信じ、ゆったりとあなたらしくいてくださいね(*^^*)安定した気持ちがあなたの望む方向へ導いてくれると出ていますよ♪

No.99 21/03/27 23:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 97 削除されたレス ご縁をいただきありがとうございます(*^^*)
早速結果をお伝えしますね♪

あなたは現在この関係に対して自信を持っていると出ています。あなたの思い描いていたことが現実になるという自信や直感があるようです(*^^*)もしくはそういった自信や直感がご自身の望むものを引き寄せていると感じているのかもしれません。現状としては純粋にいろいろな夢を思い描いていると出ていますね。彼との関係について具体的な計画を立てて前に進んでいきたいと言う気持ちが感じられます♪
彼はいまあなたに対してアクションを起こせない状況にいると感じていて、そのことに不満を抱いているようです。違っていたら申し訳ないのですが、第三者の目や時間的な制限によって、縛られていたりするのかなと思いました。ですが恋人のカードが出ていますので気持ちはあなたに向いていますよ(*^^*)彼は広い視野、長期的なものの見方をしていて、この関係を一歩ずつ進めていこうとしているようです。
近い未来、お二人はパブリックな関係でバランスを取っていくようです。彼の気持ちとしてはいずれはみんなから認められ祝福される関係になりたいと思っています(*^^*)
あなたから彼にちょっとした連絡などしてみるといいかもしれません。今は物事が進みづらく耐え時のようですが、小さな連絡やアクションがあなたに対して甘い癒しをくれるようです(*^^*)

  • << 103 どうもありがとうございました 参考にさせていただきます。

No.101 21/03/27 23:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 98 私はM 彼氏Y 料理上手で美味しいです。 優し過ぎます。 真っ直ぐ過ぎます。 お願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございます(*^^*)
前の方とほぼ同時だったので占わせていただきました。早速結果をお伝えしますね♪

何かこの恋に障害があるのでしょうか?あなたの考えとして、何かを前向きに乗り越えていきたい、力強く進んでいきたい、今がそのときなんだと出ています。ですが、あなたの現状としては我慢や忍耐が必要な状況から解放されたいけれど身動きが取れず不満を感じていると出ています。助けを求めている感じもします。そして本心でも自由になりたいと強く思われているようですね。彼はそんなあなたを強く守りたいと考えているようですよ(*^^*)彼は今のあなたとの状況を受け入れています。そしてあなたに対して情熱を持って関係を進めていく気持ちも持っているようです(*^^*)現在の相性は少し不安な気持ちが出ています。2人の関係を公にしたいけれどそのタイミングがまだ来ない、その間に相手の気持ちを失ってしまったらどうしよう等考えたりすることもあるのでしょうか?近い未来、お互いが想い合っています(*^^*)お互いの献身を感じます。精神的な繋がりを感じて安心できそうですよ♪ご自身の愛を信じ、ゆったりとあなたらしくいてくださいね(*^^*)安定した気持ちがあなたの望む方向へ導いてくれると出ていますよ♪

No.102 21/03/28 04:45
恋愛中さん95 

>> 101 おはようございます。

あ、ご縁ありがとうございますm(_ _)m


嬉しいです(*^^*)\(^^)/


はい!
障害有りました。
その障害で、毎日・毎日半年以上喧嘩していました。

彼氏は私よりも「友達が一番」なので、
又、私より友達を優先して私との約束を平気で破ります。
「エエ格好しい」(外面が良い人です。)

そんな彼の事を解っているのに、相手の女が(勘違いなら我慢しますが)私から彼氏を奪おうとしたのに我慢出来ませんでした。

ミクルに来てから、私の考え方が少しずつ変わってきました。
良い人のご縁に恵まれて、幸せです。
ありがとうございますm(_ _)m

このご縁は、一生忘れません。

  • << 104 おはようございます(*^^*) お返事ありがとうございます♪ あなたの方にお辛そうなカードが出ていたので気になっていました。心を広く持とうとしていたけどさすがにもう助けてほしいというような… お話を伺って、「彼はこの状況を受け入れている」と私が読んだ部分は、「彼はご自身の世界観が完成された状態であると思っている=その世界観を今は変えるつもりはない」と読んだ方が良かったのかなと思いましたm(_ _)m 価値観の違いが大きいようですが、あくまでも無理なさらず、あなたらしく輝いていてくださることを願っています(*^^*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また何かあったらおっしゃってください(*^^*)

No.103 21/03/28 06:25
匿名さん97 

>> 99 ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 早速結果をお伝えしますね♪ あなたは現在この関係に対して自信を持っていると出ています… どうもありがとうございました

