注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21194 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/01/25 21:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 150 こんばんは☆
通りすがりさんも今の私と同じように辛く寂しい思いを乗り越えて来たんですもんね😢

私もこのまま消えてしまいたいとか、彼への復讐を考えてしまったりとかします。
私がこんな思いになるまで思ってるのに彼は私の事ここまでの思いになる事はないだろうと思うと馬鹿
らしくてやりませんけどね💦
まだたったの4日間ですけど、ホントに彼から連絡くるのか不安になってきました
4日間連絡途絶えた事は初めてで、間が空くと連絡しづらくなるんじゃないかとか、彼の事だから、彼から私が離れた方が私が幸せになれるんじゃないかとおもって、距離を置くのかも知れないとか余計な事ばかり考えてしまって💦

昨日前向きに捉えると話してたのに今日は、ネガティブな考えで駄目ですね😢
彼は私を必要としてないのかな😢

私からは連絡しないねと言ったのに寂しくて私の方から連絡しそうになります。
彼との事知ってる友達には軽く話はしますがこんなに深く胸の内を話たりはしないので、吐き出させてもらって有り難いです。

No.152 21/01/26 05:14
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 151 おはようございます♪

ネガティブなこと考えてしまうの分かります。
でも距離感に慣れれば、穏やかな気持ちになれる日は来ますよ。

4日、怖いですね😔
よく我慢されてると思います。

彼氏さん、どう思われてるんでしょうね…
ご自身のことばかり考えられてる訳ではないと思います。
主さんのことを考えられてても、ご家庭が大変なのかな…
奥さんが元々難しい人なら、彼氏さんの人生、辛いですね。

私は結婚していた頃、子どものこともあって、私の方から離婚する勇気はなかったけど、後悔ばかりして暮らしていました。
逃げられない現実に苦しみました。
彼氏さんもそんな感じなのかな…

そんな中で主さんの存在は癒しですよね。
私にはそんな存在の人居なかったけど、もし居たらすごく救われたと思います。
そんな人が居て、自分も好きだけど家庭もある…相手には救われた…その後は相手の人生を考えると思います。
巻き込んで申し訳なく思うと思います。

離婚が多い世の中で、幸せいっぱいのカップルばかりではないですよね。
彼氏さんの場合の「癒し」と言われる言葉は、私の彼が言うのとは重みが違うと感じました。

連絡あるといいですね。

リアルな友達には言えないこと、ありますよね。
私もです。
こちらこそ、ありがとうございます♪

No.153 21/01/26 22:27

>> 152 こんばんは☆
今の私は彼にとって癒やしではなく、
重荷になってきてるのかなと思います。
だから、暫らくそっとしておいて欲しいと言われたのだと思います

でもいつまで?って感じです。先が分からないし、前みたいな関係には戻れなさそうな気がします。
私から連絡したら、ちゃんととってはくれそうですが。。

通りすがりさんも子供の為に離婚を口に出さないで暮らしてきたんですね。
やっぱり子供がいたら、子供の将来の事とか考えて離婚躊躇しますよね…
彼は仮面夫婦でも、子供が親が別々になるのが嫌と言ったら自分が我慢すると言ってました。昔ながらの考えの人だから、片親に、なったら子供が悪い方へ行くと考えてます。
片親でも立派な子に育つ子もいっぱいいるのに、リスク避けたいみたいです。

この前嫁より私が好きと言われたけど、
どうですかね。
心からその言葉に信用は、薄いですけどね。
奥さんが変わってくれたら気持ちも変わるんでしょうね。

ホントに幸せなカップルばかりじゃないですよね。
私たちみたいに、相手が既婚者で、悩んだりきつい思いしてて、でも既婚者でも相手を信じて幸せそうな人もいる。
不思議なんですよね。
割り切ってるからなのかな?
それとも自信があるからなのかな。
色んな恋愛が有りますね😣

No.154 21/01/27 04:28

>> 153 こんばんは♪

そうですね…
奥さんとの喧嘩が多いご家庭なら、主さんとは穏やかに過ごされたい感じなんでしょうね。

彼氏さん、主さんとは穏やかに過ごせるなら、奥さんより一緒に過ごされたい思いがおありだから、お別れではなくて「暫く」なんでしょうね。

主さんからされたら、期間が分からないのは辛いですね…😔

子育てには両親揃ってる方が…って思いは私もありました。
だから我慢してました。

片親だと、両親揃ってるご家庭より時間の余裕がない生活になる事が多いので、淋しい思いをさせることになりますもんね。
淋しさから友達と遊ぶことが多くなって….夜出歩いて、非行…ってストーリーも想像してしまいますよね。

でも実際なってみると、意外にも楽しく過ごせました♪
奥さんの生活力やどんな方か分からないけど、彼氏さんはお子さんを任せられない感じをお持ちなのも、離婚に踏み切れない要因でもあるのかな。

色んな恋愛ありますよね。
割り切って遊びで出来たら楽だろうなと思います。
でも遊び感覚では、そもそも既婚者さんを好きにならないですよね。

うちの彼は割り切ってる人だと思います。
私は割り切れず、諦めでした。
諦めで深い関係になるから、惨めに思うんですよね💦

主さんの場合は、彼氏さんは本心で奥さんより主さんの方がって思われてる感じが、お話を伺っていて思いましたよ♪

No.155 21/01/27 19:48

>> 154 こんばんは☆
ホントそうですね。
遊びなら既婚者は選ばないですね。リスクが大きすぎますからね😣

私も片親でも愛情が伝わってるなら、
ちゃんと良い子に育つ子はいっぱいいると思います。
逆に最悪な環境で離婚もせず生活してて子供も曲がってしまった知り合いがいますから。
でも決めるのは本人ですもんね。
とおりすがりさんが、我慢から開放されて今は子供と幸せで良かったです😊

私の彼も割り切ってると思いますよ、
最初は、周りが見えてない感じだったけ
ど落ち着いたら、周りが見えてきて優先順位をつけたのだと思います。
子供にはなんでもしてあげたい。
と言いつつ、私には今は出来ないから待って。が口癖ですから。

通りすがりさんは付き合ってどのぐらいで
虚しさや惨めに感じるようになりましたか?
彼は頑張っていっぱい時間を、作ってくれてたんですけど、どんどん欲が出てきますね。 
比べる人がいるから、虚しさや惨めさを感じてしまうんですよね。
嫌いになれたら楽なのに。
どうして辛い関係なのに、繫がっていたいんだろう。。

No.156 21/01/28 21:09

>> 155 こんばんは☆
昨日夜かれにラインしてしまいました。
私は彼が暫くはそっとしていてと言われたのに、連絡取れない愚痴や責める事などいってしまって。
何通かラインやりとりして電話かかってきました。

今この環境がきついと。
誰も信用出来ないし誰とも話したくないないと言われました。
今この状況で私と恋愛取り合っていたら
私を傷つけないように言葉を選んで喋ってても傷つけてしまうし、お互いが傷つけあってしまうからだめだと思うって。
私はどうしたいの?って聞いたんですけど、私には楽しく過ごして欲しいと。
この環境で、続けて行ってるのは意地になってるからだと。

色々喋って私が連絡とりたくても一方通行じゃだめなんだね…と言ったら彼が泣いてしまって😢
精神的に参ってて。彼毎日胃薬飲んでるんです彼は私よりも心がもろいから。もう、きつい。もう駄目だって。
震えた声で言ってきて😢家の事できつい上に私にも責められて、支えてあげれば良かったのに、自分の寂しさを押し付けてしまって。凄く悪い事してしまいました。
ホントに彼に申し訳なくって。懺悔は私は辛いけど私からは連絡しないことかなと思って彼が心配だけど、そっとしとくようにします。
連投すいません😢

• << 158 こんばんは。 彼氏さん、精神的に参られてる感じですね😢 一言、 いつも見方でいるよ。 休める時にゆっくり休んでね。 とかって、LINEしてあげるのはどうです? 主さんもこのままでは、心配ではないです?😔
  • << 159 淋しい気持ち、分かってもらいたかっただけですよね… 気持ちのコントロール、難しいですね😔 彼氏さん、心配ですね😢
  • << 160 主さんも辛いですね😔 元気出されて下さいね。

No.158 21/01/28 22:12

>> 156 こんばんは☆ 昨日夜かれにラインしてしまいました。 私は彼が暫くはそっとしていてと言われたのに、連絡取れない愚痴や責める事などいってしま… こんばんは。

彼氏さん、精神的に参られてる感じですね😢

一言、
いつも見方でいるよ。
休める時にゆっくり休んでね。
とかって、LINEしてあげるのはどうです?

