注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

二つの選択肢で迷ってる方へ!タロット占い

レス404 HIT数 11464 あ+ あ-

犬( 30代 ♀ X9wRv )
21/03/28 07:09(更新日時)

タロットが好きなだけの素人です。イメージ練習にお付き合いいただけたらと思います。息抜きや遊び感覚でお気軽にどうぞ!

二者択一方で占います。Aにしようかな?Bにしようかな?と迷って方限定でお願いします。迷いの対象はなんでもいいです。恋愛でも買い物でもお好きなものを当てはめてください。(不動産関係は荷が重いのでお勧めはしません)
ただし詳細は書かずにお願いします!お気軽占いなので…!🙏

記入例
・AかBどちらがよいですか
・ケン君 シン君 

↑こんな感じでいいです!

それを選んだ場合あなたがどんな風になるかのみ焦点を絞ってお伝えします。

どちらにせよとか、指示するようなことは言いません!
よろしくお願いしま〜す!

No.3188322 20/11/26 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/11/26 10:59
恋愛したいさん3 

恋愛相手の二者択一でお願いいたしますm(__)m
オーさんか、友さん、どちらが恋愛関係に発展しますでしょうか?

• << 16 今回はありがとうございます! 私のタロットは大体三ヶ月くらいの短い期間を見てるので、半年後となったらどうかは分かりませんが、現在の状況からそのくらい先については、どちらの方とも付き合うということにはまだ至らないようです。 おーさんとは発展していくのが難しく、友さんとは友達以上恋人未満というようなどっちつかずの立場となりそうですが、おそらくあなたも友さんも楽しく過ごせると思います。 今回は以上です〜!

No.4 20/11/26 11:29
叶わぬ恋さん4 

恋愛で

私から伝える
彼からの行動を待つ

どちらのほうがいいでしょうか?
宜しくおねがいします。

• << 17 今回はありがとうございます! どちらにせよとは言えないのですが、彼からの行動を待っているといつまでも形にならなさそうですねえ。来るか来ないかわからないものを待ち続けるより、ご自身で行動した方が悩みがある場合は早めにスッキリできると思います。ぼかさずにはっきり伝えましょう! 今回は以上です!ありがとうございました!

No.5 20/11/26 11:32
匿名さん5 

お願いいたします!
恋愛のことで迷っています。
AかBかお願いいたしますm(_ _)m

• << 23 ありがとうございます! 何か失望や後悔を表すカードが現在に出ていますが、そう遠くない未来に安定が待っているようです。 二者択一とは言いましたが、5番さんの場合不思議なことにどちらを選んでも似たような結果となっています。ご自身がどうしたいのかとか、どんな風になりたいのかに気づき、それが安定につながるという流れ。 ただカードの出方は圧倒的にAが強いので、Aを選んだ方がご自身の成長につながる経験ができるのかもしれません。 曖昧な書き方になってしまいましたが、的を外してたらすみません! 今回は以上です〜!

No.6 20/11/26 11:33
通りすがりさん6 ( 30代 ♀ )

私もおねがいします。
さやかです。

Eさん Kさん

どちらが良いでしょうか?

• << 24 ありがとうございます! カードでは圧倒的にEさんの方が良いのです。暖かくて豊かなかんじ。 Kさんとは対等でないと言うか、なんだろう、さやかさんが我慢するのかお相手様が我慢するのか、とにかく本心を明かしにくい関係になりそうです。何か改善したいことがあっても「でもでもだって」な状態になってしまうかも。 今回は以上です〜!

No.7 20/11/26 11:43
犬 ( 30代 ♀ X9wRv )

たくさん見ていただきありがとうございます〜〜!
お昼休みに書き込み順から見ていこうと思いますので、少しお待ちください!!

No.8 20/11/26 12:38
匿名さん8 ( ♀ )

受付中でしたらお願いします。
Sさん、Jさんどちらが良いでしょうか?

