注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

タロット占いの練習をさせてください

レス352 HIT数 16925 あ+ あ-

バームロール( 40代 ♀ H0OQv )
23/10/28 12:12(更新日時)

こんにちは、はじめまして。
よろしければ、私にタロットカード占いの練習をさせていただければと思います。

どなたかのお気持ちや、お仕事や人間関係で困ったことなど、ご相談内容をできるだけ詳しく教えてください。
カードに出た内容を私なりに解読してお伝えしますが、まだまだ本当に下手くそです。全く期待しないでいただけたらありがたいです(>_<)すみません。
あと、霊感は全くありません。

ご相談いただけたからには全力で修行させていただきますが、全く当たらず、かすりもしない場合は本当に申し訳ありません…。特に未来の事はすごく難しいと思います。先の事を占う場合は二、三ヶ月先までを目処にしています。
取るに足らないものとして、雑誌をパラパラと読み流すような感覚で楽しんでいただけたらと思います。

占うことができないこと
⭐︎病気や死に関すること
⭐︎賭け事もろもろに関すること
⭐︎誰かの不幸を願うこと
⭐︎試験の結果  など

しんどい結果が出た時や、気になった時だけアドバイスカードを一枚引こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

21/01/19 19:42 追記
追加です。
申し訳ありません😭
私がまだたくさんの方を占う事に慣れていないために、ご相談は一件ずつにしていただきたいです。
他にも聞きたいなあと思っていただけましたら、違う書き込みに分けていただけるとありがたいです。
本当にすみません💦

No.3218868 21/01/18 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 21/02/21 23:18
バームロール ( 40代 ♀ H0OQv )

>> 297 259です。お忙しいのに何度もすみません! 実は、自分の恐れていること、思っていることを包み隠さず彼に話してもいいものか、悩んでいます。 … お待たせして申し訳ありません😢
お話した場合と、何もしなかった場合のお相手さんのお気持ちをみてみました。現状のお相手さんは、相談者さんと良い関係性を築けて、未来の可能性を模索しておられるようです。
話した場合
近未来、お相手さんは心から心配したり配慮しようとしたり、何か相談者さんにとって良い事はないかと考えてみると思います。ただ、お相手さんにはどうする事もできず身動きが取れないようです。
結果、なかなか思うような結果を出す事が出来ず、お相手さんは不甲斐ないようなお気持ちになるかもしれません。悩んだ末の行き当たりばったりな言動もあるかもしれません。
何もしなかった場合
近未来、お相手さんは退屈のようなものを感じているかもしれません。悪い状況ではないのに、その中に面白みを見つける事が出来ず少しだけ不満、という感じです。
結果、平坦な毎日は全く悪い事ではないですが、連絡や返信の頻度が少し減ってしまうかもしれません。
何かもっと情報がほしくて、積んであるカードの一番底の一枚を見てみました。
もしかすると、相談者さんの問題をお話しする前に、お相手さんとの間でクリアするべき事や深めておくべき事があるのかもしれないと感じました。どうでしょうか、ピンと来るものがなかったら申し訳ありません。お相手さんが相談者さんを深く知っておく事で、どんな深刻な事でも受け入れやすくなるのかもしれません。

• << 318 259です、思い切って話してみました。 相手との間でクリアすべきことですが、私がただ相手のことを信じることが出来ていなかったみたいです。気づけてよかった、、。 そして、相談した内容に関しても、進展はないながらも少しずついい方向に向かっていきそうな感じがします。 諦めずに頑張る決意が出来ました、バームロールさんに占ってもらえて良かったです。 本当にありがとうございます。

No.302 21/02/21 23:43

>> 299 ヒュルリです。 忙しいところありがとうございました😊 批判的な気持ち。当たってますね。 信頼してくれてたらいいのですが。 サーク… お返事をありがとうございます。
前リさんの、女性へのお気持ちは、またもしヒュルリさんが興味があるなあと思うタイミングでご相談くだされば占わせていただきます。
前リさんは、ヒュルリさんにはなんだかんだすごく懐の深さを感じておられるように思います。男らしくいたい方だという印象ですが、この方が心が癒えない等、少し女々しいような事を話すのですから何か家族に対して持つ甘えのようなお気持ちもあるのではないかと思いました。本当に深い関係になった相手にしか本当の自分を見せる事ができない方ではないでしょうか。時間が経ってほとぼりが覚めた頃に何かの口実をつけて絶対連絡が来そうなように思ってしまいます。
占うとは関係ないですが、ヒュルリさんは、とても話しやすい方です。人からもとても好かれるのではないでしょうか。すごく羨ましいです。
ついついたくさん書いてしまって申し訳ありません。どうかまたいらしてください☺️

• << 305 温かいお言葉ありがとうございました😊 連絡してくると聞いて安心しましたが、彼の考えてることが全く理解できなくて😵 サークルの人からまた色々と彼の話しを聞いてモヤモヤしているところです。 すみません。 誘っていた女性のこともお時間あるときでかまいませんので、みてもらえませんか? この女性は前リさんに対してけっこうなアプローチをしていて、それをみるのも辛くなってしまったのです。 しかもその女性は私がサークルに連れてきたのです(T-T) 前リさんは何もないと言いますが、この人のことでだいぶ揉めました。

No.303 21/02/22 06:12
恋わずらいさん275 

>> 285 モフさん、遅くなって申し訳ありません。 よろしくお願いします😊 モフさんがこれからご自分の夢を叶えたり明るい未来を進んで行くためのアドバ… バームロールさん、おはようございます。

