注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

不倫相手に復讐した人いますか?

レス461 HIT数 21198 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/07/07 23:16(更新日時)

不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました

No.3185939 20/11/22 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/12/12 21:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 50 今はホントに好きなのか分からないんですよ😰
依存してるのか、意地になってるのか。
私と離れてからの生活、幸せになってね!
とか綺麗事とても言えません。 

ホントに復讐は、思いませんが、悲しくなったりすると復讐の妄想はします。 

早く気持ちが薄れてこの感情から、解放されたらいいんですけどね。

No.52 20/12/13 09:09
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 47 こんばんは。😃 昨日は、会う前に待ち合わせ場所が分からなくて、運転しながらマイクイヤホンで場所聞きながら話してたんですけど、私が分からん。… おはようございます♪

彼氏さんと喧嘩されながらでも会われたんですね♪優しくしてもらえて良かったですね♪☺️

喧嘩は言い返すと疲れませんか?
私は疲れてしまいます。
でも、言い返さないけどただただ残念に思って、その時の嫌な気持ちが薄れていきます。

言わないから分かり合えないこともあると思います。
喧嘩しながらならでも主さんは続けてこられてるの凄いと思います♪

いい友達になれたかもしれませんね😌
こういう誰にも言えない関係だと、不思議と同じ心理状態になりますもんね。
共感が多くなりますね。
でも、逆にリアルな友達だと話せないかもしれませんよ。私は誰にも話してないです💦


No.53 20/12/13 15:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 52 こんにちは♪
喧嘩は疲れます。
一回言い返したら止まらなくなるから
悪循環です。
だけど、自分の中にとどめておくのが苦しくなってどうしても吐き出してしまいたくなります。
最近は諦めというか、望んでも無駄な事分かってきたから、あまりいわなくなりましたけどね。

喧嘩も多い私達だけど別れ話しても結局どっちかがまた連絡とって繋がってしまいます…
そんな時自分弱いな😢と自己嫌悪におちいってしまうんですけどね。

通りすがりさん、リアルで誰にも話してないんですね。共通の知り合いがいるといってたけど、その人も知らないんですか?
私は二人に話してます。
自分の事話さないけど、知り合いの人とか浮気してたとか、w不倫してるとか
聞きたりもするので世の中結構多くの人がした事あるんだなーと感じてます。

No.54 20/12/14 04:12
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 53 こんばんは♪

喧嘩になって思っていることを留めておくのは、確かに苦しいですね。
別れ話も難しいですよね。
簡単ではないです。
分かりますよ。

主さんはお二人、話せる人がおられるんですね。
羨ましいです。

私も彼とまだ深い関係になる前に自分の思いを話した人が一人いました。その人も既婚者を好きだったので。突然、既婚者を好きだと話してくれ、私だけ黙ってるのが申し訳なくなって自分の思いを話しました。
でも、自分の恋愛が上手く行かなくなると、私の噂を流されました。

彼からは簡単に信用するなと怒られました。
自分は簡単に本心は話さないと。
もうそれ以来、私も本心を話すのをやめました。
でも噂を流された時、彼が私を守ってくれて、私の悪口を言ってる人達を怒ってくれました。そのことで彼との距離が近くなっていったと思います。

不倫、多いですね。
私の周りも多いです。
男の人は武勇伝みたいに関係を持った女性のことを男同士で話すみたいですね。
彼から周りの人の男女関係を聞いて驚いてます。
でも、周りの不倫してきた人は何事もなかったように、他の人の奥さんになってます。
そして、人の不倫を批判しています。
不思議だなっていつも思います。

No.55 20/12/14 12:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 54 お昼です♪
今日から私の住んでる地方は寒くなってます。

知ってる人の一人は既婚者です。
私も一緒で、その人が不倫してて話してきたから、話したみたいな感じです。その人達はもう終わってますが。

色々相談してるとやっぱり彼の事を批判されるんですよね。
私の事を思って言ってくれてるんですが。だけど中々切れないから、私の為に言ってくれてるのに申し訳なくなってきて今はあまり話してないです。

通りすがりさんは、話した友達に噂流されたんですね。ショックですよね。
信頼したから話したのに。
彼は優しいですね。守ってくれるなんて。彼はしないだろうなぁー😰
彼は昔は自分の友達に私の事相談したり会うことを嬉しそうに話してたりしてたらしいんですが、今は私の事を友達に話す事は、しなくなったみたいです。

なんかそれはそれで悲しいですよね。
通りすがりさんは奥さんの顔とか見たことありますか?

No.56 20/12/14 22:18
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 55 こんばんは♪

寒いですね。
こちらも急に寒くなりました😣

主さんも同じような状況で話されたんですね。心配してくれて、いいお友達さんですね♪
アドバイスしてくれてるのに、結局離れられないと申し訳なくなりますね。
愚痴は話すけど、お別れしたい気持ちまでではなく、ただ彼に気持ちを分かってもらえない歯がゆさで、お友達に話されてるんではないですか?
私はそうでした。

私のことを噂していた人は、友達と思っていた時、私の前では応援してくれてる風だったけど、裏では彼に私から離れてあげて…とか話されてました。
私はその時、離れたい気持ちではなかったので、裏でそういう話をされていたことが悲しかったです。
友達に話すのって難しいですよね。

彼氏さんがお友達に話されていたのは嬉しいですね。私の彼は私と同様に誰にも話していないと思います。
守ってくれたのは、いいのか悪いのか…
そんなことをされるから、心を掴まれて離れられなくなるんですよね。

奥さんのことは、ただの友達の時に携帯画像を見せてもらったことがあります。
でも、覚えていないんです💦
主さんは見られたことあるんです?


No.57 20/12/15 12:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 56 こんにちは♪
その噂を広めた人酷いですね😡
自分が、浮気相手と上手くいかなかったからって、通りすがりさんの彼に
離れてあげてとか、余計なお世話というか、嫉妬ですよね。
知られたら困る関係だと分かってるのに
噂広めて酷い😡

そうなんですよ。友達に聞いて欲しいだけなんですけど、やっぱり愚痴や出来事を話すので友達からは良い印象はないから、もう、連絡かかってきても取らない方が良いとさんざん言われました。
その時はそうしようとおもうんですけど、そこまでの覚悟はなくて。
変わらない私にイライラするんじゃないかな?と思って話すのも辞めました。

奥さん写メでみたんですね。
私も最初の頃みたいって言って見せてもらって、子供達も。
ある時スーパーで子供達みかけて、その時に奥さんも生で見ました。
その時彼は居なかったから良かったけど、揃ってるとこみたら、ショックうけてたと思います。
つい最近は、家から、車に乗って出て行く奥さんも見ました。

彼の待ち受けって、子供達なんですよ。
ラインの画像も。
なんか、、分かってるけど見たくないというか、寂しい気持ちになります。

  • << 61 おはようございます♪ 影で言われてたら、やっぱり嫌ですよね😢 共感して下さってありがとうございます😢 その人は彼にも気があったような感じもしていました。壊したい気持ちもあったのかな… 彼がどう思ったのか怖かったのですが「僕たちの関係は僕たちしか分からない。間に入ってくるな。」とビシっと言ってくれたみたいで安心しました。 友達に話すと、きっと説得されますよね。 逆の立場なら説得するかな… 特に経験がない時は。 経験のある友達なら話せるかもしれないですね。でも、やめる方向で説得されるのは、今は辛いかなぁ… 奥さんに実際、会われたことがあるんですね。苦しいですね😔 彼氏さん、子どもさんの画像ですか…ご家庭での一面、見たいけど見たくないですよね。 一緒におられる所に遭遇したら、悲しいですよね。 私は、いつか遭遇するかも…と同じ休みの日は不安です。なのでそんな日は、近場では外出しないようにしています。 私は独身なのでよく分からなかったのですが、最近、話すだけでもいいから続けていきたいと思ってくれている彼を見てきて、ご家庭と外、二つの世界を生きていたいんだなと感じています。 頻繁に会っていた時より、電話で話している今の方が、彼との気持ちの繋がりが強くなっているような感覚があります。

