注目の話題
ほぼ絶縁ってこと?
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん

【恋愛】タロットでお相手の気持ちを占います♡

レス111 HIT数 7054 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/12/26 16:06(更新日時)


募集時のみご依頼を受け付けます♪
おひとりずつ順番に占います♪

【占いの内容】
♡9枚引き→お相手の表層・中層・深層の気持ち
♡ハートスプレッド→現状のお二人の相性
♡オラクルカードからあなたへアドバイス

【教えてほしいこと】
♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

※お相手は一名でお願いします
※占う前の段階では状況は伺いません

楽しく前向きに恋愛ができるように心を込めて占います(*^^*)

21/02/14 12:18 追記
♡9枚引き
お相手の表層、中層、深層の気持ち
について3枚ずつカードを引きます

♡ハートスプレッド
あなたの思考、現状、本心
お相手の思考、現状、本心
お二人の現在の相性、近未来
についてカードを1枚ずつ引きます

No.3220060 21/01/20 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/20 16:28
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します♪
ご依頼待ってます(*^^*)

No.2 21/01/20 16:29
匿名さん2 

お願いします。

私のイニシャルはM、相手はH。
相手の好きな所は優しいところです。
まだ付き合ってないんですけどそれでも大丈夫ですか?

No.3 21/01/20 16:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 こんにちは♪

早速のご依頼ありがとうございます(*^^*)
はい、もちろん大丈夫ですよ♪
これから占いますので、まったりお待ちいただければと思います♪
よろしくお願いいたします(*^^*)

No.4 21/01/20 16:34
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます!!
待っています。

  • << 6 お待たせしました(*^^*) 結果をお知らせします♪ 【9枚引きで見たお相手の気持ち】 表層 今お相手は大きな転換期にいらっしゃるのかなぁと感じました。「あと少しで」という言葉が入ってきます。あなたとの関係で何か願っていることがあって、それがあと少しでできる、我慢のときは終わるんだという印象です。 中層 お相手はあなたとの関係を始めていきたいと思っています。例えばお仕事だけの関係ならもっとあなたの他の面を知りたいと思っています。自信ややる気もあるようですよ(*^^*)あなたの気を自分の方へ向けたいと言う気持ちがあるようです。 深層 深層の気持ちはお相手が自覚していない可能性の高い部分ですが、まず、あなたとは家族になりたいという気持ちが大きく出ています(*^^*)あなたは自立した芯のある女性、そして深い思いやりに溢れた女性という印象を持たれています(*^^*) 全体的に見ると、深層へ行くほどあなたへの愛情も深くなっているように思います(*^^*)今はお仕事か他の何かがあってもがいている状況と思われますが、あと少しと言っていますのでご安心ください♪ 次のレスに続きます

No.6 21/01/20 18:26
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます!! 待っています。 お待たせしました(*^^*)
結果をお知らせします♪


【9枚引きで見たお相手の気持ち】

表層
今お相手は大きな転換期にいらっしゃるのかなぁと感じました。「あと少しで」という言葉が入ってきます。あなたとの関係で何か願っていることがあって、それがあと少しでできる、我慢のときは終わるんだという印象です。

中層
お相手はあなたとの関係を始めていきたいと思っています。例えばお仕事だけの関係ならもっとあなたの他の面を知りたいと思っています。自信ややる気もあるようですよ(*^^*)あなたの気を自分の方へ向けたいと言う気持ちがあるようです。

深層
深層の気持ちはお相手が自覚していない可能性の高い部分ですが、まず、あなたとは家族になりたいという気持ちが大きく出ています(*^^*)あなたは自立した芯のある女性、そして深い思いやりに溢れた女性という印象を持たれています(*^^*)

全体的に見ると、深層へ行くほどあなたへの愛情も深くなっているように思います(*^^*)今はお仕事か他の何かがあってもがいている状況と思われますが、あと少しと言っていますのでご安心ください♪