先日占って戴いたモフです。
お返事遅くなってすみません。

ご丁寧に占って戴き本当に有り難うございました。

何となく思い当たる部分が有り、私は過去から悲惨な出来事が積み重なり、今現在もトラウマとなっていて、精神も病んでしまって正直自分ではもうどうにも出来ずにいます。

辛苦な過去をほうむり去る事が出来れば良いのかもしれませんが、なかなか難しい課題ですね…。

他人よりも昔から家族に問題を抱えていて、理不尽な思いをし続けながらも何とかここまで生きてきましたが、傷だらけで今は心身共に憔悴して言葉にならないです。

幸せになりたいと祈る思いですが、涙が止まりません。

出来る事からやってみようと思います。

No.304 21/02/22 15:04

>> 303 たくさんの事を乗り越えながら毎日を生きておられるのですね。何をお伝えしても薄っぺらい意見になってしまい、とても申し訳なく不甲斐なく感じております。
悔しさや怒り、悲しみを手放す事はとても大切だと思いますし、カードにもそのような事が出ておりましたが、それがとても難しい事だということは私自身にも感覚としてあります。不愉快なお気持ちになりましたら申し訳ありません。お忘れいただけましたらと思います。
どうかご無理をされずに、少しずつ、何かにハマったり楽しんだり、没頭できる事を探してみてください。私は少し前に、知人から多肉植物の葉を譲っていただきました。土を入れた鉢の上に置いておくだけで良いという事で毎日観察していたのですが、最近になってピンク色の根が出てきました。かわいいな〜、大きく育てたいなあ、という気持ちは自分にとってとても良いもので、ありがたいと思いました。私事ですみません…。
もしまだどちらにも相談されてないのでしたら、カウンセリングなどの専門機関を訪ねてみられても良いかもしれません。
どうかどうか、少しずつでいいので自由な心持ちで暮らしていかれることができますように。
応援しております☺️

No.305 21/02/22 16:00
匿名さん238 

>> 302 お返事をありがとうございます。 前リさんの、女性へのお気持ちは、またもしヒュルリさんが興味があるなあと思うタイミングでご相談くだされば占わ… 温かいお言葉ありがとうございました😊

連絡してくると聞いて安心しましたが、彼の考えてることが全く理解できなくて😵
サークルの人からまた色々と彼の話しを聞いてモヤモヤしているところです。

すみません。
誘っていた女性のこともお時間あるときでかまいませんので、みてもらえませんか?

この女性は前リさんに対してけっこうなアプローチをしていて、それをみるのも辛くなってしまったのです。
しかもその女性は私がサークルに連れてきたのです(T-T)
前リさんは何もないと言いますが、この人のことでだいぶ揉めました。

• << 311 お待たせしました。前リさんの女性(Aさんとします)に対するお気持ちをみてみました。 全然見当違いだったら申し訳ありません。前リさんはAさんから何か裏切られたとか期待外れだったと感じるような事があったかもしれません。少しそんな事を感じてしまいます。仲間意識はありますし軽いノリで付き合っていくぶんには良いと考えておられるようですが、カード全体を通して一番に入ってくるのは前リさんのAさんへの一歩引いた感じです。今のお気持ちの中では、次のステップに進む事や関係性を深くしていく事は全く考えておられないようですし、心の一番表面の部分では冷静にAさんがどんな人かを、強い理性を持って判断されているようです。 もっと情報がほしくて、ボトムをみてみました。前リさんはAさんからのアプローチを純粋な恋心ではなく誘惑だと感じていたかもしれません。そしてその誘惑に乗る事はできない、Aさんを選ぶ事はできないと思っていたのかなと思います。もしかするとご自分にとってAさんの誘惑を危険なものと感じられていたのかなとも思います。 以上ですが、もし全く当てはまらなかったらすみません。 良い未来がやって来ますように☺️

No.306 21/02/22 16:07
匿名さん238 

ヒュルリです
つづきです

バームロールさんに優しく声をかけて頂きとても嬉しく思います
ありがとうございます
でも本当の私は全く自分に余裕がなく気持ちの浮き沈みも激しく面倒な人間なんですよ(T-T)

それと言えずにずっといたのですが、前リさんとも大きな声では言えない関係です

すみません
そんな人間なんです
そんな事をしているから鬱のようになってしまったんです

• << 313 大きな声では言えない関係がどんな感じかなんとなくの想像しかできないのですが、ヒュルリさんは前リさんを幸せにする事ばかりを考えてしまって、ヒュルリさんご自身を置き去りにしてしまっておられたのかなと思っています。 私は誰かに何かを伝えられる器の人間ではないのですが、ヒュルリさんはどうかまずご自分を楽しく幸せにしてあげてください。ヒュルリさんの事を好きな人はいっぱいいますし、私もヒュルリさんの幸せを本心から願っています。 辛い恋愛をしている時はなぜか辛くてたまらないのにその相手にこだわってしまって、自分でもどうしたら良いか分からないのですが、それは必ず手放していける感情です。どうか悩んでばかりいないで、話せるお友達がおられましたら話してみてください。事実をありのままに伝えなくても、悲しい気持ちを誰かに話してみるだけでも良いと思います。溜めないことが一番だと思います。 心から応援しております😘

No.307 21/02/22 23:02
匿名さん307 

はじめまして!
りりと申します。

これからの金運を見ていただけるでしょうか??
4月から転職するのですが収入面が安定するのか不安です。

よろしくお願いします。

• << 314 リリさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊 三月から六月までの金運をみてみました。 三月、何かお金を使う用事が多い時期なのかなという印象です。ご自分では良いと思っていた出費なのに思いの外多かったという事があるかもしれません。もしくは、周りの方に対してリリさんが出し惜しみしてしまうという事なのかなとも思います。 小さな出費の積み重ねに、少しだけ注意してみてください。 四月、リリさんは新しい職場でのお給料を心配されているのかもしれませんが、まずまず大丈夫そうです。四月に出たカードからは、たくさんではないけれどまあまあ大丈夫そう、といった安心感を受けます。 五月、思ってもいなかったところからお金が入ったり、何かお金に関する有益な情報が入ってくるのかもしれません。チャンスの月だと思います。 六月、五月に引き続き、六月はとても良いです。お仕事が軌道に乗りはじめたのかなという感じがします。ご自分が満足のできる収入で、安心できるきちんとした暮らしをされているようです。 以上ですが、占いの結果は良さそうで安心致しました☺️絶対に絶対にこの結果は当たってほしいなと思います。 応援しております!

