注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

占わせてください

レス500 HIT数 30766 あ+ あ-

ぼたもちきなこ( 50代 ♀ cMdSv )
21/11/30 10:06(更新日時)

タロット占い勉強中の超初心者です。
練習のお相手になって頂ける方を探しております。
平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、占える件数が1日に1~2件になってしまいますが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。
占って欲しい内容をお知らせください。

病気や命に関わることや合否、ギャンブル等内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。

お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします

20/07/15 08:19 追記
占う内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOK です😊)
よろしくお願いいたします。

No.3089340 20/06/26 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/01/11 23:36
匿名さん401 

>> 396 ゆなさん、先程の続きになります。 お相手は、心の奥では、意地を張って素直になれず、気持ちと裏腹な行動を取ってしまった事に、「やっちゃっ… ドキドキしつつ、楽しみに待っておりました!

確かに、転職において理想と現実にギャップがあったようでした。ギクシャクした後何度かこちらからアプローチをした際にも、「辛い思いをさせてるのは分かってるけど、気にかけてあげる余裕がない」とのことでした。

実はご相談させていただいた後くらいから連絡や会う頻度が増えてきまして、彼と時間を共有することが今は出来ています。
主様の助言通り私の方がドドーン!と大きく構えて、彼からコンタクトがあった際は楽しく幸せな時間を過ごし、彼がしんどい時は彼の気持ちを信じて、自分は自分で過ごして待っていようと思います。

主様に見ていただき、あまりよくない状況の時も彼の気持ちは悪い方には変わっていないようで安心しました。
お忙しいところ本当にありがとうございました!また何かありました際は、ご相談させていただけると嬉しいです。

  • << 436 ゆなさん、ご丁寧なご感想をありがとうございます。嬉しかったです😆 お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 その後、いかがでしょうか? 再度、お二人の状況を占ってみたのですが(勝手に占ってすみません🙏💦)…お二人共、凄く悩まれている様。 お相手は今、キャパがいっぱいいっぱいで、ゆなさんの事を気遣う心の余裕が無い様で、時に傷付ける様な言動を取ってしまっているかもしれませんね。 その為か、ゆなさんは、ちょっとお気持ちが冷めかかっているのかな…と感じました。 お二人共なのですが、抱えていた愛情が冷めたり、恋愛自体への関心を失ったり…恋愛に対して半ば心を閉ざしている状態の様にも感じられます。 お気持ちが冷めていってしまうのは、傷付く事を恐れ、心を防御するためなのかもしれませんね。 愛情を冷たく凍らせて、何もなかった事にしてしまえば、確かに傷付く事から身を守る事は出来るかもしれませんが、愛情から得られる感動や感激、ふんわりと心が温まる感覚等も同時に失ってしまいます。 愛情は時に苦しみや辛さを呼び寄せてしまいますが、同時に心が磨かれ、成長へと繋げていってくれるものですよ。 苦しく辛い事、楽しく嬉しい事…日々重ねていって、更に素敵な女性へと磨きをかけていってくださいね~。そして、ゆなさんのお気持ちを大切にね。 逆に傷付けていたらゴメンなさい。 幸せ、お祈りしております

No.402 21/01/13 16:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 366 こんばんは。以前は占いありがとうございました。 あれから彼と進展はありませんが、ラインのやりとりで嬉しくなるようなことを返してくれることが… 通りすがりさん、再度のご相談、光栄です❗ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
通りすがりさんは、お相手のご家庭の状況とお相手のお気持ちをお知りになりたいのですね。
ペンデュラムとカードで占ってみました。

先ず、お相手のご家庭の状況ですが…ご家庭は破綻している状態の様ですが、まだ離婚には至っていない様。話し合いは持たれている様ですが、平行線で足踏み状態の様です。お相手は認めて貰えない苛立ちを抱えている様なので、奥様もしくはお子様の都合で離婚がまだ成立していないと感じます。
当分、進展は無い様なので…お相手は精神的にお辛いかもしれません。

お相手のお気持ちですが、今、精神的にお辛く、心身が疲弊している中、過去を懐かしんで、ご自身が本当に求めている女性に気付かれた様です。その女性へのお気持ちは、お相手の精神的な支えになっている様。
近い将来、心の拠り所を得て精神的に安定してきたお相手は、未来に向けて一歩踏み出そうとされ、最終的に離婚へとなる様です。

通りすがりさんは今、ご家庭では感情を挟まず、冷静で事務的な対応をされていらっしゃるのではないでしょうか。
通りすがりさんご自身は、目の前のことに臨機応変に取り組みつつ、目標に向けてコツコツと取り組んでいらっしゃる様ですね。

書ききれないので、次に続けますね。

No.403 21/01/13 17:07
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 366 こんばんは。以前は占いありがとうございました。 あれから彼と進展はありませんが、ラインのやりとりで嬉しくなるようなことを返してくれることが… 通りすがりさん、先程の続きになります。

通りすがりさんは、今は身動きが取れず、忍耐を要する状況の様ですが、厳しい状況は一気に解決に至る様なので、最後までご自分のペースで進められることが良い様ですよ。
ただ、解決に至るまでに、ショックを受ける様なことがある様。ご主人に『浮気』を示すカードが出ていて…💦 これがきっかけになるかもしれません。でも、傍に通りすがりさんを想っている人が居る様なので、頑張れる様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
ペンデュラムでは、お相手の離婚が成立するのは来年の4月、と出ましたので、その間は精神的にお辛いと思います。どちらかというと、通りすがりさんの方が、結果が早く訪れるかもしれません。