• << 25 ありがとうございます! うーーん!しいていうならSさんなんですが、正直どちらの方も対等な関係が結べるかどうかが難しく、選択肢を増やすというか、他の方に目を向けてみる方がいいような感じがするんですよねえ。 Jさんと何かなさる時は、楽しい気持ちになるかもしれませんが、あまり心を許しすぎないようしてください。 あまりやい結果にならずすみません。 今回は以上です〜

No.9 20/11/26 12:54
匿名さん9 

お願いします。
好きな人が冷たいです。
諦める
諦めない
どうすべきでしょうか?

• << 27 ありがとうございます! 諦めなかった場合、現状が続くようですね。どう思われているんだろうかとビクビクしているようなカードが出ています。 諦める方が視野が広がるようです。 とはいえ諦めるには、痛みや覚悟は必要かと思いますが、ご自身を確立する良い経験となりそうです。 今回は以上です〜!

No.10 20/11/26 13:28
匿名さん10 

よろしくお願いします。
仕事です。
AとBお願いします。

• << 44 ありがとうございます! AとB以外の選択肢はありますか??妥協されていたりしますか?? いま提示されてる二つより、今後現れる可能性の方にチャンスは巡ってくるとあります。強いて言うなら…Bですが、AもBもその時必要だと思って初めても失速する感じのカードが結末にあります。 もしこれ以外の選択肢がないと言うのであれば、どちらを選んでもいずれあなたにはチャンスが巡ってくると言う事なのではないか?と思いますので、安心して仕事に当たってください〜!! 今回は以上です!

No.11 20/11/26 13:32
恋愛勉強中さん11 

お願いします
昼寝と掃除どちらをすべきですか?
散らかっているとイライラします
朝起きても疲れが抜けず免疫力の低下がみられます

No.12 20/11/26 13:54

>> 11 書き込み順から見るつもりだったので悩んだんですが、全員を見てからだと昼寝の時間が終わってしまい夕寝か明日になるかもしれないんで先に回答します!間に合いましたかね!?寝ちゃいました??

昼寝をすると頭がスッキリしてやる気が湧きます。片付けるにはどんな手段をするべきかとか作戦を練られるようになると思います。

今から片付けをすると、気になるところが多すぎて散漫になり、あまり片付けの効果が出なさそうですよ!ものが多いのかな?待ちすぎとかそんなカードが出てます。

片付けは1人でないとできませんか?協力してくれる人がいると良いのですが!

今回は以上です!間に合ったならいいのですが…そうでなかったらすみません!

(先に書いてくださった方々、順番を無視してしまいすみませんでした。)

• << 45 掃除しちゃいました あちらこちら手をつけて片付きませんでした 掃除しない片付けない物好きを数名飼育しています 物が増えるスピードと散らかりをリセットする日々で断捨離まで遠い道のりです 今日こそ昼寝します 観ていただいてありがとうございました

No.13 20/11/26 14:19

>> 1 削除されたレス 今回はありがとうございます!
現在を表すカードに、優位な位置には居るものの、うかうかしていられない状況と出ています。あーさんを選んだ場合、最初はスムーズにいきますが、思っていた結果と違うとか、理想の状況ではないと言った不満が出てきそう。
にーさんの場合は危うい状況を楽しめるようになり、危うかった足場を固めていくことができます。

結局はよりどちらに心惹かれるか(恋愛に限って出してませんが)、興味があるかが重要なようです。

今回は以上です!ありがとうございました!

No.14 20/11/26 14:36

>> 2 削除されたレス 今回はありがとうございます!
難しいですねえ、MにしてもHにしても、真に心を満たせるような結果が出ていません。それなのに二つとも状況は決して悪くないのです。ただHの方がカードは強いので、本当はHを選びたいけど自信がないとかだったりしますか?

ご自身の決意さえつけばあっという間に事は進みそうなのですが、うーん

どう読むべきなのか悩んだんですけど、あなた自身本当はとても素晴らしい方なのに、それを認識できていないというか、自分に自信がなく、それで返って物事が進みにくいのかも….と思いました。
的外れだったらすみません!

今回は以上です!

