注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21179 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 21/03/11 18:32
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 250 こんばんは☆
今日は休みでした。まだ歯医者に通ってるので休みの日は、朝一で歯医者行ってからの自由時間です💦

沈丁花、松任谷由実さんの春よ来いの歌詞に出てきますよね。余り詳しくはなかったのでググッて見ました。
可愛い花ですね☺️
お家で植えられてるんですね♪

もう6年目になるんですね。
私が4年目になります。
こんなに、長く関わる事になるとは思ってませんでしたが。
彼はこんな事になる前は、飲食店を経営しようと計画してたんです。
それに向けて勉強もしてたし、自分でお金を管理出来るから、私にも色々してやれるよって…
結果奥さんは彼が店を立ち上げるのも嫌だったのでしょうね。
一緒に働いてくれるという友達もそれに向けて修行してたんですけどね。
あんなに楽しそうに将来の店の事語ってたのに、先の事分からなくなってしまって。

彼、数年前にも、凄く精神的に落ちる事があったんです。その事で人間不信になってたし、やっと落ち着いたと思ったら
今度は離婚問題、おばあちゃんの死
立て続けに色々あり過ぎて。。

パーソナルトレーニングとはジムの事ですか?
良いですね♪私も数年前通ってました。
ゆるーくのトレーニングでしたが。
体を動かすのは若さを取り戻すのもありますし、気持ちも上がりますね😊

No.252 21/03/13 06:08
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 251 おはようございます♪
歯科受診、お疲れさまです🙂

沈丁花、歌にありましたね♪
甘酸っぱいいい香りです。今、咲いてる時期なので、お暇な時にでもホームセンターとかで匂われてみられてください🍀
私は沈丁花の香りで幸せな気持ちになります♪

主さん、4年目なんですね。
私、なぜか勘違いしていました💦
4年目ならもう十分疲れられましたよね…
気持ちを離していきやすいかもしれませんね。

彼氏さん、夢がおありだったんですね。輝いておられた彼氏さんがおられたんですね。
今の彼氏さんとは違う方のようですね…今はすごく辛そうですね😔

主さんも前にジム、行かれてたんですね♪
色んなマシンがあるのでいいですよね♪

パーソナルトレーニングは、マンツーマンでトレーナーの方に筋トレを教えてもらう方法です。
普通のジムは不特定多数が行き交うので、コロナになって休会しています。
有酸素運動は自分で出来るのですが、筋トレが上手くできないので、思い切ってパーソナルトレーニング入れました♪

運動、若さを取り戻すのに大事ですね♪
主さんもストレス解消のために、この間されてたバレーとか、運動取り入れられて下さいね🙂

今、うちの彼もなんだか辛そうです。
普段から愚痴が多い人なんですよね…
私は好きな季節だからか、生き生きしています。
生き生き暮らすことで、復讐になっているかもしれないです♪

No.253 21/03/13 19:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 252 こんばんは☆
沈丁花調べたら良い匂いがするそうですね。
どこかで見かけたらぜひ嗅いでみたいです。

私と彼は、付き合って一年。別れて曖昧な期間があってまたちゃんと付き合って、そこからまた曖昧な関係って感じです。
2年目からすでに疲れてましたよ(笑)
だけど好きが強くてはなれられなかったです。
昨日10日ぶりぐらいに彼から連絡きました。
余計な事言わないようにホントの雑談しか話さなかったですけど。
今日もかかってきました。
嬉しかった反面、また彼の気持ちが落ちて連絡来なくなるかもしれないと思ったら複雑な気分です。
いっそのことこのまま連絡来なかった方が良かったのかも😣

パーソナルトレーニング。本格的な筋トレなんですね。キツそう😣
無理をせず頑張ってくださいね☆

彼さんはどう辛そうなんですか?
仕事の事ですか?
愚痴聞くのはきついですけど、彼さんは通りすがりさんに話す事で癒やされるでしょうね。
通りすがりさんが生き生きしてたら彼さんは置いてけぼりくらったような寂しい気持ちになると思います。
これも復讐なんですね☺️


私も彼から連絡あった時バレー始めた事楽しかった事話したら少し寂しそうでした。
今からバレー行ってきます

No.254 21/03/14 08:27
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 253 おはようございます♪

バレー楽しめました?🙂
楽しめながら体動かせるのは良いですね♪

パーソナルトレーニング、頑張ります♪
筋肉量で代謝が決まりますもんね。
ありがとうございます♪

既婚者さんとの関係は最初から疲れますよね。
心が疲れます。
好きな気持ちが強くて頑張ってしまいますね。

彼氏さんの気持ちに波がありますね…
状況が複雑だから仕方ないのかもしれないですが、主さんと話がされたいなら、その時だけでも楽しい話してもらいたいなと思いました。

彼はいつも辛そうです。
仕事が辛いみたいです。
話すことで一瞬ストレス解消にはなれてはいるみたいですが、お小遣い制で遊ぶお金までないので、奥さんと一緒に出来ることを趣味に持って、ストレス解消したら?といつも話してます。

彼、私がパーソナルトレーニングとかして過ごしていたら、担当トレーナーさんに嫉妬されてましたが、そんなの知らないですよね。
彼自身が選んでる環境なんだから。
自由にならない環境で幸せを感じなさいと思ってしまいます。
いじめてます♪👊

主さんの彼氏さんもご自身で選択されておられる状況なのだから、寂しく思われても仕方ないですよね。

男の人は欲張りですね。

No.255 21/03/14 17:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 254 こんにちは☆
バレーまだまだ体がなまってて思うように動かないです💦
まだ緊張もしてるので早く馴れて動けるようになりたいです。

彼さん仕事のストレス溜まってるんですね
いつも辛そうでしたらよっぽどなんでしょうね。
1匹狼とおっしゃってましたが、職場に仲良く出来る同僚でもいたら仕事の不満など分かり合えるし、ストレスも今よりは軽くなりそうなんですけどね。😣

パーソナルトレーニングも、担当の方とマンツーマンで、されるので相手に焼き餅焼くんですね。
ジムでしたら新しい出会いもあるかも✨
そこも彼さんは心配ですね。

彼は私に楽しく生活してほしいそうです。裏を返せば自分に囚われないで生活してほしいとも聞こえますね。
自分は何もしてやれないからと。
してやれないじゃなく、する気持ちになれないんだと思います。
少しずつではありますが、この環境に私も慣れてきました。
だから、執着も薄れてきた気がします。

多分まだこの先も子供達がみんなでまた暮らしたいと言い続ければ彼も離婚の意思は持たないでしょうね。
子供達も可愛そうですがペット達も可愛そうなんです。
彼が子供預かる週末は奥さんは土曜の昼から日曜の夜まであの家には居ないので寂しい思いをしてるだろうし。ご飯は多めに置いて出ていくと思いますが…
ペットは喋れないし、訴える事も出来ないので大切にしてあげてほしいです

No.256 21/03/15 16:26
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 255 こんにちは♪

バレー、体がすぐ反応して動けるようになるといいですね♪🙂
動けるようになると、もっと楽しくなるでしょうね♪

うちの彼はそもそも仕事が合わないのかな…と思います。
でも、奥さんのために頑張っているんだと思います。
同僚とは表面上上手くいってるみたいです。
愚痴とかまでは、なかなか話せる感じではないから辛いんでしょうね。

パーソナルトレーニングのトレーナーさんは若いので息子って感覚で話してます。
私は基本年上の人がいいので、40代後半の私の年上となると、相手はおじいちゃんになってしまいます💦
元気なおじいちゃんがいるといいのですが♪😁

彼氏さん、ご自身のことで精一杯なんでしょうね…
奥さんは変わらないでしょうね。
彼氏さん、これからも苦しまれそうな気がします。

主さん、会わないことに慣れてこられたのなら、穏やかな時間が過ごせておられますか?
そうならいいなと思いました♪🙂

No.257 21/03/15 21:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 256 こんばんは☆
彼さん仕事自体が合わないんですね。今のご時世転職は厳しいのもありますしね。同僚に、悩みや愚痴も言えれば良いんですけど、男の人同士は、中々弱音みたいな事を言えないんでしょうね。