No.58 20/12/16 01:31
OLさん8 ( 30代 ♀ )

>> 57 すいません、遠い昔、一度だけレスさせていただきました。あれから時々見てます。
私は、周りの人、誰にも言えません。このひとなら信じられる、そういうママ友はいるけれど…ママ友も彼のことを知っているから言えません。でも、それって、言ったら必ず引かれるのは目に見えてるし、下手したら私のことを軽蔑し、関係が崩れるのが怖いからです。
ひとりはそういう関係は生理的に受け付けないタイプだし、そういう話が嫌いだからです。
ママ友二人は彼のことをモテるタイプだと言ってます。プライベートでの気遣いだったり、面倒見が良かったり、仕事上のリーダーシップだったり、確かに持てる要素が傍で過ごしてると感じます。そんな話を聞いているとやはり言えないと思います。それは自分を守ることを最優先に考えているからだと思います。
ぶっちゃけ、誰かに話したい気持ちがないわけではないです。ただ、今はある意味、彼との関係性が順調だからそこまで思い詰めることもないし、いいんですけど。
要は仲の良いママ友と彼と両方失いたくないから、自分の良いようにしたいだけなんだと思います。最低なんだろうなって思います。
ちょっと、そんな思いがよぎったので、レスしてみました。つぶやきです。

No.59 20/12/16 19:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 58 こんばんは☺️
仲の良い友達には話しにくいですよね。
軽蔑されるのも怖いし、友達関係も崩れるかも知れない。
仲良い友達が家庭円満で、不倫など無関係の人には、特に言えないです。

私もホントに仲のいい友達に、言ってない人もいるので、隠し事してるし、
聞いてもらいたい気持ちもありますが、
やっぱり軽蔑されるのが怖くて言えません。 
特に彼との関係が行き詰まってるときは
相談に乗ってほしいと思ったりもします。
でもやっぱりこんな関係だから、相談相手に応援される訳もなく、もしかしたら
彼の事を話すと相談相手は不愉快に思うかもしれないと思ったりもします。
でも気持ちを聞いてもらうだけで、
落ち着けたりするのも事実です。

OLさんは今順調なんですね。羨ましいです😢
友達に、話せないならここで呟いたり
色んな人に聞いてもらうのも良いですよ。
私はここで吐き出させて頂いてホント救われてます。

  • << 65 今は順調です。 ある意味、彼とそういう仲になり、今まで以上に関係性がある今は、家庭も仕事も概ね順調です。 なんていうんだろう、仕事の大変なことは彼にだいたいラインで聞いてもらってるし、体も気持ちも疲れ切った時はラインじゃなくて彼に会いに行ってしまいます(笑)家を出れるならいいよって彼は言ってくれるんです。夜の10時過ぎとか11時とか遅い時間でも付き合ってくれます。次の日が早番でも。仕事の日や、子供の泊まり以外で断られたことないですし。 だから、家庭では仕事の悩みは発散する必要もなく、過ごせます。夫も前よりも色々やってくれようとするし、距離感が今はいいのかなって(笑) 彼に仕事の思いを聞いてもらって、頭ポンポンしてくれて…ぎゅって抱きしめてもらって、安心するんですよね☺️ でも…そんなこと言えないですよね。周りの人は彼のこともよく知ってる人ばかりだし。 何かあれば吐き出します☺️

No.61 20/12/17 06:11
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 57 こんにちは♪ その噂を広めた人酷いですね😡 自分が、浮気相手と上手くいかなかったからって、通りすがりさんの彼に 離れてあげてとか、余計… おはようございます♪

影で言われてたら、やっぱり嫌ですよね😢
共感して下さってありがとうございます😢
その人は彼にも気があったような感じもしていました。壊したい気持ちもあったのかな…
彼がどう思ったのか怖かったのですが「僕たちの関係は僕たちしか分からない。間に入ってくるな。」とビシっと言ってくれたみたいで安心しました。

友達に話すと、きっと説得されますよね。
逆の立場なら説得するかな…
特に経験がない時は。
経験のある友達なら話せるかもしれないですね。でも、やめる方向で説得されるのは、今は辛いかなぁ…

奥さんに実際、会われたことがあるんですね。苦しいですね😔
彼氏さん、子どもさんの画像ですか…ご家庭での一面、見たいけど見たくないですよね。
一緒におられる所に遭遇したら、悲しいですよね。
私は、いつか遭遇するかも…と同じ休みの日は不安です。なのでそんな日は、近場では外出しないようにしています。

私は独身なのでよく分からなかったのですが、最近、話すだけでもいいから続けていきたいと思ってくれている彼を見てきて、ご家庭と外、二つの世界を生きていたいんだなと感じています。
頻繁に会っていた時より、電話で話している今の方が、彼との気持ちの繋がりが強くなっているような感覚があります。

No.62 20/12/17 10:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 61 おはようございます😊
彼さんそんな事言ってくれたんですか🍒
素敵すぎる(≧∇≦)
そうなんですよね。
二人の事は二人しか分からないですよね。
私は、おのろけとかは話さないですし、
話す時は悩みや愚痴になりますから
そこだけを聞いたら辞めなよ。ってなるんですけど、聞いて欲しいだけなんです、自己中ですけど。
決めるのは二人であって、連絡きても取らない方が良いよとか、言われるのは辛いなあー。

通りすがりさんも休みの日は遭遇するかもと不安なんですね。
私も避けてるんですけど、こんな風に意識してる自分が惨めに思えてきます。

不倫してる人達は外に息抜きや
癒しを求めてるので家庭とは別世界の空間が欲しいのだと思います。
でも、通りすがりさん達のように、連絡だけで繋がってても、続けられるのは、
体じゃなくてホントに心で繋がってるんだなーとちょっと感動さえ覚えます。
私はまたまだ、会いたい願望があって
そこまで辿りつけるのに、時間かかるかもしれません。
もしくは会えないと意味ないと思って
関係さえ、断ち切るかもしれません。

No.63 20/12/17 19:52
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 62 こんばんは♪

彼が言ってくれたのは、相手が信頼関係の出来てない人だったからですよ。
奥さんだったら、何も言ってくれないと思います。
私を切るでしょう。
そういう希薄な面もある関係でもあると思います。

悩みとかただ聞いてもらいたい気持ち分かりますよ。
まだまだ会いたい願望も分かります。
私もそうでした。
距離感を持てるようになるのには時間が必要なんだと思います。

なんでこんな出会い方なんですかね…
せめて夢の中では、独身同士になって誰に見られてもいい関係で自由に過ごしてみたいです。


No.64 20/12/17 20:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 63 こんばんは☆
うーん、それはどうしても家族と、私達みたいな関係だったら、切られるのは私達なんでしょうね。
結婚生活が破綻してたら別の話ですけど😣