No.15 20/11/26 14:43
大人の恋愛さん15 

既婚のお相手に気持ちを正直に伝えるか伝えないかよろしくお願いいたします

• << 50 ありがとうございます!見落としておりまして順番が前後しました。失礼しました! うーん難しいですねー!あなた自身がその方との関係を発展させるのは難しい事だとよくわかってらっしゃるように思いますがそれだけ真剣なのだろうとお察しします。苦しいですねえ。 伝えないことで社会的な関係を保つことができるとありますが、心は引っ張られたままとなりそう。伝えれば今ある交流など縁が遠のく可能性はあるのですが、あなた自身の心は軽くなりそうです。 どちらにせよ痛みは伴いますが、心に正直にあれと出ておりますよ。あまりご自身を責めませんように…! 今回は以上です!

No.16 20/11/26 14:53

>> 3 恋愛相手の二者択一でお願いいたしますm(__)m オーさんか、友さん、どちらが恋愛関係に発展しますでしょうか? 今回はありがとうございます!
私のタロットは大体三ヶ月くらいの短い期間を見てるので、半年後となったらどうかは分かりませんが、現在の状況からそのくらい先については、どちらの方とも付き合うということにはまだ至らないようです。

おーさんとは発展していくのが難しく、友さんとは友達以上恋人未満というようなどっちつかずの立場となりそうですが、おそらくあなたも友さんも楽しく過ごせると思います。

今回は以上です〜!

• << 42 占って頂きありがとうございます! オーさんと発展しないだろうな、と言うのは感じています… そして友さんと一緒に居れた時は(他の方達も交えてですが)本当に会話が楽しいです♪ まずは友さんと友達以上恋人未満的な関係を楽しみつつ、進展出来るように頑張りたいです(^^)

No.17 20/11/26 14:58

>> 4 恋愛で 私から伝える 彼からの行動を待つ どちらのほうがいいでしょうか? 宜しくおねがいします。 今回はありがとうございます!

どちらにせよとは言えないのですが、彼からの行動を待っているといつまでも形にならなさそうですねえ。来るか来ないかわからないものを待ち続けるより、ご自身で行動した方が悩みがある場合は早めにスッキリできると思います。ぼかさずにはっきり伝えましょう!

今回は以上です!ありがとうございました!

No.18 20/11/26 15:05
叶わぬ恋さん4 

>> 17 たしかに彼はそうかもしれません。
勇気を出してみます。
ありがとうございました。

• << 32 わざわざ返信ありがとうございます! 全てうまくいきますように!

No.20 20/11/26 15:23
匿名さん20 ( ♀ )

遠く離れて住んでいるM
ハロウィンで会ったD

私にピッタリ合うのは、どちらがいいですか?

• << 47 ありがとうごとうございますー! Mさんロマンチックな方なんですかねえ、カップの騎士という白馬になった王子様みたいなカードが出てるんで、楽しく素敵なお付き合いができそうなんですが、ちょっと足元がおぼつかない事があるのか夢みがちなのか、この人でいいのかなあ?となりそうです。 Dさんは打って変わって地味ながらコツコツ頑張ってくれる人のよう。 言い方が悪いかもしれませんが、恋愛するならMさん、結婚するなら少々つまらなくともしっかりとした家庭を築いていけそうなDさんって感じがします。 アドバイスカードには情熱のままに!とあるので、この人といると楽しい!面白い!と思える方との関係を発展させていく方がうまくいくようです。質問の答えになっていないかもしれませんが今回は以上です〜!

No.21 20/11/26 16:18
匿名さん21 

お願いします。

仕事の求人募集でどちらに応募したほうがいいか占いお願いします。

AとBで全く違う職種ですが迷ってます。
よろしくお願いします。

• << 48 ありがとうございます! どちらが良いとはあまり言いたくないのですが、カードの出方だけで言うとBですねえ。今までの経験や知識が活かせそうです。最初はうまく能力を発揮できないかもしれませんが徐々にするべきことなど道が見えてきます。 Aの方は結果に休息を取るとか瞑想をするという意味のカードが出てるので、採用をしてもらえないとか、仕事に入っても休む事になるかもしれません。 今回は以上です〜!