主さんもこのままでは、心配ではないです?😔

No.159 21/01/28 22:16

>> 156 こんばんは☆ 昨日夜かれにラインしてしまいました。 私は彼が暫くはそっとしていてと言われたのに、連絡取れない愚痴や責める事などいってしま… 淋しい気持ち、分かってもらいたかっただけですよね…
気持ちのコントロール、難しいですね😔

彼氏さん、心配ですね😢

No.160 21/01/28 22:22

>> 156 こんばんは☆ 昨日夜かれにラインしてしまいました。 私は彼が暫くはそっとしていてと言われたのに、連絡取れない愚痴や責める事などいってしま… 主さんも辛いですね😔
元気出されて下さいね。

No.161 21/01/29 20:42

>> 160 こんばんは☆
昨日は心配かけてすいませんでした💦
私自身も動揺してしまって。
私が追い込みかけてしまったのかなとか
落ち込んでしまって。

電話を、切った後責めた事とか謝りのライン入れようかとおもったんですけど、
今何言っても響かないだろうし、もしかしたら既読無視されるかもしれないのが怖くてライン打つのやめました。

電話越しでしたけど、彼が涙したの初めてで、相当今参ってるんだなと彼が子供の為にいっぱい我慢してるのがわかりました。
もしかしたら奥さん男居るかもとも言ってました。
最近余計に言い方とか、子供に対してもキツくなってきたらしいですから。
怪しい行動もとってるみたいです。
実際はどうなのかわからないですけどね

私は彼の家庭に口出す立場じゃないし
今は彼が落ち着けるよう距離を置くしかないのかなと思います。
寂しいですけどね😰
いつかは、離れないといけない関係ですからね。
まだ完全に離れたわけじゃないし、彼が寂しくなったり落ち着いたら連絡くると信じてます

No.162 21/01/30 04:11

>> 161 こんばんは♪

辛かったですね。
主さんは少しは落ち着かれました?
たまたま、タイミングが悪かったんでしょうね…😔

彼氏さん、奥さんとの関係苦しそうですね。
お子さんを連れられて離婚されればいいのに。
お子さんに強くあたるお母さんは居ない方がいいと思いました。

しかも、浮気…
浮気してご家庭で優しくなれるのならまだしも、酷い態度をとられるのはないですよね💦

彼氏さんのご実家の協力が得られれば、片親でもあまり淋しい思いをさせずに育てられると思いました。

その後は、主さんと結婚されるなり、結婚はされなくても恋愛関係で続けるなりされる方が、彼氏さんの心が安らぐと思いました。

彼氏さんの気持ちが落ち着かれるまで待つの苦しいですね😔
私だったら…
甘いもの大丈夫な方でしたら、チョコレートの差し入れとか、蒸気でアイマスクとかみたいな癒しグッツを差し入れするとかを繰り返すかな…
負担かけないように仕事終わりに渡すだけで、すぐ去るようにすると思います。

主さん、心配でしょう…😔
好きな人が泣いて苦しんでるの何もしないで待ってるの辛すぎると思います😢

連絡待たれるのなら、早く彼氏さんの気持ちが落ち着かれて、連絡してきてくれるといいですね😢

No.163 21/01/30 22:43

>> 162 こんばんは☆
今日朝早くに電話かかってきました。
めちゃくちゃ落ちてたので暫くはかかってこないと覚悟してたのでびっくりです。

朝早くにかかってきたから、寝起きで頭が回らなかったんですけど、向こうも普通に接してきたので、私も暗い話はさけて、
普通に話をしました。
ただ、前みたいに毎回かかってくることは無いのかなーと思いました。

浮気はしてるかどうかは、わからないみたいですけど、どうなんですかねー。
ただ、してても離婚はしないと思います。
彼の実家は、めんどうみてもらえるけどそうなったら、学校変わらないといけなくなるから、難しいみたいです。

今の家で彼一人で育てる事になったら彼は朝早くに出ていく仕事だから朝子供達だけになってしまうので、そこの心配もあるんでしょうね。
だから踏み込めないのかなと思います。
はっきりいって子供に愛情かけれない母親なら、子供にも影響でてくるし、私は離婚した方がいいとおもいますけどね。。
朝が心配なら私は家近いから朝ごはん作って送り出すこともできるよと提案したんですけどね。
それはマズいみたいです💦😰

またまだ彼が気持ちが不安定だから引き続きこっちからは連絡せず、来るのを待つようにそようかなーって思ってます、
辛いですけどね😰

• << 165 こんにちは♪ 電話かかってきて、良かったですね♪🙂 一安心ですね。 彼氏さん、主さんになら辛い思いを言えた感じなのかな。 泣きながら話されて、気持ちがスッキリされたんでしょうね。 気持ちが落ち着いてきたら、やっぱり主さんを大切に感じられたから連絡してこられたのかなと思いました。 今はお家のことが辛い状況だから、毎日は難しいのかもしれないけど、これからも繋がっていかれたいお気持ちなんだろうなぁ思いました。 奥さんの育児がひどくても、お子さんの心理状態を一番に考えられておられるんですね。 彼氏さん、辛いですね… 離婚後の親権は母親が希望すれば、母親がとれる方向が今でも強いと思います。 現状のお子さんと接する時の態度とか、家事の状況なんかを録画、録音されてるといいのかなと思いましたが、彼氏さんがその気になられないと難しいでしょうね… 彼氏さんに限界がきて、離婚を決断されても、お子さんの親権が奥さんにとられたら、今でもお子さんへ強くあたられてるなら、一人親になってしまうと虐待になる危険性もあると思いました。 主さんも彼氏さん一人の子育てに向けて提案されてこられたんですね。 離婚さえされれば、主さんの提案も受け入れられそうな気はしました。 彼氏さんは、離婚そのものに対してハードルが高い思いがおありなのかなと思いました。 主さんは今は静観されるしかない感じですね💦

No.165 21/01/31 15:41

>> 163 こんばんは☆ 今日朝早くに電話かかってきました。 めちゃくちゃ落ちてたので暫くはかかってこないと覚悟してたのでびっくりです。 朝早… こんにちは♪

電話かかってきて、良かったですね♪🙂
一安心ですね。

彼氏さん、主さんになら辛い思いを言えた感じなのかな。
泣きながら話されて、気持ちがスッキリされたんでしょうね。
気持ちが落ち着いてきたら、やっぱり主さんを大切に感じられたから連絡してこられたのかなと思いました。

今はお家のことが辛い状況だから、毎日は難しいのかもしれないけど、これからも繋がっていかれたいお気持ちなんだろうなぁ思いました。

奥さんの育児がひどくても、お子さんの心理状態を一番に考えられておられるんですね。
彼氏さん、辛いですね…

離婚後の親権は母親が希望すれば、母親がとれる方向が今でも強いと思います。
現状のお子さんと接する時の態度とか、家事の状況なんかを録画、録音されてるといいのかなと思いましたが、彼氏さんがその気になられないと難しいでしょうね…

彼氏さんに限界がきて、離婚を決断されても、お子さんの親権が奥さんにとられたら、今でもお子さんへ強くあたられてるなら、一人親になってしまうと虐待になる危険性もあると思いました。

主さんも彼氏さん一人の子育てに向けて提案されてこられたんですね。
離婚さえされれば、主さんの提案も受け入れられそうな気はしました。
彼氏さんは、離婚そのものに対してハードルが高い思いがおありなのかなと思いました。

