注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

曖昧の関係から振られました

レス8 HIT数 570 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/11/22 17:48(更新日時)

全くの第三者からの客観的意見を聞きたいと思い相談させてください。
私はマッチングアプリで知り合った2つ年下の男性と1年と数ヶ月曖昧な関係にいました。山越えして片道1時間半かかる距離を毎回来てくれていて、花火大会や映画、食事など数ヶ月重ねて、体の関係を持ってしまいました。
その時にモヤモヤしたので、私の事どう思ってるかきくと、
・好きでもないのにこんなことはしない
・元カノと9年付き合って浮気されて簡単に信じれない
・私と居るのは楽しいし居心地がいい
と返され、付き合おうとは言われず、私も好きな気持ちはあったので離れることかできずそのままの関係を続けていました。

それから旅行やデートしたりと1年ほど経ち、来年の4月頃から彼の東京転勤が決まりました。(今はめちゃくちゃ遠い地方です)
毎日連絡はしていましたがある日突然連絡を無視され、数日ぶりにやっと連絡取れたと思うと振られました
・居心地いいし離れたいとは思わないけど、付き合うの先には結婚があるし、俺は仕事もまだまだで、家庭環境も悪いし、家の事もあるし、誰かを守れる自信がない。
・このまま一緒にいても、私の大事な20代の時間を無駄にしてしまう
・東京行くのを機にちゃんと区切りをつけたい
と言われました。
私としては、まだまだ一緒にいたいのが本音です。東京へもついて行きたいと思うくらいです。
しかしこの彼のこの考えは変わらないと思い、わかったと答えました。電話で言われたのでこのまま一生会わないのは嫌だから、最後に会ってお別れしたいと伝えると、なんとか承諾してくれ来月会う約束をしました。
彼の気持ちは簡単に変わらないだろうし、ただ離れたいだけの言い訳にも聞こえるし、、だけど私はこんなにフィーリングが合う人は初めてでこれからも一緒にいたいです。どう行動すべきなのか悩んでいます。

長文乱雑で申し訳ありません。

No.3185840 20/11/22 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/22 11:36
匿名さん1 

目をキラキラさせて「私も東京行きたい!」って言う…断られたら「遠距離だったから女作りやがった!」と受け取る。(抱かれると忘れられないよね!「気持ち良くて得した」「次行く?」って所)

• << 6 レスありがとうございます。 私も考えすぎてたんで、そのくらいの気持ちで挑みますー!

No.3 20/11/22 11:57
匿名さん ( 74XPv )

付き合ってもいない、彼氏でもないただのセフレでしょう。
相手に取っては疑似恋愛。好きでもない女。
セックスすれば女は情が移るから仕方ないことだけど、相手に付き合う気がないと言われていつまでセフレとしてあなたは彼のそばにいるかという自分自身の区切りのつけ方ですね。

彼氏じゃないから振られたというのは違うかな。切られたといった方がいいよ。

>モヤモヤしたので、私の事どう思ってるかきくと、
>・好きでもないのにこんなことはしない
>・元カノと9年付き合って浮気されて簡単に信じれない
>・私と居るのは楽しいし居心地がいい
聞けば当たり障りのない返事をするのは当然ですよ。自分に都合よく扱いたいのだから。ただ、彼女にする気は皆無なだけで。

あってお別れというよりも、始まってもない関係なので別れるも何もない気がします。

居心地いいだけの関係(自分に都合のいい関係)だけを求める彼にあなたが了承し、なにも求めなければこの関係は東京について行こうと続くかと思う。
彼に片思いのまま、彼が他の女性と付き合い結婚しようといいよという態度が必要ですね。

• << 7 レスありがとうございます。 確かに自分でもセフレってことかーと自覚しています。彼はセフレって思うならもうやらなくていいと言っていたんですが、私からしていました、、、笑 そう言う意味で言えば私にとっても都合は良かったです。 彼女になりたいのか自分でも分からない時期はありましたが、、やはり一緒にいたいと思いました。 アドバイス頂きありがとうございます

No.4 20/11/22 12:04
匿名さん4 

傷つけてしまうかもしれませんがスレ主さんには早く次に行ってほしいのではっきり言います。
相手からしたらそろそろ現地妻変えるか。
で終わりかと。
大事にしようとしてくれてるならお付き合いからの体の関係は当たり前。
付き合わずに精神的に楽な関係続けるのはそりゃ楽ですもん。
かまいたい時に構えるペット感覚ですよ。
女はヤルと感情移入しやすいし、ホストの研修でも客にしたいなら離れなくなる女が多いからさっさとやれって言われるくらいだからね。
次にさっさと行きましょう。
フラれてるんだからあまりしつこくすると互いにいい思い出も相手にとってはストーカー女との思い出に変わってしまいますよ。

• << 8 そうですね。次に行くべきだと自分でも思います、、、 6時間の電話の末こうなったのですが、とくに気まずい感じで終わったりはしてないので彼にとっていい思い出で終わるようにしていきます。 もう2週間連絡取っていないので彼にはもう気持ちがないのだろうなーと思いました。 来月最後に会ったら綺麗に終わらせてきます

No.5 20/11/22 16:03
恋多きパンダさん5 

おつらい気持ちはわかりますが、
主さんの一番の失敗は、彼からの「付き合って下さい」の言葉の前に身体を許してしまったことです。

それさえなければ彼も、一緒に東京行って頑張ろと言ってくれたかも。

何の責任も取らずに済む楽な関係だから、主さんに対する気持ちも軽くなってしまったんですよ。

そこはちゃんと反省し、次からは気を付けて下さいね。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

次に会った時、彼は最後のつもりで誘ってくるんじゃないかな。
主さんもまた、それを受け入れるつもりかも知れません。

けど、それをしたら彼は満足して東京へ行けます。
彼に未練を持って貰いたいなら、最後の関係は持たない方が良いですよ。

その方が一人暮らしで寂しくなった時に思い出してくれ、また会いたいと考えてくれるハズですから。
満足したなら、それも無くなるんです。

No.6 20/11/22 17:40
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1  目をキラキラさせて「私も東京行きたい!」って言う…断られたら「遠距離だったから女作りやがった!」と受け取る。(抱かれると忘れられないよね!… レスありがとうございます。
私も考えすぎてたんで、そのくらいの気持ちで挑みますー!

No.7 20/11/22 17:46

>> 3 付き合ってもいない、彼氏でもないただのセフレでしょう。 相手に取っては疑似恋愛。好きでもない女。 セックスすれば女は情が移るから仕方ない… レスありがとうございます。
確かに自分でもセフレってことかーと自覚しています。彼はセフレって思うならもうやらなくていいと言っていたんですが、私からしていました、、、笑 そう言う意味で言えば私にとっても都合は良かったです。
彼女になりたいのか自分でも分からない時期はありましたが、、やはり一緒にいたいと思いました。

アドバイス頂きありがとうございます

No.8 20/11/22 17:48

>> 4 傷つけてしまうかもしれませんがスレ主さんには早く次に行ってほしいのではっきり言います。 相手からしたらそろそろ現地妻変えるか。 で終わり… そうですね。次に行くべきだと自分でも思います、、、
6時間の電話の末こうなったのですが、とくに気まずい感じで終わったりはしてないので彼にとっていい思い出で終わるようにしていきます。
もう2週間連絡取っていないので彼にはもう気持ちがないのだろうなーと思いました。
来月最後に会ったら綺麗に終わらせてきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