注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21208 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/05/26 21:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 400 こんばんは☆
深く関わりすぎた分、こんな形か。と思ったらぽっかり穴が空きますよね。
その先輩は、彼にもう連絡とるなと言ったんだと思います。

もし離婚裁判になるなら携帯の履歴までも調べられるから危険なのだそうです。
その人はバツ2ぐらいで、シングルファザーで、子供達と母親を引き離してる経験あるから、彼には離婚するなと言ってます。
彼の奥さんにも離婚するなと連絡したそうです。

私と彼と3人で会おうと言ったのは、お互い言いたい事言い合ってヒートアップするのを防ぐ為。
でもよく分かりません💦

やはり彼が無理に思ってても最初から子供が望んでた要望を叶えてやると思います
元々は片親にさせるのを凄く嫌がってた人なんで。

なんかモヤモヤします。
自制が聞かなくて出ないと思っても連絡してしまいそうです

なんか不倫って家庭円満の方が長く続くって言いますよね。
恋愛ごっこですかー。
うーん。恋愛ごっこなら、わたしは嫌です。
本当に愛されたかったな。。
だけど、大きすぎる壁があったですね。
忘れる為に早く恋愛したい反面、もう恋愛コワイと思う気持ちもあります。 
なんかいつも暗い話ばかりで通りすがりさんに申し訳無いです😢

No.402 21/05/27 06:07
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 401 おはようございます♪

彼氏さんの先輩は離婚反対なんですね😔
味方になってはくれないんですか…
悲しいですね😢

彼氏さんと話されるとヒートアップします?
どうにも出来ない現状に、ただただ悲しい感じがします😢
一番に自由のない彼氏さんのこれからの人生、どんな思いで生きられるのかなと思いました。

主さんの悔しい気持ちは分かりますが、離婚が成立しないなら既婚者さんです。期待されない方が良いですよ…
期待すると悲しみや憎しみが出てくると思います😔

家庭円満で上手くいくのはW不倫ですかね?
片方が独身なら、相手はパートナーの元へ帰られるの悲しいですよね。
深い関係だと不安定になります。
既婚者さんを好きな気持ちが消えないのなら、何も期待せず距離を保てば、良好な関係は築けるのかなとは思います。

私も彼に近づきすぎた関係だったので、その時は自分の存在はなに?って悩みました。
愛情って難しいですね…
こういう関係は、相手からの愛情を量ると辛くなると思います。

私はただ彼に私がしたいと思うことをすることにしています。
一方通行の愛情です。
距離を保ちながら、自分と向き合っています。

主さんも既婚者さんには、期待されない方が良いですよ…


No.403 21/05/27 11:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 402 こんにちは☆
その先輩は、自分が経験者だからこそ言える事なんだと思います。
親の都合で子供を振り回してしまった。
だからこそ彼はその先輩の意見を尊重するのかなと思います

私も奥さんへの嫌悪感から彼へ責めすぎてしまった。彼も私の存在をどうして良いのかわからなくなってしまったんだと思います。
通りすがりさんの言うように一番自由がないのは彼なんですよね。
分かっていながらも自分を犠牲にしてまで家族というものを考えてる彼に嫉妬してしまいました。

私は、こんな状況の彼を支えてきたと思ってたのになんでそう切れるのかと腹たちましたが、元彼に相談したらそれはお前がやりたくてやったことだろ?
見返りを求めたらだめだと言われました。
確かにそうだと思います

私は彼に頼られてきて有頂天になってました。だから彼に対して何でも言っていいのだと。

そうですね。彼に期待してるわけでは無かったのですが、私は彼に求めてもらえる存在だと思ってた部分はあります。
だけどそれって彼が安定してたら私は不要な存在かもしれませんね、、

昨日連絡取れないと言ってたけど有給だったみたいで連絡とれました
相手と奥さんの両方に慰謝料請求の裁判?起こすよう依頼したみたいです


No.404 21/05/28 02:47
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 403 こんばんは♪

親の都合でも、彼氏さんのお宅の場合は奥さんのキャラが特殊ですよね💦
先輩はそれでも修復が必要と考えられるんですね…
彼氏さんは家事、育児、離婚のことで余裕なく、今は考えが纏まらない状態なのかなと思いました。
先輩に強く言われると、先輩の考えに流れていかれますよね…

彼氏さんと話されたんですね。
落ち着いて話されること出来ました?

彼氏さんに頼られている感覚があったんですね。
私は奥さんの悪口は聞きません。
結局、奥さんとの生活を続けていくために、なんとか良いものにしたい思いがあると思うからです。
ご家庭の話を聞くと、その生活を成り立たせるために踏み台にされる感覚があります。
だから、何も関わらないようにしています。

既婚者さんにとって、家族が一番ですからね…
不要と感じることはありますね。
もしくは利用されてると私は感じます。
それでも良いと思っていた時もありましたが、やっぱり悲しいです。
仕事の愚痴を聞くことも、彼と奥さんのご家庭継続のための踏み台になってると思う時があります。
そんな時は電話にも出ません。

彼氏さんは離婚しようとされていたし、主さんを故意に利用する思いではなかったと思います。
でも、お子さんの心情もあり離婚は難しいでしょうね…😢
主さん、心身ともに距離感、大切にされてくださいね。
近づきすぎると傷つきますからね…😔

No.405 21/05/28 03:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 404 こんばんは☆
夜にその先輩から呼び出されました
3人での話し合いがしたいと

先輩は私に何もかも終わるまであの子をそっとしておいて欲しいと言ってきました
お互い連絡取り合うなと。

両方に慰謝料請求の為裁判になり離婚裁判までしたら携帯の履歴調べられる危険性と後はこれから大変になってくる彼を集中させて欲しいと。
彼はどうしても私に甘えてくるだろうから
彼には私の番号を消せと言ってきました
先輩が、私の番号知ってるから色んな事が決着着いたときに彼が私と連絡取りたかったら教えるから、一旦消せと。

彼は番号消すのは渋ってましたが、先輩が言うように私と連絡取ってたら色んな気持ちがブレるからと終わるまで連絡取らない事に合意しました

私は最初ここまで関わってきて経過も分からない彼の近況も分からなくなるし
それに一番はいつ終わるかもわからない
多分長引くであろう時間を連絡取れないのは嫌だと言いましたが、やはり彼のこれからの大変さを思えば身をひいてやるべきと考え、合意しました

もう一回目の慰謝料裁判は日にちも決まったそうです
それが終わったら離婚裁判になるかも知れないし、子供達の気持ちを尊重してやり直すかも知れないし先の事は彼にも想像が出来ないそうです。

ごめんなさい。まだ続くので下に書きます

  • << 407 こんばんは。 連絡を取り合うのやめられるんですね。 先輩は彼氏さんに主さんへ甘えないように厳しく当られていますが、彼氏さん大丈夫なんですかね… 今後はその先輩が彼氏さんの苦しい思いを受け止めてくれるのかな…💦 主さんは突然離れることになって、苦しいですよね😢 でも、彼氏さんの番号が主さんの携帯には残っているから、最後の手段としてとっておけますね。 すごい急展開ですよね… 奥さんは不倫相手の人と切れてるんですかね? 奥さんとの生活では、今後も彼氏さん苦しまれる感じがします💦 今後どうなるのか、状況がどうなっているのか分からなくなるのは、困りますよね… 先輩が教えてくれるといいですね😔 主さん、今は一旦離れることになられても、離婚になれば晴れて彼氏さんの近くで過ごせますよ♪ 今は彼氏さんの生活がいい方向になるよう祈るしかないのかなぁ… 主さん、辛かったですね😢 美味しいもの食べられて、少しでも気持ちを楽にされてくださいね。 我慢する時間が、早く終わりますよーに。

No.406 21/05/28 03:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 405 今、毎日のように奥さんはあの家に子供達に会いに来てるそうです。
離婚していない以上彼がそれを拒否できないし、泊まると言われればそれもさせないといけないそうです。

今になって必死です
動物殺した家によくも帰って来れるもんだと、怒りが湧いて来ますが、もう私が干渉する事でもないんだと思いました。

彼がいっぱいいっぱいになって先輩に相談したからこのような形になってしまったけど、冷静になれば先輩の言ってる事は正しくて彼も自分の弱さから私に甘えてきたのを断ち切らなければならなかったんですね。
だからこれで良かったのだと思い込めるように頑張りたいです。

