不倫相手に復讐した人いますか?
不倫相手と付き合って最初は愛されてたけど、いつの間にか都合の良い女に成り下がりました。
色んな我慢や苦しみを持ちながら不倫相手にも尽してきた分、雑に扱われてる事に腹がたつ事もあります。
自分もいつまでたっても離れられないので悪いですけど、たまに無性に苦しみを味わせたくなります。
性格わるいですよね(笑)
でもキレイ事じゃいられない。
実際は何もしないと思いますけど色々復讐劇の妄想してしまいます。
実際、相手に何かした人っているのかなーと気になりました
新しいレスの受付は終了しました
相手の気持ちが変わったからといって、相手のせいにするのはどうかな…
二人で始めたことなのに、終わりが見えると相手のせいにするのは違うと思いますね。
主さんを一途に愛してくれるような人じゃなかった、そんな相手を選んだのは主さんなわけだから…
尽くせる女性なのに、もったいない。
相手が違うと思って、都合のいい女は終わりにしましょ。
- << 4 ありがとうございます。 そうですね。逆恨みするのも違うのも分かってはいるのです。 ただ頑張り続けても無意味で今までしてきたコトを思うと無性に腹が煮えくり返ってくることがあります。 都合のいい女は終わっていい女だったなと別れたら思ってくれれば幸いです。
うーん、心変わりとか扱いが雑になるって、独身同士でもありますからねぇ。
そもそもが間違っている関係なので、復讐とかは違うかなぁと思います。
初めから遊びと割り切らないと。
独身だとか、バツイチだと騙されてたんなら解りますけど…。
復讐と言っても、奥さんや職場にばらすとか、それくらいしか無いですよね。奥さんにばらしたら主さんが慰謝料請求されるでしょうし、職場にばらしたら名誉毀損で訴えられるかもですよ。
- << 6 ありがとうございます。 初めての不倫でどっぷりのめり込んでしまいました、、、。 割り切った関係ならこんな事思わないだろうけど、、、。 実際はしないけど、自分はどうなっても良いから、向こうの家庭も壊したい。 そんな思いがふとよぎったりします。 思ってるだけでしないですよ💦
私も仕返ししてやろうと思っていろいろ考えました。奥さんに電話してバラすからって言っても、どうぞなんて言われました。きっと奥さんは浮気はわかってるけど、生活の為に離婚しないんだと思い
ます。
結局仕返しなんて自分が虚しくなるだけですよね。
うーん…私は自分が独身の立場での不倫も、既婚者側の不倫も両方経験してますが…。ある意味、そこまで一人の人を思えるってすごいと思いますよ。可愛さ余って憎さ100倍っていうでしょ?!
一人の人をそこまで思えるのならば、もっとこれから良い恋愛出来ますよ。あなたの、そのエネルギーをあなたのことを大切にしてくれる人に向けられることを祈ります。
憎んだって何も良いことはありません。
私は独身時代、不倫もしてましたけど、今の夫と付き合っていたので、部署の配置転換のタイミングで不倫彼と切れて、夫と結婚しました。
不倫彼への最高の復讐は自分の幸せを掴み取ることです。
まぁ、結婚後にも不倫している人から言われても説得力はないかもですけどね。
ただ、今は世間一般で言う幸せというものは噛みしめているので、今のまま立ち止まったままなのはもったいないです。
気持ちはわからないではありませんが、
「割り切った関係なら」ってあなただけが割り切ってなくて、
相手は割り切ってたと思いますよ?
