注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21209 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/06/21 05:59
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 450 おはようございます。

彼氏さんに思いをぶつけられたんですね😔
ぶつけたくなる気持ちはすごく分かりますよ。
男の人は女性から責められるの嫌がりますよね…

彼氏さん、子育てが大変なんですね。
タイミングが良くなかったんですね😢
でも、一時期冷却期間を置かれれば、また彼氏さんは主さんと話がしたいと思われる感じがします。
離婚される前もそんな感じでしたよね。

彼氏さんが主さんの連絡先を消されたので、こちらから連絡しないといけないですね。こちらから動くのは、主さん重いと思いますが、1ヶ月くらいしたら、主さんの方から連絡されてもいいのではないですか?

それかこの機会に彼氏さんから離れますか?
私と違って、主さんは離れる必要のない関係なので、勿体ないと思いますが…😔

主さんの人生に彼氏さんが必要と思われるなら、どんな形でも繋がる気持ちでおられれば良いと思います。
少し離れてもご縁があれば、また繋がるのかな。
彼氏さんの環境が落ち着くまで、ご自身の時間を楽しまれるのも良いのかなと思いました。

その間に自然と彼氏さんから気持ちが離れれば、また新たな出会いもあるのかなと思いました。

主さん、応援してますよ♪

No.452 21/06/21 22:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 451 こんばんは☆
また、共通の知り合いに相談しないといけないぐらい追い詰めたんですね。

最後に別れる時も喧嘩別れではなく、私が凄く泣いた時彼も、もらい泣きしてました。
そして最後に愛しあいたいと言われましたが、こんな、環境で、よくそんな事思えるなと思ってしまいました

私からも連絡できませんよ。着信拒否設定されてますから。
私どうしても、番号削除と着拒嫌です
何故共通の人に相談する前に、二人で会ってちゃんと話をする機会を作ってくれなかったのか。そこが残念です。

一ヶ月後、まだ気持ちが変わらなかったら 職場に会いに言って、連絡も頻繁にとらなくてもいい、また私が追い詰める事言ったなら今度こそ縁を切ってもいいからチャンスを下さい。と番号の登録と着拒の解除を頼みに行こうと思ってます。
しつこいですね💦
だけど、やれるだけの事はしたいと思ってます。
一ヶ月ってのも彼にとっては早いとおもうんですが、その条件なら彼にとって負担は無いのかなと考えてました。
彼にとって、共通の知り合いとの約束を破る事になるし、望みは薄いですけどね😢

通りすがりさん、このスレも後残りわずかですがどうされますか?
私は通りすがりさんが良ければ新たにタイトル変えて作りたいですが、通りすがりさんがここまででというのなら、ここで最後
にしますが。
殆ど私の話ばかり聞いてもらってる状態なので、申し訳なく思って。

No.453 21/06/22 20:44

>> 452 こんばんは♪

彼氏さん、主さんから離れたくないけど、気持ちの余裕がないのが大きいのかなと思いました。
主さんの気持ちを受け止める事できない現状だし、主さんの人生も考えられて、距離を置かれるって決断にされたのではないです?
お友達さんへ相談されたのでは、客観的な意見をもらいたかったのかな?

着信拒否されてましたね…😔
でも、彼氏さんの意思で変えることは出来ますよね。
彼氏さん主さんの声をすぐ聴かれたくなると思います。
今はその時を待つしかないのかな…

1ヶ月後に行動されるのもいいと思います。
しつこくても何でも、やれることはされた方がいいと思います。
彼氏さん主さんのこと、嫌っておられる訳ではないですしね。
環境的な問題ですもんね。

スレ制限あるんですね💦
私も沢山、聞いて頂いて感謝しています。
ありがとうございます♪😌

主さんのスレなので、主さんが決められたらいいですよ♪
逆に私の方こそ、私とだけのやり取りになってしまって、他の方は話に入りにくいと思います。申し訳なく思っていました😔

もしスレを立てられるなら、いろんな方のご意見がまた入るでしょうし、その時は遊びに行かさせて頂きますよ♪😌
主さんが負担なら休憩をとられて、またいろんなご意見を聞かれたい時にスレを立てられたら良いですね♪