通りすがりさんは、年上の方が良いんですね☺️
元気なおじいちゃんですか、今の人はみんな若々しくて元気ですよね。
私はどちらかといったら年下ばかりです。
ちょっと生意気くらいの年下がすきです😲中々そんな人現れませんが💦
バレーは、おじさんおばさんばっかりなので出会いは諦めました(笑)

彼はあれから頻繁に連絡きます。
つい最近まで誰とも連絡取りたくないと自分の殻に閉じこもってたのに。
こちらが戸惑います。無視する事も出来ず
気持ちの捌け口にされてます。

奥さん子供連れて実家に移られてるみたいです。唖然としました。
だって、ペット達残してですよ…
ありえません。家と実家が近いようなので子供達が学校帰りに家に立ち寄って世話してるみたいです。
私は動物大好きなので、腹がたって仕方ありません。
あの家に誰も今はいません。彼も帰る気は今はないみたいです。

不倫バレてなおあの家を出ていくなんてもう再構成は無理な気がします。
今はペット達が不憫でたまりません。私が世話をしにいってやりたいぐらいです。
酷すぎですよね…

No.258 21/03/16 18:34
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 257 こんばんは♪

転職は勇気入りますよね。
自分に合うところは、なかなか見つからないでしょうしね。
男の人はそうですね。昔からの友達でも愚痴は言わないのかもしれませんね💦

主さんは年下くんがタイプだと言われてましたね。
バレーは年上の人ばかりなんですね。
でも、かえって恋愛関係なく、気分を楽にしてスポーツを楽しめるので、いいのかもしれませんよ♪

彼氏さん、今度は頻繁な連絡なんですね。
情緒不安定ですね…💦

ペット、可哀想ですね😢
あり得ないです。
動物も家族なのに。
奥さんには子どもよりペットより、浮気相手の人の方が大事なんでしょうね…💦
酷いですね😔

彼氏さんもそんな人とはさっさとお別れして、彼氏さんのことを大切に思われてる主さんとの将来を考えられた方が幸せなのでは?と客観的に思いますけどね…
彼氏さんは見えておられないですね。

主さん、また彼氏さんから連絡が来て辛くないですか?
大丈夫ですか?
私と同じで話だけなら惨めな気持ちにはならないですか?

電話に出たくない時は無理に出られなくてもいいと思いますよ。
主さんは十分彼氏さんに尽くして来られたと思います。
ご自身を大切にされてくださいね。

No.259 21/03/16 21:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 258 こんばんは☆
職場に不満はあっても男の人はあんまり不満言ってるの聞いた事ない気がします。

電話、今日の朝もきました。
前日殆どねてなかったので、朝早くの電話で起こされたくなかったのでサイレントにして寝たんですが、着信が10回ぐらい来てました。
何なんでしょうね。私とのライン復活してと頼んでもそれは、まだ出来ないと言ってしてくれないのに、電話は私が出るまでかけつづける。
勝手ですよね。

彼は誰も住んでないならあの家に一人で住むと言ってました。
ペット達もいるし。
だから近々自分の家に戻ると思います。

連絡とらなければ寂しい気持ちもあるし、
気にもなりますけど、今は楽しいと全然思わないんですよね。
少し喜ぶような言葉も言ってくれたりはするんですが、間に受けれないし、家での事
聞きたくない事もあるので、電話切った後
心乱されます。
私は話を聞いてもらえるだけの存在な気がします。 
今は彼が離婚しても一緒になりたいとかは思わないです。

通りすがりさんのおっしゃられたとおり
電話出たくないときは無理して出ないように距離を置こうと思ってます。

No.260 21/03/17 20:45
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 259 こんばんは♪

彼氏さんからの電話、またあったんですね。
LINEは消していかないと内容が残るからではないですか?
今、離婚問題が微妙な状態だから、主さんとの関係に彼氏さん敏感になっておられるのかなと思いました。

彼氏さん、お家に戻られるんですね。
動物たち可哀想ですもんね。

今、主さんは彼氏さんと話されてても楽しくないんですね…疲れておられますね。
彼氏さんへの思いも落ち着いてこられたんですかね。

主さんご自身のペースを掴めそうですね♪
 

No.261 21/03/17 21:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 260 こんばんは☆
ラインを、復活させない理由はよく分かりませんが、多分彼の一つのケジメみたいなものなのかな?と思ってます。

もぅ、私との事を考えてないなら、連絡してこなくていいのにとも思います。
雑談する時は楽しいけど、やっぱり家の事を話してくるので、私の感情が乱されます。

何気ない子供の話にまで嫉妬してしまって。
今の時期子供が一番可愛そうでなのは、わかってるんですけど大事に思われてる子供に嫉妬してしまうんです。
最低でしょ?😢
だからそんな気持ちになりたくないなって。

子供達も今情緒不安定だから、悪い事何回かしていて、彼や奥さんがその度に謝りにいってるそうです。

彼は離婚しても私と再婚は無いみたいですよ。
年の差もきにしてるんじゃないかなと思い
ます。
私があと10年生まれるの遅かったらなーって冗談ぽく言いますけど多分本音です。
私に、俺離婚したら再婚できるやろか?と聞いても来ます。
私に聞いてくるのは失礼ですよね。😡

今は楽しく話せる同僚と話したり、家ては、インコちゃんと遊んだりして自分を保ててます。
ありがとうございます😊

No.262 21/03/18 15:52
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 261 こんにちは♪

彼氏さん、ケジメをつけられてるんです?
でも電話はされるんですよね…
私だけの感覚かもしれませんが、LINEより電話の方が身近な感覚があります。

彼氏さん、ご家庭のこと友達へ話されるように主さんに話されすぎかなと思います💦
お子さんへの嫉妬は好き勝手されてる奥さんのお子さんだからってことが大きいのではないですか?

彼氏さん、片親にしないよう拘っておられますが、親が不仲だとお子さんへの影響ありますよね。
悪いことされるのが、影響が出てるってことですよね。

彼氏さん、主さんとの年齢差を言われるんですか!?
それに主さん以外の人との再婚を想像されたりとか、ひどくないですか!?
失礼だと思います😡
本当、主さんに甘えすぎだと思いました😢

彼氏さんとのこと以外では、同僚の方やインコちゃんと楽しく過ごされているようで良かったです🍀
そういう時間、増やされてくださいね。
その時間で他に良い人が出来るといいですね♪

応援してますよ♪🙂

No.263 21/03/18 20:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 262 こんばんは☆
私にもライン削除する意味はよく分かりません。
電話は、してきますけど、あの子のテンションでかけてきたり、かけてこなかったりです。

でも私と会おうとはしません。自分の気持ちを吐き出したいだけですよね。
私が優しく話を聞いてやると落ち着くと調子いい事言います。
責めると一回切ったら次からかかってきません。

子供への嫉妬は私には何もしてくれなかった彼が、子供にはなんでもしてやってる事です。
ほんのちょっとでも私の事考えて動いてくれてたなら、こんな感情持たなかったかもです。
私最低ですね。。

またまだ、彼の離婚への決意は時間
かかると思います。もう、半年たってるんですけどね。。

奥さんのお母さん、子供達に包丁向けるらしいです。
ありえません。そんな危険な場所に、子供達つれて、住んでるなんて。
脅しのつもりで包丁むけてるだけかもしれませんが、母親なら子供達に良くないので
いくらあの家にいたくないからといっても
そんな事する実家につれてかえらないですよね。
びっくりする事ばかりです。

出会いないですよー😣
声かけてくれる人はいますが、そんな対象に見れるひとはいなくって。。
寂しいからといって気がないのに二人で会うのも違うなーと思えて気が進みません💦

  • << 265 おはようございます♪ 彼氏さん、ただただ話を聞いてもらいたいんですね。 うちの彼もそうですよ。 私もほぼ聞き役です。 肯定的に聞いてます。 私は友達に戻りたいと思っているので、頑張るしかないのですが、主さんは彼氏さんとの今後の関係に友達はないんですよね? そうなら、恋愛対象の人にご家庭のことばかり聞かされるのは辛いですよね😔 お子さんへの嫉妬は、彼氏さんの今までの行動に対しての不満の蓄積からなんですね。 私も不満はありました。 深い関係になって不満感が強くなったと思います。惨めに感じていたからかなと思います。 私は彼を好きになるまで、不倫関係になる人達の思いは、結婚していても好きな人が出来てしまって、どうしようもない思いの中での関係だと勘違いしてました。 彼との関係をどうすればいいのか分からないけど誰にも聞けなくて、色々ネット検索してきました。 そこでほとんどの不倫は遊びなんだと初めて知りました。 既婚者さんからしたら、遊びなんだから不満を持たれても…って感じなのかな😔 奥さんのお母さんも激しい人ですね💦 お子さんが不安定なのは、そういう環境が大きいですよね。 お子さん、かわいそうですね😢 出逢いは簡単ではないですね。 簡単に人を好きになれないですね。 もう要らないかなと思う反面、平均寿命ぐらいまで生きたら、残りの40年以上一人っていうのも淋しい気持ちもあります。