始まり当初は盛り上がって、思ってもいない「愛している」とか「好きだよ」とか
連発するでしょうが、既婚者のそういうピロートークを真に受けたほうが
どうかと思いますし、
復讐した結果、相手の奥さんから慰謝料請求され300万支払う羽目になった人いますよ。
身近に。。。。。
なんか、基本、不倫年数×50万、悪意があった(既婚者と知っていて付き合ってたとか、
相手の家族や知人、職場に暴露したとかでプラス100万とか。
相手は別居もしていない既婚者。どうあがいても遊びじゃないですか。
気持ちは分かりますよ。
愛おしく思う気持ちと憎く思う気持ち。
私もその気持ちの繰り返しの5年間です。
不倫していても何事もなかったように生活されてるなと感じます。
「遊び」だからですよね。
遊びなのに離れてはくれないので、私は触れさせないことで、自分が惨めにならないようにしてます。
彼は会いたそうです。
プチ復讐してます。
>> 13
プチ復讐は距離感をとることですよ。
最初は心が振り回されました。
何年も眠られなかったです。
惨めな思いで過ごしてきました。
男性は一度深い関係になると、都合のいい女として、これからもこの関係を継続していきたいと思うみたいですね。
たがらそんな思い通りにはならないようにしています。
私から距離感とっています。
ほとんど会いません。
会っても触れさせません。
相手は淋しいみたいです。
でも、毎日電話で話は聞いています。
距離感をとり、触れられなければ惨めにならないでいられると学びました。
そうしている内に彼に振り回されず、自分の時間を優先できるようになりましたよ。
- << 16 距離感って難しいですね。 5年いて苦しんできたからこそ、相手に都合よくされないように、自分が傷つかない様にとった、防衛作ですね。 でも触れさせないってのは、お互いにきつそう😣
>> 14
プチ復讐は距離感をとることですよ。
最初は心が振り回されました。
何年も眠られなかったです。
惨めな思いで過ごしてきました。
…
距離感って難しいですね。
5年いて苦しんできたからこそ、相手に都合よくされないように、自分が傷つかない様にとった、防衛作ですね。
でも触れさせないってのは、お互いにきつそう😣
- << 19 会って触れさせないのは、確かに悲しい顔を見ることになるので辛いです。 私もハグだけでもしてもらいたい日もありますしね。 なので、会わずに電話だけがいいんだと思います。 主さんは復讐したい気持ちはあるけど、お別れまでは決められない感じなんですかね? 私は距離感を保ててもお別れまでは出来ないでいます。 電話だけにしていくのは、自分の気持ちを整理するためにもいい方法ですよ♪ 主さんも穏やかに楽に過ごせるといいですね。
>> 20
分かりますよ。
私も出来るだけ会ってきました。
仕事終わりの短い時間もありましたが、4年間はほぼ毎日会ってきました。
会うのを少なくしてきたのは、去年の今頃からですね。
でも、彼が仕事で辛そうなときは、差し入れ程度はしてます。
彼を車から降りさせずに、差し入れだけ渡してすぐ離れます。
それぐらいしないと、私も甘えたがる彼の気持ちを断るのは難しかったです。
主さん、会いたいと思わなくなっておられるのは、気持ちが落ち着いてこられたと言うことではないですか?
距離感、保てますよ♪
復讐、思いますよ。
妄想します。
普通の心理だと思います。
お別れは勇気いりますよね…
私もお別れの話を何度かしてきました。
一人になる覚悟で話しても、2年目ぐらいに話した時に泣かれて、会ってお別れの話をするのは無理だと思いました。
辛そうな顔を見るこちらも苦しいです。
一人になる側は、いきなり切るのはかなり辛いです。
電話だけでも繋がっていたら、「またいつか会えるかな…」って思えます。
「またいつか」を重ねていってる感じで過ごしていけますよ。
それに、私はこの距離感を続けてきて、また深い関係に戻って、悲しい思いに逆戻りするのが怖い思いでいます。
もう泣くの疲れましたしね。
主さんも泣くの疲れませんか?
>> 21
おはようございます。
早起きですね😊
私も早くから起きてましたが💦
私も最初の一年ぐらいは毎日会ってました。
日曜日も家の用事がおわると夜出てきてくれて少ない時間でも会いに来てくれて。
向こうの職場が変わって会う回数が減ってきて月3~4になってきて昔は無理をしてでも会いにきてくれたのが、無理をしなくなって。
会っても行為が終わったら寝られるのが
毎回で。
仕事でつかれてるんでしょうけど。
前あなたが言ってた触れさせなければ惨めにならないって言ってた言葉凄くわかります。
私は触れさせなければ離れていきそうで怖いから触れさせて、でも結局嫌な思いするんですよね💨
惨めで悲しくて悔しくて泣いた事も沢山あります。
自分の中でこんな男のどこがいいのか。
周りからしたら私は滑稽に見えるでしょうね。
私は触れさせなければ離れていきそうでこわいですけど、通りすがりさんは怖くないですか?
