注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21197 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/02/14 08:10
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 200 おはようございます♪

確かに本気の逆恨みとかもあるかもしれませんね。割り切った関係の人の心理状態は分かりませんね。

彼を見ていると家庭と外は、別ものって感じに思います。
既婚者同士だと、二人でいる時はその時だけ幸せって感じなのかな?と思います。

彼も「幸せ〜」とか、よく言われてました。
私はその言葉を聞きながら、これは幸せではないなぁ…といつも思っていました。
私の中では『安心=幸せ』なので、彼との関係では恋愛での幸せはないですね💦

お友達の仲良し家族さん、良いですね♪
理想ですね。
確かにその方には言えませんね💦

離婚する理由がないから一緒におられる人も多いと思いますが、奥さんとは上手くいっていても、お店へ行く感覚で浮気される人も多い気がしますよ。

彼からのプレゼント貰いました。
私はバレンタイン渡しました。
彼の出勤途中にさっと渡しました。
一瞬の物々交換です。
今は会うならそんな感じです♪

彼氏を積極的に見つけるつもりはないですが、もし出来たら、彼との恋愛関係は全て終了です。
焦らせます!👊
焦らせられるかな…💦
ありがとうございます♪

彼氏さん、チョコレートお好きではないんですか…
渡すの悩みますね😔
私の私のように一瞬はどうですか?
でもやっぱり、ゆっくり会われたいですかね…

No.202 21/02/14 21:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 201 こんばんは☆
プレゼント貰えてチョコレート渡して来たんですね😊
今年も手作りされたんですか?
プレゼント貰えて羨ましいです
物が欲しいんじゃなくてあげたいって気持ちが欲しいです。

私は結局今日も日曜だし連絡来なかったしもうあげないです。

彼さんは幸せと言ってたんですね。
一緒に居れる事の幸せと言う意味ですよね
私はいってもらえてたかな?
昔の事は忘れました。
一緒にいる時このまま家に連れて帰りたいとよく言われてたのは覚えてます。
願望だけで実際は出来ないのにね。

確かに夫婦仲悪くないのに浮気する人いっぱいいますね。
彼のとこも私と関係持った時は今よりは悪くなかったはずです。
ただレスとはいってましたが。
そうなると体目当てか?ってなりますよね。

彼は口では良い事言うんです。
私は特別とか。離れようとしたけど、どうしても出来ないからまだこうやって繋がってるとか。
上手いこと言ってるつもりですけど、ただ自分が寂しい時のキープだと思います。
それをわかっていながら、私も結局は寂しいから繋がってたいだけなのかも。

No.203 21/02/15 21:43
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 202 こんばんは♪

チョコは一応、手作りしました。
でも、混ぜて固めただけの生チョコです💦
プレゼントしようとしてくれる気持ちは嬉しいですね♪

今年のバレンタインは日曜日でしたもんね…
せっかく用意されてたのに、渡せなかったんですよね😔
私も前に話した、待っていて通り過ぎて帰られた日の他にも、通勤途中に会えなくての待ちぼうけで、差し入れ渡せなかったこと、沢山あるので気持ち分かりますよ😢
そういう時は美味しく自分で頂いてきました♪

「連れて帰りたい」って嬉しいですね♪
奥さんとは、そうですか…
段々ヒステリックな面が強くなられたんですね。

良いこと言われても、普通の恋愛のように純粋に喜べないですよね…
分かりますよ。
結局、口先だけ?って思ってしまいます。

淋しいから…
確かに。
私もです。

距離感は持てるようになっても、縁を切る勇気までは、持てないでいます😔

No.204 21/02/16 01:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 203 こんばんは☆
今日会ってきました。昨日の夜電話で話してチョコあるんだけどって言ったら明日ねと言われて、彼から今日8時半ぐらいに連絡きました。

が!電話で今外?って聞いたら彼の友達から遊びで呼び出されて向かってる。でも私も来て良いよと言われて。???
私と先に予定立ててたのに?

何私との用事をちゃちゃっと済ませていくつもり?💢とイライラして。
私は渡してから少し居る気でいたんてすが。
会ったはあったんですが、そっからケンカになりました💢
お互いの価値観の違いといいますか、女心を分かってないなーと思いまして。
彼も私が怒る意味がわかんないみたいでイライラ。
最終的には二人とも落ち着いて仲直りはして彼も友達の所行かずずっといてくれたんですが。
こんな風に価値観の違いでケンカもしょっちゅうあります。

通りすがりさんもやろうとしてた事に関してのすれ違いあるっていってましたもんね。
でも私みたいに怒ったりはしないんだろうなー💦
なんかちゃんと会いたいと思ってるのが自分だけだったみたいで悲しくなりました


No.205 21/02/17 00:01
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 204 こんばんは♪

喧嘩になってしまったんですね😔
仲直りできて良かったです♪

彼氏さんは友達との飲み会に主さんと行かれて、その後ゆっくり過ごそうとされていたのではないです?
そうなら、嬉しい感じがしました。
違うのかな?

会いたいのは自分だけ?とか、
大切に思ってるのは私だけ?って思うこと、ありますよね😢
そう感じると悲しいですよね😔

久しぶりに会えるし、主さん気持ちがいっぱいになって、喧嘩になってしまったんでしょうね。
最後は仲直りされたのなら、彼氏さんも分かって下さったんですかね♪

意見が食い違うと辛いですよね…
疲れます…
私は彼以外の場面でも相手に思いをぶつけることは無いですが、穏やかな気持ちという訳ではなくて、勝手にこの人残念な人だなって思って、心を閉ざしてしまいます。
相手に期待してないってことです。
失礼ですよね。

彼には特に何も言わないです。
女性が嫌がること、教えてあげないよって意地悪な思いもあります。
女性の扱い下手なままでいなさいって思ってしまいます💦

主さんは、彼氏さんへ思いを伝えられて、可愛らしいなと思いましたよ。
私にはそんな可愛らしさ、ありません💦

No.206 21/02/17 18:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 205 こんばんは☆
昨日伝えきれなかったことを話しますね。

彼の奥さんはやっぱり浮気してました。
奥さんの、態度が変わったのもそれが原因でしょうね。
家の方でもごちゃごちゃあったみたいです。だけど離婚はしないでしょうね。

そのうえ何日前からか聞かされてたんですけど、彼の祖母が今月いっぱいもたないみたいで、彼はおばあちゃんっ子だったから落込みようが半端なくって、精神的に凄く
参ってます。

私とも続けていく気持ちにはなれないみたいで、チョコ渡した日もケンカした後仲直りはしたんですが、言う言葉がこれが最後とかいうから離れたいの?って聞いたら
俺からは離れられないから振って欲しいと言われたり。。
もう私達長くはなさそうです。
お互いこのままやってたら先には進めないと言われて何も言い返せませんでした。

でも私は彼が辛いのもみてきて、何もしてやれないできないのが悔しいです
そんな時甘えて欲しいけどそんなのは求めてないんでしょうね。
ごめんなさい。言ってる事ぐちゃぐちゃで

どうしたらいいのかわからなくなりました。離れないといけないけど、その日が来るのが怖いです。
ホワイトデーはお返ししたいと言ってるからまた会える日はあると思ってはいるんですが。連絡もこっちからしていいものか、
悩みます

No.207 21/02/18 05:15
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 206 おはようございます♪

彼氏さんの奥さん浮気されてたんですね💦
それでも、彼氏さん離婚の気持ちは無いんですか…お子さんの存在が大きいんでしょうね。
優しいお父さんですね。
その上、おばあちゃんも…
辛い時ですね😢

心に余裕がないから、お別れのようなことを言われておられるんだと思うのですが、今の彼氏さんの状態でこのまま離れるの主さんも辛いですね😔
まだホワイトデーのお返しって言われてるから、彼氏さんは本心は一緒におられたいのかなと思いました。

もし、まだ主さんがお別れが今ではないと思われておられるなら、今は嫌なことがあっても、ただ彼氏さんの話を聞いてあげる方がいいかもしれませんね。
反論せずただ聞いてあげてたら、甘えてこられると思いますよ。