No.308 21/02/22 23:52
大人の恋愛さん308 

はじめまして
マル43歳女
47歳男性の気持ちを知りたいです
4年ほど前に仕事の絡みて知り合い
ここ1年半ほど、一緒にしていく仕事が多くなり仕事上でいちばん親しい関係となりました
気づいたら私は彼に片想い状態

週に3回はお会いします
近々、2人で時間を共にする仕事があり私はワクワクしています

よろしくお願い致します

• << 317 マルさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんのお気持ちをみてみました。 お相手さんは、マルさんに仲間意識や人間的な好感を持ち、マルさんに対して誠実できちんとした人でありたいと心がけておられるようです。 間違っていましたら本当に申し訳ありません、マルさんはご結婚されていますか?お相手さんは、マルさんに魅力を感じているように思うのですが、女性的な魅力を感じても、はなから自分には無理な相手だ、自分は不利だ、という思いがあるかもしれません。 純粋にマルさんのためになる事をしてあげたい、誠実に接したいというお気持ちも、マルさんを女性として素敵だと思うお気持ちも両方あります。が、どちらかと言えば理性的です。まだ恋愛感情と呼ぶまでには到達していないかな?という印象ですが、マルさんに対して嫌な感情は全く無く、良い感情ばかりです。お二人はとても良い関係性なのだなと感じました。全く見当違いな結果でしたら申し訳ありません。 良い未来がやってきますように☺️

No.309 21/02/22 23:59
匿名さん309 

パートで働いています
4月に昇給がありますが、
私はUPしますか?
ni

• << 324 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。 4月の昇給の機会に相談者さんのお給料がアップするかどうか、カードを三枚出してみました。 う〜ん、ごめんなさい…このカードの意味通りに見てみますと今回は難しいかなという印象です。もう少し何か、アップに至らない部分があるのかもしれません。 ただキーカードを見たところ、昇給が無いのは残念かもしれないけれど、相談者さんご自身かお勤め先かが、けっこう良い部分を持っているんだよ〜という事を感じました。このご時世なので、働きに見合ったお給料をいただける事がすでに素晴らしいという事かもしれません。 また、私の占いはけっこう外れる事がありますのでどうかあまり間に受けてガッカリしたりしないでください。 幸せな未来がやってきますように。応援しております☺️

No.311 21/02/23 15:07

>> 305 温かいお言葉ありがとうございました😊 連絡してくると聞いて安心しましたが、彼の考えてることが全く理解できなくて😵 サークルの人から… お待たせしました。前リさんの女性(Aさんとします)に対するお気持ちをみてみました。
全然見当違いだったら申し訳ありません。前リさんはAさんから何か裏切られたとか期待外れだったと感じるような事があったかもしれません。少しそんな事を感じてしまいます。仲間意識はありますし軽いノリで付き合っていくぶんには良いと考えておられるようですが、カード全体を通して一番に入ってくるのは前リさんのAさんへの一歩引いた感じです。今のお気持ちの中では、次のステップに進む事や関係性を深くしていく事は全く考えておられないようですし、心の一番表面の部分では冷静にAさんがどんな人かを、強い理性を持って判断されているようです。
もっと情報がほしくて、ボトムをみてみました。前リさんはAさんからのアプローチを純粋な恋心ではなく誘惑だと感じていたかもしれません。そしてその誘惑に乗る事はできない、Aさんを選ぶ事はできないと思っていたのかなと思います。もしかするとご自分にとってAさんの誘惑を危険なものと感じられていたのかなとも思います。
以上ですが、もし全く当てはまらなかったらすみません。
良い未来がやって来ますように☺️

No.312 21/02/23 15:21
匿名さん312 

占いお願いします。

現在求職中です。早く仕事を探さないといけない状況です、気になっている仕事の募集もあるのですが、近々仕事がみつかる可能性はありますか?今職探しをして良い職場環境の仕事がみつかる可能性はありますか?

• << 327 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。 相談者さんは、ご家族や旦那さんなど現在暮らしを支えてくれる方が周りにいらっしゃいますか?何かそんな感じがするのですが全く当てはまらなかったらごめんなさい。 過去はすごく恵まれた状況だったようです。その時に培ったスキルを活かしたお仕事を探しておられますか?相談者さんは、もしかするとですが、たくさんの情報を見ていく中でも、絶対に一番条件の良いところに決めたいというお気持ちが強いかもしれません。ちょっと出し惜しみをするような意味のカードが出ています。が、無意識のところには、純粋に楽しめる事がしたいという事が出ていますので、心の底では「楽しい気持ちで続けられたら一番だな」というお気持ちがあるのかなと感じました。 また、生活を支えてくれる方がおられるのだとしたらですが、まだ余裕があるので決定を先延ばしにされているのかな、とも思いました。 近未来と結果を見ての判断ですが、現状のままでは近いうちに職場を決定するのは難しいかもしれません。今のご様子のまま、あれもいいなこれもいいなと迷っては企画倒れのようになっている印象です。キーカードを見ると、少し視点を変えてみられるのもいいのかもと感じました。条件とは別に、今までされた事のない、ご自分が楽しめるようなお仕事を探されるのもいいのかなと思います。 当たっていなかったらすみません。応援しております☺️

No.313 21/02/23 15:23

>> 306 ヒュルリです つづきです バームロールさんに優しく声をかけて頂きとても嬉しく思います ありがとうございます でも本当の私は全く自… 大きな声では言えない関係がどんな感じかなんとなくの想像しかできないのですが、ヒュルリさんは前リさんを幸せにする事ばかりを考えてしまって、ヒュルリさんご自身を置き去りにしてしまっておられたのかなと思っています。
私は誰かに何かを伝えられる器の人間ではないのですが、ヒュルリさんはどうかまずご自分を楽しく幸せにしてあげてください。ヒュルリさんの事を好きな人はいっぱいいますし、私もヒュルリさんの幸せを本心から願っています。
辛い恋愛をしている時はなぜか辛くてたまらないのにその相手にこだわってしまって、自分でもどうしたら良いか分からないのですが、それは必ず手放していける感情です。どうか悩んでばかりいないで、話せるお友達がおられましたら話してみてください。事実をありのままに伝えなくても、悲しい気持ちを誰かに話してみるだけでも良いと思います。溜めないことが一番だと思います。
心から応援しております😘