No.265 21/03/19 05:35
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 263 こんばんは☆ 私にもライン削除する意味はよく分かりません。 電話は、してきますけど、あの子のテンションでかけてきたり、かけてこなかったり… おはようございます♪

彼氏さん、ただただ話を聞いてもらいたいんですね。
うちの彼もそうですよ。
私もほぼ聞き役です。
肯定的に聞いてます。

私は友達に戻りたいと思っているので、頑張るしかないのですが、主さんは彼氏さんとの今後の関係に友達はないんですよね?
そうなら、恋愛対象の人にご家庭のことばかり聞かされるのは辛いですよね😔

お子さんへの嫉妬は、彼氏さんの今までの行動に対しての不満の蓄積からなんですね。
私も不満はありました。
深い関係になって不満感が強くなったと思います。惨めに感じていたからかなと思います。

私は彼を好きになるまで、不倫関係になる人達の思いは、結婚していても好きな人が出来てしまって、どうしようもない思いの中での関係だと勘違いしてました。

彼との関係をどうすればいいのか分からないけど誰にも聞けなくて、色々ネット検索してきました。
そこでほとんどの不倫は遊びなんだと初めて知りました。
既婚者さんからしたら、遊びなんだから不満を持たれても…って感じなのかな😔

奥さんのお母さんも激しい人ですね💦
お子さんが不安定なのは、そういう環境が大きいですよね。
お子さん、かわいそうですね😢

出逢いは簡単ではないですね。
簡単に人を好きになれないですね。
もう要らないかなと思う反面、平均寿命ぐらいまで生きたら、残りの40年以上一人っていうのも淋しい気持ちもあります。

No.266 21/03/19 22:49
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 こんばんは☆
通りすがりさんも聞き役なんですね。
肯定的に話を聞くのは疲れませんか?
は?って思う事も変な空気になりたく無いから流して聞く事もあるけど、その時は自分を偽ってるみたいでどっと疲れます😰

そうですねー。相手に対して恋愛感情が残ってるうちは、友達としてとかは、おもえないですね💦
何気ない家族の会話でも平静を保って話せる自信はないです。
通りすがりさんは、彼さんが奥さんの話される時感情乱れたりしませんか?
私に新しい人が出来て彼の存在が小さくなったらその時は普通に友達になれるかもしれません。
でも、彼とは友達にならなくてもいいかな😰
友達としてでも付き合っていきたいと思うほどの素晴らしい人ではない気がしてきました。
多分友達になるよりずばッと離れる事を私は選ぶと思います。

彼の奥さんのお母さんも孫には愛情はないみたいです。お年玉も子供達貰った事ないと言ってましたし、子供達に対して可愛がって貰った記憶も無いそうです。奥さんの性格もそんな親からきてるのかも知れませんね💦

不倫って女の人は本気になって離婚も考えれるけど、男の人は離婚してまで。。と思う人が多い気がしますよね。


No.267 21/03/20 07:59
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 266 おはようございます♪

彼の話を肯定的に聞くことには慣れてますが、
「朝から愚痴か…」とか、「私の気持ちは何も考えてくれないんだな…」とか、色んな思いを持ちながら聞いています。

帰宅時間が合えば、帰り道に電話をしてくれますが、彼の方が早く終わる勤務の時は30分でも待ってくれません。帰られます。
嫌なことがあった日で、私も話を聞いてもらいたい時は「30分も待てないんだな…」って残念に思います。
いつも「今日はどうだった?」と聞いてくれる人がいいなと思います。

何気ないご家族の話、聞きたくないですね。
うちの彼は、奥さんの話は殆ど話しませんが、話の端々から奥さんのこと大切にされてるなと感じます。
仕方ないけど、淋しく思いますね。

そのことで、彼に淋しい思いを伝えることはないです。私が奥さん以上の存在にはなれない程度の人間なんだと落ち込むだけです。
私はもともと自己肯定感が低いところがあるので、考えないようにしています。
考えすぎると苦しくなります。

主さんは彼氏さんと友達関係は望まれてないんですね。
友達として付き合えない人だとしたら、もしご結婚されても問題に直面した時に、主さん後悔されることもあるのかなと思いました。
彼氏さんとは距離を置かれていくのが良いのかもしれませんね。

お子さん、おばあちゃんに可愛がられてないんですね😔
お母さんにも辛く当たられて、不憫ですね😢

 

No.268 21/03/20 19:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 267 こんばんは☆
そうですね。私の気持ちは、何も考えてくれないんだなって話の内容聞いてたら私も思う時があります。

時間合わないと待たずに帰られる所も一緒ですよ。
男の人はそうなんですかね?
付き合った当初は私が残業でも、30分でも会いたいからって、待っててくれたのに、今は言い訳ばかりして、待ってくれませんでした。
自分が話したい時は私の状況も考えずにばんばんかけてきて、勝手ですよね。

話の節々から奥さんの事大事にされてるのを感じとれるのはきついですね…
何もこちらからは言える立場でもないし。

今回の別居の事で私の気持ちも変わってきました。
私は落ち着いたら彼と前みたいな関係に戻れると思ってたけど、彼は離婚か復縁どっちでも私と続ける気はないみたいなので、
諦めつつあります。
まだ気持ちはありますが、離れないといけないと思って、自分の気持ちは封印しようと思ってます。

彼に対して今までの事思うと腹立つ事もあるけど、それでも続けてた私にも否があるし考えたら落ち込むだけなので、今は目の前の事だけを楽しもうと思ってます。

また、ぱったり彼は連絡してこなくなりましたよ。予想はしてたから、こちらからもかけてはいません。



No.269 21/03/21 10:03
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 268 おはようございます♪

主さんの彼氏さんも待ってくれないんですね。
そういう時、淋しいですよね。
大切だって言ってくれるなら、プレゼントとかではなくて、日頃のそういう所を大事にしてほしいと思います。
でもきっと悪気なくて、何も考えてないんだろうなぁと思います💦

主さんは彼氏さんとの将来を望んでおられたのに、彼氏さんは離婚、復縁どちらでも主さんとの将来は考えられてないんですね。
それなのに電話をかけてこられたり、あまりにも自分勝手だと思いました。

そういう彼氏さんだから、主さんも気持ち離れていきますよね。
でも、前を向いて進まれやすいですかね?
彼氏さんはいつも色んな話を聞いてくれていた主さんを手放すことになるのに気付かれていないですね。

このまま心穏やかに時間が過ぎていくといいですね。

No.270 21/03/21 23:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 269 こんばんは☆
待つ、待たないってのも言葉より行動に全てが出てると私はおもうので、そういうことなんだなと思って寂しく感じてました。

私は彼の事でサミシイ感情になった事たくさんあったけど、彼はおそらく殆どなかったと思います。
私にイライラすることはあっても、寂しい思いをさせた事ないと思ってるからです

別居の件は、彼の心情を思えば可愛そうですが、奥さんに言いたい事もガツンと言えない、決断も流れ任せな彼だから、いつまでもなんの変化もないんだと思います。

一人であの家に戻ると言ってたのも結局は、戻らない気がしてます。
余計なお世話かもしれないけど、誰も住んでないあの家に、ペット達の為にどこか一カ所でも電気をつけといてやってくれるように彼に頼みました。
夕方には部屋暗くなるし、少しでも寂しい思いをさせたくありません。
ご飯は子供達が毎日通って与えてくれてるようなので、そこを信じるしかないのですが…
他人の私が人様の家のペットが心配なのに、奥さんは何も感じないんでしょうか。

今日は、親戚のおばちゃんのインコちゃんを見に行ってきました。
可愛かったです。
犬も買いたいんですけど、動物を買うのは
責任も覚悟も知識も必要なので、その3つが整ったら迎え入れたいなと思ってます😊