No.22 20/11/26 18:49
匿名さん22 ( ♀ )

私もお願いします。Uさん、Yさんどっちと進展しますか?宜しくお願い致します

• << 49 今回はありがとうございます! 進展の可能性がありそうなのはUさんですね。堅実に関係を発展させていけそう。周りの人に認めてもらえる関係へ進展できると思います。(ただしあなた、またはお相手に決まった方が既にいる場合、進展はかなり難しいです。) Yさんとはどうとなる前に、あなたのほうが興味を失ってしまう感じがします。 今回は以上です!
  • << 189 前に見ていただ者なんですが、UさんとYさんて、Uさんは相手がいなければ進展はあると見ていただきましたが、最近、Uさんに仕事の相談をすると、あの件はどうなったのとか、廊下で会うと挨拶お疲れ様とかされますが、どう思われてますか?話しかけても大丈夫ですか??宜しくお願い致します

No.23 20/11/26 22:19

>> 5 お願いいたします! 恋愛のことで迷っています。 AかBかお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございます!
何か失望や後悔を表すカードが現在に出ていますが、そう遠くない未来に安定が待っているようです。
二者択一とは言いましたが、5番さんの場合不思議なことにどちらを選んでも似たような結果となっています。ご自身がどうしたいのかとか、どんな風になりたいのかに気づき、それが安定につながるという流れ。
ただカードの出方は圧倒的にAが強いので、Aを選んだ方がご自身の成長につながる経験ができるのかもしれません。

曖昧な書き方になってしまいましたが、的を外してたらすみません!
今回は以上です〜!

• << 39 ありがとうございます。 そうですね。Aを選んだほうが、成長に繋がるかもしれません。 ちなみに、これは、未来とは3か月先くらいまでの未来でしょうか?

No.24 20/11/26 22:32

>> 6 私もおねがいします。 さやかです。 Eさん Kさん どちらが良いでしょうか? ありがとうございます!

カードでは圧倒的にEさんの方が良いのです。暖かくて豊かなかんじ。

Kさんとは対等でないと言うか、なんだろう、さやかさんが我慢するのかお相手様が我慢するのか、とにかく本心を明かしにくい関係になりそうです。何か改善したいことがあっても「でもでもだって」な状態になってしまうかも。

今回は以上です〜!

• << 33 ありがとうございます。 Eさんとはお付き合いをしていてKくんが気になっています。 Eさんとはこのまま付き合っていても良いのでしょうか?

No.25 20/11/26 22:41

>> 8 受付中でしたらお願いします。 Sさん、Jさんどちらが良いでしょうか? ありがとうございます!

うーーん!しいていうならSさんなんですが、正直どちらの方も対等な関係が結べるかどうかが難しく、選択肢を増やすというか、他の方に目を向けてみる方がいいような感じがするんですよねえ。

Jさんと何かなさる時は、楽しい気持ちになるかもしれませんが、あまり心を許しすぎないようしてください。

あまりやい結果にならずすみません。
今回は以上です〜

• << 28 あまりやい結果 ではなく、あまり良い結果にならずでした。誤字ってしまってすみません💦
  • << 40 ありがとうございました。 全体的にそうだと思いました。 質問ですが、なぜJさんに心を許しすぎはダメなのでしょうか?

No.26 20/11/26 22:43
一途な恋心さん26 

私もお願いします。
ずっと片思いしてる人がいます。
思い続けるか諦めるか迷っています。
よろしくお願いします。

• << 51 今回はありがとうございます! うーん!思い続けた場合と諦めた場合、あなたがどうなるかと言うのを出してみたのですが、思い続けた場合は現在の関係がこのまま続くだけですねえ。諦めるとしても、諦めがつくのには時間がかかりそう。今の関係を壊したくないというお気持ちがあるのかな…?? どうもご自身に自信が持てないようなのですが(違ってたらすみません!)あなたは充分魅力的な方ですよ!楽しい恋愛ができるよう祈っております! 今回は以上です!!

No.27 20/11/26 22:48

>> 9 お願いします。 好きな人が冷たいです。 諦める 諦めない どうすべきでしょうか? ありがとうございます!
諦めなかった場合、現状が続くようですね。どう思われているんだろうかとビクビクしているようなカードが出ています。
諦める方が視野が広がるようです。
とはいえ諦めるには、痛みや覚悟は必要かと思いますが、ご自身を確立する良い経験となりそうです。

今回は以上です〜!