でも、いつまで?って問題はありますよね…
未来が見えないですもんね。
甘えさせてあげて元気になって、結局、ご家庭に戻られる。
その繰り返しにはなると思います。
私はそうでした。

お別れは、思い切ればいつでも出来ると思います。
主さんは、それで自由になれますよ♪
怖いですよね。
すごく、分かります。

No.208 21/02/18 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 207 こんばんは☆
ホワイトデー、今日お返しされました。
あげた日や次の日お返し何がいい?と聞かれて別にお返しはいらないと言っても、
返すと言われて、希望言ったら早速買ってきて今日渡すと言われました。

あーもぅこれが最後だと直感でわかりました。少し前からお互いなんかぎくしゃくしてどう接していいかわかんない感じだったんです。会えば仲良くできるけど、会わないと、電話で喧嘩になったりして、彼も疲れたんだと思います。私も疲れてたけど、
家の事やおばあちゃんの事。
考える事が多すぎて。私とは先もないし、
喧嘩して仲直りしてその繰り返し。

私はもう会えないのは嫌だと言ったんですが彼の意思は固くて。
今日別れました。
私もその方がいいのは頭の中では分かるんですが気持ちがついていかなくて。。
電話はかけてきていいよ。と言われたんですがラインは消すと言われました。
二時間半ぐらい会ってて別れ話をしたりその間に仲良くじゃれたり、でも帰るときは、会ったらまた好きになってしまうから会わないと言われました。
彼は最後泣きそうで湿っぽいのは嫌だからって帰って行きました。
私がいたらただでさえ精神おかしくなってるのに、もっとおかしくならせるの申し訳無くて。

  • << 210 おはようございます。 そうなんですね… これでお別れなのかな… 辛いですね。 眠られました? 楽しかったことを思い出して、苦しくないですか? 主さんから電話、かけても… って感じありますよね。 彼氏さんの気持ちがハッキリと離婚に向かうか、主さんがこの状態でもただ受け入れ続けるか、しかないですもんね。 どちらも難しいですよね。 でも、彼氏さん、大丈夫なんですかね? 奥さん、浮気されてることが分かった状態で、それでも離婚はされないんですね。 離婚て男の人の方がハードル高いのかな… 主さん、元気出されてくださいね。 主さんは新しいことが始まるってことだと思います。 いいことあるよう、祈ってます。
  • << 211 主さん 不倫に相手の不安定さはきついよ 共倒れになるからね 不安なのはお互い様なのに せめて相手さんぐらいどっしり構えて くれないと上手くいくものも 行かなくなってしまう 私の知り合いもいたよ 相手が病んじゃってうつ病になってしまい破滅してしまった 主は守らなきゃいけないものはないの? その為にも 好きという気持ちだけであなたまで 破滅することないよ 彼を支えたい気持ちはわかるよ 好きだから一緒にいたいのもわかる もっと自分を大切にしてね

No.209 21/02/18 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 208 毎日胃薬のんで、えづいてるの知ってるし
これ以上負担かけたらいけないですよね。
私は彼を支えたかったけど、もっと重くさせてたんだと思います。
電話してきていいと言われたけど、こっちからはできませんよね。
何話していいか、分からないし、私にはやっぱり友達として接する事はできないでいます。

No.210 21/02/19 07:16
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 208 こんばんは☆ ホワイトデー、今日お返しされました。 あげた日や次の日お返し何がいい?と聞かれて別にお返しはいらないと言っても、 返すと… おはようございます。

そうなんですね…
これでお別れなのかな…
辛いですね。

眠られました?
楽しかったことを思い出して、苦しくないですか?

主さんから電話、かけても…
って感じありますよね。
彼氏さんの気持ちがハッキリと離婚に向かうか、主さんがこの状態でもただ受け入れ続けるか、しかないですもんね。
どちらも難しいですよね。

でも、彼氏さん、大丈夫なんですかね?
奥さん、浮気されてることが分かった状態で、それでも離婚はされないんですね。
離婚て男の人の方がハードル高いのかな…

主さん、元気出されてくださいね。
主さんは新しいことが始まるってことだと思います。
いいことあるよう、祈ってます。

  • << 212 こんばんは☆ 昨日殆ど寝てないです。お昼もあまり食べれませんでした💦 昨日ホワイトデー返すって会った時彼凄く具合悪そうで帰りなよと言ったんですが 話したかったみたいです。だから今日で終わりにするんだなと悟りました。 私に都合良くされてると毎回言われるのが辛い事。私には自分よりもっと良い人がいるはずだから、幸せになって欲しい事。今は家の事もそうだけどおばあちゃんの事で頭が一杯で私の事を考えれない事。など言われてもう会わないと。 今まで気持ちがあったから喧嘩して別れそうになっても仲直りしての繰り返しだと前にお互い進めないと言われて何も言えませんでした。 離婚はまだはっきり分からないそうです。 とりあえず相手の男に請求して後は嫁次第とも言ってました。お子さんは事情をしらないけど、家族みんなでを望んでいるので そのようにしていくと思います。 やっぱりいつもの時間に電話無かったら寂しいですね。 私彼に不満をぶつけなかった方が良かったのかな? 自分の中で消化できませんでした。  ラインは、削除するねと言われて今日調べたらブロックになってました。 通りすがりさん慰めの言葉ありがとうございます。

No.211 21/02/19 11:01
知りたがりさん187 

>> 208 こんばんは☆ ホワイトデー、今日お返しされました。 あげた日や次の日お返し何がいい?と聞かれて別にお返しはいらないと言っても、 返すと… 主さん
不倫に相手の不安定さはきついよ
共倒れになるからね
不安なのはお互い様なのに
せめて相手さんぐらいどっしり構えて
くれないと上手くいくものも
行かなくなってしまう
私の知り合いもいたよ
相手が病んじゃってうつ病になってしまい破滅してしまった
主は守らなきゃいけないものはないの?
その為にも
好きという気持ちだけであなたまで
破滅することないよ
彼を支えたい気持ちはわかるよ
好きだから一緒にいたいのもわかる
もっと自分を大切にしてね

  • << 213 こんばんは☆ そうですね。彼の不安定さが一番堪えますね。 こっちもどう声かけてやったら良いか悩むし私も病んでた時もあります。 彼は鬱になりかけかも知れないですね。 私には守りたいものは特にないです。 彼との関係をまもりたかったけど、駄目になっちゃいました。 今は辛いけどいつかこれで良かったと心から思える日がくるのかな。 ありがとうございます。 優しい言葉が嬉しかったです。

No.212 21/02/19 18:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 210 おはようございます。 そうなんですね… これでお別れなのかな… 辛いですね。 眠られました? 楽しかったことを思い出して、… こんばんは☆
昨日殆ど寝てないです。お昼もあまり食べれませんでした💦
昨日ホワイトデー返すって会った時彼凄く具合悪そうで帰りなよと言ったんですが
話したかったみたいです。だから今日で終わりにするんだなと悟りました。

私に都合良くされてると毎回言われるのが辛い事。私には自分よりもっと良い人がいるはずだから、幸せになって欲しい事。今は家の事もそうだけどおばあちゃんの事で頭が一杯で私の事を考えれない事。など言われてもう会わないと。
今まで気持ちがあったから喧嘩して別れそうになっても仲直りしての繰り返しだと前にお互い進めないと言われて何も言えませんでした。

離婚はまだはっきり分からないそうです。
とりあえず相手の男に請求して後は嫁次第とも言ってました。お子さんは事情をしらないけど、家族みんなでを望んでいるので
そのようにしていくと思います。

やっぱりいつもの時間に電話無かったら寂しいですね。
私彼に不満をぶつけなかった方が良かったのかな?
自分の中で消化できませんでした。 
ラインは、削除するねと言われて今日調べたらブロックになってました。