最後は私の前で、彼は自分じゃどうしても消せれないからと私の番号を先輩に消させました
ちなみに私にはあの子の番号消せとは言われませんでした
だから今でも残ってます

最後先輩に彼と二人で話がしたいと頼んで話しました。
ありがとうと、苦しめてごめんねの謝罪と。
少し泣いてしまいましたが、向こうも言葉に詰まってました。
私があげた指輪持って置きたいと言われたからあげたのだから好きにしていーよと言いました
そして別れました
いつもう連絡取り合う事が出来るか分かりませんがしばしのお別れか永遠の別れです
このような結果になりました。

No.407 21/05/28 19:28
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 405 こんばんは☆ 夜にその先輩から呼び出されました 3人での話し合いがしたいと 先輩は私に何もかも終わるまであの子をそっとしておいて欲… こんばんは。

連絡を取り合うのやめられるんですね。
先輩は彼氏さんに主さんへ甘えないように厳しく当られていますが、彼氏さん大丈夫なんですかね…
今後はその先輩が彼氏さんの苦しい思いを受け止めてくれるのかな…💦

主さんは突然離れることになって、苦しいですよね😢
でも、彼氏さんの番号が主さんの携帯には残っているから、最後の手段としてとっておけますね。

すごい急展開ですよね…
奥さんは不倫相手の人と切れてるんですかね?
奥さんとの生活では、今後も彼氏さん苦しまれる感じがします💦

今後どうなるのか、状況がどうなっているのか分からなくなるのは、困りますよね…
先輩が教えてくれるといいですね😔

主さん、今は一旦離れることになられても、離婚になれば晴れて彼氏さんの近くで過ごせますよ♪
今は彼氏さんの生活がいい方向になるよう祈るしかないのかなぁ…

主さん、辛かったですね😢
美味しいもの食べられて、少しでも気持ちを楽にされてくださいね。

我慢する時間が、早く終わりますよーに。

No.408 21/05/29 12:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 407 こんにちは☆
あれから2日がたちましたが、まだ実感がないのか、そんなに思い詰めてはないんです。
一週間前はお泊りしたのになんで、こうなってしまったのか。
原因は私なんですよね。
私が奥さんが、家にいつまでもいる事を責めたし脅しもかけた、、

彼は私にいつでも寄り添ってくれた事に感謝はあるけど私の感情が入ってくるのがキツかったんだと思います

彼は先輩に、私が追い込むようなことを言うとかそんな事言わずにただ、まだ繋がってるとしか言ってなかったそうです。

彼もわたしの携帯の番号を消すとか、何もかも終わるまでいっさい連絡をとらないとかそこまでは思ってなかったはずです
とりあえず一回目の裁判が終わったら先輩が近況を私に連絡してくれるそうなのでそれを待ちます
一ヶ月後です。

だけど奥さんは離婚しないと言ってるし
子供も奥さんを望んでるからより戻すんじゃないですかね。
そしたら連絡かかって来ることも無いだろうし。
私は彼の番号残ってるけど、とりあえずその一ヶ月はかけないつもりです。
私の心境も変わってくるかも

毎日連絡取り合ってた時間帯連絡ないのが寂しいです。
私だけなのかな。
彼は気持ちを切り替えて前に進もうと頑張ってるのかな。

 

No.409 21/05/30 02:45
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 408 こんばんは♪

思い詰められてなくて良かったです。
今は大丈夫ですか?
日々、心が揺らぎますよね。

彼氏さん離婚したい思いなのに、奥さんが出入りされていたら、心がザワザワしますよね…😔
思わず言われてしまったんですね…
気持ちのコントロール難しいですね。

彼氏さん、先輩に主さんとのやり取りの詳細まで話されていなかったんですね。
先輩から主さんことを悪く言われたくなかっんでしょうね。
彼氏さんの主さんへの愛情だと思いました。

彼氏さんも先輩が介入されてからの展開は辛かったでしょうね…
彼氏さんと先輩とのパワーバランスから、先輩に従わざるを得ない状況になっていかれたんだと思いますが、先輩はここまで介入されたのだから、彼氏さんの状況が落ち着くまで、彼氏さんに寄り添ってもらいたいですね。

先輩から報告してもらえるのは、良かったですね。
でも1ヶ月後ですか…長いですね😔
いつもの時間に電話がないの辛いですよね😢

離婚、どうなりますかね…
よりを戻されるんでしょうか…😔
離婚できないとなった場合、彼氏さんの状況であると、婚外恋愛は仕方ないのかな…とは思いました。
その時、主さんはどうされますか?

結婚後、お互いに合わないと思うこともありますよね。
子どもがいると難しいですね。
子どものために結婚を続けるのも辛いですよね。
結婚てなんなのかなと思います。

No.410 21/05/30 18:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 409 こんばんは☆
今日で3日目です
相手の家知ってるのも駄目ですね💦
つい見に行ってしまいます
奥さんの車があるか気になってしまいます

慰謝料請求の裁判の通知受け取ったはずだけどそれでも家に来てるのか気になってしまいます

彼がヨリを、戻して一緒に住むことになったらもう連絡とるのは辞めようと思ってました。
警戒心の強い彼ですからその時は私は切られると、思ってたし。
離婚ってなっても奥さんの後釜を狙ってもいませんでした
子供達には受け入れて貰えないの分かってますから。
ただ殆ど会えなくても繋がっていたいと思ってました。

連絡を断つ前に彼が離婚になって親権が取れなかったらその時は、俺は県外に出ると言ってました。
数日後お互いの気持ちをいっぱい話した時に、ホントは親権取れなくて県外に出るときは私も一緒に連れて行こうと思ってたと言ってくれました
軽い気持ちで思って言ったのかも知れないけど。
だけど彼は子供達を手放すような事は絶対しません。
自分を犠牲にしても。
だから親権取られるなら離婚もしないでしょう。

ホントに結婚ってなんですかね。
私の知り合いはカレの状況話したら男の既婚者ですけど、いくら子供の為とはいえ俺は無理って言う人もいるし。
それぞれの考えがありますもんね。
正解はないんでしょうね

  • << 414 こんばんは♪ 奥さんが帰られてるか、気になりますよね😔 見に行ってしまう気持ち、分かります。 慰謝料請求は離婚か婚姻継続か決定しないと、応じる方も金額は決められないですよね? 婚姻継続なら50万弱で、離婚となると奥さんと相手それぞれに数百万の支払い義務が発生すると思います。 奥さんと奥さんの相手は、とりあえずは婚姻継続で、その後性格の不一致とかでの離婚を計画されてるとかはないんですかね? とりあえずの婚姻継続を計画していたら、継続の意思を表すためにお家へ出入りする事もあるのかな…💦 慰謝料請求を取り下げた離婚なら、奥さん応じるってことはないんですかね? 主さんと彼氏さんは、別居される前からお付き合いしておられたんですよね? そうなら彼氏さんの警戒心が強くても、主さんを切られることは無いのかなと思いました。 主さんが既婚者さんでも良ければ、繋がりは持てるのかなと思いました。 彼氏さん、お子さんを手放された場合のことも考えておられたんですね。 主さんと別の土地での生活を考えておられたんですね。 そんな選択肢を考えてくれたのは嬉しいですね。 彼氏さんにとって、お子さんの存在は大きいけど、奥さんとの今後を考えられたら、ご苦労がありそうですね… 彼氏さんの状況だと、無理と思われる人も多いのかなと思います。 1ヶ月が待ち遠しいですね…

No.411 21/05/30 20:45
経験だけは負けないさん411 ( 40代 ♀ )

突然すみません!

全部読んでいないんですけど、復讐って成功した人いましたか?

みんな、「復讐なんて意味ない」みたいな感じですよね?

主さんの復讐したい気持ちって
もう冷めましたか?

