注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

今日三浦春馬さんに会った気分になれました。

レス90 HIT数 2514 あ+ あ-

通りすがりさん
21/02/19 22:45(更新日時)

三浦春馬さんの大ファンです。
高校生です。

今日夢の中で三浦春馬さんに会いました。

喫茶店で店員にタイムスリップできると言われたから、何となく2年前の高校一年にしたんです。

そしたら2年前にタイムスリップして喫茶店に座っていたら、
撮影?の打ち上げで三浦春馬が来て

まさか三浦春馬さんが出てくると思わなくて、生きてるし 感動と亡くなったんだなっていう気持ちが入り混じり大泣きしてました。

そしたら三浦春馬さんが近くに来て、『大丈夫?失恋でもしたの?平気?』って言われて

自分自身 夢と思ってないから、私の言葉きっかけで 三浦春馬が自殺するという考え無くなって欲しいと思い

『春馬さん、何があっても ファンのことを思い出して 辛いことがあるかもしれないですけど、頑張ってください。私もそのファンの一人です。どうか体に気をつけて下さい!』
と言いました。

そしたら、『ありがとう。俺強いから大丈夫だよ。』と言って
深い瞳で何かを感じとっているようで

そして春馬さんの優しい笑顔を見て目が覚めました。

ただの夢だけど、最後にお別れが言えたような気がして
タイムスリップできたらなとか考えたけど 現実はそううまくいきませんね。笑

雑談でした。

明日からまた頑張りましょう。

No.3129036 20/08/24 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/24 23:06
初心者さん1 

悲しくてステキで儚い夢。


また明日から春馬さんの分まで頑張るよ‼️

  • << 8 素敵な夢すぎました。😭 これからも生きている以上沢山辛いことあるかも知れません。でも辛いことがなかったら楽しさを感じ取れないと思うから、三浦春馬さんの分まで生きて まだ高校生ですけど、三浦春馬みたいに素敵な大人になりたいです。 回答ありがとうございます😊

No.2 20/08/24 23:11
社会人さん2 


>>そしたら三浦春馬さんが近くに来て、『大丈夫?失恋でもしたの?平気?』って言われて

女性は受け身で良いですね。
男性なら大好きな女優が喫茶店に現れても、女優から声をかけてくれるシチュエーションなんて夢の中でさえ考えられませんね。

  • << 6 はじめまして。 横から失礼します。 2番さんは、夢の中でも、遠慮しちゃうんですか? なんて、もったいない2番さんしか見れないんだから、楽しい夢を謳歌しましょ。 夢だから遠慮なんか不要。 おやすみなさい 横から 失礼しました。
  • << 9 回答ありがとうございます! 私も全然眠る時は三浦春馬のこと考えてなくて、突然でびっくりしました。 好きな夢を見る方法は夢の中で、これは夢だ!思えば、自分の好きなことができるらしいですよ!

No.3 20/08/24 23:12
癒やされたいさん3 ( ♀ )

とても悲しい出来事だったけど、きっと天国では本当の笑顔の春馬君でいるよ!
幸せで自由に暮らしていると思う。

不思議で切ない夢でしたね。

無理せずゆっくり歩いていけばいいよ(o^^o)

  • << 10 回答ありがとうございます! 本当に始めは現実を受け止められませんでした。 あのキラキラした笑顔で天国の皆さんにも愛されてると思います! 役者続けてて欲しいですね! 不思議で切なかったけど、お別れが言えたような気がして 不謹慎かもしれないですけど 凄く嬉しくて何か楽しかったです。 無理せず!がんばります!

No.4 20/08/24 23:55
匿名さん4 

主さんの夢に出た事、主さんが春馬さんに癒された事。
素敵だなぁって。
なかなか凄く憧れてる人を夢見るなんて、ないので、
もう主さんは、春馬さんに「さようなら」と出来たのでしょうね。
大切な思い出。

また寂しくなったら、春馬さんが、夢に出た事。思い返してみて下さい

おやすみなさい

No.5 20/08/24 23:58
通りすがりさん0 

>> 4 本当に素敵な夢すぎました。ただの夢だけど、大切な思い出になりました。

あの笑顔をわすれずに。
あの笑顔を思い出して、日々頑張ります。

No.4さんも良い夢がみれますように!おやすみなさい

No.6 20/08/24 23:58
匿名さん4 

>> 2 >>そしたら三浦春馬さんが近くに来て、『大丈夫?失恋でもしたの?平気?』って言われて 女性は受け身で良いですね。 男… はじめまして。
横から失礼します。

