注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

二つの選択肢で迷ってる方へ!タロット占い

レス404 HIT数 11461 あ+ あ-

犬( 30代 ♀ X9wRv )
21/03/28 07:09(更新日時)

タロットが好きなだけの素人です。イメージ練習にお付き合いいただけたらと思います。息抜きや遊び感覚でお気軽にどうぞ!

二者択一方で占います。Aにしようかな?Bにしようかな?と迷って方限定でお願いします。迷いの対象はなんでもいいです。恋愛でも買い物でもお好きなものを当てはめてください。(不動産関係は荷が重いのでお勧めはしません)
ただし詳細は書かずにお願いします!お気軽占いなので…!🙏

記入例
・AかBどちらがよいですか
・ケン君 シン君 

↑こんな感じでいいです!

それを選んだ場合あなたがどんな風になるかのみ焦点を絞ってお伝えします。

どちらにせよとか、指示するようなことは言いません!
よろしくお願いしま〜す!

No.3188322 20/11/26 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/11/26 11:43
犬 ( 30代 ♀ X9wRv )

たくさん見ていただきありがとうございます〜〜!
お昼休みに書き込み順から見ていこうと思いますので、少しお待ちください!!

No.12 20/11/26 13:54

>> 11 書き込み順から見るつもりだったので悩んだんですが、全員を見てからだと昼寝の時間が終わってしまい夕寝か明日になるかもしれないんで先に回答します!間に合いましたかね!?寝ちゃいました??

昼寝をすると頭がスッキリしてやる気が湧きます。片付けるにはどんな手段をするべきかとか作戦を練られるようになると思います。

今から片付けをすると、気になるところが多すぎて散漫になり、あまり片付けの効果が出なさそうですよ!ものが多いのかな?待ちすぎとかそんなカードが出てます。

片付けは1人でないとできませんか?協力してくれる人がいると良いのですが!

今回は以上です!間に合ったならいいのですが…そうでなかったらすみません!

(先に書いてくださった方々、順番を無視してしまいすみませんでした。)

• << 45 掃除しちゃいました あちらこちら手をつけて片付きませんでした 掃除しない片付けない物好きを数名飼育しています 物が増えるスピードと散らかりをリセットする日々で断捨離まで遠い道のりです 今日こそ昼寝します 観ていただいてありがとうございました

No.13 20/11/26 14:19

>> 1 削除されたレス 今回はありがとうございます!
現在を表すカードに、優位な位置には居るものの、うかうかしていられない状況と出ています。あーさんを選んだ場合、最初はスムーズにいきますが、思っていた結果と違うとか、理想の状況ではないと言った不満が出てきそう。
にーさんの場合は危うい状況を楽しめるようになり、危うかった足場を固めていくことができます。

結局はよりどちらに心惹かれるか(恋愛に限って出してませんが)、興味があるかが重要なようです。

今回は以上です!ありがとうございました!

No.14 20/11/26 14:36

>> 2 削除されたレス 今回はありがとうございます!
難しいですねえ、MにしてもHにしても、真に心を満たせるような結果が出ていません。それなのに二つとも状況は決して悪くないのです。ただHの方がカードは強いので、本当はHを選びたいけど自信がないとかだったりしますか?

ご自身の決意さえつけばあっという間に事は進みそうなのですが、うーん

どう読むべきなのか悩んだんですけど、あなた自身本当はとても素晴らしい方なのに、それを認識できていないというか、自分に自信がなく、それで返って物事が進みにくいのかも….と思いました。
的外れだったらすみません!

今回は以上です!

No.16 20/11/26 14:53

>> 3 恋愛相手の二者択一でお願いいたしますm(__)m オーさんか、友さん、どちらが恋愛関係に発展しますでしょうか? 今回はありがとうございます!
私のタロットは大体三ヶ月くらいの短い期間を見てるので、半年後となったらどうかは分かりませんが、現在の状況からそのくらい先については、どちらの方とも付き合うということにはまだ至らないようです。

おーさんとは発展していくのが難しく、友さんとは友達以上恋人未満というようなどっちつかずの立場となりそうですが、おそらくあなたも友さんも楽しく過ごせると思います。

今回は以上です〜!

• << 42 占って頂きありがとうございます! オーさんと発展しないだろうな、と言うのは感じています… そして友さんと一緒に居れた時は(他の方達も交えてですが)本当に会話が楽しいです♪ まずは友さんと友達以上恋人未満的な関係を楽しみつつ、進展出来るように頑張りたいです(^^)

No.17 20/11/26 14:58

>> 4 恋愛で 私から伝える 彼からの行動を待つ どちらのほうがいいでしょうか? 宜しくおねがいします。 今回はありがとうございます!

どちらにせよとは言えないのですが、彼からの行動を待っているといつまでも形にならなさそうですねえ。来るか来ないかわからないものを待ち続けるより、ご自身で行動した方が悩みがある場合は早めにスッキリできると思います。ぼかさずにはっきり伝えましょう!

今回は以上です!ありがとうございました!

No.23 20/11/26 22:19

>> 5 お願いいたします! 恋愛のことで迷っています。 AかBかお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございます!
何か失望や後悔を表すカードが現在に出ていますが、そう遠くない未来に安定が待っているようです。
二者択一とは言いましたが、5番さんの場合不思議なことにどちらを選んでも似たような結果となっています。ご自身がどうしたいのかとか、どんな風になりたいのかに気づき、それが安定につながるという流れ。
ただカードの出方は圧倒的にAが強いので、Aを選んだ方がご自身の成長につながる経験ができるのかもしれません。

曖昧な書き方になってしまいましたが、的を外してたらすみません!
今回は以上です〜!

• << 39 ありがとうございます。 そうですね。Aを選んだほうが、成長に繋がるかもしれません。 ちなみに、これは、未来とは3か月先くらいまでの未来でしょうか?

No.24 20/11/26 22:32

>> 6 私もおねがいします。 さやかです。 Eさん Kさん どちらが良いでしょうか? ありがとうございます!

カードでは圧倒的にEさんの方が良いのです。暖かくて豊かなかんじ。

Kさんとは対等でないと言うか、なんだろう、さやかさんが我慢するのかお相手様が我慢するのか、とにかく本心を明かしにくい関係になりそうです。何か改善したいことがあっても「でもでもだって」な状態になってしまうかも。

今回は以上です〜!

• << 33 ありがとうございます。 Eさんとはお付き合いをしていてKくんが気になっています。 Eさんとはこのまま付き合っていても良いのでしょうか?

No.25 20/11/26 22:41

>> 8 受付中でしたらお願いします。 Sさん、Jさんどちらが良いでしょうか? ありがとうございます!

うーーん!しいていうならSさんなんですが、正直どちらの方も対等な関係が結べるかどうかが難しく、選択肢を増やすというか、他の方に目を向けてみる方がいいような感じがするんですよねえ。

Jさんと何かなさる時は、楽しい気持ちになるかもしれませんが、あまり心を許しすぎないようしてください。

あまりやい結果にならずすみません。
今回は以上です〜

• << 28 あまりやい結果 ではなく、あまり良い結果にならずでした。誤字ってしまってすみません💦
  • << 40 ありがとうございました。 全体的にそうだと思いました。 質問ですが、なぜJさんに心を許しすぎはダメなのでしょうか?

No.27 20/11/26 22:48

>> 9 お願いします。 好きな人が冷たいです。 諦める 諦めない どうすべきでしょうか? ありがとうございます!
諦めなかった場合、現状が続くようですね。どう思われているんだろうかとビクビクしているようなカードが出ています。
諦める方が視野が広がるようです。
とはいえ諦めるには、痛みや覚悟は必要かと思いますが、ご自身を確立する良い経験となりそうです。

今回は以上です〜!

• << 29 ありがとうございます! ズバリ、当たっています…。ビクビクしています。疲れます。でも諦める傷みや傷つくのがこわくて一歩も動けないままで。今夜も悩みまくり不安でいっぱいです。 鑑定をありがとうございました。諦める勇気がほしいです。

No.28 20/11/26 22:50

>> 25 ありがとうございます! うーーん!しいていうならSさんなんですが、正直どちらの方も対等な関係が結べるかどうかが難しく、選択肢を増やすと… あまりやい結果
ではなく、あまり良い結果にならずでした。誤字ってしまってすみません💦

No.31 20/11/26 23:21

>> 30 移動を表すカードが出てるので、強いて言うならにーさんの方ですかねえ…!

• << 35 本当にありがとうございました。 大変参考になりました。

No.32 20/11/26 23:22

>> 18 たしかに彼はそうかもしれません。 勇気を出してみます。 ありがとうございました。 わざわざ返信ありがとうございます!
全てうまくいきますように!

No.34 20/11/26 23:32

>> 19 削除されたレス わざわざ返信ありがとうございます!
そーなんですかー、いやー、自分に自信がないのは私もそうなんですが、2番さんはご自身を過小評価しすぎているような感じがします。それで目が曇って損をするとしたら大変勿体無い…!Mさんを選ぶと、なんか思ってたのと違うなあとか、楽しくないなあなんて気持ちになる暗示があります。
とはいえこれも一時的なものなんで、どっちがおすすめですよ!とは言い難いのですが、Hさんとの方が自分らしくあるという事にゆくゆくは繋がっていけそうな感じがします〜!

• << 36 そうなんですね。分かりました。 何度も有難うございました。(⌒∇⌒)

No.37 20/11/26 23:42

>> 33 ありがとうございます。 Eさんとはお付き合いをしていてKくんが気になっています。 Eさんとはこのまま付き合っていても良いのでしょうか? カードではEさんの方が本当によく出てますよー。付き合いを続ける方向でお勧めしたいところですが、そう単純にはいかないのが心ですよねえ。
悩みが深まるというカードが結果に出てたんで今苦しい時なのかもしれませんが、今を機会にご自身の心とよく向き合って、なぜKさんのことが気になってしまうのか深掘りしてみてもいいかもしれません。こうでなければと決めつけず、時間をかけてゆっくりどうぞ!

No.44 20/11/27 13:58

>> 10 よろしくお願いします。 仕事です。 AとBお願いします。 ありがとうございます!

AとB以外の選択肢はありますか??妥協されていたりしますか??

いま提示されてる二つより、今後現れる可能性の方にチャンスは巡ってくるとあります。強いて言うなら…Bですが、AもBもその時必要だと思って初めても失速する感じのカードが結末にあります。
もしこれ以外の選択肢がないと言うのであれば、どちらを選んでもいずれあなたにはチャンスが巡ってくると言う事なのではないか?と思いますので、安心して仕事に当たってください〜!!

今回は以上です!

• << 46 見て下さりありがとうございます。 仕事をする時期をAとBで見てもらいました。妥協の点については色々と考えてしまいジレンマがあります。 結末について不安になりましたが、今後の可能性にチャンスがあるとの事で明るい気持ちになりました。 どちらかと言えばBですね。私もそちらの方が良いのかなと思って考えていましたが、迷っていたので参考にしようと思って占いをお願いしました。 Cの選択肢は今の所思い浮かびませんが、AとBとくくらずに考える事で自然とCの選択肢が出てくるという事かもしれないと捉えました。 占って下さりありがとうございました(^_^)

No.47 20/11/27 23:18

>> 20 遠く離れて住んでいるM ハロウィンで会ったD 私にピッタリ合うのは、どちらがいいですか? ありがとうごとうございますー!
Mさんロマンチックな方なんですかねえ、カップの騎士という白馬になった王子様みたいなカードが出てるんで、楽しく素敵なお付き合いができそうなんですが、ちょっと足元がおぼつかない事があるのか夢みがちなのか、この人でいいのかなあ?となりそうです。

Dさんは打って変わって地味ながらコツコツ頑張ってくれる人のよう。

言い方が悪いかもしれませんが、恋愛するならMさん、結婚するなら少々つまらなくともしっかりとした家庭を築いていけそうなDさんって感じがします。

アドバイスカードには情熱のままに!とあるので、この人といると楽しい!面白い!と思える方との関係を発展させていく方がうまくいくようです。質問の答えになっていないかもしれませんが今回は以上です〜!

• << 56 見ていただきありがとうございました なるほど、わかりました 参考させていただきます

No.48 20/11/27 23:25

>> 21 お願いします。 仕事の求人募集でどちらに応募したほうがいいか占いお願いします。 AとBで全く違う職種ですが迷ってます。 よろし… ありがとうございます!

どちらが良いとはあまり言いたくないのですが、カードの出方だけで言うとBですねえ。今までの経験や知識が活かせそうです。最初はうまく能力を発揮できないかもしれませんが徐々にするべきことなど道が見えてきます。
Aの方は結果に休息を取るとか瞑想をするという意味のカードが出てるので、採用をしてもらえないとか、仕事に入っても休む事になるかもしれません。

今回は以上です〜!

No.49 20/11/27 23:38

>> 22 私もお願いします。Uさん、Yさんどっちと進展しますか?宜しくお願い致します 今回はありがとうございます!
進展の可能性がありそうなのはUさんですね。堅実に関係を発展させていけそう。周りの人に認めてもらえる関係へ進展できると思います。(ただしあなた、またはお相手に決まった方が既にいる場合、進展はかなり難しいです。)

Yさんとはどうとなる前に、あなたのほうが興味を失ってしまう感じがします。

今回は以上です!

• << 53 有り難うございます。Yさんはそうですね。恋人のいる女性と付き合ってる噂があったので辛くなり辞めました。Uさん相手はいそうですが確かめられませんまだ、とりあえず頑張ります

No.50 20/11/27 23:51

>> 15 既婚のお相手に気持ちを正直に伝えるか伝えないかよろしくお願いいたします ありがとうございます!見落としておりまして順番が前後しました。失礼しました!

うーん難しいですねー!あなた自身がその方との関係を発展させるのは難しい事だとよくわかってらっしゃるように思いますがそれだけ真剣なのだろうとお察しします。苦しいですねえ。

伝えないことで社会的な関係を保つことができるとありますが、心は引っ張られたままとなりそう。伝えれば今ある交流など縁が遠のく可能性はあるのですが、あなた自身の心は軽くなりそうです。
どちらにせよ痛みは伴いますが、心に正直にあれと出ておりますよ。あまりご自身を責めませんように…!

今回は以上です!

No.51 20/11/28 00:12

>> 26 私もお願いします。 ずっと片思いしてる人がいます。 思い続けるか諦めるか迷っています。 よろしくお願いします。 今回はありがとうございます!

うーん!思い続けた場合と諦めた場合、あなたがどうなるかと言うのを出してみたのですが、思い続けた場合は現在の関係がこのまま続くだけですねえ。諦めるとしても、諦めがつくのには時間がかかりそう。今の関係を壊したくないというお気持ちがあるのかな…??

どうもご自身に自信が持てないようなのですが(違ってたらすみません!)あなたは充分魅力的な方ですよ!楽しい恋愛ができるよう祈っております!
今回は以上です!!

No.58 20/11/28 22:19

>> 29 ありがとうございます! ズバリ、当たっています…。ビクビクしています。疲れます。でも諦める傷みや傷つくのがこわくて一歩も動けないままで。今… 恋愛は理論や理屈ではないので、楽になるのは難しいですよね。心中お察しいたします。
気休めにしかなりませんが、なぜ彼を好きになったのか、どうして怯えてしまうのか、一度紙に書き出してみるといいかもしれません。考えているときに楽しかったなあとか、苦しいとか、辛いなど思ったらそれもその都度書き出します。心や頭の中をお掃除するつもりで…!

これからますます寒くなります、ゆっくり眠れます様に!

• << 79 何度もメッセージありがとうございます。うれしいです。 眠れない夜が続きます。やはり忘れるのは難しいですね。主さまのおっしゃる通り、一度自分の気持ちに向き合って掃除をしてみようと思います。何かしら見えるものが出てきたらいいと思っています。ありがとうございます。

No.59 20/11/28 22:34

>> 38 そうなんです。彼の気持ちを信じれなくてすぐ疑ってしまったり、離れようとしてしまうんです。 コロナの影響で前ほど会えないのもあります。 彼… カードを引いた直後は、彼とはこのままいけばスムーズに結婚までいきそうな札だなあと率直に思ったのですが、それなのに悩みが深まるというのはなぜだろう?と自分も正直思いました。
彼のカードが強いので、あなた自身も知らないうちに彼に引っ張られ、合わせたり譲っていたりすることがあるのでしょうか?もしそうだとしたらこの人でいいのかな?と悩むのは当然だと思いますよ。

ただもし彼があなたと向き合ってくれているのに信じられないという場合は、あなた自身に問題がある可能性があります。一度ご自身の事をカウンセリングするつもりでしっかり向き合おうよ、という意味の悩みが深まるなのかもしれません。1人でじっくり考える時間が必要とも読めますので…!
的外れな事を言ってるかもしれませんのに、長々と失礼いたしました!

• << 83 こんばんは。再度ありがとうございます。 彼に嫌われないようにと、わがままを言ったこともなく、私のが年上なのでいつも彼にあわせて、物分かりのいい人ふりをしています。 それに彼も気づいていないと思います。

No.60 20/11/28 22:41

>> 40 ありがとうございました。 全体的にそうだと思いました。 質問ですが、なぜJさんに心を許しすぎはダメなのでしょうか? Jさんとは楽しい付き合いができそうですがいくらか無責任で、楽しいのもその場だけな感じがカードからはいたしました。時間やお金など、あなたが負担する事が多くなりそう。なんていうんでしょうか、飲み会で自分より大量に食べたり飲んだりする人がいたとして、食べた分だけ支払うシステムであれば誰も損をせず問題ないですが、割り勘となったら少なく食べてる人が損をするでしょう?その感覚に似てるんですよね…わかりにくい例えですみません…!
騙すとか傷つけようとしてるというような冷たい感じは全くしないのですが、Jさんの考えなしなところをあなたが補ってあげる様な形になりそうなんですよねえ。

あくまでカードに出たものなので、全然違ってたらすみません!

No.61 20/11/28 22:55

>> 41 宜しかったら占ってくださいませ 明日洋服を買いに行くか悩んでます ちょっと距離的にあるので、もし気にいる物がなく買い物せずに帰る感じなら… ありがとうございます、そしてすみません、一つ目のお悩み間に合わなかったですね💦申し訳ありません!

シルバーのリングについてなのですが、手に入れた場合のカードが、「わーいイメージ通り!嬉しい!気に入ったー!」という感じがしないので、ネットの写真で見たものと違うイメージのものが届いてしまうのかなあと思いました。ネットショッピング難しいですよね。実物見ながらお買い物したい!
とはいえ今のご時世気楽に出掛けてショッピングするのは難しいですし、SNSなどで同じ商品を買った人がいないかとか、情報収集していくと良いそうですよ!

今日のお買い物に間に合わずすみませんでした。今回は以上です!

• << 80 ありがとうございました! 良い結果じゃなかったので、色々と他も見てみることにしますね! 助かりました!ありがとうございました!

No.62 20/11/28 23:20

>> 43 よろしくお願い致します 会社の男性で二人気になる人がいます 一人は、Mです もう一人は、Hです 二人のどちらかと今後お付… ありがとうございます!
うーん!難しいですね、どちらも可能性はゼロではない!というくらいのもので、強い縁ではないですねえ。と言ってもタロットは長いスパンを見られるものではないので、今現在は縁が薄いが、今後はわからないというニュアンスで受け取ってもらえるとありがたいです。

それでも強いて言うならHさんの方が可能性がありそうです。Mさんとは付き合いそうで付き合わないみたいな、ふわふわっとした関係になりそう。

(もし気になる方々と既に仲が良く、頻繁に遊びに行くような関係だったとしたら、残念ながら今後付き合う可能性は低そうだなとも思いました)

今回は以上ですー!

• << 69 見て頂きありがとうございます 二人とも微妙ですか・・ まだ二人とも話もろくにしない仲なので 今後仲良くできたらいいなと思います ただ面倒なのであきらめます 再度見て頂きたい人がいます Oという男性ですが この方と今後交際をするのか?できないのかを見て頂きますようお願い致します。」

No.63 20/11/28 23:23

>> 46 見て下さりありがとうございます。 仕事をする時期をAとBで見てもらいました。妥協の点については色々と考えてしまいジレンマがあります。 … 印象的なカード配置になったので、とても興味深かったです。今回の仕事の後に調和が来るとあるので、頑張っていただきたいです。応援してます!!