No.271 21/03/22 05:45
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 270 おはようございます♪

相手の行動に敏感になってしまいますね。
これは普通の恋愛でも同じなのかなと思います。
きっと、うちの彼は独身でも気付かない所がある人なんだと思います💦

日曜日でも、わざわざ外出して電話して来られるのに、仕事が早く終わる時だけ、何故かLINEだけの連絡です。
待ってくれないことで毎回残念に思うけど、仕事が早く終わる日は、ご飯当番なのかな…とか想像してしまいます💦
家庭円満なんだなと感じます。
奥さんが一番なので仕方ないですね。
友達になる方向で頑張ってるんだから、待ってくれないぐらい、普通に感じないといけないですね😔

彼氏さんに淋しい思いをさせてこなかったということは、主さんは彼氏さんの希望に沿ってあげてこられたんですね。
頑張ってこられたんですね。

私も彼の思いに沿っていましたが、この1年半程会わなくしてきたので、彼から「淋しい」とよく聞くようになりました。
あなたはパートナーがいるでしょ!淋しいのはこっちだよ!とさらに言ってしまいます👊

彼氏さんの今後は奥さん次第な感じですね。
動物たちは可哀想ですね😔
そういう人が山に捨てたりするのかな…家族なのに考えられないです。
想像するだけで息苦しくなります😢
もう面倒見られないなら、せめて里親を探すとかしてほしいですね。
動物たちの今後も離婚問題の成り行きで左右されそうですね…

No.272 21/03/22 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 271 おはようございます☆
彼さんわざわざ一人になって電話かけて来られるんですね。
彼より全然やってくれてる方です。

彼は平日は一日最低でも2〜3回はかけてくるのに家にいる夜と日曜は、全く連絡して来ず。
この格差に都合よくされてるのが嫌で電話は無理でもラインぐらいしてきてとお願いしても、ほぼして来なかったです。

私は朝早くからの電話も眠くても話せる事が嬉しいからと毎日起きて付き合ってましたが。
休みの日もかけてきてくれる事が羨ましいです😣
早上がりの日、待っててくれないのは残念ですが、ラインはしてくれるんですね。
彼はラインすらもしてこなかったですよ😰
普段毎日充分すぎるほど喋ってるから
それで大丈夫と思ってたんでしょうね。

彼が別居になってから、家の事話す事が増えて奥さんとの関係や子供達に彼がどれたけしてやってたか、色々分かってきて、
ショックを受けました。
私の為には無理は全然してくれなくて家族の為には凄く動いてたんで。
あーやっぱり私はそんなもんだったんだと。
これ書いてたら、段々怒りがこみ上げて
彼に怒りの電話をかけたくなってきてますが。
あの子も今、罰をつけてるのでこれ以上は
やめときます(笑)
ホント里親さん見つけて他で幸せに暮らさして欲しいです。

No.273 21/03/22 20:57
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 272 こんばんは♪

うちの彼は自分の中で習慣になってることはしてくれますが、彼の方から私の話を聞いてあげようというスタンスはないですよ。 
基本、彼の愚痴です。マイペースです。

主さんの彼氏さんは平日はよく電話されてたんですね。
彼氏さんもマイペースなんでしょうね。

彼氏さんのご家庭の事情を聞くのは辛いですよね。
私も聞きたくなかったな…嫌な日になったな…って思った日が何度もありました。

振り返ると嫌なこと沢山ありますよね😔
分かりますよ。
嫌なことが多くて我慢ばかりなのに、なかなか縁を切ることができないですね。
もう二度と既婚者さんには近寄りたくないですね💦

シングルの人や離婚する人が多い中、ずっと仲良く暮らされてるご夫婦は奇跡ですよね。
彼はそんな奥さんに巡り会えたんだから、奥さんだけを大切にしたら?と電話するのもやめようかと思うこともありますが、そうなると彼の迷いを話されます。
奥さんを大切にされてる話も愚痴も、私は何も聞きたくない思いです。

電話だけで過ごしていずれは友達に戻って…という気持ちで過ごしてきましたが、友達だけの時の感覚には、当分なれそうにないです💦

主さんも完全に切れてない状態はモヤモヤして辛いですね😢

No.274 21/03/23 20:39
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 273 こんばんは☆
こちらの話聞いて欲しいですよね💦
相談事とかもしたいし、支えになって欲しいですよね。
一番の理解者であってほしいですし。

やっぱりなんの障害もない恋愛が良いですよ。
既婚者だと、その時は楽しい事があっても必ず終わりは来るし先がないですもんね。
リスクも有りますし。

通りすがりさんも連絡辞めようかと思う事あるんですね。
連絡だけの関係辛くないですか?
彼さんの迷いとは?
彼もそうだけど、男の人のほうが未練たらたらな人が多いのかもしれませんね。
通りすがりさんに、誰か他に気持ちを向けれる人がいないと、恋愛感情抜きの友達というのは、毎日連絡取り合ってる以上難かしそうですね。

彼はまた連絡してきだしましたよ。
どうせまたパタッと暫くしてこなくなる時があると思いますけど。
奥さんは勝手に携帯の名義変更を自分に変えてたみたいです。
支払いだけ前と一緒で彼の口座の引き落としにして。
彼もいいように利用されてますね。
それでもまだ離婚の意思はないようですから、私からは何も言いませんし、聞いて欲しそうな感じになると話をそらしてます。

そちらの事情をこっちに巻き込まないでって思うようになりました。
いつまでもこのような状態になってるのは彼も悪いんですからね🐭

  • << 276 こんばんは♪ 彼氏さんからの連絡がまたあったんですね。 辛い気持ちを主さんに聞いてもらいたいんですね。 主さんに甘えられてますね。 辛かったですか? 大丈夫ですか? 私達の場合は、いつも話せる時間が30分程度なので、彼が言いたいことがあると、すぐ30分は終わってしまいます。 話せる隙間はないことが多いです💦 私の思いを聞いてくれないことを残念に思いますが、友達なら「今日はどんな日だった?」と聞いてくれる理解者でいてほしいと思うのは、期待し過ぎだなぁ…と最近は思考を変えていくように頑張っています。 連絡だけの関係は淋しいこともありますが、会っている時よりは心穏やかです。 何も期待しないことが心穏やかに過ごすためには大事だと思います。 男の人の方が未練は強いですよね。 既婚者さんの未練は、自分の家庭を脅かさず、恋愛関係になれる便利な人が、なかなか居ないからだと思います。 だから依存されるのかなと思います。 うちの彼の迷いはそういう存在だから、居なくなるのは困るんだけど…急には…っていう迷い で、私と結婚していたなら幸せだろうなと思うこともあるとか、シングルが喜びそうなことを言われ出します。 卑怯な言葉だなと思います。 元々の友達としての感情を取り戻すのには、新しく好きな人が出来るのが早いですね。 でも、なかなか好きな人は出来ないですよね😔

No.276 21/03/24 20:04
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 274 こんばんは☆ こちらの話聞いて欲しいですよね💦 相談事とかもしたいし、支えになって欲しいですよね。 一番の理解者であってほしいですし。… こんばんは♪

彼氏さんからの連絡がまたあったんですね。
辛い気持ちを主さんに聞いてもらいたいんですね。
主さんに甘えられてますね。
辛かったですか?
大丈夫ですか?