参考にさせていただきます。

  • << 105 ありがとうございました(*^^*)

No.104 21/03/28 09:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 102 おはようございます。 あ、ご縁ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいです(*^^*)\(^^)/ はい! 障… おはようございます(*^^*)

お返事ありがとうございます♪

あなたの方にお辛そうなカードが出ていたので気になっていました。心を広く持とうとしていたけどさすがにもう助けてほしいというような…

お話を伺って、「彼はこの状況を受け入れている」と私が読んだ部分は、「彼はご自身の世界観が完成された状態であると思っている=その世界観を今は変えるつもりはない」と読んだ方が良かったのかなと思いましたm(_ _)m

価値観の違いが大きいようですが、あくまでも無理なさらず、あなたらしく輝いていてくださることを願っています(*^^*)

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また何かあったらおっしゃってください(*^^*)

  • << 107 ありがとうございます。 早速ですが、私の息子Aに彼女が出来ますか? また、娘Hと義理の息子Y夫婦の生活が苦しく悩んでいます。 1日でも早く落ち着いた生活が送れますか。 お願いいたします。

No.105 21/03/28 09:50
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 103 どうもありがとうございました 参考にさせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)

No.106 21/03/30 15:50
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 62 こんばんは(*^^*) ご報告ありがとうございます♪ バレンタインは以前渡されたんですか? とっても嬉しいですね(*^^*)♡ こんにちは。
以前は鑑定ありがとうございます。
またまた報告に来ました!
あれからデートをしてバレンタインのお返しもいただきました、
二回目はないかもと思っていたのですが、また行こうと言ってくれ、先週彼と二度目のデートをして来ました。
そして好きだと伝えてくれました。
また機会がありましたら主さんにみていただきたいです(^_^)
よろしくお願いします。

  • << 108 こんにちは(*^^*) 報告ありがとうございます♪ 彼が2度目のデートでお気持ちを伝えてくれたとのこと、とてもよかったですね♡ 私もすごく嬉しいです(*^^*) 素直なお気持ちを大切に過ごされてくださいね♪ またタイミングが合いましたらご依頼ください(*^^*)

No.107 21/03/30 21:22
恋愛中さん95 

>> 104 おはようございます(*^^*) お返事ありがとうございます♪ あなたの方にお辛そうなカードが出ていたので気になっていました。… ありがとうございます。

早速ですが、私の息子Aに彼女が出来ますか?

また、娘Hと義理の息子Y夫婦の生活が苦しく悩んでいます。
1日でも早く落ち着いた生活が送れますか。

お願いいたします。

  • << 109 お返事遅くなりすみません。 私の伝え方が悪かったです。申し訳ありませんm(_ _)m このスレッドではお相手の気持ちをカードからリーディングしています。それと募集時のみ受付しています。なので、おっしゃっていただいた内容についてはリーディングしていません。 ですが、答えはどちらともイエスです。 まずはあなたがお子さんたちのことを心配しすぎないこと、ご自身を楽しく生きることが1番です(*^^*)スピリチュアルな言い方をすると、ご自身の波動を高めるということですね♪ご興味があれば調べてみてください(*^^*)

No.108 21/04/10 09:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 106 こんにちは。 以前は鑑定ありがとうございます。 またまた報告に来ました! あれからデートをしてバレンタインのお返しもいただきました、 … こんにちは(*^^*)

報告ありがとうございます♪
彼が2度目のデートでお気持ちを伝えてくれたとのこと、とてもよかったですね♡
私もすごく嬉しいです(*^^*)

素直なお気持ちを大切に過ごされてくださいね♪

またタイミングが合いましたらご依頼ください(*^^*)

No.109 21/04/10 09:25
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 107 ありがとうございます。 早速ですが、私の息子Aに彼女が出来ますか? また、娘Hと義理の息子Y夫婦の生活が苦しく悩んでいます。 … お返事遅くなりすみません。

私の伝え方が悪かったです。申し訳ありませんm(_ _)m このスレッドではお相手の気持ちをカードからリーディングしています。それと募集時のみ受付しています。なので、おっしゃっていただいた内容についてはリーディングしていません。

ですが、答えはどちらともイエスです。
まずはあなたがお子さんたちのことを心配しすぎないこと、ご自身を楽しく生きることが1番です(*^^*)スピリチュアルな言い方をすると、ご自身の波動を高めるということですね♪ご興味があれば調べてみてください(*^^*)

No.110 21/04/11 22:15
匿名さん110 

こんばんは、今募集はしていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