• << 65 ありがとうございます(^_^) 頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No.64 20/11/28 23:27

>> 52 占っていただきありがとうございます。 その通りです。今悪い関係ではないので告白などして今の関係を壊したくない気持ちがあります。しかし進展は… 関係を壊したくないと言う気持ちすごくよくわかります。怖いですし悩みますよね。
余計なお世話かもしれませんが、もし万が一、彼に告白しても良いと思われましたらそっと応援しております。どうぞ心の平穏が訪れます様に…!!

No.66 20/11/28 23:44

>> 54 お願いします。 私が幸せになる為には、 Eとこのまま生活を続けるか Kと新しい道に進むか 占ってみて下さい! ありがとうございます!

Eさんとの生活を続けた場合、自分一人で困難と立ち向かってる様な状態にはなるものの、その時の経験を生かしてご自身を確立して行く事ができます。そして豊かさを象徴するカードが結末に出ておりますが、これはお金がたくさんあるとも読めますがら、おそらくは苦労した分の経験があなたを豊かにすると読むべきかなと思いました。自立して自分らしくいられる様です。

Kさんとはまず関係性を確立するのに時間がかかりそうです。対等な付き合いをするのが難しい様ですね。

カードの出方は圧倒的にEさんとの生活の方に良いものが出ております。アドバイスカードにより困難な道を選べと、修行僧みたいなカードが出ておりますので、今は大変なのかもしれませんがどうぞご自愛くださいませ!

今回は以上です!

No.68 20/11/28 23:55

>> 55 お願いします! 可愛い系統かかっこいい系統でめっちゃ迷ってます!!(服) どちらか一方で絞って服を選びたいです😭 どちらもそんなに… ありがとうこざいます!
洋服悩みますよねー!!私も的を絞ってお買い物したい…😭

まずかっこいい系に絞った場合なのですが、たくさん集めるのが難しく(高価だったり好みの形が見つけにくい)など、だからこそ一着一着に愛着が湧き大事になさってる様子が伺えます。

かわいい系にした場合は人様から譲っていただけたり、好みのものが破格で手に入ったりと好きなものをたくさん集められそう。

悩みを深めそうですが、どちらを選んでもあなたは満足できます。しかしカードの強さで言うとかわいい系の方。あなたの心を豊かにし楽しませてくれる様ですよ。

今回は以上です!

• << 77 ありがとうございます☺️🤍 かっこいい系統だと確かに可愛い系統よりいいものが中々見つからなかったりしました。 元々ピンと来たものしか買わないため、服もあまり多くなく...困ってました💦 自分の中でかっこいい系の方がまだ可愛い系より似合うかな、と思ったり他の人のインスタの雰囲気にいいなぁと思ったりしてたのですが、かわいい系の方が昔から大好きなので、好きを続けていこうと思います💝

No.70 20/11/29 00:09

>> 57 お願い致します。 マンションの騒音に悩んでます。 A売却して買い替える B防音工事をする どちらが最善策か占って下さい。お願いします。 ありがとうございます!
騒音…!それは大変ですねえ。安らぐためのお家なのに…心中お察しいたします…!

売却した場合は今の辛い思いから徐々に回復していけるとありますが、売りたくない気持ちの方が強いのでしょうか、悲しそうな札が出ています。

防音対策をした場合は完全に音を断つことは難しいけれど、前向きになっている様なカードが出てますので、納得できる結果を得られるのではないか、と思いました。

大きなお金が動くことですので、私の回答は本当におみくじみたいな気持ちで読んでいただけたらと思います…!
今回は以上です!

No.71 20/11/29 00:17

>> 67 結婚相手のことで見ていただけないでしょうか? 外国人 日本人 どちらが合うでしょうか? ありがとうございます!
決まった方がいらっしゃってのことなのかがわからなくて、なんとお答えしたものかと思ったのですが、外国の方の方が心穏やかにいられそうなので、あうのは外国の方かなぁと思いました。日本人の方とは口論が多くなりそうです。

今回は以上です!

• << 76 見ていただきありがとうございました なるほど、当たっています 自分には外国人の方が合うような気がします 日本人とは口論よりも価値観が合わないかもしれません

No.72 20/11/29 00:22

>> 69 見て頂きありがとうございます 二人とも微妙ですか・・ まだ二人とも話もろくにしない仲なので 今後仲良くできたらいいなと思います ただ… 難しいですねえ、付き合える可能性は現段階では見えないんですよ。

良い結果が出ず申し訳ありません。

No.73 20/11/29 00:24

>> 39 ありがとうございます。 そうですね。Aを選んだほうが、成長に繋がるかもしれません。 ちなみに、これは、未来とは3か月先くらいまでの未… 返信が遅くなりすみません!見落としていました。
おおよそ三ヶ月ほどだと思っていただければと思います!

• << 81 わかりました!ありがとうございます(^^)

No.82 20/11/29 15:41

>> 74 私もお願いします。 調停をするか、しないかで悩んでます。 今までも考えはしてましたが、なかなか踏ん切りがつかなかったり、タイミングがなか… ありがとうございます!
調停した場合としなかった場合の二択で見てみたのですが、調停をした場合は本来発揮できるはずの力が発揮できないまま終わりそう。しなかった場合、調停に必要な材料を揃え時期を伺っているようなカードが出ました。つまりいずれ調停をすることになるのではないかと思います。
ただ、今は時期ではないのだろうと思うのです。

今でも十分勉強等なさっているのでしょうけど、悩んでいる今を機会に不明なことなどを徹底的に調べておくのはいかがでしょうか。調停をするにしてもしないにしても、あなたにとって力になると思います!余計なことを言ってたらすみません!

今回は以上です!

• << 86 見て頂きありがとうございました。 離婚後の養育費の調停なのでまた違うかもですが… 仕事を辞めるのもあったので考えるようになったのですが、時期じゃないみたいですね… もう少し考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.87 20/11/29 22:54

>> 86 的外れとかピンとこないと思われましたら無視してくださいね!私の書いたことでせっかくのやる気を挫いてしまったら、その方がよくないので…🙇‍♀️
わざわざ返信ありがとうございました。本当に嬉しいです。
どうぞすべてうまくいきますように!

No.89 20/11/29 23:28

>> 75 削除されたレス 前を向こう、先に進もう、新しいところに行こうというようなカードがあなたを意味する位置に出ています。しかし傷つけられた心が回復しないうちにそれをするのはとても苦しいことですよね。Kさんを避けていることに対しても、どこか罪悪感があるのではないでしょうか?

Kさんを嫌いになれないのは、心のどこかに自分にも悪いところがあったのかもと自分を罰するような考えがあるからかもしれません。それが足枷になっているように思えます。

Kさんとの縁は切れかけていますから、避けて過ごしているのは正解だと思います。そのまま自然と忘れていくのを待った方が良いと思います。

No.91 20/11/30 07:30

>> 90 57番さん、勘違いだったらすみません、騒音で悩まれてる方ですか?
納得いく回答ではないかもしれませんが、70番でお返事しております。
もし私の勘違いでしたらすみません…!

No.99 20/11/30 23:26

たくさんレスをいただきありがとうございます。お待たせしてる方々には大変申し訳ないのですが体調が芳しくなく、今日は休ませていただき、明日以降に返信しようと思っています。もう少々お待ちくださいませ…!🙇‍♀️

No.101 20/12/02 14:38

>> 100 受けております!ただ私の体調が良くなくてお待たせしてしまっています。なので、今すぐの回答が必要な方の場合は対応できない可能性があります〜!

No.102 20/12/02 21:37

>> 84 削除されたレス ありがとうございます!おまたせしてます!

外国の方の結婚は可能性はゼロではないですが、スムーズにはいかないと思います。問題が多そう。
日本人の方との縁についても、過去の人を引きずって話がまとまりにくいようです。よって、現段階では外国の方とも日本の方とも結婚の可能性は低いと読みました。

今回は以上です!

• << 116 ありがとうございました 友達は問題が多い方なのでこのまま大丈夫なのかと思っていましたから

No.103 20/12/02 21:55

>> 85 お願いします。 A先生とB先生、どちらがいいでしょうか? どちらが縁がありますか? ありがとうございます!
どういう意味合での質問なのかわかりませんが、あなたの現在を表すカードに助けが必要そうな、寂しげなカードが出ております。大丈夫でしょうか??寒くなって参りましたが風邪でも引いてらっしゃいますか?ご自愛ください!

B先生にはあなたを助ける包容力があります。その方につくことであなた自身は大変な思いをするかもしれませんが、その苦労は無駄にならずにあなたの力になります。A先生も真面目な方なのだろうと思いますが、あまり余裕はなさそう。
縁があるかどうかはわかりませんが、カード上ではB先生との縁を作るよう動いた方が良さそうですよ。

答えになっておらず満足いただけないかもしれませんが、私からは以上です!

No.104 20/12/02 22:10

>> 94 お願いします 同棲中の今の彼女と別れられるか知りたいです Yes or Noでお願いします 彼女は結婚する気満々です。 僕はしたくあ… ありがとうございます!
YES NO 診断を二者択一でどうやればいいのかわからなくて、こちらで勝手に質問にオヒレをつけさせていただきました。未熟者で申し訳ありません。

このように質問しました。

あなたが今の状態のままでいた場合、別れられるかどうか。

答えはNOです。競うべきところ、言うべきところをぼかしてしまって相手にきちんと気持ちが伝わらず、今の別れたいという気持ちを抱えたままとなりそう。

でも結婚したくないという気持ちが本物なら、いずれあなたから「別れよう」と言えるようになると思います。彼女から別れるようと言い出す可能性は、今のところ無さそうです。

私からは以上です!

No.105 20/12/02 22:32

>> 95 主様、お願い致します。 今の彼氏と別れるべきか別れないべきか見ていただきたいです。 付き合ってから連絡頻度は落ちるし、向こうは人間関係で… ありがとうございます!おまたさしております

別れることで今より気持ちが安定します。しばらくは別れた事を後ろめたく思ってしまいそうですが、些細なことです!(!?)
もし既に他に気になる方がいるんだとしたら、今の彼とは別れた方がいいよ〜とおばちゃんは助言いたします。

今の彼と付き合い続けるのは苦しそうですね。出てるカードも愛情というより、義務や責任で付き合っているような感じです。
別れた方がいいでしょう!!

…と言われて後ろ髪引かれるようだったら、一呼吸置いて彼のどこに惹かれたのか、どんなところが好きでどんなところが嫌いなのか書き出してみるといいかもしれません。気持ちを書いて実際に目で見えるようにするのはいいことですよ!

今回は以上です!

No.108 20/12/02 23:00

>> 97 彼氏から1か月半くらい連絡が来なくて… 相手が自然消滅したいのかなとは思っていますが…。 もう少し待つべきか、諦めて次に進むべきかを見て… ありがとうございます!お待たせしております!

私のカード上では、待っても現状は変わらないようです。返事はこないか、来るにしてもまだ時間がかかりそう。
(もし私がお返事する前に彼から連絡来てたらすみません!!)

別れて先に進むを選んだ場合、あなたはあたらしい世界へ行こうと努力はしますが今ひとつ勇気が出ないのか、あと一歩踏み出せない様子。何しろあなたは傷ついてますから、先に歩き出す勇気を持つのは難しいことだと思います。

連絡を一か月以上してこないって、連絡絶たれたほうは本当に辛いですよね。一か月半は長いですよ!

アドバイスカードに焦らないでとありますので、彼としっかり話し合える機会が持てたらいいなあと願っております。

答えになっていないかもしれませんが、私からは以上です!

No.109 20/12/03 15:20

>> 107 補足です。 B先生につくことで大変な思いとはどんなことですか?すみません。 大変な思いとは具体的なことは分かりませんが、あなたの成長に必要な痛みや制限の事です。新しい仕事に入った時って、何もわからなくてしんどいなーと思っても、我慢してその仕事を続けているうち、物事がわかってきてバリバリ働けるようになりますよね。そういう感じです。

また先生が転勤になるか、またはどんな気持ちなのかは今回展開したスレッドからは読み取れませんでした。申し訳ありません。

No.113 20/12/03 18:25

>> 96 今すんでる場所がいいのか 実家へ帰る方がよいのか運気の面でお願いします。 ありがとうございます!
現状に崩壊やショックを表すカードが出ておりますが、体の具合が悪いだとか、お辛い経験があったのでしょうか?何もないのであれば何よりですが念のため…

私が見た限りでは今の場所にすみ続けるのは自由が効かないというか、やりたいことがあっても縛られたようにうまく動くことができないイメージがあります。
ご実家に帰ると寂しさや疎外感などを覚えはするでしょうが、心の回復、心を満たす出来事や出会いがあるようです。

運気の良い悪いは判断しかねますが、明るい気持ちになれる場があれば、そこから運気は上がっていくと思うので、まずは心の安静や休息をとる意味でもご実家に帰られた方が気を養えるのではないかと思いました。

現状で書きました崩壊やショックは、自分の価値観が崩れるほどの出会いとか、強いひらめきとも読めます。ネガティブな出来事に心当たりがない場合は、ご自身が強く(今の場所にいたいor実家に帰ろう)そうしたいと思った事に従った方が良さそうです。

今回は以上です!

No.117 20/12/05 15:48

>> 98 宜しくお願いします HにするかEにするか? 悩んでます(>_<) ありがとうございます!
現状に移動を意味するカードが出ていますが、逆位置ですので動きたいのに動けない、もしくは動きたくないが動かざるを得ないというような、自分主体ではない印象です。

Hを選んだ場合、長い間不透明だったものが明らかになっていく。もしくは恐れていたものが本当はそうではなかったとわかり、結果やる気が出る、元気が出るとあります。

Eを選んだ場合は現状を受け入れその立場のままでいる、変化に乏しいが、今あるものの中から工夫するとか、穏やかに暮らすという展開です。

Hを選んだ場合は変化とか、新しい展開をえられそうで、Eにした場合は保守的、現状維持とか、今の環境を守るというイメージの出方となりました。

ざっくりとイメージだけで申し訳ありません。ピンと来なければ無視してくださいね!
今回は以上です!

• << 122 ありがとうございました🙇‍♂️ 当たってる気がしました🎵 参考にします。

No.118 20/12/05 16:04

>> 111 元カレの Mさんか まだ付き合ってないけど、好意をもたれている Fさん 結婚するならどちらですか? ありがとうございます!
うわー、Mさんに出てるカードがみんなすごいですねー。今回はそれぞれの方と結婚した場合あなたがどうなるか、という切り口で見てみましたが、Mさん、ちょっとワンマンなところがあるのかな?一緒になった場合は経済的な安定や社会的な地位なども得られる強いカードが出ていますが、彼の世界観にあなたが合わせる事になりそう。

Fさんは真面目な方でしょうか?才能や実力もあり堅実な方だとお見受けしますが、おそらくですがMさんより幼いとか経験が浅いのかで、その点をあなたが物足りないと感じるようになるかもしれませんね。

どちらの方と結婚する場合でも、あなた自身が自分を見失わないようするのが肝心だと出ております。お相手に合わせすぎて意見を言わないとか、または過剰に頑張りすぎないようしてください。
今回は以上です!

• << 128 核心をつかれたような鑑定でビックリしております。 元カレのMさんは付き合いはじめてから高学歴、安定した収入をしりました。(公務員とはきいていたが、国家のほうでした) 彼の仕事やメンタルを支えたい反面、彼のワンマンと、結婚にたいして煮え切らないところ そのタイミングで彼が転勤してしまい、別れました。 憎しみと未練はあります。 結婚するなら嫌なところも含めて彼だと思ったので。 Fさんは反面誠実や、私を受け止めてくれるところ、まだ分からないけど、自分が強烈にひかれてるって訳でもなくて、結婚相手はどっちなのか それとも別の方なのかな?と思い、鑑定してもらいました。 有料でもよいので、また見てほしいです。

No.119 20/12/05 16:13

>> 114 ショックがあったのは当たってます。 付き合ってた彼と別れて 仕事も派遣でしたが5年いて、コロナで切られてしまいました。 父親の体調が悪… タロットではそう遠い未来までは占えない(できる方もいるのかもしれませんが)ので断言はできないのですが、一度田舎に戻ると東京に戻るのには時間がかかりそうです。しかし、だからといって嫌な思いをするのかというと、出ているカードは停滞ではなく安定の意味が強いものですから、良い出会いがあるのではないかと思います。

命式占いであればそういった人生の大まかな流れを掴むことができるそうなので四柱推命や、星占いなどが今回の質問には向いているのだろうなと思いました。
あまり力になれずすみません!

No.120 20/12/05 16:33

>> 112 削除されたレス ありがとうございます!

報告した場合は新たなチャンスを得られるし、思い悩んでいた事に光がさす、悩みが頭から離れるとあります。

話さなかった場合は今ある状況から穏やかに仕事を続けていらっしゃる様子がカードで出ております。

何かあってもご自身の中だけで解決できる力がおありのようなので、報告してもしなくても成果を出されるのは間違いなさそうですが、報告なさった方が気持ちが軽くなり、チャンスが増えるようですよ。

今回は以上です!

No.125 20/12/05 22:45

>> 121 削除されたレス いえいえ、ただタロットが好きなだけ、人を見させてもらうのが好きなだけの者なので、占わせていただけるのは本当にありがたいです。
むしろ参考にさせてもらっています。ありがとうございます。

コミュニティの方に報告した場合、もしかすると一部の方からは理解してもらえない、距離を置かれるということはあるかもしれませんが、大多数の人からは喜ばれる、理解を得られると思います。

報告しなかった場合は、それが気がかりになるのか、後ろ髪引かれているようなカードが出ていますので、私の占い上では皆さんに報告はした方が良さそうだなあと思いました。

お仕事の成功を祈っております!

• << 132 丁寧に占ってくださり、ありがとうございました✨結果ですが、目に浮かぶ光景だと思いました。参考にします^_^ またの機会がありましたら、よろしくお願い致します✨m(_ _)m

No.126 20/12/06 01:31

>> 123 宜しくお願いします!✨ 今の仕事か転職するかでお願いします(>_<) ありがとうございます!

現在は安定はしているもののマンネリ化しているのか、安定を表すカードが逆を向いています。
今の職場に残った場合、体を壊すとか人の助けが必要になるというようなカードが出ています。大変ではない仕事はないと思いますが、どうぞご自愛ください。
今は大変でも辛い場面を乗り越えた先に、きちんとした評価が得られるようになり、その後もコツコツ仕事を続けて行くようです。

もし転職した場合、新たな仕事はすんなり見つかりそうな感じがしますね。思い込みから出られるというようなカードが出ているので、やってみたかったけど手を出せなかった分野の仕事にチャレンジできるようになるのかもしれません。

着実に経験を積んでいけそうなのは現職ですが、お体だけはどうぞお大事に…!転職なさった方が体や心の負担は軽くなるようです。

今回は以上です!

No.131 20/12/06 23:23

>> 128 核心をつかれたような鑑定でビックリしております。 元カレのMさんは付き合いはじめてから高学歴、安定した収入をしりました。(公務員とはきいて… うわー、そんなふうに言ってもらえるとは思いもしませんでした。嬉しいやら不思議やら…!私は本当にただタロットを使って解釈するのが好きなだけなので、当てられると思ってない分余計にびっくりです。当たってるとおっしゃってくださる方も今までに何人かいらっしゃいましたが、気を遣ってくださってるんだろうと思ってました。ひえー!本当にびっくりです!

今回引かせていただいた時に、真っ先に思ったのは(この人見る目あるなー!)というものでした。今回はMさんのカードが抜群に良かったせいでFさんの影が薄くなってしまいましたが、お二人とも頼もしそう。あんまりないパターンでしたので印象的でした。あなたは多分人を見る目がある方なのです。

結婚の可能性に関しては、今の段階ではMさんよりFさんとの確率が高そうですが、それ以上にまだ出会ってない方との可能性も十分あります。新しいものとの出会いを示唆するカード、それもワクワクするような楽しげなものが出ていますので、視野を広く持って、日々を楽しく過ごしていただきたいなと思いました。
この度はありがとうございます!励みにします!!

No.135 20/12/07 22:48

>> 129 ゴートゥで色々ありますが 先月から予約していた 今年最後の吉方位旅行が12月で北東方位の仙台に平日行こうかと思います。 (3月に北東の… ありがとうございます!