• << 323 バームロールさん鑑定ありがとうございました。ヒュルリです。 前リさんの方からサークル関連で色々とAさんのことを誘ったりしてるので、下心からなのかなといつも思っていました。私にも最初とても優しく、色々と誘ってくださったのでそれがキッカケでこのような関係になってしまったので…。 なので、今回の結果は意外でした。 もしそうなら私の言葉は彼には苦痛だったと思いますね。 サークル内部のことなのに、私達の関係と切り離す事ができずたくさん喧嘩をし、彼を傷つけまたサークル仲間、家族にも裏切ってるような罪悪感。 離れたいのに執着してしまう矛盾。 毎日苦しかった。 バームロールさんに優しいお言葉をかけていただき、昨日はおかげさまでゆっくり寝ることができました。 本当にありがとうございました。 サークルのグループLINEからは退会しました。 新サークルの立ち上げなどと色々考えていましたが、今は彼に会いたいのにサークルを通し関わることが辛いのです。 自分の心を大切にしたいと思いました。 バームロールさん本当にありがとうございました。 バームロールさんのおかげで、私のようにたくさんの人達が救われてるのかなと思います。 無理のないよう続けていって下さいね。 またバームロールさんも辛いことがあったら、こちらでもよければ話して下さい 。 占えませんが、聞くことはできますので。 またきますね。

No.314 21/02/23 15:53

>> 307 はじめまして! りりと申します。 これからの金運を見ていただけるでしょうか?? 4月から転職するのですが収入面が安定するのか不安で… リリさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊
三月から六月までの金運をみてみました。
三月、何かお金を使う用事が多い時期なのかなという印象です。ご自分では良いと思っていた出費なのに思いの外多かったという事があるかもしれません。もしくは、周りの方に対してリリさんが出し惜しみしてしまうという事なのかなとも思います。
小さな出費の積み重ねに、少しだけ注意してみてください。
四月、リリさんは新しい職場でのお給料を心配されているのかもしれませんが、まずまず大丈夫そうです。四月に出たカードからは、たくさんではないけれどまあまあ大丈夫そう、といった安心感を受けます。
五月、思ってもいなかったところからお金が入ったり、何かお金に関する有益な情報が入ってくるのかもしれません。チャンスの月だと思います。
六月、五月に引き続き、六月はとても良いです。お仕事が軌道に乗りはじめたのかなという感じがします。ご自分が満足のできる収入で、安心できるきちんとした暮らしをされているようです。
以上ですが、占いの結果は良さそうで安心致しました☺️絶対に絶対にこの結果は当たってほしいなと思います。
応援しております!

No.315 21/02/23 16:15
匿名さん307 

>> 314 お忙しいところ、ありがとうございました!
とても詳しくてわかりやすかったです。
バームロールさんの占いは必ず当たると思います😊
でも努力を怠らず頑張っていきます。

この結果を読み返して新しい仕事頑張ります!

• << 328 お返事をありがとうございます😊 うわあ、嬉しいです!リリさんにポジティブなお気持ちを持っていただけた事もすごく嬉しいです。 この結果は絶対に当たってほしいよ〜と、犬に話しかけながら結果を書き込んでおりました。 リリさんにとってたくさんの安心が未来に待っていますように。 応援しております😘

No.316 21/02/23 16:19
片思い中さん1 ( ♀ )

主様こんにちは、何度かお世話になりました、
うさぎです。

もし可能なら、前回に引き続き彼の事をお願いしたいのです。

あれから、先月末にメールのやり取りを一度して、今月に入ってから何度かメールを出したのですが、返信が無く…
その時の状況や気分次第で返信がない事はあるのですが、
今回、最後に送ったメールが、彼から送ってきてくれたものが嬉しくて変なテンションで送ってしまい、引かれてしまってるんじゃないかとか色々考えちゃって😥

前回も話しましたが、真面目なひとなんですよね。
わたしは、彼とは友人としてこれからも繋がっていたいだけなんですよね。
でも、その辺りは彼にはハッキリ言わない方がいい気がするんです。

なんだかぐちゃぐちゃになりましたが、
彼はわたしの事どう思ってるんでしょう。
よろしくお願いいたします🙏

• << 330 うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。 うさぎさんからの情報を読ませていただくと、もううさぎさんの事はいいのかなと想像したりしてしまうのですが、占うとやっぱりうさぎさんの事が頭にあるようです。お相手さんの中では友達関係と割り切ってうまくやっていくのは、今は難しいのかもしれません。うさぎさんを思うお気持ちの中にはうさぎさんとロマンチックな会話がしたいとか情熱を伝えたいというものも見えますが、それ以上に警戒とか敗北感、手も足も出ない、自重、のようなものが大きいですし、心の一番奥の部分には、選んではいけない相手だというものが見えます。お相手さんがうさぎさんから女性としての魅力を感じなくなるまでは、友達付き合いは難しいのかなという感じがしています。 ただ、最初に一つ感じたのは、お相手さんからの返信がなかったとしても何かこの方はうさぎさんからの連絡を喜んでおられるのではないのかなという事です。喜ぶというより、安心するような心地よいものなのかもしれません。あまり頻繁ではなく、それこそ月に2回だったりで体調やお仕事の状況を気にかけている事を伝えてあげるようなものが良いのかなと思いました。あまり頻繁だとお相手さんはよけいに閉じこもってしまうかもしれません。 良い未来がやってきますように☺️

No.317 21/02/23 17:14

>> 308 はじめまして マル43歳女 47歳男性の気持ちを知りたいです 4年ほど前に仕事の絡みて知り合い ここ1年半ほど、一緒にしていく仕事が… マルさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊
お相手さんのお気持ちをみてみました。
お相手さんは、マルさんに仲間意識や人間的な好感を持ち、マルさんに対して誠実できちんとした人でありたいと心がけておられるようです。
間違っていましたら本当に申し訳ありません、マルさんはご結婚されていますか?お相手さんは、マルさんに魅力を感じているように思うのですが、女性的な魅力を感じても、はなから自分には無理な相手だ、自分は不利だ、という思いがあるかもしれません。
純粋にマルさんのためになる事をしてあげたい、誠実に接したいというお気持ちも、マルさんを女性として素敵だと思うお気持ちも両方あります。が、どちらかと言えば理性的です。まだ恋愛感情と呼ぶまでには到達していないかな?という印象ですが、マルさんに対して嫌な感情は全く無く、良い感情ばかりです。お二人はとても良い関係性なのだなと感じました。全く見当違いな結果でしたら申し訳ありません。
良い未来がやってきますように☺️