今日やすみだったんですけど、帰り道に彼の家の前通ったら、ちょうど彼の奥さんと子供達が車から降りてきて、家の中に入るとこを見かけました💦
これで見かけたの3回目です。
初めてまともに顔を見ました。
前はちらっとしか見てないんで。
はっきり言って、彼と暮らせる奥さんや子供達が羨ましい。
だから、彼が奥さんの愚痴とか言うと、
私だったらこんな事しないのにとか、
楽しく暮らせるように尽くすよとか勝手に思っちゃいます。
実際暮らしたら、そんな感情沸かないかもしれないですけど、、
勝手な妄想です。

たった今イキナリ彼から大好きとライン来ました。
なんで? なんか、魂胆があって言ってるのかな?
信用できない私です。

そうですね。通りすがりさんと一緒で買い物行ったりご飯食べに言ったり一緒に手を繋いで歩きたい。

  • << 66 こんばんは♪ 彼氏さんのご家族と遭遇されたんですね💦 まともに見られたんですね。 そうですね。羨ましいですね。 私も最近、彼から奥さんの愚痴みたいなことを言われたので、そういう感じなんだぁ…私ならもっと…とは思いました。 でも、私から話を変えました。 スルーしました。 奥さんの愚痴は聞くつもりはないので。 優しくないですよね💦 奥さんの愚痴は、私が彼の愚痴を友達に話したくなる気持ちと同様で、奥さんともっと仲良くやって行きたい思いの裏返しって感じてしまいます。 友達に戻りたいんだから、本来聞いてあげないといけないんですけどね。 意地悪してしまいました。 彼氏さんからの突然のLINEは嬉しいですね。 魂胆とかはないんじゃないですか? 主さんが彼氏さんの癒しの存在なんだと思いましたよ。 主さんは彼氏さんが癒しの存在ですか? 私も彼から癒されると言われます。 でも、私は恋愛関係の相手としては、彼と過ごしていて心から癒されることはないです。 フェアな関係ではないですからね。 彼の帰ったあと、一人で過ごす淋しさまでは気に留めてはくれないので。 ここで彼とは呼んでいますが、彼の前では彼氏と認めていません。 彼は私のことを彼女と言うことがありますが、彼氏にカウントしてないと意地悪言ったりしてます😏 だんだん、意地悪することが楽しくなってます♪

No.65 20/12/17 21:11
OLさん8 ( 30代 ♀ )

>> 59 こんばんは☺️ 仲の良い友達には話しにくいですよね。 軽蔑されるのも怖いし、友達関係も崩れるかも知れない。 仲良い友達が家庭円満で、不… 今は順調です。
ある意味、彼とそういう仲になり、今まで以上に関係性がある今は、家庭も仕事も概ね順調です。
なんていうんだろう、仕事の大変なことは彼にだいたいラインで聞いてもらってるし、体も気持ちも疲れ切った時はラインじゃなくて彼に会いに行ってしまいます(笑)家を出れるならいいよって彼は言ってくれるんです。夜の10時過ぎとか11時とか遅い時間でも付き合ってくれます。次の日が早番でも。仕事の日や、子供の泊まり以外で断られたことないですし。
だから、家庭では仕事の悩みは発散する必要もなく、過ごせます。夫も前よりも色々やってくれようとするし、距離感が今はいいのかなって(笑)
彼に仕事の思いを聞いてもらって、頭ポンポンしてくれて…ぎゅって抱きしめてもらって、安心するんですよね☺️
でも…そんなこと言えないですよね。周りの人は彼のこともよく知ってる人ばかりだし。
何かあれば吐き出します☺️

  • << 67 そうなんですね☺️ 仕事の話や色んな話ちゃんと聞いてもらえてうらやましいです。 会いたい時はいつでも会えるんですね。 私は今は彼がバレる事を凄く気にするようになって、会える時もいつかは、分かんない状態です。 不倫彼さんと上手くいってるから、家庭でも、穏やかに過ごせるんですかね。 共通の知り合いの人には言いにくいですよね。 また何かあったらいつでも吐き出して下さい☆

No.66 20/12/18 19:01
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 64 こんばんは☆ うーん、それはどうしても家族と、私達みたいな関係だったら、切られるのは私達なんでしょうね。 結婚生活が破綻してたら別の話で… こんばんは♪

彼氏さんのご家族と遭遇されたんですね💦
まともに見られたんですね。
そうですね。羨ましいですね。

私も最近、彼から奥さんの愚痴みたいなことを言われたので、そういう感じなんだぁ…私ならもっと…とは思いました。
でも、私から話を変えました。
スルーしました。
奥さんの愚痴は聞くつもりはないので。
優しくないですよね💦

奥さんの愚痴は、私が彼の愚痴を友達に話したくなる気持ちと同様で、奥さんともっと仲良くやって行きたい思いの裏返しって感じてしまいます。
友達に戻りたいんだから、本来聞いてあげないといけないんですけどね。
意地悪してしまいました。

彼氏さんからの突然のLINEは嬉しいですね。
魂胆とかはないんじゃないですか?
主さんが彼氏さんの癒しの存在なんだと思いましたよ。
主さんは彼氏さんが癒しの存在ですか?

私も彼から癒されると言われます。
でも、私は恋愛関係の相手としては、彼と過ごしていて心から癒されることはないです。
フェアな関係ではないですからね。
彼の帰ったあと、一人で過ごす淋しさまでは気に留めてはくれないので。

ここで彼とは呼んでいますが、彼の前では彼氏と認めていません。
彼は私のことを彼女と言うことがありますが、彼氏にカウントしてないと意地悪言ったりしてます😏
だんだん、意地悪することが楽しくなってます♪


  • << 68 こんばんは☆ 今、友達感覚でやっていってても、長い 間関係を持ってた人だから、やっぱ通りすがりさんの気持ちを配慮して奥さんの話はタブーですよ。 いくら愚痴でも話を聞きたくない気持ちもわかります。  私も話を変えたりします。 どう返して良いか分からないし😣 昨日は、いきなり突拍子もないライン来て思わず、誰が?って聞いてしまいました。 その返信で、スタンプだけが送られてきたんですけど、追求するのやめました。 喧嘩も多い私達で、大好きって、思える程思われてると思ってないので、はてな だらけです。 彼は私を癒しというか、声を聞くと落ち着くし、凄く感謝してるって言ってます。 私からしたら癒しではないですね。 考えは通りすがりさんと一緒です。 フェアじゃないですもんね。  じゃあ何かと言われたら難しいんですけど、彼の言葉1つ1つに、一喜一憂させられてる相手なんですかね。 彼の事は彼氏と認めてないんですね。(笑)私も彼とは言ってるけど私達も実際は付き合ってる関係ではないんです。というのも何回も別れを繰り返し彼いわく自分は、私に何もしてやれないから、彼氏というくくりではないそうなんです。 自分に都合いい言葉ですよね。 

No.67 20/12/18 19:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 65 今は順調です。 ある意味、彼とそういう仲になり、今まで以上に関係性がある今は、家庭も仕事も概ね順調です。 なんていうんだろう、仕事の大変… そうなんですね☺️
仕事の話や色んな話ちゃんと聞いてもらえてうらやましいです。

会いたい時はいつでも会えるんですね。
私は今は彼がバレる事を凄く気にするようになって、会える時もいつかは、分かんない状態です。
不倫彼さんと上手くいってるから、家庭でも、穏やかに過ごせるんですかね。

共通の知り合いの人には言いにくいですよね。
また何かあったらいつでも吐き出して下さい☆

No.68 20/12/18 20:17
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 66 こんばんは♪ 彼氏さんのご家族と遭遇されたんですね💦 まともに見られたんですね。 そうですね。羨ましいですね。 私も最近、彼… こんばんは☆
今、友達感覚でやっていってても、長い
間関係を持ってた人だから、やっぱ通りすがりさんの気持ちを配慮して奥さんの話はタブーですよ。
いくら愚痴でも話を聞きたくない気持ちもわかります。 
私も話を変えたりします。
どう返して良いか分からないし😣