お相手の精神的な支えになられているのは、通りすがりさんなのでは…と感じます。
お二人は精神的に繋がられて、お互いの心の支えになっていらっしゃる…素敵ですね❗
心の繋がりは体よりも、深く強い絆で結ばれますよね。
是非、お辛いお相手を、支えて差し上げてくださいね。
結果に至るまでには、色々と試練がある様ですが、通りすがりさんなら大丈夫。きっと乗り越えていけますよ~☺️
通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.404 21/01/15 00:22
通りすがりさん76 ( 30代 ♀ )

>> 403 こんばんは。再度鑑定ありがとうございます。
彼が離婚する時期は子供の進学に合わせて3月か4月だと思います。
彼はまだ辛い思いをしているのですね。
精神的な支えになっているのが私だと嬉しいです。
私も一気に解決するのですね、まだ一人で子供を育てていく自信はありませんが夫とこの生活を続けていく決意は出来ません。
夫の浮気はないと思います。ゲームをしているかテレビを見ているだけの人なので、女性に興味はなさそうですし、寄ってくるほど魅力もありません。

私を想ってくれている人がいるのですね。それも彼だったら嬉しいです。お優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。乗り換えていけると信じます。また彼となにかありましたら報告させていただきます。

  • << 441 通りすがりさん、ご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました。 お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 その後、いかがでしょうか? 通りすがりさんは、ご家庭では進展がなく、ご主人との良好な関係の構築も諦めていて、逃げられるなら逃げ出したい様なお気持ちなのでは?と感じましたが…💦 今はそうでも、近い将来、予想外の家族の行動により、決定的な事が訪れる様。 最終的には、自分に残されたもの、そして失ったからこそ得られたものを糧に新たに動き出す様です。 お相手と通りすがりさんについて、ルーンで占ったところ、 「押しの一手で獲得する恋」…片方が積極的に相手にアタックをかけ、それが両想いへと導く。と出ています。 アドバイスには、ただ何かが起こるのを待っているだけでは、退屈な時間が延々と続いてしまうので、自ら恋を勝ち取りに行く❗️というお気持ちが必要な様なので、お誘いをしてみては? と出ていました。 お相手も大変なご様子なので、通りすがりさんの状況が落ち着いている様なら、お互いの事についての相談事等お話しするのも良い機会かもしれませんね。 現状や将来への不安等、通りすがりさんも心が休まらず、辛く苦しい時かもしれませんが、ご自身の未来は明るい❗️と信じて乗り越えていってくださいね。 通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますようお祈りしておりますね。

No.405 21/01/15 13:20
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 367 お忙しい中お返事ありがとうございます 優しいお言葉を頂いて涙が出ました つい、ネガティブになってしまいますが努力していきます … ゆめさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しく、励みになりました☺️

恋愛をしていると、ついネガティブな気持ちになってしまう…よくありますよね。
ネガティブな気持ちは、自分が作り出してる妄想からが殆んどなのです。
でも、このネガティブ妄想は厄介で強力なので、追い払うのに苦労しますよね。
ポジティブな気持ちでいても、直ぐにネガティブ妄想が襲ってきたり…💦
なので、私は「私はついているから大丈夫!」と思う様にしています。でも裏付けが無いと、また襲ってくるので、小さな幸せやラッキーをみつける様にしています。
探し物をしていたら100円見つけた…超ラッキー!
コンビニの店員さんの「ありがとうございます」の笑顔に出会えた…幸せ~等々。
何でも良いので、ポジティブに受け取る思考に変える様にしています。
また「自分は守られているから大丈夫!」と言い聞かせ、辛い時は守護霊様やご先祖様等、誰にでも守ってくださっている方がいらっしゃるので、お願いしちゃいます😅
そんなカンジでネガティブ妄想の力を徐々に奪う如く、戦っています(笑)
気が向いたら試してみてくださいね。
お相手とご自分のお気持ちを信じてパワー充電ですよ~。

ゆめさんが、お幸せで心穏やかに過ごせますよう、お祈りしております。

また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️⤵️

No.407 21/01/18 23:44
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 369 No.368の続きです。Mです。長文をお詫び致します。今回の御相談と申しますのは、恋愛ごとでも引っ越しの件でもなく、新たな御相談です。実は、… Mさん、再度のご相談、光栄です!😆 又、ご丁寧なご感想もお聞かせくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。そして、又、大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦 不安なお気持ちにさせてしまっていたらゴメンなさい🙇‍♀️💦

Mさんは大病を患い、後遺症を抱えていらっしゃるのですね。お辛いですよね。体調はいかがでしょうか? 体調が今一つだと心も塞ぎがちになってしまいますよね💦
ご相談事、占ってみました。

Mさんは、今まで物事がなかなか捗らず、状況が悪い方に進んでいるのでは?…と思われていた中、一筋の光を見つけた様なお気持ちになられたのではないでしょうか。
今は足踏み状態で、「本当にこの方向で良いのだろうか…」といった迷いがあって、思いきった行動が取れない様。
近い将来、心の余裕が無いせいか、ご自身の行動がマイナスの方向に作用してしまうかもしれません。
最終的には、頑張ってきた事が 報われたり、これまでの成果が出て、新たな収入源も期待出来る様ですよ。
アドバイスとしては、過度に自己主張したりせず、慎重に、出来る事から始めると良い様です。