不倫相手を恨むって、間違ってるんですかね…

No.412 21/05/30 21:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 411 こんばんは☆
ここに来てくださった方は相手の身を滅ぼすような復讐はしてませんよ。
殆どの方が対した復讐は出来ないとおっしゃってます。

私はこのスレを立ち上げた時は彼が家族ばかり優先して、わたしは都合の良い女扱いされてると感じてました
だけど、今は環境が変わって彼の家族は今ボロボロです。
彼も悩み苦しんでるので、これ以上は彼に苦しんで欲しくないのでそんな思いも消えました。

悪い関係ってやはり因果応報ってやつで何かしら罰がくだるんですね。
私も彼も奥さんも罰がくだりました

不倫相手を恨んでしまうのはあなたが凄く彼の事を愛してたからです。ずっと一緒にいたかったのに、それができなくて家族を選ばれてしまった。
悲しいですよね。
私もそうです。
私の彼もこの先家族にもどってもけして心から幸せと思え無いはずです。
そう思ったら心がラクになりませんか?

No.413 21/05/30 21:56
経験だけは負けないさん411 ( 40代 ♀ )

>> 412 彼にも罰がくだったんですね…

それなら、復讐心も無くなりますね…

No.414 21/05/31 01:15
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 410 こんばんは☆ 今日で3日目です 相手の家知ってるのも駄目ですね💦 つい見に行ってしまいます 奥さんの車があるか気になってしまいます … こんばんは♪

奥さんが帰られてるか、気になりますよね😔
見に行ってしまう気持ち、分かります。

慰謝料請求は離婚か婚姻継続か決定しないと、応じる方も金額は決められないですよね?
婚姻継続なら50万弱で、離婚となると奥さんと相手それぞれに数百万の支払い義務が発生すると思います。
奥さんと奥さんの相手は、とりあえずは婚姻継続で、その後性格の不一致とかでの離婚を計画されてるとかはないんですかね?

とりあえずの婚姻継続を計画していたら、継続の意思を表すためにお家へ出入りする事もあるのかな…💦
慰謝料請求を取り下げた離婚なら、奥さん応じるってことはないんですかね?

主さんと彼氏さんは、別居される前からお付き合いしておられたんですよね?
そうなら彼氏さんの警戒心が強くても、主さんを切られることは無いのかなと思いました。
主さんが既婚者さんでも良ければ、繋がりは持てるのかなと思いました。

彼氏さん、お子さんを手放された場合のことも考えておられたんですね。
主さんと別の土地での生活を考えておられたんですね。
そんな選択肢を考えてくれたのは嬉しいですね。

彼氏さんにとって、お子さんの存在は大きいけど、奥さんとの今後を考えられたら、ご苦労がありそうですね…
彼氏さんの状況だと、無理と思われる人も多いのかなと思います。

1ヶ月が待ち遠しいですね…

No.415 21/05/31 19:36
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 414 こんばんは☆
よくわからないんですけど、最後に会った日に奥さんと相手100万ずつ請求すると言ってました。
それから多分向こうが減額要求とかしてくると思うから長引くであろうと。

その不倫相手とまだ続いてるかはわからないそうです。最近不倫相手が、住んでいる方に向かっている奥さんの車を2回程見かけたと言ってはいましたが。

奥さんがどのような考えで動いてるのかは分かりませんが、弁護士もついてるので指示の元、自分にとって有利に動いてると思います

話がしたいです。
今どうなってるか知りたい
今私のことなんて考えられないの分かってるけど連絡取ってないと私の存在どうでもよくなっていかれそうで怖いです。

番号消されてかかって来ることもないのに待ってしまいます。
私からもかける勇気もでないし、あの時最後かもしれない挨拶をしたからできない。
彼は私からの連絡を待ってるかも?
なんて馬鹿な考えを抱いたり、かけて無視されたらかなり落ち込みます。

通りすがりさんの所みたく、家庭内の話聞かずに雑談だけしとけば続いてたのかな?
だけど、それでも裁判になった時携番調べられるの困るからたわいのない話でも
警戒して連絡を断ってたでしょうね。

No.416 21/06/01 05:36
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 415 おはようございます♪

彼氏さんの弁護士さんは離婚する前提での慰謝料請求で100万円ずつって判断されたんですね。
安いような気がしました。
生活力のない専業主婦で、夫の不倫の場合が離婚となると高くなるのかな?

奥さんと相手の人、どうなんですかね…
続いておられたら、相手の人との今後のことを考えられて、なるべく減額を希望されるでしょうね。
でも不貞行為なのでお金はきちんと払うべきですよね。

私は用意しています。
うちの場合は離婚されることはないけど、もし離婚となれば500万、離婚が無くても100万くらいは払わないといけないかなと思っています。

主さんと彼氏さんの場合は、もし公になっても奥さんも相手がおられるし、相殺されて実質主さんが支払うことはないでしょうね。
彼氏さんが奥さんから主さんへ請求されたものを支払ってくれるでしょうし。

奥さんと離婚された後も証拠は残さないようにしなければ、離婚後、主さんとの関係が明らかになれば、高額請求されますよね。
事実を知って3年の時効なので、知らなければいつまでも時効は成立しないということですよね。
時効はないようなものですね。
怖いなと思います💦
その時、相手との縁が切れていたら悲しすぎます。

先輩はそういうことも考えて、距離をとるように言われておられるのかな。

主さん、彼氏さんのお宅のことを考えすぎないで、息抜きされてくださいね。

No.417 21/06/01 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 416 おはようございます☆
最初男の人の方に示談金200を要求したみたいです。
だけどずっと、相手側が減額要求してきてたみたいで全然話は進まなくて。

ちょっと前に彼に話したときに、わたしが言ったんです。
奥さんは自分がした事を何もなかったかのようにして戻ろうとしてるから許せない、慰謝料請求して払わせてから、そこからヨリを戻すか考えれば良いんじゃない?と。

それは彼の母親も同じような事言ってたみたいで、そうしたみたいです。

でもまだ離婚してるわけではないから、
相手と奥さんにも100万までしか請求できないみたいで。
離婚となったら更に請求するみたいな事をききました。
私の聞き間違えや勘違いだったらごめんなさい💦
法律とか全然詳しくなくて。

でも離婚しないのであれば50万ぐらいしかとれないのですね

奥さんは相手に高額請求が行かないように自分が戻る事で丸く納めようとしてるのかなと思いました
それか男に捨てられて独りぼっちになったか。

通りすがりさんはもしも請求された場合の用意はしてるんですね。500万も請求されますかね?2〜3百万だと思いました
私も用意というか、覚悟はいつもしてました。 
彼は私の分は払ってはくれないと思うので。
奥さんはまだあの家に出入りしてるみたいです…

No.418 21/06/01 20:54
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 417 こんばんは♪

200万円の請求は離婚が成立すれば通るかもしれませんが、婚姻中では難しいのかな…
よくネットとかで出てるのは、50万弱みたいですね。

奥さんに慰謝料払わせても、婚姻中だと結局共有財産から出ることになりません?
難しいところですね…😔

婚姻中とさらに離婚調停して、離婚後にまた請求出来るんですね。
一回支払うと示談が成立するのかと思っていました。

私が用意しているのは、私が原因で離婚となれば500万円でも安いと思いました。
それを支払っても許してもらえることではないですよね…
うちの彼の奥さんは何も悪くないので😔

彼氏さん、奥さんや奥さんの相手から慰謝料とれたら、主さんが請求された分はそれから出して下さるのではないです?
二人の罪だし、慰謝料が入ったのなら主さんの負担にならないようにしてほしいと思います。

私は慰謝料も覚悟しながらの付き合いなのに、彼は何も考えずその時々だけ、楽しく遊ぼうとされると、とても残念な気持ちになります。
守れる甲斐性があってから遊んでほしいです💦
残念ながら慰謝料請求されたら、一人で解決するようになりそうです。

遊び相手にされてると気づいていて、惨めな思いを抱えながらの関係で、さらにお金もとられる💦
良いことなんて何もないですよね😔
楽しいなと思えることは、一瞬の幻だと感じてきました。

いろんなこと考えるの疲れますね💦

No.419 21/06/01 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 418 こんばんは☆
結局浮気されても、相手が離婚に応じないと離婚も出来ないし、慰謝料請求も出来ないんですね。
浮気されて離婚しなかったら50万ってめちゃくちゃ安くないですか?
私がいうのもなんだけど、そんなんで済むんだと思ってしまいました。
払う側としたらそこまで痛くない額ですもんね。


親権もいくら経済力が男性にあっても、育児実績のある女の人の方が強いらしいですし。
最初は弁護士さんは親権は彼が取れるといってたのに、状況が変わってから厳しいみたいに言ってきたらしいです。