私は運勢とか運気というものが実はよくわからなくて、だからご満足いただける回答になるかわかりません。もしかしたらピンとこられないかもしれないのでその点だけ先に謝らせていただきます。

展開したカード全体を見た印象では、運気がどうのと言う前に、旅行に行かなければその後弾みがつかずに心が挫けてしまうかも。猪突猛進するようなカードが散見されますので、旅行に行くことでモヤモヤしていたものが吹っ切れ、物事を割り切って進めるようになると思います。

観光ではなく開運のために来てる事をしっかり意識して、粛々と参られると良いそうです。一人旅なら良いのですが、ご同行される方がいるならその点をちゃんと理解してくださる方だといいなとおもいました!

今回は以上です!

• << 140 見ていただき、ありがとうございます。 こちらをみて決断がつきました。 縁結びで有名な神社があると聞いて行ってみようと思います。 もちろん大好きな牛タンも食べてきます。 もやもや晴れるかわかりませんが、また報告させてほしいです!

No.136 20/12/07 23:00

>> 130 2度目の依頼になりますが、受け付けていただけるのでしたら、宜しくお願いします。 知人にお手紙を出したいのですが、忙しい方なのですぐにお返事… 2度目の依頼ありがとうございます!

すみません、すぐ来るかどうかは、ちょっと読みきれませんでした。スピード感のあるカードがないので、本当にお忙しいようですね。ただ、おそらく出せば必ず返してもらえると思います。

来週(今週とした方が良いでしょうか?)に出した場合はお相手様に余裕がないのか、返事の様子が芳しくないようです。再来週あたりでははっきりとした返事がもらえそうです。

あまりお役に立たなかったかもしれませんが、今回は以上です!

• << 138 ありがとうございます‼️ いえいえ、とても参考になりました。 そうなんです。本当にお忙しくしてる方なので、時間を割いてもらうのが申し訳ないのですが、お返事貰えたら嬉しいなぁ 待つ期間が長くてヤキモキするのが嫌なので、再来週に出すことにしますね。

No.137 20/12/07 23:11

>> 133 私が結婚するのは 来年でしょうか? それとも再来年でしょうか? ありがとうございます!
そういった大きな人生の流れはタロットのような卜占いより、命式の占いの方が向いているので、あまり当てにならないとは思いますがそれでもよかったら…!

来年、再来年でみてましたが、可能性があるのは来年。来年になるとあなた自身が結婚にそれほど興味がなくなるというか、一人の気楽さを楽しんでるようなカードが出てるので結婚が遠のきそう。

選べないというカードが結論に出てるので、結婚したいと言う気持ちがそれほど強くないなんて事もあるかもしれませんね。今ある付き合いの中で縁がつながりそうなので、周りの方々との交流を大事になさってください。

今回は以上です!

• << 145 ありがとうございます

No.139 20/12/07 23:19

>> 134 削除されたレス ありがとうございます!
あくまで私の占い上ではですが、好きな方はいらっしゃる様子。思いを引きずっているというような印象を受けるので、付き合うまでには至ってないんじゃないかなと思いました。

今回は以上です!

• << 142 ありがとうございます、 そうなんですね、好きな人がいらっしゃるんですか、 私は諦めた方がいいですよね?

No.141 20/12/08 00:32

>> 140 報告楽しみにしてます〜🥰

• << 184 先日13日~14日に不謹慎ですが、行きたかった神社に参拝し 牛タンと海鮮をたらふく食べてきました。 快晴から曇り、参拝中に、雪も降りました。 今は毒だしなのか、イライラ気味ですね。。。 なお、22日も吉日なので、茨城県の鹿島神宮にいこうかとおもってますが いくべき?いかなくてもいい?どちらでしょうか。 あまりに的確な回答をされていて、ついつい聞きたくなってしまいます

No.143 20/12/08 10:30

>> 142 いえ、諦めない方がいいです。自分の世界だけで完結せずにアプローチしてみてください。報われるかどうかまではわかりませんが、彼は感情を引きずっていると占いには出ていました。つまり思いを断ち切りたいと考えているのです。そのきっかけを求めているように感じます。
あなたがそのきっかけになれれば可能性は十分にあります。
諦めた場合でもあなた自身も気持ちを引きずり、彼のことが気になってしまうようです。

恋愛の最良の結末は付き合えることだと考えていらっしゃるかもしれませんが、むしろその過程が大事だと私は考えます。彼を想うことであなたが成長できる事を信じています。

でも付き合えるといいなー!!うまく行きますようにと私からも祈っております!!!

• << 146 見ていただきありがとうございました 諦めない方がいいですね 分かりました 今でもメールのやり取りをしてるので、進展がスムーズに続ければいいなと思っています

No.148 20/12/10 14:34

>> 144 原因は不明ですが、現在好きな人に無視されています。 この恋を諦めるべきか まだ好きでいて良いのか の二択で見てほしいです。 ありがとうございます!お待たせしています。お時間経っていますので状況が好転しているかもしれませんね、そうであれば良いなと願いつつ…

現状に用心している様子が出ていますが、過去にもそういったことがあったのでしょうか?そうでなくても無視をされるというのは辛い事ですね。心中お察しいたします。

好きでい続けた場合、なぜ無視されてしまったのかが明らかになると出ています。もしかすると勘違いとか考えすぎだったということかもしれません。
諦めた場合は寛容になる、相手を受け入れると出ていますので、好きでいるにしても諦めるにしても、なぜ無視されてしまったのか、本当に無視されているのかも含めて、受け入れられるお話を聞くことができるのだろうと思います。

結論に求めれば施されるとあるので、もし一人で思い悩んでらっしゃるのなら、本人、もしくは彼に近い人に、なぜ冷たくするのか聞けるといいなあと思いますが難しいでしょうか…?

なんとか好転すると良いなと思いカードを引きましたが、あまり踏み込んだ結果が出ずに申し訳ありません。

今回は以上です!

• << 178 占いありがとうございます。 相変わらず無視されている状況です。 理由が分かればスッキリするんですけどね。 共通の友人がいなくて、彼に近い人に聞く事は難しいですね…

No.149 20/12/10 14:55

>> 147 猫が懐いているのは 私ですか?彼ですか? ありがとうございます!
猫さんの気持ちを占うのは初めてなので見当違い、的外れだったらすみません

どちらに懐いているかの度合いというものが出し辛かったので、それぞれと相対している時の気持ちというものを出させていただきました。

猫はどちらが飼ってらっしゃるのでしゃう?同棲中ですか?
愛情を感じているのはあなたの方。彼に対しては仕事の同僚のような気持ちで付き合っているようですよ。

まずあなたといる場合、愛は感じるものの重いと思っているのか、かまわれ過ぎと感じているようです。好きだけれど時々うっとおしい親みたいな感じでしょうか。

彼の場合はつきあってやるか、遊んでくれたら楽しいし、という感じで出てます。

全然違ってたらすみません、でもこんな内容は占ったことがなかったのでとても興味深かったです。どうもありがとうございます。

今回は以上です!

No.151 20/12/10 17:23

>> 150 読み返すと誤字がひどく恥ずかしいです。読みにくかったでしょう、すみません😭🙏

そうでしたか!うわー!おもしろい!
あなたへの気持ちに出ていたのはカップのA。これはまさしく心のカードで、恋愛に出てくるととても嬉しい強いエネルギーのあるカードです。
そして彼氏さんへの気持ちに出たカードはソードのA。これもまた強いカードですが、やらねばならない仕事とか、覚悟や決意、冴えた思考を表します。
あなたのことは心で繋がっていて、彼のことは頭で付き合っていかねばはならいと考えているのでしょうね。

結果が面白くて興奮してしまいた。長々返信してしまいすみません。返信不要です〜!楽しい機会をいただきありがとうございました!

No.153 20/12/10 22:24

>> 152 ありがとうございますー!
私は読むのが好きなだけなので、読ませてただけるのはとてもありがたいです!
ただ本当にお役に立てるかは自信ないので、あくまでも参考程度と思っていただけたら幸いです!

うーん難しいですねー!
問題の大きそうなのはYの方で、不透明な部分が多く不安そうな感じがします。Yから着手した場合は結果人様の助けを必要とする状態になりそう。
Rを優先した場合は自分の裁量で物事が動かせる、あるいは力のある男性(またはリーダーとしての素質、経験のある女性)からの援助を受けられるけれど、実務を優先して心のケアを怠ってしまうとか、相手のいることなら、その方に流されてしまうというようなカードが出てます。

詳細がわからないので何とも言えないのですが、結論カードに太陽という、全てを白日の元に出すイメージのカードが来てるので、不安感の強い方(私の見た限りではY)を優先した方がいいのかもしれません。最初のイメージではYはほっとかない方がいいような気がするなーと思ったんですよね。

ちょっとでも違和感あったり、的外れだなと思ったらほんとに、無視してくださいね…!

今回は以上です!

No.161 20/12/13 22:52

>> 154 お願いします。 仕事で苦手な人がいます。ただ今後も関わらないといけないです。Aさん。 とてもやさしい人がいます。中々関わるのが難しいです… ありがとうございます!
どちらがサポートに適しているか、と言うのは分かりませんが、それぞれの方といるとどのようになっていくかの流れを見させていただきますと、Aさんからは今までのやり方の固定概念を打ち砕いてもらえるようです。
Bさんと組むとやる気が湧いて楽しめるが行き過ぎるとか、仕事の意義ではないところで楽しみを覚えるなどありそうなので、これも仕事だと割り切れるならば、Aさんと関係を築かれた方が実りは多そうですよ。

今回は以上です!

No.162 20/12/13 23:12

>> 155 削除されたレス 返信するまでに時間が経っているので、不要だったらすみません!無視してください!

同じ内容で何度もカードを切れないので伺ったお話から前回占った分と合わせて考えてみると、たしかにRには、安定とか堅実、安泰などを表す王様のカードが出てるので、仕事に成果が出て手応えをお感じになるのかもしれませんね。ただYにも心があるために優柔不断を表すカードが出ています。これでよかったかな?と言う、不安というか疑問のようなものをお感じになるのかもしれません。

Yの方は不安や不透明だったものの正体が徐々に見えてくるという展開だったので、こちらから着手した方が良いかな?と思ってYを優先にした方が良いのでは、とお答えたのでした。

太陽はこの占い自体の結論となります。太陽はとても縁起の良いカードです。人の顔色をうかがって自分の行動に制限をかけず、思いっきりやってみよう!というような元気なイメージが強いので、好きだ!楽しめそうだ!と思えるものを選ぶといいのかもしれませんね。
最初の話と矛盾するところがあるかもしれませんが、カードの出方だけで見るとYの方が若干先行きが怪しいです。しかし結論に太陽があるので、そこで得た苦々しい経験も成長に必要な痛みなのだろうと思いました。

あまり的を射てなかったら本当にすみません!
長々と失礼いたしました!

• << 172 お忙しい中ご返信、ありがとうございます! 主さまの占い、的を得ていると思います。 とても優柔不断になっていました。 時期的にも新しいことを今始めるのはやはり厳しいです。 好きだ、楽しい、と感じる方ですね(^_^) 参考になりました。 詳しく、ありがとうございましたm(_ _)m✨

No.163 20/12/13 23:26

>> 156 お願いします。 どちらの病院が良いか見て下さい。 A H市O町I病院 B,H市H町k病院 どちらも個人の病院です ありがとうございます!
もう病院は決められたでしょうか?体のこと、健康に関しては何かあった場合大変なことになりかねないので、私からはどちらが良いとは言いかねるのですが、
通いやすそうなのはB病院、A病院の先生は的確そうですが、正直な分はっきりと言われて傷つくということがあるかもしれません。

曖昧なことしか言えずに申し訳ありません。健康に関することは気後してしまって🙏🙇‍♀️

今回は以上です!

• << 170 お忙しい所ありがとうございます。結果出る前にA病院に行って来ました。ちょっとイライラしやすい所が見受けられたのでB病院に変更しようと思います。結果待ってから行けば良かったと思います

No.164 20/12/13 23:38

>> 158 こんにちは。 片思いの方がいます。 A気持ちを伝える。 B諦める。 想っていても、最近は姿を見る事もなくなり、やはり、ご縁がない… ありがとうございます!
現状に出たカードが縛られているとあります。昔からの縁とかしがらみで、断ち切れない思いがあるのかなあと思いました。

告白した場合、想いは伝わるようなのですが、結果に答えを求めて彷徨っているような困難を表すカードが出ておりますので、はっきりした答えをもらえないとか、先に進み辛いという流れで出ています。
諦めた場合は長年の重さから解放されて、もう一度気持ちを見つめ直す余裕が生まれるとあります。
本当に諦められるかはともかく、一度他の方に目を向けてみると良いかもしれませんね!

今回は以上です!

No.165 20/12/13 23:42

年末でゴタゴタしており一気に見ることができず返信に時間がかかっております。今書き込まれている方の分は近日中に返信したいと思っています。全部見られるかと思ったのですが気力が切れてしまって…もう少々お待ちください、ごめんなさい。

• << 167 私急ぎませんので、犬さんの無理しないペースで大丈夫ですよー(^_^) 気にしないで下さいね(^-^)/ 年末忙しいですよね(>_<) ご無理されませんように。。。

No.168 20/12/14 07:33

>> 166 貴重なご意見、ありがとうございます。 気持ちが整理できそうです。 今年も、あと少し… 整理して来年へ向けます。 ありがとうございまし… わざわざお返事ありがとうございます!
どうぞ良いお年を!

No.169 20/12/14 07:34

>> 167 私急ぎませんので、犬さんの無理しないペースで大丈夫ですよー(^_^) 気にしないで下さいね(^-^)/ 年末忙しいですよね(>_&… お待たせしてしまってすみません、ありがとうございます!
お優しい…!

• << 171 いえいえ(^_^)そんなことは(*⁰▿⁰*) こちらこそ(>_<)お忙しい時に来てしまって、またお願いしちゃってごめんなさい(*⁰▿⁰*) ありがとうございます(^-^)/ 来年の年を明けてからでも大丈夫です٩(^‿^)۶ あんまり忙しかったら削除しますので気軽に言って下さいね٩(^‿^)۶

No.173 20/12/14 23:05

>> 170 お忙しい所ありがとうございます。結果出る前にA病院に行って来ました。ちょっとイライラしやすい所が見受けられたのでB病院に変更しようと思います… 遅くなってしまってすみません!
寒さが厳しくなってきております、どうぞお大事に…!

No.174 20/12/14 23:08

>> 171 いえいえ(^_^)そんなことは(*⁰▿⁰*) こちらこそ(>_<)お忙しい時に来てしまって、またお願いしちゃってごめんなさ… 年が明けるということは絶対ないので、大丈夫です!気遣っていただいてありがとうございます〜(T 人T)

大したリーディングはできませんが、する時には真剣に取り組みますのでまあ少々お待ちくださいませ〜〜!!

No.175 20/12/14 23:09

>> 172 お忙しい中ご返信、ありがとうございます! 主さまの占い、的を得ていると思います。 とても優柔不断になっていました。 時期的にも新しいこ… 良いお仕事ができますように!こちらこそ丁寧にお返事いただき、ありがとうございました〜!!

No.176 20/12/14 23:11

>> 171 いえいえ(^_^)そんなことは(*⁰▿⁰*) こちらこそ(>_<)お忙しい時に来てしまって、またお願いしちゃってごめんなさ… もう少々…です!!(誤字!!)
(大変失礼致しました…)

No.179 20/12/16 14:53

>> 178 お役に立てなかったようで申し訳ありません、しかし無視をしたままってひどいですね!あなたのお心を思うと悲しくなります。
一気に寒さが増してきました。どうぞ体にお気をつけて…!

No.181 20/12/16 23:16

>> 180 わかりましたー!ありがたいことです!近日中にアップします〜!!お気遣い感謝、感謝です…!

No.182 20/12/16 23:18

大した占いができるわけでもないのにお待たせしております、申し訳ありません。明日夜か、金曜あたりからまた取り組めると思います。
既に占い不要となってる方もいるかもしれませんが、投稿順に見ていきますのでよろしくお願いします!

No.185 20/12/18 23:25

>> 157 片思いの相手からのアプローチ Aあるか Bないか お願いいたします。 ありがとうございます!そしてごめんなさい!!完全にレスを見落としていました?好きな方からのアプローチはありましたでしょうか?
私がカードで見た限り彼から来るというのは難しそうだと出ております。
ただ私のタロットは起きる出来事に対して大体三ヶ月くらいを目安に見ております(長期が読めるほど力がないので…)。もしかしたらその先にということもありますので、あまり気を落とされないようにと思います。

本当に失礼しました。今回は以上です

• << 204 気になさらないで下さい!見て頂きありがとうございます! アプローチといいますか、先日初めて彼と話すことができました!彼からも話題を振ってくれて…🥺 しかし彼女がいる事がわかり失恋に終わりました。またご縁がありましたら見て下さい。ありがとうございました。

No.186 20/12/18 23:43

>> 159 はじめまして。 よろしくお願いします✦ฺ 彼との今後について悩んでいます。 AかBでお願い致します! ありがとうございます!お待たせしております!
今回はそれぞれを選んだ場合、あなたがどうなるか、というものを読ませていただきました。

現状に満足を表すカードが出ています。場合によってはこのカードが出ると願いが叶うということでウィッシュカードとも言われる嬉しいものなのですが、悩んでらっしゃるということを考えると、関係がマンネリ化した、これ以上はもうないかもしれない、なんて思ってらっしゃるのでしょうか??

さて、Aを選んだ場合ですが、あなたは何もかも失ってそれでかえって気楽になった〜というような、のびのびとしたカードが出ております。その自由をただ謳歌するだがじゃなく、もっと楽しみたい、発展させていきたいとご自身が主軸になっていくかんじ…元気になっていく感じがします。

一方Bには受け身な印象を受けます。組織や家族を表すカードが出てるので、お二人だけで完結するつきあいではなくなりそう。溌剌と張り切るというよりはやりたいことを我慢するとか、相手に任せる部分が増えるという感じがします。

詳細が分からないのでなんとも言えませんが、私が見た限りAを選ばれた方があなた自身は外向きになり、Bを選んだ場合はあなたが一歩引くというか、主導権を他者に譲るような感じがします。

曖昧な回答になり申し訳ありません。
今回は以上です!

• << 191 お忙しい中ご回答ありがとうございます! 彼と別れるかこのまま付き合うか悩んでいました。 まだ付き合って2ヶ月足らずですが、価値観の違いが浮き彫りになり、喧嘩ばかりです… ですがまだ2ヶ月…見切りをつけるには早いかと頑張っていたのですが、しんどくなりお願い致しました。 回答を見た瞬間心がスッキリしたような気がします(๑´ㅂ`๑) ありがとうございます! お忙しいかと思いますが、またお願いしても大丈夫でしょうか?

No.187 20/12/19 00:01

>> 160 見て下さりありがとうございました!前に見てもらった10です。 今度は仕事ではなくて違う事で見てもらいたいのですがお願いしてもいいでしょ… おまたせしてます!優しい言葉がけ、大変ありがたかったです…!

さて現状なのですが、用心しているカードが出ています。過去あった経験から、これから起きることを警戒しているという感じ。傷つきたくない、失敗したくない、今度はうまくやる、という思いが強い時に出るカードです。

Aを選んだ場合は、相手がいることであれば許すとか寛大になる、同情して手助けするというようなカードが出ています。その優しさ、情深さから、本当はしたくないこと、関わりたくない人とも縁が繋がったままとなり、現状の警戒が続いていくのかもな、と思いました。

Bを選んだ場合は、あなた自身が本当にしたいこと、興味のあること、これが確実だ!と思えることに着手していきます。しかしそれには若干の罪悪感と言いましょうか、誰かを傷つけてしまったかもしれないとか、逆に誰かから傷つけられた、とお考えになるのかもしれません。

アドバイスカードには試行錯誤のカードが出ています。これは正位置で出ると(こんなに頑張ってるのになんでうまくいかないんだろう?)と頭を悩ませてる感じなんですが、逆位置ですので、こうすればよかったんだ!とこれから先のやり方を見つけ出すことができると読みます。

痛みを伴うのはBですが、Aには現状維持のイメージが強いです。新しい展開をお求めならばBの方に未来を感じますねえ。

今回は以上です!的外れだったらすみません!