昨日は、いきなり突拍子もないライン来て思わず、誰が?って聞いてしまいました。
その返信で、スタンプだけが送られてきたんですけど、追求するのやめました。
喧嘩も多い私達で、大好きって、思える程思われてると思ってないので、はてな
だらけです。

彼は私を癒しというか、声を聞くと落ち着くし、凄く感謝してるって言ってます。
私からしたら癒しではないですね。
考えは通りすがりさんと一緒です。
フェアじゃないですもんね。 

じゃあ何かと言われたら難しいんですけど、彼の言葉1つ1つに、一喜一憂させられてる相手なんですかね。

彼の事は彼氏と認めてないんですね。(笑)私も彼とは言ってるけど私達も実際は付き合ってる関係ではないんです。というのも何回も別れを繰り返し彼いわく自分は、私に何もしてやれないから、彼氏というくくりではないそうなんです。
自分に都合いい言葉ですよね。 

  • << 70 こんばんは♪ 主さんの話を聞いていたら、独身側同士で同調することが多いように、既婚者側も同じような心理になるんだなと思いました。 私の彼も「感謝してる」とか、「大切」とか、よく使われます。 私はそんな風に言われるのがすごく嫌です。 プレゼントとか食事をご馳走してくれる時も「感謝」という言葉を使われることがあります。感謝されたいわけではないのに。 お礼、お返し、そんなんなら、何もしてもらわなくていいと思ってしまいます。 私と彼の日頃の感覚から、「感謝」という言葉を使われると、「あー、やっぱり愛情より感謝なんだな…」と残念に思います。 元旦那さんから、「感謝」なんて言葉使われたことないですもんね。 「大好き」って思われる程の愛情を感じていない感覚も分かります。 私も彼に言われると、「嘘つき」とか「元旦那さんしかいないから経験は少ないけど、思われる感覚は知ってるよ。」と意地悪で反撃してしまいます♪👊 彼は結婚生活を維持した上での付き合いを希望してる人です。だから、「感謝」とか出てくるんだと感じます。 そんな悲しい言葉、わざわざ言わないでほしいです。距離を感じて淋しくなります。 主さんは淋しくならないですか? 私は美味しいものを食べたら、彼にも食べてほしいなぁ…とか、思ってきました。 虚言の世界でも、お礼のアクセサリーとかではなくて、彼からもそういう愛情が欲しかったです。

No.70 20/12/19 03:34
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 68 こんばんは☆ 今、友達感覚でやっていってても、長い 間関係を持ってた人だから、やっぱ通りすがりさんの気持ちを配慮して奥さんの話はタブーで… こんばんは♪

主さんの話を聞いていたら、独身側同士で同調することが多いように、既婚者側も同じような心理になるんだなと思いました。

私の彼も「感謝してる」とか、「大切」とか、よく使われます。
私はそんな風に言われるのがすごく嫌です。
プレゼントとか食事をご馳走してくれる時も「感謝」という言葉を使われることがあります。感謝されたいわけではないのに。
お礼、お返し、そんなんなら、何もしてもらわなくていいと思ってしまいます。

私と彼の日頃の感覚から、「感謝」という言葉を使われると、「あー、やっぱり愛情より感謝なんだな…」と残念に思います。
元旦那さんから、「感謝」なんて言葉使われたことないですもんね。

「大好き」って思われる程の愛情を感じていない感覚も分かります。
私も彼に言われると、「嘘つき」とか「元旦那さんしかいないから経験は少ないけど、思われる感覚は知ってるよ。」と意地悪で反撃してしまいます♪👊

彼は結婚生活を維持した上での付き合いを希望してる人です。だから、「感謝」とか出てくるんだと感じます。
そんな悲しい言葉、わざわざ言わないでほしいです。距離を感じて淋しくなります。
主さんは淋しくならないですか?

私は美味しいものを食べたら、彼にも食べてほしいなぁ…とか、思ってきました。
虚言の世界でも、お礼のアクセサリーとかではなくて、彼からもそういう愛情が欲しかったです。


No.71 20/12/19 15:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 70 こんにちは♪
そう!私もその感謝って言葉使われるの嬉しくないんです。
感謝って、相手にとったら自分が有り難い存在って事でしょ。
話を聞いて貰ってありがたい。
支えてもらってありがたい。
感謝される相手になりたいわけではないし、それだったら、私にこうしてやりたい。こうしたい。そんな風に思ってくれる方がよっぽど嬉しいです。

通りすがりさんとそこ共感できてめちゃめちゃ嬉しいです。

私も美味しいもの彼にも食べてほしいと思うタイプです。
通りすがりさんのとことは違って、前みたいに何かプレゼントされる事もなくなりましたけど。おかねが無い。無い。言ってますけど家族にはどこそこ連れて行ってやってんのに!って卑屈になりま
す。

私明日男友達2人と車で1時間ぐらいのとこに昼間ご飯食べに行くんですよね。
いつもは女3男2の前の職場の集まるメンバーがいるんですけど。
女の人2人が行けれなくて私1人になってしまったんで。
迷ったけど、彼はつき合ってないと私に言うから、じゃあ、私が男の人とご飯しても良いんだね?て感じで。
その事を伝えました。本心は焦って欲しくて😰もちろんその人達と何か起こる事はないですよ。
ちょっとした当てつけです。焦ってくれたら嬉しいんですけどね😒

No.72 20/12/19 22:24
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 71 こんばんは♪

やっぱり、感謝されるの嫌ですよね😢
わざわざそんな言葉を伝えるなんて、分かってないですよね…
たまたま主さんと私の彼がそうなのかな?
リサーチしたくなりました🤔
でも、誰にも聞くこと出来ないですね…
主さんに共感してもらえて、私も嬉しかったです♪経験しないと分からない淋しさですよね😢

男友達さんとの遠出、気晴らしにいいですね♪
彼氏さんに伝えられたんですね。
私もそういう場面があったら、彼に伝えると思います。
プチ復讐として♪😁

焦ってくれたら嬉しいですね😊


No.73 20/12/20 20:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 72 こんばんは♪
私は長年付き合ってた人がいたんですよ。ホントに大好きで。
でも最後は、ドロドロの状態で。別れた方が良いのに依存しまくってて体重なんか8キロぐらい一気に落ちて抜けれなくて…
その時に彼と仲良くなり始めてて、気持ちが癒やされるようになって、その前の彼の事がすっぱり切れたんです。
それは彼に感謝してます。
彼が現れてくれなかったら、前の彼から抜け出せれなかった。

今日ランチ行ってきました。
日曜は殆ど一人でいたから充実した日でした。

前の晩から彼からライン来てて、いくの?って。
彼的には遊びに行った私がありえないと思ったでしょうね。
でも付き合ってないと言ったのは彼ですから。
しまいには、男友達と出かけられると無理になるとライン来ました。
私を放置したらこうなるよって。
プチ復讐です。
そのうちホントに切られそうですがそれならそういいかなとさえ思ってきました。

No.74 20/12/21 03:48
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 73 こんばんは♪

長くお付き合いされていた方がおられたんですね。
8キロも減ったんですか…
相当、辛かったんですね😢

弱っておられたから、余計に今の彼氏さんとの関係が進んだのではないですか?
辛い時に話を聞いてくれたり、笑わせてくれる人だったら、好きになりますよ。
そんな自然に好きになれる人に出逢えたのなら、独身だったら良かったですね😔