次に、主治医の先生についてですが…お若い方なのでしょうか?
自信の無さが示されています。自信の無さから、迷って決断出来ない様ですが、信念を曲げない方の様なので、ちょっと対立してしまうかもしれません。

次に続けますね。

No.408 21/01/18 23:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 369 No.368の続きです。Mです。長文をお詫び致します。今回の御相談と申しますのは、恋愛ごとでも引っ越しの件でもなく、新たな御相談です。実は、… Mさん、先程の続きになります。

カードからは、先程の様に示されました。
障害年金について知識が無かったので、少し調べてみたところ、
『NPO 障害年金支援ネットワーク(syougainenkin-shien.com)』
というサイトを見つけました。
気が向いたなら、アクセスされてみては?…と思います。(既にされていたらゴメンなさい🙇‍♀️💦)
そちらで、具体的な申請方法や主治医への接し方(どうも、プライドの高い方の様なので、お話の持っていき方次第で、スムーズに進められるかもしれませんので…😅)等、ご相談に応じて頂けるかもしれませんよ。

色々とスムーズにいかない事もあるかもしれませんが、最終的に申請は通る確率が高そうなので、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
Mさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

まだまだ厳しい寒さが続く様ですので、あまり無理をせずご自愛くださいね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。愚痴でも何でも良いですよ~☺️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

  • << 413 こんばんは。Mです。大変遅くなってしまいました🙏💦。申し訳ありませんでした。今回もまた、心のこもった鑑定と、また、いろいろと調べてくださった様子に、頭が下がるばかりです。なのに私は、まだまだスマホのインターネットに振り回されてばかりです。しばらく、こちらに訪問が出来なくなっておりました💦。本題ですが、全く鑑定どおりです。あれやこれやと問題があるものの、どれも中途半端と言いますか?、足踏み状態が続いてしまい、気力を 失いそうな心持ちとなっておりました。全くそのとおりです。主治医に関しても、若い男性の方で、決して嫌いではないのですが、初対面の日に、思いがけず怒鳴りつけられてしまい、言葉もちょっと上からで、プライドは高い方のように感じます。なので、主様が記しておられたように、私の希望に理解してくださるだろうか?…とても悩んでおりました。主治医とスムーズに納得が行く会話が出来るのだろうか?…ただただ、一人で思い悩んでおりました。鑑定結果に…やはりと言う気がしました。しかし、頑張った先には、何らかの明るい希望も残されている様子。長期戦になるかも知れませんが、もう少し情報を集めたりしながら頑張ってみようと思います。背中を押してくださり感謝します。今回も、本当にありがとうございました。拙い長文と、御礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした🙏💦💦。

No.409 21/01/21 22:14
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 372 ありがとうございます。 うーん。それにちがいないのかもしれませんね。 また、人の裏切りにあうのでしょうか?困りました。 今は、いろ… 通りすがりさん、ご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます。嬉しかったです😆
御礼が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️💦

その後、いかがでしょうか?
今のコロナ禍の状況が色々と教えてくれた、と捉えていらっしゃる事に、通りすがりさんの謙虚さとポジティブさを感じ、私も見習わなくては!と思いました😊

前回の占い結果で「また、人の裏切りに合うのでしょうか?」と、不安にさせてしまった様で、ゴメンなさい🙇‍♀️💦
通りすがりさんの周囲に、自分が上にいなければ気が済まない様な方がいらっしゃる様なので…。その方とは、ある程度の距離を保ちつつ、出来れば善意を差し出して、お相手の出方を伺い、冷静に対応出来れば大丈夫かと思います。そういう人だから仕方ないのかな…位に思えれば良いかなーと。既に実践されていらっしゃるかもしれませんが…😅

通りすがりさんは、現在ツキが感じられる運気の様。ご自分のやりたい事や欲しい物に向けて動くべき時の様ですよ。勘も冴えているかもしれませんね。
又、心が疲れていらっしゃる様なので、リラックスを心掛けると良い様です。
それから、体の冷えに注意、と出ているので、湯船にゆっくりと浸かって体を温めつつ、心身共にリラックスがお薦めです。

寒さが続く中、体調を崩されないよう、ご自愛下さいね。
通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

No.410 21/01/25 19:27
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 375 鑑定していただきありがとうございます。似た者同士、共に自分の話したいことを話して相手の話が入ってこない所、悲しい、ショックな事などその通りで… 通りすがりさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。励みになり、嬉しかったです😆

その後、いかがでしょうか?
ご主人様と将来について、お話しされたのかな…と思っておりますが…。

ご主人様のお気持ちを見たところ(勝手に占って、ごめんなさい🙇‍♀️💦)、お子様に関して、心の奥で、葛藤をされているご様子。
経済面に関してなのか、愛情面の事なのか、今は保身に走る様な…一人占めしたい様なお気持ちの方が強い様です。
今一度、具体的に、出来れば、お互いの本音を理解するまで話し合われた方が良いかな…と感じます。(既にされていらっしゃるかもしれませんが…😅)

色々と大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。
通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますからね~☺️