彼からしたら奥さんに使った探偵代、弁護士費用、祈祷師もろもろで、かなりお金を使ったので、その分は返って来てほしいそうです。
そのお金も彼の両親が出してくれてるので。

離婚となったら慰謝料結構な額取れるんじゃないかなと思ったけど減額要求とかしてくると思うので、話し合いがこの先もずっと続いて中々おわらないんじゃないかと思います。

私に請求もしきても私の分は払ってはくれないでしょうね。
彼は色々返済するものもあるし、子供の将来の貯金も、したいですから。

確かに既婚者と付き合うとメリットは何もなくデメリットばかりなのに、何で付き合ってしまったのはだろう。
最初に断っておけばよかった。
楽しいと思えるのも一瞬だけで、後は辛いことばかりだったのに。

No.420 21/06/02 12:10
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 419 こんにちは♪

慰謝料請求で50万程度は、他人から受けた苦痛に対する請求としては、安いですよね。
多くは配偶者ではなく配偶者の浮気相手への請求になると思います。

配偶者へ請求は珍しいのかな。
やはり婚姻継続中であると、共有財産となるので請求することは少ないですよね。

彼氏さん、奥さんの相手へ慰謝料請求されるのは分かるのですが、奥さんへ請求されるのは、ご自分も浮気されいてるし心理的に辛くないですか?
罪悪感というか…

いずれにしても彼氏さんの立場では、奥さんへ請求される正当性として、ご自身は潔白でなければならないですね。
裁判となれば奥さんの弁護士から、彼氏さんの素行調査も入るでしょうし、その時主さんのことは隠されて偽証することになるのは、心理的にかなりの負担ですよね💦
バレると不貞行為+偽証罪に問われるので、彼氏さんの方が逆に支払い義務が大きくなる可能性がありますよね。

裁判までならず、なんとか示談で終わるといいですね😔
彼氏さん、奥さんの浮気を許せない気持ちは理解できますが、ご自身の立場も危ういですよね…

私も時効のない不貞行為を奥さんにどこかで知られて、彼と縁が切れてから突然慰謝料請求されるより、今、自ら謝罪して慰謝料を支払い、楽になりたい気持ちがあります。
でも、ずっとこの罪を背負って生きていく罰でもあるのかな…😔
本当、最初の距離感が大事でしたよね😢

No.421 21/06/02 18:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 420 こんばんは☆
もし離婚裁判と、なると彼の電話履歴もしらべられるでしょうね。
半年前のも調べられるらしいですが、
経験者の友達に聞いた所この人誰ですか?と関係性を聞かれるだけらしいです。

それより危険なのはSMSの方でラインの復元は出来ないらしいけどSMSは調べる事ができるそうです。
わたしは、あの子がラインのアカウント消した時はSMSの方でやりとりしてたから
アウトな会話も入ってるし。

だけど私は最終的には彼は離婚しないと思ってるから裁判はしないのかなと思います

彼が奥さんに慰謝料請求するのは、自分を裏切ったからの理由じゃないと思います
子供を捨てて出て行こうとした事、動物を捨てた事。彼の母なり周りに迷惑をかけた事などの代償だと思います。

浮気が、許せないわけじゃないんです。自分も、したから責められませんし、
ただ子供達も巻き込んで苦しめた事が許せないんだと、思います
でも共有財産になるなら意味ないみたいですね。

難しいですね。こっちは払う気でいても
向こうからしたらバレたくないでしょうから、私は今は奥さんに対して悪い事したとは思えなくなりました…
子供に対してはありますが。
通りすがりさんの所は示談で離婚になったんですか?
親権争いはしてないとおっしゃってましたよね。

No.422 21/06/03 04:07
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 421 こんばんは♪

表向きは不貞行為への慰謝料で本来はお子さんの代理で慰謝料請求されてる感じなんですね。
弁護料とかのお金もかかるし、どこまで詰めるか悩めるところですね…

シュートメールの復元出来るんですね💦
危ないですね💦
でも裁判になった時のみ調べるのかな?
彼氏さん裁判までされないなら、心配は要らないですね。

私の離婚は両家で話し合っただけでした。
彼氏さんの状況を伺うまでは、男の人はあまり親権は主張されないのかなと思っていました。

離婚後、母親の交際相手からDVを受けて亡くなる事件が時々ありますよね…
表には出ていなくても、辛い状況に陥っている子どもは居ると思います。
そういう危険性も考慮して、親権を判断してほしいですよね。

お子さんと離れたくない彼氏さんは、今後、このまま婚姻関係を続けていかれるのでしょうか…?
お互い弁護士依頼して、慰謝料の話し合いまでして、その後婚姻関係を継続するのは、実質困難ですよね…

私は奥さんと彼がどんな関係なのか知りません。
ただ、よその旦那さんである彼と関わり続けていることに罪悪感はあります。でも、どうしても縁を切るほど強くは突き離せません💦
彼はバレたくないでしょうね。
離婚したくない人だし。
墓場まで…と話していたし、私もそうするしかないのかな。

主さんは大丈夫ですか?
決着するまで、気持ち落ち着かないですね😔


No.423 21/06/03 05:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 422 おはようございます☆
毎日彼に連絡したいと思い、葛藤してますがなんとかがんばってやってます。

どうしてるのかなと気になってしょうがなくて先輩に連絡しました

先輩がいうには彼は限界に近づいてるようです。
というのも弁護士同士が話し合い、そんな離婚したくないなら一旦嫁を家に戻せと
彼の弁護士が言って奥さんはあの家に戻って来てるみたいです。

でも奥さんは歩みよる気がなく態度が悪いみたいで、彼はイライラしてると。
彼の弁護士としては、その態度だから
離婚調停?裁判?に持って行きたいみたいです。

子供も前のママだったら、良いけど今のママだったら、帰って来てほしくないと言ってたみたいで。

やはり奥さんは変わらないなーと思いました。
口では離婚しないと言いつつ、歩みよる事もせず何もかも彼のせいにして。
慰謝料請求と当時に離婚調停になるかもしれないです

慰謝料も婚姻中でも相手150嫁100万まで請求できると聞きました。
男の方には一括で奥さんは共有財産からではなく、毎月自分が働いて払ってもらうそうです。

奥さんの方の男からDVよく聞きますね
ホント恐ろしいです。
奥さんはDVはしないと思うけどネグレストをしそうです
離婚となっても親権は彼に絶対取ってほしいです

No.424 21/06/03 19:54
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 423 こんばんは♪

主さん、頑張っておられますね。
どうしてもの時は先輩と連絡が取れるのは助かりますね。

奥さん、離婚拒否を続けておられるんですね。
でも、態度は変わらないんですか…
やはり慰謝料請求の減額を考えられて、とりあえずで婚姻継続を図られてるのかな?💦

お子さんがお母さんを嫌がられておられるのは、彼氏さんが離婚へ進められるのには良い傾向ですね。
シングルマザーになると、お子さん心配ですよね。
お父さんとの生活の方が安全そうですよね。

慰謝料請求をすること自体は婚姻中でも可能でしょうけど、実際に高額取れる事があるんですね。
奥さんへ婚姻継続で支払い義務を守らせる契約が取れるのも凄いですね。
旦那さんへ慰謝料払いながら、婚姻関係を継続していくのは、とても歪な感じがします。
そうなると完全に仮面夫婦ですね💦

彼氏さんのためにも、お子さんのためにも、離婚になると良いですね。

No.425 21/06/04 12:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 424 こんにちは☆
さっき、彼とすれ違いました。私はお昼休みでコンビニに買い物に歩いて行ってるときに彼は仕事で運転してる時です。
彼がクラクション鳴らしてくれたから、
手を振ったら振り返してくれました。

ほんの一瞬の出来事だったけど、嬉しくもあり、切なくも、感じました

先輩には気になってた婚姻中の慰謝料請求の額とか聞きました。
詳しく話してくれたけど、理解力なくって💦
まぁ、でも奥さんの方からちゃんと払ってもらうと言ってました

先輩は最初自分もシングルファザーで、大人の事情で片親にしてしまったのだから、離婚反対を彼に示してたんですが、奥さんの家に帰ってきてる態度を彼から聞いて、
もうそんな女捨てろと彼に言ったそうです