ランチでお友達さんと楽しく過ごされたんですね。
良かったですね♪😊
お休みの日の寂しい気持ち、分かるので本当良かったと思います♪☺️

彼氏さんはやっぱり、嫌がられてますね。
だからといって、現状をかえることはされない。
私の彼もそうです。嫉妬だけは一丁前です。
そんなの勝手ですよね❗️
私達は自由です❗️

最近、思うんですよ。
既婚者からしたら、ただの遊び相手と世間では言われるけど、こっちだって遊び道具だって。
そういう風に思ってます👊

ランチ、いいプチ復讐になりましたね👍



No.75 20/12/21 20:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 74 こんばんは☆急におかしな行動をとるようになり、無理やり会うやくそくこぎつけてもブッチばっかり、挙げ句の果て何処で暮らしてるかもわからなくなりました。
私は真相を突き止めたい事に必死で彼の車を探しまくって寝てても目が覚めてそこから思いつくまま探して、やっと分かったのは浮気の、同棲でした。
相手の人も騙されてました。
その時点で私は切ればいいものの、
元カレはその同棲相手の束縛がキツイと言い出しこっちにいい顔をするようになってきたから意地になって、取り戻してやると、、今考えば大馬鹿者です。

最初は息抜きのつもりだったんです。
彼と連絡とるのも。ドロドロした環境に疲れてたから。
元カレの事は一切話してません。
存在さえ隠してました。
ホントそんな時に声かけてきた人が独身だったら良かったですね。

昨日のランチ、堂々とご飯行ってデパート回れて、これが普通なんだよなって思ってました。

通りすがりさんのところも嫉妬だけは一丁前なんですね。
自分には、大切なものあるのにね。
欲張りなんですよ😡

No.76 20/12/22 01:54
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

こんばんは♪

元カレさん、酷いですね💦
完全にお付き合いしていた感じなんですよね…
辛かったですね😔

偶然、私も二十代にそんな経験あります。私の場合は、付き合うみたいな事を言ってくれる割に連絡が途絶える人がいて、連絡を待つことに疲れて私から離れました。彼女か奥さんがおられたのかなと後で思いました。
その後、元旦那さんとの出会いがありました。

今の彼を好きになって半年ぐらいの時に、やめようと決めてお別れを言いました。
その時も同僚から告白されました。

「古いお茶を捨てないと新しいお茶は入れられないよ」と言ってくれた友達がいました。
今まで確かに新しい出逢いがありました。

お友達さんと堂々と歩けたんですね。
気持ちが楽ですよね。
その人とは無理なんですか?

古いお茶を捨てられない気持ちはすごく分かります。
私もお別れを強くは言えないでいます。
でも、狭い世界に閉じこもらず、思い切って捨ててしまえば、新しいお茶は案外近くにあるのかなと思いました。
 

No.77 20/12/22 21:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 76 こんばんは☆
10年以上つき合ってましたね。お互い自分を出せて仲が良かったんですけどね。
結婚しなかったのは、彼のだらしなさと生活能力の無さで、踏み込めませんでした。
元カレは今はその女とも別れて1人みたいです。
今でも連絡は、取り合ってますが離れてみてあんなに好きだったのに色あせて見えます。

この前ランチ行った友達ですが、一人は既婚者で、何ヶ月か前に付き合いたいと言われました。
その人は夫婦仲も悪くはないんですよ。
なのに、そんな事いうんだーっと、所詮男は家族に問題なくても、誰か作りたいもんだなーと心理が見えた気がします、
もちろん既婚者は、無理!と断りました。
もう一人の人は彼女無しだけど、仲間内で仲良くしてるので、それ以外のなんでもないです。

アプローチしてくる割には放置する人って結構いますよね。
離れて正解ですね☆

古いお茶🍵捨てないといけないのに、
もったいないって思ってしまうんですかね(笑)
通りすがりさんのとこは彼さんとあってる時車移動の場合どちらかが椅子倒して隠れて移動とかしてました?
それとも堂々と助手席に、のってました?


  • << 79 車に乗る時は、私の車です。 彼は助手席で普通にしてました。 だから、色んな人に見られて。 見た人に何か言われても「友人なので食事に行ったり、話くらいしますよ。」と平然と返されてました。 平然と返すと相手はそれ以上は追求してこないみたいです。 主さんたちは、見られないようにされてる感じですか? 知り合いの人に一緒にいるのを見られたことありますか?

No.78 20/12/23 04:59
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 77 おはようございます♪

10年ですか。
それは辛さも強いですね😔
私なら費やした時間も思い返して、許せなくなりそう。
でも、主さんは今でも連絡取り合われてるですね。優しいですね。

恋愛に関して、女性は上書き保存っていいますもんね。
過去の人は確かに色あせて見えますね。
なんであんなに好きだったんだろって、十代の頃まで遡って思い出したら、みんな色あせてます。
だから、きっと今の彼のことも何だったんだろって思うんだと思います。

ランチ行かれた方は一人は既婚者さんですか…私たちの年代の友達となると、既婚者も含まれますよね。
付き合いたいなんて言われるんですね。
その方は何回か不倫経験がおありなのかな?
なかなか、付き合ってとは言えないですよね…
ご家庭と外と、両方楽しみたいんですね。
男性の子孫を残したい本能だとは分かるけど、振り回されるのは嫌ですよね。

もう一人の方は恋愛対象ではない感じなんですかね?
上手くいきませんね…
私も独身の男友達もいますが、恋愛モードにはならないですね。

私が古いお茶を捨てられないのは、ただただ「情」で、彼にハッキリと言えないでいます。
「愛」は泣くことに疲れて、枯渇しつつあります。でも以前より「友情」の深まりは感じます。
だからといって、新たに彼女が出来るのはイラッとします。
家で大人しくしてて欲しい。
結局、まだ「友情」だけではないですね💦


  • << 80 こんにちは☺️ 私が感謝してるって言葉が嫌いなのは元カレにもあります。常日頃言われてたんですけど感謝してる相手裏切ったんですから。 でも今の彼と出会って気持ちが落ち着いたら、自然と最後の辛かった時期の傷も癒えて普通に接する事ができましたよ。 今は月に数回連絡取るぐらいです。 その既婚者の友達は、私が既婚者無理と言ったら私が寂しくないよう空いてる時間ちよっとでも会いに行くし、日曜も毎回じゃないけど、遊べるとか言ってたけど、今の彼よりマシだけどそんなんじゃないですよねー。 どうせそれも最初だけって思いますし、 せっかく今友達のいい関係なのを壊したくないし、可愛い子供達も知ってるし、 だから絶対ありえないですね。 分かりますよ。情になりきれないのは。 多分ですけど、通りすがりさんの彼も情で繋がってるわけではないと思います。 友情も有りつつ愛情もある気がします。 彼ね、最初の頃は車出して運転してくれてたけど、今は私の車で横でシート倒して誰にも見つからないように、警戒しています。 その隠れてる姿見て気持ちが萎えますね。 通りすがりさんのとこのように堂々として何か言われたらサラッと言ってくれる方が嬉しいんですけどね。

No.79 20/12/23 05:07
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 77 こんばんは☆ 10年以上つき合ってましたね。お互い自分を出せて仲が良かったんですけどね。 結婚しなかったのは、彼のだらしなさと生活能力の… 車に乗る時は、私の車です。
彼は助手席で普通にしてました。
だから、色んな人に見られて。
見た人に何か言われても「友人なので食事に行ったり、話くらいしますよ。」と平然と返されてました。
平然と返すと相手はそれ以上は追求してこないみたいです。

主さんたちは、見られないようにされてる感じですか?
知り合いの人に一緒にいるのを見られたことありますか?