また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.411 21/02/01 22:00
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 378 凄いです。とても当たっていると思います。私の発言から彼が傷ついたというより、私は彼とはほとんど会話出来なかった、してくれなかったのですが、そ… タパ子さん、ご丁寧なご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。励みになり、嬉しかったです😆
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️💦
お相手の周りの女性3人についてと、今後等を占ってみました。

一人目の方は、一時的には良い兆しがあった様ですが、思い通りにいかず、虚しさを感じていて、想いを断ち切り、再スタートへの道を考えられている様です。

二人目の方は、お相手が別の人を選び、自分への気持ちは無いと思われた様で、お相手を諦める方向に気持ちが向いている様です。

三人目の方は、今は三人の中で一番積極的なお気持ちで、友人としての関係からスタートし、勝負に出ようとしている様です。

お相手の状況とお気持ちですが、第三者の妨害により、信頼する人の言葉に心とプライドが傷付いてしまい、再び傷付く事を恐れて自分を防御した結果、大事な人が離れていき、予想と違う相手からのアプローチ…という不満足な結果になってしまった様です。
アプローチをされて、失いかけた自信が芽生えてはいる反面、心の奥では、好きでもない異性に拘束されている様な気になり、「こんなはずでは…」と状況に抵抗し、同時に「悪いのは周りのせいだ」という被害者意識が強い様です。
近い将来は、やはり諦めきれず、満たされない想いを抱えていて、周囲からチヤホヤされることで気を紛らわしていく様です。

書ききれないので次に続けます。

  • << 414 きなこ様。この度も丁寧な占いをありがとうございました。何度も返事を書いたんですが見直してるうちに消えては書き直しを繰り返していました。こちらの状況が見えているようなリーディングに今回も驚いています。 それぞれの女性のことは現実に沿っている感じがします。1は元々相手がいる人で論外です。2は3に負けたと思ったんでしょうか。私から見て彼は2も3も同等に見ていると感じる発言をしていました。 3は彼の最近のお気に入りですが、二人の間に感じる予感に胸騒ぎは何故かしなくて、彼側は恋愛感情ではない気がしています。でも3は押しが強くて彼を立てるのも上手いし、目の前で仲良いのを見るのは辛いです。そのことで私はまだ彼が好きなんだと気付きました。 きなこさんの書いた話の彼の相手はもしかして私ですか?私と彼の流れが視えているような文面でまた驚きました。彼は私に好意があると思っていいのでしょうか。 被害者意識については彼らしくて苦笑してしまいました。全部周りに流されやすい彼が作っている現実です。女性に気を持たせる彼の悪い癖が招いていることを周りに責任転嫁しても意味が無いことに気付かないと、彼自身が幸せになれないと思います。 続きます。

No.412 21/02/01 22:24
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 378 凄いです。とても当たっていると思います。私の発言から彼が傷ついたというより、私は彼とはほとんど会話出来なかった、してくれなかったのですが、そ… タパ子さん、先程の続きになります。

タパ子さんは、お相手と心が通い合わず寂しさを感じられていた様ですが、今は、恋愛感情や執着心が少しずつ冷めていってはいるものの、日によって、お気持ちの波が激しい様です。
近い将来は、受け身の為か、予測に反する結果に落胆もある様ですが、不思議な巡り合わせがある様です。

最終的に、タパ子さんの心の中で「本当はこうではないか」と薄々感じていることが答えの様なので、直感や予感に抗わないように!と出ています。
又、アドバイスに、偶然耳にしたひと言にヒントがある、とも出ていましたよ。

カードからは、この様に示されました。

タパ子さんがお伝えくださった様にカードも出ていたので、タパ子さんは、お相手のことをとても理解されていらっしゃるのだなーと感じました。こんなに理解してくれている人を(しかも、お相手は難しい方の様ですし…😅)放っておくなんて、お相手は後悔すると思いますよ。
(現に諦めきれない想いを抱えていらっしゃる様ですし…)
お相手には、他の女性を見て、お勉強が必要なのかもしれませんね。
タパ子さんも、お相手のことをこんなに理解出来るのは、私の他にいない❗️と自信を持ってくださいね~。
お二人の今後は、タパ子さんが握っている様ですからね。

色々と悩む事も多いかもしれませんが、タパ子さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

  • << 415 続きです。私の心情のリーディングもピッタリ当てはまっていてきなこ様の力を感じています。 仰せの落胆や巡り合わせは返信頂く前に起こりました。先読みされたようですごいです。彼と会う機会があって、暗に言い訳じみたことを言ってきたり私を褒め持ち上げてきたりして、彼なりに気を遣って来ました。その日私たちは一緒にいる時間も長くて仲良くして来れましたが、以前の揉め事のことはまだ腑には落ちていません。 彼が私の考え方がネガティブだと間接的に伝えてきたりもして落胆もしました。私の受け身が落胆に繋がっているのもきなこ様の話と重なります。 (薄々直感したこと)は彼の言動を見ていて、三名の女性の中の一人には特に彼からの恋愛感情はないことを感じました。反して女性は大いに勘違いを深めていましたが🙀 そういう意味で私の方が彼を〈理解〉はしているかもしれません。 (偶然耳にした)のは彼は恋人の所在はない事を例を挙げて暗に伝えてきたことです。他の人には言わないことだと思うので期待したくなりますが、私の落胆はこの日に始まったことでは無いので私の恋愛テンションはもう簡単には上がらないことを感じています。 もう一度お聞きしますが、彼には諦めきれない思いがある、その相手が私ということですか? 自信を持ち直して挑みたい気持ちはありますが、傷が深くて踏み出せずにいるのが現状です。
  • << 442 きなこ様 お元気ですか。 2月の時点で感想を書かせて頂いていたんですが、最近進展があったので報告させてください。 彼の態度が一変して私に優しくなりました。 会った時に私はそれを受け入れられませんでしたが、何度も続くので故意にしていることだと解りました。構われたり気遣われたりして、彼なりの気持ちを表しているみたいです。 これを私はどう受け止めたらいいと思いますか?気があるようにも思えるし、計算にも思えます。彼は私の気持ちを他から聞いて知ってることを暗号のように伝えてきています。私は彼を誘い出した方がいいですか?