疲れておられると思います。
心を休められてくださいね🍀

No.454 21/06/22 22:42

>> 453 こんばんは☆
とうですかね?
離れたくない気持ち彼にはあったんでしょうか。
最後彼には私の事で悩ませて負担をかけさせてしまったけど、嫌われた訳ではないと信じたいです。

最後こんな結果になってしまったけど、
思い返せば凄く色んな事があった4年間でした。

私は何も変わってないけど、彼の環境が変わりに変わった4年間でした。それに必死について行った私(笑)
自分でも凄いパワーだなと思います。
まぁ、悪く言えば依存でしつこいんてすけどね(笑)

ここのスレこんなに続くと思いませんでした。
通りすがりさんが根気よく私の話を聞いてくれたおかげです。
全然申し訳無く思わないでくださいね。
最初は質問のスレだったのが殆どが私のグチだったりして、スレとはかけ離れていきましたけど、このスレのタイトルが途中嫌になってきててタイトル変えたいと思ってました。

たまに復讐とか思ったりもしたけど、こんな恋愛したのは結局自分だし、なにより一度でも好きになってくれた人にそんな事思うのが悲しい事ですね💦

まだ500までちょっとありますが、タイトルは私と通りすがりさんに相応しい「程良
い距離感」にします。良ければ来てくださいね😊

No.455 21/06/23 20:01

>> 454 こんばんは♪

伺っていて彼氏さんに今は余裕がないだけだと思いましたよ。
嫌われてなんていないと思いましたよ♪
本当は彼氏さんも連絡取り合われたいんじゃないのかなと思います。
今まで側におられたんだから、淋しく思われてると思います。
お互いの気持ちのタイミングって難しいですね。

主さん、お気持ち大丈夫ですか?
少しは落ち着かれました?
また、連絡できるようになると良いですね♪

スレのことありがとうございます♪
復讐心、起こることありますよー。
長く一緒に過ごしていると、こちらは普通の恋愛感覚になってしまいますしね。
中途半端な態度にイラッと思うことありますよ!

「程良い距離感」了解です👌

No.456 21/06/24 19:52

>> 455 こんばんは☆
ここで書いたかもしれませんが、前の彼氏が言ってた程良く好きがちょうどいい。
と言う言葉がホントにその通りで好きすぎると相手に気持も求めてしまうし、
自分の気持ちを分かって欲しいと、押し付けてしまうから駄目ですね

何回も同じ事を繰り返して来て、彼もたぶんまた私と連絡を取り合えば同じ事の繰り返しと思って連絡くれないかもしれませんね。

気持ちは落ち着いてる時もあれば、落ち込んだり波があります。
ご飯も食べれる時もあるし食べれない事も。

今日は休みで気分転換に髪切りいく予定だったのですが、友達から遊ぼう
と連絡が来てカラオケ行ってきました
その時は気分が晴れてスッキリしますが一人になったらまた考えてしまいますね。

私が究極の寂しがり屋というのもあるんですけど、一人の時間が凄く苦手です。

通りすがりさんは、もし彼がもう連絡取り合うの辞めようとかいってきた場合どうすると思いますか?
絶対ないと思う話ですけど。☺️

後こんなタイミングで職場の知り合いの男性から遊びに誘われて迷ってます。
なんか寂しいから行くとか虚しいだけだから止めとこうかなとか気晴らしになるかもしれないとか、考えてしまって。
向こうは二人っきりで手を出して来るような人ではないからその心配は無いんですけど。

No.457 21/06/26 05:55

>> 456 おはようございます♪

「程よく好き」ですか。
その方が冷静ではいられますね。
気持ちを分かって!って思うことありますよね😔
私も前はよく不安定になりました。
伝えたくなる気持ち、すごく分かります😢

彼氏さん、また繰り返すと思われておられますかね…
楽しいことも思い出してほしいですね😔

まだまだ気持ちに波がありますよね…
今までずっと近くにおられたんですもんね。
簡単に平静にはなれないですよね。

職場の人からのお誘い、気晴らしでもいいじゃないですか♪
友達感覚で行かれてみては?
ドライブとか良いですよね♪🙂

うちの彼が連絡とるのやめようと言ってきたら、私は今でも彼の気晴らしのオモチャだと感じているので、もう飽きたんだなって思うと思います。
それで納得するかな。

私は彼と過ごしてきて、電話で話すだけでも、やっぱり惨めな気持ちが拭えないので、あちらから離れると言われたら、淋しいけど解放された感覚になると思います。

淋しい気持ちが落ち着くまでは、彼より絶対幸せになってやるって思いを踏み台にして頑張ると思います。
淋しい気持ちが落ち着いたら、彼の幸せも願えるようになる気がします。