  • << 82 知り合いに見られた事はないですね。 彼と私の共通の友達で、遊びに行ったりはしましたが。

No.80 20/12/23 12:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 78 おはようございます♪ 10年ですか。 それは辛さも強いですね😔 私なら費やした時間も思い返して、許せなくなりそう。 でも、主さん… こんにちは☺️
私が感謝してるって言葉が嫌いなのは元カレにもあります。常日頃言われてたんですけど感謝してる相手裏切ったんですから。
でも今の彼と出会って気持ちが落ち着いたら、自然と最後の辛かった時期の傷も癒えて普通に接する事ができましたよ。
今は月に数回連絡取るぐらいです。

その既婚者の友達は、私が既婚者無理と言ったら私が寂しくないよう空いてる時間ちよっとでも会いに行くし、日曜も毎回じゃないけど、遊べるとか言ってたけど、今の彼よりマシだけどそんなんじゃないですよねー。
どうせそれも最初だけって思いますし、
せっかく今友達のいい関係なのを壊したくないし、可愛い子供達も知ってるし、
だから絶対ありえないですね。

分かりますよ。情になりきれないのは。
多分ですけど、通りすがりさんの彼も情で繋がってるわけではないと思います。
友情も有りつつ愛情もある気がします。

彼ね、最初の頃は車出して運転してくれてたけど、今は私の車で横でシート倒して誰にも見つからないように、警戒しています。
その隠れてる姿見て気持ちが萎えますね。
通りすがりさんのとこのように堂々として何か言われたらサラッと言ってくれる方が嬉しいんですけどね。

  • << 87 こんばんは♪ 元カレさんも「感謝」って言われてたんですね。 感謝っていい言葉のはずなのに、浮気する人からの言葉だと自分の利益になってくれて感謝してるって感じが、私の彼の言葉からも感じられます。 嫌な言葉に思ってしまいますね😔 今の彼氏さんが癒して下さったんですね。 自然と好きになっていきますよね😢 お友達さん、いろいろ提案されたんですね。 結局、既婚者さんだと満たされない時がきますよね。 でも、今も友達でおられると言うことは、主さんからしても、話しやすかったり相性がいいのかな?独身同士なら普通にお付き合いされるのかもしれませんね。 彼との繋がり、良いように言ってくださり、ありがとうございます。 私は結婚していた時、不倫したことが無いから彼の気持ちが分からないですが、お別れの話をして泣いくれた時は彼も苦しまれてるんだなと感じました。既婚者側も色んな葛藤はあるのでしょうね。 結婚していたら良い面と嫌な面と見えてきての繰り返しだと思います。 婚外恋愛は良い面しか見えないから続くんだと思います。 学生の頃の恋愛感覚ですよね。 人を好きになる気持ちは結婚していても起こることもあるんだと思います。 でも、簡単に離婚するわけにもいかないし、お互いのためにプラトニックな関係で友達以上恋人未満の距離感が一番心が安定するんだろうなと思います。
  • << 88 出かける時の彼氏さんの行動、見たくないですよね。 うちの彼は助手席に乗ってるのは平気ですが、他の場面でやたら「あの車おかしくないか?」見られてるのでは?とかって気にしてる時ありましたよ。 焦ってるの見ると、隠したい存在だよねって思って淋しいですね。 そう言う立場ってことは分かってるけど、一緒にいる時間くらいは、淋しくさせないでほしいですね。 主さんは見られたことは無いんですね。 共通の友達と一緒に遊ばれたりはされるんですね。緊張しません? うちも学生の頃から定期的に集まる中に彼もいます。飲み会の時、変に緊張します。 距離とってます💦

No.81 20/12/23 16:03
大人の恋愛さん81 ( 30代 ♀ )

こんにちわ。

旦那の不倫相手に復讐しました..。

  • << 83 こんばんは。 復讐とは、慰謝料請求の事でしょうか?

No.82 20/12/23 18:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 79 車に乗る時は、私の車です。 彼は助手席で普通にしてました。 だから、色んな人に見られて。 見た人に何か言われても「友人なので食事に行っ… 知り合いに見られた事はないですね。
彼と私の共通の友達で、遊びに行ったりはしましたが。

No.83 20/12/23 18:06
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 81 こんにちわ。 旦那の不倫相手に復讐しました..。 こんばんは。
復讐とは、慰謝料請求の事でしょうか?

No.84 20/12/23 18:50
大人の恋愛さん81 ( 30代 ♀ )

>> 83 慰謝料と、あまり言えませんが..元旦那と不倫相手にドン底まで行かせました(笑)

  • << 89 そうなんですね。元旦那さんと復縁は望まず、罰を受けてもらった形なんですね。 こんな事私からいうのも何ですが、 これからの人生幸せになって下さいね

No.87 20/12/24 04:08
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 80 こんにちは☺️ 私が感謝してるって言葉が嫌いなのは元カレにもあります。常日頃言われてたんですけど感謝してる相手裏切ったんですから。 でも… こんばんは♪

元カレさんも「感謝」って言われてたんですね。
感謝っていい言葉のはずなのに、浮気する人からの言葉だと自分の利益になってくれて感謝してるって感じが、私の彼の言葉からも感じられます。
嫌な言葉に思ってしまいますね😔

今の彼氏さんが癒して下さったんですね。
自然と好きになっていきますよね😢

お友達さん、いろいろ提案されたんですね。
結局、既婚者さんだと満たされない時がきますよね。
でも、今も友達でおられると言うことは、主さんからしても、話しやすかったり相性がいいのかな?独身同士なら普通にお付き合いされるのかもしれませんね。

彼との繋がり、良いように言ってくださり、ありがとうございます。
私は結婚していた時、不倫したことが無いから彼の気持ちが分からないですが、お別れの話をして泣いくれた時は彼も苦しまれてるんだなと感じました。既婚者側も色んな葛藤はあるのでしょうね。

結婚していたら良い面と嫌な面と見えてきての繰り返しだと思います。
婚外恋愛は良い面しか見えないから続くんだと思います。
学生の頃の恋愛感覚ですよね。

人を好きになる気持ちは結婚していても起こることもあるんだと思います。
でも、簡単に離婚するわけにもいかないし、お互いのためにプラトニックな関係で友達以上恋人未満の距離感が一番心が安定するんだろうなと思います。

  • << 91 こんにちは😊 その友達は個人的に仲が良いとかではなく、皆で集まる時の一人です。 だから何も聞かなかったかのように、普通に接してます。そこの関係を崩したくはないので。 既婚者側も葛藤があるのは、分かります。 自分の置かれてる環境は分かってるけど 気持ちがどうしようもない事もありますもんね。 私も彼に私とどう接していいか分からないと言われた事あります。 お互いが何回も離れると言って結局連絡を取り合ってしまう。 私が彼の事ボロクソ言ってもそれでも連絡してくるんです。 気持ちがあるからだと言われました。 結婚してたらですか。多分彼と結婚してたら上手くいかない気がします。 気持ちが好きでも生活となるとまた違いますもんね。 実は火曜日彼と昼間会いました。彼が年明けから忙しくなるので、次会うのが分からない状態なので。 来年から彼が事情があって中々時間がとれなくなるんですよね。 だからもしかしたらこの前の火曜日が最後になるのかもも知れない。 先の事は分かりませんが。 正直耐えられるか分かりません。 連絡だけなら毎日でも取れますが会いたい気持ちがまだある以上はキツイです。