No.413 21/02/02 22:59
匿名さん284 

>> 408 Mさん、先程の続きになります。 カードからは、先程の様に示されました。 障害年金について知識が無かったので、少し調べてみたところ、 … こんばんは。Mです。大変遅くなってしまいました🙏💦。申し訳ありませんでした。今回もまた、心のこもった鑑定と、また、いろいろと調べてくださった様子に、頭が下がるばかりです。なのに私は、まだまだスマホのインターネットに振り回されてばかりです。しばらく、こちらに訪問が出来なくなっておりました💦。本題ですが、全く鑑定どおりです。あれやこれやと問題があるものの、どれも中途半端と言いますか?、足踏み状態が続いてしまい、気力を
失いそうな心持ちとなっておりました。全くそのとおりです。主治医に関しても、若い男性の方で、決して嫌いではないのですが、初対面の日に、思いがけず怒鳴りつけられてしまい、言葉もちょっと上からで、プライドは高い方のように感じます。なので、主様が記しておられたように、私の希望に理解してくださるだろうか?…とても悩んでおりました。主治医とスムーズに納得が行く会話が出来るのだろうか?…ただただ、一人で思い悩んでおりました。鑑定結果に…やはりと言う気がしました。しかし、頑張った先には、何らかの明るい希望も残されている様子。長期戦になるかも知れませんが、もう少し情報を集めたりしながら頑張ってみようと思います。背中を押してくださり感謝します。今回も、本当にありがとうございました。拙い長文と、御礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした🙏💦💦。

  • << 444 Mさん、またまたご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました😆✨ ここのところ、私も色々あり落ちていたので、読んでいて、とても嬉しくなりました。お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 その後、いかがでしょうか? 物事が期待通りに進まなかったりすると、焦りや不安を感じてしまったり、不信感が募ってしまったり…。心も身体も疲れてしまい、苦しくてお辛いですよね。 カードからは、Mさんの願いを叶えるためには、想定外の事態を恐れず、慌てても疲れるだけなので、心が定まるまで時間を置く、そして、一度決めたら貫くことが良い様、と出ています。 ただ、願いが叶う確率は高そうですが、その為には何かしらの犠牲が伴う可能性もあるかもしれません💦 余計な事をお伝えしてしまったかもしれませんが…😓 ゴメンなさい🙇‍♀️💦💦 色々な事に頑張っている中、不安もあるかもしれませんが、是非、希望を捨てずに、Mさんが少しずつでも前に向かって進んでいける様に願っています。 大丈夫です❗️止まっている様でも、物事はゆっくり前進していますからね。 応援していますよー☺️ Mさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。 季節の変わり目、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね🤗

No.414 21/02/03 10:44
恋わずらいさん6 

>> 411 タパ子さん、ご丁寧なご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。励みになり、嬉しかったです😆 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません🙇… きなこ様。この度も丁寧な占いをありがとうございました。何度も返事を書いたんですが見直してるうちに消えては書き直しを繰り返していました。こちらの状況が見えているようなリーディングに今回も驚いています。

それぞれの女性のことは現実に沿っている感じがします。1は元々相手がいる人で論外です。2は3に負けたと思ったんでしょうか。私から見て彼は2も3も同等に見ていると感じる発言をしていました。

3は彼の最近のお気に入りですが、二人の間に感じる予感に胸騒ぎは何故かしなくて、彼側は恋愛感情ではない気がしています。でも3は押しが強くて彼を立てるのも上手いし、目の前で仲良いのを見るのは辛いです。そのことで私はまだ彼が好きなんだと気付きました。

きなこさんの書いた話の彼の相手はもしかして私ですか?私と彼の流れが視えているような文面でまた驚きました。彼は私に好意があると思っていいのでしょうか。

被害者意識については彼らしくて苦笑してしまいました。全部周りに流されやすい彼が作っている現実です。女性に気を持たせる彼の悪い癖が招いていることを周りに責任転嫁しても意味が無いことに気付かないと、彼自身が幸せになれないと思います。

続きます。

No.415 21/02/04 17:57
恋わずらいさん6 

>> 412 タパ子さん、先程の続きになります。 タパ子さんは、お相手と心が通い合わず寂しさを感じられていた様ですが、今は、恋愛感情や執着心が少しず… 続きです。私の心情のリーディングもピッタリ当てはまっていてきなこ様の力を感じています。