次のレスに続きます

No.7 21/01/20 18:28
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 【ハートスプレッドで見たお二人の現状の相性】
まずあなたですがお相手に対する純粋な好意をお持ちですね♪お相手がふと視界に入ったときに素敵だなと思ったり…なんというか無垢な気持ちを感じます(*^^*)一方でお相手はというと、この関係がうまくいかないんじゃないかと悲観的になっている部分があるようです。というのも、9枚引きの方ともリンクしてきますが、あなたとお仕事とか、あなたとあなた以外のことでうまくバランスをとっていかなければいけない状況にいらっしゃることが原因のようです。そしてあなたも人間関係、お仕事関係で足を引っ張られるようなことがあるせいか消極的でいらっしゃるのでしょうか?ただおふたりは思いやりのある方々のようなので、お互いに気を配り合うことができ、現状の相性は安定していると出ています(*^^*)そして本心の部分ですが、やはりお相手はあなたとなら幸せな家族を築けそうだと思っているようです(*^^*)9枚引きで深層心理を見たときと同じカードが出ています♡そしてあなたの本心、深層心理的な部分ですが、お相手を愛することによってご自身の心が豊かになると感じていらっしゃるようですね(*^^*)近い未来、お相手とのお話が弾むような機会がありそうです。例えばですが、このお店に食事に行ってみたいよねとか、やってみたいことや行ってみたいところのお話をする機会があると出ています(*^^*)

No.8 21/01/20 18:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 【アドバイス】
まずはタロットカードから、あなたは魅力的な方なので自信を持ってくださいと言われています(*^^*)そしてオラクルカードからですが、あなたからアクションを起こすとお二人の間にいい風が吹いて関係が進展していくと言われています。その場合お二人の関係はあなたが思っている以上にスピード感を持って進んでいくようですよ(*^^*)オラクルカードは2枚引きましたが、どちらも風がテーマになっているようでした♪

結果は以上となります。
必要なメッセージがあれば受け取っていただけると嬉しいです(*^^*)
質問等ありましたらまたおっしゃってください♪

  • << 11 匿名2です。 占いありがとうございます!! 彼の気持ち、その通りだと嬉しいです。 確かに今は他の事に集中していて忙しそうです。 2人の現状で、 確かに私は彼の事が純粋に好きです。話していて落ち着くし、楽しいです。 彼の方は悲観的な気持ちがあるんですね。私も不安はあります。もしかして遊びだったらどうしようとか考えてしまいます。 2人でやってみたい事は今でも彼の方から言ってくれる事があって嬉しく思っています。もっとこの話が出来ると良いです。 アドバイスありがとうございます。 私からアクションを起こすと良いんですね。頑張ります!

No.9 21/01/20 19:07
匿名さん9 ( ♀ )

私も見ていただけすか?すみません、K、彼Uです。宜しくお願い致します

No.10 21/01/20 23:25
匿名さん10 ( ♀ )

私も見て頂けないでしょうか?
返信をお待ちしております

No.11 21/01/21 09:58
匿名さん11 

>> 8 【アドバイス】 まずはタロットカードから、あなたは魅力的な方なので自信を持ってくださいと言われています(*^^*)そしてオラクルカードから… 匿名2です。
占いありがとうございます!!

彼の気持ち、その通りだと嬉しいです。
確かに今は他の事に集中していて忙しそうです。

2人の現状で、
確かに私は彼の事が純粋に好きです。話していて落ち着くし、楽しいです。
彼の方は悲観的な気持ちがあるんですね。私も不安はあります。もしかして遊びだったらどうしようとか考えてしまいます。
2人でやってみたい事は今でも彼の方から言ってくれる事があって嬉しく思っています。もっとこの話が出来ると良いです。

アドバイスありがとうございます。
私からアクションを起こすと良いんですね。頑張ります!