主さんは今は静観されるしかない感じですね💦

No.166 21/01/31 23:51

>> 165 こんばんは☆
今特に浮き沈みが激しいのかなと思います
涙がでたのは、色んな感情があるからなんですよね。
彼は母親の愛情を感じさせないまま離婚って言うのが嫌みたいで、母親ってこんなんなんや。って思わせなくないみたいです。なんでも子供達の将来を凄く考え過ぎるぐらい考える人なので。
とうなんですかねー。私は両親揃ってるけど、片親でも幸せな友達もいるから今ギクシャクしてるなら、そんなしがみつかなくてもいいんじゃないかと思いますけどね。

あんまり私が離婚進めると、いやらしい感じになるので、言いにくいんです。
後釜狙ってるとかそんなんじゃなくて、
彼が苦しそうだから。

今日彼に会いたいと言われて会ってしまいました。
この間までそっとしておいて欲しいと言われて連絡もしてこなかったのに、意見がコロコロ変わるなーと困惑しましたけど、
会って彼が弱音吐いたり、精神的に疲れた
ーと心底疲れてそうだったから腰や背中をマッサージしてあげました。
身体が癒やされたら心も癒されてリラックス効果が少しでもあればなーと思いまして。
親権は母親が取れる場合が高いんですね、子供達は父親を選ぶと思うんですけど子供の意見って通らないんもんなんですかね。

No.167 21/02/01 18:24

>> 166 こんにちは♪

彼氏さんの奥さん、相当なんですね…💦
お子さんのお母さんに対する印象悪いんですね。

確かに主さんが離婚を勧めるのは難しい面がありますよね。
純粋に彼氏さんを心配されてるのに、辛いところですね😔

彼氏さん、主さんと会えて癒されたでしょうね♪
良かったですね。会いたいって連絡があって。
心配ですもんね。

子育てだけでも色んな問題が起こるのに、奥さんが難しい人だと苦しすぎますよね。

お子さんが判断できる年齢なら、両親どちらを選ぶか、意見を尊重されるかもしれませんね。

彼氏さんのご家庭の状況だと、主さんは逆に離れることが出来ないかもしれませんね…
好きな人が酷く疲弊していたら、放っておけないですよね。

主さんも辛いところですね…😢

No.168 21/02/01 21:24

>> 167 こんばんは☆
会いたいと言ったのも癒やしが欲しいのかなー、でもこの間までそっとして欲しいと言ってきて、勝手だなーと複雑ですよね。
なんか彼が浮き沈み激しいので最近凄く振り回されてます。
私も家の事とか色々聞かされて感情が
落ち込んだりして疲れてきました。

電話でも楽しい話はあまり無いので💦
ここ、数カ月前から急に子供や彼に対するあたりがひどくなってきたみたいです。
前はまだマシだったみたいです。 
昔はここまでじゃなかったのを知ってるから変わってくれると思ってるんでしょうね😰
離婚とかなったら逆に私は彼と会えたりする関係は出来なくなると思います。
親権は絶対取ると思うし子供達も彼が良いと言ってるみたいです。
そうなったら彼は外で遊ぶ時間もなくなるでしょうしね。
やっぱり不倫は最終的には別れる関係なんですよね。
分かってましたけど。

最近私の話ばっかりしてごめんなさいm(_ _)m
通りすがりさんも色々吐き出して下さいね😊

No.169 21/02/02 04:16

>> 168 おはようございます♪

私の方は彼との関係は、特に変わりはないので、気にされないでください♪
ありがとうございます🙂

彼氏さん、確かに波がありますね。
現状をどうにも出来ず、苦しまれておられるんでしょうね…
主さんも一緒に考えてあげてるから、巻き込まれますよね。
心配ですもんね。そうなると思います。

奥さん、更年期障害からのイライラなんですかね?
私も40代に入った頃から、徐々に調子が悪くなってきた感覚があります。今はアラフィフですが、私はイライラよりも鬱っぽくなって動けない日が多いです。
彼との関係のせいと思っていましたが、最近はどうやら更年期障害も関係してきているような気がしてます。

主さんは大丈夫ですか?
40代での無理は、身体的にも精神的にも負担が大きいと思います。
彼氏さんの波に巻き込まれる状況ですが、息抜きはされてくださいね。

離婚になったら彼氏さんと会えなくなります?
お子さんとは別に、主さんとの時間を作られる気はしますよ。
今の辛い状況でも、会われようとされてるのだから、これからも主さんとの時間を大切にされると思いました♪🙂

主さんの場合は、家庭円満での不倫ではないから、彼氏さんは心から大切に思われてると思いましたよ。

こういう関係になって、ネットで色々調べました。
家庭円満と家庭不和、どちらでも不倫はあるみたいですね。
うちの彼は円満の方です💦

No.170 21/02/02 20:13

>> 169 こんばんは☆
特に何事もないんですね。
平穏が良いです。心を乱さなくて済みますから。
距離感があるから、平穏を保てるんですよね。
彼の奥さんは30半ばだから更年期はどうなんてすかねー。
元々の性格っていうのもありそうな気がしますけど。

私は40前半ですけど、疲労感や、喪失感などはないので、まだなってない気がします。
通りすがりさんは鬱みたいな感じがあるんですね。
お互い体を休めたりして息抜きしましょう。

離婚になったらほぼ会えなくなりますね
彼は子供達だけを置いて出る事は絶対ないですし、今までは奥さんがいたからでれたけど、無理になるでしょうね。
まず子供の心のケアを優先すると思いますし。
家の事で苦しんでるの辛いけど離婚も複雑です。
家庭円満ではないけど、癒やされる為の関係ってどうなんでしょうね…
家庭円満でも不倫はするとこもあるみたいですけど、する必要ないと思うんですけどね。
まず相手に失礼だし💨
割り切った関係なら話は別なんでしょうけどね。
人ってのは欲張りですね😰
程よく好きぐらいがちょうどいいんですよね。
のめり込んだら苦しくなるから。

No.171 21/02/03 05:42

>> 170 おはようございます♪

そうですね。
穏やかに過ごせるの、距離感が本当、大きいと思います。

彼氏さんの奥さんは30半ばなんですね。
元々の性格ですね…
そうなると、更年期に入ってくると恐ろしいですね💦
イライラが酷くなる人もおられるみたいですし😔💦

主さんは、まだ実感されてないんですね。
知らず知らずでの蓄積もあると思うので、休息を心掛けられて下さいね。

もし離婚された場合、お子さんの成長状況で変化してくると思いますが、学校へ行かれてる間とかで会うことは無理な感じですか?
私達はそうしていました。
ゆっくり話せないことも多かったですけどね。

子育てだけに集中されるは、男の人は特に大変ではないかなと思います。
子育て+主さんとの関係になって行かれる感じがします。
主さんがどこまでその環境で過ごして行かれるかですよね…
将来的にはご結婚されたいでしょうしね。

家庭円満での浮気は、本当気晴らしだと思います。
大きな波がなく過ごされて、刺激がないのかな。
彼も「いいこと無いかなぁ」と良く言われてます。
普通の暮らしが幸せなのに、気づかれていないんですよね。
「奥さんと一緒に楽しめるもの見つけたら?」と返してます。

家庭不和の場合は、主さんの彼氏さんのように、心から必要とされてる方もおられるのだと思いますよ。
でも主さんからすれば、いつまで?ってなりますよね…

No.172 21/02/03 18:39

>> 171 こんばんは☆
穏やかに過ごしたいですけど、関わってたら心が乱されます。
会わなくても電話の内容とかちょっとした事で、深く思われてない事が感じ取れてしまって。
通りすがりさんは、電話とかでそんな風に思ったりしないですか?
世間話とか明るい話題ばかりですか?