• << 333 みて頂きありがとうございました 返事したつもりだったんですが、できていませんでした 遅くなり申し訳ないです 実はお互い既婚者なので、余計な恋愛感情や関係は不要なんです💦 ご指摘通り理性的な人です 状況的にも的確なご回答で、 頂いた内容は自分の励みにしたいと思っています ありがとうございました! また質問しています お時間良い時によろしくお願い致します🤲

No.318 21/02/23 18:03
匿名さん318 

>> 301 お待たせして申し訳ありません😢 お話した場合と、何もしなかった場合のお相手さんのお気持ちをみてみました。現状のお相手さんは、相談者さんと良… 259です、思い切って話してみました。
相手との間でクリアすべきことですが、私がただ相手のことを信じることが出来ていなかったみたいです。気づけてよかった、、。
そして、相談した内容に関しても、進展はないながらも少しずついい方向に向かっていきそうな感じがします。
諦めずに頑張る決意が出来ました、バームロールさんに占ってもらえて良かったです。
本当にありがとうございます。

• << 331 ご報告をありがとうございます😊 お相手さんとのご関係を少しずつ深められておられるようでとても嬉しいです。 占いの結果が、なにかボンヤリしたものになってしまっていて、これでは何も参考になる部分はないなあと自分で反省しておりました。 でもそんなふうにおっしゃっていただけるなんてすごくありがたいです。よろしければ、また困った事や良いお話を聞かせてくださいね。 応援しております☺️

No.319 21/02/23 20:57
匿名さん247 ( 40代 ♀ )

こんにちは
以前占っていただいたものです。

来年度の学校の役員決めがもうすぐあるのですが以前もやったことのあるAが良いか、もう一つ候補にあるBが良いか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 334 遅くなって申し訳ありません😢 役Aと役B両方の近未来と結果をみてみました。 現在相談者さんは「本当はどちらもやりたくない、不本意だけどやらなくてはいけないからやる」というようなお気持ちでしょうか。間違っていたらすみません。 Aを選んだ場合 近未来 以前Aをやってみた時はどうでしたか?何か嫌な事があったように出ているのですが、こちらを選んだ場合の近未来では、以前の経験を糧にして、新たな良い心持ちで作業ができそうです。 結果 個性を発揮できたり、人と良い関係を持てたりできそうです。相談者さんの感性を発揮できそうという印象です。 Bを選んだ場合 近未来 チャンスを自分のものにできたり時期を見極めたりと、大きな波に乗れ、良い成果を出す事ができると思います。 結果 ちょっと後悔を感じる事があるかもしれません。あの時もっとああしておけばとか、もっとできる事があったのに、みたいなご自分の実力不足を感じてしまうかもしれません。 どちらを選ばれても、まずまず良いような感じだなあと思うのですが、結果を見るとAの方が良さそうです。 これはカードを引いての占いの結果なので、どうかご自分の感じられた事や判断で決めていただけたらと思います。 私は今年の役がもうすぐ終わります😭✨周りの人達や先生と連携して何かをしないといけないので大変ですよね。どうか一年乗り切ってください。 応援しております☺️

No.320 21/02/23 21:02
大人の恋愛さん308 

308マルです
とても満足できる鑑定ありがとうございます

もう一つ知りたい事があります
同じ47歳男性について

私からの思い、彼はどう受け取っているんでしょうか…
好バレしてるとおもいます笑
好きや嫌いを伝えたことはないですが、ある種の好意はかんじてると思います
彼には私のどんな好きが伝わっているのか知りたいです
よろしくお願い致します

• << 344 マルさん、大変遅くなり申し訳ありません。 まだご覧になっているか分からないですが、お相手さんご自分が、マルさんがどんなお気持ちをお相手さんに向けていると感じておられるかについてみてみました。 好きバレしているかどうか、私の感じ方なのですが、かなり微妙なところだと思います。お相手さんはマルさんからすごく純粋な人間愛や楽しい気持ち、茶目っ気のようなハツラツとしたかわいらしさ、そんな気持ちをもらっているように見えます。それともう一つ、何か強引さや危うさを少しだけ感じておられるようなので、お相手さんご自身も、人間同士の好意なのか男女の愛情なのかの二つの可能性でマルさんのお気持ちを推し量ろうとされているのかなと感じました。

No.322 21/02/24 13:10

いつもお世話になっております。
だいたい平日は二、三名様だけ占わせていただいているのですが、今日は用があり占いができそうにありません😢
明日には必ず何名様かみさせていただきますので、申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

No.323 21/02/24 14:23
匿名さん238 

>> 313 大きな声では言えない関係がどんな感じかなんとなくの想像しかできないのですが、ヒュルリさんは前リさんを幸せにする事ばかりを考えてしまって、ヒュ… バームロールさん鑑定ありがとうございました。ヒュルリです。
前リさんの方からサークル関連で色々とAさんのことを誘ったりしてるので、下心からなのかなといつも思っていました。私にも最初とても優しく、色々と誘ってくださったのでそれがキッカケでこのような関係になってしまったので…。
なので、今回の結果は意外でした。
もしそうなら私の言葉は彼には苦痛だったと思いますね。

サークル内部のことなのに、私達の関係と切り離す事ができずたくさん喧嘩をし、彼を傷つけまたサークル仲間、家族にも裏切ってるような罪悪感。
離れたいのに執着してしまう矛盾。
毎日苦しかった。
バームロールさんに優しいお言葉をかけていただき、昨日はおかげさまでゆっくり寝ることができました。
本当にありがとうございました。
サークルのグループLINEからは退会しました。
新サークルの立ち上げなどと色々考えていましたが、今は彼に会いたいのにサークルを通し関わることが辛いのです。
自分の心を大切にしたいと思いました。
バームロールさん本当にありがとうございました。
バームロールさんのおかげで、私のようにたくさんの人達が救われてるのかなと思います。
無理のないよう続けていって下さいね。