No.12 21/01/21 11:46
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ご返信ありがとうございます♪

悲観的というと言葉が足りなかったかもしれません、あなたとのあなた以外のことでうまくバランスを取ろうとしているという状況にあるので、本当はあなたのところに行きたい(=もっと親密になりたい)けれどそれが思うように出来ないので、あなたが自分から離れていってしまったらどうしようということを考えたりするみたいです。9枚引きの表層の気持ちの方でも新しく生まれ変わってあなたの元に行きたいというような結果が出ていますのでお相手なりに前向きな気持ちを持たれていますので安心してくださいね(*^^*)

それと9枚引きの深層の気持ちの方でクイーンのカード(あなたを表すカード)が2枚出ていますし、パートナーになってほしいというようなカードも一緒に出ているので、お相手にとってあなたは本当に理想の方なのだなと感じました(*^^*)

カードからもありましたが、ぜひ自信を持って進まれてください(*^◯^*)

ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.13 21/01/21 11:53
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

ご依頼くださっている皆さまへ

ご依頼ありがとうございます(*^^*)
時間がとれるときにまた募集をかけますのでそのときにご依頼いただければと思います。

よろしくお願いします(*^^*)

No.14 21/01/23 10:32
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します(*^^*)
ご依頼お待ちしてます♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

No.15 21/01/23 10:35
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 14 お願いします。

No.16 21/01/23 10:37
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

教えてください(*^^*)

No.17 21/01/23 10:46
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。

私はA
彼はK

好きな所は、優しくて真っ直ぐなところです。

No.18 21/01/23 10:56
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます。
これから占いますので、まったりお待ちいただければと思います(*^^*)
よろしくお願いします♪

No.19 21/01/23 11:15
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 18 どきどきもしますが楽しみに待ってます!

No.20 21/01/23 14:07
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 お待たせしました(*^^*)
結果をお伝えしますね。

【9枚引きで見たお相手の気持ち】
表層
あなたとの関係をじっくり少しずつ積み上げてきていて、ゆっくりではあるけれど順調に進んでいると感じているようです。あなたといると心がパァッと光に照らされたように明るくなると言っています(*^^*)お仕事や問題から離れてあなたとゆっくりしたいという希望を持っているようです。

中層
お相手は心に傷を負っているようです。そのことを冷静に考えています。なんとかご自身を保とうとしている状態のようです。例えば、辛くても「仕事はきちんとこなしていかなければ」「頼りある男性でいなければ」というように考えている感じがします。あなたのことは飾りすぎることなく、明るくて素直な心の持ち主だと思ってみているようです(*^^*)

深層
お相手はとても苦しい状況にあると出ています。そのことでご自身を見つめ直しているようです。どうか状況がいい方向に好転するようにと願っているようにも見えます。何か悩み事がおありなのか…それを誰かに相談したい、答えを導き出したいという気持ちです。心の中で長い旅をしてきたように感じます。その旅も最終段階に入ってきていていますので、一つの結論が出るのも近いと思います。

次のレスに続きます

No.21 21/01/23 14:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 全体を通して、お相手の苦しい状況というのが深層〜中層にかけて出ているのが気になりました。深層の部分はお相手自身も気づいていない場合が多いですが…あなたの明るさが癒しになっているようですので、このまま温かい気持ちで見守ってあげてください(*^^*)

次のレスに続きます

No.22 21/01/23 14:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 【ハートスプレッドで見たお二人の現状の相性】
まずはあなたですが、今の状況から離れてお相手と次の段階に進みたいと考えていらっしゃるようですね。お相手もそうしたい気持ちはありますが、今は動けそうにないということをあなたに伝えたいようですよ。お相手はあなたとの現在の関係に満足しているようです(*^^*)9枚引きの方でも明るい気持ちになれると言っていますし、感謝しているのだと思います。一方であなたは、お相手とお相手以外のことでうまくバランスを取っているカードが出ているのですが、お仕事やプライベートで何か忙しくされているのでしょうか?そして、現在のお二人の相性は好調のようです(*^^*)ベストな関係とも読めますね。あなたの心の深い部分には、お二人の関係を進めていきたいという強い意思があります。一方でお相手の方は何か不安になったり恐れているようです。9枚引きの深層の方でも苦しい状況というのが出ていて、お相手自身がもともと心の中に抱えているものがあるようなので、それが原因なのかなと思います。近い未来ですが、あなたがこの恋の障害に対して立ち向かっていくというカードが出ています(*^^*)