仰せの落胆や巡り合わせは返信頂く前に起こりました。先読みされたようですごいです。彼と会う機会があって、暗に言い訳じみたことを言ってきたり私を褒め持ち上げてきたりして、彼なりに気を遣って来ました。その日私たちは一緒にいる時間も長くて仲良くして来れましたが、以前の揉め事のことはまだ腑には落ちていません。

彼が私の考え方がネガティブだと間接的に伝えてきたりもして落胆もしました。私の受け身が落胆に繋がっているのもきなこ様の話と重なります。

(薄々直感したこと)は彼の言動を見ていて、三名の女性の中の一人には特に彼からの恋愛感情はないことを感じました。反して女性は大いに勘違いを深めていましたが🙀 そういう意味で私の方が彼を〈理解〉はしているかもしれません。

(偶然耳にした)のは彼は恋人の所在はない事を例を挙げて暗に伝えてきたことです。他の人には言わないことだと思うので期待したくなりますが、私の落胆はこの日に始まったことでは無いので私の恋愛テンションはもう簡単には上がらないことを感じています。

もう一度お聞きしますが、彼には諦めきれない思いがある、その相手が私ということですか?
自信を持ち直して挑みたい気持ちはありますが、傷が深くて踏み出せずにいるのが現状です。





  • << 445 タパ子さん、とてもご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました。凄く励みになり嬉しかったです😆 ここのところ体調が優れず、お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 また、再度のご依頼、光栄です❗️😆 ありがとうございます。 タパ子さんとお相手に進展があったとのこと、良かったですねー❗️ お相手はタパ子さんに対して諦めきれない想いを抱えていらっしゃいましたが、プライドが高く、自分の気持ちを素直に表現出来ない意地っ張りな所がある様に感じていたのですが、やっと、少しずつ、ご自分のお気持ちを認めて、彼なりに気持ちを表してくださる様になった様で、私も嬉しく思います。 ちょっと不器用かもしれませんが、彼なりに精一杯、タパ子さんへのお気持ちをアピールしているご様子なので、「頑張っているんだな…」と、温かい気持ちで受け止めて差し上げてくださいね。 今のタパ子さんとお相手の関係性を見てみると、 『激しいライバル争いに巻き込まれる等、恋を勝ち取ることの難しさを痛感したり、好きになった異性が攻撃的で、頻繁に傷付けられる心配あり。』 からの↓ 『押しの一手で愛を獲得。ただし、情熱が一気に冷めてしまうことも…。与えあう関係性が長続きのポイント』 と示されました。 書ききれないので次に続けますね。
  • << 446 タパ子さん、先程の続きになります。 彼はあまり本心を見せないというか…まるで鎧で身を被っているかの様。 でも、鎧の下は、繊細で傷付くことをとても恐れている子供の様なお方。 やや攻撃的な面も、先手必勝=自分を守るための防御、なのだと思います。 また、彼の行動が計算している様にタパ子さんに映るのは、 『傷付きたくない=警戒心&保身と慎重さ』 プラス 『タパ子さんともっと仲良くなりたい』気持ちが混ざった結果、色々と考えてしまって、自分の中でシミュレーションをして、タパ子さんの出方によって、何パターンか用意しているからかなー?と感じました。一見、駆け引きの様にも見えなくもないですが…😅 「私は彼を誘い出した方がいいですか?」というご質問ですが、 その方が、彼にとっては 願ったり叶ったりだと思います。 ただ、素直じゃない部分も見受けられますので、「そんなにタパ子さんが望むなら、しょーがないから、一緒に行ってあげてもいいかなー」的な、タパ子さんからしたら「はっ⁉️💢」というような行動があるかもしれませんね…😅 仮に、そんな事があったとしても『北風と太陽』の太陽でいてくださいね。 温かい気持ちで包んでいるうちに、心の中のものが解けてくるかもしれませんよ。 次に続きますね。

No.416 21/02/10 23:44
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 381 明けましておめでとうございます。 テフと申します。 僕には長年片思いしている人がいます。数ヶ月前、このままダラダラ片思いを続けていても良… テフさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
テフさんは、長年想いを寄せていらっしゃったお相手との今後や、新しい出会いについて等、お知りになりたいのですね。占ってみました。

テフさんがお相手に告白する少し前頃に、お相手には出会いがあった様…。
お相手からすると、間が悪かった様で、テフさんが嫌だった訳ではなく、今でも気にはなっているご様子。
では、このままテフさんが想い続けたら、報われる日が来るか、というと、お相手は出会った方と進展されていかれる様なので、残念ながら、今の時点では難しい様です。(ゴメンなさい💦)

新しい出会いについてですが…。
既に傍にテフさんのことを想っている方がいらっしゃる様なのですが、今は、テフさんは想いを寄せていたお相手のことでいっぱいの様で、気付かれていらっしゃらない様。
近い未来、テフさんは焦って空回りしたり、躊躇ってチャンスを逃してしまうかもしれません。
最終的に、新たな出会いがあっても、近付く勇気が出なかったり、想いがふっ切れていなかったりで、なかなか本命が定まらず、決められない様です。
アドバイスには、過去に焦点を合わせていると、新鮮な出会いに恵まれないので、過ぎ去ったことは手放し、これまで耐えてきた分、幸運を享受して❗と出ていますよ。