またバームロールさんも辛いことがあったら、こちらでもよければ話して下さい 。
占えませんが、聞くことはできますので。

またきますね。

No.324 21/02/25 15:10

>> 309 パートで働いています 4月に昇給がありますが、 私はUPしますか? ni 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。
4月の昇給の機会に相談者さんのお給料がアップするかどうか、カードを三枚出してみました。
う〜ん、ごめんなさい…このカードの意味通りに見てみますと今回は難しいかなという印象です。もう少し何か、アップに至らない部分があるのかもしれません。
ただキーカードを見たところ、昇給が無いのは残念かもしれないけれど、相談者さんご自身かお勤め先かが、けっこう良い部分を持っているんだよ〜という事を感じました。このご時世なので、働きに見合ったお給料をいただける事がすでに素晴らしいという事かもしれません。
また、私の占いはけっこう外れる事がありますのでどうかあまり間に受けてガッカリしたりしないでください。
幸せな未来がやってきますように。応援しております☺️

• << 341 見ていただきありがとうございます! 先日ボスから昇給の書類を貰いました 少しですが、仕方ないですね もう一つ、お願いしたいのですが、 古い病院で働いていますが、 毎月末次々と辞めてしまいます 今後どうなるかわからないし、 近い将来、新しい建物とか移設とかはありますか? 急がないので、何時でも大丈夫です

No.325 21/02/25 15:21

>> 310 削除されたレス 遅くなってしまい申し訳ありません😢よろしくお願いします。
どうやって占おうかなと考えたのですが、結局、正位置ならイエス、逆位置ならノーという事で五枚出し、正位置が三枚から注目している人がいた、逆位置が三枚ならいなかったという事に決めて五枚を引いてみました。
五枚とも逆位置なので完全にノーでした。よかったです。スカートがひるがえるとその時はすごく恥ずかしいですよね。でもどうかあまり気にされないでください。大丈夫そうでした☺️

No.326 21/02/25 15:38
匿名さん310 

>> 325 難しいことをありがとうございます

No.327 21/02/25 16:00

>> 312 占いお願いします。 現在求職中です。早く仕事を探さないといけない状況です、気になっている仕事の募集もあるのですが、近々仕事がみつかる可… 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。
相談者さんは、ご家族や旦那さんなど現在暮らしを支えてくれる方が周りにいらっしゃいますか?何かそんな感じがするのですが全く当てはまらなかったらごめんなさい。
過去はすごく恵まれた状況だったようです。その時に培ったスキルを活かしたお仕事を探しておられますか?相談者さんは、もしかするとですが、たくさんの情報を見ていく中でも、絶対に一番条件の良いところに決めたいというお気持ちが強いかもしれません。ちょっと出し惜しみをするような意味のカードが出ています。が、無意識のところには、純粋に楽しめる事がしたいという事が出ていますので、心の底では「楽しい気持ちで続けられたら一番だな」というお気持ちがあるのかなと感じました。
また、生活を支えてくれる方がおられるのだとしたらですが、まだ余裕があるので決定を先延ばしにされているのかな、とも思いました。
近未来と結果を見ての判断ですが、現状のままでは近いうちに職場を決定するのは難しいかもしれません。今のご様子のまま、あれもいいなこれもいいなと迷っては企画倒れのようになっている印象です。キーカードを見ると、少し視点を変えてみられるのもいいのかもと感じました。条件とは別に、今までされた事のない、ご自分が楽しめるようなお仕事を探されるのもいいのかなと思います。
当たっていなかったらすみません。応援しております☺️

No.328 21/02/25 16:04

>> 315 お忙しいところ、ありがとうございました! とても詳しくてわかりやすかったです。 バームロールさんの占いは必ず当たると思います😊 でも努… お返事をありがとうございます😊
うわあ、嬉しいです!リリさんにポジティブなお気持ちを持っていただけた事もすごく嬉しいです。
この結果は絶対に当たってほしいよ〜と、犬に話しかけながら結果を書き込んでおりました。
リリさんにとってたくさんの安心が未来に待っていますように。
応援しております😘

No.330 21/02/25 16:37

>> 316 主様こんにちは、何度かお世話になりました、 うさぎです。 もし可能なら、前回に引き続き彼の事をお願いしたいのです。 あれから、… うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢
お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。
うさぎさんからの情報を読ませていただくと、もううさぎさんの事はいいのかなと想像したりしてしまうのですが、占うとやっぱりうさぎさんの事が頭にあるようです。お相手さんの中では友達関係と割り切ってうまくやっていくのは、今は難しいのかもしれません。うさぎさんを思うお気持ちの中にはうさぎさんとロマンチックな会話がしたいとか情熱を伝えたいというものも見えますが、それ以上に警戒とか敗北感、手も足も出ない、自重、のようなものが大きいですし、心の一番奥の部分には、選んではいけない相手だというものが見えます。お相手さんがうさぎさんから女性としての魅力を感じなくなるまでは、友達付き合いは難しいのかなという感じがしています。
ただ、最初に一つ感じたのは、お相手さんからの返信がなかったとしても何かこの方はうさぎさんからの連絡を喜んでおられるのではないのかなという事です。喜ぶというより、安心するような心地よいものなのかもしれません。あまり頻繁ではなく、それこそ月に2回だったりで体調やお仕事の状況を気にかけている事を伝えてあげるようなものが良いのかなと思いました。あまり頻繁だとお相手さんはよけいに閉じこもってしまうかもしれません。
良い未来がやってきますように☺️