次のレスに続きます

No.23 21/01/23 14:27
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 【アドバイス】

タロットは愚者のカードが出ました。軽やかで朗らかなあなたでいてくださいというアドバイスが来ています(*^^*)あなたの裏表のない心が武器になります。オラクルカード2枚引いてますが、温かくて優しい心を大事にしてくださいと言われています(*^^*)そして、お相手に対してはもちろんですが、お相手以外のあらゆることに愛をもって接していく、あらゆることはすべて繋がっているというメッセージも来ています(*^^*)

このカードの出方からすると、恋の障害というのはお相手の心の中にある不安や恐れなのかなと思いました。

あなたは温かい心をお持ちのようなので、ぜひそのままのあなたでいていただければと思います(*^^*)

結果は以上となります。
カードが複雑な出方をしたので読むのに時間がかかってしまいました。カードを見ていて何かご事情があるのかな?と思いましたが、質問などありましたらおっしゃってくださいね(*^^*)

No.24 21/01/23 15:54
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 23 丁寧な鑑定ありがとうございます。

彼が今動けない理由はお互いに既婚者だからなのではないでしょうか。
私たちはお互いに夫婦関係がうまくいっておらず、出会ったころは彼はすでに奥さまと離婚の話し合いが住んでおり、変わっていなければ来年離婚すると思います。
何度か二人で会いましたが今はまだこれ以上関係を進めることはできないと彼と決断し離れることを決めました。
部署は違いますが職場が一緒なのでたまに会うことがありますが、そのときはかならず話しかけに来てくれててたまにラインのやりとりもします。

彼はまだ苦しい状況が続いているのですね、まだ奥さまとのことで悩んでいるのでしょうか。
最終段階に入ってきているのなら彼は解放されるのでしょうか?
私はまだすぐには離婚ができないのですが視野にいれています。
私は近い未来は障害に立ち向かっていくのですね、それがまた彼を悩ませることにならないといいのですが。
彼の離婚の原因は奥さまの浮気もひとつだと聞いています。離婚をしていないのに私が彼にアプローチするということは奥さまと同じことをすることになります。
彼は私を嫌いにならないでしょうか?

No.25 21/01/23 17:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 ご返信と詳しい状況の説明をありがとうございます(*^^*)

彼の深層の気持ちで苦しいカードが出てきたこともそうですが、あなたの現状にバランスを取っているカード、彼の現状に家族のカードが出てきていることも気になっていました。状況を伺って合点がいきました。

そうですね…彼が動けない理由はおっしゃる通りだと思いますよ。教えていただいた状況をもとに整理すると、彼はずっと苦しんできて、今奥さまとの関係はある程度落ち着いているように思います。あなたとの関係も今の状態がベストだと言っています。彼の方はこの問題から少し離れて休みたい、ゆっくりしたいです。あなたといると心が明るくなるとも伝えてきてますからこの関係は維持したいのだと思います。

彼は解放と癒しに向かっています。
障害に立ち向かっていく=あなたが積極的にアプローチするということではなく、問題ときちんと向き合っていくことを指していると思います。ワンドの7というカードでして、このカードは障害はたくさんあるけれどあなたの優位に物事が進んでいくということを示しています。アドバイスのカードと合わせると、あなたが朗らかで温かい心を持ってお相手と接していくことで、お相手の弱い心を癒すことができて状況が好転していくと読めます。そのことで彼があなたを嫌いになることはないですよ(*^^*)