離婚となったら親権は女の人の方が強いとききますが大丈夫なんでしょうかね。。
最悪、慰謝料請求無しで親権もらうとか交渉したら、考えてくれそうな気もしますけどね。。

トレーニングは続けてますか?
私はやっと、自粛があけたので、今時からバレーに行こうと思ってます。
少しでも体を動かしたり友達と遊んで気分転換しようかなと思ってます
😊

  • << 427 おはようございます♪ 彼氏さん、クラクション鳴らしてくれたんですね♪ 良かったですね♪😌 嬉しいですね。 一瞬で確かに切なさはありますよね… でも、先輩も離婚した方が良いと言ってくれるようになられたんですね。 親権問題次第で好転しそうですね。 奥さんへ慰謝料取り下げるから、親権はほしいということを提案されたら、奥さんの気持ち分かると思います。 お子さんのことが一番のお母さんなら、親権は絶対譲れないと思います。慰謝料払ってでも側に居たいと思われると思います。 奥さんの場合は、恋愛優先の人のような気がしますよね。親権より慰謝料取り下げを選ばれる感じがしますね。 いい方向になると良いですね。 私は最近、トレーニング行けていないです💦 バレー良いですね♪ 気分転換、大事にされてくださいね😌

No.427 21/06/05 05:40
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 425 こんにちは☆ さっき、彼とすれ違いました。私はお昼休みでコンビニに買い物に歩いて行ってるときに彼は仕事で運転してる時です。 彼がクラクシ… おはようございます♪

彼氏さん、クラクション鳴らしてくれたんですね♪
良かったですね♪😌
嬉しいですね。

一瞬で確かに切なさはありますよね…
でも、先輩も離婚した方が良いと言ってくれるようになられたんですね。
親権問題次第で好転しそうですね。

奥さんへ慰謝料取り下げるから、親権はほしいということを提案されたら、奥さんの気持ち分かると思います。
お子さんのことが一番のお母さんなら、親権は絶対譲れないと思います。慰謝料払ってでも側に居たいと思われると思います。

奥さんの場合は、恋愛優先の人のような気がしますよね。親権より慰謝料取り下げを選ばれる感じがしますね。
いい方向になると良いですね。

私は最近、トレーニング行けていないです💦
バレー良いですね♪
気分転換、大事にされてくださいね😌

No.428 21/06/06 15:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 427 こんにちは☆
どうなんですかねー。前聞いた時は
慰謝料払っても離婚する気はないと言ってたらしいですけど。

そもそもあんだけ離婚離婚と勢いよく言ってた奥さんが、彼があの家に戻って子供達も彼の所に行ったら今度は離婚しませんと言ってきて、出ていったあの家にのうのうと戻ってきて都合よすぎですよね。

彼も気持ち悪いだの散々罵られた相手と暮らすってどんな気持ちなのかなーと思います。

今日朝10時頃彼の家の前を通ったら奥さんがすっぴんで庭の草むしりしてました

先輩には電話した時に今週末まで嫁はあの家にいると聞いたのですが、今日で出ていく人が庭の草むしりなんかしますかね

もしかしたらまだおる気なのかなーと思いました。
離れても、やはりあの夫婦の事が気になってしまいます。

今までずーっと出来事や気持ちを聞いてきたし、間違っても彼の心があの嫁に戻ってほしくないです。
私の言える事じゃないんですけどね。。

彼の事しばらくは吹っ切れそうにないです
そもそもホントに離れたのか、全部が終わるまでなのか曖昧だったし、彼ももうちょっと私に誠意を見せて欲しかったんですけどね。
友達に、話したらその男もいかんわ。
しっかりしろよと思うと言ってました



No.429 21/06/07 01:44
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 428 こんばんは♪

奥さん、お子さんと少し離れたことで大切さに気づかれたのかな?
そうなら、まだ良いのですが…
まさか、お子さんがご自身の元から離れるとは思われておられなかったのかな。

奥さんも彼氏さんも、お子さんのために離婚は悩める感じですね。
でも、ご夫婦関係は破綻されてる…
そういうご家庭も多いでしょうね。
それでも暮らしていかなければならないのは、お互い苦しいでしょうね。

主さんは、今まで彼氏さんから奥さんとのやり取りを聞いてこられて、彼氏さんは好きな人でもあるし、簡単には納得いかないですよね。
彼氏さんの心は主さんの近くにおありですしね。

主さんと彼氏さんとの関係は、まだ終わられてないですよね。
離婚されるなり、取り下げられるなりの決着がないと、主さんの方向性も定まらないですね。

彼氏さんのお宅のお話を伺っていると、ますます結婚て面倒だなって思います。
気持ちが離れても、離婚は簡単ではないですね。

私の場合は、私の視点からスムーズとお話ししましたが、元旦那さん側からすれば早く出て行けって感じだったと思います。
半年は抵抗しました。
私も子どもは両親揃ってないとって思っていたので。
元旦那さんは、離婚するために親権は諦めたんだと思います。

彼氏さんのように離婚も親権もって、離婚したい側が言われるのは、なかなか進んでいかないもんなんですね。

No.430 21/06/07 18:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 429 こんばんは☆
今日朝やはりすごく知りたくて彼に電話してしまいました。
私の番号を忘れたのか、忘れたふりをしたのか、私だと気づかなかったみたいです。

彼は頭の中がごちゃごちゃだと言ってました。
弁護士同士で話合って嫁が暫く戻ってきてたけど家の中は変な空気で上の子は殆ど部屋から出てこないそうです。

昨日は嫁は実家に帰ると言って帰っていき今日またくるかどうかは、わからないみたいで、こっちからは来るなとも言えないし
3人で暮らしてる方が楽しかったとみんな言ってるみたいです

慰謝料請求の裁判って本人達は出ないんですね。 それぞれみんな弁護士に立ち会いしてもらうみたいで。

話が出来て良かったです。
まだ何の変化もなく歯痒く感じましたが
彼も私を拒否しなかったし一回切ってからお昼休みの時もささみチーズの作り方教えてと連絡くれました。
また暫くは疎遠になるかも知れないですが

ホントに結婚って面倒にも感じますね
友達が言ってたけど夫婦仲が良かったら
子供達も家族全員幸せを感じれるけど
悪かったら楽しい生活なんか出来ないですよね。

通りすがりさんの旦那さんそんなでしたか。
早く追い出したかったのは、何故なんでしょう。他に女がいたとかかな。。
じゃないと大概の事は子供の為に目をつぶるもんですけどね。
通りすがりさんも離婚前は苦労なさらたんですね。
色んな葛藤があったでしょうね。。

No.431 21/06/08 05:14
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 430 おはようございます♪

話をしたくなりますよね。
先輩の勧めで今の形になられたけど、お二人が積極的に望まれた形ではないですもんね。
彼氏さんも話されたかったんでしょうね。
なかなか会えないけど、話すだけでも嬉しいですよね。

お子さんと奥さんとの関係も微妙ですね。
結局、親子としても修復も難しいのかな…って感じですよね。

慰謝料請求裁判、代理人だけで執り行われるんですね。
彼氏さんが出廷されて、色んな質問されることもないから、その方が安心ですね。

うちの元旦那さんは、自分の親が一番大事な人で、私が一度だけ義両親との関わりが辛いことを話したらキレられてそれっきりです。
再婚とかを考えられて、バツイチフリーを選んだのかな?
打算的な面がある人なので。
でも、未だ再婚出来ていないようで、あちらから家族のような感覚で関わられることがあって、すごく嫌です💦
離婚後、ますます嫌いになりました💦
離婚して一番に、不仲な両親を子どもに見せることなく過ごせているので、良かったと思っています。

彼氏さんのお子さんは辛いでしょうね😔
部屋から出てこられないんですか…
自分の世界に閉じこもりたくなりますよね。
また、父子で楽しく過ごせるようになると良いですね。

No.432 21/06/08 20:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 431 こんばんは☆
元旦那さんはマザコン気味だったのかな?
そんな、旦那さんに義母や、義父は甘々だったでしょうね。
結婚したら義理の親や、兄弟ともかかわらないといけないのでキツイですね。