彼は昼ちょいすぎまで仕事ですけど日曜だけ休みだし子供が学校行ってる間に会うのはどうなんですかねー。彼が本当に私の為に会いたいと思ってくれないと無理ですね😢
でも私は彼は時間を作ってくれないと思ってます。
もし、彼が離婚しても私は彼と結婚はのぞんでないんです。
思春期な子供もいますし、私は彼より10も年上だから引け目を感じます。
たまに彼が、私が、奥さんなら良かったと言ってきたりしますけど、お互い一緒に住んでないから言える事だし。
美化してるだけですよね。

そうですね。家庭円満での浮気は刺激が欲しいのかな。
相手も遊びで付き合えるなら良いのかも知れませんが、そうでない場合、してる本人は楽しいかもしれませんが浮気相手も奥さんも傷つけますよね。
浮気は繰り返すといいますし。
彼はもう浮気はこりごりと言ってます
両立が出来ないし、めんどくさいそうです。私に失礼ですよね💨
でも彼は寂しさを感じたらまた繰り返ししそうですが。

No.173 21/02/03 19:27

>> 172 こんばんは♪

私の場合は、どんな嬉しいことを言ってくれても、家庭円満の人だから、そもそも深く思われていると感じたことはないですよ😔

元々、私の片想いで(実質今もですが…)相手してもらってる感覚で過ごしてきました。
惨めになって心が疲れて、距離を置くことで、バランス取れてます。
彼の恋愛対象になろうとしなければ心穏やかです。

だから今の電話での会話は、恋愛関係の話は私からはせず、彼からあるとスルーしてます。
仕事の愚痴を言い合ったり、私がどうでもいい妄想話を始めて、彼が乗ってくれて、笑って終わることが多いです。
限りなく友達に近い感覚です。

彼氏さんと会われる時間については、両想いだと自分のために時間を作ってほしい感覚になりますよね。
私は片想いだから、いつも会ってもらってるって感覚でいました。

彼氏さん、10才年下さんなんですね。
でも、彼氏さんが一番落ち着かれるのが主さんなのではないです?
奥さんが年上さんなんて、おられますよー。愛情を感じられるなら、関係ないと思いますよ♪

思春期のお子さんは、確かに難しい所がありますよね…
それは慎重になりますね。

家庭円満の浮気は、浮気している側一人がいい思いされてるだけですよね💦

彼氏さん、「浮気はこりごり」と言われたのは、主さん一筋ってことではないですか?
そう、思いましたよ♪🙂

No.174 21/02/04 16:55

>> 173 こんにちは☆
今日は休みでした。暫くは休みのたびに歯医者通いなのでゆっくり時間がとれないです😰

彼さんは通りすがりさんに、恋愛の話や嬉しい事を言ってくれるんですね。
彼さんも通りすがりさんに、嬉しい事を言って欲しいんじゃないですか?
通りすがりさんがまた前みたいに会う関係を求めたら彼さんは喜んで会うでしょうね
だから相手してもらってる感覚ではないと思いますよ。

私の彼はあまり嬉しい事は言ってくれません。好きと言っても色んな好きがありますから本気にもしません😰
ただ愛してると言えるのは子供だけみたいです。わかってるけど、悲しくなりますね💦
でも子供の親というのはそんなものなのかなとは思います。
子供の為に色んな事も我慢できるんですから。

もうすぐバレンタインですが、毎年どうしてるんですが?
何かあげたりしますか?
私は会うタイミングが合うときだけあげてます。
今までに2回ぐらいしかあげた事ないです。
誕生日も付き合ってから一回目しかあげてないです💦
彼お小遣い少ないからお返しとか気を使うだろうし、物を上げて奥さんに不審がられたら申し訳無いので難しいです。
今年はチョコでも買って渡してみようかなとは考えてはいるんですが、まだ分かりません💦

No.175 21/02/05 10:08

>> 174 おはようございます♪

私もお休みでした🙂
私はゴロゴロしていましたが…💦
歯は自然治癒ないですもんね。
治療、早く終わるといいですね。

確かに今は、相手してもらってる感覚は薄れてきています。ありがとうございます。
でも、彼は色々言ってくれますが、やっぱり、嬉しいこととかを言ってくれても、「怪しい」としか返せないでいます。
意地悪、継続してます♪😏
会うと、元いた惨めな所に戻ってしまうので、長時間は会わないように頑張ります♪

お子さんにはどうしても勝てないかもしれませんね…
子孫を守ることは、生き物の本能ですもんね。
でも主さんは、彼氏さんの中で一番の女性だと思いますよ♪

誕生日やバレンタインは毎年してきました。
誕生日ケーキやバレンタインのチョコ、手作りしてきました。
今は会わないようにしているし、どうしようかな…と思っています。
帰り道で食べられる程度の一口サイズのものを用意しようかなと思ったり、やめてしまおうか…とも。

プレゼントは悩みますね。私の彼もお小遣い制です。こちら側は気を遣いますよね。でも関係なく、食事や服をプレゼントしてきました。
相手からはない時もあります。むしろお返しって感覚を彼から感じるので、そういう感覚なら要らないと伝えてます。 

彼氏さん、最近疲弊しておられるから、甘い物のプレゼント良いかもしれませんね♪👍

No.176 21/02/05 21:58

>> 175 こんばんは☆
彼さんは通りすがりさんが距離をおきだしてから、気づいた事いっぱいあるでしょうね。
全然会えなくても彼さんが今でも連絡とってくるのは、やはり彼さんも通りすがりさんと繫がっていたい思いがあるからなんでしょうね。
関係が変わってもずっと繫がってるのはお互いが魅力があって人間として尊敬も出来てるからだと思います。😊

私は彼を癒やす事もあるけど、彼の行動に腹がたって傷つける事もいっぱいあるから
彼は最初の頃より好きという気持ちがだいぶ下がってるでしょうねー。

バレンタインや誕生日毎年あげてるんてすね。
手作り、素晴らしいです😃私、料理はそこそこできるんですが、お菓子系は下手くそで💦一番初めの時だけ頑張って作りました。不格好なものでしたが。
私も昨日はあげようと言ったけどよく考えたら会う確率低いし、どうしよう😥

プレゼントも相手にお返し気を使わせるから、会える時だけご飯おごったりとかですね。何かお揃いのものとか持ってたりしますか?
彼さんもお小遣い制なんですね。
彼は給料全部渡して自分で副業を他にして小遣いにしてました。
今は副業してなくて小遣いもらってるんですが、奥さんに金がない金がないと攻め立てられて可哀想です。あの子の給料と家賃収入も少し入るから全然生活できるはずなのに、奥さんが働いたお金は手をつけないみたいです。

No.177 21/02/06 06:07

>> 176 おはようございます♪

ありがとうございます。
彼が続けていこうとするのは、女性としては奥さんがおられるので、私は何でも言える友達要員として必要なんだと思います。
でもまだ、奥さんの話や他の女性の話など、女性関係の話はなかなか聞いてあげられないです…💦

主さんは、恋愛として関わられてるから、淋しい思いをぶつけられてしまうんだと思います。
彼氏さんも奥さんよりも主さんを一番に思われてるし、主さんがもっと会いたいとか言われるのは自然なことだと思いますよ。

お菓子はレシピそのまま作れば何とかなるし、バレンタインは生チョコです。生チョコなんて混ぜて固めるだけで、まぁまぁのものが出来ますしね♪
料理をサラッとされる方が尊敬です。私はアレンジ料理は出来ません💦

お揃いのものは、最初の頃に彼も気に入ってくれていたキーホルダーがありましたが、いつの間にか外されていたのを見て、とても悲しくなったことがあります。聞くことも出来ず、未だにモヤっとした気持ちでいます。奥さんに何か言われたのかな…と思います。
主さんはお揃いあります?