No.26 21/01/23 18:34
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 25 お忙しいなか返信ありがとうございます。
家族カードがでていたのですね、奥さまとの関係はある程度落ち着いているということは、私との関係で苦しんでいるのでしょうか?
奥さまとの関係が良好になり離婚がなくなることも考えられますか?
何度も質問してしまってすみません。

No.27 21/01/23 22:37
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 いえいえ、返信が遅れてすみません。

お相手は今のあなたとの関係で苦しんではいないですよ。あなたといると心が明るくなるとも言っていますし、現状の相性も良いです(*^^*)ただ、今の関係から動けないのでどうしようかなと考えているとは思います。

離婚がなくなるかについて補足で出してみたのですが、ソードのキング、ソードのクイーン
、ワンドの2という3枚のカードが出ました。

これはですね、やはりお相手とその奥さまの関係が冷静な話し合いによってひと段落しているということを指していると思います。

長期的未来をみるのは難しいのですが、9枚引きやハートスプレッドを含むカードの出方だと、まず今離婚するというのは考えづらいです。もし離婚するとなると時間がかかりそうです。

お返事遅くなりモヤモヤさせてしまい申し訳ないです。メッセージとして受け取りたい部分だけ受け取っていただければと思います(*^^*)また何かありましたらおっしゃってください(*^^*)

No.28 21/01/24 00:29
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 27 再度丁寧な鑑定鑑定ありがとうございます。
甘えて色々聞いてしまってすみません。
彼は二年前の今頃、奥さまとの関係が悪くなり家に帰ることが出来ず寒い中車で寝泊まりしていたと思います。
彼も子供がいるのでかなり悩み辛い時期を過ごしていたみたいです。
結局、話し合いを重ねた結果、奥さまは関係のあった男性と関係を切ることが出来ないとなり、子供の進学にに合わせて離婚、親権なども話し合い期限つきの夫婦でいることにしたそうです。
奥さまも好きにやっているから自分も気持ちに正直に生きようと勇気を出して私に連絡先を聞いてくれたそうです。
ですが、私が彼に惹かれた理由にもある真っ直ぐさから踏み込めない決断に至ったんだと思います。
今動けないのは私も一緒なので、今まで通り彼の心が少しでも明るくなるように進展を望まず職場で会った時も今まで通り深入りしない関係でいようと思います。
主さんに鑑定していただいて、彼の中に少しでも私がいることがわかり嬉しかったです!

No.29 21/01/24 10:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 いえいえ(*^^*)

お相手にとってあなたが心の希望であることははっきりカードにも出ていました(*^^*)
あなたのことはワンドのクイーン(=明るくて素直な女性)で、とても魅力的だと言っています♪

ちょっと今は休むタイミングにいらっしゃるようですが、問題ごとや日々の喧騒から離れてゆっくりしたいという気持ちはお互いに共通して持たれているようですから、お二人でお話などされるときは癒しの時間になるように意識していただけると良いと思います(*^^*)と言っても今のあなたでお相手は十分に癒されて明るい気持ちになっているようなので、そのままで大丈夫ですが(*^^*)

お相手もまたご自身の心に正直になれる日が来るといいですよね(*^^*)

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました!また何かあったらおっしゃってください(*^^*)

No.30 21/01/24 16:58
通りすがりさん15 ( 30代 ♀ )

>> 29 主さんとのご縁に感謝です。
彼の変化があったら報告をしに来てもよろしいでしょうか?

No.31 21/01/24 19:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます(*^^*)
私でよければ是非
いつでもいらしてください(*^^*)

  • << 60 主さん!さっそく方向をしにきました! 彼が今度ランチに行こうと誘ってくれました(>_<) バレンタインのお返しだと思います。

No.32 21/01/25 13:34
匿名さん10 ( ♀ )

まだだめでしょうか?
返信を待っています。

  • << 34 お待たせしてしまい、すみません(>_<) 募集時のみご依頼いただくことにしています。 よろしくお願いします。(*^^*)