書ききれないので、次に続けますね。

  • << 418 鑑定ありがとうございました。 なるほど、間が悪かったようなんですね、、、 実は前回告白するよりも数年前に告白しようと計画してた時がありました。この日に告白しようってきめてた日があったのですが、その時も間が悪く計画していた日の数日前にその人が他の人に告白されて付き合ったみたいで告白出来ずじまいでした。 どうやら僕は間が悪い星の下に生まれてるみたいです笑 ただ嫌われてないみたいなので安心しました。それだけは救いですね、、、 僕のことを思ってくれてる人はいるんですね。おっしゃる通り全く心当たりはないですが、とても嬉しいです。僕のこと好きになってくれるしとなんて誰もいないと思っていたので。 焦るのは良くないということなので少し冷静になろうと思います。 あの人のことを忘れようと思って過ごしてましたがおっしゃる通りとても苦しかったです。また、言われてみれば執着にも似てたと思います。 この想いを大切な思い出として昇華できるまで焦らずに生きていこうと思います。ありがとうございました。

No.417 21/02/11 00:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 381 明けましておめでとうございます。 テフと申します。 僕には長年片思いしている人がいます。数ヶ月前、このままダラダラ片思いを続けていても良… テフさん、先程の続きになります。

カードからは、先程の様に示されました。
長い間、想い続けていたお相手への想いをふっ切るのは、簡単ではありませんよね。想っていた時間の分、テフさんの中で温めてきた『想い』なのですから。その分、直ぐに忘れることは出来ないと思いますし、忘れなくても良いと思いますよ。忘れようとすればする程、逆に苦しくなってしまうでしょうから。
時間の経過とともに、テフさんが抱いてきた『想い』は、お相手に幸せになって欲しいと願う、温かいお気持ちへと変わっていくことと感じます。そういうお気持ちになれた時、テフさんは一歩踏み出せ、新たな異性の出現に気付けるのかな…と思います。
今はお辛いかもしれませんが、人を好きになる、相手を想うお気持ちを執着に変えることなく、大切になさってくださいね。
テフさんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.418 21/02/11 14:42
恋愛初心者さん381 ( 20代 ♂ )

>> 416 テフさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 テフさんは、長年想いを寄せていらっしゃった… 鑑定ありがとうございました。

なるほど、間が悪かったようなんですね、、、
実は前回告白するよりも数年前に告白しようと計画してた時がありました。この日に告白しようってきめてた日があったのですが、その時も間が悪く計画していた日の数日前にその人が他の人に告白されて付き合ったみたいで告白出来ずじまいでした。
どうやら僕は間が悪い星の下に生まれてるみたいです笑
ただ嫌われてないみたいなので安心しました。それだけは救いですね、、、

僕のことを思ってくれてる人はいるんですね。おっしゃる通り全く心当たりはないですが、とても嬉しいです。僕のこと好きになってくれるしとなんて誰もいないと思っていたので。
焦るのは良くないということなので少し冷静になろうと思います。

あの人のことを忘れようと思って過ごしてましたがおっしゃる通りとても苦しかったです。また、言われてみれば執着にも似てたと思います。

この想いを大切な思い出として昇華できるまで焦らずに生きていこうと思います。ありがとうございました。

No.419 21/02/14 23:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 382 こんにちは。 9月に恋愛相談でタロット占いをお願いしましたなおです。 大変お世話になりました。 結局相談していた方とは恋愛関係… なおさん、再度のご相談、光栄で、嬉しいです❗️また、その後の事もお伝えくださり、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

なおさんは、お仕事について、悩まれていらっしゃるのですね。
クレームは、本当に心が疲弊してしまい、お辛いですよね。私なら「私が悪い訳じゃないのに…」と、つい思ってしまいますが…😅
今後のお仕事について、タロットと生年月日から占ってみました。

先ず、生年月日からです。
なおさんは、「協調性」「仲間づくり」と「人間関係の豊かさ」を広げる事が得意な、庶民的な社交家。ざっくばらんな性格で、平等意識が強いので、世の中での立場や仕事上での地位等に上下意識を持たず、立場を超えて、どんな人とでも仲良くなれる人の様ですね。
内面には芯の強さを持つ、典型的な「外柔内剛」の「リーダー型」の様なので、広い意味で指導的なお仕事が向いている様。
教育関係のお仕事、学者・教授、アドバイザー、コンサルタント、政治家、実業家等や伝統を受け継いでいく様なお仕事、子供の面倒をみるお仕事等が向いている様です。
現実の職業が何であれ、自他を「育成する」ところに精神的な満足感や真の喜びがある様です。

次にタロットからです。
なおさんは、今のお仕事が、ご自分にとって適性が薄いのでは?…と思われている為か、労働意欲が低下してきているご様子。

次に続けますね。

No.420 21/02/14 23:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 382 こんにちは。 9月に恋愛相談でタロット占いをお願いしましたなおです。 大変お世話になりました。 結局相談していた方とは恋愛関係… なおさん、先程の続きになります。

障害となっているものに、お伝えくだされた様に、クレーマー、仕事に忙殺される、と出ています💦
ただ、この状態は一時的なものの様で、近い未来には、居心地の良い職場と感じていく様ですが、状況の変化等で精神的疲弊は続いてしまうかもしれません。
アドバイスに、決断を下した直後に後悔、逃避はやめて、AでもBでもない第三の答えがある、と出ています。
今、転職した場合、今より悪条件の職場となってしまうかもしれません。
周囲に理解してもらえる様なので、お話を聞いてもらっても良いかもしれませんね。