>> 23
お昼休憩です♪
時間は必要ですね。
通りすがりさんも4年毎日会っていて
それを一年前から減らしていって、
最初は凄く苦しんだでしょ?
相手の方にはこんな風にしている意図は話してるんですか?
話されてないなら相手の方も寂しいし不安ですね。
でも仕事大変な時は差し入れ持っていって優しいし、愛情を感じれると思います。
私も今はこっちから会いたいとは言わなくなったし私からの電話は殆どしません。
性格がひねくれてしまって、私から連絡来ても嬉しくないかも?とか考えたら
するのか怖くて、、、
心の中ではかけてきてくれるのを待ってます。
待たなくなったら気持ちも軽くなるんですけどね。
- << 26 お仕事、お疲れさまです♪ 会うことを減らしていくのは、会いたい気持ちより、心が疲れる方が強くなっていって、自然にできました。 彼には疲れたとは言ってないですが、もともと友達なので、友達に戻れるように頑張ってるとは言っています。 彼は不安なんてないと思いますよ。 ただ、馴染みのオモチャが無くなるのが嫌なだけだと思います。 それは、彼にいつも嫌味で伝えてます♪ これもプチ復讐ですね。 うちは元々私からは連絡しないんです。 殆ど聞き役をしてきました。 もう、十分頑張ってきた感じがあります。 燃え尽き症候群状態です。 困っている時はついつい手を出してしまいます。優しさ…愛情…そんなふうに言ってくださり、ありがとうございます。 自分が放っておけなくなってしまうんですよね。 そしてまた疲れます。 バカですね。 連絡を待ってしまう時期はありますよね。 辛い時期ですね… 色々、考えてしまいますよね。 相手の気持ち。 主さんはまだまだ会いたい気持ちが強い感じですか?
>> 24
お昼休憩です♪
時間は必要ですね。
通りすがりさんも4年毎日会っていて
それを一年前から減らしていって、
最初は凄く苦しんだでしょ?…
お仕事、お疲れさまです♪
会うことを減らしていくのは、会いたい気持ちより、心が疲れる方が強くなっていって、自然にできました。
彼には疲れたとは言ってないですが、もともと友達なので、友達に戻れるように頑張ってるとは言っています。
彼は不安なんてないと思いますよ。
ただ、馴染みのオモチャが無くなるのが嫌なだけだと思います。
それは、彼にいつも嫌味で伝えてます♪
これもプチ復讐ですね。
うちは元々私からは連絡しないんです。
殆ど聞き役をしてきました。
もう、十分頑張ってきた感じがあります。
燃え尽き症候群状態です。
困っている時はついつい手を出してしまいます。優しさ…愛情…そんなふうに言ってくださり、ありがとうございます。
自分が放っておけなくなってしまうんですよね。
そしてまた疲れます。
バカですね。
連絡を待ってしまう時期はありますよね。
辛い時期ですね…
色々、考えてしまいますよね。
相手の気持ち。
主さんはまだまだ会いたい気持ちが強い感じですか?