彼氏さん、給料全部渡されてるんですね。男の人は凄いですね。
私は結婚していた時、生活費だけ貰っていたので、全部渡されてる旦那さんは凄いなと思います。

彼氏さんの奥さん、お金のことばかり言われるのは酷いですね。
お小遣いで我慢されてるのに、彼氏さん可哀想ですね😔

No.178 21/02/06 19:48

>> 177 こんばんは☆
中々本当の男女の友情は難しいものがありますね💦
私も男友達みたいな人はいますが、浅いとこで繋がってる人ばかりなので、なんでも話せる人はいないです。その中で下心とか持ってそうな人とは二人っきりで気楽にも遊びにいけないですしね。
相手の事をすべて受け入れれる友情は中々難しいものがありますね。

最近私は、恋愛として彼をみたらもういけないんじゃないかと思ってます。
私が彼に色々求めると彼に負担をかけてしまうからです。言いすぎて傷つけてもしまいますし。都合良く扱われてる感覚は
今でもあります。
友達に彼の行動を話すとやっぱり都合良くされてるといわれるので、そうなんでしょうね。。連絡もこっちからするのもだいぶ辞めました。理由もなく、電話をしない日は殆どなかったんですが、今は連絡とる回数も減ってきました。

キーホルダーお揃いで持ってたんですね
気にいってくれてるはずなのにはずされたらショックですね。私はペアリングですね。彼は飲みに行く時はめてくれるみたいですけど、私は財布にいれたままはめたりはしません💦

給料全部家に入れるって凄いですよね。
小遣いも足らずお金くれと言ったら文句言われるそうです。コロナの給付金も管理されて全然手をつけれなかったみたいで
昔は何の為に働いてるんだろうってぼやいたりしてました。お子さんの為というのが大きいんでしょうけどね。

• << 180 こんばんは♪ 男女の友情は難しいですよね。 私も彼以外の男友達もいますが、二人では遊びには行けないですね。 何人かで行くのがいいですね。 彼氏さんと、そうですか… 距離を置けるなら、その方が主さんの将来の為にいいかもしれませんね。 彼氏さんとは、このままの環境での繋がりが当分続きそうですしね。 覚悟がいりますよね。 主さんたちは、ペアリングですか♪ いいですね♪ 彼氏さんつけてくれてるんですね。 つけてくれるのは、嬉しいですね♪ 給料全部のご家庭、多いみたいですね。浮気防止もあるんでしょうね。 お子さんにお金がかかると言われれば、彼氏さんも我慢ってなってしまうんでしょうね。 でも、お金がないにしても、やっぱり奥さんの言い方は彼氏さんを追い詰めてしまいそうですね… うちの彼も自由になるお金があまり無いようで、休みの日にどう過ごしていいか分からないみたいです。 「一人で遊ぼうとせず、奥さんと出かけたりとか、一緒に何かすればいいんだよ」とそれくらいは言えるようになりました♪ そもそも、贅沢なんですよね。 安定も刺激も欲しいなんて! 不自由な生活から抜け出す勇気はないんだから、その中で我慢して生きていきなさい!と言ってやりたいです👊  

No.179 21/02/06 20:07
植木屋 ( ♂ mWwSv )

わかります、その気持ち。私も娘が
1才の時に嫁の不倫が発覚、ひとりの
大人としてケジメをつけてもらうべく
弁護士立てて離婚し慰謝料親権も
いただきました。間男は独身だったので
親御さんと謝罪してもらい弁護士と
私立ち会いで元嫁や私や娘に
近づかない、破ったら慰謝料500万円
一括で払うという念書を書かせ
事の顛末を書いた内容証明郵便を
間男の会社に送ったら僻地へ飛ばされた
そうです。今は娘と二人暮らしですが
実の両親や工場長一家のサポート
受けて生活しています。

• << 182 おはようございます☆ 今はお子さんがいても女性の浮気は多い時代になってきてますよね。 お子さんが1歳の時は、めちゃくちゃ子供可愛いはずなのに、元奥さんは母親じゃなく女だったんですね。 子供がいるから浮気とはいえ離婚は躊躇さしませんでしたか? 今はあなたを支えてくれる人が周りにいてくれて良かったです😊

No.180 21/02/07 03:14

>> 178 こんばんは☆ 中々本当の男女の友情は難しいものがありますね💦 私も男友達みたいな人はいますが、浅いとこで繋がってる人ばかりなので、なんで… こんばんは♪

男女の友情は難しいですよね。
私も彼以外の男友達もいますが、二人では遊びには行けないですね。
何人かで行くのがいいですね。

彼氏さんと、そうですか…
距離を置けるなら、その方が主さんの将来の為にいいかもしれませんね。
彼氏さんとは、このままの環境での繋がりが当分続きそうですしね。
覚悟がいりますよね。

主さんたちは、ペアリングですか♪
いいですね♪
彼氏さんつけてくれてるんですね。
つけてくれるのは、嬉しいですね♪

給料全部のご家庭、多いみたいですね。浮気防止もあるんでしょうね。
お子さんにお金がかかると言われれば、彼氏さんも我慢ってなってしまうんでしょうね。
でも、お金がないにしても、やっぱり奥さんの言い方は彼氏さんを追い詰めてしまいそうですね…

うちの彼も自由になるお金があまり無いようで、休みの日にどう過ごしていいか分からないみたいです。
「一人で遊ぼうとせず、奥さんと出かけたりとか、一緒に何かすればいいんだよ」とそれくらいは言えるようになりました♪

そもそも、贅沢なんですよね。
安定も刺激も欲しいなんて!
不自由な生活から抜け出す勇気はないんだから、その中で我慢して生きていきなさい!と言ってやりたいです👊

No.181 21/02/07 09:33

>> 180 おはようございます☆
私達1年位前に一回ちゃんと別れてるんです。
ペアリングは別れる前にネットで私が彼にプレゼントしようとしてたもので別れた後に届いたペアリングだったから苦い思い出の品です💦
その後私がやり直したくて彼にアプローチしたもんだから再度付き合ったけど、今は
辛くてもよりを戻したいなんていわなかった方が良かったのかなと思ってます。
人間って弱い生き物ですよね。
寂しさに耐えきれずすがったり、何かに期待して我慢したり。

彼は私と付き合った当初は仕事終わりにスロットや、車関係の副業をして自分の小遣いを作ってて、小遣いも余裕あったんですけど、今はスロットや、車の修理の仕事も厳しくなってやめました。
お金にも時間にも余裕があったから、私と付き合ってられたのでしょう。
途中から私が遊ぶ時のお金は出してました。
会う時の数千円だからそんなに痛くはないけど、彼は情けない😰って言ってました

彼さんもお小遣い制できついんですね💦
お子さんがいないんでしたら、奥さんも働いてるでしょうし、家賃、光熱費は出すにしても後はお金も別々で良い気がします
休みも別々で行動してるんですか。
結婚が長い夫婦ってそんなもんかもしれないですよ。一人の時間が欲しいとか。
今の自分の生活を崩す勇気もなく、安定してても満足しないんでしょうね。

• << 184 こんばんは♪ お別れを経験しておられるんですね。今まですぐ近くにいた人が居なくなるって、辛いでしょうね😔 ペアリングが後で届いた時も辛かったでしょうね😢 確かにあの時やめとけば良かったと思う瞬間はありますよね。 一旦、離れておられたなら、余計にその時の選択を考えてしまいますね。 彼氏さん、副業されてたんですね。 既婚者さんはお金ないですもんね。 私もほとんど私もちです。 会わなくなって、お金が余るようになったので、相当使っていたんだと思います。 そうですね。奥さんもお仕事されてます。 一緒のお休みは、週一程度みたいです。買い物は一緒に行かれてるんだと思います。 一人休みの時にはお家でゆっくりされて、奥さんと一緒の休みの日に行動すれば、お金に困らないのにと思います。 よく浮気防止でお金を持たせないと聞くけど、彼を見ていたら、自由になるお金がなくて楽しみが持てないから、逆に浮気して楽しむことに一旦スイッチが入ると、やめられなくなるのかなと思います。 やっぱり、奥さんと二人で楽しめることを見つけられるのが良いのかなと思います。 結婚していて仲が良ければ問題ないですが、彼氏さんのように一緒にいたくないけど離婚できない状況だと苦しいですね。 最初は良くてもずっと良好な関係とは限らないし、結婚てリスクが高いと思います。 私はお互い独身で、自立してる関係が良いなと思います。

No.182 21/02/07 09:43

>> 179 わかります、その気持ち。私も娘が 1才の時に嫁の不倫が発覚、ひとりの 大人としてケジメをつけてもらうべく 弁護士立てて離婚し慰謝料親権… おはようございます☆
今はお子さんがいても女性の浮気は多い時代になってきてますよね。
お子さんが1歳の時は、めちゃくちゃ子供可愛いはずなのに、元奥さんは母親じゃなく女だったんですね。
子供がいるから浮気とはいえ離婚は躊躇さしませんでしたか?
今はあなたを支えてくれる人が周りにいてくれて良かったです😊