• << 192 ネット上で同じ趣味で仲良くなった友達がいて、コロナが流行る前は時々会ったりしていたのですが、皆女性なのですが最近は会えてなくて、なので趣味友達何人かで久しぶりに会おうという話になり、だけどコロナを少し警戒してしまって出掛けようかやめておこうか迷ってました(>_<) Aの選択肢は趣味友達と会う選択肢なのですが、コロナを警戒している時期の中で会う事になるのでお互いに助け合いも必要になるという事だと思いました。したくない事とは、コロナで出掛けるのが心配な気持ちの方が勝ってしまって(そんな言ってたら何処も出かけれませんが(>_<))会いたい気持ちが弱くなってるんですけど、本当に好きな趣味ですし、趣味友達と会うと楽しいので一緒に楽しみたい気持ちが強くて会うのをやめる選択肢がなかなか出来なくて迷ってしまってて、占い結果を見て参考にしようと思いました(>_<) 警戒が続くのは出掛けた後に警戒した状態が続くという事かなと思いました。縁については趣味友達が新しく増えたので、価値観が違う方と新たに出会った事なのか🤔誰のことか分かりませんでした🤔🙇‍♀️人ではなくてこれから先もコロナを警戒して行く状況の事なのかも?とか考えました(>_<) 違って捉えてたらごめんなさい(>_<) 続きます☺️✨→
  • << 193 続きです☺️💡→ Bの選択肢は会う事をやめておく選択肢なのですが、出掛けなかったら久しぶりに会う事を楽しみにしてくれている趣味友達の皆を悲しませてしまうかもしれないと思っていて、何も考えなくて良ければ私も本当は皆に会いたい気持ちが強いので(>_<) アドバイスにこれから先のやり方をどうしたらいいのか見つける事が出来るみたいなので、まだ先の話で日にちも決まってないので、後ちょっと考えてから答えを出したいと思います(^-^)/👌 占って下さり本当にありがとうございました(^-^)/✨✨

No.188 20/12/19 00:25

>> 180 先日はありがとうございました(*^^*) 別件でみて頂きたくて来ました。 急がないし、大丈夫な時でいいのでお願いします。 恋愛なのです… 2度目のご依頼ありがとうございます!ありがたいです〜!

現状には過去を表すカードが出てますねえ。逆に出てるので過去に縛られるとか、いい思い出にしろ悪い思い出にしろそれがきっかけで展開が生まれにくい感じです。

ケンさんを選んだ場合、あなたが辛抱することが増えそうです。ただ、何を強制されるとかいうネガティブなものではなく修行のような感じ。
別の見方をするとそれまでのやり取りでモヤモヤしていることがあったけれど、付き合いをとうして断ち切る決断を(距離を置くとか、連絡を取らなくするとか)
するとも読めるので解釈が難しいですねえ…。

カズさんにもケンさんにある意味似てるカードが出てます。終わりとか、おしまいとか、完結!って感じのカードなんですが、結果に慈しむとか可愛がる、心を通わせるというものが出てることを総合すると、今のあなたの、そのままで彼と心を通わせられるのかな、と思いました。

アドバイスカードにははっきりものを言う女性とあるので、お友達に歯に絹きせず、はっきり意見を言える方がいるなら、その方の評価は軽んじず、よく聞くと良いそうです。

もしくはあなた自身が聡明な意志の強い方なのかもしれません。あなたのそういった聡明さをそのまま受け止めてくれそうなのはカズさんで、ケンさんの場合は付き合っていく上で、あなたが相手に合わせていく様になるのかな?と思いました。

今回は以上です!

• << 198 ありがとうございました(*^^*) 結果に納得でした。 正直、条件で比べるとケンさんの方がいいと思います。 けど、いざ付き合うと私が我慢しなきゃいけない事が多いんだろうなぁと思います。 今までもそうでしたし… だから、進展しなかったり、他の人と連絡を取り合ったのもあります。 カズさんはどうにかして時間を作ろうとしてくれたり、私の事を受け止めようとしてくれるのが伝わります。 今までケンさんをキッパリ切れなかったのですが、結果にも納得しましたし、カズさんからも正式に付き合いたいと言って貰えたので、カズさんと頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.190 20/12/19 00:42

>> 184 先日13日~14日に不謹慎ですが、行きたかった神社に参拝し 牛タンと海鮮をたらふく食べてきました。 快晴から曇り、参拝中に、雪も降りまし… ありがとうございます!牛タン、海鮮!いいですねえ〜!私も食べたいです!!!!

現状を見ると貧しさや病気などを表す寂しげなカードが出てますが、これ雪が降ってるんで絵柄だけで読むなら寒い!ですね。旅行にするにあたって積雪や寒さはかなりのネックになりそう。

旅行に行かれた場合、楽しくお買い物したり良い経験はできそうなんですけど、結果に警戒する、疑う、考えを巡らすとあります。自分の行動を手放して受け入れられない様子。

行かなかった場合でも、ご気分はもやもやしそうですねえ。行きたいですよねそりゃあ、例の病気さえなければ大手を振って行けるのですから。
しかし結論に辛くも立場を維持するとありますので、現状がすぐさま悪くなるということはなさそう。

アドバイスカードには移動を意味するものが出てはいますが逆位置です。現場の寒そうな様子と合わせてみると、移動したくてもできないとか、行きたいところに行けないというイメージがきます。
あまりこうせよとは言いたくないのですが、今日の積雪で高速道路の機能が狂ってしまった事もありますし、今回は見送られた方がいいのではないか…?と心配しております。

今回は以上でございます!

• << 219 コメントありがとうございます。 13日ー14日は雪が降ったり、でも15日まで滞在してれば、雪に巻き込まれてたので、14日戻りで正解だったかなと思ってます。 今日も行くかここみて悩みましたが 朝5時のアラームで目覚めまして いけ!と自分で感じ、鹿島神宮ふくめ東三国参りしました。 雪も巻き込まれず、参拝中 神主さんから話かけられたり、御守貰ったりといってよかったです。 結果これからどうなるかですが…不安ですね。 またここでみてもらうかもしれません。 コメントが逆に後押ししてくれた気もします。 他の方も言う通り、ドキッとする鑑定で、個人的にこれからもお願いしたいぐらいです(笑)

No.194 20/12/19 10:07

>> 191 お忙しい中ご回答ありがとうございます! 彼と別れるかこのまま付き合うか悩んでいました。 まだ付き合って2ヶ月足らずですが、価値観の違いが… 稚拙な占いでしたがスッキリしていただけたなら何よりです。ありがとうございます!!
年末年始(とくに年始)は返答できないかもしれませんので、急ぎでなければいつでもどうぞ〜!
ただ、プロの方と違って、流れが読めても導くという様なことは私の力不足で出来ませんし、大きく外すこともままあります。
それでもよければですが….!

• << 199 ありがとうございます! 彼と会うと必ずモヤモヤを残して帰ってきます、、 AかBでお願いします✦ฺ

No.195 20/12/19 10:21

>> 193 続きです☺️💡→ Bの選択肢は会う事をやめておく選択肢なのですが、出掛けなかったら久しぶりに会う事を楽しみにしてくれている趣味友達の皆を悲… 丁寧な返信ありがとうございます!出た札とお話を合わせて考えてめちゃくちゃ腑に落ちました。勉強になりますー!!

お話を受けて新たに出てきたイメージとしては、Aを選んだ場合、皆様と趣味を通してより仲良くなれる、心が通っていくという感じなのでしょう。(盃を相手に渡してる様なカードなので!)それをすることで、会わないままでは薄くなってしまってた縁が消えずに残るという感じかもです。

Bに出たカードには、着手する、手に入れる、取り掛かるの他にも安心とか安全などの意味があります。確実な方(病気にかかるリスクが少ない)を選んだけれども、みんなの気持ちを台無しにしたかもなと、周囲の人がと言うよりあなた自身が傷ついてしまうのでしょうね。

その様に深掘りして考えていただける、それこそが占いにおいては重要なことなので、ご自身の解釈が1番の正解だと私は思います。

もっと踏み込んだアドバイスが出来れば良かったのですが、力不足で…すみません。でも本当に勉強になりますー!ありがとうございます!!

• << 197 力不足と思いませんでしたよー(^-^)/その時の占う方の体の調子?カードとの相性?(詳しく分かりませんが🙇‍♀️💦)とかにもよって当たらない事もあると思いますが(>_<) リーディングしてもらってしっくりきました😊💪💡 アドバイスのとおり、少しずつどちらの選択肢にしようか考えがまとまりつつあるのでありがとうございました😊✨ 参考になりました🙇‍♀️😆✨ またまた同じ事言いますが💦 参考程度で最終的には自分で後悔しない選択をしようと思います😊✨✨ ありがとうございました(^-^)/👌✨

No.200 20/12/19 21:38

>> 197 力不足と思いませんでしたよー(^-^)/その時の占う方の体の調子?カードとの相性?(詳しく分かりませんが🙇‍♀️💦)とかにもよって当たらない… 参考程度にして自分で考える。

とっても素敵です!あなたはそんなの当たり前じゃないか!と思うかもしれませんが、占いをしていると何度も同じ内容を占われたりして、かえって迷い込んでしまう方を多々お見かけします。なので余計にお言葉がうれしく、私自身も背筋が伸びる様な気持ちになりました。

温かいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました。
寒くなっておりますので、どうぞお体、お気をつけて〜〜!!

• << 203 こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます(^-^)/✨✨ 褒めてくれてありがとうです(^-^)/💪✨背筋が伸びる気待ちとは恐縮です💦😆犬さんの向上心のお言葉に私も癒されてます💪 はい😊✨寒くなってますのでお互いに体に気をつけましょう(^-^)/💪✨✨

No.201 20/12/19 21:42

>> 198 ありがとうございました(*^^*) 結果に納得でした。 正直、条件で比べるとケンさんの方がいいと思います。 けど、いざ付き合うと私が我… 丁寧なお返事ありがとうございます。本当に嬉しいです。少しでもお役に立てたのなら幸いです。
カズさんとは違う価値観を持ちながらも、それを受け入れて共有していける関係となっていけそうです。
カズさんとどうぞ末長くお幸せに…!
機会をいただきありがとうございました!

No.202 20/12/19 21:59

>> 189 前に見ていただ者なんですが、UさんとYさんて、Uさんは相手がいなければ進展はあると見ていただきましたが、最近、Uさんに仕事の相談をすると、あ… ありがとうございます!
新たにカードを展開してみたのですが、イメージとしては、思いがいっそう深まっていく。愛しく想う気持ちが溢れていくという感じなんですよね。ただなんとなく出口がない感じ、閉塞した感じが同時にありますので、伝えたい相手に心の内を言えないまま、気持ちだけが高まっていって、不安感が増していき、尚更アピールできなくなる、といった感じがします。

お相手の方の心がどうあるか、あなたに対し感情があるかどうかというものは、今回読み取れるものはありませんでした。しかし感情を交わすというカードがありますので、あなたがどんな方なのか興味があるのかな?と思いました。

アドバイスで引いたカードには挑戦するとか、成功するために行動する意志を持つことと出てるので、私としては勇気を持って彼に話しかけてみて欲しいなと思います。

何か少しでもお役に立てる事があれば良いのですが…!

• << 214 有り難うございます。私のことは当たっていますね。彼も話しかけてきますが、自分からアプローチとか好きな人の気持ち掴むの苦手なんです。でも、頑張ってみます。

No.205 20/12/19 23:27

>> 204 お返事わざわざありがとうございます!とても嬉しいです。
なるほどそうでしたか…切なかったですねえ…お辛いでしょうに気遣ってくださるなんて、とても優しい方だなと思いました。
寒い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてくださいね!

No.208 20/12/20 22:54

>> 199 ありがとうございます! 彼と会うと必ずモヤモヤを残して帰ってきます、、 AかBでお願いします✦ฺ そうですねえ、現状に自然の成り行きではなく自から始めるとか、決着がつかないとか、知らせが遅い、というような何かの過程を表す様なカードが出てますね。

Aを選んだ場合は勝利するとか、勝ち登るとか、お祝いしてもらってる様な華やかな雰囲気。結論には心を通わし杯を交わしている二人のカードが出ているのですが、逆位置ですので、平等な付き合いというよりは、勝利のカードも出ていますので、あなたが優位な場で話し合う事ができるという、そんなイメージがあります。
Bを選んだ場合は、たくさん持っているのに満足できないとか、去勢を張るというイメージがきます。これだけ持っているのだから満足しているんだと自分に言い聞かせて平静を装って進む、ともよめますねえ。うーん難しいです。

出ているカードはどれも悪いカードではありません。むしろよいイメージのあるカードばかりなのですが、アドバイスのカードには断ち切れない、新た展開を迎え辛いというカードが出てしまってるので、決定的な出来事がないので、かえって決断しづらい思いがあるのかもしれませんね。

思い切って自分の思い込みを捨ててみたら?吐き出してみたら?終わらせてみたら?という感じで今回のアドバイスは読ませていただきましたが、ピンとこなかったらすみません!

今回は以上です〜!

• << 211 早速みていただきありがとうございます! ピンとこないどころか、どれもしっくりくるお言葉ばかりでした! 思い込みもありますし、一度自分の気持ちを吐き出してみて、それでもダメなら答えを出したいと思います。 本当にありがとうございます(*´艸`*)

No.209 20/12/20 23:18

>> 206 削除されたレス ありがとうございます!的確だなんてそんなそんな…!お言葉とても嬉しいのですが、タロットが好きなだけの素人ですので、御神籤でも引いた気持ちで読んでいただけると幸いです…!真面目にはみてますが、的外れになったらすみません!

現状にはとっても真面目な印象のあるカードが出てますね。物事の動かなさも表しますが、だからといって何も起きてないのかと言えばそうではありません。本人も無自覚のうちに、その後に関わる重要な思いを持ち始めている様子にも思えます。

動画を消した場合、何か機会を失ってしまうのかな…立場が変わるとか、せっかく優位にいた場所から降りてしまうというイメージがきます。なさろうとしている事からあなた自身が興味を失ってしまうのかもしれません。

動画を残した場合には、守りを固めている様なカードが出てますね。財産や価値を守るというカードです。結果的に傷つくとか問題が明るみになる、…場合によっては誰かから心ない言葉をあびて傷ついてしまうなんてこともあるかもしれませんが、結論….アドバイスカードには物事を続ける、作り続ける、真面目に取り組むというカードが出ておりますので、もしお好きなことに取り組んでらっしゃるならば、胸を張ってそのまま続けていただきたいなと思いました。

今回は以上です。

No.210 20/12/20 23:28

>> 207 削除されたレス ありがとうございます。
質問をいただいておいて恐縮なのですが、どちらかが移動するのは確定なのでしょうか?と言いますのは、私は予言的な当てるという行為に自信がありません。本当にあてにはならないと思います。
強いて言うなら、どちらかと言えばBさんの方ですねえ。
ただ本当に自信はないです。

今回は以上です!

• << 212 ありがとうございました。

No.213 20/12/21 08:12

>> 211 早速みていただきありがとうございます! ピンとこないどころか、どれもしっくりくるお言葉ばかりでした! 思い込みもありますし、一度自分… 少しでもお役に立てたなら嬉しいですー!
今日も寒いですね!どうぞご自愛くださいませー!

• << 216 ありがとうございます!

No.215 20/12/21 09:04

>> 214 私も同じです!得意な人って才能なんだろうと思います。なので自分からアピールするなんてもってのほかと思ってました。しかし今の夫は割と早い段階で私が好意を持っていることに気づいていたそうです。隠していても隠しきれていないものをお相手様が察しているといこともあります。ご自身の気持ちとお相手様に、丁寧に向き合っていればきっと良い機会が巡ってくると思います。無理はしてはいけませんが頑張ってください!応援してます!
返信くださってありがとうございました!

• << 217 有り難うございます。今日も私が仕事やってるか見てきました。今日は話しませんでしたが、私が気になるんでしょうか。そうですね。丁寧にゆっくり向き合っていきたいと思います。丁寧に頑張ります

No.221 20/12/22 21:53

>> 219 コメントありがとうございます。 13日ー14日は雪が降ったり、でも15日まで滞在してれば、雪に巻き込まれてたので、14日戻りで正解だったか… 無事行けましたか、よかったです!素敵な体験もされたようで何よりですね〜。安心しました!

返信していただく義務はないのに、貴方様も含めて皆さん返信してくださって本当にありがたいです。私の目的は読むことだけなので、返信する必要はないし、また返信していただけることは全く期待してませんでしたが、やはり感想、報告などいただけると、イメージする材料が増え、今後に生かすことができます。今回も本当に勉強になりました〜!

旅行のお話も、自分が出ていけない分楽しさのお裾分けをいただいてるようで楽しいです(笑

お役に立てるかは分かりませんが、機会がありましたらまたぜひどうぞ!

No.222 20/12/23 14:53

>> 220 今度の27日の日曜日は友達のところへ行くべきか行かないべきか悩んでます いい出会いがあるかわからないけどアドバイスをお願いします ありがとうこざいます!
現状に限界や完結を表すカードが出ています。それが逆で出ているので、このままでは終わりたくないとか、現状を打破したいお気持ちがあるのかなと思いましたが、いかがでしょう?

まずお友達のところへ行かなかった場合、行けばよかったなあなどと悶々とする様子が出ています。その後、組織に所属するようなカードが結論に出ているので、今回は見送っても次の機会があれば、行ってみようという気持ちを固めるのかなと思いました。

行った場合、問題点が見えるとか、戦う相手、挑むものを見つけるとか、不安に思っていたことの正体をぼんやり掴むとあります。行かなかった場合に出ている悶々としたカードと合わせて読むと、行くか行くまいかについて悶々と考えていたが、行ってみたら案外何も難しくなかった、なんて感じなのかもしれません。

結論にご自身の力で頑張ってる様子が出ているのと、アドバイスカードに社会性の強いカード出ておりますので、もし可能であればお出かけしてみるのはいいかもしれませんね。
ただ、お友達のところに行くと言う楽しげなカードより、仕事に行くような緊張感あるカードが多いので、人付き合いに対して苦手意識がおありなのかな?とは思いましたが、的外れであればすみません!
出逢いに関しては、とても良いカードが飛び出しておりますよ!何か縁がつながる方がいるのがしれませんね!

今回は以上です!

• << 224 ありがとうございます 行ったほうが出会いがあるんですね わかりました、そういたします そうなんですよ、人付き合いが苦手なのもあります

No.223 20/12/23 15:07

>> 218 削除されたレス わざわざ返信ありがとうございます!
こちらこそ参考にさせていただき今後のリーディングに生かしていきたいと思います!
お好きなことを末長く楽しめますように!!
ありがとうございました!

No.225 20/12/23 20:01

>> 224 なるほど、人付き合いって難しいですよね。緊張なさってる様子だったので、少し心配しておりましたが、どうぞ無理はなさらないでくださいね。冒険できそうだなと思われましたら頑張ってみてください。

カードを切ってる時に飛び出たカードが出会い関係では良いカードでしたので、もしかすると今後につながるご縁があるかもな…!と思いました。実際にそうなるかは分かりませんが、今回になくても、いつか貴方に素晴らしい縁がつながりますように!

No.227 20/12/24 09:26

おはようございます!
このたびはスレで相手してくださった皆様ありがとうございました!
全て見終えたと思うのですが、もしまだ答えていない回答ありましたらすみません。お知らせいただけると助かります。一応全部見てるつもりなのですが、これまでも何度か見落としていたので🙇‍♀️🙏
このスレは残しておきますが、その後書き込みがなければ終了させていただきます。今後は二者択一ではなく全体の流れを読めるよう、枚数を増やして読む練習をしようかどうか悩んでおります。
もしそれをする場合は別スレを立てますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします🥺

良いクリスマスをお過ごしくださいませ!!

No.230 20/12/24 23:39

>> 228 よろしくお願いいたします。 年齢も年齢なのと、コロナ渦で出会いが減少しているので 知り合いがカウンセラーやっている、結婚相談所に入るかど… ありがとうございます〜!