>> 26
なんか、私と通りすがりさん少し似てるかもです。
私も今燃え尽き症候群なのかもです。
会いたい気持ちはあるけど、さんざん
会って嫌な思いもしてきたから、会うのも怖いです。
仕事してる日は会いたいとかそこまで思わないですけど、休日は予定もなく
一人で過ごす事がある日は虚しさを感じます。
私はぼっちなのに、家族とどこか
行って楽しんで私のことなんか考えても無いんだろうなと思うとやり場のない気持ちがありますね。
彼は私に何もしてくれないけど、
私も彼が困ってたら少しでも役に立てたらと思って手助けしちゃうんですよね。
悔しいけど…
最近は電話でも喧嘩になって変な空気になってしまうので、電話も怖くなってきました…。
>> 27
電話で喧嘩ですが…
喧嘩したい訳ではないのにね。
少しでも気持ちを分かって欲しいだけですよね。
辛いですね。
相手が何事も無かったように、家で生活しているのを想像すると悲しいですよね。
分かりますよ。
でも、相手は既婚者だから、外でのことは気晴らしでしかないんだと思います。
私は彼と過ごしてきてそう感じてきました。
彼の気晴らし相手でもいいから側にいたいと思ってきました。
そんな関係、悲しいですよね。
心が疲れます。
主さんも会うのが辛くなってこられてるなら、他のことに目を向けられますよ。
私は彼のことを考える時間を少なくするために、自分の好きなことして過ごしてます。
読書、映画鑑賞、ドライブ、ウォーキング…色々してます。結構忙しいです。
でも、休日は人が多いところにはあまり行かないですね。
カップルとか家族で過ごされてるの見ると、彼のことを思い出してしまうので。
主さんも好きなことで忙しく過ごされて、少しでも彼氏さんから、心が解放されるといいですね。
- << 30 こんばんは。 休日での過し方なんですが、私は家にずっといる事が苦手で、なにかしら外に出ています。 友達は、家庭持ちが多く特に日曜日なんかは、誘いにくいですよね💦 今日ドライブしながら考えてたんですが、何故通りすがりさんは、4年間毎日のように、相手の方と会ってきたのに、 なぜ惨めに思えて来たのでしょう? 4年間毎日のように会ってきたって事は相手の方もずっと通りすがりさんの為に 時間を作ってきてくれたって事でしょう? 不倫っていっても様々な形があるなかで中々会えないとか、月一とかの人とかが殆どだとおもうんです。 だから、不倫といっても通りすがりの環境はそんなに悪いわけではなかったと思うのに、どんな事が惨めに思えて来たのかなぁーって、単純に思ってしまって… 気分悪くしたら、ごめんなさいm(_ _)m
>> 28
電話で喧嘩ですが…
喧嘩したい訳ではないのにね。
少しでも気持ちを分かって欲しいだけですよね。
辛いですね。
相手が何事も無かっ…
こんばんは。
休日での過し方なんですが、私は家にずっといる事が苦手で、なにかしら外に出ています。
友達は、家庭持ちが多く特に日曜日なんかは、誘いにくいですよね💦
今日ドライブしながら考えてたんですが、何故通りすがりさんは、4年間毎日のように、相手の方と会ってきたのに、
なぜ惨めに思えて来たのでしょう?
4年間毎日のように会ってきたって事は相手の方もずっと通りすがりさんの為に
時間を作ってきてくれたって事でしょう?
不倫っていっても様々な形があるなかで中々会えないとか、月一とかの人とかが殆どだとおもうんです。
だから、不倫といっても通りすがりの環境はそんなに悪いわけではなかったと思うのに、どんな事が惨めに思えて来たのかなぁーって、単純に思ってしまって…
気分悪くしたら、ごめんなさいm(_ _)m
- << 32 こんばんは♪ 確かに結婚してる友達は誘いにくいですね。 今日は外出されて気晴らし出来たんですかね? そうなら良かったです♪ 全然、気分悪く思わないですよ♪ 4年間毎日会えたのは、同じ休み以外はほんの僅かな時間です。仕事終わりの帰り道で待ち合わせて、少し会っていた感じです。 確かに彼の気遣いもあったと思います。 でも、触れられてすぐ帰られたりすることも多くてすごく嫌でした。 処理道具に感じて惨めに思いました。 それでも、好きな人のためだからと思い直したこともありましたが、ダメでした。 途中で泣いたこともあります。 彼はなんで泣いてるのか分からないみたいでしたが… 惨めな気持ちが強い時は、彼の心が見えなかったことが大きかったんだと思います。 今もよく分からないですけどね… 電話で話すだけなら、心穏やかでいられます♪
>> 30
こんばんは。
休日での過し方なんですが、私は家にずっといる事が苦手で、なにかしら外に出ています。
友達は、家庭持ちが多く特に日曜日なんか…
こんばんは♪
確かに結婚してる友達は誘いにくいですね。
今日は外出されて気晴らし出来たんですかね?