No.183 21/02/07 12:20
植木屋 ( ♂ mWwSv )

>> 182 ありがとうございます。

No.184 21/02/07 20:00

>> 181 おはようございます☆ 私達1年位前に一回ちゃんと別れてるんです。 ペアリングは別れる前にネットで私が彼にプレゼントしようとしてたもので別… こんばんは♪

お別れを経験しておられるんですね。今まですぐ近くにいた人が居なくなるって、辛いでしょうね😔
ペアリングが後で届いた時も辛かったでしょうね😢

確かにあの時やめとけば良かったと思う瞬間はありますよね。
一旦、離れておられたなら、余計にその時の選択を考えてしまいますね。

彼氏さん、副業されてたんですね。
既婚者さんはお金ないですもんね。
私もほとんど私もちです。
会わなくなって、お金が余るようになったので、相当使っていたんだと思います。

そうですね。奥さんもお仕事されてます。
一緒のお休みは、週一程度みたいです。買い物は一緒に行かれてるんだと思います。
一人休みの時にはお家でゆっくりされて、奥さんと一緒の休みの日に行動すれば、お金に困らないのにと思います。

よく浮気防止でお金を持たせないと聞くけど、彼を見ていたら、自由になるお金がなくて楽しみが持てないから、逆に浮気して楽しむことに一旦スイッチが入ると、やめられなくなるのかなと思います。
やっぱり、奥さんと二人で楽しめることを見つけられるのが良いのかなと思います。

結婚していて仲が良ければ問題ないですが、彼氏さんのように一緒にいたくないけど離婚できない状況だと苦しいですね。
最初は良くてもずっと良好な関係とは限らないし、結婚てリスクが高いと思います。

私はお互い独身で、自立してる関係が良いなと思います。

No.185 21/02/08 00:33

>> 184 こんばんは☆
通りすがりさんも彼さんと会ってたときはお金殆ど出してたんですね。
私はお金こっちが出すのは二人で使うためのお金だったから、そんなに苦ではなかったんですけど、有意義のある使い方をしたかったというか、例えば楽しく過ごしてバイバイなら気持ち良く出せるんですけど、
一緒にいてお金だして彼の行動に不満を感じた日とかは、凄く惨めに思ってしまって。
お金だしてるから、気分良くさせろとかそんな訳でもないのですが、してやってる感が自分の中でどうしてもあったんでしょうね。

今はあまりまともに会えないからお金もそこまで使ってません。
そして彼に可愛いと思われたいから
服や化粧、髪型を頑張ってたけどその必要が無いのでだらけてしまってます💦
体型も太らないようになるべく気をつけてたのが、今はカロリー高くてもどうせ見てくれないしとひねくれて食べちゃってます(笑)

男性は結婚したらお金自由に使えないから可哀想ですね。
私の知り合いは、お子さんいない家庭は、財布別々の人が多いです。
休日も必ず一緒なわけでもなく好きな事してるようです。
彼さんのとこは浮気防止の為に小遣い制なんですかね。
彼さんは彼さんで家庭円満とはいえ何かしら、奥さんには不満があるんじゃないでしょうかね😰

No.186 21/02/08 03:20

>> 185 おはようございます♪

何やってるんだろ…って思いますよね。惨めに思うこともありますよね。
惨めになるんだけど、年下だからか美味しいものとか見つけたら、食べさせてあげたいとか、ついつい思って余分に買ってしまうんですよね。 

私もダラけてます。
太りました💦
楽しみが食へと向かいますよね。
主さんは40代前半ですよね。アラフィフになると、本当に痩せにくいので、今から気をつけられた方が良いですよ😔

お子さんいないと、自由な時間が多いですもんね。別々の行動になるんでしょうね。
奥さんとは色々ありそうですが、たまに不満ぽいことを聞いても結局ノロケに聞こえます。
というか、完全にノロケよね?私に言う?ってこと、何度かありました。「○○したら奥さんに怒られたよ〜」とか💦

思い出したら、凄く惨めに感じてきました。本当、そんな人に触れられたくないです。
この距離感なんとか頑張りたいです!

でも、最近会おうとしてきます。
プレゼントを用意してるとか言われてます。
考えてくれてる気持ちを踏みにじるようで申し訳ないけど、距離感を保ってくれる方が今は嬉しいのにな…と思ってしまいます。

私は彼より年収多いので、物欲は満たされてます。
少しだけ心が欲しかったんですよね…
でも、彼が私に対して心がないのは、この5年で嫌なほど分かりました。
会わないでいてくれるのが一番のプレゼントです。😔

• << 188 こんばんは☆ 通りすがりさんの最後の言葉に笑ってしまいました。😃会わないでいてくるのが一番のプレゼントなんて💦 彼さんプレゼント用意してくれてるんですね。誕生日かなんかですか? 通りすがりはいらないにしても考えて買ってくれて羨ましいです😣 私なら高いものじゃなくて 500円のものでも貰えたら泣いちゃうな😣そんぐらい愛に飢えてます。 彼さんより収入高いなんて凄いです😃 心が欲しかったのは凄くわかります。 奥さんの不満でもそのような言い方だと 聞きたくないですね。 私も彼が「嫁が」と「嫁さんが」の違いの時落ち込みます。 子供の事でも「うちの〇〇ちゃんも」と話したら速攻電話切りたくなります。 友達に言うならまだしも私に、うちのって わざわざつけるデリカシーのなさ。 私が心が狭すぎますね💦子供にヤキモチ焼いてガキか!って思います😰 最近前彼の事思い出します。浮気されて別れたけど、お互いの理解者であったし、親友みたいになれるかなと思って連取り合ってたけど駄目ですね。私の方が拒否反応が出てます。浮気相手とも同時期に駄目になって寂しいみたいです。ことわざでありますよね。2頭追うものは一頭も得ずでしたっけ?まさにその通りですね💦

No.187 21/02/08 18:50
知りたがりさん187 

こんばんは
不倫相手が最低すぎて許せなくて
仕返しばかり考えている人なら知ってます
不倫相手がだらしなく、性病も数回うつされ、浮気相手を乗せてる時すれ違っても別れなかったみたいです。
最後はめんどくさいと捨てられ
復讐心と未練から相手に社会的制裁と
嫁への復讐心で恨みつらみがすごいです。
アプリで同一人物をみつけて攻撃したり
やる事が頭おかしい人なら知ってます

• << 189 こんばんは☆その方は女性の方ですか? ごめんなさい💦理解力が足らなくて💦 社会的制裁は浮気相手の方に何かしたのでしょうか?

No.188 21/02/08 21:46

>> 186 おはようございます♪ 何やってるんだろ…って思いますよね。惨めに思うこともありますよね。 惨めになるんだけど、年下だからか美味しいも… こんばんは☆
通りすがりさんの最後の言葉に笑ってしまいました。😃会わないでいてくるのが一番のプレゼントなんて💦
彼さんプレゼント用意してくれてるんですね。誕生日かなんかですか?
通りすがりはいらないにしても考えて買ってくれて羨ましいです😣
私なら高いものじゃなくて
500円のものでも貰えたら泣いちゃうな😣そんぐらい愛に飢えてます。

彼さんより収入高いなんて凄いです😃
心が欲しかったのは凄くわかります。
奥さんの不満でもそのような言い方だと
聞きたくないですね。
私も彼が「嫁が」と「嫁さんが」の違いの時落ち込みます。
子供の事でも「うちの〇〇ちゃんも」と話したら速攻電話切りたくなります。
友達に言うならまだしも私に、うちのって
わざわざつけるデリカシーのなさ。
私が心が狭すぎますね💦子供にヤキモチ焼いてガキか!って思います😰

最近前彼の事思い出します。浮気されて別れたけど、お互いの理解者であったし、親友みたいになれるかなと思って連取り合ってたけど駄目ですね。私の方が拒否反応が出てます。浮気相手とも同時期に駄目になって寂しいみたいです。ことわざでありますよね。2頭追うものは一頭も得ずでしたっけ?まさにその通りですね💦