• << 29 ありがとうございます! ズバリ、当たっています…。ビクビクしています。疲れます。でも諦める傷みや傷つくのがこわくて一歩も動けないままで。今夜も悩みまくり不安でいっぱいです。 鑑定をありがとうございました。諦める勇気がほしいです。

No.28 20/11/26 22:50

>> 25 ありがとうございます! うーーん!しいていうならSさんなんですが、正直どちらの方も対等な関係が結べるかどうかが難しく、選択肢を増やすと… あまりやい結果
ではなく、あまり良い結果にならずでした。誤字ってしまってすみません💦

No.29 20/11/26 22:55
匿名さん9 

>> 27 ありがとうございます! 諦めなかった場合、現状が続くようですね。どう思われているんだろうかとビクビクしているようなカードが出ています。 … ありがとうございます!
ズバリ、当たっています…。ビクビクしています。疲れます。でも諦める傷みや傷つくのがこわくて一歩も動けないままで。今夜も悩みまくり不安でいっぱいです。
鑑定をありがとうございました。諦める勇気がほしいです。

• << 58 恋愛は理論や理屈ではないので、楽になるのは難しいですよね。心中お察しいたします。 気休めにしかなりませんが、なぜ彼を好きになったのか、どうして怯えてしまうのか、一度紙に書き出してみるといいかもしれません。考えているときに楽しかったなあとか、苦しいとか、辛いなど思ったらそれもその都度書き出します。心や頭の中をお掃除するつもりで…! これからますます寒くなります、ゆっくり眠れます様に!

No.31 20/11/26 23:21

>> 30 移動を表すカードが出てるので、強いて言うならにーさんの方ですかねえ…!

• << 35 本当にありがとうございました。 大変参考になりました。

No.32 20/11/26 23:22

>> 18 たしかに彼はそうかもしれません。 勇気を出してみます。 ありがとうございました。 わざわざ返信ありがとうございます!
全てうまくいきますように!

No.33 20/11/26 23:25

>> 24 ありがとうございます! カードでは圧倒的にEさんの方が良いのです。暖かくて豊かなかんじ。 Kさんとは対等でないと言うか、なんだろ… ありがとうございます。
Eさんとはお付き合いをしていてKくんが気になっています。
Eさんとはこのまま付き合っていても良いのでしょうか?

• << 37 カードではEさんの方が本当によく出てますよー。付き合いを続ける方向でお勧めしたいところですが、そう単純にはいかないのが心ですよねえ。 悩みが深まるというカードが結果に出てたんで今苦しい時なのかもしれませんが、今を機会にご自身の心とよく向き合って、なぜKさんのことが気になってしまうのか深掘りしてみてもいいかもしれません。こうでなければと決めつけず、時間をかけてゆっくりどうぞ!

No.34 20/11/26 23:32

>> 19 削除されたレス わざわざ返信ありがとうございます!
そーなんですかー、いやー、自分に自信がないのは私もそうなんですが、2番さんはご自身を過小評価しすぎているような感じがします。それで目が曇って損をするとしたら大変勿体無い…!Mさんを選ぶと、なんか思ってたのと違うなあとか、楽しくないなあなんて気持ちになる暗示があります。
とはいえこれも一時的なものなんで、どっちがおすすめですよ!とは言い難いのですが、Hさんとの方が自分らしくあるという事にゆくゆくは繋がっていけそうな感じがします〜!