私達の場合は、いつも話せる時間が30分程度なので、彼が言いたいことがあると、すぐ30分は終わってしまいます。
話せる隙間はないことが多いです💦

私の思いを聞いてくれないことを残念に思いますが、友達なら「今日はどんな日だった?」と聞いてくれる理解者でいてほしいと思うのは、期待し過ぎだなぁ…と最近は思考を変えていくように頑張っています。

連絡だけの関係は淋しいこともありますが、会っている時よりは心穏やかです。
何も期待しないことが心穏やかに過ごすためには大事だと思います。

男の人の方が未練は強いですよね。
既婚者さんの未練は、自分の家庭を脅かさず、恋愛関係になれる便利な人が、なかなか居ないからだと思います。
だから依存されるのかなと思います。
うちの彼の迷いはそういう存在だから、居なくなるのは困るんだけど…急には…っていう迷い
で、私と結婚していたなら幸せだろうなと思うこともあるとか、シングルが喜びそうなことを言われ出します。
卑怯な言葉だなと思います。

元々の友達としての感情を取り戻すのには、新しく好きな人が出来るのが早いですね。
でも、なかなか好きな人は出来ないですよね😔

No.277 21/03/24 22:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 276 こんばんは☆
最近の電話は、かけてくるくせに、あまり話題がないのか、わたしが、気を使って話題を振ります。
そのくせ家の事になるとじょう舌になります(笑)
今日も彼と考えが違うので意見を言ったら
変な空気になりました。

連絡はしてくるのに、ラインも復活させないし。


30分で、一方的に話されるときついですね…😣
かけてきて話題少なめもきついですけど😰

私も私と結婚したかった。とか家の事も、ちゃんとしてくれそうとか言われましたよ。
だけど、その言葉って実際してなくって妄想の世界だから言える言葉ですよね。
実際にそうなろうとするとヒヨって断られましたし。

さっき、電話かかってきて、来る?と言われましたが断りました。
多分エッチがしたかったんだと思います。
分かってるからこそ断りました。
絶対帰る時惨めな思いになるのが分かってるからです。
今までそんな思いを何回もしてきたので。
自分の中で一方前進出来てるなと思います。
もぅ、一ヶ月以上会ってないですから☺️

明日は卒業式らしいです。
通りすがりさんのお子さんも春休みにはいるんじゃないですか?

通りすがりさんは、どこ地方にお住まいですか?
私は九州地方です。

No.278 21/03/25 06:17
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 277 おはようございます♪

彼氏さん、お家のこと以外は話題がない感じなんですね。
うちの彼のように、ただ愚痴りたい感じなんですかね…
久しぶりでお家の話を多めにされると困りますね。

主さん、せっかく意見を言われたのに、変な空気になられたんですね…
彼氏さん、主さんの意見は聞かれない感じですか?
彼氏さんのお考えがおありでしょうけど、一つの意見として受け入れてもらえると、主さんも話し甲斐があるんでしょうけどね…

彼氏さんに会おうと言われたんですね。
主さん、断れて凄いです!
良かったです♪
断るの辛いですけど、一日の終わりには「断って良かった」と思えますよね♪
もう1ヶ月経つんですね。
どんどん冷静な気持ちが大きくなっておられますね♪
前進されてますね🍀

うちの彼は『愚痴=ストレス解消』って無意識になってるんだと思います。
だから、聞いてもらえると思うと、一気に話すんだと思います。
奥さんにも愚痴ってるみたいだし、一人でも多く愚痴る場所を確保したいんだろうなと感じます。

彼氏さんも常套句言われてたんですね。うちの彼もだし、相手が喜ぶと思われるんでしょうね…バレバレなのに💦

春休みに入りましたね♪
学生は呑気でいいですよね。
彼氏さんのお子さんはどんな春休みになるんでしょうね…

主さん、九州地方なんですね。
うちは、近畿地方ですよ♪

No.279 21/03/25 21:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 278 こんばんは☆
そうですね。電話は、愚痴りたい時や
落ち着きたいからしてきてる感じです。

もうここまでなって、修復不可能な感じなのに、未だに子供の将来、片親が、とか言ってるので意見を言うんですけど、考えが全然違うねと、一括されて終わります。
私は人の親でもないですから子供がおる親の気持ちはわからないですけど、いつまでもそのような環境でずるずる暮らしてる方が悪影響に思います。
シングルファザーの知り合いに聞いても同じ事言ってましたし😰

彼さんは愚痴ることで、ストレス解消してるんですね。
通りすがりさんが愚痴れる環境を作ってあげてるから、話やすいんじゃないかな?と
思いました。
愚痴られたらこっちがストレス溜まりますけどね😰

学生さん春休み良いですね💦
何も深く考えてなかった子供の頃にもどりたいです。
彼のお子さんどうでしょう。
彼が平日仕事だから、春休みだからといって彼は週末しか預からないでしょうし。
嫌なお祖母ちゃんの家に日中もいたくないでしょうね…

通りすがりさん近畿地方ですか☺️
私も就職で8年間近畿地方居たことあります。
親元の近くがやはり良くて九州に、もどりましたが💦

No.280 21/03/26 19:53
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 279 こんばんは♪

彼氏さんは「片親」が凄いネックなんですね。
気持ちは分かります。
一緒にいれば修復する場合もありますが、彼氏さんのお宅の場合は、難しいような気がしますよね💦

意見が食い違うと淋しくないですか?
私は意見が食い違うことがあると、すごく淋しく感じてきました😢

子どもの頃は気楽ですよね♪
気楽な時のはずなのに、彼氏さんのお子さんには辛い時ですね😔
彼氏さんのお子さんも少しでも楽しい春休みになればいいですね。

愚痴ばかり聞くのは確かにストレス溜まりますよね😔
でも彼だけでなく、私の周りは同僚も女友達も結構、愚痴る人が多いです。
聞くことには慣れていますが、彼の場合は恋愛感情もあるから、愚痴ばかり続くと都合よく扱われてる感覚を思い出します。

でも、彼と深い関係になってから、いろんな心理を体験して、いろんな自己コントロールを学びました。
曖昧な関係が、今はさらに曖昧が強くなってる関係ですが、居心地がいい距離感でもあります。
不思議な感覚です。

親元が一番いいですね♪
私も実家の近くに住んでいます。
うちは親の介護、そろそろ始まりそうな感じなので、近くで良かったと思います。
遠くから通うとなると大変ですもんね。

No.281 21/03/26 21:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 280 こんばんは☆
今日彼がなんか子供が奥さんから洗脳されかかってるって気になる事を言ってました。
あまり言いたくないみたいで、詳しい事は言わなかったのですが、彼より奥さんと子供達は居る時間が長いし、例えば彼の悪口や、考え方など聞いてたらそうなのかも?とかなる事もあるのかな?って思います。

というのも、私の友達の子供達が元旦那に洗脳されて子供達誰一人友達の味方についてくれなくなったって話があるからです。
凄いモラハラ夫で、子供達にも友達の悪口を吹き込んで子供達にも出ていけと言われ
最終的には離婚で親権も取れずでした。
普通の家庭ではあり得ないんだけど、普通じゃない家庭は、子供達にも影響してくるって事ですよね😣

意見が食い違うの寂しいですよ。
お互いの意見を尊重しあえれば寂しい気持ちもなくなるんですけど、中々難しいですね💦

同僚の方愚痴が多い方ばかりなんですね💦
私は仕事場ではあまり愚痴を言いません
少しでも楽しい気分で過ごしたいですからね仕事場のおばちゃんに、イラッとする事言われたら、仲の良い同僚の前でアドのうっせぇわ。を替え歌作って歌ってます(笑)
今とおりすがりさんが彼との距離感を居心地良いと思えてよかったです
それが一番ですよね☺️
うちの親も介護まではいかないけど、年老いてきたので何かと心配です

No.282 21/03/27 04:23
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 281 おはようございます♪

子どもは親が言うことを真に受けますよね。
彼氏さん、お子さんと接してみて、今までと違う感覚がおありなんですね。

主さんのお友達さん、辛かったでしょうね😢
子どもに「出ていけ」って言われるなんて考えられないです。
悲しすぎます😔
消えて無くなりたくなります😢
元旦那さん、酷すぎますね。
離婚後、お友達さんは他の方に出逢われたりとか、お幸せですか?
他の人と出逢われて、今度は邪魔が入らない環境で子育てされてほしいなと思いました。

意見の食い違いが起こると、話しても話しても伝わらないですよね。
尊重してもらいたいですね。
私も彼に対して、「頑固だなぁ…もう勝手にすれば?」と思ってしまうことあります。

職場は難しい人いますよね。
主さんは上手に発散されてますね♪
溜め込まず、色んな形で発散すること、大切ですね🍀

彼とは会わないことで、居心地いい感じが保てています。
ありがとうございます♪

主さんも彼氏さんの状態が落ち着かれて、楽しい会話になってくると、いいですね。

お互い、親の老後は心配になる時期になってきましたね。
親の介護を考えると、自分もいい歳になってきたんだなぁ…としみじみ思います。

No.283 21/03/28 19:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 282 こんばんは☆
友達は、家事も子供の世話もちゃんとしてたけど、元旦那が友達にむかって暴言はくから最終的には子供達も元旦那と一緒になって友達に向かって出ていけと言うようになったようです。