通りすがりさん慰めの言葉ありがとうございます。

  • << 215 こんばんは♪ 眠れないですよね😔 食欲も低下しますよね… 彼氏さん、余裕がないんですね… 昨日言われたこと、すごく余裕なく感じます。 奥さんの浮気に関しては、旦那さん動かれるんですね。 お子さんがおられるから、その後のことの選択は簡単ではないですよね。 いつもの時間に電話ないと淋しいですよね😔 浮かんだ不満を自分の中で消化するの苦しいですよね。お母さんなのに消えてなくなりたくなったこと、何度もありました。 主さんのように相手に伝える方が、本来健全だとは思いますよ。 LINEブロックですか… それも淋しいですね😔 彼氏さんもついついLINEを待ってしまうからだと思いますよ。 私も連絡を待つのが辛い時は、ブロックしたことあります。 ブロックしていれば、連絡待つ必要ないから。 夕飯は少しは食べられましたか? 果物でもいいし、何か食べやすいものを摂られた方がいいですよ。 美味しいもの食べられて、少しでも心を楽にされてくださいね。

No.213 21/02/19 18:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 211 主さん 不倫に相手の不安定さはきついよ 共倒れになるからね 不安なのはお互い様なのに せめて相手さんぐらいどっしり構えて くれない… こんばんは☆
そうですね。彼の不安定さが一番堪えますね。
こっちもどう声かけてやったら良いか悩むし私も病んでた時もあります。
彼は鬱になりかけかも知れないですね。

私には守りたいものは特にないです。
彼との関係をまもりたかったけど、駄目になっちゃいました。
今は辛いけどいつかこれで良かったと心から思える日がくるのかな。

ありがとうございます。
優しい言葉が嬉しかったです。

No.214 21/02/19 18:53
知りたがりさん187 

>> 213 まぁでもいくらおばあちゃんこだったからといえ、老いは誰にでもくるものだし
順番的には当たり前のことなんだけどね
彼心が弱いのだろうね
きちんと物事を振り分けて考えられない
人は
不倫には向かないよ
不倫は不倫身内の不幸は別の話だし

罪悪感を一緒にまとめるなんて
主に失礼だよね
主だって好きでその立場にいるわけじゃないんだし
主は何もしなくて正解だよ
彼が立ち直れないとよくはならないし

いつか必ず良かったと思える日がきます
大丈夫!!!

  • << 216 彼は凄く心が弱いです。 2,3年前も彼の方に大きな出来事があって人間不信になったり、監視されてるんじゃないかと動けなかったりでした。 身バレするかもしれないような出来事なので、内容は控えさせて頂きますが😢 そのときは私も彼をどう励ましていいかわからず、苦しみました。涙を流した事もありました。 立て続けに、嫌な出来事があるので、病んでしまったのだと思います。 明るく接する時もあるんですけどね。 一つの事があったら、そっちに気をやられるので、不倫は、元々向いてない人です。 そうですね。おばあちゃんの事も家の事も前向きにならないと、彼の心は晴れないし。 ただ私は彼の癒やしになりたかったですけど、なれなかったのが残念です。

No.215 21/02/19 21:52
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 212 こんばんは☆ 昨日殆ど寝てないです。お昼もあまり食べれませんでした💦 昨日ホワイトデー返すって会った時彼凄く具合悪そうで帰りなよと言った… こんばんは♪

眠れないですよね😔
食欲も低下しますよね…

彼氏さん、余裕がないんですね…
昨日言われたこと、すごく余裕なく感じます。

奥さんの浮気に関しては、旦那さん動かれるんですね。
お子さんがおられるから、その後のことの選択は簡単ではないですよね。

いつもの時間に電話ないと淋しいですよね😔
浮かんだ不満を自分の中で消化するの苦しいですよね。お母さんなのに消えてなくなりたくなったこと、何度もありました。
主さんのように相手に伝える方が、本来健全だとは思いますよ。

LINEブロックですか…
それも淋しいですね😔
彼氏さんもついついLINEを待ってしまうからだと思いますよ。
私も連絡を待つのが辛い時は、ブロックしたことあります。
ブロックしていれば、連絡待つ必要ないから。

夕飯は少しは食べられましたか?
果物でもいいし、何か食べやすいものを摂られた方がいいですよ。
美味しいもの食べられて、少しでも心を楽にされてくださいね。

  • << 217 来週彼の誕生日なんです。 おめでとうの電話いれるか迷います。 ホントはラインで一言だけ入れたいですけど、ラインは、出来ないから😢 今までは喧嘩して別れ話になっても私が嫌と言ったらなんだかんだで続いてたのが今回は、彼は考えを曲げなかったしラインまでブロックされて。 一切の連絡手段を絶ってくれた方が吹っ切れたかも知れないですね💦 彼もだけど、私も連絡先消す勇気がありません。 落ち着いたら考えが変わってくれるかもと 未練がましかったりします。 通りすがりさんも消えてなくなりたいと思う事何回もあったんですね。 幸せってずーっとあるわけじゃないし うまくいかないことがあって、そう思う事は母親だろうがみなさんあると思いますよ。 夜ご飯はお昼食べれなった弁当を食べました。 気持ちも少しおちついてきました。 また波があると思いますけど。 今日は、寝れると思います。 体調を気遣って下さってありがとうございます。

No.216 21/02/19 23:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 214 まぁでもいくらおばあちゃんこだったからといえ、老いは誰にでもくるものだし 順番的には当たり前のことなんだけどね 彼心が弱いのだろうね … 彼は凄く心が弱いです。
2,3年前も彼の方に大きな出来事があって人間不信になったり、監視されてるんじゃないかと動けなかったりでした。
身バレするかもしれないような出来事なので、内容は控えさせて頂きますが😢

そのときは私も彼をどう励ましていいかわからず、苦しみました。涙を流した事もありました。
立て続けに、嫌な出来事があるので、病んでしまったのだと思います。
明るく接する時もあるんですけどね。
一つの事があったら、そっちに気をやられるので、不倫は、元々向いてない人です。

そうですね。おばあちゃんの事も家の事も前向きにならないと、彼の心は晴れないし。
ただ私は彼の癒やしになりたかったですけど、なれなかったのが残念です。



No.217 21/02/19 23:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 215 こんばんは♪ 眠れないですよね😔 食欲も低下しますよね… 彼氏さん、余裕がないんですね… 昨日言われたこと、すごく余裕なく感… 来週彼の誕生日なんです。
おめでとうの電話いれるか迷います。
ホントはラインで一言だけ入れたいですけど、ラインは、出来ないから😢

今までは喧嘩して別れ話になっても私が嫌と言ったらなんだかんだで続いてたのが今回は、彼は考えを曲げなかったしラインまでブロックされて。
一切の連絡手段を絶ってくれた方が吹っ切れたかも知れないですね💦
彼もだけど、私も連絡先消す勇気がありません。
落ち着いたら考えが変わってくれるかもと
未練がましかったりします。

通りすがりさんも消えてなくなりたいと思う事何回もあったんですね。
幸せってずーっとあるわけじゃないし
うまくいかないことがあって、そう思う事は母親だろうがみなさんあると思いますよ。

夜ご飯はお昼食べれなった弁当を食べました。
気持ちも少しおちついてきました。
また波があると思いますけど。
今日は、寝れると思います。
体調を気遣って下さってありがとうございます。

No.218 21/02/21 08:35
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 217 おはようございます♪
少し、食事が摂れたのなら良かったです。

彼氏さんの誕生日ですか…
スルーするのは辛いですよね…

電話番号で送るショートメールはどうですか?
彼氏さん、ショートメールを日々チェックされる方です?
チェックされる方なら、電話より送りやすいのかなと思いました。

私はショートメール見ないので、溜まって見落とす事、多いです。
彼氏さんもそうなら、難しいですけど…

連絡先、消す勇気持てないですよね。
理想は転職、転居してお互い生死が分からない状況にすれば、連絡を待つこともないんでしょうけど…それも生活面からなかなか出来ないですよね。

未練残りますよ。
何年も一緒に過ごしてきたんだし。
連絡、来ないかな…と私なら待ってしまうと思います。
気持ち、難しいですね😔

母親でも…て言ってくださり、ありがとうございます♪
この関係は、平静でいる自己コントロールが大事だなって思います。
簡単ではないですね。

そもそも、そんなコントロールが必要な関係を持つ事が間違えでしたね😔

気持ちどうですか?
落ち着かれました?
今日はお休みですか?
休める時にゆっくり休まれてくださいね。

No.219 21/02/21 14:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 218 コンニチハ☆
昨日は、飲み会があって気分的にあんまり行きたくなかったけど、ドタキャンする訳にもいかず、行ってきました。
でも気持ち切り替えて気が少し紛れたです。
私は全く飲めないので、いつもシラフなんですけどね💦
通りすがりさんはお酒強いですか?