• << 191 おはようございます♪ そうなんです。誕生日です💦 こういう時に強く突き放せないのが、私のダメなところなんですよね… 今までも心を感じないものは嬉しくなかったです。 どんなものを貰っても彼の環境だと、どうしても誠実さを感じられません。 主さん、可愛いですね。 愛がほしんですね。 私が冷静に分析しすぎるんでしょうね… 心が欲しいですよね。 微妙な言葉、私も気になります。 その言葉で、楽しかった日も一瞬で嫌な日になります。 もう、そういうの疲れたな…と思います。 主さん、一兎をも得ずですよ♪😉 ウサギちゃんです🐰 元カレさん、正にそんな感じですね。どちらも失ってはじめて後悔されるんでしょうね… 拒否される気持ち凄くわかります。 私も元旦那さんと手を繋ぐとかあり得ないです💦 好きな人ってなかなか出来ないし、人を好きになる気持ちは無くなったと思っていたのに、 彼とは自然にそういう時が来て、不思議だなと思います。 でも、また彼を好きになる前の穏やかな暮らしに自分の心が向かっていってるような感覚があります。 5年間、いっぱい走ってきたので、もう疲れたんだと思います。 私はもう恋愛はいいかなぁ…と思っています。 主さんは私よりお若いし、ご結婚もされたいでしょうから、彼氏さんとの距離が少しずつでも保てそうなら、この機会に他の人との出会いを求められるのも良いのかなと思います。

No.189 21/02/08 21:52

>> 187 こんばんは 不倫相手が最低すぎて許せなくて 仕返しばかり考えている人なら知ってます 不倫相手がだらしなく、性病も数回うつされ、浮気相手… こんばんは☆その方は女性の方ですか?
ごめんなさい💦理解力が足らなくて💦
社会的制裁は浮気相手の方に何かしたのでしょうか?

No.190 21/02/08 22:04
知りたがりさん187 

>> 189 自分の身バレをしないでどうにか
不倫相手の奥さんに旦那(不倫相手)が
出会い系で女を取っかえ引っ変えして
性病を蔓延させていることを
知らせたいみたいです。
避妊もしないので性病数回うつされた観たいで
怖いのが性病うつされたから逃げられた時の為に
ホテルで免許証盗み見して
スクショしてましたよ。
その住所から自宅を割り出し家も特定していて
奥さんにダメージを与えたいみたいです
相当頭いかれてます。
その彼氏おまけにブサイクだったらしく
顔みせるために
スクショ皆にばらまいてました

• << 192 こんばんは☆ そうなんですね💦 浮気男もその女の人もどちらも凄いですね😣 身バレしないで実行そようとしてるけど リスクが伴いますね💦

No.191 21/02/09 03:59

>> 188 こんばんは☆ 通りすがりさんの最後の言葉に笑ってしまいました。😃会わないでいてくるのが一番のプレゼントなんて💦 彼さんプレゼント用意して… おはようございます♪

そうなんです。誕生日です💦
こういう時に強く突き放せないのが、私のダメなところなんですよね…
今までも心を感じないものは嬉しくなかったです。
どんなものを貰っても彼の環境だと、どうしても誠実さを感じられません。

主さん、可愛いですね。
愛がほしんですね。
私が冷静に分析しすぎるんでしょうね…

心が欲しいですよね。
微妙な言葉、私も気になります。
その言葉で、楽しかった日も一瞬で嫌な日になります。
もう、そういうの疲れたな…と思います。

主さん、一兎をも得ずですよ♪😉
ウサギちゃんです🐰
元カレさん、正にそんな感じですね。どちらも失ってはじめて後悔されるんでしょうね…
拒否される気持ち凄くわかります。
私も元旦那さんと手を繋ぐとかあり得ないです💦

好きな人ってなかなか出来ないし、人を好きになる気持ちは無くなったと思っていたのに、
彼とは自然にそういう時が来て、不思議だなと思います。

でも、また彼を好きになる前の穏やかな暮らしに自分の心が向かっていってるような感覚があります。
5年間、いっぱい走ってきたので、もう疲れたんだと思います。

私はもう恋愛はいいかなぁ…と思っています。
主さんは私よりお若いし、ご結婚もされたいでしょうから、彼氏さんとの距離が少しずつでも保てそうなら、この機会に他の人との出会いを求められるのも良いのかなと思います。

• << 194 こんばんは☆ 通りすがりすがりさんもしかして2月生まれですか?だとしたら私と一緒ですね😃 私は後半の方なのでまだ来てないですけど。年はこれ以上取りたくないです💦 でもでも彼さんが通りすがりさんを思って 何が良いかなーとか考えてくれてる気持ちが羨ましいです😣 私は今年も何も無いんだろうなー。 彼は私の5日前が誕生日なんですよ。 私からは彼に何もあげないつもりなので 貰えないのは当然なんですけどね💦 愛欲しいですよー💦誰でも良いんじゃないんです。好きな人から欲しいです 彼以外に好きな人出来たいです💦 そしたらこんなに悲しい思いしないで 済むのに。 本当人生って何があるか分かんないですよ 通りすがりの彼も単なる友達だったのに、急に意識しだしたり関係性がかわりましたもんね。 だから私も通りすがりもこれから先彼以上に好きな人できる可能だってありますもんね。早くそんな日がきてほしいー😰 一兎なんですね💦はずかし〜😣 この前デパート行ったら可愛いチョコが売ってまして勢いで買ってしまいました。 あげるか会えるかも分かんないのですけどね。会えなかったら自分で食べようと思います😡

No.192 21/02/09 19:30

>> 190 自分の身バレをしないでどうにか 不倫相手の奥さんに旦那(不倫相手)が 出会い系で女を取っかえ引っ変えして 性病を蔓延させていることを … こんばんは☆
そうなんですね💦
浮気男もその女の人もどちらも凄いですね😣
身バレしないで実行そようとしてるけど
リスクが伴いますね💦

No.193 21/02/09 19:57
知りたがりさん187 

>> 192 復讐心と怒りで我を忘れるメンヘラ気質ですよね
男もこの人がめんどくさいとわかって
振ったのだと思います

No.194 21/02/09 20:03

>> 191 おはようございます♪ そうなんです。誕生日です💦 こういう時に強く突き放せないのが、私のダメなところなんですよね… 今までも心を感… こんばんは☆
通りすがりすがりさんもしかして2月生まれですか?だとしたら私と一緒ですね😃
私は後半の方なのでまだ来てないですけど。年はこれ以上取りたくないです💦

でもでも彼さんが通りすがりさんを思って
何が良いかなーとか考えてくれてる気持ちが羨ましいです😣
私は今年も何も無いんだろうなー。
彼は私の5日前が誕生日なんですよ。
私からは彼に何もあげないつもりなので
貰えないのは当然なんですけどね💦

愛欲しいですよー💦誰でも良いんじゃないんです。好きな人から欲しいです
彼以外に好きな人出来たいです💦
そしたらこんなに悲しい思いしないで
済むのに。
本当人生って何があるか分かんないですよ
通りすがりの彼も単なる友達だったのに、急に意識しだしたり関係性がかわりましたもんね。
だから私も通りすがりもこれから先彼以上に好きな人できる可能だってありますもんね。早くそんな日がきてほしいー😰

一兎なんですね💦はずかし〜😣
この前デパート行ったら可愛いチョコが売ってまして勢いで買ってしまいました。
あげるか会えるかも分かんないのですけどね。会えなかったら自分で食べようと思います😡

No.195 21/02/10 04:54

>> 194 おはようございます♪

主さんも2月生まれですか♪🙂
彼氏さんも近いんですね。
誕生日、バレンタインとかのイベントは、彼氏さんの金銭的負担を考えられて、して来られなかったと言われてましたもんね。
私はあまり考えてこなかったな…💦

確かに、恋愛は何があるかは分からないですね。
ただ、既婚者さんには、もう絶対に近づかないようにしようと思います。
惨めすぎます😢

私が彼を好きになったのは、友達何人かで歩いた時に私が転倒してしまい、彼がおんぶしてくれたことからでした。
お母さんをしているだけで、何の疑問もなく満たされていたのに、その瞬間から急に気持ちが弱くなってしまいました。