相談所に入会なさった場合、沢山の方との出会いに戸惑ったり、あるいは自分の思う条件や相手様の条件などの問題を抱え、それを乗り越えようとしています。単純に、付き合える候補の方が豊富で、どの人にして良いのかわからないとも読めますね。本来はしんどさ、頑張り続ける様として出るのですが、結論にカップのエースという愛の始まりを表すカードがありますので、この人とならという出会いがあるかもなと思いました。

行かなかった場合、もしかしたら結婚したいという気持ち自体が失せてしまうのかもしれません。男性って理解できないことの方が多いし今が楽だな、といった独り身を謳歌している風。財産を守る、悠々自適に暮らすというカードが出ているので、相談所は行けば、やはりそれなりにお金を使うのでしょう。

アドバイスカードには、意欲のある男性が出ています。しかし何にでも無謀に手を出すわけではありません。
貴方が結婚しなくちゃ!と追い立てられるような気持ちで相談所へ行くならば、それはあまりお勧めしません。しかし、相談所へ行くと思うとワクワクする、楽しそう!と思えるならば、挑戦する価値が十分にあるよ、ということだと思います。

何か少しでもお役に立てればいいのですが、今回は以上です!

No.233 20/12/29 07:31

書き込みありがとうございます!バタバタしてる間に時間が経ってしまいました。本当にすみません。また、お待たせしてしまって大変申し訳ないのですが、次見られるのは年明けになるかも知れません💦見られるようになったら順次見ていきますが、もしお急ぎの方、待てないよという方は心苦しいのですが他のスレの方にお願いしてみてくださいね。

皆様どうぞ良いお年をー!

No.238 21/01/02 17:02

新年おめでとうございます!
明日以降カードを引けるようになると思いますので、待たせてしまってる方大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませー!
皆様にとって今年が良い一年でありますようにー!

No.240 21/01/05 21:45

>> 229 よろしくお願いします。 連絡をしようか迷ってる人がいます。 自分から連絡した方がいいか、 相手からの連絡を待つべきか、 どちらが… ありがとうごさいます!
ご依頼をいただいてからだいぶ時間が経っておりますので、もしかしたらもう不要かもしれませんね。本当にすみません。
念のため見てみましたが、今現在見た限り、あなたの方から連絡をした方が事がスムーズに進みそうです。思った内容とは違っているかもしれませんが、返信かあると思います。相手様からの連絡を待つと結局はあなたから連絡することになりそうですよ!

今回は以上ですー!

No.241 21/01/05 22:00

>> 231 よろしくお願いいたします。 ちふると申します。 職場で二人の男性が気になっています。 恋愛として発展していきそうなのはどちらでしょうか… 大変お待たせしています!占いが不要になってたらすみません!

有り得そうなのはBさんかなーと思うのですが、今に限って言うとなんかこうタイミングが合わないというか、ちょっとしたボタンの掛け違いやすれ違いがあって、うまく関係が育たないといったイメージがきます。ただそれも時期的なものだと思うのですよね。あなたや彼が悪いのでは有りませんので、ゆっくり彼の事を観察なさっていただけたらと思います。

Aさんの方は何と言うかあまり恋愛的なカードが出てこないので、条件の良さや環境を優先にした付き合いになるのかなという感じがします。つまりあくまで仕事の付き合い…。もしAさんの方が好きだったらすみません!

今回は以上です!

No.242 21/01/05 22:17

>> 232 ワイですお願いします 告白するか・しないかでおねがいします🙇 ありがとうございます!お待たせしてすみません、もう告白なさってたなら無視してくださいね!

今回は告白をした場合、しなかった場合のあなたを見ます。成功するかしないかではないことだけご理解ください。(そこまで予言できたらお金もらってます笑)

現在に出ているカードはだいぶ一直線、目の前のこと、獲得するべきものだけに集中しているような緊張感あるカードが出ています。感情ではなく思考を司るものなので、「何々をしたい」ではなく「何々をしなければならない」あるいは「何々をするべきではない」といった風。
告白をした場合はその気持ちが緩んで楽になりそう。しかし目的がなくなって今後どうすれば良いのかわからなくなってるような心許なさも出ています。

告白をしなかった場合は執着を表すカードが出ています。相手を思うこと自体に価値を持って手放せなくなる感じ。

アドバイスカードに頑なさや思い込みとあるので、相手を思うことはとても良いことなのですが、自己完結していては後々あなたが苦しくなるかもしれません。私からは勇気が持てるならば告白なさってみては…?と思います。
むしろ思うこと自体に心地よさ、価値をお感じになるのであれば、告白することで目的を失い脱力してしまうのかもしれませんね。
今回は以上です!

No.243 21/01/05 22:34

>> 234 初めまして。 今仕事を辞めるかそのまま残るか悩んでいます。 もしも転職と結果が出た場合、面接を受けようか迷ってる会社があります。 そこ… ありがとうございます!お待たせして申し訳ありません。もう転職の方は決意されましたでしょうか?どちらにするか決めてらっしゃったら、これ以上迷わせたくはないので私の占いは見ないようしてください!

現在のカードに戦いに挑むようなカードが出ております。仕事で見るなら大変心強いカードですので、あなた自身能力のある方なのだろうと思います。

私はできるだけ辞めろとか辞めるなとか、指示するようなことは言いたくないのですが、私のカード上では、お辞めになった方が良さそうなんですよね。辞められた場合の結果の所に「復活」とあるので、あなたが過去なさってたことと縁が繋がるとか、あなたの過去の仕事が認められたり、日の目を見ることになりそう。
続けられた場合、何らかの形で限界を迎えそう。秘めるとか、沈黙のイメージがあるので、転職したいと言う思いを持ち続けるのかな、と思いました。アドバイスカードに感情に流されるなとあるので、なさりたい事があるならば是非チャレンジしてみてください。

現在受けようとなさってる仕事については、なんというか情報不足なイメージがきますので、もうすでに色々と調べてらっしゃるとは思いますが、今一度調べなおして見てください。あまりポジティブな出方をしていませんので、思い違い等あるのかもしれません…!

今回は以上です!

• << 246 ありがとうございます。 確かにリサーチ不足な所はあります。転職は決めた所なので色々と調べて仕事先を決めたいと思います。 それから他にも聞きたいことがあってお願いしたいです。 実は1ヶ月前ぐらいに別れた人と今同じ会社に居ます。私が転職した場合彼との縁は終わりますか?続きますか? それから別れた彼から友達になろうと言われてて、最後の連絡にまた連絡するねと言われてから連絡が来なくなりました。 私達はおたがい好きでしたが別れました。 私は彼を忘れられません。 連絡が来ない彼の連絡を待つのか、友達にもならずもうきっぱり忘れて彼との縁を断ち切ったほうが良いのかどちらですかね。 よろしくお願いします。

No.244 21/01/05 22:45

>> 235 遠距離中の彼女との今後 A:このまま待つ B:次の恋にいく よろしくおねがいします ありがとうございます!お待たせしております!もしすでに決断なさってたら、迷わせることになりますので以降は読まないことをお勧めいたします!

現在に希望を表すスターのカードがあります。希望はあるが現実ではないと言った風。これが今の彼女との関係だとするとやや希薄さを感じます。

このまま待つを選んだ場合、あなたが確実だと思っていたものが壊れるとあります。

次の恋にいくとした場合は、やはり過去のことを思って悩むことはありそうですが、ご自身の心としっかり向き合ってやがて新たな恋にやる気になっていくという展開になっています。
アドバイスカードには修練、練習、続けることとありますが逆位置なので、もし現在の関係に価値を見出せないのであれば、その関係から離れる、手放す事をしてみても良いのかもしれませんね。

今回は以上です!

No.245 21/01/05 22:54

>> 236 はじめまして。 りおんと申します。 A会社員 B自営業 今私はAの状況です 旦那がいるのでどちらにせよ生活の金銭面では困る… ありがとうございます!大変お待たせしております!もしもう既に決断なさっていたとしたら、迷わせることになるので以降は見ないようにしてください。

そうですねえ、カードを見た限りでは今は自営業をする時期では無さそうです。やりたい事、続けたいことをスムーズに行えないといった展開で出ています。一方会社員として働いておられる場合は活発な様子がカードに出ています。しかし思いが深まるともありますので、このままでいいのかなと悩む事にはなりそう。
後々自営にという展開は十分にあり得ると思うのですが、今からする苦労はしなくても良い苦労、取り越し苦労になりやすいようなので、もうしばらく会社員を続けられてはどうかなあ…?と私は思いました。

今回は以上です!

• << 247 鑑定ありがとうございました! 取り越し苦労、想像したらなりそうな気もします(笑) まだ踏み切っていませんでしたので、最後まで読ませていただきました☆ 会社員として、今は頑張ります! ありがとうございました^^

No.248 21/01/06 22:10

>> 239 お願いできますか? 友人の誘い断っていいですか? イエスかノーでお願いします。 ありがとうございます!大変お待たせしております。書き込んでいただいてから日が経っておりますのでもう不要かもしれませんが占わせていただきました。不要な場合はどうぞスルーしてください!

イエスかノーかでいうならイエスですね。断る事でご自身のなさりたい事に取り組めるとか豊かになる、余裕が生まれると出ています。
誘いを受けると不安定な状況、あるいは不慣れな事に取り組む事になると出ております。

今回は以上です〜!

No.249 21/01/06 22:40

>> 246 ありがとうございます。 確かにリサーチ不足な所はあります。転職は決めた所なので色々と調べて仕事先を決めたいと思います。 それから他にも聞… お返事ありがとうございます!嬉しいです〜!

彼との事について改めてカードを引かせていただきました!
私の占い上では縁を断つ方が良いと出ています。彼への想いが足枷となっていたが、足枷から解放され、その後の流れがスムーズになっていきます。
彼からの連絡を待つとその事自体がストレスになってしまいそうです。連絡自体も来ないまま現状維持となりそう。

アドバイスにはわがままに、満たされる事をしようとあります。
好きだったのに別れると言うのはとても辛い事ですね。友達でいようと言われれば心が残ってしまうのは仕方のない事だと思います。事情を知りませんので断定的なことは言えませんが、今ここで読む限り彼氏さん、ずるいなーって思ってしまいました。(気を悪くされたらすみません!)
占い上では縁を断つ方が良いと出てますが、前を向け、先に進めとは私からはとても言えません。いっそ連絡は待たず、あなたの方から彼に連絡してみてはいかがでしょう?
また連絡するねってどういうこと?いつ?そんなこと言われると待ってしまうよ。と、今のお気持ちをはっきり相手に伝えてみてもいいのかもしれません。難しいとは思いますが、連絡するって、どゆこと??て私ならなっちゃうんで…!

あまりお役に立てる回答ができずすみません。今回は以上です!

• << 255 占いありがとうございます。 やっぱり忘れたほうがいいと言うことですね。どんな結果でもズバズバ言ってくれるほうが助かります! 彼は本当ずるいですよね。分かっているんです。 連絡する気がないなら連絡するよ、とか言わないで欲しいですよ。 実は連絡を待っているのは彼に色々本心を教えて欲しくていくつか聞いたんです。忙しい毎日で返事をしなくてはいけないと思ってはいるけど疲れて寝てしまって…。でも必ず返事をしますと言われてから返事をもらえずずっとまち状態なんです。 その返事をもらえたら彼の事を断ち切るつもりでした。 縁を切ったほうがいいと言う事は友達にもならないほうがいいと言う事ですよね? それから私の未練はタラタラですが、ズバリ彼との復縁はある、無いで言うと無いてすかね? この先私に新しい彼氏は出来ますかね?

No.250 21/01/06 22:43

>> 247 鑑定ありがとうございました! 取り越し苦労、想像したらなりそうな気もします(笑) まだ踏み切っていませんでしたので、最後まで読ませていた… お返事ありがとうございます〜!自営に関しては本当に今ではないって感じだったので、いずれ独立するタイミングが来るのかもなと思いました!
明日からまた寒いそうですね。お体に気をつけてお過ごしくださいませ。今回はありがとうございました!

• << 254 お気遣いありがとうございます(о´∀`о) 独立のタイミングが来た時には踏み切りたいと思います^^! 本当にありがとうございました☆

No.252 21/01/06 22:57

>> 251 あらら、まだ誘いが来るかどうかわからない段階なんですね。それではどうしてもふわふわした回答になってしまうので、あまり確信(もともとそれほどないのですが)してお伝えできないのですが、今見た限りでは、誘いはありそう。そして断っても次回誘われなくなるだけで、腹を立てているようなカードは出てないですねえ。あなたへの関心自体が薄れるということはあるかも。

誘いを受けた場合は彼女にとってはあなたが誘いを受けるのは当然と思っているのか、特に波立つようなカードは出ていません。

あまりお役には立てないかもしれませんが、私からは以上です〜!

No.256 21/01/09 23:14

>> 255 時間が空いてしまってすみません🙏🙇‍♀️

新たにカードを展開しました。未来にやる気を出している、始まりを表すカードがありますので、そう遠く無い未来には彼への気持ちに見切りがつけられそうです。あなたは未練たらたらと言っておられますが、何となくですが、カードで見た限りでは、自分がどうするべきか既にご自身の中にはあるんじゃないかなあなんて思ったのですが…どうでしょう?(違っていたらすみません)

カード全体を見た印象では、彼を友達として置いておくよりは、仕事の仲間として公平に付き合うようした方が良さそうです。ビジネスライクな関係と割り切られた方がいいんじゃ無いかなと思います。
(そもそも、友達でいられるなら別れる必要もないよなあ?と個人的には思います。)

彼の方に出てるカードでを見た限り、誰かに手を差し伸べられるような余裕が見受けられません。仕事が忙しいというのも本当かもしれませんね。誰かを思いやるよりご自身のことでいっぱいいっぱいです。

あなたご自身の今後の恋愛については今すぐに誰かとというのは難しいようですが、規律を守り、きちんとした態度で物事に当たっていれば縁は必ず巡ってきます。同じ職場、組織内を表すカードが出ているので、お仕事関係か趣味のグループなどの中に、出会いがありそうです。

あまりお役には立たないかもしれませんが、今回は以上でございます〜!

• << 258 ありがとうございます。 私が仕事を辞めたら彼と仕事の仲間として付き合う事も無いので本当にこれで彼との縁が切れそうですね。 最後にまた占ってもらいたい事があります。 実は別れる時に彼と話し合いをして嫌な感じになって終わってしまったので、その後ちゃんと話して別れた今思い彼と会う約束をしました。忙しい為彼からの連絡待ちになって居ますが、もう2ヶ月が経とうとしてきます。いつか必ずと言われてからその後連絡も来なくなりました。 彼からいつ会うと連絡が来ますか?このまま来ませんか? 私が彼に今までの彼の本当の気持ちを最後におしえてと言ったLINEの返事も待ってと言われてずっと待っているんですが、その返事はもらえますか?

No.259 21/01/10 22:50

>> 257 初めまして 僕には長年片思いしている人がいます。 ただLINEなどでやり取りしている感じでは脈がないように思えます。 このまま思い続け… ありがとうございますー!
私がカードで見た限りでは、彼女があなたの思いに応え、受け入れるというようなカードが出ていないことと、アドバイスカードに新しいところへ行くというものが出ていることから、諦められた方があなたご自身が今より楽になれるのでは無いかと思えました。あまり思い詰めないようなさってくださいね。

それにしても長年思っている方への思いを断つというのは難しいですよね。このような事をお伝えするのは心苦しかったのですが、希望もあります。一つが終われば新しいものが必ず始まります。アドバイスカードに出ているものは新しいところに行くの他に、新天地、良い便りが来るなどの意味もあります。思いがけない誘いなどがありましたら是非とも参加してみてください。きっと良い出会いがあると思います。

今回は以上でございます!

• << 261 ありがとうございます。 薄々そういう結果になるだろうなぁとは思っていました。 苦しい恋ではあったので何度も諦めようとはしてましたが、おっしゃる通りなかなか思いを絶つのが難しくて、、、 ただ希望があるということなので、良い出会いに目を光らせながら前に進みたいと思います! 占っていただきありがとうございました。

No.260 21/01/10 23:23

>> 258 ありがとうございます。 私が仕事を辞めたら彼と仕事の仲間として付き合う事も無いので本当にこれで彼との縁が切れそうですね。 最後にまた占っ… 度々ありがとうございます。前回占った時から今回展開した分も合わせて、私はどうしても相手からの連絡を待っていてはいつまで経っても返事が来ないように思えます。相手様の本心を知りたいのであれば、ご自身から返事の催促をする方が早いです。ただし、これは別れるための儀式ともなりえます。もし心のどこかに復縁を考えていらっしゃるなら、なさらない方がよいでしょう。

とにかくいますぐ返事が来るという札は出ておりません。所詮占いですので当たるかどうかは保証できませんが、私からは彼からの返事は期待しない方が良いとだけお伝えいたします。
私からは以上です。

• << 263 占っていただきありがとうございます。 多分彼は忙しくして疲れてると思って居ます。だから私から返事の催促はやっぱり出来ないです。 彼とはこのまま終わるか分かりませんが、とりあえず自分の仕事を見つける事に集中しようかと思います。 最後と言ったんですが、占ってもらう事を迷って居たんですが、これだけ聞いてもいいですかね? 5年付き合ってきて、彼といろいろあったので最後彼に私の事好きだったのか聞いたんですが、嫌いになったわけでは無い。嫌いではないよとあやふやな返事しかもらえなかった事がずっとモヤモヤしてるんです。 彼は私の事本気だったのか遊びだったの か。 彼が仕事に追われ、精神的に付き合う気力も何もかもなくなっているのは分かって居ます。 そんな状態でも私の事を必要だと思っているのか居ないのかが知りたいです。 結果がどっちになっても復縁は無いと思って居ます。 モヤモヤを解消したいのでお願いします。

No.262 21/01/11 09:38

>> 261 お返事ありがとうございます!
ソードという思考を司るカードがあなたの位置に散見されるので、理性的であろうと無意識に感情を抑えようとする傾向があるかもしれません。一度あなたの思いを素直に伝えてみてもいいかもしれませんね。
お相手様に出たカードは、行動すれば結果が出る(OKかNOかはわかりませんが)といった意味のカードなのですが、逆位置でした。お相手があなたの気持ちに気づいていなければ意識もしてもらえない。そんな段階なのかもしれないと今朝思いました。もし散々アピールしてるのに歯牙にも掛けてもらえないというのであれば無視してくださいね。

諦める方向でお話しきたのに余計だったかもしれませんが、もしあなたの思いがどこにも届いていないのでは悲しいなと思いまして、つい書き込んでしまいました。一人の方を思い続けるってとても素敵な事なので…!

長々失礼しました!寒い日々が続いておりますがお体気をつけてくださいね!

• << 265 重ねてありがとうございます。 確かに理性的にあろうとすることは多い方だと思います。 ただアプローチは個人的にはしてきた方だと思います。全部流されてしまいましたが、、、笑 心配していただいてありがとうございます。そう思って頂けて嬉しいです。 こんなに好きになった人は今までいなかったのですが、もっと好きになれるような人に出会えるよう頑張りたいと思います こちらこそありがとうございました。主様もお体にお気をつけて下さいm(_ _)m

No.267 21/01/11 22:00

>> 264 削除されたレス ありがとうございます!
どちらも悪いカードが出ていないのですが、安定しているのは水曜の方ですね。
火曜の方は結果的に勝利する、勝つ、祝われるとありますが、それを得るために我慢をする、という流れが間に入ります。口論になりそうなのをグッと堪えるとか、自分を抑える場面があるのかもしれません。
水曜の方はお金を表すカードが2枚出ていまして、どういったリーディングなのかわからないのでイメージだけお話しすると、たとえば水曜にアクションを起こすと仕事や勉強したいと思っていることを実際に始める機会を得られ、結果それをコツコツ真面目に続けていく、という流れとなっています。

アドバイスカードに思考を司るカードがありますね。考えすぎてしまったり、否定的になっていたとしたらその頑なさを緩めた方が良いと読めますが、もし何でも一人でやらなければと気負っているのであれば、味方は周りにいるから頼ろうとも読めそうです。

緊張感あるカードが散見されますが、火曜日でも水曜でも、悪い流れはありませんよ。頑張ってくださいね!

今回は以上です!