そうなら良かったです♪
全然、気分悪く思わないですよ♪
4年間毎日会えたのは、同じ休み以外はほんの僅かな時間です。仕事終わりの帰り道で待ち合わせて、少し会っていた感じです。
確かに彼の気遣いもあったと思います。
でも、触れられてすぐ帰られたりすることも多くてすごく嫌でした。
処理道具に感じて惨めに思いました。
それでも、好きな人のためだからと思い直したこともありましたが、ダメでした。
途中で泣いたこともあります。
彼はなんで泣いてるのか分からないみたいでしたが…
惨めな気持ちが強い時は、彼の心が見えなかったことが大きかったんだと思います。
今もよく分からないですけどね…
電話で話すだけなら、心穏やかでいられます♪
>> 32
そうなんですね。
確かに体だけ求められてすぐ帰られるのは凄く嫌ですね。
私もそれはあったかも。
そんなんがしたくて会ってる訳じゃないし、なんならハグだけで満足なのに…
でも男の人はそうじゃないですもんね。
こっちがしたくないっていっても諦めてくれなかったり、仕事帰りでシャワーも浴びてないから嫌だっていってんのに、分かってくれなかったり。
私も会いに行ったのに惨めな思いした事何回もありますよ。
今後会うことが会っても、向こうがちゃんと時間がいっぱいある時だけにしようと思ってます。
夜一時間ぐらいしかとれないとか、そんなんだったら結局それだけ求められて終わりですもん。
向こうの思う通りにはさしてやらない!
通りすがりさんは、この先もずっと今の電話だけの関係とか、少し顔を見るだけの関係を続けていくのですか?
どこかで相手の方がちゃんとまとまった
時間とかとれたりしたら、会おうとか考えてますか?
質問ばかりごめんなさい😣
>> 33
質問、大丈夫ですよ♪
やっぱり、嫌ですよね…
都合よく扱われたくないですよね。
今後の会い方は悩んでいます。
久々にゆっくり会うことになると、本当に会うたびに…ってなってしまうと思います。
もう、そういうの無くてもいいかなと思っています。
会っても話だけで過ごせるようになれればいいのですが…
やっぱり会うと、男の人は期待されると思うんです。
会わないことを続けて行くしかないですね。
いろんな話をしてきて、一番信頼している友達です。それは彼も思ってくれているみたいです。
他に好きな人が出来ればいいんですよね。
でも、簡単には人を好きになれないですよね…
主さんも、もう惨めな思いをされないよう、ご自身のことも大切にされて下さいね。
>> 34
悩みますよね。
私も連絡だけの関係でも落ち着くかな?とか考えますけど、多分それは、彼に対して気持ちが無くなった時じゃないと
無理なのかも知れません。
会って頭なででもらったり、ハグだけでもいいんです。
ホントは一緒にどこそこ行きたいけど、
無理なので…
他に目をやれば、楽になれるけど、
ホント簡単には好きな人も出来ないですよね。
通りすがりさんのとこは、お互いが良い理解者としてやってるのですね。
羨ましいです。
- << 37 好きな気持ちのまま、距離を取るのは確かに辛い面はありますね。 一緒に色んなところへ行きたいですよね。 気持ち、分かりますよ。 好きな人、出来ないでよね… 知り合いの既婚女性は、一つの恋愛が終わると、すぐ次の彼氏が見つかります。 次々渡り歩いています。 そんな風になれたら楽なのかな…と思うこともあるけど、もう二度と既婚者さんは嫌ですね。 私たちの関係について、ありがとうございます♪ 良き理解者ですが、「友達としては…」ですね。 彼は言葉でいろいろ言ってくれてますが、恋愛に関しては、遊び相手でしか扱われていないと私は感じます。 彼に出会えたこの縁は友達としての縁なんだと思います。 もう、恋愛の縁は誰ともないのかなぁ… そう思うと少し淋しくは思いますね。 彼を完全に切ることが出来ないので、一人で生きる覚悟をしたはずなんですけどね…
>> 35
悩みますよね。
私も連絡だけの関係でも落ち着くかな?とか考えますけど、多分それは、彼に対して気持ちが無くなった時じゃないと