落ち込んでる時とか飲めたらなぁーといつも、思います。その時だけでも嫌な事忘れたいと思ってしまいます。

彼がショートメール見るかは分からないですけど、ショートメールにしようかなと思ってます。
電話は、気まずい気もしますし、おばあちゃん亡くなられてたらタイミング悪いですし。
なんせ、連絡とってないと相手の状況が分かりません😢

引っ越しはあの子の方がするかも知れません。
おばあちゃん亡くなられたらおばあちゃんの家を両親が住んであの子達は実家に移るかも知れないと言ってました。
今は家を知ってるから車の有無とかを見てしまうので、知らないとこにいってくれた方がいいかもですね、
通りすがりさんが言うように気持ちのコントロール出来てたらまだ、続いてたのかも知れませんね
毎日日が過ぎる度にこのまま私の事忘れられるんじゃないか、不安になります。
だめですね。全然前に勧めませんね💦

No.220 21/02/22 20:43
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 219 こんばんは♪

飲み会で少し気が紛れて良かったです♪
私も飲めないですよ。
甘いお酒は美味しいと思うんですが、眠くなったり蕁麻疹が出てしまいます💦
でも、雰囲気は楽しいでしすよね♪
主さんは甘いカクテルとかもダメですか?

嫌なこと忘れられるくらい飲めたらいいなぁと思ったことあります。
でも、私達のような現状だと危険な気がします。気がついたらアルコール依存症ってこともあると思います。
飲めなくて良かったのかな。

彼氏さんの誕生日メール、気づいて下さるといいですね。
奥さんは携帯チェックとかは大丈夫ですよね?
連絡取らなくなると状況、分からなくなりますよね…

彼氏さんの方が引っ越しの可能性があるんですか。
実際、遠くへ行かれるのは淋しいですね😔
その方がいいのは分かってても、辛いですよね…
分かりますよ。

なかなか、前には進めないですよ…
それだけ彼氏さんのこと、大事に思われてたって事だと思います。

No.221 21/02/22 22:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 220 こんばんは☆
通りすがりさんも飲めないんですね☺️
飲めるようになりたいけど無理して飲んで急性アルコール中毒とかになるのも怖いですしね💦
カシスミルクの薄いやつなら飲めますけど
それぐらいですね

ホント嫌な事忘れるぐらい飲めたらなぁーと思ったりもします。

昨日の夜電話あったんですよ。内容は女の気持ちを聞きたかったみたいで。
嫁の心理を聞きたかったんだと思います
複雑でしたし電話くれて嬉しくもなかったです。

奥さんは浮気がバレて今まで彼にひどい事言っててのがやばいと思ったのか手のひら返したように、機嫌とりしてるみたいです
その心境も怖いですよね💦
私思うんですけど、奥さんと修復図る為に私を切り捨てたんじゃないかなと思うんですよねー
そう思えて今日一日腹がたってました
まぁ、彼にとったらそんなもんだったのでしょう。私の事が。
不倫ってこんなもんなんですよね。所詮は。
ごめんなさい💦荒れてます😣

No.222 21/02/23 11:35
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 221 おはようございます♪

カシスミルクってあるんですね♪
美味しそう🙂

電話、あったんですね。
奥さんの心理を聞きたい感じは嫌ですよね😔
それに奥さんとの修復のため、主さんとお別れされたと感じると淋しいですね…

彼氏さん、奥さんの不倫については、今有利な立場だと思いますが、ご自身の事はバレないように、主さんと距離をとろうとされてるのかな?と思いました。

有責配偶者は離婚を選択できないので、今、表立っては奥さんだけが有責配偶者となっていると思うので、彼氏さんが有利に離婚を勧めるためならいいですね。

結婚継続の方なら、女性って…と主さんに聞かれたりするのは酷いと思いました😢
彼氏さん、どう思われてるんですかね…
電話もらっても複雑ですね。

でも、奥さんは離婚したいのかもしれませんよ。
だから機嫌とって、離婚してもらえるようにしている可能性もあるかもしれないなと思いました。

今回の電話では喧嘩にはならなかったんです?
奥さんの心理を知りたいのかな?って思われながらだと辛かったですね😔

No.223 21/02/23 23:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 222 こんばんは☆
カシスミルクはカシスのリキュールを牛乳で割ったやつですよ☺️
カルアミルクとかよく聞きますけど私は復縁をコーヒー飲めないんで💦

電話では、彼は離婚は一年間様子見するといってました。
奥さんから浮気相手を離してそこで子供に対する態度が変わらなかったら離婚するそうです。
おそらくですけど、奥さんは浮気相手に会いたくてでも子供達や彼がいるから動けないのを子供達や彼ににぶつけてたんでしょうね。
そんなの母親と言えませんよね

今日呼ばれて会いました
今後の話をしたいみたいで。
彼はもう会わないと一方的に言っといてなにがしたいんでしょう。
話し合いもなにも。って感じなんですけどね。
でも今まで私に寂しい思いや何もしてやれなかった事を何回もあやまってました。
私はいいよ、って返事しませんでした。
意地悪しました。
私こそ何がしたいんだろう。
すがったって続けていくことは不可能だと思いました。
彼の心がボロボロなのです。

話してる途中彼に電話かかってきて婆ちゃんが危ないと。
だから話の途中で帰っていきました。
また明日話そうと言われたけど危ないなら明日は会えないですよね😰
テンパって明日って言ったけど落ち着いてからになるでしょうね💦


No.224 21/02/24 20:59
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 223 こんばんは♪

カシスのリキュールを牛乳で割るんですね♪
美味しそう。
今度、飲んでみます❗️🙂

彼氏さん、奥さんの態度次第って気持ちにはなられたんですね。

主さんとの今後のことは、彼氏さんどうされたいんでしょうね…
電話はされてるから、とりあえず証拠隠滅のためにLINEはやめられた感じなのかな?と思いました。

彼氏さんは主さんの側から完全に離れるつもりはないように感じましたよ。
前進される可能性もあるように思いました♪😀

No.225 21/02/24 23:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 224 こんばんは☆
カシスリキュールは小瓶でも売ってるので機会あったら試して見てください☺️

昨日真夜中に電話あったんですよ。
お婆ちゃんはとりあえず大丈夫だそうです。
それより奥さんは全然反省してないみたいですね。
手のひら返したかのように優しくなったのも上辺だけだったみたいです。
彼が離婚をしきらないのを分かってるのか慰謝料請求されないと思ってるのか離婚すると言い出したり。聞いてて奥さんはかなりイカれてる人です。
彼は子供達が離婚していいと言ったらしたいみたいなんですけど、子供達に相談も出来ず1人抱えてます。

眠れないみたいで家を出てそのまま出勤したんですけど、かなり衰弱してえずくし、
足の震えが止まらないしフラフラするから電話繋いでいてと言われてかなり心配で
した。

私にもう会わないと言ったりでも心の内を話せる人がいないのかな。
なんだかんだで連絡してきて私の心も乱されます。
もう会わないと言われた側からしたら優しさなんか見せないでつっぱねれば良いのだけどやっぱり寄り添ってしまいたくなります。
通りすがりさんは付き合ってる時彼の離婚を口では言わなくても望んでたりしましたか?
私は彼と一緒にならなくても彼を苦しめる奥さんとは離婚して欲しいです

No.226 21/02/25 19:32
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 225 こんばんは♪

そうなんですね♪
カシスリキュール買ってみます🙂

お婆ちゃん、落ち着かれて良かったですね。
奥さん、反省しない人なんですか💦本気で離婚を望んでる可能性もあるのではないですか?