• << 284 主様、ありがとうございました! 今回も的を得た結果でした( ´ ▽ ` ) 出来れば火曜日が良かったんですが、目に見えてリスクがある為迷っていました。 ありがとうございました🙏✨

No.268 21/01/11 22:12

>> 266 お願いします 告白を受けるべきかお断りするべきかで悩んでます。 ありがとうございます!
うーん、告白を受けた場合と受けなかった場合のあなたの流れを見てみたのですが、告白を受けた場合は、なにやら頭悩ます出来事にみまわれるとありますねえ…。告白を素直に受け取れない理由がおありなので私に声をかけてくださったのだろうとは思うのですが、受けなかった場合の結論に、無謀な挑戦を回避とありますので、何か思いたる節があるのでしたら、今回はお受けにならない方が良いかも…。ただ、アドバイスカードには断りなさい!と出てるわけではなく、今の状態を続けようとありますので、疑念が晴れるまでは保留になさって、ご自身が納得してからお返事するというのはいかがでしょう…?

あまり参考にならなかったかもしれませんが、私からは以上ですー!

• << 273 お返事ありがとうございます! その方とは普段LINEや電話はしているのですが、実際会ったのはまだ1回なんです。私的には何回か会って、もう少し知りたいと思っているのですが相手は付き合いたいと…私は30後半で、この出会いを逃したら次は無いかもしれない焦りもあり迷ってました💧 でも主さんのおかげで冷静になれました😊 ありがとうございました✨

No.269 21/01/11 22:32

>> 263 占っていただきありがとうございます。 多分彼は忙しくして疲れてると思って居ます。だから私から返事の催促はやっぱり出来ないです。 彼と… 回答すべきことが多岐にわたるので、それらにきちんと答えられるかわからないのですが、彼は決してあなたと遊びで付き合っていたわけではないと思います。本気だったと思います。現在の状態が夢から覚める、希望が遠のくとあります。なぜそうなったかは、やはり仕事でしょう。真面目であるからこそ、恋愛と仕事を両立できなかったのかもしれませんね。あなたにというよりは、彼自身うまくこなせない自分に苛立ってらっしゃるような印象があります。

今はあなたに関わること自体に警戒なさっています。何を言っても傷つけるとわかっているのであえて距離を置いてらっしゃる感じがします。だからといってあなたを放置して良いわけではないですので、その辺りを擁護するつもりはありませんが、しかしいずれは活着というか、自分から連絡しなければとは思っているようですよ。このままフェイドアウトしてやろうという狡さを表すカードや、傷つけようとしているカードはありません。

彼を思う気持ち切なくなります。いつか貴方の心が癒されますように…!

No.271 21/01/12 00:16

>> 270 こちらこそ力のあるタロットリーダーではありませんので、ふさわしいお言葉がけができなかったと思います。辛いお気持ちでいる方にかける言葉はありませんが、人を想える、愛することができるという事は、ありふれているようでいて、実はとてつもない奇跡だと私は思います。貴方はとても素晴らしい方ですよ。
忘れようと思えば思うほど彼のことを思い出してしまうということがこの先もあると思いますが、悲しんでいるその気持ちを否定せずに、どうぞ大切になさってくださいね。そして自分自身を労ってあげてください。貴方は傷ついているんですから。

素敵なことが貴方に沢山起こりますように!
今回はありがとうございました!

No.276 21/01/12 10:28

>> 273 お返事ありがとうございます! その方とは普段LINEや電話はしているのですが、実際会ったのはまだ1回なんです。私的には何回か会って、もう少… なるほどそれは躊躇うのも仕方ないですよ。
貴方のことが本当に好きならば、きっと待ってくださいます。自分の気持ちが通らないから貴方から離れるという人ならば、付き合ったとしても自分本位な行動を取って貴方を振り回すのではないかと思うのです。
人を試すという事はしたくありませんが、返事を保留した後の彼に注意してみて下さいね。
彼が貴方に合わせてくれる人でありますように!

今私の住んでるところは雪が降ってます。寒い日が続いていますね。暖かくお過ごし下さいませ〜!

No.277 21/01/13 22:59

>> 274 よろしくお願いします。 みおと申します。 一年片想いをしている方を諦めた方がいいか、もう少し想い続けてもいいかみてほしいです。 ありがとうございます。
現状にとても寒々しいカードが出ておりますが、思い続けること自体に疲れてしまってらっしゃるのかなと思いました。如何でしょう?
思い続ける場合、執着を意味するカードが出ておりまして、彼か、彼がいる環境などに執着するせいで判断を誤るとか、適切な情報を受け取れなくなるとあります。
諦めた場合はご自身を守るようなイメージの強いカードが並んでおりますので、私のカード上だけだと、諦められた方が結局はご自身に割く時間が増え、あなたが豊かになっていく、自分らしくなっていく感じがします。

一点だけ気になったのは、恋愛を見る時には良く現れる意欲を表す種類のものや、感情を表す種類のカードが一枚もなく、あるのは物質を象徴するものばかりでした。もし、彼のためにお金や労力を使ってしまっているとしたら、そのエネルギーは是非ご自身のために使っていただきたいなと思いました。

あまり良い結果ではなくてごめんなさい。また、的外れでしたらすみません。全然ちがうなー、ピンとこないなーと思われましたら、その感覚の方が正しいですので、私の占いは無視してくださいね!
今回は以上です!

• << 287 鑑定ありがとうございます。 彼から好意を感じた時期もあったので、実りそうで実らない彼への気持ちは執着に近いのかもしれません。彼へお金や労力は使ったことはないです。 一度彼への気持ちを見つめ直してみます!ありがとうございました。

No.279 21/01/13 23:19

>> 275 お願いします。以前別件で見て頂いた者です。その際はありがとうございました。 また見て頂けたらと思います。 離婚した方が良いか やり直した方が… ありがとうございます!
テーマが重くて私なんかが占って良いか…どうかあまり深刻に受け取らず、本職の方にもご相談くださいませ…!

まず現状ですが、相手にやり込められた、といったカードが出ております。議論で何かを実らせるのが目的ではなく、勝ち負けに拘った口論の末に実りのない決着をした、といった辛い印象うけます。

離婚した場合でみてみますと、いまはそのタイミングではなさそうですねえ。物事には浮き沈みがあってそれは人間には変えようがないこと。上がる時は上がり、沈む時は沈みます。今はその沈む方。たとえ相手が悪かったとしても、世間的にはあなたの方が悪く思われたりと、不当な扱いを受けてしまいそう。

やり直した場合では、調和とか和解を意味するカードが出ております。ただ結末には不自由さを表すカードが出ておりますので、あなたが全てを納得しての和解ではなさそうです。

今は時期ではない。というイメージが強いのと、アドバイスカードにも戦場に出るには準備が足りてない、離婚するにしてもそれは今ではないというのが私の結論です。
少し猶予が持てそうなのであれば、お辛いでしょうけれども今は堪えて、いざという時にすぐ動けるようご自身の足場を固めるための準備をしながら、旦那様の様子を伺っておくというのは如何でしょうか…?

今回は以上です!

• << 282 おはようございます。占って頂きありがとうございます。 色々な事があり、また夫の嘘をつく癖等で、すっかり夫を信用出来なくなっています。 でも結果参考にして、やり直してみようと思います。

No.280 21/01/13 23:45

>> 278 お願いします 2つ悩んでいます💦 ①仕事 a辞める b辞めない ②幸せになるには?どっち? aピースケ bつむぎ ありがとうございます!
まず①、仕事ですが、現状について、思いがけないショック、青天の霹靂、想定していなかった事態、または崩壊を表すカードが出てましてちょっとショッキングですね。大丈夫でしょうか?
やめた場合は、一言で言うなら逃げ延びるという感じ。やめない場合は自分を信じて戦うといったイメージがきます。辞めた場合はひどい状況にはならないと思うのですが喪失感がありそう。辞めなかった場合は苦労を分かっていてしかし真剣に対処しようと必死になります。どちらを選ぶにしても感情に引っ張られないよう気をつけて。ご自身が満足できる決断ができると良いですね!

現状に後悔や実態のない不安を表すカードが出ています。眠れないほど悩むとか不眠を表すこともあります。心配…!
aの方を選んだ場合、頭を悩ます事態が実は思い過ごしだったとか、大きな勘違いだったということに気づき救われた気持ちに。ご自身の悩みからも復活できそう。
bの方の場合は相手のノリについていけないとか、相手任せになっていくといったイメージがきます。
あなたにとっての幸せがどんなものがわかりませんので、劇的な変化を求めるならa、相手に任せて合わせていくような付き合いを求めているならbかなと思いました!

今回は以上です!

No.283 21/01/14 13:30

>> 281 犬さんありがとうございます 仕事😅やはり大丈夫じゃないようですね 今、辞めるのは保留中で明日、再度話し合う予定になっています😅 恋… 眠れないなんて辛すぎる…!!私は何もできませんが、早く心休まる日々が戻ってきますように!!
大変でしょうに返信くださってありがとうございました!

• << 289 犬さんの思いが伝わったんですかね? 眠れず仕事に行きましたが今日は何事もなく終わりました😊 前もって知っていると心構えが違うと 今日ほど感じたことは、ありませんでした。 本当にありがとうございます🌟

No.285 21/01/14 13:51

>> 282 おはようございます。占って頂きありがとうございます。 色々な事があり、また夫の嘘をつく癖等で、すっかり夫を信用出来なくなっています。 でも結… 今ではないという感じが強くしたので、どうぞ冷静になってご判断くださいね!私からは何もできませんが、全てうまく行きますようにと祈っております!

No.286 21/01/14 14:17

>> 284 主様、ありがとうございました! 今回も的を得た結果でした( ´ ▽ ` ) 出来れば火曜日が良かったんですが、目に見えてリスクが… お返事いつもありがとうございます!本当に嬉しいです〜🥺✨
全てうまく行きますように〜!🙏🙏🙏✨✨

No.288 21/01/14 15:09

>> 287 こちらこそお返事ありがとうございます!
お金や労力を使ったことはないとの事でしたがそれは何よりでした…!そして余計な事を書いて大変失礼致しました。気を悪くされたならごめんなさい!

実りそうで実らないとは焦れったいですねえ。人にもよりますが男の方って引くとかえって追いたくなるそうなので、諦めた頃に再度…なんてこともあるかもしれませんね。

どうかあなたに良いご縁がありますように…!!

No.290 21/01/14 17:00

>> 289 いえいえこちらこそ、読ませていただきましてありがとうございました!結局眠れない夜を過ごさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです〜🙏
何事もなく終わって良かったですねえ!お役には立てなかったと思いますが、こんなふうにお言葉をかけてくださるなんて、本当に優しい方だなと思いました。
優しい方ほど悩みは深くなりがちです。今夜はよく眠れますように!

No.293 21/01/14 22:38

>> 291 犬さん、一度去年二人の男性の事で見て頂いた者です😄 友さんにアプローチする事を決意したのですが、二人でお食事に誘うのは今月中か来月中どちら… わー、ありがとうございます〜!嬉しいですー!アプローチなさるんですね!ワクワク!!

はっきり出たのでごちゃごちゃ書かずに結論だけ言いますと今月中です。来月になると一緒に食事に行くこと事態難しくなるかもしれません。計画しているものがうまく進まないと出ています。

とはいえ今は例の病気のこともあって今月誘ってももしかしたらすぐには応じてもらえないかもしれません。行きたい店が営業してないとかもありますし…しかし復活のカードが結論にあるので、後日彼の方から誘ってくるという可能性もあります。というわけで今月中を私は推します〜

どうかうまく行きますように!今回は以上です!

• << 298 犬さーん♪再度占って頂きありがとうございます!😄そうなんですよね…例のウィルスの件もありますし、飲食店も営業時間が短縮しちいるお店も多くなるでしょうから厳しい所ですね(-o-;) 私も無責任な行動は出来ないですね。 ちょっと様子を伺いつつ、友さんに連絡入れてみます! 頑張りまーすo(`^´*)✨
  • << 324 犬さん♪いつもありがとうございます!ちょっとご報告です☆彡 友さんに今月末か、来月あいてるか連絡してみたら、空いてたらどっちでも良いよとお返事頂けましたーヽ(´▽`)/ メールはいつものごとく短文だし、コロナの事もあるので実現するかわかりませんが、とりあえず第一関門突破です!! 背中を押してくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

No.295 21/01/14 23:10

>> 292 ずっと気になる人がいます。 彼女は人気者で周りからチヤホヤされています。 会社で会った時は頭を下げてくれたり優しい言葉をかけてくれます。… ありがとうございますー。二択で悩んでるというわけではなさそうですね。どのように占うか迷ってしまったので、もしかしたらめちゃくちゃ的外れかもしれませんが、出たカードの印象をお伝えさせていただきます。

可能性、あると思います。しかし障害が多く、道のりは遠い感じ。ライバルがとにかく多いですねー!あなたはかなり苦戦を強いられます。しかし同時に戦うなというイメージもくるのです。

みんな自分をよく見せようと頑張ると思うのですが、彼女、かなり頭の良い方らしくお世辞などの薄っぺらさは見抜いてしまいます。(そして案外頑固かもしれません。) だからあなたが何かしないでも、彼女に集まるライバルたちの方が勝手に墓穴を掘っていくような感じがするんです。

あなた自身を表すカードは実直で真面目、危ない橋には渡らない、言い方を変えれば面白みに欠ける方と出ています。でもそこがあなたの良いところなので、真面目さを生かして誠実な態度を心がけていれば、彼女の現在の頑なさ(表面に出ていないかもしれませんが、異性に対して不信感があるかも)が解けていくのではと思いました。

同僚として信頼してできる人間だと認知してもらうのが一番だと思いました。

私からは以上です!

No.296 21/01/14 23:12

>> 295 最後日本語が変でしたね!すみません。「信頼できる」です!

No.297 21/01/14 23:43

>> 294 私に好意を寄せてくれている男性からの誘いを直前になってキャンセルしてしまったため、気まずくなってしまいました… 連絡したい気持ちはあります… ありがとうございます!
早速見てみたのですが、ごめんなさい正直私自身整理できない展開になってしまったため、受けたイメージではなくあえて札の意味を羅列するような書き方をします。

まず現在に出たカードは依存状態からの解放、熱狂していたものから離れる。悪いものから目が覚めるという良い兆しを表すカード。

あなたから連絡した場合
崩壊を表すカード。しかし天災のように防ぎようのないものではないので対処可能。喧嘩にはなるかもしれないけれど、和解できる可能性は十分あります。

連絡しなかった場合
ここが本当に読み辛いのですが、信頼は失うかもしれないが、立場を守るというか、個人を表すカードではなく周りの人の環境を守るというようなカードが出てるんですよねえ…。悪いと思ったことは謝るべきだし、自分から動くというのはとても良いことですから、私自身どうにも釈然としないのですが、とにかくあなたから行かない方が何も壊さずに済む、というようなカードが出ています。

せっかくお声掛けいただいたのに、きちんと回答できずごめんなさい。悩んでらっしゃるだろうに余計に混乱なさったと思います。本当にすみません…!
今回は以上です。

No.300 21/01/15 23:45

>> 299 ありがとうございますー!

諦めた場合、自己実現を果たして優雅に暮らしている夫人のカードが出ています。もしかすると諦める事で心に余裕が生まれ、返って彼と接しやすくなるということかもしれません。結論にお互いの感情を確かめ合う、心を通わせるという意味のカードが出ているので、今までより一歩踏み込んでつきあえるようになるのかも…!ただ、諦めた場合として読んだので、別の方とそういう関係になるとも読めます。

諦めなかった場合は会社や組織を大事にしているようなカードが結論に出ているので、現状維持の感覚が強いですねえ。彼は仕事に熱心な方でしょうか?戦場に出て戦う騎士のカードがありまして、これはまさにそういった人物を象徴するものなのですが、このカードか彼自身を表すなら、今は恋愛より自身の仕事、会社を優先していそう。
結果だけ見ると諦めた方が良さそうに思えますが、アドバイスカードには維持すること、持ち続けることとありますので、あきらめましょうとは言いたくないんですよねえ。
諦めた場合に登場した夫人のカードは実力ある人物を表します。もしかするとあなた自身が仕事に熱心になって取り組んでいるうちに、そんなあなたを彼が目にかけてくれるようになる(もうすでにそうなのかもしれませんが)のかもしれません。

的外れでしたらすみません!今回は以上です〜!

• << 306 有り難うございます。そうですね、目にはかけてくれると思います。諦めるとかこうとか考えないようにします。でも、彼は結婚してないですかね??

No.302 21/01/16 11:55

>> 301 ありがとうございますー!在宅で稼ぐって憧れますー!素敵ですねえ!

外へ仕事に出た場合はコミュニケーションに問題が生まれ、人の助けを得にくい状況になりそう。あなたが我慢してしまうんですかねえ。外で働くこと自体はとても良いことだと思うんですが、懸念されてます通り、一時はうまく家庭や仕事を回せなくなる時期があるんでしょう。

在宅の仕事だけを続けた場合だと、やる気の低下が見られます。あなた自身は挑戦したい気持ちが強いのかもしれません。

アドバイスカードには別の場所に対して思いが深まっていく、現状から離れたいと思う気持ち、今の場所から立ち去る姿のカードが出てます。苦労をわかって覚悟の上ならば、やりたい事をやった方が良いと私は受け取りました。

コミュニケーションに難が…と先述しましたか、なんとなくですけれども、おそらくあなたが争いになる…喧嘩になる事を恐れて言いたい事を言わない、自分の気持ちを押し込めてしまってそれで結局追い込まれてしまうという感じがしましたので、その点をうまく乗り越えられれば、より良い環境へ行けるようになると思いました。

例の病気のせいでアルバイトでも採用してもらえず困ってる方が沢山いると伺っております。ご相談いただいて、私も頑張らなくちゃな…って思いました💦

あまりお役には立てなかったかもしれませんが、私からは以上ですー!

• << 304 お忙しい中ありがとうございます。 実は既にとある求人に応募しておりまして、働き出した場合どうなるかを初心者ながら自分でタロットを使って占ってみたんです。 でも上手く解釈できず、相談させていただきました。 その時に出たカードのキーワードに「対立する」などがあったので…もしかすると同じカードかもしれません!びっくりです! 女性のみの職場を検討しているので揉め事が多いのかもしれません…やめておこうかかなり迷っています。 1番懸念しているのが夫婦関係なんです。 働きに出ると忙しくなって心身に余裕がなくなり喧嘩が増えたり、家事が疎かになってしまいそうで…。 とはいえこのまま家にいても、主人に甘えっぱなしでグーダラしてるように思われそうで。(ぶっちゃけ私の在宅ワークは、主人と違い暇でそんなに儲かっていないので😭) 働きに出た場合とこのまま主婦を続けた場合の、主人の気持ちも可能でしたら占っていただけないでしょうかm(_ _)m 厚かましくて申し訳ありませんが、もしよろしければお願いいたします。

No.305 21/01/16 22:19

>> 303 こんにちは。 可能ならお願いいたします。 今、片想いしてるひとからのメールの返信を待ってます。 来るか来ないかみていただけないでし… ありがとうございますー!
もう彼から連絡はありましたか?もし来てましたら私の占いは不要だと思いますのでスルーしてくださいね!

私が占った感じだと受け取るというイメージがありますね。ただ返信にはまだまだかかりそう。忍耐を表すカードが飛び出ましたので、焦らず待ってみてくださいませ。

あなたの方から再度出した場合はすぐ返信がありそう。でも、その後が続きにくくなってしまう感じ。

メールを待つのってワクワクするけど焦ったいですよね。どうか早く返信がありますように…!今回は以上です〜!

• << 310 鑑定ありがとうございます。 来るんですね。 忍耐ですか😅💦 時々、こんな感じで返信が遅かったり,来なかったりするんですよね。 自分でこれは返信しなくていいと判断すると返信無い感じだし… 遠距離なもので、向こうの様子がさっぱりわからないので、いつもヤキモキさせられてて… ありがとうございます。 もう少し待ってみますね。

No.307 21/01/16 22:56

>> 304 お忙しい中ありがとうございます。 実は既にとある求人に応募しておりまして、働き出した場合どうなるかを初心者ながら自分でタロットを使って占っ… わー!タロットなさるんですね!自分のことを解釈するのってすごく難しいですよね。私もすごく苦手です!
対立のカード!似たカードが出てると思うとドキッとしますねえ!面白い…!