男の人って頼れるんだなって思ってしまいました。それから彼のことを気にするようになってしまいました。
バカですね。

これからは既婚者さんの前で転倒しても、何があっても、流血していても、這いつくばりながら、
「結構です!✋」と一人たくましく進んでいこうと思います❗️

今年はチョコレート、買われたんですね♪
会えるといいですね🙂

No.196 21/02/11 17:06

>> 195 こんにちは☆
プレゼントは一回だけしましたよ。
彼の趣味の車の部品ですけど😣
それが欲しいと言ってたので。
私は財布を貰いました。
今も彼がくれたブレスレットと財布は使ってます。

私も既婚者を好きになるのは懲り懲りです。
出来ない事が多すぎます。やはり普通の恋愛じゃないと思います。

数カ月前に妻子持ちの友達に付き合いたいと言われました。可愛い子供もいて夫婦仲も悪くないのに、簡単に家族を裏切れるんだと幻滅しましたよ。
仮にその人と付き合うのを想ぞうしたら
また同じ事の繰り返しになる!と思いましたもんね。妻子持ちは無理だよってお断りしました。
私にも失礼ですよね(笑)

彼さんとそのような事があったんですね。
急に意識してしまうシチュエーションに出くわしてしまいましたね。
母親でも誰かに守られたいとか頼りにしたいとか思いますよね☺️

通りすがりさんはこれから先誰か良い人に巡り会えたら再婚したいと思いますか?
私はどうだろう。。結婚というより、子供は欲しいですけど、年齢的に無理ですね💦
ダメンズ元彼とダラダラ10数年過ごして時間を無駄にしてしまいました💦

No.197 21/02/12 21:41

>> 196 こんばんは♪

プレゼントいい思い出になりますね♪🙂
私も大切にとってあります。

既婚者さんとは、出来ないこと多いですよね…
どれだけ我慢できるかですね。
でも、我慢も慣れてしまいますね😔

妻子持ちのお友達さん、家庭円満でも自ら好んで不倫の道へ進もうとされるんですね…
その感覚、不思議ですね💦
本当、失礼だと思います😔

うちの彼は自らではなかったですが、一度深い関係になるとやめられないみたいです。
入り口は違うけど、終着点は自ら望んでされる人と同じような気がします。
結局は家庭円満な僕だけど、それでも我慢しててねって感じがします。

私はもう結婚はいいかな…と思っています。
一度失敗すると怖いです。
それに、彼と友達としてでも繋がっていたいと思っているので、なかなか他の男の人のことは考えられないでいます💦
彼には、他に彼氏が出来たら友達もやめると言われています。
自分は奥さんがおられるのに、勝手ですよね…

主さん、まだ40代前半ですよね♪
私の周りには初産が同じくらいの方、数人おられますよ♪

元彼さんとの時間が長かったですね…
でも、次巡り会う方が運命の人かもしれませんね🍀

No.198 21/02/13 00:24

>> 197 こんばんは☆
不倫ってのは、割り切った関係だからって
よく言われてますけど、関係もって、相手に感情とか持たないもんなんですかねー。
会った時だけ楽しめば良いとかそんな感じなのかなー。
独身と既婚者の違いなのかもですね。

段々疲れてきました。
相手に合わせて無理をするのも、求めるのも。
何も求めたくないし、朝早くの電話、前は
声聞くと落ち着くし、朝の電話がいっぱい喋れる時間あるからと寝てても着信で頑張って起きて数時間しゃべってたけど、今は
着信気づかないふりして、出ない時もあります。こんなに、頑張る意味が無いことがわかってきました😰
すきだけど、どうやっても彼の気持ちは動かないし、彼も私に頑張ってくれないから。
通りすがりさんが言うように、結婚してるんだから、理解しろ我慢しろって事だと思います。
我慢が諦めに変わりつつあります。

もう、結婚はこりごりですか。
彼さん、通りすがりさんに恋人出来たら友達やめるとか、勝手というか、作るなよという圧力かけてるように感じますね。
条件は同じじゃ嫌なんですよね。
私が彼氏出来たとしたら簡単に彼は身をひきそうです。それどころか、電話番号削除するかも💦

No.199 21/02/13 09:35

>> 198 おはようございます♪

男の人は特にその時だけ楽しければ良いって人が多いのかな。
既婚女性の場合は、遊びでって人は少ないのかな。

独身側は将来のことを考えてしまうから、真剣になりますよね。
妻子持ちのお友達さんのように自分から深い関係を求めるなら、既婚女性に声をかける方がまだ良いですね。
その方がフェアだと思います。

私の周りでは既婚者同士の人達はスパンが短いみたいです。
割り切られてるのかな?と思います。
フェアだから喧嘩も対等になって、お別れになってしまうのかな?

相手に合わせるの疲れますよね💦
電話に出られずにいられるの、いい傾向ではないですか!?🙂
他の人が見られるといいですね。
簡単ではないですけどね😔

そうなんです。
圧力を感じます。
彼は、自分は私と出会う前から結婚している状態だから仕方ないけど、私は彼と出会った後に新しく好きな人が出来ることになるので、フラれるようで許せないんでしょうね…

本当、勝手です。
もし彼氏が出来たら、余計にいい友達関係になって欲しいです。もともと友達ですしね。
私の我慢してきた気持ちを少しでも体験して欲しい思いもあります。
意地悪です♪👊

主さんの彼氏さんは簡単ではないと思いますよ。
奥さんより主さんのこと思われてると思うし。
身を引かれることがあるのなら、それは主さんのためを考えられてのことだと思います。

No.200 21/02/13 21:49

>> 199 こんばんは☆
その時だけ楽しくても相手が本気になって逆恨みされるリスクが大きいですよね。
割り切った関係ってお互い相手に関心もなければ感情移入もしないけど、そんなの
幸せ感じるのかな。。って思います

私の友達は、結婚して19年たつけど、今でも旦那大好きで家族みんな楽しそうで
ほんと理想の家族みたいな子がいます
今の時代そんな家庭って少ないですよね。
特に離婚する理由もないから一緒にいるって感じの人多いし。
中々好きって気持ち継続させるのって難しいですよね。
旦那大好きのその子には私の事はとても話せないです💦

通りすがりさん、彼からのプレゼント貰いに行きましたか?
私は彼にチョコ買ったから渡したいと言ったけど、具体的な会う日にちも決めてないし、渡さないかもしれないです。
この前初めて知ったんですけど、元々ホントはあまりチョコは好きではないみたいです💦
今まで何回かあげたけど、ちゃんと食べてなかったかも知れないですね😰
買わなければ良かった💨

通りすがりさんの彼は通りすがりさんに他の人が出来たら焦るでしょうね。
今はまだ心が彼さんにあると分かってるから余裕持ててるかも知れませんが、人のものになって今までの通りすがりさんの気持ちが分かるのかも知れませんね

• << 201 おはようございます♪ 確かに本気の逆恨みとかもあるかもしれませんね。割り切った関係の人の心理状態は分かりませんね。 彼を見ていると家庭と外は、別ものって感じに思います。 既婚者同士だと、二人でいる時はその時だけ幸せって感じなのかな?と思います。 彼も「幸せ〜」とか、よく言われてました。 私はその言葉を聞きながら、これは幸せではないなぁ…といつも思っていました。 私の中では『安心=幸せ』なので、彼との関係では恋愛での幸せはないですね💦 お友達の仲良し家族さん、良いですね♪ 理想ですね。 確かにその方には言えませんね💦 離婚する理由がないから一緒におられる人も多いと思いますが、奥さんとは上手くいっていても、お店へ行く感覚で浮気される人も多い気がしますよ。 彼からのプレゼント貰いました。 私はバレンタイン渡しました。 彼の出勤途中にさっと渡しました。 一瞬の物々交換です。 今は会うならそんな感じです♪ 彼氏を積極的に見つけるつもりはないですが、もし出来たら、彼との恋愛関係は全て終了です。 焦らせます!👊 焦らせられるかな…💦 ありがとうございます♪ 彼氏さん、チョコレートお好きではないんですか… 渡すの悩みますね😔 私の私のように一瞬はどうですか? でもやっぱり、ゆっくり会われたいですかね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