• << 332 こんばんは。 お忙しい中、今回もみていただき感謝いたします。 不器用なひとですからね💧 割り切ってというのができないのかもしれないですね。 女性としての魅力ですか😅💦 わたしにそんなものあるんでしょうか💦💦 多少はそんな風に思ってくれてるって事なんでしょうか? 毎年、何度か二人で遠出してますが、 まったく色っぽいこともなく、逆にこちらが襲ってしまいそうになるのを抑えるのに苦労してしまったり。 それまではそんなにわたしが既婚だということを意識してない風でしたが、 去年、それとなく気持ちを伝えてしまってからはそれが強くなってる気がします。 「友人として仲良くしたい」と、言えればいいのですがそれって失礼ですよね、だいたい。 というか、わたしが言うことじゃないですよね。 メール、喜んでもらえてるんですか😅 返信も割と素っ気ない感じだったりして、逆になんか変なこと言っちゃったかなって悩んだりすることが度々あります。 まあ、男の人ってそんなもんなのかもしれないですが… 難しいですよね、ホントに。 どう言えば彼の不安というか、警戒心を無くすことができるのか… 今回も本当にありがとうございました😊
  • << 337 すみません、少し追記です。 彼はとてもマイペースというか、特に「しなくちゃならない」事に関しては、自分の気持ちやその時の気分に左右されるような気がします。 特にわたしがメールの遅延についても全く責めたりした事も無いので(元々、メールは苦手と言われてるので言うに言えない部分があります)、なので気分が落ちてたり、忙しくしてたりするとなかなかメールの返信が来ないです。 今回、一月近くメールに関しては音沙汰ないので、「気になってるので、一度連絡欲しいです」な内容と含めたメールしたんですが、3日経ってもまだ来ないんです。 本当に何かあったのかもしれないし、心配です。 まさか届いてないとか、見てないなんて事とかって気になったり。 これ以上催促するのもプレッシャー掛けそうだし、どうしたものかと悩んでます。 何かアドバイスいただけたらなと思います。 すみません💦もし可能ならよろしくお願いいたします。

No.331 21/02/25 16:41

>> 318 259です、思い切って話してみました。 相手との間でクリアすべきことですが、私がただ相手のことを信じることが出来ていなかったみたいです。気… ご報告をありがとうございます😊
お相手さんとのご関係を少しずつ深められておられるようでとても嬉しいです。
占いの結果が、なにかボンヤリしたものになってしまっていて、これでは何も参考になる部分はないなあと自分で反省しておりました。
でもそんなふうにおっしゃっていただけるなんてすごくありがたいです。よろしければ、また困った事や良いお話を聞かせてくださいね。
応援しております☺️

No.332 21/02/25 18:18

>> 330 うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。 うさぎさんから… こんばんは。
お忙しい中、今回もみていただき感謝いたします。

不器用なひとですからね💧
割り切ってというのができないのかもしれないですね。

女性としての魅力ですか😅💦
わたしにそんなものあるんでしょうか💦💦
多少はそんな風に思ってくれてるって事なんでしょうか?

毎年、何度か二人で遠出してますが、
まったく色っぽいこともなく、逆にこちらが襲ってしまいそうになるのを抑えるのに苦労してしまったり。

それまではそんなにわたしが既婚だということを意識してない風でしたが、
去年、それとなく気持ちを伝えてしまってからはそれが強くなってる気がします。

「友人として仲良くしたい」と、言えればいいのですがそれって失礼ですよね、だいたい。
というか、わたしが言うことじゃないですよね。

メール、喜んでもらえてるんですか😅
返信も割と素っ気ない感じだったりして、逆になんか変なこと言っちゃったかなって悩んだりすることが度々あります。
まあ、男の人ってそんなもんなのかもしれないですが…

難しいですよね、ホントに。
どう言えば彼の不安というか、警戒心を無くすことができるのか…

今回も本当にありがとうございました😊

No.333 21/02/25 19:13
大人の恋愛さん308 

>> 317 マルさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします😊 お相手さんのお気持ちをみてみました。 お相手さんは、マルさんに仲間意識や人間的な好… みて頂きありがとうございました
返事したつもりだったんですが、できていませんでした
遅くなり申し訳ないです

実はお互い既婚者なので、余計な恋愛感情や関係は不要なんです💦
ご指摘通り理性的な人です
状況的にも的確なご回答で、
頂いた内容は自分の励みにしたいと思っています

ありがとうございました!

また質問しています
お時間良い時によろしくお願い致します🤲

No.334 21/02/25 19:40

>> 319 こんにちは 以前占っていただいたものです。 来年度の学校の役員決めがもうすぐあるのですが以前もやったことのあるAが良いか、もう一つ候… 遅くなって申し訳ありません😢
役Aと役B両方の近未来と結果をみてみました。
現在相談者さんは「本当はどちらもやりたくない、不本意だけどやらなくてはいけないからやる」というようなお気持ちでしょうか。間違っていたらすみません。
Aを選んだ場合
近未来 以前Aをやってみた時はどうでしたか?何か嫌な事があったように出ているのですが、こちらを選んだ場合の近未来では、以前の経験を糧にして、新たな良い心持ちで作業ができそうです。
結果 個性を発揮できたり、人と良い関係を持てたりできそうです。相談者さんの感性を発揮できそうという印象です。
Bを選んだ場合
近未来 チャンスを自分のものにできたり時期を見極めたりと、大きな波に乗れ、良い成果を出す事ができると思います。
結果 ちょっと後悔を感じる事があるかもしれません。あの時もっとああしておけばとか、もっとできる事があったのに、みたいなご自分の実力不足を感じてしまうかもしれません。
どちらを選ばれても、まずまず良いような感じだなあと思うのですが、結果を見るとAの方が良さそうです。
これはカードを引いての占いの結果なので、どうかご自分の感じられた事や判断で決めていただけたらと思います。
私は今年の役がもうすぐ終わります😭✨周りの人達や先生と連携して何かをしないといけないので大変ですよね。どうか一年乗り切ってください。
応援しております☺️

No.335 21/02/25 21:40
匿名さん247 ( 40代 ♀ )

>> 334 バームロールさん、占って頂いてありがとうございました。
実は今日役員を決めました。
ギリギリまで悩んでAになりました。
占いの結果も良かったので一安心です。
バームロールさんは1年間役員お疲れ様でした。
ありがとうございました🙂

No.336 21/02/26 08:57
匿名さん307 

バームロールさん、りりです。
もう一度見ていただけるでしょうかか??