彼氏さんは自分では決められないんですね…
でも、浮気した奥さんに逆ギレされるって、相当ですよね。彼氏さんに失礼だと思いました💦
彼氏さんは悔しい思いより、子どもさんの気持ちが気になられるんですか…

男の人は環境を変えるの嫌な人が多いみたいですね。
浮気されて、離婚を求められるって、男として相当悔しい事だと思います。
眠れないですよね…

そんな奥さんに折れるのは、今後一旦修復されたとしても、また何か起こった時に辛い結婚生活になるような気がします。

彼氏さんの不安定さに主さんも巻き込まれてしまいますね😔
突き放す事は出来ないですよね…

私は彼のご家庭は円満な方だと思うので、離婚してほしいとは思っていませんが、お互い独身なら良かったとは思います。合わせるの疲れますしね。
でも、そういう出会い方なので、仕方ないですね。友達を頑張るしかないです。

主さんの彼氏さんの場合は、奥さん酷いので離婚された方がいいと思ってしまいますよね。

No.227 21/02/25 20:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 226 こんばんは☆
私は今日休みでした。
やる事ない休日は、凄く時間が長いです💦
一人で過ごす休日って孤独を感じますね😰
彼は昨日凄く疲弊してたから心配だったけど今日は、まだマシだったので安心しました。
そうですね。そんな簡単に離婚ってならないんですね。
こんな環境でも。奥さんは本心か分からないてすけど子供も要らないみたいです
。子供は母親を望んでるのに。
酷い話です。いくら子供の為といえどそこまで固執する事が分からない。未練があるのかとさえ疑ってしまいます。

お互い独身だったら良かったのはホントに思います。でもきっと彼は離婚しないと思います。
通りすがりさんのとこは旦那さんとの離婚の時すんなりいきましたか?
親権とか旦那さんも望んでました? 

彼は鬱になりかけてると思います。
こんな情けない姿私に見せたくなかったと言ってました。
だけど強がってるより弱い部分を見せてくれるのも嬉しいんです。
彼は見た目やんちゃしてそうで若い頃はやんちゃでしたけど💦、けして弱そうに見えないんですけど実は物凄く脆くて臆病なのだとそのような部分を見せてくれる所が私だけが知ってると感じて。
だけどもうちょっとドシッと構えて欲しいですけどね。彼のメンタルで振り回されるから😰

No.228 21/02/26 07:34
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 227 おはようございます♪

お休みだったんですね。
一人で過ごすの長く感じることありますよね。
同じ休みの日はすごく嫌です。
何してるのかなって考えてしまいます。

彼氏さん、少し落ち着かれたんですね。
でも奥さん、子ども要らないとかって、凄いですね。本心ならかなりの自由な方ですね。

彼氏さんは、シングルファーザーになる事が怖いのではないですか?
主さんが前に提案されておられたように「子育て手伝うよ!」とか「結婚は考えなくて良いから、一緒に子育てしよ!」って強く言われてみるのはどうですか?

私の離婚は、そんなにもめかったです。10年付き合って結婚しましたが、離婚はあっさり出来ました💦
元旦那さんは、親権は望まなかったです。

彼氏さん、浮気されて離婚を言われて、奥さんに上から言われ続けられて、鬱的になりますよね…眠れてないの大きいですね😔
薬を使ってでも眠る事、大切だと思います。

見た目がいかつい人ってそうなんですかね。
うちの彼もです。
かなりのメンタル弱々くんです。
若い頃は弱さを誰にも出せず、いかつさを鎧にして戦ってきたんだろうなと思います。

メンタル弱いと新しいことは苦手みたいです。
人生の方向を修正されるのもかなり苦しいものかもしれませんね。

No.229 21/02/26 22:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 228 こんばんは☆
ホントですね。一緒の休みの時は考えてしまいますね💦平気になりたいのに、中々なれません。

通りすがりさんの所はすんなり離婚になったんですね。親権望まない親御さんは最近増えてきてるみたいですね。

彼は口ではシングルファザーになるのは不安はないと言ってました。実家の両親も一緒に見てくれると思うしある程度の事はできるからって。だけど片親にするのが嫌みたいです。
奥さんに未練も感情もないと言いますが
それでも離婚しない意思があるとやっぱり
奥さんの気持ちも彼に戻って欲しいのかなと思ってしまいます。

彼は私に、私が奥さんだったら良かったといってみたり。そうかとおもいきや、私とは性格が合わないから無理と言ったり。
今度はこんなに俺の事を思ってくれてるお前と性格合わないわけないやろとか言ったり一転二転するのでわたしは、一緒になりたいとかは言えないです。
多分彼は困ります。
出来れば子供達には本当の母親が良いと思ってるだろうから。
今はあんな母親でも変わってくれると期待したいのだろうと思います。

通りすがりさんの彼さんもメンタル弱いのですね。
やっぱり女の人の方が強いのかもしれないですね。彼は泣いたりする事ありますか?
最近彼は悔し悲し涙を電話口でよくします。お互いどんな風によびあってますか?
今の関係でも昔の呼び名と一緒ですか?

No.230 21/02/27 01:50
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 229 こんばんは♪

彼氏さん、片親にするのが一番嫌なんですね。
奥さんに浮気されても、お子さん達のお母さんだからって思いが強いんですかね…

うちの彼は奥さんとか彼女の浮気を絶対、許せない人です。
男性はそういう人の方が多いのかなと思いますが、彼氏さんは違うんですね。

離婚からすぐ主さんとの結婚はハードル高いと思うので、「子育ての手伝い」ってだけの方向で話されたら彼氏さんの気持ちが楽になられるかなと思いましたが、彼氏さんどう受け止められるか、難しそうですね…

彼が泣いたのを見たのは、ご不幸があった時と、最初の頃に私からお別れの話をした時です。
私の気持ちは揺れ続けてきて、何度も離れようとしては説得されての繰り返しでしたが、彼は5年間変わらないです。
奥さんも私も好きってスタイルです。
お殿様です💦側室も可愛がるって感じです。
呼び方は友達の頃からずっと同じです。

彼氏さん、悔し涙ですか…
奥さんの浮気に関しての?
そうなら、そんな涙を主さんとの電話でされるなんて、主さん辛くないですか?😔


No.231 21/02/27 21:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 230 こんばんは☆
彼のおばあちゃん昨日の夜にお亡くなりになったそうです。
夜の12時過ぎに連絡ありました。
そこから30分ぐらい話して、また3時過ぎに電話がありその後もちょこちょこ連絡があったので殆ど寝れてません😣

今日は仕事だったのでフラフラでした💦

彼さん奥さんも通りすがりさんも好きなんですね💦
どっちとも仲良く出来てるから今の環境を手放したく無いでしょうね😰

彼の涙は悔し涙ってか浮気されたから悔しいとかじゃなくて、奥さんの傲慢な態度や子供の事を考えてない事など腹がたつんでしょうね。
とりあえず男を離さないと今の奥さんの態度も変わらないと思ってるから男は示談に持ち込んでそれでも反応無しだったら裁判するみたいです。
奥さんも態度変わらなかったら慰謝料請求して離婚すると言ってました。

こちらもバレてないだけでしてる側でもあるんで複雑です。
連絡も向こうからはしないと言ってきたのに今現状バンバンかかってくるようになって、私って彼の話を聞くだけの役割の気がしてきました。
彼から会おうとは、言ってこないし。

No.232 21/02/28 04:18
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 231 おはようございます♪

彼氏さんのお婆ちゃん、そうですか…寂しくなられますね😢
彼氏さん、奥さんとの現状でお婆ちゃんとのお別れ、辛いでしょうね😔
主さん、何回も聞いてあげたんですね。

彼氏さんが泣かれたのは、子どもさんの事を考えられての思いなんですね。それなら主さんが聞かれても大丈夫ですね。

彼氏さん、様子を見られるんですね。
奥さんの態度、どうなるんでしょうね…
小さいお子さんがおられて、彼氏さんはお子さんを大切にされる感じですよね。
奥さんの不満は浮気するほどの不満だったんですかね?
お子さんにもキツく当たられてましたよね…
浮気してその上、イライラして旦那さんや子どもに酷い態度はあり得ないですよね…
変わらない人のような気がします。

彼氏さんは、やっぱりご自身の浮気がバレたら奥さんを責める事が出来なくなるので、警戒されて主さんとの連絡手段を電話だけにされたのかなと思いました。
今は会えないけど、本当は会われて主さんと一緒に過ごされたいのかなと思いました。