No.88 20/12/24 04:10
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 80 こんにちは☺️ 私が感謝してるって言葉が嫌いなのは元カレにもあります。常日頃言われてたんですけど感謝してる相手裏切ったんですから。 でも… 出かける時の彼氏さんの行動、見たくないですよね。
うちの彼は助手席に乗ってるのは平気ですが、他の場面でやたら「あの車おかしくないか?」見られてるのでは?とかって気にしてる時ありましたよ。
焦ってるの見ると、隠したい存在だよねって思って淋しいですね。
そう言う立場ってことは分かってるけど、一緒にいる時間くらいは、淋しくさせないでほしいですね。

主さんは見られたことは無いんですね。
共通の友達と一緒に遊ばれたりはされるんですね。緊張しません?
うちも学生の頃から定期的に集まる中に彼もいます。飲み会の時、変に緊張します。
距離とってます💦

No.89 20/12/24 16:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 84 慰謝料と、あまり言えませんが..元旦那と不倫相手にドン底まで行かせました(笑) そうなんですね。元旦那さんと復縁は望まず、罰を受けてもらった形なんですね。
こんな事私からいうのも何ですが、
これからの人生幸せになって下さいね

No.90 20/12/24 16:30
大人の恋愛さん81 ( 30代 ♀ )

>> 89 元旦那との復縁は考えてなかったし..不倫されたうえにDVも酷かったので💦💦

元旦那の家族には散々罵られました..。
けど、私の家族は何も言わず..号泣しつつ抱きしめてくれました。


有り難うございます..。
私は幸せになっても良いのでしょうか?

  • << 93 ごめんなさい。 見過ごしてて返信できませんでした。 不倫の上にDVおまけに旦那の親も最悪。 私の友達の環境にそっくりです。 私の友達は、その環境を20年近く我慢して暮らしてたけど、子供達もその旦那に洗脳されて旦那と一緒になって友達の事馬鹿にしたり罵倒したりおかしな子に育ちました。 やっと、来年の1月に、離婚が成立して別々に暮らす事が決まりました。 その友達は今は明るい未来を期待してますよ。 あなたも今まで苦しんだ分あとは、上っていくだけです。 頑張って下さい。

No.91 20/12/24 16:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 87 こんばんは♪ 元カレさんも「感謝」って言われてたんですね。 感謝っていい言葉のはずなのに、浮気する人からの言葉だと自分の利益になって… こんにちは😊
その友達は個人的に仲が良いとかではなく、皆で集まる時の一人です。
だから何も聞かなかったかのように、普通に接してます。そこの関係を崩したくはないので。

既婚者側も葛藤があるのは、分かります。
自分の置かれてる環境は分かってるけど
気持ちがどうしようもない事もありますもんね。
私も彼に私とどう接していいか分からないと言われた事あります。
お互いが何回も離れると言って結局連絡を取り合ってしまう。
私が彼の事ボロクソ言ってもそれでも連絡してくるんです。
気持ちがあるからだと言われました。

結婚してたらですか。多分彼と結婚してたら上手くいかない気がします。
気持ちが好きでも生活となるとまた違いますもんね。

実は火曜日彼と昼間会いました。彼が年明けから忙しくなるので、次会うのが分からない状態なので。
来年から彼が事情があって中々時間がとれなくなるんですよね。
だからもしかしたらこの前の火曜日が最後になるのかもも知れない。
先の事は分かりませんが。
正直耐えられるか分かりません。
連絡だけなら毎日でも取れますが会いたい気持ちがまだある以上はキツイです。



No.92 20/12/25 04:44
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 91 おはようございます♪

付き合いたいと言われた方、主さんが普通に接してくれて、ありがたく思われてるでしょうね♪
恋愛とか関係なくワイワイ話せる空間って大事ですよね。

彼氏さんに主さんが色んなことを言われても離れていかれないのは、葛藤されてるからでしょうね。彼氏さんと主さんの縁の強さもあるのだと思います。

彼氏さん、忙しくなられるんですね。
会いたい気持ちが強い時に会えなくなるのは辛いですよね😢
分かりますよ。
特に今、会えなくなる状況への不安が高まって、余計に彼氏さんのことを考えてしまわれるのではないです?

最後かもって思われない方がいいですよ。
心が苦しいと思います。
電話での繋がりはあるのだし「いつかまた会えるかな…」ってぐらいで思われていた方が、気持ち辛くないと思いますよ。

主さん、淋しい時とか聞きますからね♪
気持ち分かるので。
自分の時間を大切にされて、美味しいもの食べたり、綺麗なもの見られたりされて、少しでも、心穏やかに過ごせる時間を作られてくださいね。



  • << 94 こんばんは☆ 私も彼も離れていかないのは、寂しいからなのだとおもいます。 たまに思うんです。 ホントに好きなのか? 心から好きならお互いを尊重し合って、思いやりをもつのに、私はたまに、彼を苦しめたくなるんです。 彼がわたしのいないとこで楽しんでると腹がたつんです。 自分勝手な考えですね💦 これから暫く彼が忙しくて時間が取れなくなるけど、あまり考えないようにしなきゃですね。 考えたってどうしようもないし、期待してら会えない事に落ち込んでしまうから。 彼の負担にならないように、自分の時間を楽しむ事にします。

No.93 20/12/25 21:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 90 元旦那との復縁は考えてなかったし..不倫されたうえにDVも酷かったので💦💦 元旦那の家族には散々罵られました..。 けど、私の家族は… ごめんなさい。 見過ごしてて返信できませんでした。
不倫の上にDVおまけに旦那の親も最悪。
私の友達の環境にそっくりです。
私の友達は、その環境を20年近く我慢して暮らしてたけど、子供達もその旦那に洗脳されて旦那と一緒になって友達の事馬鹿にしたり罵倒したりおかしな子に育ちました。
やっと、来年の1月に、離婚が成立して別々に暮らす事が決まりました。
その友達は今は明るい未来を期待してますよ。

あなたも今まで苦しんだ分あとは、上っていくだけです。
頑張って下さい。

No.94 20/12/25 22:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 92 おはようございます♪ 付き合いたいと言われた方、主さんが普通に接してくれて、ありがたく思われてるでしょうね♪ 恋愛とか関係なくワイワ… こんばんは☆
私も彼も離れていかないのは、寂しいからなのだとおもいます。
たまに思うんです。
ホントに好きなのか?
心から好きならお互いを尊重し合って、思いやりをもつのに、私はたまに、彼を苦しめたくなるんです。
彼がわたしのいないとこで楽しんでると腹がたつんです。
自分勝手な考えですね💦

これから暫く彼が忙しくて時間が取れなくなるけど、あまり考えないようにしなきゃですね。
考えたってどうしようもないし、期待してら会えない事に落ち込んでしまうから。
彼の負担にならないように、自分の時間を楽しむ事にします。

No.95 20/12/26 06:31
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 94 おはようございます♪

みんな聖人ではいられないと思いますよ。
誰しも心の中は天使と悪魔がいると思います。
苦しめたくなる気持ちが浮かぶときもありますよ。

私もいつもある連絡がないと、最初は相手に「やっぱり自分勝手な人!」とか「こっちだって話なんてない!」って怒りが湧いてきます。そのうち事故とか心配して悲しくなって、会えなくなってもいいから、どこかで生きていてほしいって気持ちに変わります。いつもその繰り返し。愛憎の繰り返しです。

主さんは彼氏さんのご家族を見られたことがあるし、余計に想像されるのだと思います。
ご自分と過ごされてる時間以外の彼氏さんのことを想像されない方が良いですよ。
私は思い出と私と話している時の彼しか見ないようにしています。

