大好きな彼氏に裏切られた
信じていた彼が既婚者でした。
婚約直前とかそこまでの話ではありませんでしたし、もっと長い時間騙されていた人もいるので、半年で気づけて良かったと思う反面、年齢も30半ば、彼となら、と考えていたため、ショックでショックで食欲もありません。
体も許したこと、私からも求めたこと、馬鹿すぎて自分が嫌になります。
これ以上関わりを持ちたくないので、訴えるとかは考えていません。
ただ、つい最近まで愛し合っていたのに、全てが虚偽だったことがどうしても信じられず、まるで突然夢から覚めて地獄に落とされた感覚です。しかも新年というめでたい時期に。
本当に大好きな彼でした。でも、嘘をつかれていたので関係を続ける気は毛頭ありません。
もう私に結婚なんて無理でしょうか。この先、私を愛してくれる人なんて現れるのでしょうか。時間が解決するしかないと思いますが、どうしたらこの心の苦しさは晴れるでしょうか。
彼からのプレゼントも家にたくさんあります。
思い出もたくさんなんです。
どうか、叱咤激励でもいいので、皆さまの声が聞きたいです。
誰かに話したくて仕方がなくて、ここで吐き出させていただきました。
読んでいただきありがとうございます。
残念だけど仕方ないよね。
どういう経緯で知り合ったのか分からないけど既婚者だったって事は家にも行った事がないはず。
元々友達とかなら家を知っていたり素性が分かっているからまだ安心だけどネットを介してなど全く素性が分からない出会いなら最初にある程度は確認しておく事を学習した方が良いかな。同じ繰り返しをしないために。
単身赴任とかで家に行ってたけど年齢的に住んでる家の感じや家具やら何やら生活感が普通の一人暮らしと同じで分からなかったのなら騙されていたわけだから仕方ないけどね。
辛いのはお察しします。この経験を糧に次に生かすと共に新しい出会いを頑張ってください!
- << 9 いったことないです。次の出会いに向けて前に進みます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
子供の頃から中身が変わらない。4レス 48HIT 教えてほしいさん
-
パートの責任感。6レス 67HIT 主婦さん (♀)
-
痩せたのに太ったと言われる8レス 77HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
盛り上がらない大阪万博2レス 67HIT たかさき (60代 ♂)
-
若い時から毒な親2レス 42HIT 匿名さん
-
パートの責任感。
私の職場もほとんどパートです。 接客でもシフトでもないので、職場全体…(匿名さん6)
6レス 67HIT 主婦さん (♀) -
子供の頃から中身が変わらない。
中身なんて変わらないですよ。 贔屓がどうのこうのって成長とかじゃなく…(匿名さん4)
4レス 48HIT 教えてほしいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
それは上品さと教養のある感じが出てるからでしょ 着るものだって髪型だ…(匿名さん2)
7レス 109HIT 聞いてほしいさん -
痩せたのに太ったと言われる
しかも生理痛でめちゃくちゃしんどくて顔死んでて、明らかに辛そうな表情を…(おしゃべり好きさん0)
8レス 77HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
盛り上がらない大阪万博
1970年って高度経済成長期 敗戦から25年後で復興して頑張っていて…(匿名さん2)
2レス 67HIT たかさき (60代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 178HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 464HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 426HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 270HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 151HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る