彼氏さんのご家庭の方向で、主さんの今後も変わっていかれますよね。
このままの状態で彼氏さんをサポートしていかれるのは辛いものがありますね😔

No.233 21/02/28 21:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 232 こんばんは☆
彼から亡くなった連絡入った時私実は誕生日迎えた日だったんです。
こんな時なんですけど、彼からのおめでとうの一言を聞きたかったんですけどね😢

今日は買い物してきました。
服や、雑貨を買うのは気分が上がりますね☺️
コロナの影響であまり友達とも会わないから見てくれる人もいないんですけど
だからといってズボラにしてたらダメになるなーと思いまして😣

彼は私が化粧して仕事行くのが嫌です。
カッコとかもうるさいです💦
私の中では服装や化粧は、気持のモチベーションあげるための一つだから色々言われるのは嫌です。
男の人は化粧嫌いな人多いですよね。

そうですね。彼の今後で私達の関係性も変わるでしょうね。
少し前にもう会わないと言われてから
数日後ホントは離れたくないと言われました。
彼が、弱ってる時に言われた言葉だから本心とは捉えにくいです。

奥さんの浮気も不満があっての事ではない気がします。彼は家庭的だし家にお金を全部入れるし悪いとこがあっても、彼が原因ではないと思います。
彼より魅力的な人が現れただけでしょうね。
その彼とはまだ続いてるか離れてるかわかりませんけど。
男も彼にバレたから手をひいたかも知れませんが💦

No.234 21/03/01 06:55
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 233 おはようございます♪

誕生日だったんですね♪
おめでとうございます🍀
そうですね。
好きな人からは、一言「おめでとう」って欲しいですよね。
気にかけてほしいですよね。

買い物、楽しめて良いですね♪
ダラダラなってはダメですよね。
私は電話だけだし、ダラけてしまいそうです。

彼氏さんが服装とか化粧を気にされるのは、他の男の人の目にふれるのが嫌なんでしょうね。
そんなとこも気になる?って驚くことありますよね。でも、嫉妬?と感じて嬉しく思いますね🙂

彼氏さん、主さんと離れたくないでしょうね。
そう言ってくれて嬉しいですね♪
奥さんとの結婚は修行って感じですもんね。
主さんの存在、大きいと思います。
心のバランスを主さんに話を聞いてもらうことで、とることが出来ておられるのかなと思います。

奥さんの浮気、魅力的な人との出会いですか…
不満ではないなら、ご家庭での旦那さんやお子さんへの態度、本当勝手すぎますね。
お子さんが特にかわいそう…😢
奥さん、彼氏と会えなくてヒステリックになっていたのなら、そんなお母さんは要らないですよね。

No.235 21/03/01 21:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 234 こんばんは☆
ありがとうございます☺️
年は取りたくないですけどね💦
私は環境的に不幸ではないけれども人生やり直せたらなと思ってしまいます😰
嫉妬なんですかねー。
ただ単にすっぴんの女の人が好きなような気がします。
昔は会う前とかすっぴんで来てとか言われたりしてましたし💦
前見かけた奥さんもすっぴんでダイソー来てましたし

なんか今日は最近きてた朝の電話もかかってきてきませんでした。
こっちからかけたのですが元気がなく。。
おばあちゃん亡くなられたからなのか…
暫らくこの調子なのかほっといた方がいいですかねー。
一日連絡こなかっただけで離れていかれそうで不安になります。

もうだめですね。昔のようには戻れないと思います。

昔は奥さん子供の事も考えてあげれてたり今みたいな頭おかしな事を言う人じゃなかったみたいです。
だからこの変わりようが別人と話てるみたいなんですって。
彼は男と離したらまた昔みたいに戻ってもらえるかもと少しの期待をしてるんでしょうね。
表面は変わったふりをするかもしれないけどきっとなにかきっかけあればまた爆発すると思います。
だって普通のお母さんなら男できたとしても、家ではちゃんと子供の事一番に考えてやるでしょ。
それが男が一番になる人ですから。

No.236 21/03/02 05:53
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 235 おはようございます♪

人生やり直し出来たら、今の記憶を持って、子どもの頃の彼に会いに行きたいです。友達のいない彼の友達になりたいです。
主さんはどんなことされたいですか?

彼氏さん、すっぴんをリクエストされてたんですね♪
すっぴんが好きな男性は多いみたいですね。

彼氏さん、元気ないんですね。
いろんな事がありましたもんね…
奥さんへの期待があるんですか。
浮気されたことは彼氏さん許せるんですね。それが凄いと思いました。

昔の奥さんの話とか、期待されてるとか、主さん大丈夫ですか?辛くないですか?
私なら、お子さんのためとは言え、浮気を許しても結婚生活を継続されようとしている姿、見たくないと思うだろうな…

落ち込んでる状態だと、話を聞いてあげたいと思うのかな?
私は彼の奥さんへの悩みは一切聞いたことないので、主さん大丈夫かな…と思いました。

彼氏さん、辛い時期だとは思うけど、主さんへ甘えすぎかなと思いました😔

No.237 21/03/02 12:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 236 こんにちは☆
そうなんですね。彼さんの小さい頃に会ってお友達になってあげたいんですね。
素敵です。
どれだけ通りすがりさんが彼さんを大事におもわれてるのか分かります

私は、今とは全然違う環境や生活で凄く大事な人と巡りあって幸せになりたいかな。子供も産んで。
彼とは早く巡り会いたかったとは思うけど
やり直しがきくなら、違う人を好きになりたいです。

今日も電話かかってきませんでした。 
かけたら出てくれましたけど、体調が悪く2〜3日血便まで出てるそうです。
病院に行くそうです。

浮気を許せるのかというのも自分もしてたからどう思ってるんでしょうね。
奥さんに愛情あるのか私には分かりません
口では未練は全くないと言ってますけど。
本心はどうなのか本人しかわからないてすもんね。

彼は私に最初のうちは甘えてたけど、
今は殆ど甘えて来なくなりました。
頼ってはいけないと自分の中ではおもうんでしょうね…
それより自分の殻に閉じこもるようになりましたね。
誰とも喋りたくない日があったり。

通りすがりさんの彼は家の事全く話さないんですね。
それがこの関係の中ではルールだと思います。
私もやっぱり聞きたくはないですけど、悩んでるなら、話してちょっとでもすっきりするならと思って、頑張ってます😰

No.238 21/03/03 11:48
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 237 こんにちは♪

彼の友達になりたいのは、小さい時孤独に過ごしてきて、何でも話せる友達が居ない人だからです。
ありがとうございます♪

恋愛に関しては、そうですよね。幸せになれる人と出逢いたいですよね。
仲良く暮らされてるご家族おられますもんね🙂

彼氏さん血便ですか…心配ですね。
ストレス多い状況ですもんね。

彼氏さん、最近は主さんに話されなくなったんですね。心、揺れ動かれてますね。
主さんも聞きたくないですよね。
奥さんとやり直す方向で彼氏さん動かれてますが、今後も良いことないように思いますけど、彼氏さんは離婚を選ばれることは無さそうですね…

私の彼は、奥さんへの悩みは言いませんが、ノロケ?ってことは言いますよ。
ノロケも言うべきではないですよね💦
私は誰とも結婚をしたくないし、会っている時だけ上手く扱えば良いだけなのに、彼はこういう関係向いてないんだと思います。
気付いた時には、彼の思い通りにならない状況です。なかなか会ってくれないと言われますが、遅いですよね。

頑張るのすごく疲れました。
主さんも疲れませんか?