会いたい思いがある時期に考えないようにするの難しいとは思います。
苦しいですよね😔
好きなことされて、少しでも息抜きされてくださいね🍀


No.96 20/12/26 20:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 95 こんばんは♪
いつもある電話がなかったら不安になりますよね。
安否の心配はしないけど、このまま連絡つかなかったらどうしようとか、勝手に思って、でも実際は単なる忙しかっただけで、気にしすぎてたり…

今日電話で不満をぶつけちゃいました。言わなきゃいいのに、言ったら止まらなくて、かなりめんどくさいやつです。
私は。。
とおりすがりさんは、会ってた頃、相手に不満や愚痴や嫌味言ってましたか?
相手に不満を言ったとこで変わるわけでもないし、嫌がられるのはわかってるんです。
不満があるなら、離れればいいのに、離れられない私が悪いのもわかってるんです。
気持ちに余裕が保てたらいいんですけどねぇ😰

彼さんと今年はもう会う予定は、ないんですか?
連絡は、彼さんが家に帰ってる時間帯は全くとらないんですか?
私は電話は勿論できないけど、ラインもあまりしないです。

No.97 20/12/27 07:10
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 96 おはようございます♪

電話、こちらは不安なのに、普通にかかってくるんですよね。同じです💦

不満をぶつけられたんですね。
言いたい時もありますよね。
彼氏さんは聞いてくれていた感じですか?
嫌なら離れるは、気持ちがあると難しいですよね。
簡単ではないですよね。

私は気持ちが病むと長ーーいLINEをしてました。その時の自分の思いをひたすら書いてました💦
私もかなりの面倒な奴ですよ💧

嫌味は過去のことを言ってしまいます。
あの時はあんなことされたとか、チクチク。
いつも直ぐには言えないんですよね…
過去のことなら言えます。
思い出したらチクチク言います👊

今年、会うつもりは無いですよ。
よほど辛そうな事があれば、差し入れはするかもしれませんが。

主さんも連絡されないんですね。
私も連絡は基本しないできました。
彼がお家の時は特にしないですね。彼からは電話とかLINEがあります。
彼の都合が良い時です。

前は、彼のその都合が分からないから、拘束されてる感じが勝手にありました。
出掛けられなかったりしてました。
電話に出られない状況が嫌だったので。

今は自分の時間を大切にしてます。
電話があっても出ない時もあります。
出なくても平気になるまでは、かなり時間がかかりました😔

年末年始は特に連絡欲しくなる感じがしてました。
連絡、あると良いですね♪


No.98 20/12/27 18:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 97 こんばんは♪
電話、向き合ってくれたと言うか、無理な事言われてもどうしようもないと言われました。今は出来ないって言ってるやん、出来るまで待ってって。
お互いが嫌になること言わないで!って。
分かってるんですけどね。嫌味言いたくなります。溜めとくのストレスだし、
ぶつけたら私はスッキリするんです。向こうは言われて嫌な気になりますけどね😣😣
過去の事比較するの分かります。
昔はこんなしてくれたとかこんな事言ってくれたとか。
前の彼氏がすぐ女は昔はどうのって言うけど、昔は昔、今は今。って言ってました。そこに縛られるから結局は、同じを求めるんでしょうね。

相手の電話を気にして出かけれないのもありますね。勝手に拘束されて動けなくて結果かかって来なかったら無駄な時間を過ごしたと勝手に思って。
去年は年末は、少しの時間でしたけど時間作ってくれて会えました。
思いがけない時に会えたから嬉しかったの覚えてます。
今年はもう会えないな😢

とおりすがりさんも会う予定はないんですね。
毎年正月は連絡ないから寂しいです。向こうも集まりとか色々あるから忙しいんだろうけどライン1つ来ません。
私からも意地になっておめでとうラインもしません。
して来なかったねって言われるけど
タイミングも分からないし、こっちからしたくありません。
可愛くないですね。💦

No.99 20/12/28 03:03
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 98 こんばんは♪

言いたくなる気持ち分かりますよ。
主さんは、昔の方が良かったっていう感覚がおありなんですね。
いいなぁと思いました。

うちは、私の片想いから始まったので、最初の方が悲しいことが多かったです。
だから昔の悲しかったことを冗談半分、本気半分の嫌味で言ってます。
でも、今が昔より特別良いというわけでもありません。私が距離を置くようになったので、悲しい思いになることも少なくなっただけだと思います。

主さんの場合は今でもあんな風にしてほしいって、甘えられてる感じで可愛いと思いましたよ♪
彼氏さんは、主さんから思われてる感覚はお持ちだと思います。可愛いと思われてると思いますよ。

私はこうしてほしいとか言えなくて、いつも受け身できました。
私の不満がピークになって、お別れの話をして、彼が自分の思いを伝えてくれて、私の気持ちが少し楽になるの繰り返しです。
でもその彼の思いも半信半疑で聞いてます。

会いたいとか素直に言える主さんは可愛い人だと思いますよ♪

お正月は淋しいですね😔
連絡待ちになりますもんね。
でもお正月の雰囲気は直ぐに過ぎ去り、平日に戻りますよ♪

No.100 20/12/28 22:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 99 こんばんは☆
うーん、最初の頃が楽しかったから今と比較して、悲しい気持ちの方が多いですよ💦
私がいなくなったら、荒れるやろうねと言ってた頃が懐かしい😰
今は私がいなくても対して困らないし絶望的に寂しいという気持ちもないなかなーと思ってます。

通りすがりさんの方から好きになったんですね。
相手が既婚者だから気持ちの葛藤もあったでしょうね😢
ずっとアプローチしてたんですか?

私は可愛くないですよ😰
甘えるのも最初のうちは可愛いと思ってくれてたかもしれないけど、あんな風にしてほしいとか受け取り方次第で相手にとったら愚痴にしか聞こえて来ないかも知れないですからね。

逆に通りすがりさんみたく、受け身で
何も言わないひとの方が男の人からみたら、好印象だと思います。

無邪気に会いたいとか前は言えてたけど、今は返ってくる答えが怖くてあまり言えてません。

今年ももう後僅かですね。
正月休みはあるんですか?
私は31と3日だけです。

  • << 101 こんばんは♪ 主さんと彼氏さんは楽しく過ごされてこられたんですね。 思われてる感じが良いなぁと思いました。 私は思われてる確信は今でもないです。 今は彼が言葉でいろいろ言ってくれるのに、結婚を続けていきたい思いの彼からの言葉をどう受け止めていいのか理解できないです。 「気晴らしとして必要よね。」とつい嫌な言い方をしてしまいます。 受け身だけど攻撃的です。 可愛くないですよ💦 アプローチは特にしなかったのですが、いつも集まる友達といる中で、何となく彼が気付いた感じです。緊張して話すようになっていたのだと思います。 彼が気づいてからも1年くらいは友達のまま過ごしていました。 甘えるの難しいですね。 素直にぶつけるの、可愛いと思うけどなぁ。 可愛いと思われてないと、続かないですよ♪ 無邪気に会いたいって言えるといいですね。 返事は怖いでよね。 私はずっと怖いです。だから、何も予定を聞かず、約束もほとんどして来なかったです。 彼が察して会おうと言ってくれてた感じです。 もう少しで今年も終わりますね。 主さん、お正月休みは2日間だけですか。 お忙しいんですね。 お忙しい方が気が紛れますかね? 私は5日間くらい休みます。 考えないようにしたいけど、多分まだ考えてしまいます😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