• << 36 そうなんですね。分かりました。 何度も有難うございました。(⌒∇⌒)

No.35 20/11/26 23:35
匿名さん1 

>> 31 移動を表すカードが出てるので、強いて言うならにーさんの方ですかねえ…! 本当にありがとうございました。
大変参考になりました。

No.36 20/11/26 23:36
匿名さん2 

>> 34 わざわざ返信ありがとうございます! そーなんですかー、いやー、自分に自信がないのは私もそうなんですが、2番さんはご自身を過小評価しすぎてい… そうなんですね。分かりました。
何度も有難うございました。(⌒∇⌒)

No.37 20/11/26 23:42

>> 33 ありがとうございます。 Eさんとはお付き合いをしていてKくんが気になっています。 Eさんとはこのまま付き合っていても良いのでしょうか? カードではEさんの方が本当によく出てますよー。付き合いを続ける方向でお勧めしたいところですが、そう単純にはいかないのが心ですよねえ。
悩みが深まるというカードが結果に出てたんで今苦しい時なのかもしれませんが、今を機会にご自身の心とよく向き合って、なぜKさんのことが気になってしまうのか深掘りしてみてもいいかもしれません。こうでなければと決めつけず、時間をかけてゆっくりどうぞ!

No.38 20/11/27 00:00

>> 37 そうなんです。彼の気持ちを信じれなくてすぐ疑ってしまったり、離れようとしてしまうんです。
コロナの影響で前ほど会えないのもあります。
彼は彼なりに理由を作って職場にきてくれたりするのに。
まだまだ悩みは深まりそうなのでね😢

• << 59 カードを引いた直後は、彼とはこのままいけばスムーズに結婚までいきそうな札だなあと率直に思ったのですが、それなのに悩みが深まるというのはなぜだろう?と自分も正直思いました。 彼のカードが強いので、あなた自身も知らないうちに彼に引っ張られ、合わせたり譲っていたりすることがあるのでしょうか?もしそうだとしたらこの人でいいのかな?と悩むのは当然だと思いますよ。 ただもし彼があなたと向き合ってくれているのに信じられないという場合は、あなた自身に問題がある可能性があります。一度ご自身の事をカウンセリングするつもりでしっかり向き合おうよ、という意味の悩みが深まるなのかもしれません。1人でじっくり考える時間が必要とも読めますので…! 的外れな事を言ってるかもしれませんのに、長々と失礼いたしました!

No.39 20/11/27 01:04
匿名さん5 

>> 23 ありがとうございます! 何か失望や後悔を表すカードが現在に出ていますが、そう遠くない未来に安定が待っているようです。 二者択一とは言いま… ありがとうございます。
そうですね。Aを選んだほうが、成長に繋がるかもしれません。

ちなみに、これは、未来とは3か月先くらいまでの未来でしょうか?

• << 73 返信が遅くなりすみません!見落としていました。 おおよそ三ヶ月ほどだと思っていただければと思います!

No.40 20/11/27 02:19
匿名さん8 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます! うーーん!しいていうならSさんなんですが、正直どちらの方も対等な関係が結べるかどうかが難しく、選択肢を増やすと… ありがとうございました。
全体的にそうだと思いました。

質問ですが、なぜJさんに心を許しすぎはダメなのでしょうか?

• << 60 Jさんとは楽しい付き合いができそうですがいくらか無責任で、楽しいのもその場だけな感じがカードからはいたしました。時間やお金など、あなたが負担する事が多くなりそう。なんていうんでしょうか、飲み会で自分より大量に食べたり飲んだりする人がいたとして、食べた分だけ支払うシステムであれば誰も損をせず問題ないですが、割り勘となったら少なく食べてる人が損をするでしょう?その感覚に似てるんですよね…わかりにくい例えですみません…! 騙すとか傷つけようとしてるというような冷たい感じは全くしないのですが、Jさんの考えなしなところをあなたが補ってあげる様な形になりそうなんですよねえ。 あくまでカードに出たものなので、全然違ってたらすみません!

No.41 20/11/27 02:46
匿名さん41 ( ♀ )

宜しかったら占ってくださいませ
明日洋服を買いに行くか悩んでます
ちょっと距離的にあるので、もし気にいる物がなく買い物せずに帰る感じなら
わざわざ時間かけて行く事ないかなーと思って迷ってます 良い買い物できそうでしょうか?行くか行かないか迷ってます お願いします!

あと一つありまして、、ネットの雑貨屋さんでsilver ringを見つけました 検討しているんですが、ネットでの買い物は直接見るわけでないので失敗もあるし、悩んでますが、こちら失敗しないで気にいるでしょうか?
気分転換の買い物がしたいのですが失敗する確率が高いようなら今回やめようと思います、、買うか買わないか迷ってます

この2つ良かったら占いお願いします!