無理なのかも…
好きな気持ちのまま、距離を取るのは確かに辛い面はありますね。
一緒に色んなところへ行きたいですよね。
気持ち、分かりますよ。
好きな人、出来ないでよね…
知り合いの既婚女性は、一つの恋愛が終わると、すぐ次の彼氏が見つかります。
次々渡り歩いています。
そんな風になれたら楽なのかな…と思うこともあるけど、もう二度と既婚者さんは嫌ですね。
私たちの関係について、ありがとうございます♪
良き理解者ですが、「友達としては…」ですね。
彼は言葉でいろいろ言ってくれてますが、恋愛に関しては、遊び相手でしか扱われていないと私は感じます。
彼に出会えたこの縁は友達としての縁なんだと思います。
もう、恋愛の縁は誰ともないのかなぁ…
そう思うと少し淋しくは思いますね。
彼を完全に切ることが出来ないので、一人で生きる覚悟をしたはずなんですけどね…
>> 37
おはようございます☆
最初の頃はご飯食べに行ったり、少し離れたとこで買い物行ったり、旅行も連れて行ってくれたんてすけどね…
無理してくれてたんでしょうね。
今は自分が動ける範囲しか行ってくれなくなりましたもん。
ホント次いけたら、いいんですけど。
一人アプローチしてきてくれる人いるんですけど、ご飯誘われたり。
その人の事良い人だとは思うけど、
違うなーって。
先々好きになれるかと思ったらなれないと思うし。
かといって寂しいからって利用もしたくないですもんね。
そんな自分は、虚しくなるだけですもんね。
自分から好きになれる人がいいですけど、現れません💦
今日彼から電話あって、エッチしたいから、会いたいみたいなニュアンスだったんです。
丁度生理だったから、断りましたけど、
はぁーって、落ち込みますね。
>> 38
お疲れさまです♪
旅行、羨ましいです♪
うちは日帰りドライブくらいです💦
彼氏さんの電話、読んでいて悲しいです😢
分かっておられないんですね…
他の人にアプローチされてるんですか♪
独身の方ですよね?
いいじゃないですか♪(^^)
その人と友達になってみるのはダメなんです?
利用ではないですよ♪
お友達です。
もし告白されたら、今は恋愛する気持ちになれないので友達を続けたいと言われてみては?
良い人なら、友達として過ごせますよね?
その内、主さんが相手の方を好きになる瞬間だってあるかもしれないですよ♪
私は彼とは友達で何とも思ってなかったです。いい印象はありましたが、あくまで友達でした。
何が起こるかわかりませんよ♪(*^^*)
私の場合は既婚者だから、この先もいいことないですが…💦
>> 39
こんばんは♪
旅行、最初の一回だけだったから切ない思い出になっちゃいました😢
今日夜まだしつこいラインきました💨
今日断ったんですけどね。
どっちみち残業で帰り遅くなったから、
無理なんですけどね。
遅い時間にいって、自分勝手なエッチされて、遅い時間だから、はいさよならとか、絶対虚しいですよね。
もともと行く気はなかったんですけど、
行けたら行く素振り見せて、直前で
断りました。
がっかりさせてやろうかなと思って。
これもプチ復讐かな(笑)。
誘って来る人はバツイチです。
ラインの交換はしてるんですけど、
二人でご飯とか、そんな気になれなくて。。
友達というよりかは、よく話す知り合いの人ぐらいでいいなーって感じです。
通りすがりさんと彼は元々友達なんですね☺️
友達から、男女の関係になるって、人生何が起こるかわかりませんね😊
私は会ったら喋るぐらいの、取引先の、
兄ちゃんって関係から、入りました
>> 41
おつかれさまです😃
何回も夜呼ばれる時は後悔してたから、
次言ってきたら絶対断ってやんねん!って思ってましたから。
そのバツイチの人には、みんなで行きましょうって、言ってます
二人きりで勘違いされるのも嫌ですし。
彼は前は取引先で、私の仕事場に来てたけど、ルートが変わって来なくなりました。
だから、別れたら会うことは、ないですね。
通りすがりさんは、彼と電話でどんな話するんですか?