10年以上前からモラハラやちょっとした暴力はあり離婚したかったけど子供達と離れたくないから我慢してたのに、最後は離婚を言われて子供達も誰も友達の元には来てくれなくて親権争いもしてないです。
悲しいですよね😢

やはり元旦那の親も理不尽な事ばかり言うような人でそんな親に育てられた元旦那も曲がってますよね。
友達の、子供達もまともな大人にはなれない気がします。
自分の母親に暴言はいたり平気でできるんですから。

彼のとこの子供達も環境悪い中で育ってるけどまだまともな考えをもってるみたいだし、そこまで母親の洗脳はされてない気がします。

私も彼に会わない事が心安らかにいれる気がしてます。
電話の会話も家の事だけじゃなく普通に冗談も言い合ったりもする日もあります。

親は父が持病持ってるので心配はありますね。私が年取った分親も年とったから健康でいて欲しいです、
出来るだけ親孝行していけたらと懐ってます☺️

No.284 21/03/29 19:39
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 283 こんばんは♪

お友達さん、苦しまれたでしょうね😢聞いてるだけでも、悲しくなります😔
お子さんが大きくなられて、本当のお母さんの姿を理解してくれるようになるといいなと思います😢

彼氏さんのお子さんも心配ですね…
まだ、お父さんのことを好きな気持ちがおありなら、その気持ちを大切にしてほしいですね。

主さん、彼氏さんとの距離感、いい感じですね♪
冗談を言える日もあるんですね。
いいですね♪🙂

私は今、彼と電話をする関係を、今後どうしていこうかと迷っています。
彼と話していて恋愛とは関係ない、人との関わり方の話で、腑に落ちないことが何度かありましたが、今までは飲み込んできました。

最近、またそういう事があって、彼に対して違和感を感じて、彼には何もいっていませんが、とても残念な気持ちになっています。
昔のような、仲間の一人としての距離感でもいいのかな…と思うようになってきています。

親孝行、しないといけないですね。
その為には、まず訴えられるような位置から離れないといけないですね💦

No.285 21/03/29 21:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 284 こんばんは☆
友達は、正式に離婚したのは数カ月前ですから新しい人はできてないです。
子供達と一緒に生活できなくなったけど、
私は逆にこれで良かった気がします。
子供達は最後らへんは友達を使う時だけ使って、一緒に住んでたのに、のけ者扱いされてましたから。
だから新しい人生を歩んで楽しく生きて欲しいです😢

彼がいうにはやはり上の子の様子がおかしいらしいです。
連絡もあまり返さなくなってきたとか。
自分の今までやってきた事が虚しくなってるようです。

通りすがりさんも今後の関係を悩んでるんですね。
親友みたいな関係を望んでましたが、少し距離をおいた友達みたいな関係で。
って事ですか?
人との関わり方で納得出来ないんですね。
友達がいないとおっしゃってましたが、
考え方が独特なのかもしれませんね。
話聞かれてもっと社交的になればいいのにとか、柔らかい考えをすればいいのにとかそんな感じですか?

私の彼も愛想や気を使うことは出来るけど、飲み込みの悪い同僚とかには、きつい言い方を電話口できこえるので、言われてる同僚に、煙たがられてないか、心配になります。
軽く注意はしますが、何回言ってもわからんからと流されます。
私としては慕わられる人になってほしいのですが、余計なお世話だとも思うし難しいですね。

No.286 21/03/30 02:00
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 285 こんばんは♪

お友達さん、1年経たれてないんですね。
ふと、淋しくなられることも、おありでしょうね😔
楽しく過ごされて欲しいですね。
素敵な方と出逢われてほしいですね。

彼氏さんのお子さんも難しくなってこられてるんですね。
淋しいですね…
離れていると考えが偏りますよね。

彼氏さんも同僚の方へキツめに言われることあるんですね。
男の人は業務の遂行能力での評価は大きいですよね。
でも、どんな人も見下さず、慕われる人であってほしいですよね。

うちの彼のことは、共通の友人に対しての態度とかです。
彼と友人との関係性が以前から微妙なので、ずっと理解しようとしてきましたが、言いふらす可能性のある知人に、友人の悪口を言ってることを知って、かなりガッカリしました。
卑怯だと思いました。

他にも思いやりのない言動が重なって、ガッカリする気持ちが強まっていました。
でも、私の様子がおかしいのを気づいて、謝ってはきました。
私に対してだけでなく、周囲に対しても思いやりがないことが目につくので、私に謝られても…って感じなんですけどね…。
日々の生活で精一杯で、気持ちに余裕のない人なので、あまり注意しすぎると病みそうだし、対応、悩みます。

主さんが書いてくださった「友達がいない」
そうでした…
ここで彼を見捨てるのも違うかなと思いました。
よく考えてみます。
ありがとうございます♪

No.287 21/03/30 21:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 286 こんばんは☆
もう、別居して半年以上たつのに、何も現状変わらないし、祖母の家で暮らすのも嫌なのに彼が何もしてやれてないのも、不信感が出てきてるのかな?と思いました。

今日ちょっと笑える事があって。
彼が私に首を絞められる夢も見たと言うんですよ(笑)
何か恨まれてる気持ちを抱いているんですかね💦

共通の、友人の悪口や態度悪いのは嫌ですね。
彼が数年前私の仕事場の取引先だった時、同僚の悪口言ったりしたので、庇ったら
どっちの味方なん?、と責められました。
味方とかの問題ではなく、理不尽な事言うからなんですけど、その同僚の事が原因で私と彼の関係が悪化して一回別れたんですよ…。
あのときは同僚の事も私の事も理解してもらえなくて悲しかったです。

通りすがりさんの彼は自分の何が、悪くて
通りすがりさんが様子がおかしいのか解ったのでしょうかね。
そこが分からないと変わらないし成長出来ないですよね😰
また、友達がいない彼を見捨てたら悪いとか、通りすがりが気負いしなくていいと思いますよ☺️
通りすがりさんが、一緒にまだ関わっていたいなら関わっていけばいいだけだし。
自分がいなければ、味方になってくれる人がいないとか、背負わなくていいと思います☺️
でも、彼さんもうちょっと心に余裕持って欲しいですよね😣

No.288 21/03/31 02:46
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 287 こんばんは♪

彼氏さんのお子さん、おばあちゃんからもキツく当たられてましたね💦
春休みなのに怒られることが多いのかな…😔
彼氏さんとお子さんでお出かけできるといいですね。
お父さんならではのアスレチックとか♪

彼氏さん、主さんに対して悪いことをしてる意識がおありなんですかね。
自己嫌悪されてる面もあるのかな…
今は電話されてても主さんの気持ちは大丈夫ですか?
また、ご家庭のこととか話されるのかな…

主さんも彼氏さんの対人関係のことで意見の相違があったんですね。
それでお別れまでされたんですね。
私達は今、そんな感じだと思います。
今、彼と話して持論を展開されると苦しくなる感じで、彼から電話があっても出てないです。

私への暴言もあって、そのことには気付いたみたいですが、私の中では周囲の人に対する彼の言動を見てきた違和感の積み重ねで、彼と話すのが苦しくなっています。
最近忙しかったので、彼の持論を受け止める気持ちの余裕が、私になかったのもあると思います。

彼は、私と自分は似てると良く言いますが、人との接し方が微妙に違うんですよね…
彼は友達居ないのに、自ら縁を切っていく所があります💦
私は縁を大切にする方だと思います。

主さん、ありがとうございます。
今回のことで、大分、彼に対して友達だけの気持ちに傾いた気がします。
今後の友達としての立ち位置、よく考えてみます🙂

No.289 21/03/31 18:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 288 こんばんは☆
今春休みなので、友達と遊んだり気持ちが大きくなってお父さんは後回しになってるんですかね💦
すっかりひねくれてもうほっとくと言ってました。
休みは公園とかよく行くみたいです。

今はあんまり奥さんや子供の事を話さなくなりました。
話すと色んな感情が出てくるし話したくないのかも。
だから雑談が殆どです。
彼は友達感覚で私と接してるんでしょうね。
電話は、苦ではないですが、私も彼との関係を考えないといけないと思ってます。