No.239 21/03/03 18:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 238 こんばんは☆
通りすがりさんやっぱり凄く優しいですね☺️ 私はそんな発想にならないですもん
私は昔の彼に会ってたらやんちゃ過ぎて寄付きもしなかったでしょう。

病院と心療内科に行くように母親にいわれたそうです。行くの怖いでしょうね。
私は、昨日彼に会いました。
会って私が彼と子供達を支えるから一緒になろうと言いましたが、やんわり断られました。結果は分かってましたけどね。
まず母親をした事ない私が他人の子を育てるのは凄く大変な事。
一緒になるのは二人だけの問題じゃないし、まず子供達の心のケアが必要で受け入れられるのは凄く時間がかかること。

私、ずっと通りすがりさんに内緒にしてた事があるんです。
それは彼は今別居中なんです…
今彼は仕事柄子供の面倒みれないので実家住まいです。だから精神的にもやばいんです。
ずっと黙っててごめんなさい😢
子供達が復縁を願ってるから彼は自分の意思は持たず離婚しないように粘ってるんです。
私は複雑な思いで彼から離れなかったけど彼は今誰とも関わりたくないそうなので
完璧離れるか分からないですけどそっとしときます。

通りすがりさんの彼もそうですけど、何か変化が無いと自分のしてきた事って気付け無いんですよね。

No.240 21/03/04 20:46
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 239 こんばんは♪

私も昔の彼に実際会うと私には手に負えない子の様な不安はあります💦

彼氏さん、メンタル弱ってますね…
怖いでしょうけど、食欲低下や不眠があるなら早めに受診されて、まず休息がとれるようにすることが大切ですよね。

主さん、頑張って気持ちを伝えられたんですね。
彼氏さんの反応…
そうですか…
主さんにお願いされればいいのに…って思いますけどね。

彼氏さん別居されたんですね。
私に謝られることは何もないですよ♪
ご実家に戻られても追い詰められておられますね。
親御さんも奥さんとの状況をご存知なんですかね?そうなら、もう修復は無理ではないですか?息子の嫁の浮気を許す親はいないと思います。

お子さんが復縁を望まれているとのことですが、奥さん、お母さん出来てない人ですよね💦
浮気相手のことで頭がいっぱいで、家庭でイライラするお母さんは要らないと思います。

今はお子さんが小さいから、分かっていないけど、もう少し状況が分かるようになると、お母さんのこと嫌いになると思います。大きくなってからの方がお子さん不安定になって可哀想だし、彼氏さんも手に負えない子になることもあるのでは?と思いました。

主さん、不安定な彼氏さんによく関わられておられると思いますよ。
彼氏さんに巻き込まれすぎず、主さんご自身もゆっくり休まれてくださいね。

No.241 21/03/04 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 240 こんばんは☆
別居の事は本当にごめんなさい。
あまり詳しく何でも話したら身バレするかもしれないので伏せてたんです。

もう、半年ぐらいなります。
最初は、喧嘩から始まって奥さんは彼への不満を出してきて離婚したいと言いだして別居になったんてす。
最初は、彼が悪かったのかな?と思ってたんですがそれにしても離婚言い出す程の事ではないので、おかしいと思ってたら男がいたんです。

週末子供達を彼に預けて自分は男の家に泊まりに行く。
子供達は彼に会いたいし彼も子供達に会えるから暫くは奥さんの好き放題。
そのうえバレてないと思ってる奥さんは
彼に調停まで突きつけてきて。

現在相手の男に弁護士通して慰謝料の要求してるから、男の方から奥さんと離れたかも知らないですけど、別居のままって感じです。

彼の両親も何もかも知ってますよ。
彼に対して奥さんが放ったヒドイ言葉や子供置いて夜抜け出して男の家に泊まりに行ってた事。両親も怒ってるはずです。
孫を引き取る意思もあるそうです。
ですが子供は事情を知らないのでまたみんなで一緒に暮らしたいと言ってるからと親にも説得してるんでしょうね。
仮に戻ったとしてもされた事言われた言葉は消えないし表面上は仲良くしてても前みたいに幸せを感じれるようにはならないでしょうね。
私は彼の事あまり考えないようにしてます。心配ありがとうございます☺️

No.242 21/03/05 04:39
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 241 おはようございます♪

別居のこと大丈夫ですよ♪
お子さんは奥さんの所におられるんですね。
お子さん大丈夫なんですかね…

彼氏さん、奥さんにそこまで勝手されても離婚に踏み切れないのは、お子さんのためってだけではないのかな?と思いました。
執着?依存?なのかなと思いました。

女性は一度、他に好きな人がきて心が離れると、戻ることはなかなか無いように思います。
奥さんの浮気相手に慰謝料請求をして無理に奥さんと浮気相手を引き離しても、奥さんの心は戻らない気がします。
その人から離れても、もうご家庭で満足されないのではないですかね…

奥さんはお子さんを引き取って離婚と言われてますか?
お子さんに会えなくなるかも…って不安も彼氏さんにありますか?

彼氏さんの親御さんが子育てに協力的だから、彼氏さんが引きとって親御さんと育てるのが、現状でのお子さんの一番の平穏ではないですかね?

お子さんがご両親の復縁を求めるのは、現状を理解できる年齢ではないからだと思います。
彼氏さんが一人で育てる覚悟さえあれば、お母さんが夜中に男の人の所へ行く環境より、ずっと幸せになれると思いました。

依存とか執着は、私もあると思います。
そこから離れる一歩が出せないのも分かりますが、お子さんのことを本当に考えられるなら、お子さんと一緒に離れた方がいいですよね…

No.243 21/03/05 05:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 242 おはようございます☆
子供は大丈夫ではないみたいです。
限界がきてるみたいだから、彼も落ち込んでます。
なのにいつまでこの環境を続けていくつもりなのか。

彼も奥さんにびしっと言えばいいのに、
言わないみたいです。逆上されてヨリを戻せるのが遠のくのが怖いのですかね。

浮気相手に通知がいって彼が奥さんの浮気を知ってるっていうのが分かった数週間後
ガラっと奥さんの彼に対しての態度が変わってんです。男と離れたのか自分がやばいと思ったのか急に優しくなってご飯誘ってきたり。凄いですよね💦
今まで離婚だ、気持ち悪い。嫌いと罵っておきながら。
でもふとしたことがきっかけで、また彼に対してキレて2回目の調停になりました。
ホントに普通の人とは感覚が違うのだなと思います。

誰がどうみても形上寄りが戻っても上手くいかないとおもうのに。
執着してるんだと思います。
奥さんは子供引き取らなくていいと言ってますよ。
弁護士さんからも親権は彼がとれると言われてるからその心配はあまりないと思います。
私も依存や執着はありますよ。
そこから抜けるのはどうしたらいいんですかね?
一日一日連絡取らないのを頑張ってやっていくしかないのかな。
いつも私の事ばかりでごめんなさい😢

No.244 21/03/07 05:52
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 243 おはようございます♪
私も主さんに話を聞いてもらってますよ。
大丈夫ですよ♪

彼氏さん、親権とれるなら覚悟決めてシングルファーザーされたらいいのにって思いますけど、踏み切れそうにないですね。
でも、別居されてるのは奥さん側からとしても前進ですよね。

奥さん、浮気がバレてる状態でさらにキレるって激しいですね。
奥さんの変化を期待しても難しそうですよね。
彼氏さん、分からないのかな…
現在とこれからもお子さんが一番可哀想な感じがしますね😔

お子さん、イライラしてるお母さんがお父さんに怒鳴るような中で過ごすより、お父さんとおじいちゃん、おばあちゃんと穏やかに暮らされる方が、今後いいように思いますけどね…

執着は難しいですね。
離婚するかしないかって時が一番辛いと思います。
でも、してみれば嘘のように気分が楽になると思うんですけどね…

依存、執着ありますよね。
私も完全に縁を切ることは出来ないです。
でも、会わないことで私は冷静になってきたように思います。
彼は最初から5年間変わらず、結婚してるけど好きでいてねっていうスタイルを継続されています💦

No.245 21/03/07 21:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 244 こんばんは☆
私は昨日、知り合いのおじさんから誘って頂いたバレーに行ってきました。
運動不足でカラダが全然動かなくてキツかったけど、楽しかったです。
週一あるそうなので、出来るだけ参加さして貰おうかなと思ってます。

何かをしないと塞ぎ込んでしまいそうで💦
別居から半年も経つと結果が見えてくるとおもうんてすけどね。
別居をする時点で厳しいのかも。
あまり、別居からの復縁って聞いた事ないので。
私は彼が私と距離をとった事によって、怒りも感じたりしてます。
辛い時、寂しい時話を聞いたり時には睡眠を削って会いに行ったりしてたのに、
今度はそっとして欲しいとか私の存在の意味って。。
ホント彼にとっては都合のいい存在になってたのかもしれません。
体を重ねたら帰ったりしてましたし。

彼が精神的におかしくなってるからと、納得しようとするけど、振り回されてので静かな怒りも出てきます。 
彼の子供達がまた一緒に暮らしたいというのを叶えてやりたいと思う考えは変わらないみたいだし。
もぅ、好きにすれば?と言う気にもなってきてます。
通りすがりさんの彼は全然会おうとしない通りすがりさんを責めたりはしないですか?
喧嘩になりませんか? 