うちは、ほぼ毎日電話は来るんですが、
毎日累計1時間以上話すから、会話が無くって😣
前は電話でしりとりしたり、歌一緒に歌ったりしてたけど、ネタぎれです。
- << 44 お疲れさまです♪ 後悔、辛いですね。 分かります! 私も惨めな思いになってきたことがトラウマになってます。 彼だけでなく、男の人が信じられなくっています💦 バツイチの方とのこと、グループで会うことも可能なんですね。 その方が気が楽ですよね。 その方でなくても、構えない気持ちでのお友達が出来るといいですね。 彼氏さんとはお別れされると会われることはないんですね。 お別れされた場合は会われない環境の方が前に進みやすくていいですね。 電話で歌とかしりとり、可愛いですね。 楽しそう♪😊 私達は、朝、夕に30分ずつ程度の時間なので、そんな大した話はしてないんですが、仕事の話が多いですね。 他は、共通の友達のこと、社会情勢、芸能、子どもの頃の話とかですね。
>> 42
おつかれさまです😃
何回も夜呼ばれる時は後悔してたから、
次言ってきたら絶対断ってやんねん!って思ってましたから。
そのバツイチの…
お疲れさまです♪
後悔、辛いですね。
分かります!
私も惨めな思いになってきたことがトラウマになってます。
彼だけでなく、男の人が信じられなくっています💦
バツイチの方とのこと、グループで会うことも可能なんですね。
その方が気が楽ですよね。
その方でなくても、構えない気持ちでのお友達が出来るといいですね。
彼氏さんとはお別れされると会われることはないんですね。
お別れされた場合は会われない環境の方が前に進みやすくていいですね。
電話で歌とかしりとり、可愛いですね。
楽しそう♪😊
私達は、朝、夕に30分ずつ程度の時間なので、そんな大した話はしてないんですが、仕事の話が多いですね。
他は、共通の友達のこと、社会情勢、芸能、子どもの頃の話とかですね。
>> 44
こんにちは♪
男の人が信じられなくなってるって言うのは私もそうですね。
次誰かと付き合うとかなっても、最初だけ一生懸命なのかなとか、都合よくされるかもとか。
昨日なんか凄く寂しくって
会ってしまいました…
この前は、断れたのにだめですね。
気持ちが弱いです😣
電話は仕事の話できて、羨ましいです。
私もしたりしましたが、なんか上から目線で言われてるような気になったり
説教臭くなったり、タダ同調して欲しくて話すんですけど、分かってもらえなかったりするので、仕事の話は止めました。
私も素直じゃなかったりするから
素直な可愛らしい女になりたいとかおもうんですけど、難しいですね。
ついついいらん事言ったり、嫌味いってみたり。
匿名さんは喧嘩とかしますか?
>> 45
こんばんは♪
淋しくなる時はありますよね。
でも、帰られた後で余計淋しくなりませんか?
大丈夫ですか?
悩まれて会われたのだから、楽しく過ごされたのならいいのですが♪
男の人、信用出来ないですよね…
こんな関係を続けているから、余計に男性不信になりますよね。
優しさがだんだん少なくなっていくのは悲しいですね。
私の方は今まで、恋愛相手としての彼の言動を全面的に信用したことはないです。
不倫の常套句にしか感じられません。
男の人は解決策を言いたがるから、アドバイスしたがりますよね💦
アドバイスなんて要らない時もあるのに。
ただ共感してもらいたいんですよね。
私もアドバイスされると苦しくなることがあるので、あまり話しませんよ。
仕事の話は主に私は聞き役です。
喧嘩は1回くらいかなぁ。
共通の友達のことをバカにされて、私が怒りました。それくらいです。
でも、彼から怒られることは時々あります。
喧嘩になるのも疲れるので言い返さず聞いてます。
言い返さず聞いて、合わないなぁ…と感じて、心閉ざしてます。
そんな時に元旦那さんと話すことがあって、安心させてくれるのはこの人の方だなと感じたことあります。
ドキドキはないけど、安心感をずっとくれた人でした。
主さんのことを気に入られてる方の話を聞いた時、元旦那さんのことを思い出しました。
>> 46
こんばんは。😃
昨日は、会う前に待ち合わせ場所が分からなくて、運転しながらマイクイヤホンで場所聞きながら話してたんですけど、私が分からん。分からん。言うから向こうもイライラしてきて私もイライラしてきてすでに会う前からテンション下がってたんてすけど、気をとり直してあいました。
私がイライラしてんのを察して気を使ってくれたのが分かるからこんなんじゃ駄目だなと思って仲直りしましたよ。
5年一緒にいて喧嘩一回だけって、凄いですね。
通りすがりさんが、言い返さないから喧嘩にならないんですね。
大人ですね。
私は言い返したりするし余計な事まで言ってしまうから喧嘩が多いかも。
でも自然と普通の話に流れてあまり引きずる事はないです。
でも私も彼とは考えや価値観は合わないと思ってます。
元旦那さんは安心できる人だったんですね。
刺激はないけど、安心出来る人の方が
何でも話せるし自分を見せれるから落ち着くってのは、ありますね。
通りすがりさんと、リアルで知り合いたかったです。
会って色んな話したり、彼の愚痴とか
聞いてもらったり。
リアルでいたら🍒良い友達になれそうだなと思います😊