• << 61 ありがとうございます、そしてすみません、一つ目のお悩み間に合わなかったですね💦申し訳ありません!   シルバーのリングについてなのですが、手に入れた場合のカードが、「わーいイメージ通り!嬉しい!気に入ったー!」という感じがしないので、ネットの写真で見たものと違うイメージのものが届いてしまうのかなあと思いました。ネットショッピング難しいですよね。実物見ながらお買い物したい! とはいえ今のご時世気楽に出掛けてショッピングするのは難しいですし、SNSなどで同じ商品を買った人がいないかとか、情報収集していくと良いそうですよ! 今日のお買い物に間に合わずすみませんでした。今回は以上です!

No.42 20/11/27 06:23
恋愛したいさん3 

>> 16 今回はありがとうございます! 私のタロットは大体三ヶ月くらいの短い期間を見てるので、半年後となったらどうかは分かりませんが、現在の状況から… 占って頂きありがとうございます!
オーさんと発展しないだろうな、と言うのは感じています…
そして友さんと一緒に居れた時は(他の方達も交えてですが)本当に会話が楽しいです♪
まずは友さんと友達以上恋人未満的な関係を楽しみつつ、進展出来るように頑張りたいです(^^)

No.43 20/11/27 09:13
匿名さん43 ( ♀ )

よろしくお願い致します

会社の男性で二人気になる人がいます

一人は、Mです
もう一人は、Hです

二人のどちらかと今後お付き合いする男性はいるのか見ていただきますようお願い致します。

• << 62 ありがとうございます! うーん!難しいですね、どちらも可能性はゼロではない!というくらいのもので、強い縁ではないですねえ。と言ってもタロットは長いスパンを見られるものではないので、今現在は縁が薄いが、今後はわからないというニュアンスで受け取ってもらえるとありがたいです。 それでも強いて言うならHさんの方が可能性がありそうです。Mさんとは付き合いそうで付き合わないみたいな、ふわふわっとした関係になりそう。 (もし気になる方々と既に仲が良く、頻繁に遊びに行くような関係だったとしたら、残念ながら今後付き合う可能性は低そうだなとも思いました) 今回は以上ですー!

No.44 20/11/27 13:58

>> 10 よろしくお願いします。 仕事です。 AとBお願いします。 ありがとうございます!

AとB以外の選択肢はありますか??妥協されていたりしますか??

いま提示されてる二つより、今後現れる可能性の方にチャンスは巡ってくるとあります。強いて言うなら…Bですが、AもBもその時必要だと思って初めても失速する感じのカードが結末にあります。
もしこれ以外の選択肢がないと言うのであれば、どちらを選んでもいずれあなたにはチャンスが巡ってくると言う事なのではないか?と思いますので、安心して仕事に当たってください〜!!

今回は以上です!

• << 46 見て下さりありがとうございます。 仕事をする時期をAとBで見てもらいました。妥協の点については色々と考えてしまいジレンマがあります。 結末について不安になりましたが、今後の可能性にチャンスがあるとの事で明るい気持ちになりました。 どちらかと言えばBですね。私もそちらの方が良いのかなと思って考えていましたが、迷っていたので参考にしようと思って占いをお願いしました。 Cの選択肢は今の所思い浮かびませんが、AとBとくくらずに考える事で自然とCの選択肢が出てくるという事かもしれないと捉えました。 占って下さりありがとうございました(^_^)

No.45 20/11/27 14:19
恋愛勉強中さん11 

>> 12 書き込み順から見るつもりだったので悩んだんですが、全員を見てからだと昼寝の時間が終わってしまい夕寝か明日になるかもしれないんで先に回答します… 掃除しちゃいました
あちらこちら手をつけて片付きませんでした
掃除しない片付けない物好きを数名飼育しています
物が増えるスピードと散らかりをリセットする日々で断捨離まで遠い道のりです