旦那さん家族のような感覚で接してくるなら離婚した事後悔してるかもしれませんね。
再婚してないみたいですし。

今日は、朝4時前ぐらいに、彼から電話かかってきました。
勘違いすんなよ。暇だからかけたんだからねと、余計な一言付きで。
その割には切ってから3回時間置いてかかってきましたけど。

なんか、前もちらっと聞いたんですが、
今度の慰謝料請求、離婚、彼は奥さんに脅しをかけられてます。

詳しい事はここでは話せないですが彼がした事、奥さんも同罪なんですが、取り止めにしないと訴えると。
それに関して自分も罰が下るけど彼を苦しめたいんでしょうね。
その事を話してるボイスレコーダーの証拠があると。

私の感ですが、自分もやばいならいくら道連れにしたくてもチクる事はしないと思うし証拠も嘘だと思います。
もう、裁判が近いから焦ってるんだと思います。
今まで自分のした事全く反省してないんだなと思いました
ちなみに捕まる事は無いんですが、お金を払わないといけない可能性がある事です。
私も内容あまり分かりませんが真っ当な事しないからこんな脅しをかけられることになるし、あの子も自業自得ですね。
ちょっと引きました


No.433 21/06/09 19:17
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 432 こんばんは♪

ありがとうございます♪
相手の家族との関係までは、結婚してみないと分からないですね💦

奥さん、色んな戦法で来られますね。
裁判中に脅してこられるなんて、主さんが言われてるように、焦っておられるんでしょうね💦

彼氏さん、電話してこられたんですね。
話を聞いてもらいたかったんですね。
我慢されておられたんでしょうね…

主さんは大丈夫ですか?
彼氏さんを強く突き放すのは難しいと思いますが、今微妙な状態で、結局元に戻られたらその時主さん辛いですよね…

私の彼はもともと離婚するつもりのない人です。
そういう人との関係を続けるのは、自分の気持ちをどうしていいのか困りました。
結局、家庭円満のための道具にされてる惨めな感覚がいつもありました。
話を聞いているだけの今でもあります。

この間、バレーへ行かれたように、ご自身の時間も大切にされてくださいね。

No.434 21/06/09 20:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 433 こんばんは☆
結婚してその人が好きでも、義理の親が
何かと干渉してきたりする家庭も多いですからね。
それで旦那さんが守ってくれるなら良いけど、親の味方につく人もいますから😰通りすがりさんとお子さんが今幸せなら離婚の選択は間違ってなかったですね😊

昨日夜彼から呼出しがあって行ったんですが、急展開で、離婚が決まったそうです。

その日の夕方から嫁と話し合いで自分と相手の慰謝料取り下げて欲しいと。
その脅しの証拠も嘘だったみたいで、
最後には両家のみんな集まって話をしたみたいで、離婚に同意したそうです。

子供達もそっちと暮らしたくないと言ってると言ったら親権も諦めたみたいで、
離婚届けは最初に嫁が彼に送りつけてきたのを、彼がサインして、今日提出しに行ったと思います。
まだまだ時間もかかるだろうし、結局は離婚しないと思ってたからびっくりです

結局はこうなったのも彼のせいだと人のせいばかりにして子供を振り回したのも反省も見られなかったみたいで、ある程度の遺産わけやらは話し合いで決めてきたそうです。

彼にはよくここまで耐えたね。頑張ったよと言いました。
彼はほっとしたと思います
子供達は今は強がってるのかホントに嫌になったのかわかりませんが、今日は元気に電話口から彼と会話してる声が聞こえました

No.435 21/06/10 00:38
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 434 こんばんは♪

主さん♪
良かったですね。
これでもう堂々と会えますね❗️

奥さんはやはり慰謝料のことで必死だったんですね。
彼氏さん、親権もとれて良かったですね♪

彼氏さんが勿論頑張られたのだけど、主さんもよく支えてこられましたね。
いろんな我慢が報われましたね。
主さんもすごく自由な気分ではないですか?

お子さん達が小さい内は、お子さんに合わせた生活だと思いますが、思春期になれば友達優先になってきて、以降どんどん親離れしていきますよね。
彼氏さんもご自身の時間に余裕が出てこられるでしょうね。
いつか、ゆっくり旅行とか出来たら良いですね。

私の離婚のこと、ありがとうございます♪
離婚は決まる辺りがすごく大変な感じがありましたが、過ぎ去れば何でもないことでした。

彼氏さんの生活、早く落ち着くと良いですね♪
主さん、本当良かったですね🙂

No.436 21/06/10 14:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 435 こんばんは☆
奥さんから毎日連絡あるそうです。
慰謝料取り下げてくれと。

奥さんへの慰謝料請求は、無くなったみたいで、養育費だけ、毎月払う決まりになったみたいですが、離婚した事により、男への慰謝料は、かなりあがったみたいで、男への慰謝料を取り下げてくれと。
まだ男と連絡取り合ってるみたいですね。

でも女の立場からして奥さんの気もちもわかる気がします。
自分のせいで、男に高額の請求いってしまって、どうにかしたい、迷惑かけれないと必死なんでしょう。

奥さんは後先考えずあの子名義の車を昨日売ったそうです。
そのお金をやるから、慰謝料取り消してと取り引きしたかったんでしょうが、彼の車です。
そんな馬鹿な事をしでかしてしまって、財産分与の放棄をしてもらうことなるみたいです。

私は彼が離婚して良かったと思う気持ちはありますが付き合ってるわけでもないし、
この先何かが変わるとかは思えないです
彼からして私は今は何でも話せる人それだけなのかなと。

ありがとうごさいます。通りすがりさんによく支えてこられましたねと言われて嬉しかったです。
彼は私が別居中どんな気持ちで過ごしてきたのか考えてもないみたいなのが残念ですが、通りすがりさんが気持ちを察してくれて頑張ったねといってくれたのが凄く救われました😢

No.437 21/06/11 20:50
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 436 こんばんは♪

奥さんの相手への慰謝料、迷惑かけられない思いもあるのかもしれないけど、相手の人と今後も繋がっていかれるのなら、慰謝料があることで暗雲が立ち込めますよね…
慰謝料があると、これからは楽しく二人で過ごせるねって思いだけにはならないですよね💦

奥さん、訳の分からないことまでされてますね。
必死なんでしょうけど、通りませんよね💦

主さんと彼氏さん、進展がある関係性ではないです?
先日、一緒の時間を過ごされて、お互いに思いが通じ合われた感じでしたよね♪

でも、今は会われたりとかは、慎重になられた方が良いのかな。
奥さんに今までの主さんとの関係がバレたら、今度は奥さんから主さんへ慰謝料請求されますよね…💦

彼氏さんの辛い気持ちをずっと支えられてて、お金まで払わなければならないのは、悲しいですよね💦
離婚で奥さんの相手への慰謝料額が上がったのなら、主さんの安心のために、彼氏さんにはお金をとっておいてもらいたいなと思いました。

主さんの彼氏さんは離婚されたので、今を慎重に過ごされれば、今後は誰の目を気にすることもなく、自由に会われることが出来ると思います。
今は気をつけられて下さいね。

No.438 21/06/12 18:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 437 こんばんは☆
そうですね。その彼とは続いてるか分からないけど、慰謝料の事もあるし、連絡は取ってるでしょうね。
子供は、奥さんのラインのアカウントを削除したみたいです。
今は子供の親で無くなった事よりも相手の男の方が気がかりなんでしょうね。


彼は浮気は自分もしてるから何も言えないけどその人と一緒に最初はなるつもりで出て行ったので奥さんと相手は家をぐちゃぐちゃにして子供を傷つけたのが許せないと。

彼みたく、絶対バレないようにするのと、
奥さんみたいに、家庭を捨ててもその人と一緒になりたいと思うのって、どっちが誠意あるのかなと考えますね。
不倫なので誠意なんかないですけどね。

今は会うのも気をつけた方がいいですよね。
彼は元々警戒心強い人てしたが、最近彼の方が緩くなってきた気がします。


昨日子供達が泊まりに行ってたので家くる?とか。
それはやっちゃいけない事なんで断りましたが、元嫁と暮らしてた家なんか絶対入りたくないし見たくないですよね💦


通りすがりさんは彼さんの家とか知ってるんですか?
奥さんの顔は見たことないっていってましたっけ?