- << 52 おはようございます♪ 彼氏さんと喧嘩されながらでも会われたんですね♪優しくしてもらえて良かったですね♪☺️ 喧嘩は言い返すと疲れませんか? 私は疲れてしまいます。 でも、言い返さないけどただただ残念に思って、その時の嫌な気持ちが薄れていきます。 言わないから分かり合えないこともあると思います。 喧嘩しながらならでも主さんは続けてこられてるの凄いと思います♪ いい友達になれたかもしれませんね😌 こういう誰にも言えない関係だと、不思議と同じ心理状態になりますもんね。 共感が多くなりますね。 でも、逆にリアルな友達だと話せないかもしれませんよ。私は誰にも話してないです💦
>> 49
本当に愛してるのなら復讐したいって思わないですよ
本当に復讐したいと思う?
私は逆に追い求めてしまいましたよ
ストーカーにはならないけど、いつも彼のこと考えていて
貴女は独身なんでしょ?
本気なら身を引いて尚も愛し続けると思います
心の中で、ね
そのうち、彼を忘れる時間が増えて、新たな人に心が移りますよ
- << 51 今はホントに好きなのか分からないんですよ😰 依存してるのか、意地になってるのか。 私と離れてからの生活、幸せになってね! とか綺麗事とても言えません。 ホントに復讐は、思いませんが、悲しくなったりすると復讐の妄想はします。 早く気持ちが薄れてこの感情から、解放されたらいいんですけどね。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡くるのでしょうか0レス 147HIT りんご (30代 ♀)
-
先が無いのは分かってる16レス 490HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 239HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 94HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 452HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆
なんか、その嫁の怠慢により私は色々やられてるし、何で教えないと行けない…(リカ)
246レス 12154HIT りあ (40代 ♀) -
連絡くるのでしょうか0レス 147HIT りんご (30代 ♀)
-
先が無いのは分かってる
待ってほしいって言われても結局行動をしてくれてないんですよね。 …(恋わずらいさん7)
16レス 490HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 239HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 94HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 432HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 206HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 389HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 219HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 432HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 206HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 389HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21178HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
104レス 2201HIT 知りたがりさん -
彼氏がいう用事とは?
彼氏に、休みは何するの?と聞くと 用事があると言います。 用事ってなにするの?と聞くと 友…
13レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼女との結婚観の違いについて (週末婚)
半年前に彼女ができました。お互い30歳です。 将来的に結婚を考えていますが,彼女が週末婚希望な…
17レス 370HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
タイトル通り結婚式の日も決まりました シャングリ・ラ ホテルで式して 次の日はおばあちゃんの田舎…
14レス 329HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
町内会への積極参加
町内会の役員は出来ればやりたくないとは思いつつも、それを我慢して誰かがやってくれている訳で、でも絶対…
7レス 179HIT 解決させたいさん -
ママの自覚がないのは、資格がないから?
妊娠5週です。妊娠出産用のSNSアプリで出産予定月が同じ、たくさんの「同期」の投稿を眺めていると、全…
12レス 173HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る