淋しい気持ちが落ち着いたら、「何で好きだったんだろ?」っていう思いにもなると思います💦
そこまでなれたら気持ち楽ですよね。

主さん、楽しいことして過ごされてくださいね♪

No.458 21/06/26 12:42

>> 457 こんにちは☆
わたしの友達で、彼とライン交換してる友達がいるんですが、その友達のラインのアカウトも消してるんじゃ無いかと思って確認してもらいました。

そしたらやっぱり友達のラインもけされてました。。

私の番号消した時に携番に入ってる女の人の番号は、親族以外全部消したと言ってたので。

一ヶ月か、2ヶ月後にその友達にラインで私が話があるからと、連絡取って貰おうとと思ってたのに、それも途絶えてしまいました。私は彼に連絡も殆ど取らなくてもいいから、解除だけお願いしようと思ってたんですけど。。
この考えは賛否両論で、自分の自己満足でしかないと言われたり彼の気持ちも考えてやってと言われたり、一方で、私達の関係性を深く知ってる人は、そうしろと後押しじてくれたりで迷ってます。

友達に頼もうと思ってたんですがそれが駄目となると彼の職場に手紙持っていくしか無いんですよね。
引かれそうで怖いのはありますが。

通りすがりさんは、電話だけでも惨めな思いは拭えないんですね。会うと惨めな思いするからとあえて電話だけという選択を選んでやってるたいう気持ちがあるからかもしれませんね。
彼さんの場合面白いからとか飽きたとかそんな感情はないと思いますよ。
好きな気持ちがないと続けられないし
続けていけれてるから大丈夫です。

No.459 21/06/28 02:59

>> 458 こんばんは♪

彼氏さん、今は距離とられることを徹底されてますね💦
会社へ手紙を持っていくの勇気いりますよね😔
インスタとかFacebookもダメですか?
彼氏さんされてないかな…

このままだと話せないですよね😢
行きつけのお店に通うとかはどうです?
なんとか会えると良いですね。

うちの彼のこと、ありがとうございます♪
既婚者さんとの関係では、頑張らない方が心のバランスがとれるなと思います。
今まで自分の時間を削って、すごく無理してたなと思います。

でも、無理しなくなっても常に彼のこと考えてしまいます。
主さんもずっと彼氏さんのこと考えられてしまいませんか?

忘れられるほど、没頭出来るものがあると良いですね。

No.460 21/06/28 19:30

>> 459 こんばんは☆
このまま終わりにするのかなと考えてしまいます。
落ち着いたらと言っても落ち着くか分かんないし、日にちが過ぎて行くごとに忘れられていきそうで、不安です。

こんな結末、悲しすぎます。
ここまでされる事私はしたのかな?
今まで頑張ってやってきたのが何だったのだろうとさえ思えてきます

インスタフェイスブック等は登録はしてるかもしれないけど、殆ど見てないと思います。
落ち着くまで連絡取り合わないでいられるのはもう、私が必要では、ないって事ですよね。

通りすがりさんも、前みたいに無理しなくなっても、常に彼さんの事考えるんですね。
好きな気持ちがある以上どれだけ距離を取っても考えてしまいますね

私も楽しい事したりしても忘れるのはその時だけで一人の時間になると頭の中によぎります。
特に朝起きるときは何とも言えない寂しかが襲ってきます。

もう、付き合っていくとか多くは望みませんが、せめて着距登録消すとか、私の存在を無かった事にしないで欲しい。
今はそれだけです。

私達の、やり取り多くの人が見てると思うんですけど、たまに共感押してくれる方有難うございます。

通りすがりさん今度から私の返信は、新しいスレの方でしますね☆☺️
そちらを見てください☆

No.461 21/06/30 04:39

>> 460 おはようございます♪
あちらにレスしますね♪🙂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