彼さん、通りすがりさんへ暴言あったんですね。
イライラしての事でも、悲しくなりますね😢
私も暴言とまではいかないですが傷つく事言われた事何回もあります💦
私は負けじと言い返しますが、心に残ってしまいます。
男の人は人との繋がりって、あまり重んじてないんですかね?
自分でそんな環境作って離れていったら
生きにくいと思うんですが。
異性だけじゃなく、同性の友達も絶対大事だと思います。
通りすがりさんが繋がりを大事にしてるのは分かります☺️
こうして顔も分からない私の話を聞いてくれたり、貴重な、時間をさいて返信打ってくれたりしてくれてますもん。

ありがとうございます。😊

No.290 21/04/01 04:16
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 289 こんばんは♪

彼氏さんのお子さん、お友達とは仲良くされてるのかな。
お父さんには、キツく当たられるんですね💦

彼氏さん、お家の話はされないんですね。
お互いが楽しい時間になっておられるのかな。
友達感覚なんですかね。
今後のこと考えますよね。
主さんも友達の一人として考えられると、少し気持ち楽ですよ。

会うとまた深い関係を求められることもあると思います。
男の人は一度関係を持った女性に対して、抑制が効きにくいのかな。
そうなると、主さんがまた傷つくことになると思うので、会うことは気をつけられて下さいね。

私も彼に対して、『友達』の距離感が必要な環境なのは彼の方なので、『ちゃんと友達して!』って何度も思ってきました。

キツいこと言われると心に残りますよね。
悲しくなりますね😔
いつまでも嫌な印象が残ります。

主さんは、その時々で思いを伝えられますよね。その方が良いみたいですね。
男の人は言ってくれないと分からないと言われますもんね。
私は何年も温めて不意打ちします。
すごく嫌みたいです😏

男の人は繋がりを必要としない性質でなんですかね。
生きにくいですよね。
うちの彼は「希薄な関係だから必要ない」と切っていきます。希薄な関係から深く付き合える人になっていくこともあると思うんですけどね…

主さん、こちらこそ聞いてもらってます。
ありがとうございます♪🙂

No.291 21/04/01 20:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 290 こんばんは☆
きつくは当たられてはないみたいですが、
上の子は前ほどべったりではないみたいです。
思春期なのもあるかもしれませんが。

彼の事友達とは思えないんです。
男友達だとしても、距離感が近すぎます。お互いが毎日連絡しなくても平気な感じになったら、ホントの男友達みたいに、なるかもしれませんが、現状一日に何回も連絡取り合ってる時点でまだ、私の中では違ってるのかなと思います。

前みたいな依存はないですが、やはり寂しい日もあるし、会いたいと思ってしまう日もあるので、連絡絶ってしまった方が忘れられるとおもうのですが、中々決心がつかず、弱いですね💦

会うのはやはり前よりも彼が警戒心が強くなってる分、楽しくない思いをするのかなと思うので、今は会いたいけど会うつもりはないです。
会う場所、ここは危険だから嫌。
車に乗るとき、ヘアピンなど、何回か車に落とした事あるので、はずして乗って。
など気分が悪いです💨
もう夫婦破綻してるのに、何をそこまで警戒してるんでしょうね。
人に、嫌な気持ちさせてまで自分を守るものでしょうか。

通りすがりさんの彼さん希薄な関係とすぐ縁を切るんですね。希薄でも、長々と続いてたらお互いを分かり合えて繋がりも強くなるんですが😣

No.292 21/04/02 04:42
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 291 こんばんは♪

彼氏さんのお子さん、思春期ですか…
家庭円満でも難しくなってくる時期なのに大変ですね💦
また落ち着いて話ができる時期になるまで待つしかないですね。
大きくなれば、お父さんが自分達を大切に思ってくれてるのを感覚的に分かってくるのかなと思いました。

主さん、彼氏さんの態度は友達感覚と思われても、主さんの彼氏さんへの思いは友達感覚ではないんですね。
そうですよね。

なかなか完全な友達っていう形には、なれないですよね。
他に好きな人が出来てしまえば、彼からの連絡頻度が多くても、こちらの心は友達になれるのかもしれませんが、そもそも彼への恋愛感情が無くならないと、他の人が見れないですよね💦

連絡を完全に断つのはハードル高いけど、時間が過ぎれば良かったと思うんでしょうね。
決心、出来ないですね。
でも、他の人に目を向けるためには、思い切る方がいいとは思います。

相手の車に乗るのは気を遣いますよね💦
彼氏さんの方から気をつけるよう言われるのは、淋しい感じがしますよね…

うちはこの間の嫌な感じは、彼の中では消えつつあるみたいです。
彼は謝ったのでいいと思われているのか、いたって普通に連絡してくるようになりました。
私は自分の気持ちに余裕がある時だけ、電話にでるようにしています。
会わないことで気持ちは楽ですが、これから、どうなって行くんだろう…とよく思います。

No.293 21/04/02 18:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 292 こんばんは☆
今日は、なんか凄く疲れました。
毎朝の電話が、睡眠不足の影響してるかもしれません😰
よっぽど眠くて出たくない時は出ないのですが💦

私の中の男友達と、いう感覚はたまに連絡取り合う間柄でお互い下心ない出来れば2人っきりで遊んだりするんじゃなく、何人かで遊ぶ中の一人としてとらえてるので、
難しいですね💦
今の関係もなんとも言えませんが。

通りすがりさんも電話出たくない時は出ないんですね。
謝られても、言われた事は消えないし
彼の考えも不信に思う気持ちもありますもんね。
通りすがりさんは、言わず貯めてしまうみたいですから、彼からしたら何も分かってないのかも知れませんね💦
どうなるんだろう。。と私も思いますよ。一つ私の中で分かることは、これ以上彼との関係が好転する事はない事です。

きっと、奥さんとヨリが戻って、またみんなで生活する事があるなら私は切られるだろうなと思います。
そうなる前にこっちから!と思ったりもしますが。
別居して実家で暮らす彼は寂しいのか落ち着かないのか、殆ど夜、外に出て車の中で過ごしてます。
なんか哀れです。
寂しさを紛らわしたいんでしょうね。

No.294 21/04/04 06:48
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 293 おはようございます♪

彼氏さんからの電話に出てあげてるんですね。
お疲れさまです。
彼氏さん、車で過ごされてる時間が多いんですね。
辛そうですね😔

彼氏さんの状況、どんどん悪化しているように思います。
もし彼氏さんが結局離婚されて、主さんとちゃんと向き合われたいと言われたら、主さんも将来のことも含めて向き合われますか?
それとも、以前言われていたように彼氏さんとの将来は考えられない気持ちですか?

離婚成立すれば、また彼氏さんとの将来を考えられることも出来るのかなと思いました。
主さん、会いたい気持ちが残っておられるのは、まだ好きな気持ちがあるからかなと思いました。
離婚成立までは長そうですが、彼氏さんが独身になられる可能性はゼロではないのかなと思いました。

奥さんが戻られて、彼氏さんの主さんへの態度が変わるのなら、それは酷いですよね😢
そうなるのなら、主さんから去りたいですよね。

現状、微妙な所ですね…

No.295 21/04/04 15:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 294 こんにちは☆
そうですね。益々状況は悪化してますよね。
住んでた家には今は誰も住んでなくって支払いだけ無意味にしていて、携帯の名義も勝手に変更されて、支払だけ彼の口座のまま。いいように扱われてますよね。
子供もちょっと離れていってる感じで。

子供が中学に上がったら部活動はいるだろうし、土日は練習で彼のとこに泊まりも行けなくなるんじゃないかと思ってます

うーん。例え、彼が離婚となっても、もう私は彼と一緒になる事は考えてないです。
あの時私が覚悟決めて話して断られた事が全てだと思ってます。

多分4月は3回目の離婚調停がある月だったと思いますが、また無意味な離婚調停に足を運ぶんでしょうかね。
裁判員さんも奥さんが離婚したい理由にはならないと話にならないそうです。

私は毎日彼の家のペット達が気になってる状態です。子供が毎日ご飯をあげに通ってくれてるらしいですが、子供にも負担かかってるし行けない日もあるかもしれないし、可哀想で…。いっその事里親探して他の家で幸せに暮らさせて欲しいです、、
子供達はペットも家族と思ってくれてるから、この状況でも手放せないかもですが。
ジムは行ってますか?
とんな感じですか?😊

No.296 21/04/05 04:49
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 295 おはようございます♪

彼氏さん、ローンがあるんですね…
住んでおられないのに、勿体ないですね💦
お一人で過ごされるのには、一戸建ては広すぎるんでしょうね。

彼氏さん、奥さんが携帯名義の変更されたとな、家裁とか、主さんへの奥さんの愚痴言われてるんですね…

主さん、もう彼氏さんと結婚されたい思いはないとのことなので、奥さんの愚痴を聞かれても大丈夫ですか?
辛くないですか?
私なら聞きたくないなぁ…と思いました。

動物たちは可哀想ですね😔
いろんなご家庭がありますね。

パーソナルジムは自己流でするよりかなり効果的でした。筋肉痛が凄かったです💦
コロナが落ち着いて、所属しているジムへ戻っても自分一人でも出来そうなので、勉強になるなぁと思います♪

No.297 21/04/05 20:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 296 こんばんは☆
今日はこちらは風が強くて寒いです。
そちらは風強くないですか? 