No.439 21/06/13 07:34
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 438 おはようございます♪

奥さん、お子さんの心が離れても平気な感じなんですね💦
確かに、お子さんがおられるのに、相手の人の所へ出て行かれたのは、許せない思いになりますよね。

女性の方が本気になると言いますもんね。奥さんも見えなくなったのかな。
相手の人とお別れされて一人になった場合、後悔されるのかもしれませんね。

彼氏さん、主さんをご自宅に呼ばれるのは、今は危ないですね。
持ち家だと簡単に売却できないですよね。
お子さんが気に入られておられますしね。
私の同僚も前の奥さんと建てられた家に住むことになった人がいます。
複雑な心境だろうなと思います。

うちの彼の家は知っていますよ。
奥さんははっきりとは見たことないです。
車同士ですれ違ったことは何回かあります。
彼と奥さんが一緒の場面には遭遇したくないなと思います💦
共通の友達からは、何回か二人で買い物してるところに会ったと聞いています。
彼はご家庭も外での遊びも上手くやってる人です。
そういう人が多いですよね。

主さんは、いい方向に向かわれてると思います。いい方向になっていかれる方は、本当稀だと思います。
ご自身の思いを大切にされて下さいね。
彼氏さんと仲良く過ごされて下さいね♪

No.440 21/06/13 20:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 439 こんばんは☆

元奥さんは、前の結婚してたときの子供も取れたはずなのに、手放してるらしいですから、あまり子供に執着がないのかもしれないですね。
産まなかったら良かったと育てられた人だったらしいから、子供に愛情の注ぎ方が分からなかったのかも。

自分がホントの一人になった時に後悔するてしょうね。
何ヶ月後か何年後か、彼にヨリを戻したいと言ってきそうな気がします

車ですれ違ったって、奥さんと一緒に乗ってる時ですか?
私は彼と家近くですが、彼が元奥さんや子供と一緒なのは遭遇した事はないです。
日曜日は最寄りのスーパーには、彼の車が無いか確認してから店に入ったりしてました。
それだけ見たく無かったですし。

一緒に買い物とか、分かってるんだけど
聞くのも複雑ですよね😰
外でも上手くやっているって、彼さんは他に女の影とかありそうですか?

良い方向に向かってるのかなー?
会える時間でいったら、彼が結婚してた時の方が全然会えてました。

今は子供達が泊まりに行くときぐらいしかないし、これから先子供達は大きくなってきて部活もあるから、そうそう家を空ける事もないから会えるのも厳しくなってきそうです。
後は彼の私への気持ちが分からないですしね。
卑屈になりたくないけど、どうしても良い風にとらえられないんです😢

No.441 21/06/15 03:26
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 440 こんばんは♪

元妻さん、産まなければ良かったとか言われた経験があるんですね。病みますね💦
お子さんの育て方が、分からない方なのかもしれませんね…

私が彼の奥さんと車ですれ違ったのは、お互い一人でした。
私も遭遇しないよう気をつけています。
彼の所在が分からない日は、近場では出歩かないようにしています。
会いたくないですよね。
でも、主さんはもうそんな心配はいらないですね♪

買い物とか、仲良く過ごされてるの想像するのは辛いですね。
彼と奥さんを見かけた友達は、彼と私の関係を知らないので、ただ見かけたという話をしてくれたんだと思います。
平静を装うのが大変でした💦

彼の「外」は私のことです。
今は外での相手は私だけなのかな。
でも、女性からよく相談される人なので、好かれることは、今後もあるのかもしれないです💦

彼氏さんの主さんへの気持ちですか…
不安ですよね。
彼氏さんフリーになられたし、普通にお付き合いする関係になられたのだから、安心させてもらいたいですね。
安心できるように、表現してもらいたいですね。

No.442 21/06/15 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 441 おはようございます☆
何も知らない友達からいきなり一緒にいるとこ見たと聞いたら動揺しますよね。
奥さんどんな感じの人とか聞かなかったですか?

私も昔毎日のように会ってた時に上司から、彼と奥さんパチンコ屋で見たと聞きました。
その時は、私とこんなに仲良くしてても、
結局は家でも仲良くしてるんだなと残念に思いました。

奥さんに不満があるから浮気するんだと思ってたので。

離婚したけど、なんか疲れてきました。
まだ、私の番号登録とラインはしないみたいだし、もぅちょっと待っててよと言われてます。
何か思うとこが有るんだと思いますが、彼の携帯は着歴が余り残らず上書きされていくので、仕事の電話の多い彼の携帯は、2日間ぐらいたてば、私の番号は、残らず消えてしまいます。

彼や私が2日間連絡取らなかったら、彼からはかけて来ることは無いって事です。
連絡も彼の気分で、頻繁にかけてくるときや全くかけて来ないときもあり、振り回されます。

その度に私も気持ち上がったり下がったりで。
もぅ、私と付き合っていく気がないなら、
はっきりと言ってくれたほうがいいのにと思います

No.443 21/06/16 19:39
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 442 こんばんは♪

彼氏さんのペースに合わせるのは疲れますよね😔
でも離婚されて、もう自由に会えるのだから、そのことを大切にされて下さいね。
彼氏さんからすれば、すでに付き合われてる状態なのではないですか?

私はちゃんと彼女という立場なら、連絡は欲しいですが、会うのは週一とかで大丈夫です。
主さんは頻繁に会われたい感じですか?
そうならシングルファーザーの彼氏さんだと淋しく思われるかもれないですね😢

うちの彼の奥さんのことは、友達は見たよーと言っていたくらいで、どんな奥さんとかは言ってなかったです。
でも、今まで何回か偶然会ったことを聞いてきたので、仲良しなんだろうなとは思います。

浮気していても家でも仲良くしてるんだなって、淋しく思いますよね。
私も浮気する人は、奥さんへの不満があって浮気するんだと思っていました。
家庭円満でも浮気する人、かなりいるみたいですね。
でも主さんの彼氏さんは、実際は元妻さんに不満がおありでしたね。

離婚されたのばかりなので、まだ自由な感じに
はなれないのかもしれませんが、焦らずゆっくりと過ごされて下さいね♪

私たちは触れ合う事が出来ません。
会うとしても1分程度です。
握手で我慢しています。
旅行とか行ってみたいなぁと二人で妄想しています。

普通のカップルの人が羨ましいです。
主さんも今を大切にされて下さいね。


No.444 21/06/16 20:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 443 こんばんは☆
彼は離婚したけど、私に気持ちは無さそうです

家の事やこれからの裁判の事、父子手当の手続きなどで忙しいからなのか、彼からの連絡も減ってきました。

今までは何かとあって愚痴りたくて連絡してきたのかなーと思います
自分が安定してきたから私は不要になったのかな…

なんか今まで頑張ってきたのが、馬鹿みたいですね。
彼が落ち着いてもきっと彼の心は私にむかないなと思いました。

少し心のどこかで私を求めてくれてると思ってたけど、勘違いでした。
私は遊びだったかも。

彼と元奥さんの離婚を願ってたのは、彼にフリーになって欲しいからじゃなくて、
元奥さんの行動が許せなかったから。
だから、それは良かったとは思ってます

彼に心を求めるのが疲れてきました
今までいっぱい色々あって、支えてきたつもりでいたけど、彼は子供しか見えてないみたいです。
焦らずにゆっくりとと思ったけど私が頑張っても意味なく思えて。
燃え尽き症候群です。
暫く連絡絶とうと思ってます。
彼の携帯には私の番号登録してないから、
私の番号消えていくけど、それでも良いかなと思って。

私は出来ればいっぱい会いたい人ですけどね。
旅行良いですね。私も行きたいけど無理そうです💦



No.445 21/06/17 18:34
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 444 こんばんは♪

彼氏さん、そうなんです?
離婚前にお二人で過ごされた時、気持ちを確かめられた感じでしたよね?