さて!旦那様の気持ちをあなたが働きに出た場合と家にいた場合で見てみました。勝手なことばかり書くと思うので、あってないな、ピンとこないなと思われましたらスルーしてください。

働きに出た場合。
不安を表すカード。そもそも旦那様は新しい展開をあまり望んでおられない様子。あなたが働きに出ることで生活のサイクルが変わった後は、不安や、居心地の悪さを覚えるようです。しかし結果に運命の輪が正位置で出てるので、不安な気持ちがはずみになって、二人の関係が良い方向に発展していくのかなと思いました。

家庭にいる場合。
結果の位置にカップの3があります。何だか楽しそう。あなたが家のことをしっかりしてくれているので、安心してくつろげ、楽しめるんだろうなと思いました。
気になさっていることですが、あなたに対してぐーたらしてるな、稼いでこいよ!といった感じの、攻撃的できつめのカードは一枚もありませんでした。つまり、あなたの稼ぎに対して不満は無いと思いますし、このまま在宅のみでいても、あなたに対してグータラしてるなあだなんて思わなそうだけどなあ…?と思いましたよ。

どうか全てうまくいきますように…!

No.308 21/01/16 23:22

>> 306 有り難うございます。そうですね、目にはかけてくれると思います。諦めるとかこうとか考えないようにします。でも、彼は結婚してないですかね?? 彼が結婚しているかどうかは、うーん!

わかりません!!

一応カードをひいてみましたが、私の占い上では結婚していないと出てます。しかしめちゃくちゃ自信ないです。どうぞご本人か、それが難しいなら周りの方に聞いてみてください…!
それでは失礼致します〜!

No.311 21/01/17 11:15

>> 310 忍耐といったのは相手に合わせる、寄り添う、無理強いしないというイメージの強いカードだったのでそう書きましたー。あくまで相手のペースにあなたが付き合ってあげてる感じ。しかしなるほど送った方は文章と共に気持ちを送っているわけですから、返信にムラがあるとヤキモキしますね😭

逆に考えるとあなたに対して自分のペースを崩さないというのは、それだけあなたに心を許しているからかもしれませんね。
でも、返信は欲しいですよねえ。どうか早くきますように…!

No.318 21/01/19 22:30

書き込んでいただきありがとうございます!内容は読んでるのですが手が出ませんでした。
お待たせてしまって申し訳ないのですが、明日以降見させていただきます!急ぎの方はすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.321 21/01/21 23:08

>> 313 ・K君(長年友達でつい最近友達以上恋人未満になったが決定的な事をどちらも言ってないので付き合っていない) ・T君(職場が同じで去年好き… ありがとうございます!

Kさんの方は決め手となるような強いカードが今は見られないので、今の関係がしばらく続きそう。

そしてTさんの方ですが、調和や和解を表す恋人のカードが出てるんですが、その後に塔という崩壊を表すカードが出てるんですよ。もしかして今現在の仲良くなってきた状況がその恋人のカードで表わされてるのかなと思いました。お、いいやん!って最初は思ったのですが、のちに続く塔のカードと合わせて読むと、仲良くなってきたのでもしかして付き合うことになるかもと期待したら、やっぱりダメだった!という感じになりそう…

つまり、私の占いでは可能性があるのはKさんかなと思いました。

以下は余談です!

これ全然違ってたら無視していただきたいのですが、本当に好きなのはTさんの方で、そのせいでKさんとの関係にいまいち乗り気にならないとか、弾みがつかないとかありますか?Tさんに出てるカードに迫力あるカードが集まってるんで個人的に聞いてみたかっただけなので、もしお答えしたくなければ反応いただかなくても大丈夫ですよ!
Tさんに出たカード、読みようによっては今の関係を壊したくないのでチャレンジしないまま終わるとも読めます。
気持ちを引きずったままだとせっかくKさんと付き合えるようになっても、いまいち楽しめないんじゃないかなってちょっと心配になりました。余計でしたらすみません!

• << 327 >> 313 ・K君(長年友達でつい最近友達以上恋人未満になったが決定的な事をどちらも言ってないので付き合っていない) ・T君(職場が同じで去年好き… 鑑定ありがとうございます!うーん、なんか納得はできる結果ですね。ただ、Kの難点というと、住んでる所が離れているのであまり会えないという点。 Tの難点というと、5つ年下なこともあるのか、結構わがままというか子供っぽいとこがある(許せる程度のですが)ので、そこら辺がそれぞれ、私の躊躇してる点かもしれません。 Tのことまた気になるかもとか口が裂けても周りにはもう言えません笑 ちなみに、追加質問よろしければなんですけど、お互い私のことを今どう見ていますか??

No.322 21/01/21 23:28

>> 314 こんばんは。 また占ってもらってよろしいでしょうか? 自分でやりたい仕事となると中々仕事が見つからないんですが、とりあえず今申し込み… わー、リピートありがとうございます!
待たせてしまいました、もう申し込まれてたらすみません!

Aにはお金や仕事を表すカードが集中してるんで条件はいいのかもしれません。しかし上の方…多分店長の統率が甘いのか、みなさんあまり協力的ではない環境のようです。物事に対してなあなあだったり、無理な残業があるとか、誰かにだけ仕事が集中するとか、逆に仕事を振ってもらえないなどもある感じ。

B店はA店よりピシッとしているというか、ルールなどがきちんと定められていて、最初は厳しいと感じるかもしれませんが、そのルールのおかげで、お店の中がうまくまわっています。

車輪が描かれたカードがタロットにはあるのですが、それには"好転する"とか"チャンス"の意味があります。そのカードがB店に出ていますので私としてはBの方が良さそうだな〜と思いました。

長く勤められるお仕事に出会えることを祈っております!

今回は以上ですー!

• << 325 コロナのせいか仕事選びに苦戦しちゃってます。 今回からも占いありがとうございます! 実は今日パンやさんで募集していて、少し偵察がてら覗きに行きました。 今流行りの感じのおしゃれなお店で、若い人が多く働いてる印象で、興味はすごいあるんですが私の様に歳がいってる人は働くのも難しいのかな?と思ってしまいました。 前回のスーパーと今回のパン屋でのどちらがいいかの選択はどうでしょうか? よろしくお願いします。

No.323 21/01/21 23:52

>> 315 主様 はじめまして。 もし大丈夫でしたら鑑定お願いします。 人間関係についてです。 最近新しい人間関係の場に身を置いているのです… ありがとうございます!
うわー、読んでて辛いです。人間の悩みの8割〜9割は人間関係から言われていますが、無視って一番こたえますよね。現状にも心が空になってるようなカードが出ております。心中お察しいたします。

離れるか、離れないかでカードを切らせていただきましたが、それぞれの過程や結果を述べる前に、アドバイスカードに触れたいと思います。

ここに出たカードによると、…かなり難しい事だろうと思うのですが、正直に話してみたら?と出てます。私は貴方から避けられてると感じて傷ついているけれど、本当はどうなの?と。もしかしたら相手の方が何か誤解をしているのかもしれませんし、逆に貴方が考えすぎてしまっているのかもしれません。しかし真実は確かめない限り拗れたままです。

関係から離れた場合は傷ついた心を守るような展開となっておりますし、残った場合でもやはり不安定な状況が続くと出ています。なので可能であればご自身の意思を表に出せればなあと思いました。

とはいったものの、私自身気が小さくて、無視されてるなと感じたら逃げてしまうだろうなと思うので、本当に酷なことを言ってるなと思います。うまくお伝えできなくてすみません。

どうか、事態が好転していきますように…!
今回は以上です…!

• << 328 主様 このたびは親身に鑑定してくださり本当にありがとうございましたm(__)m うわべではなく、私達の心の深い部分に寄り添いながらのアドバイスに感激しました! そうですね、人間の悩みの8割9割は人間関係とは私も何かで読んだことがあります。 たしかにその場の人間関係がうまくいくなら、ずっとそこに居続けることができますよね。 突然手のひら返したように無視されるなどはこれまでも何度も経験があります。 その際に直接本人に原因をきいたこともあるのですが、やはり一度嫌いだと思われた後にきいても無視は続き和解に至ることはありませんでした。 つづきます。

No.332 21/01/24 00:07

>> 316 現在私に好意を寄せてくれている男性がいるのですが、ちょっと思う事があって、、その人に本心をぶつけてみても良いですか?今はまだそうしない方が良… ありがとうございます!待たせしました!
現在に故郷や過去の思い出に関するカードが出ておりますので、思う事というのは過去に関する事なのかなあ?と思いましたがいかがでしょう?過去が後押しをしてと言うよりは邪魔をしてる感じで出てるんでちょっと心配です。全然違ってたらすみません!

今話すと後から話すの二択で読ませていただきましたが、今話すより後からの方が良さそうな感じがします。後から話した場合は喪失感や失敗したなと思うことがあったとしても、大切なものは手的に残ります。しかし今話してしまうとこれから先がなくなってしまう感じがするんですよね。

アドバイスカードには女子会カード(笑)とも呼ばれる楽しげな交流を描いたカードが出ています。そのまま読むとあまり深く考えずに楽しもう!って感じになるんですけど、もし気持ちが過去に引っ張られているような状態ならば、今はそちらより今を楽しもう、今を生きようよって事なのかもしれません。

めちゃくちゃ的外れだったらすみません!
今回は以上です!

• << 342 占いありがとうございます。 めっちゃ当たってます!! 私自身の過去の事で悩んでて、その人と恋愛関係に発展していいのかなと思っています… 今を楽しんだ方が良いんですね! 分かりました!!

No.333 21/01/24 00:25

>> 317 削除されたレス ありがとうございます!おまたせしてます、もう動画の編集方針が決まっているかもしれませんが、占わせていただきましたー!

消すと消さないでみてみましたが、
消した場合はそれでも問題はないとは思うのですが、貴方の中で納得できない、モヤモヤしたものが残りそう。

残した場合、貴方ご自身の中で何か掴めそうなのにその正体がわからなかったものや、言葉にできない自分の気持ち、そういったものに対して、視界が晴れてくるというか、貴方ご自身の皮が一枚剥けてきている感じを受けました。

その著名人の方についての動画に残すことによって、自分が描いていた願望や夢、それまであやふやだったり中身が定まらなかったものの焦点が絞れていく感じがいたしますので、私としては残しておいて良いのではないかな?と思いました。

また気にしすぎかな?と書かれてましたが、今回引いた際大きなテーマを表すカードが散見されました。もしかしたら実際に些細な事だったのかもしれませんが、その些細な事について気が回る事自体が貴方の長所であり、今後貴方を助ける能力となる物だと思うので、どうぞその感覚を大事になさってください。

的外れでしたらすみません!今回は以上ですー!

• << 354 お忙しい中、ありがとうございましたm(__)mお返事が遅くなってしまいました。 消した場合はモヤモヤが残り、残した場合は一皮剥けたような感じになるのですね😳 些細な事だと思ってましたが大きなテーマを表すカードが出ていたとの事、案外そうではないのかもしれないのですね。 詳しく、ありがとうございました。 今回も参考になりました🙏✨ 主様、ありがとうございました✨m(_ _)m

No.334 21/01/24 00:41

>> 319 削除されたレス ありがとうございます!
初めてのタイプの質問です!読んでてちょっとドキッとしました。急に名前で呼ばれるのは怖いですよねえ!
貴方ご自身は思うところがあって書き込まれたのだと思うのですが、私は本当にど素人ですので、遊びのつもりで受け取っていただけると助かります!

前置きはこのくらいで、今回は三択のうち大アルカナ(タロットカード78枚のうち22枚がそれに当たります)が出た人が当たりだ!と決めて引きましたが、ズバリ元同級生のお母様にのみ大アルカナが出ました。それも悪魔のカード。一見すると怖いような印象のあるカードですが、小悪魔なんて言葉もあるように、悪戯するとかちょっかいを出すという意味ででも読めますので、多分その方は貴方を驚かそうと、わざと急に声をかけたのではないかな?なんて思いました。

なんて、いくら占いで答えを探してもおそらく貴方のモヤモヤは晴れないだろうと思うのですが、少しでも気休めになったら幸いです。私自身は新鮮でしたし大変興味深いお話でした。機会をくださりどうもありがとうございました!

今回は以上ですー!

No.335 21/01/24 00:45

>> 324 犬さん♪いつもありがとうございます!ちょっとご報告です☆彡 友さんに今月末か、来月あいてるか連絡してみたら、空いてたらどっちでも良いよとお… 報告読みました!!!!
うわあー!すごいですね!こんな嬉しい報告ありませんよおー!行動した貴方は本当にかっこいいです素敵です〜〜〜幸せな気持ちになりました…!!!こちらこそありがとうございます〜😭🙏🙇‍♀️✨✨✨
どうかうまくいきますように〜!!!

No.336 21/01/24 01:21

>> 328 主様 このたびは親身に鑑定してくださり本当にありがとうございましたm(__)m うわべではなく、私達の心の深い部分に寄り添いなが… 丁寧なお返事をありがとうございます。現在もお辛いでしょうに、私のことまで気遣ってくださっていることが文面から伝わってきて胸打たれました。
私自身も職場で7年近く共に働いていた先輩から急に無視をされた経験があります。結局は私が折れて関係は改善しましたが、あの理不尽さと不快な感覚は今でも残っています。なぜ謝ってしまったんだろう。私は悪いことなんかしてないのに。…という自分の情けなさに対する怒りと共に。

自分は気が小さいからと書きましたが、それは上記の体験からきております。だから逃げずにぶつかってきた貴方は本当にすごいと思いました。

前回のアドバイスカードに出ていたものはソードのナイト。戦いの真っ最中といった感じのカードでした。このカードに私は口で戦う弁護士とか論破合戦に明け暮れる学生さんみたいなイメージを持っているのですが、今回はそれがしっかりと正位置で出ていましたので、あのような結論にさせていただきました。剣によって傷つくものはあるかもしれませんが、それによって切り開かれる物もまたあると思います。
お返事を読んでいて私の方こそ勇気をいただいた気持ちです。ありがとうございました。

どうか納得できる結末が待っていますように…!

• << 338 主様 まあ(*゜Q゜*) なんとおやさしい! こういうこみいったお話は経験のない方々にとってみればめんどくさいとか愚痴にしか聞こえないことも多いのに、主様がリアルに私の気持ちを受けとめてくださったこと…どんなにうれしかったかわかりません! 主様が今の集団にいらっしゃたのならどんなにいいだろうなと本気で思いました。 主様も同じようなことがあったのですね…しかも簡単にやめられられない職場にてしかも7年もの長い間関係を築いてきた先輩から突然無視とは…その先輩にもなにかおつらい事情があったにせよ、何かこちらに落ち度があるのならいきなり無視という卑怯な形でなく、口頭ではいいづらかったとしてもメールなり手紙なりちゃんと言葉で伝えてほしかったですよね! 主様のようにこうやって無償で謙虚に何の面識もない私たちに親身に鑑定してくださる思いやりあふれる方にむかってそんなひどい仕打ちをするなんてと憤りを隠せません! 文字数あるのでつづきますね。

No.337 21/01/24 01:28

いつも書き込んでいただきありがとうございます!返信が遅くすみません!
お返事する際、再度カードを引き直さなければいけない場合の方はすぐお返事できないので、どうしても順番が前後してしまいます。ごめんなさい。必ず返信いたしますのでもう少々お待ちくださいませ。

No.345 21/01/25 23:31

>> 329 削除されたレス ありがとうございますー!
またせておいて大変申し訳ないのですが、病気については良くなる、悪化するなど、タロットでは占えないんですよ。タロットというか占い全般に言えるかもしれません。
もしあなたの人生の中で、占いなどの手段で病気について医者のような口を聞く人が現れたら、全力で逃げていただきたいとすら思います。余計なことかもしれませんが、念のため書かせていただきました。

ただお待たせしてしまった上に占えないでは申し訳ないので、漢方のみを続けた場合と、通院のみで続けた場合のあなたの気持ちのながれだけは見させていただこうと思います。

漢方のみ
 試行錯誤のカードが結末にきています。もしかしたらそれまでも色々試されたり、学ばれたりしてきたのかもしれませんね。正位置では思っていたより効果がない、思い通りにならないと言う意味になりますが、逆位置ですので今までの経験からヒントや改善点が見つかるようです。

通院のみ
 権威についての不審が見られます。お医者様の言うことをそのまま信じることができずにご自身でも学びを深めていく様子。

アドバイスカードにはさまざまな手段の中から最適なものを捕まえるとあるので、ご自身の経験やひらめきを信頼してくださいね。

どうか胃痛がよくなりますよに…!

• << 351 占って頂きありがとうございます。 無理難題な占いをお願いしてしまって申し訳ありませんでした。 結果参考にして良くなります。お世話になりました。

No.346 21/01/25 23:37

>> 331 すみませんNo.329です。追加でお願いします。歯医者を何処にするか模索中。 隣市のN歯科 今住んでる所のT歯科 お願いします。 あくまで参考程度でお願いします!

どちらかと言えばN歯科さんですね。安定しています。でも委員長先生がちょっと頼りないかも。して欲しいことをはっきりお伝えする必要がありそうです。
T歯科さんは…うーん、カードで見る限りでは、ちょっと他の歯科さんよりはお金が余計にかかりそうな感じですねえ。

今回は以上です〜!

No.347 21/01/25 23:43

>> 343 削除されたレス ありがとうございます!そしてごめんなさい…!命に関わる占いはタブーとされています。特に子宝出産に於いては私にはどのように占ったら良いかわかりません。もしかするとできる方もいるかもしれませんが、私には無理です。待たせておいて本当にごめんなさい。

• << 352 無理にお願いしてすみませんでした

No.348 21/01/25 23:54

>> 344 削除されたレス ありがとうございます!
えーとすみません、来るか来ないかだとカードをどう引いたら良いのかわからなかったので(馬鹿ですみません、閃きませんでした)、誕生日当日のあなたの気持ちというのを出してみました。

なんかとてもガッカリされてるみたい…もしかしたら来ないのかも…。それか連絡が来てもあまり嬉しくない内容だったり。
でも私がひいたカードは実態のないものに悩まされる、とか、過去のことを後悔して苦しむ、という、考えすぎちゃう人によく出るカードなので、メールが来ないのは嫌われてるからかなあ、私が悪いのかなあって考え込んじゃう割に、彼の方は本気で本当になんの他意もなくただ忘れているというだけのことだったりしますので、事前にそれとなく、誕生日のことを匂わせておかれるといいかもしれませんね。

ごちゃごちゃも書きましたが、メールが来ることを私も祈っています…!!!良いお誕生日になりますように!

ところでどうでもいい話なのですが、私は遠距離中、今の夫に誕生日すっぽかされた上に、彼の愚痴を聞かされ大喧嘩しました。

今回は以上です!

No.349 21/01/26 00:07

>> 325 コロナのせいか仕事選びに苦戦しちゃってます。 今回からも占いありがとうございます! 実は今日パンやさんで募集していて、少し偵察がてら… お返事遅くなりました!その後いかがですか??
私が見た限りではですが、パン屋さん、人気がありそうですねえ…!あなたの能力がどうというより、雇ってもらうための間口が狭いのかも。スピードを求められるとも読めるので、ついていくのは大変かもしれませんが、向き不向きはやはりありますので、年齢で可能性を狭めないでいただきたいなあと思いました…!

良い職場と出会えますようにー!

No.356 21/01/26 22:16

>> 340 続きです。 まあしかし、女性同士いや男性や人間同士あるあるなのかもしれませんが、突然手のひら返したように無視は人間関係あるあるなのかも… 心のこもった文章、痛み入ります…!!感動して何度も読み返してます。あまり書くと気を遣わせてしまうかもしれないので手短に…!!

そこまで考えつかれる方ならば、むしろ私の方がそばに居させてくださいって感じです。こちらこそありがとうございました!

貴方の何もかも、全てうまくいきますように!!!

