曖昧の関係から振られました
全くの第三者からの客観的意見を聞きたいと思い相談させてください。
私はマッチングアプリで知り合った2つ年下の男性と1年と数ヶ月曖昧な関係にいました。山越えして片道1時間半かかる距離を毎回来てくれていて、花火大会や映画、食事など数ヶ月重ねて、体の関係を持ってしまいました。
その時にモヤモヤしたので、私の事どう思ってるかきくと、
・好きでもないのにこんなことはしない
・元カノと9年付き合って浮気されて簡単に信じれない
・私と居るのは楽しいし居心地がいい
と返され、付き合おうとは言われず、私も好きな気持ちはあったので離れることかできずそのままの関係を続けていました。
それから旅行やデートしたりと1年ほど経ち、来年の4月頃から彼の東京転勤が決まりました。(今はめちゃくちゃ遠い地方です)
毎日連絡はしていましたがある日突然連絡を無視され、数日ぶりにやっと連絡取れたと思うと振られました
・居心地いいし離れたいとは思わないけど、付き合うの先には結婚があるし、俺は仕事もまだまだで、家庭環境も悪いし、家の事もあるし、誰かを守れる自信がない。
・このまま一緒にいても、私の大事な20代の時間を無駄にしてしまう
・東京行くのを機にちゃんと区切りをつけたい
と言われました。
私としては、まだまだ一緒にいたいのが本音です。東京へもついて行きたいと思うくらいです。
しかしこの彼のこの考えは変わらないと思い、わかったと答えました。電話で言われたのでこのまま一生会わないのは嫌だから、最後に会ってお別れしたいと伝えると、なんとか承諾してくれ来月会う約束をしました。
彼の気持ちは簡単に変わらないだろうし、ただ離れたいだけの言い訳にも聞こえるし、、だけど私はこんなにフィーリングが合う人は初めてでこれからも一緒にいたいです。どう行動すべきなのか悩んでいます。
長文乱雑で申し訳ありません。
付き合ってもいない、彼氏でもないただのセフレでしょう。
相手に取っては疑似恋愛。好きでもない女。
セックスすれば女は情が移るから仕方ないことだけど、相手に付き合う気がないと言われていつまでセフレとしてあなたは彼のそばにいるかという自分自身の区切りのつけ方ですね。
彼氏じゃないから振られたというのは違うかな。切られたといった方がいいよ。
>モヤモヤしたので、私の事どう思ってるかきくと、
>・好きでもないのにこんなことはしない
>・元カノと9年付き合って浮気されて簡単に信じれない
>・私と居るのは楽しいし居心地がいい
聞けば当たり障りのない返事をするのは当然ですよ。自分に都合よく扱いたいのだから。ただ、彼女にする気は皆無なだけで。
あってお別れというよりも、始まってもない関係なので別れるも何もない気がします。
居心地いいだけの関係(自分に都合のいい関係)だけを求める彼にあなたが了承し、なにも求めなければこの関係は東京について行こうと続くかと思う。
彼に片思いのまま、彼が他の女性と付き合い結婚しようといいよという態度が必要ですね。
- << 7 レスありがとうございます。 確かに自分でもセフレってことかーと自覚しています。彼はセフレって思うならもうやらなくていいと言っていたんですが、私からしていました、、、笑 そう言う意味で言えば私にとっても都合は良かったです。 彼女になりたいのか自分でも分からない時期はありましたが、、やはり一緒にいたいと思いました。 アドバイス頂きありがとうございます
傷つけてしまうかもしれませんがスレ主さんには早く次に行ってほしいのではっきり言います。
相手からしたらそろそろ現地妻変えるか。
で終わりかと。
大事にしようとしてくれてるならお付き合いからの体の関係は当たり前。
付き合わずに精神的に楽な関係続けるのはそりゃ楽ですもん。
かまいたい時に構えるペット感覚ですよ。
女はヤルと感情移入しやすいし、ホストの研修でも客にしたいなら離れなくなる女が多いからさっさとやれって言われるくらいだからね。
次にさっさと行きましょう。
フラれてるんだからあまりしつこくすると互いにいい思い出も相手にとってはストーカー女との思い出に変わってしまいますよ。
- << 8 そうですね。次に行くべきだと自分でも思います、、、 6時間の電話の末こうなったのですが、とくに気まずい感じで終わったりはしてないので彼にとっていい思い出で終わるようにしていきます。 もう2週間連絡取っていないので彼にはもう気持ちがないのだろうなーと思いました。 来月最後に会ったら綺麗に終わらせてきます
おつらい気持ちはわかりますが、
主さんの一番の失敗は、彼からの「付き合って下さい」の言葉の前に身体を許してしまったことです。
それさえなければ彼も、一緒に東京行って頑張ろと言ってくれたかも。
何の責任も取らずに済む楽な関係だから、主さんに対する気持ちも軽くなってしまったんですよ。
そこはちゃんと反省し、次からは気を付けて下さいね。
.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン
次に会った時、彼は最後のつもりで誘ってくるんじゃないかな。
主さんもまた、それを受け入れるつもりかも知れません。
けど、それをしたら彼は満足して東京へ行けます。
彼に未練を持って貰いたいなら、最後の関係は持たない方が良いですよ。
その方が一人暮らしで寂しくなった時に思い出してくれ、また会いたいと考えてくれるハズですから。
満足したなら、それも無くなるんです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 74HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 246HIT 匿名さん (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
たしかにモラハラですよね、、何か彼が気に障ることを私がしては連絡が途絶…(恋愛好きさん0)
19レス 311HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
気持ち悪いはこれからも度々言われると思います。この気持ち悪いは大切な人…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 730HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 288HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 231HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 321HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 311HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
9レス 173HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る