今日こそ昼寝します
観ていただいてありがとうございました

No.46 20/11/27 18:53
匿名さん10 

>> 44 ありがとうございます! AとB以外の選択肢はありますか??妥協されていたりしますか?? いま提示されてる二つより、今後現れる可能… 見て下さりありがとうございます。
仕事をする時期をAとBで見てもらいました。妥協の点については色々と考えてしまいジレンマがあります。

結末について不安になりましたが、今後の可能性にチャンスがあるとの事で明るい気持ちになりました。
どちらかと言えばBですね。私もそちらの方が良いのかなと思って考えていましたが、迷っていたので参考にしようと思って占いをお願いしました。

Cの選択肢は今の所思い浮かびませんが、AとBとくくらずに考える事で自然とCの選択肢が出てくるという事かもしれないと捉えました。

占って下さりありがとうございました(^_^)

• << 63 印象的なカード配置になったので、とても興味深かったです。今回の仕事の後に調和が来るとあるので、頑張っていただきたいです。応援してます!!

No.47 20/11/27 23:18

>> 20 遠く離れて住んでいるM ハロウィンで会ったD 私にピッタリ合うのは、どちらがいいですか? ありがとうごとうございますー!
Mさんロマンチックな方なんですかねえ、カップの騎士という白馬になった王子様みたいなカードが出てるんで、楽しく素敵なお付き合いができそうなんですが、ちょっと足元がおぼつかない事があるのか夢みがちなのか、この人でいいのかなあ?となりそうです。

Dさんは打って変わって地味ながらコツコツ頑張ってくれる人のよう。

言い方が悪いかもしれませんが、恋愛するならMさん、結婚するなら少々つまらなくともしっかりとした家庭を築いていけそうなDさんって感じがします。

アドバイスカードには情熱のままに!とあるので、この人といると楽しい!面白い!と思える方との関係を発展させていく方がうまくいくようです。質問の答えになっていないかもしれませんが今回は以上です〜!

• << 56 見ていただきありがとうございました なるほど、わかりました 参考させていただきます

No.48 20/11/27 23:25

>> 21 お願いします。 仕事の求人募集でどちらに応募したほうがいいか占いお願いします。 AとBで全く違う職種ですが迷ってます。 よろし… ありがとうございます!

どちらが良いとはあまり言いたくないのですが、カードの出方だけで言うとBですねえ。今までの経験や知識が活かせそうです。最初はうまく能力を発揮できないかもしれませんが徐々にするべきことなど道が見えてきます。
Aの方は結果に休息を取るとか瞑想をするという意味のカードが出てるので、採用をしてもらえないとか、仕事に入っても休む事になるかもしれません。

今回は以上です〜!

No.49 20/11/27 23:38

>> 22 私もお願いします。Uさん、Yさんどっちと進展しますか?宜しくお願い致します 今回はありがとうございます!
進展の可能性がありそうなのはUさんですね。堅実に関係を発展させていけそう。周りの人に認めてもらえる関係へ進展できると思います。(ただしあなた、またはお相手に決まった方が既にいる場合、進展はかなり難しいです。)

Yさんとはどうとなる前に、あなたのほうが興味を失ってしまう感じがします。

今回は以上です!

• << 53 有り難うございます。Yさんはそうですね。恋人のいる女性と付き合ってる噂があったので辛くなり辞めました。Uさん相手はいそうですが確かめられませんまだ、とりあえず頑張ります

No.50 20/11/27 23:51

>> 15 既婚のお相手に気持ちを正直に伝えるか伝えないかよろしくお願いいたします ありがとうございます!見落としておりまして順番が前後しました。失礼しました!

うーん難しいですねー!あなた自身がその方との関係を発展させるのは難しい事だとよくわかってらっしゃるように思いますがそれだけ真剣なのだろうとお察しします。苦しいですねえ。

伝えないことで社会的な関係を保つことができるとありますが、心は引っ張られたままとなりそう。伝えれば今ある交流など縁が遠のく可能性はあるのですが、あなた自身の心は軽くなりそうです。
どちらにせよ痛みは伴いますが、心に正直にあれと出ておりますよ。あまりご自身を責めませんように…!

今回は以上です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