No.33 21/01/25 13:39
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 32 募集した時に依頼してくださいとこのことなので、待っても難しいと思います。
スレ主さんが1名様募集しますなどとコメントが会った時に書き込んだ方がいいです。
主さんのスレッドにも「募集時のみ」と書かれてますし。

  • << 35 代わりにご回答くださってありがとうございました(*^^*)感謝します(*^^*)

No.34 21/01/25 18:38
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 まだだめでしょうか? 返信を待っています。 お待たせしてしまい、すみません(>_<)
募集時のみご依頼いただくことにしています。

よろしくお願いします。(*^^*)

No.35 21/01/25 18:39
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 募集した時に依頼してくださいとこのことなので、待っても難しいと思います。 スレ主さんが1名様募集しますなどとコメントが会った時に書き込んだ… 代わりにご回答くださってありがとうございました(*^^*)感謝します(*^^*)

No.38 21/01/26 20:38
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

嫌な気持ちにさせてしまって、ごめんなさい(>_<)

たくさん占えないことも申し訳ないですが、またタイミングが合ったときはぜひご依頼くださいね(*^^*)

No.39 21/01/26 20:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します(*^^*)

今回は9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

ご依頼お待ちしています☆

  • << 42 すみません 9枚引きでお願いします

No.40 21/01/26 20:41
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 39 お願いします

私 A
彼 U

包み込んでくれるような温かさ、空気感を感じるところ。

宜しくお願いします。

No.42 21/01/26 20:45
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 39 一名さま募集します(*^^*) 今回は9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪ ♡あなたのイ… すみません
9枚引きでお願いします

  • << 44 お待たせしました♪ 【9枚引きで見たお相手の気持ち】 表層 お相手はあなたとの関係を前向きに進めていく熱意を持っています(*^^*)何か次のステップに進むという具体的な願い、希望をお持ちのようです。それを他の誰かに邪魔させたくないとも思っているようですね。 中層 あなたともっと仲良くなりたいと思っています(*^^*)自分からあなたを追いかけたい、これからあなたとの間にたくさんの展開が起こるようにに望んでいます。そして、やっぱり自分にとってはこの人が必要なんだということを気持ちの中で再確認されたようです。 深層 お相手が自覚していない可能性が高いのが深層の気持ちです。お相手はあなたとなら心安らげる時間・空間を持てると思っています(*^^*)お相手にとってあなたは美しく献身的な女性として映っています。あなたとは心が通じ合っていると思っているようです(*^^*) 【アドバイス】 アドバイスとして出したオラクルカードからは、あなたたちは通じ合っていますよと言われています。同じ夢や希望、そして気持ちを共有することのできるお二人です。あなたの思考や願望はお相手にも伝わります。ぜひ希望を持って前向きな気持ちで願ってみてくださいね。このことです(*^^*)かなりスピリチュアルなメッセージですが、もしピンとくるものがあればお受け取りください♪ 質問等ありましたら仰ってくださいね(*^^*)

No.43 21/01/26 20:47
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 ご依頼ありがとうございます♪
これから占いますので、お待ちくださいませ(*^^*)

No.44 21/01/26 21:45
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 すみません 9枚引きでお願いします お待たせしました♪

【9枚引きで見たお相手の気持ち】
表層
お相手はあなたとの関係を前向きに進めていく熱意を持っています(*^^*)何か次のステップに進むという具体的な願い、希望をお持ちのようです。それを他の誰かに邪魔させたくないとも思っているようですね。

中層
あなたともっと仲良くなりたいと思っています(*^^*)自分からあなたを追いかけたい、これからあなたとの間にたくさんの展開が起こるようにに望んでいます。そして、やっぱり自分にとってはこの人が必要なんだということを気持ちの中で再確認されたようです。

深層
お相手が自覚していない可能性が高いのが深層の気持ちです。お相手はあなたとなら心安らげる時間・空間を持てると思っています(*^^*)お相手にとってあなたは美しく献身的な女性として映っています。あなたとは心が通じ合っていると思っているようです(*^^*)