4月から転職するのですが、未経験で実は今までフリーターしかして来なかったんです。
嫌なことから逃げてきて
新しい環境に馴染むのが怖くて
ずっと楽な方に逃げてきました。
でも自分を変えたいと思って転職決意しました。

こんな自分なのに雇ってくれた社長さんのためにも期待に応えたいのですが、、

ちゃんと仕事指導していただけるでしょうか??
もちろん頑張って覚えます。

放置されないか怖くて。

アドバイス頂きたいです、よろしくお願いいたします

No.337 21/02/26 08:57

>> 330 うさぎさん、遅くなって申し訳ありません😢 お相手さんは、占わせていただく度に、ジレンマの人なのだなあと思ってしまいます。 うさぎさんから… すみません、少し追記です。

彼はとてもマイペースというか、特に「しなくちゃならない」事に関しては、自分の気持ちやその時の気分に左右されるような気がします。
特にわたしがメールの遅延についても全く責めたりした事も無いので(元々、メールは苦手と言われてるので言うに言えない部分があります)、なので気分が落ちてたり、忙しくしてたりするとなかなかメールの返信が来ないです。

今回、一月近くメールに関しては音沙汰ないので、「気になってるので、一度連絡欲しいです」な内容と含めたメールしたんですが、3日経ってもまだ来ないんです。

本当に何かあったのかもしれないし、心配です。
まさか届いてないとか、見てないなんて事とかって気になったり。

これ以上催促するのもプレッシャー掛けそうだし、どうしたものかと悩んでます。

何かアドバイスいただけたらなと思います。
すみません💦もし可能ならよろしくお願いいたします。

No.340 21/02/26 20:58

皆様いつもお世話になっております。バームロールです。
最近子供の学校関係の行事やその支度でちょっとバタバタしております。占いをさせていただくことができる日と、用事をしなければならない日があり、今までのようにだいたい毎日何件かのペースで占いをさせていただくことができなくなってしまいました。
せっかく練習をさせていただいているのに私の都合ですみませんが、ペースがかなり落ちると思います。結果を急がれる方は本当に申し訳ありません…😭

No.341 21/02/27 07:37
匿名さん309 

>> 324 遅くなって申し訳ありません😢よろしくお願いします。 4月の昇給の機会に相談者さんのお給料がアップするかどうか、カードを三枚出してみました。… 見ていただきありがとうございます!
先日ボスから昇給の書類を貰いました
少しですが、仕方ないですね
もう一つ、お願いしたいのですが、
古い病院で働いていますが、
毎月末次々と辞めてしまいます
今後どうなるかわからないし、
近い将来、新しい建物とか移設とかはありますか?
急がないので、何時でも大丈夫です

No.342 21/02/27 23:47
ゆうにゃん ( 20代 ♀ NFySv )

はじめまして。よろしくおねがいします。
大人なのですが親からの過干渉が酷く辛いです。
話も聞いてくれません。通帳やスマホも見てきます。

親は私に対して何を考えているのでしょうか。
過干渉を辞めてもらい、いい関係になるのにはどうしたらいいか知りたいです。

No.343 21/02/28 10:45
匿名さん343 

raraです。お願いします。

スタッフの彼が気になってます。
ただ彼は多分恋人がいそうです。
彼は私をどう思ってますか?まだ話せる程度の関係です。
今後彼とはどんな関係になりますか?

No.344 21/03/08 15:51

>> 320 308マルです とても満足できる鑑定ありがとうございます もう一つ知りたい事があります 同じ47歳男性について 私からの思い… マルさん、大変遅くなり申し訳ありません。
まだご覧になっているか分からないですが、お相手さんご自分が、マルさんがどんなお気持ちをお相手さんに向けていると感じておられるかについてみてみました。
好きバレしているかどうか、私の感じ方なのですが、かなり微妙なところだと思います。お相手さんはマルさんからすごく純粋な人間愛や楽しい気持ち、茶目っ気のようなハツラツとしたかわいらしさ、そんな気持ちをもらっているように見えます。それともう一つ、何か強引さや危うさを少しだけ感じておられるようなので、お相手さんご自身も、人間同士の好意なのか男女の愛情なのかの二つの可能性でマルさんのお気持ちを推し量ろうとされているのかなと感じました。

No.345 21/03/09 06:26
大人の恋愛さん308 

>> 344 お忙しい中、貴重な占いありがとうございました
とてもわかりやすく理解しやすかったです

そうですね!
私は仕事では人に愛を分け合うのが得意で…笑💦
ハツラツとした姿勢を意識しています
茶目っ気で可愛らしさと言われるとお恥ずかしいですが、同僚や先輩にもよく言っていただける自分です

彼にもそんないつも自分らしさは伝わっているのですね
そこに恋愛感情が入り込んでいるのが少しの強引さや危うさ…でしょうか。

状況にあった見立てをして頂き、分析しやすかったです
ありがとうございました

No.346 21/03/25 11:58
恋愛中さん242 

こんにちは。

その節は、ありがとうございますm(_ _)m

242です。

占っていただいてからですが、喧嘩の内容が少しずつ変わってお互い歩みよろうと言う気持ちでしょうか?
解り合いでしょうか?

今までの喧嘩は、お互い「何故解ってくれない!」・「何故信じてくれない。」の主張でした。

「彼氏は、私の事を大切に思っているのでしょうか?」って、今でも思う時があります。

理由は、私がわかちゃんが触った所全て消毒したり、食器を少しずつ新しい物に買い替えているからです。
でも、彼氏を信じて許したのですから…。

No.347 21/03/31 00:13
恋愛中さん242 

以前見ていただいた、242です。

私の息子は、彼女出来ますか。

又、私の娘夫婦ですが、生活が苦しく悩んでいます。
1日でも早く安定した生活が送れますでしょうか。

お時間のある時にお願いいたしますm(_ _)m

No.348 21/06/02 10:12
匿名さん348 

はじめまして!占っていただきたいです🙇‍♀️
次の彼氏ができるのはいつ頃でどんな人かなど詳細を教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

No.349 21/06/10 23:41
匿名さん349 

主様、こんばんわ。初めまして。あっぷるです!
結婚運をお願いします!数年前から少しずつ婚活をしていますが、なかなか実りません。保育士をしてるため、子どもが欲しいなとか、結婚したいなと思う気持ちが年々強くなってます!
今月、久しぶりに婚活パーティーに行く予定です!

No.350 21/06/19 11:43
匿名さん350 

すみません!21歳女性です。
次の彼氏ができる時期とその人の特徴を占っていただいてもよろしいでしょうか?🙇‍♀️🙇‍♀️✨
ハンドルネームはなおです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