2番さんは、夢の中でも、遠慮しちゃうんですか?
なんて、もったいない2番さんしか見れないんだから、楽しい夢を謳歌しましょ。
夢だから遠慮なんか不要。

おやすみなさい
横から
失礼しました。

No.7 20/08/25 01:01
匿名さん7 

羨ましい限りです。

私は、夢に亡くなった人が出て来ると、「この人はもう亡くなってる、夢だ」とすぐに目覚めてしまいます。
亡くなった父や娘が、せっかく夢に出てきてくれても秒殺です。会話出来なくてもいい。一声だけでも聞けたらいいのに…と毎回思います。

No.8 20/08/25 16:36
通りすがりさん0 

>> 1 悲しくてステキで儚い夢。 また明日から春馬さんの分まで頑張るよ‼️ 素敵な夢すぎました。😭


これからも生きている以上沢山辛いことあるかも知れません。でも辛いことがなかったら楽しさを感じ取れないと思うから、三浦春馬さんの分まで生きて

まだ高校生ですけど、三浦春馬みたいに素敵な大人になりたいです。

回答ありがとうございます😊

No.9 20/08/25 16:38
通りすがりさん0 

>> 2 >>そしたら三浦春馬さんが近くに来て、『大丈夫?失恋でもしたの?平気?』って言われて 女性は受け身で良いですね。 男… 回答ありがとうございます!

私も全然眠る時は三浦春馬のこと考えてなくて、突然でびっくりしました。

好きな夢を見る方法は夢の中で、これは夢だ!思えば、自分の好きなことができるらしいですよ!

No.10 20/08/25 16:42
通りすがりさん0 

>> 3 とても悲しい出来事だったけど、きっと天国では本当の笑顔の春馬君でいるよ! 幸せで自由に暮らしていると思う。 不思議で切ない夢でしたね… 回答ありがとうございます!


本当に始めは現実を受け止められませんでした。

あのキラキラした笑顔で天国の皆さんにも愛されてると思います!
役者続けてて欲しいですね!

不思議で切なかったけど、お別れが言えたような気がして 不謹慎かもしれないですけど 凄く嬉しくて何か楽しかったです。

無理せず!がんばります!

No.11 20/08/25 19:09
癒やされたいさん3 ( ♀ )

>> 10 春馬君は、天国で幸せになってきっとファンの私たちを見守っていてくれると思います。
私たちが忘れない限りずっと居てくれる。

まだ春馬君の出ているテレビや映画はあれから悲しくてみられません。
落ち着いたら観えるようになるかな?

そうだよね、無理せず頑張らずゆっくりとだよ(^o^)

No.18 20/09/02 08:30
通りすがりさん0 

>> 12 削除されたレス 夢に出てきて、お別れというか最後に三浦春馬さんを見れた気がして、

でも、新曲のMVとかtwoweeks見返すとやっぱり心の整理は完全には出来てないです。涙がでます。

  • << 21 同じです。 私もまだ涙がでます。 悲しくて悲しくて。 まだ信じられません。

No.19 20/09/02 08:37
匿名さん12 

>> 17 削除されたレス ありがとうございます。
みなさんが話せるような場はだめですかね。
それ以外では、人見知りの私には勇気がでません。
ごめんなさい😢

No.20 20/09/02 08:43
匿名さん12 

>> 17 削除されたレス 桜さん、度々スミマセン。
せっかくですが、わたしは、ここのスレ主さんがたててくれたスレで話すのがいまのところ精一杯です。
持病のこともあります。
どうか、ご理解いただけたらうれしいです。
ごめんなさい。
不甲斐ない私です。

No.21 20/09/02 08:47
匿名さん12 

>> 18 夢に出てきて、お別れというか最後に三浦春馬さんを見れた気がして、 でも、新曲のMVとかtwoweeks見返すとやっぱり心の整理は完全に… 同じです。
私もまだ涙がでます。
悲しくて悲しくて。
まだ信じられません。

No.23 20/09/02 09:02
癒やされたいさん3 ( ♀ )

私も自身の過去の事と重ねてしまい春馬君の天国に行った気持ちが痛いほどわかります。

でもあの笑顔に支えられて私は生きる事が出来ました。

全てにおいて完璧な才能が彼を追いつめるとは皮肉ですよね…>_<…
悲しすぎます。

No.27 20/09/03 07:36
匿名さん27 

毒を吐かなさそうだから周りに舐められて辛辣に当たり散らされることがあったのだろう

  • << 29 私もそんなタイプかもしれません。 😢😢😢

No.28 20/09/03 08:02
癒やされたいさん3 ( ♀ )