【アドバイス】
アドバイスとして出したオラクルカードからは、あなたたちは通じ合っていますよと言われています。同じ夢や希望、そして気持ちを共有することのできるお二人です。あなたの思考や願望はお相手にも伝わります。ぜひ希望を持って前向きな気持ちで願ってみてくださいね。このことです(*^^*)かなりスピリチュアルなメッセージですが、もしピンとくるものがあればお受け取りください♪

質問等ありましたら仰ってくださいね(*^^*)

  • << 46 今回の結果は嬉しいものでした。 今まで感じてきた思いを信じてもいいかなって。 行動の一つ一つ、かけてくれた言葉の一つ一つを。 そして彼を待ちながら、以前の曇りのない彼の笑顔が見たいと思っています。 たくさんの方が主様の鑑定を待つ中でご縁をいただきありがとうございました。

No.45 21/01/26 22:24
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 44 ありがとうございます

私と彼は共に既婚です。
そして店員と客。
だから好きだと伝えたことはないし、彼もまた言葉で言ってはくれません。
でも些細な言葉や行動から好意は感じてきました。

それが昨年の秋の終わり以降、彼の周囲の状況、彼自身の体調的な問題など次々に起こり、
突然彼から激しい拒否にあいました。
大きなショックとともに彼が私に気づいていて気づかないふりをしていたことを知りました。
どれほど遠くでも、ほんのチラッとでも私に気づいてしまう。
それだけ意識されていたのだと思っています。

そしてつい最近久しぶりに会い僅かな時間ですがたくさんの話をしました。
激しく避けたとは思えないほど変わらない今までどおりの彼でした。
ここのところ、コロナ禍にあって会話も控えめにしていたのですが、
今回は久しぶりに話す機会だっただけに時間が許す限り夢中になって話してきました。

でも彼の周囲のいろいろな問題は何一つ解決していないどころか私が思うより大変な状態です。
私は不倫はするつもりはありません。
今は遠くから見守りつつ時々お店に行こうと思っています。
その時はあくまでも店員と客、そんな立場を守りつつ。

でもやっぱりいつかを望みたいのです。
今は感謝という形でしか思いを伝えられないけれど、
はっきり思いを伝えてみたい。

No.46 21/01/26 22:24
叶わぬ恋さん40 ( ♀ )

>> 44 お待たせしました♪ 【9枚引きで見たお相手の気持ち】 表層 お相手はあなたとの関係を前向きに進めていく熱意を持っています(*^^*…
今回の結果は嬉しいものでした。
今まで感じてきた思いを信じてもいいかなって。
行動の一つ一つ、かけてくれた言葉の一つ一つを。
そして彼を待ちながら、以前の曇りのない彼の笑顔が見たいと思っています。

たくさんの方が主様の鑑定を待つ中でご縁をいただきありがとうございました。

No.47 21/01/26 22:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 46 詳しい状況を教えてくださってありがとうございます♪

またお話しできるようになってよかったですね(*^^*)

こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました(*^^*)

No.48 21/01/27 09:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

一名さま募集します(*^^*)

今回も9枚引きかハートスプレッドどちらかのみ占います。お好きな方をお選びください♪

♡あなたのイニシャル
♡お相手のイニシャル
♡お相手の好きなところをひとこと

を教えてください♪
お相手は一名でお願いします♪

ご依頼お待ちしています☆

No.49 21/01/27 09:43
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

わたし:M.H
あいて:T.M
(苗字が先)
相手の好きなところ:
外見、一緒にいて楽しい、居心地がいいところ

9枚引きでお願いしたいです。

No.50 21/01/27 09:45
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 おはようございます♪

ご依頼ありがとうありがとうございます(*^^*)
これから占いますのでお待ちくださいませ♪

  • << 53 No.49です。 申し訳ないですが、書き込んだイニシャルは名前が先に来てます! よろしくお願い致します😌
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