彼氏さん、今は子育てを一人でされて、お忙しいだけではないですか?
主さんの気持ちが離れてしまったのなら、それはまた新たな出会いの始まりだと思うので、いいことだと思いますが、まだ気持ちが残っておられるなら、もったいないですよ。
ヤケにならないで下さいね。

主さんの電話番号が消えてしまうのは困りますね…
主さんから動かなければ連絡が取れないのは、主さん負担ですよね💦

主さんはいっぱい会いたい方なんですね。
そうなら淋しく思われますね😔
でも本当に彼氏さんはお付き合いされてる感覚で、ただ子育てがお忙しいだけかもしれません。

少し冷却期間を設けるのはいいかもしれませんね。
でも、喧嘩別れされるようなことはないよう、後悔されないよう、気をつけられて下さいね😔

主さん、心が疲れておられるのかな。
美味しいもの食べたられて、ゆっくり過ごされて下さいね。

No.446 21/06/17 21:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 445 こんばんは☆
気持ちを確かめたというよりか、私は愛情を越えた存在と言われたけど、あまりどんな意味かよくわかりませんでした。

私には何でも話せる存在と言ってるから、気を使わない相手という事なだけで、
好きとか愛してるとかそんな言葉は彼からは聞かなかったし、ずっと、問題が解決するまでは私の事は考えられないと言われ続けてきましたから、そんだけの存在なのかなと。

離婚はしたけどまだ落ち着いてはいないし、子供が不安定で、学校で、問題を起こしたりしてるらしくて、そっちを考えてるから今、彼からは連絡してきません。
私から電話したら、出てくれるしかけなおしてきてくれますけど、一方通行だなーって。

私が気長に待てれば良いのだけど、待った所で、良い方向にならない気がしてきました。
ホントに自分が彼にとってちっぽけな存在だった気がします。

携帯の登録は私がしてと彼に訴えたから、登録してくれたみたいですが。 

そうですね。心が疲れてますね
彼は自分や子供達だけが今回の事で辛い思いしたと思ってるみたいですが、私が悩み傷ついてたと言うことも分かって無さそうです💦

ありがとうございます☺️
少しでも気分リフレッシュ出来るように頑張ります😊

No.447 21/06/18 19:30
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 446 こんばんは♪

彼氏さんの携帯に主さんの番号、再登録されたんですね。
登録されたなら、主さんの方から動かなくてもいいので、自然に任せるのがいいかもしれませんね。

お子さん不安定なんですね。
思春期での環境の変化は心理に影響しますよね。
彼氏さん、離婚されてからは子育てへの責任感が強くなられると思います。
お子さんが不安定だと恋愛まで気持ちがいかないかもしれませんね…

この機会に、主さんの彼氏さんへの思いを考えていかれたらいいのかな。
私は彼からの思いではなく、私の中の彼への思いをいつも考えています。

相手からの思いは、良い言葉を言ってくれても実際分からないですよね。
だから、私が彼に何をしてあげたいかだけ、いつも考えて過ごしています。

心が不安定になるけど、今は思ってくれる人より、自分が思う人と過ごしたいな思います。
安心感をもらえるのは、思ってくれる人ですよね。
そんな気持ちになったら、そういう人と過ごせばいいと思います。

主さんは、今、安心感がほしい感じですかね?
彼氏さんのことは深く考えられず、友活するのはどうですか?😌

No.448 21/06/18 22:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 447 こんばんは☆
通りすがりさんのお子さんは離婚した時、どんな感じでしたか?
彼の子は思春期ってのもあるし、離婚理由や離婚までの経緯などが、悪い状態だったので余計にかも。

元々やんちゃそうな感じだったので、将来ヤンキーになりそうな感じです。

登録は私がうるさく言ったから渋々したのかも。もしくは実際はしてなかったりして…

通りすがりさん、彼さんの事色々考えてるんですね。
明確な答えとか出てきますか?
私は彼に対して何がしたいのか、どうなりたいのかわからなくなったりします。

ホントはちゃんと、好きになって欲しいし大事に思って欲しいし、出来るだけ会いたいけど、どれも叶わなそうだから、どの距離感が良いのか、望んではなかったけど、繋がって行く為には連絡だけの関係で、割り切るのか、分からないです。

望んでない形でも繋がっときたいと思うのって執着ですよね
してあげたい事って、無いんです。今は。
子供と離れてる時は彼がボロボロで、
私に支えや話を聞く相手として望んでたから、私も寄り添ってあげたいと、おもってたけど、今は彼は支えとか私に望んでないし私からしてあげることは何も無いです。

安心感欲しいですね。もう、長年安定してなくて状況は、悪くなっていくばかりなので。
友活ですか。下心ない人が現れてくれれば良いんですけどね🐭

No.449 21/06/20 12:50
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 448 こんにちは♪

私が離婚した時、子どもは小さかったので、ほとんど影響なく過ぎました。
思春期は家庭円満でも不安定になりやすい時期なので、離婚に巻き込まれると不安定になりますよね。
非行に走ると、彼氏さんひとり親でますます大変ですね…

私の彼への思いは答えなんてないですよ。
その時々で私がしたいことをしてます。
彼が仕事で辛そうな時は差し入れしたり電話で話を聞いたりしてます。
記念日とか関係なく、似合いそうな服があると渡したり、美味しそうなものがあったら、食べてもらいたいなと思ったりそんな感じです。
近くで過ごすことは出来ませんが、ただ彼が喜ぶ顔がみたいなぁと思って過ごしています。
嫌味をチクチク言いながらですけどね😏

彼氏さん離婚されたし、いろんな望みが出ますよね。
望んでない形で繋がるのは、執着ではあるけど、彼氏さんが誰も代わりになれない存在なら、それでも仕方ないのかなと思います。
でも独身同士だと相手のペースばかりに合わせるのは辛いですよね。

今、時々は連絡とっておられるんですか?
彼氏さんの悩みがなくても、テレビの内容とかを楽しく話したり、逆に主さんが悩みを話されたりとかはどうです?

友活、ただ話せる人が見つかると良いですね。
何人かそんな人が出来て、友達としてお付き合いされて、恋愛へ発展するのが自然な感じで良いですね♪

No.450 21/06/20 13:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 449 こんにちは☆
通りすがりさんの心に感動しました。
そうですよね。喜ぶ顔が見たくて、ただそれだけで良かったはずなのに、私は彼をまた追い詰めてしまいました。

彼と連絡は取ってたのですが、今週になってから急に様子がおかしく連絡も彼からはなく全て私発信で、彼は私に考える事がいっぱいで酷く疲れてるのに、彼からの連絡を要求したりしてしまいました。

昨日会ったのですが、今は、子供の事に集中したいから、連絡とりたくないし、
この前の共通の知り合いの人に相談したところ、その人が彼の携帯から私の番号を削除着拒をされたそうです。
昨日一緒にいた時その人も来ました。

私は凄くショックで泣いて解除してと頼みましたが彼の意思は固く、今は無理と言われてしまいました。

全てが安定しないと、連絡取る気ないみたいです。
それが、どのぐらいかかるか、もしかしたら何年とか。もぅかかって来ないかも知れない。
彼は私の事すきだったけど、途中から分かんなくなってきたそうです。

全て私が依存し過ぎてて招いた結果です。
凄く後悔してるしもう、連絡取れないと思うと怖くて胸がはち切れそうです。

私も繋がっていたいなら何も求めすぎて通りすがりさんみたいに、程よい距離を取っていれば良かったです。 
遅いですけどね。

  • << 451 おはようございます。 彼氏さんに思いをぶつけられたんですね😔 ぶつけたくなる気持ちはすごく分かりますよ。 男の人は女性から責められるの嫌がりますよね… 彼氏さん、子育てが大変なんですね。 タイミングが良くなかったんですね😢 でも、一時期冷却期間を置かれれば、また彼氏さんは主さんと話がしたいと思われる感じがします。 離婚される前もそんな感じでしたよね。 彼氏さんが主さんの連絡先を消されたので、こちらから連絡しないといけないですね。こちらから動くのは、主さん重いと思いますが、1ヶ月くらいしたら、主さんの方から連絡されてもいいのではないですか? それかこの機会に彼氏さんから離れますか? 私と違って、主さんは離れる必要のない関係なので、勿体ないと思いますが…😔 主さんの人生に彼氏さんが必要と思われるなら、どんな形でも繋がる気持ちでおられれば良いと思います。 少し離れてもご縁があれば、また繋がるのかな。 彼氏さんの環境が落ち着くまで、ご自身の時間を楽しまれるのも良いのかなと思いました。 その間に自然と彼氏さんから気持ちが離れれば、また新たな出会いもあるのかなと思いました。   主さん、応援してますよ♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