No.246 21/03/09 04:44
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 245 おはようございます♪
バレーいいですね。
運動するのはストレス解消になりますね♪🙂

既婚者さん側からすれば、私達は都合のいい相手だと思います。どんな言葉で取り繕っても、都合の良い存在ですよね。

怒りも出てきますよね。
私は怒りもありましたが、惨めな気持ちが強くて悲しかったです。
だからといって簡単に嫌いにもなれなくて苦しみました。
でも、会う間隔を少しずつでも空けていくと、段々会わないことが普通になってきますよ♪

うちの彼は会わないことで怒ってはないみたいです。
彼の普通の彼女になるための選択は私からは出来ないけど、会う会わないは私も選択することが出来ると気付きました。
今まで彼に合わせることばかりでしたが、会わないことで私のペースに彼が合わせてくれるようになって、楽な気分です。
電話だけの距離だと、惨めな気持ちも無くなり、怒りも消えました。

お互いの生活の中での面白かったことや愚痴を聞いて共感したり、相談事を話したりして過ごしてます。
彼はずっと一匹狼で過ごしてきた人で友達いないので、私がいい話相手なんだと思います。

主さんの彼氏さんは、ご家庭が不安定で心に余裕がないでしょうから、主さんのことを気遣うことが減ってきているのかな?と思いました。
また心に余裕が出てこられたら、主さんの話を聞かれたり主さんのためになることもしてくれるのかなと思いました。

No.247 21/03/09 19:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 246 こんばんは☆
運動はストレス解消になりますね。
あと、食べる事も。
最近カロリー高いものばかり食べてやばいです💦
そうですね。都合のいい相手と分かってたけど、一緒にいたくて、離れられなかったのですから、自分も、悪いです。
嫌いになれないけど、嫌いになれたら楽なのに、忘れたいけど忘れられなくて、 
連絡くるの待ってる自分が馬鹿だなぁーって思います。

通りすがりさんの所は毎日の連絡で繋がってるけど、彼は連絡さえも今は取りたくないみたいです。
事情を知ってる私に出来事とか話すのは
スッキリするけど、そこに、私の彼に対する感情がはいってくるときついらしいです。
それ聞いて一気にひいてしまいました。
私にだって感情はあるし、いくら自分に余裕がないと言ってもホントに何も考えてくれないんだなーとおもって、数日連絡とってません。
彼からもこないし、もうこのままサヨナラするのかわかりません。

今は連絡とらないのは、寂しい事でもあるけど、心が乱されないので、意外と落ち着いてます。

彼が落ち着いても私の為にしてくれるなんて無いと思いますよ😣してくれたのは最初の一年間だけでしたから。
通りすがりさんの彼は人付き合いが苦手なのかな?自分を出せる通りすがりさんは、
大切な存在なのでしょうね☺️

No.248 21/03/10 00:30
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 247 こんばんは♪

ストレスが重なると食欲が増しますよね…
精神的に欲しているのでしょうけど、体型とか気になりますよね。

簡単に嫌いにはなれないですよね。
連絡待ちますよ。
辛いところですね。
ひどい奥さんでも彼氏さんの気持ちが、結婚の継続に向かっているから、余計に辛いのかなと思いました。
主さん、今までよく聞いてこられたなと思いますよ。
彼氏さんに優しさを感じられないのも辛いですね。

私は待つのに疲れた時、電話帳を数日消したことあります。電話帳以外は着信拒否にして。
かかることないから待つこともないし、少し気分が楽でした。
でも、主さんの現状で消してしまうと、完全に連絡が途絶えてしまう可能性があるので、怖いですね…

心、乱されないのはいいことですね。
彼氏さん不安定すぎるから、関わると巻き込まれてしまいますもんね。
浮気する奥さんで喧嘩が絶えないなら、相性がいいとは思えないけど、彼氏さんには見えないのかなぁ…

一度浮気されると二度目はハードルが低くなるように思うので、また他所に目が向くこともあると思います。
私の周りの既婚女性数名は浮気を繰り返しています。
そんな女性の旦那さんて惨めですよね…

うちの彼とは彼の唯一の友達になれるよう、距離感、頑張っています。
自分のためにも、もう都合のいいオモチャには戻りたくないなと思っています。

No.249 21/03/10 15:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 248 こんにちは☆
いい天気ですね♪
通りすがりさんはどの季節が好きですか?
私は春が一番好きです。

いつもの癖で朝早くに一回は目が覚めるんてすけど、あー、やっぱり今日も、連絡来ないかーって、少し落ち込みます。
私からも、する勇気もないです。
今彼と連絡取ってないから、奥さんとのやり取りがわからないですけど、ちょっと前まで連絡取ってたときは子供から、奥さんが、子供連れて実家に引っ越すと言ってたと聞きました。
奥さんのハッタリだと思いますが。

何がしたいのかわかりませんね。
彼が諦めるか奥さんが諦めるかしないと
この環境をいつまで続けるの?ってかんじですけどね。

でも、通りすがりさんは、偉いと思います。
ホントは会いたいだろうけど、自分が惨めになりたくないと、ちゃんと線引きして
今の関係を、貫いてやっていってますから。
たいがいの人は自分では分かってても寂しさで、ズルズル同じ事を繰り返してしまうんてすよね。
前の私みたいに。

彼と連絡取らなくなってからは、考えないように自分の時間を楽しもうと思って、
無理にでも明るくしてやってます。
中々割り切れない時もありますが、彼一人に囚われてたら時間もったいないですもんね😣


No.250 21/03/11 07:08
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 249 おはようございます♪

いい天気でしたね。
私も春好きですよ♪
沈丁花が好きで何本か植えてます。沈丁花が咲くと春がきたなぁと感じます。
ポカポカしているし、いいことがありそうな感じがする季節です。
春はいいですね🌱

奥さんは何がしたいんですかね💦
彼氏さん辛いでしょうけど、主さんもはっきりしない状態に疲れますね…
電話、習慣ですもんね。
待つの分かりますよ。

私、偉くなんてないですよ。
私も2年目頃は会ってましたよ。
もう丸5年過ぎました。この春で6年目に入りました。
4年目頃からやっと会う嬉しさより惨めさが勝ってきました。
私も惨めになるの分かっていても、また会ってしまうを繰り返してきましたよ。
辛いですよね😢

主さんこそ、頑張られてると思いますよ。
ご自身の時間を持たれようとされるの良いことですね♪🍀

私はこの春からパーソナルトレーニングを始めることにしました♪
自分磨き、頑張ろうと思います🙂

  • << 251 こんばんは☆ 今日は休みでした。まだ歯医者に通ってるので休みの日は、朝一で歯医者行ってからの自由時間です💦 沈丁花、松任谷由実さんの春よ来いの歌詞に出てきますよね。余り詳しくはなかったのでググッて見ました。 可愛い花ですね☺️ お家で植えられてるんですね♪ もう6年目になるんですね。 私が4年目になります。 こんなに、長く関わる事になるとは思ってませんでしたが。 彼はこんな事になる前は、飲食店を経営しようと計画してたんです。 それに向けて勉強もしてたし、自分でお金を管理出来るから、私にも色々してやれるよって… 結果奥さんは彼が店を立ち上げるのも嫌だったのでしょうね。 一緒に働いてくれるという友達もそれに向けて修行してたんですけどね。 あんなに楽しそうに将来の店の事語ってたのに、先の事分からなくなってしまって。 彼、数年前にも、凄く精神的に落ちる事があったんです。その事で人間不信になってたし、やっと落ち着いたと思ったら 今度は離婚問題、おばあちゃんの死 立て続けに色々あり過ぎて。。 パーソナルトレーニングとはジムの事ですか? 良いですね♪私も数年前通ってました。 ゆるーくのトレーニングでしたが。 体を動かすのは若さを取り戻すのもありますし、気持ちも上がりますね😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