No.357 21/01/26 22:27

>> 341 削除されたレス 返事が遅くなりすみません!
私がカードで見た感じだと、確信あって貴方に話しかけたわけではなかったようで、やはり貴方の表情をみて、びっくりさせたかな、声をかけない方がよかったかなとは思ったようです。しかしあなたを責めるような出方ではないですし、家族間では出来事として話しているかもしれませんが、余計なことをするタイプではなさそうなので、あえて言いふらしたらなんて事はしてないと思いましたよ。

少しでもお気持ちが晴れると良いのですが…私からは以上です〜

• << 363 ありがとうございます

No.358 21/01/26 22:54

>> 350 はじめまして。 私も占ってもらえますか? ずっと片想いの人がいるのですが、友達止まりのままで諦めようか悩んでいます。 このまま思い続け… ありがとうございます!

今回は貴方が彼を思い続けた場合と、諦めた場合、それぞれどんな未来(今回は半年後と設定しています)が待っているかの様子を見てみます。

現在に出たカードは憧れが遠のくといったイメージのカード。貴方自身もう無理かもしれないと思われているのかなと思いました。

思い続けた場合。
望んでいたものがますます遠泣いていくと貴方は感じるようです。不安の要素が深まっています。これは現実ではなく貴方の心の中での不安ですので、彼から付き合えないとか、嫌いだとか言われたわけではないのに悩んでるといった感じです。関係が進まないことに対する不安ともよめます。半年後にようやくその悩みからは脱するようですが、これ以上思い続けることが出来ないという何かに直面するのかもしれません。終わりと始まりを意味するカードがでています。

諦めた場合。
頭では諦めようと思っていても心まではうまく騙せず辛いかもしれませんね。自分の心を封じ込めようという意思を感じます。ただ、半年後には打ち込めるものを見つけて励んでいるというカードが出ておりますので、諦めたからこそ他に打ち込めるようになるのかもしれません。

彼ははっきり言わないと伝わらないタイプですかねえ。雰囲気で察するタイプではなさそうなんで、今までよりちょっと大胆に行動してみてもいいかもしれませんよ。

彼よ気づいてー!!

今回は以上です〜!!

No.359 21/01/26 23:06

>> 353 会ってみる 会わない 会うべきか悩んでいる人がいます。 どちらがいいか占ってもらえますか? ありがとうございます!

会うか会わないかで言えば会わない方が良さそうな感じがします。
会うの方には無謀と読めるカードが出てます。貴方自身に元気がある状態でななんでも楽しめます!という感じで出てているなら、その日だけあって楽しく過ごして後腐れなく〜て感じなんですけど、現在の貴方に出てるカードが心許ないというか、ちょっとつけいられやすい状態みたいなので、その時起きた出来事が、たとえ些細なことであっても普段以上に心に刺さってしまうなんてこともあり得そう。なので今回は保留になさったらいかがかなあと思いました。
ただ、全然元気!!平気!!なのであれば、あえて会ってみても良いかもしれませんね。

今回は以上です〜!

No.360 21/01/26 23:23

>> 355 毎回ありがとうございます。 前に占ってもらった彼から連絡が来ました。 彼からお父さんが入院して、いつ退院になるか分からない。いつにな… まずはお返事が来てよかったですね!
それにしても入院とは大変ですねえ。お父様の面倒を見てくださる家族の方がいれば良いのですが、はやく良くなりますように…!

叶うか叶わないかはすみません、私はほんとに素人なんで断言できるような回答ができません。なのでアドバイス的なものがおろせないかと引いてみましたが、カードからは無理に動かないこととあります。ご自分の中だけで彼の行動をジャッジせず、まずは待ってみてください。十分待たれてる事は重々承知しているつもりですので、動くなというのはとても辛いのですが、カードには慌てて渡るなとか、じっとしていなさいって感じのカートしか出なくって…すみません…!

言い方を変えれば、彼への気持ちを秘めたままで良いともとれますので、時が来ればいずれ動き出せる(彼から返事が来る)のではと思いました。

今回は以上です……!

No.364 21/01/26 23:47

>> 362 それからまえに会社で彼の話を耳にしました。 彼は職場で夫婦円満で奥さんと仲良しだと毎日の様に話してると。 彼は奥さんの話をするタイプでは… 今日はもうカードをしまってしまったので占うのは後日いたしますが、なるほどー、正直不倫かなぁとは思ってました。カードで読み取った!と言えればかっこいいんですが、好き同士なのに別れたという時点でもしかしてと思っていました。もっと突っ込んでおけばよかったですねえ。すみませんでした。

奥さんに悪いと思わないのか、と問うた貴方は勇気があると思います。私も全く同じことを思いました。そして思わないと答えた彼は、ただただずるいです。卑怯だと思います。

私には夫がおります。なので奥様の立場ですね。お話を聞いていて、不倫とはこんなに苦しいのかと切なくなりました。もし私の夫が誰か別の人と不倫をしていたとして、お相手の方をこんなに苦しめているとわかったら、私は夫をもう愛せないです。

貴方の好きな方を悪くいってしまってすみませんでした。なんだかこう、歯痒くなってしまって…。
では後日占わせていただきます。
占ってもないのに長々と失礼いたしました。

• << 366 何度もすいません。 もっと本当の事を言うとからは奥さんに浮気が2度バレています。 去年浮気がバレた時は奥さんに子供が卒業したら田舎に帰るといわれてました。 その時彼に家族を取ります。別れて下さいと言われました。 でもその時も泣く私が可哀想と思ったんでしょうね。結局は別れなかったんです。 でももう私の事は好きではなくなったんでしょうね。 別れようと言われ今の状況です。 そんな感じだから奥さんとあまり話してないと私には言います。でも職場では奥さんの話を進んで沢山してるらしいです。彼が嘘をついてるのかその話をしてる人が嘘をついているのか… しりたいです。 長々と沢山話してしまってすいません。

No.369 21/01/31 23:29

こんばんは、お待たせしてて本当にすみません!どうしても手が出ずにおりました。今書き込みいただいてる分は明日以降みていきたいと思っています!
暑い日があり、寒い日がありと自律神経狂わす気候となっていますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

No.371 21/02/02 23:19

>> 365 お返事ありがとうございます。 今までの占いの結果全てドキッとした結果でした。 彼の事ですが多分少し他と考え方が違って変わり者?だと思いま… 大変お待たせしております。事務的にはなりますがご質問の部分だけ抜き出してそれぞれみていきますね!

1心配されることは重いか
 あなたのことがというより、お二人の関係そのものが成り立つべきところに立っていない為か崩壊の意味を表すカードが出ています。おそらくは今は本当に恋愛どころではないといった感じなのでしょう。

2友人としてでもあなたと繋がっていたいのは本音か。
 本音だと思います。もしかしたら切り捨てないことこそが自分の使命だと思っているかもしれません。

3彼の中にあなたはもう存在していないのか
 白馬の王子様的なカードが出ているので、おそらくはまだあなたの事を思っておられます。

4職場で奥さんの話をしているか
 していないと思います。しかし用心しているのにしくじっているというようなカードが出ていますので、彼の言動の中に家庭円満を思わせる発言があるのかもしれませんね。
これは例え話なんであなたの彼の話とは関係ありませんが、わざわざ「うちの家族は仲が良くてさ!」なんて言わなくても、既婚者が「昨日ケーキを買ってさ、みんなで食べたんだけど美味しかった」なんて話してるのを見たらそれだけで(へー家族思いな人なんかもなー)と勝手に家庭円満なイメージしてしまいます。そんな感じです。

No.372 21/02/02 23:32

>> 371 厳しくとおっしゃっていただいていたので、私自身も何かお役に立てる占いができないかと気を張ってやってみたのですが、結果はよりあなたを迷わせるような、曖昧なものになってしまいましたね。お待たせしたのに申し訳ありません。あなたご自身がお辛い現状にありながら彼を思うお気持ち、やはり切ないものです。

何かアドバイスになるようなものはないかと改めてカードを切ったのですが、論理的思考、社会、情報を表すカードが2枚出ておりますので、お二人の関係については一旦保留され、…保留というのは忘れろという意味ではありませんよ!無理にそう思う方が絶対気持ちは色濃く残るはずなので…社会的活動に専念しようということなのだろうと思いました。

若輩者でズバリお答えすることができず本当にすみません…!いつかあなたがさっぱりとした気持ちで、生活できる日が来ますよう祈っております…!

No.373 21/02/02 23:38

>> 367 削除されたレス おそらくいないと思います。意図的なものを表すカードが出ていません。誰かが時計を見た時につられて自分を時計を見てしまう、といった風に、誰かが不意に視線を動かしたからつられて同じ方向を見てしまった。そこにたまたまあなたがいた、ということはあるかもしれませんが、あなたをあなただと思って見続けた人はいないと思います。

No.374 21/02/02 23:49

>> 368 お願いできますでしょうか...? お手隙の際に、良ければお願いします。 好きな人が私を好き(お付き合いを考えてい)か否かをお願いしま… ありがとうございます!!
すみません、彼があなたのことが好きかどうかは私からは申し上げられないというか、私が引いたカードからは読み取れませんでした。
二択で募集しておりますので今回はこのまま彼を思い続けだ場合と、他に期待した場合の二つで見させていただきました。勝手にすみません。

彼を思い続けた場合に出たカードが喧嘩や争いを表すものが出てます。彼はモテる人なんですかね、みんなでやいやいと牽制しあってる様子が出ております。結論にそのいざこざに巻き込まれなかった人が彼と付き合うことができるといったような、漁夫の利を思わせるカードが出ていますので、静かに思い続けているうちにゲットした!なんて事があるかもしれません。密かに思い続けると良いみたい。

他の人に期待した場合は…今は何にしても良い出会いを示すカードがありませんので、別の方を期待するにしてもしばらく間を置いてからとなりそうですね。

今回は以上です!

• << 377 ありがとうございます。 そうですね、モテる人だと思います。 なるほど。なんと、漁夫の利を思わせるような意味のカードがでたのですね、面白い!笑 ありがたいです。 他に期待してもなかなかいい人が現れないのですか、彼を過ぎでいるかもう少し考えてみます。 ちなみに、読み取れなかったカードは教えていただくことは可能でしょうか?? 一応、なにかのヒントになるかもしれないのでどのカードかだけでも教えていただけますと幸いです。

No.376 21/02/03 00:04

>> 370 削除されたレス いつもありがとうございます!
うーん!現在に家族を表すカードがまさしく出ておりますね。安定を表すものですがこれが現状に出ているといことは行動を起こせばそれが壊れるというか、また別の形に生まれ変わるという示唆とも取れますのでちょっとこの後のことをどう読むかすごく迷ったんですけど、ご家族には言ったほうがいいかもしれませんね。言わなかった場合は現状が続く(悪く出てるわけではないんです。多分良い環境なのでしょう)と思うのですが、あなたはそれについてやはり不満に思ってしまう。するべきことをしていないと感じているようなカードが出てます。

家族に話した場合、今まで自分…あるいはご家族が思っている日常や普通などの固定観念からは外れてしまうなど、不安定になることはあるかもしれませんが、結論に新しいワクワクするような出来事やニュースを表すカードが出ておりますので、その新たな局面を楽しめる状況になるのかなと思いました。

迷いながらも道筋が見えてきている、夜明け前といったカードが出ておりますので、おそらくあなたは闇雲に何かをしている状況ではないのだと思われます。頑張ってくださいね!

今回は以上です!

• << 393 主様、ありがとうございました✨ 現状、おっしゃる通り親との関係は悪くはないです。 言った場合の不安定になるかもしれないのが少々不安です💦でも結論は良いのですね。 確かに言おうか迷っている事柄は、私なりに懸命にやっている事です。 よく考えて決めます😌 今回も丁寧に占いしてくださり、ありがとうございました(*^_^*) (お返事が遅くなりましたm(._.)m)

No.383 21/02/07 22:14

>> 375 忙しい中いつも有難うございます。 結果を聞いて気持ち的に迷う事は無いです。 ただ自分の中のモヤモヤの気持ちを取りたかった…と言う感じです… お時間をとってしまいすみませんでした!遅くなりました。
彼はあなたとはこれまでと違う関係を築けないかと思っておられるようです。そして、奥様と今まで通りの関係を築いていきたいと思われています。しかしそれをうまく言語化できないとか、ミスリードしてしまうなど、うまく行ってない事でどうにかしなければと(またその考えも未熟そうですが)問題意識を持っておられます。
これらのことから考えて、彼はおそらくは奥様との関係を第一に思われておられます。

そしてどちらが一番好きなのかなのですが…うーん…
あなたに対しても、奥様に対しても愛情を色濃く表すカードがないんですよねえ。奥様に出たカードは背負わされた重荷から楽になりたいというようなカード、一方あなたに出たカードもある意味で開放を表すカードと、未練、執着を意味するもの…思いやりや優しさを感じるカードが一切なく自分のことで手一杯といった風。よほど余裕がないのかな…。だから私からはどちらが好きなのか、本当にわかりません。おそらく今は自分のことしか考えてらっしゃらないのでは…。

No.384 21/02/07 22:33

>> 378 あの、質問入れた事に追加してもいいでしょうか。 実は去年の暮れ彼は奥さんに浮気がバレたんです。その時は家を出て行くと言ってたみたいですが、… 奥様の心情はとてもあやふやです。足元が覚束なく、不安定なところを歩いているようなカードが出ています。奥様自身もどのように事や自分を納めれば良いのかわからないのではないでしょうか。投げやりになったとも読めます。不協和音を表すカードもありますので、おそらく外見的には普通に見えてもその奥にあるものはとても危うい。彼はその本当の危険性に気付いておられません。
奥様の気持ちに反してあまりにも危機感のないカードが出てます。先に述べた分と合わせて読むと彼は理系な思考の持ち主かもしれません。しかし考えが浅いのかなあ…だいぶ暢気なカードが出てますね。大丈夫かな…。

復縁の可能性については、すみません、何年も先のことを占うのはタロットカードは得意じゃありませんし、私自身が読めません。私がひいた限りでは危うい行為を繰り返すような展開となっていますので、もしかしたらそんなに遠くない未来にもう一度関係を始めるなんてことはあるかもしれませんね。でも出てるカードがソードという試練や苦難を表すものと愚かさを表すものが出てるので、合わせて読むと次関係がバレた場合、逃げ場所はなさそう。危険から逃げられないとあります。

No.385 21/02/07 22:48

>> 379 それから彼に会う事は出来ないですが、彼にいつもサプライズで手紙などそっと渡した事があるんですが、バレンタインを会わずにいつか最後に渡そうと思… 彼自身は迷惑ではないと思います。ただ、欲望を表す悪魔のカードが出てます。このカード自体は別に悪いカードではないのですが、魅力的なもの、蠱惑的なもの、禁止されてるのにやめられないものを拒絶できずに受け入れてしまうような意味合いもあるカードです。そして欲望に素直になるとも読めます。
出たカード全体と合わせて読むと、あなたが本当に彼と別れたいと考えておられるならば、手紙は渡さない方がお互いの為ではないかなと思います。
例え話なのでなんでもいいのですが、…例えばアルコール依存症の方に少しだけと言ってお酒を渡すとどうなるでしょう。何年禁止していても必ず深酒をするようになります。
彼に家庭的な幸せを取り戻させたい(それが実現可能かはわかりませんが)と本当に思ってらっしゃるならば渡さない方が得策です。しかしそうでないならば手紙を渡しても良いと思います。

私からは以上です〜。

• << 389 日本語として成り立ってないところがありました…!失礼しました!! 禁止されてるのにやめられないものを拒絶できずに受け入れてしまう ↓ 禁止されているのにやめられない、または拒絶できずに受け入れてしまう。
  • << 395 返信が遅くなってしまいましたが、私の話をちゃんと聞いて沢山占ってくれて本当感謝です。 結果を聞くたびにうなずける事ばかり。 チョコは渡せなくなりました。 仕事の用事で彼に連絡してしまいました。本当はサプライズで…と思ったのですが、ついあげたいものがあるって言ったら拒まれちゃいました〜 笑っちゃいますね。 私だけですよ。彼のことを引きずってるのは。諦められる日はいつくるんですかね… またここで占いが復活するまでには彼を忘れていたいです。 ここが復活した際にはまた違う悩みで占ってもらいたいです。 本当真剣に沢山答えてくれてありがとうございました。

No.386 21/02/07 22:53

>> 377 ありがとうございます。 そうですね、モテる人だと思います。 なるほど。なんと、漁夫の利を思わせるような意味のカードがでたのですね、面… 返信が遅くなりまして申し訳ありません!
漁夫の利があなたにあるのか、はたまた別の方にあるのか、断言ができないのが申し訳ないところなのですが、あなたにそれが起こりますようにと祈っております!

ちなみに彼の気持ちで出たカードはソードの9でした。タロットをしてる人ならばどんなカードかすぐピンとくると思いますが、決していいカードではありません。うまくいかなくて泣いているようなカードなのです。しかしひいた時に私が一番に思ったのは考えすぎる、考えなくて良い事について思い悩むというイメージ…つまり、彼の気持ちについて詮索しても、この場では答えは出せないよ、というカードからのメッセージとして受け取りました。スピリチュアルくさい回答ですみません。もしタロットをご存知ならばご自身の中で起こるイメージと合わせて考えていただけるといいかもしれませんね!

• << 391 お返事ありがとうございます。 ソードの9ですか。 【考えなくて良い事について思い悩むというイメージ】にも納得しましたが、 彼の気持ちが全面に出たカードなのかなと思いました。 彼も私も、色々なことが重なって精神状態が不安定なことが多く特に彼はそういう時の方が多いんです。思い当たる節がある意味のカードなので、どの方面でも捉えられるなと思いました。 肝に銘じておきます。 ありがとうございました。

No.387 21/02/07 23:04

>> 381 削除されたレス 出てるカード全体を通して見ると、話したかもしれませんが、世間話の程度というか、「今日誰々さんに電車で会ったよ」「へー」くらいで終わってそうですねえ。あなた以外のものに関心があるため、心に留まるような話はしていないと思います。
何やらいろいろと思い悩まれてるようですが、自分の家族や友達以外の人のことを、長い間新鮮に正しく覚えていられる人はそう多くないものです。過去の振る舞いについて今のあなたが干渉することはできません。もし誰かを不快にさせてしまうようなことがあったとしても、印象なんてこれからいくらでも変えていけます。薄っぺらい言葉になってしまって恥ずかしいですが、あまり過去に引っ張られないで欲しいなと思いました。

今回は以上です〜!

No.388 21/02/07 23:27

>> 382 受付可能でしたら、お願いできますでしょうか? 私は結婚したいです 結婚するのは 自然婚 電撃婚 デキ婚 でしょうか? ありがとうございます!
自然婚…用心する。ガードを固めるといったカードが出ています。結論に安定を表すカードがあるので結婚の可能性は十分あると想うのですが、ガードを固めすぎているのか、結婚に至るまで少し時間がかかりそう

電撃婚…突然の良い出会い、良い知らせを意味するカードが出ています。この人ならという出会いがあるのかもしれません。

デキ婚…無謀無茶な冒険を避けるようなカードが出てますので、デキ婚はなさらないんじゃないかな…と思いました。

あり得そうなのは周囲に今いる人たちからではなく、何かの拍子で突然出会った人とあれよあれよと付き合う事になって、みんなに知らせる前に結婚してた…って感じ、つまり電撃婚かな〜なんて思いました!

私からは以上です!

• << 394 見ていただきありがとうございました 電撃婚ですか。だとしたら、そうなったらうれしいです 良い出会いがあることを期待しています

No.389 21/02/07 23:34

>> 385 彼自身は迷惑ではないと思います。ただ、欲望を表す悪魔のカードが出てます。このカード自体は別に悪いカードではないのですが、魅力的なもの、蠱惑的… 日本語として成り立ってないところがありました…!失礼しました!!

禁止されてるのにやめられないものを拒絶できずに受け入れてしまう

禁止されているのにやめられない、または拒絶できずに受け入れてしまう。

No.390 21/02/08 00:05

いつも見てくださり、また書きこんでくださる方、ありがとうございます!
春に向け私の周囲もだいぶ慌ただしくなっており、カードを切る時間が確保出来なくなっております。そこで大変申し訳ないのですが新たな依頼は今後受け付けない事にいたしました。(ただ私が見落としていてまだ答えてないものに関しては、教えていただけたらお答えいたしますのでよろしくお願いします!お手数おかけします!!)

稚拙な占いにお付き合いいただきありがとうございました。
再開する場合、ここのスレか、または犬の名前で新たなスレッドを立てますので、その際にはよろしくお願いいたします!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