彼は別居になってから、生活費や交通費が今までのお小遣いじゃ足りないから上乗せを要求したら、凄い怒りまくってたそうです。

彼の給料そんな悪くはないし、家賃収入も入るし、奥さんも働いてるなら生活費たりるはずなんですが、奥さんお金の事になる
と銭ゲバなんですよね…
家族分の携帯料金、奥さんの車のローン、
色んな保険全て彼が払ってるのに、少ない小遣いを渡す時も不機嫌な態度らしくて、
可愛そうです。

彼の愚痴聞きたくない気持ちもありますが、何も教えてくれないのも寂しいかもしれないです。
さっき電話で、会う?みたいな話だったのですが、断りました。
前の私だったら無理をしてでも行ってたと思いますが今はそこまでの元気もないです💦
通りすがりさんの彼さんはあれからどうですか?愚痴は減りましたか?

パーソナルトレーニングは、凄く効果的なんですね😊
体を鍛えたい気持ちが大事ですね。
無理をせず続けて下さいね☺️

  • << 299 こんばんは♪ 風が強かったですか? うちの方はそうでもなかったかな。 風があると寒く感じますよね。 奥さん、相変わらずの恐妻ぶりですね… 主さんは聞きたくないけど、教えてもらえないのも淋しく感じられるんですね。 会うの断られたんですね♪ 頑張られましたね。 私も頑張っていますよ♪ 会わないと冷静に今までのことを考えてしまいます。 彼と過ごしてきて、悲しかったことと楽しかったことは「7:3」だったなぁと振り返っています。 楽しく思うことがほとんどなかったのに、何してるんだろって思います。 沢山笑わせてくれたはずなのに、嫌な思いの方が強く心に残っています。 今でも彼と話すと嫌な日になることが多いです。 日々の電話でも、ほとんどは笑わせてくれる話だけど、ご家庭のことを感じる話があると一瞬で辛い気持ちになります。現実に戻されると言うか… こちらから縁を切る勇気もないけど、電話が鳴ると嫌な気持ちになってしまいます。 主さんはどんな割合ですか? パーソナルトレーニングはいいですよ♪ でも、早く一人で出来るようになりたいです♪🙂 ありがとうございます♪

No.298 21/04/05 21:06
匿名さん298 

性格悪いとは思いますね。
ただ、必ずしも悪い人間だとも思いません。

自分された側です。
復讐劇かは分かりません。
過去奥さんと友だちが不倫関係になり、離婚した経験があります。

その友達とは共通の友人も多く、親友だと思っていた人でした。

しかし、その不倫が発覚以降、その友人は一切の友人関係を失いました。

復讐したいつもりがあったわけではありません。

しかし、周りの人が私を気遣ってくれ選んでくれ、結果そうなりました。

別の話ですが、既婚者と付き合っていてバレて慰謝料請求された経験がある女性とかもいました。

まあ、何が言いたいのかと言うと、不倫は、した側が幸せになることは本当に少ないということです。
その穴を埋めるように復讐をしたいと思っているのならやめたほうがいいです。
あなたの穴を広げることになりますし、何よりあなたという人間の価値が下がります。

これからもそういうくだらないことに悩みたくないのであれば、復讐はやめておきましょう。

  • << 300 こんばんは☆ 奥さんが自分の親友と浮気されたんですね。 両方に裏切られてショックは大きかったでしょうね。😢 そうですね。した側は幸せになれないのは、身を持って体験しましたし、不倫してる時もけして心から幸せを感じる事はなかったです。 彼も今、奥さん側に不倫されて家族がバラバラになっていて因果応報かわかりませんが、毎日寂しい思いをして過ごしてます。 私は今現在は復讐など、考えてません。 もともとホントにする気もありませんでしたが💦 自分が彼の事忘れて楽しく生活出来るようになったら、それが一番の復讐なのかなと思ってはいます。 ありがとうございます。

No.299 21/04/05 22:19
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 297 こんばんは☆ 今日はこちらは風が強くて寒いです。 そちらは風強くないですか?  彼は別居になってから、生活費や交通費が今までのお小… こんばんは♪

風が強かったですか?
うちの方はそうでもなかったかな。
風があると寒く感じますよね。

奥さん、相変わらずの恐妻ぶりですね…
主さんは聞きたくないけど、教えてもらえないのも淋しく感じられるんですね。
会うの断られたんですね♪
頑張られましたね。

私も頑張っていますよ♪
会わないと冷静に今までのことを考えてしまいます。
彼と過ごしてきて、悲しかったことと楽しかったことは「7:3」だったなぁと振り返っています。

楽しく思うことがほとんどなかったのに、何してるんだろって思います。
沢山笑わせてくれたはずなのに、嫌な思いの方が強く心に残っています。
今でも彼と話すと嫌な日になることが多いです。

日々の電話でも、ほとんどは笑わせてくれる話だけど、ご家庭のことを感じる話があると一瞬で辛い気持ちになります。現実に戻されると言うか…
こちらから縁を切る勇気もないけど、電話が鳴ると嫌な気持ちになってしまいます。

主さんはどんな割合ですか?

パーソナルトレーニングはいいですよ♪
でも、早く一人で出来るようになりたいです♪🙂
ありがとうございます♪

  • << 301 こんばんは☆ 愚痴られたり、話の中にまだ家族への執着を感じられるのは、きついですが、何も聞かされないのも秘密にされてるみたいでやはり嫌なのだと思います。 大概の事は話してきますが、秘密にしてる事もあるとは思います。 悲しかった事7ですか? 私もそうです。 私は楽しかった事は、今でも思い出したりしますが、楽しかった事を思い出すと苦しくなります。 こんな気持ちになるのは、またまだ、気持ちがあるんだなと、思います。 会わなくて電話だけでも、いつもかけてくる時間に来なかったら考えてしまうし、 話す内容によって気持ちが左右されてしまいます。 私も電話なると嫌な気持ちになる事ありますよ。 明日は調停なんだそうです。 特になんの発展もしない意味のない調停をこれで3回目です。 彼は奥さんにラインブロックされたと言ってました。 多分お小遣いの値上げに、腹を立ててるのかと思いますが💦 私のライン消したのは調停の時にラインの表示を提示させられたときの為だといってました。 言い訳かどうかしりませんが。 彼が色んな愚痴を言ったりしますが、もう、私は勝手にすればいい。と彼に言ってます。

No.300 21/04/06 21:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 298 性格悪いとは思いますね。 ただ、必ずしも悪い人間だとも思いません。 自分された側です。 復讐劇かは分かりません。 過去奥さんと友… こんばんは☆

奥さんが自分の親友と浮気されたんですね。
両方に裏切られてショックは大きかったでしょうね。😢
そうですね。した側は幸せになれないのは、身を持って体験しましたし、不倫してる時もけして心から幸せを感じる事はなかったです。

彼も今、奥さん側に不倫されて家族がバラバラになっていて因果応報かわかりませんが、毎日寂しい思いをして過ごしてます。

私は今現在は復讐など、考えてません。
もともとホントにする気もありませんでしたが💦

自分が彼の事忘れて楽しく生活出来るようになったら、それが一番の復讐なのかなと思ってはいます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