匿名12さんも春馬君の気持ちがわかるのですね。

今、春馬君のドラマ他全て録画していますが、悲しくて今はとてもじゃないけど観られないです。負のループにはまりそうだから観るのを避けています。

心が落ち着く日が来るのかな?
そんな日が来たらハンカチ片手に観ようと思います。

とても優しくて多才な人だったから、妬み嫉み等あったかもしれませんね。

No.29 20/09/03 08:38
匿名さん12 

>> 27 毒を吐かなさそうだから周りに舐められて辛辣に当たり散らされることがあったのだろう 私もそんなタイプかもしれません。
😢😢😢

No.33 20/09/05 18:44
匿名さん12 

>> 25 削除されたレス ご主人さまが助けてくださったんですね。
本当に良かったですね。

春馬くんにもそんな人がいたら。。。

ほんとにそう思いました。

No.35 20/09/05 19:07
癒やされたいさん3 ( ♀ )

>> 34 主さん、横すみません。

もう49日なんだね。
時の過ぎるのは早いですね。

私の場合、そうですね。
主人がずっと気持ちに寄り添ってくれました。

えーっ?
夢に出てきたのー?
きっと春馬君が元気を出してね!って出てきてくれたんだよ。
プラスに考えて行こうね〜😊

No.37 20/09/06 08:48
癒やされたいさん3 ( ♀ )

主さん、横ばかりですみません。
気分悪くしてませんか?

主さんが来るの待ってますよ〜(╹◡╹)♡

No.40 20/09/06 10:22
匿名さん40 ( ♀ )

私は、三浦さんじゃないけど、現天皇が皇太子時代に、登山🏔している夢をみました、そしたら、いばらの、山道に、きて、もうダメだと、思っていたら、皇太子がきて、大丈夫ですか?と、手を差し伸べてくれて、その道をあがることができました。夢でしたが、目がさめてからも、なんて、優しい人なんだと、思いました。まあ、夢ですね。まさに。

  • << 42 横すみません。 それも素敵な夢ですよね。 天皇のお人柄が表れていますね。 1度拝見させていただきたいですよ。きっと神々しいでしょうね。

No.42 20/09/06 11:04
癒やされたいさん3 ( ♀ )

>> 40 私は、三浦さんじゃないけど、現天皇が皇太子時代に、登山🏔している夢をみました、そしたら、いばらの、山道に、きて、もうダメだと、思っていたら、… 横すみません。

それも素敵な夢ですよね。
天皇のお人柄が表れていますね。

1度拝見させていただきたいですよ。きっと神々しいでしょうね。

  • << 45 その夢みてから、現天皇は、素晴らしい方だと、思ってます。素敵な方でしたよ。実際にお会いしたことは、ありませんが。

No.45 20/09/06 16:36
匿名さん40 ( ♀ )

>> 42 横すみません。 それも素敵な夢ですよね。 天皇のお人柄が表れていますね。 1度拝見させていただきたいですよ。きっと神々しいでし… その夢みてから、現天皇は、素晴らしい方だと、思ってます。素敵な方でしたよ。実際にお会いしたことは、ありませんが。

No.46 20/09/06 16:39
匿名さん40 ( ♀ )

>> 43 削除されたレス 富士山を、のぼっていたかよくわからないですが、もうダメだーと、諦めかけたら、あの、柔和な、お顔で、手を差し伸べてくださったのです!夢だけど。笑

No.47 20/09/06 16:44
匿名さん40 ( ♀ )

春馬くんは、残念でした。私もショックでしたよ。でも、考え方を、変えました。彼は寿命だったんだと。この世での、仕事を終えたのですよ。

No.48 20/09/06 16:51
癒やされたいさん3 ( ♀ )

>> 47 私もそう思えてなりません。

人生の一生分を30年に凝縮して生ききったのだと思います。
悲しいけど受容はしたいです。

そして私達が忘れなきゃいいのだから…
ありがとう😊とお礼の気持ちでいっぱいです。

No.49 20/09/06 17:45
匿名さん40 ( ♀ )

>> 48 春馬くんは、甥が仕事で、関わった人だったので、ショックでしたよ。映画も家族で観にいきました。凄く綺麗な人だと、言ってました。

No.50 20/09/06 19:09
癒やされたいさん3 ( ♀ )

>> 49 そうだったのですか?
それはショックが更におおきかったですね。

綺麗ですか…その表現ぴったりですね〜。
スラッとして背が高くさぞかし端正なお顔だったのが想像できます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