以上の様な結果となりました。

なおさんは、転職について考えられていらっしゃる様ですが、生年月日からみた運気が、2020年立春~2022年節分までの間が「冬の時期」で、大きな新しい事を始めると困難が伴いやすい可能性があるので、出来れば避けられた方が良いかな…と思います。あと1年程ありますが…😅
その間は、「春の時期」へ向けて、次へのステップの準備をなさっては…と思います。

クレーマーは、自分の思い通りにいかない不満+不安=怒り、という形になってやって来るので、お相手を更に刺激する様な言葉遣いは避け、お相手の不満や不安を和らげる様な対応をすると、少しは楽になるかもしれませんよ。(既にされていたらゴメンなさい🙏💦)

長くなってゴメンなさい。
また次に続けます。

  • << 422 おはようございます。 忙しい中占って頂きありがとうございます😊 読んでいて、まさに的中していると改めて思いました。 職業柄人と接する事が多く、元々今の仕事内容も苦ではなかったのですが、去年から苦情や電話対応が増えて心が疲れてしまって(・・;) 今の部署は職場内で1番多忙な部署 で、一部の人間関係にも疲弊している状態です。 幸い上司にも理解はして頂いており、気遣いはして下さり嬉しいのですが… 相談するにも、その上司も多忙で時間も取れない状態なので、我慢している日々です。 その上司は、以前ぼたもちきなこさんに相談した方なので、話づらい時もありまして… 今はこのご時世なので転職活動はしない予定です。 セクハラ、パワハラを受けている訳ではないので… 緊急事態宣言が解除されたら、友人達と会いストレス発散しようと思います。 ありがとうございました。

No.421 21/02/14 23:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 382 こんにちは。 9月に恋愛相談でタロット占いをお願いしましたなおです。 大変お世話になりました。 結局相談していた方とは恋愛関係… なおさん、またまた続きになります。

心が疲れてしまうと、体にも影響してしまいますよね。
是非、心が楽しめる事をたくさん行って、大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。

なおさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.422 21/02/15 07:43
匿名さん115 

>> 420 なおさん、先程の続きになります。 障害となっているものに、お伝えくだされた様に、クレーマー、仕事に忙殺される、と出ています💦 ただ、… おはようございます。
忙しい中占って頂きありがとうございます😊

読んでいて、まさに的中していると改めて思いました。

職業柄人と接する事が多く、元々今の仕事内容も苦ではなかったのですが、去年から苦情や電話対応が増えて心が疲れてしまって(・・;)

今の部署は職場内で1番多忙な部署
で、一部の人間関係にも疲弊している状態です。

幸い上司にも理解はして頂いており、気遣いはして下さり嬉しいのですが…
相談するにも、その上司も多忙で時間も取れない状態なので、我慢している日々です。

その上司は、以前ぼたもちきなこさんに相談した方なので、話づらい時もありまして…

今はこのご時世なので転職活動はしない予定です。
セクハラ、パワハラを受けている訳ではないので…

緊急事態宣言が解除されたら、友人達と会いストレス発散しようと思います。

ありがとうございました。

No.424 21/02/18 15:37
社会人さん262 ( 30代 ♀ )

>> 350 社会人さん、再度のご相談、ありがとうございます。とても光栄です😆 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦 社会人さんは、お… こんにちは!
サイトの確認をできておらずお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
今回もとても丁寧に視ていただきありがとうございます✨
カフェとのヨガイベントに関して「望み通りにいかない。足の引っ張りあい」とのことでしたが、今、その意味がとてもよくわかる状況になっておりピッタリでした❗金銭的な面で残念ながら現在のスタジオ経営は一度手離すことになってしまいましたが、教えていただいたようにスタジオ名や現在行っていることやスタジオの方向性などは受け継いで別の場所で引き続き行っていこうと思いました。
また年齢によっての進みかたも細かく教えてくださりありがとうございます。
私がやりたいと思っていたことや時期が合っているので当たってる!と思うのと同時に自信に繋がり大変嬉しいです(^^)
また今年は良い年になりそうなので、信じて進んでいきたいと思いました!
お忙しいところ、いつも細かく丁寧にご返信をいただき、本当に感謝致しております。
ありがとうございます!
また、何かがありましたら、ご相談させてください(^^)

No.425 21/02/20 13:23
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 385 主様、再度の丁寧な鑑定ありがとうございました。 息子はまだ不安定は状態が続いてはいますが、だいぶ学校にも慣れ一人で登校するようにもなって来… 主婦さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆
その後、いかがでしょうか? お相手からはご連絡がありましたでしょうか?

主婦さんは、Kさんのお心に寄り添うおつもりとのこと、素敵ですね☺️
Kさんは今、寂しさや不安を感じている様。精神的な行き詰まり等によるストレスと、ご自分を否定される様な体験をされたのか、自信を喪失している状態の様です。

主婦さんは、お相手と連絡を取り合うのが困難な状態かもしれませんが、信じるべきことは、ご自身の胸に灯る情熱です。
打算の無い、真の愛情が、お二人を幸せな関係へと導きますので、人として敬愛し合い、愛情を与えるお気持ちが、お相手を感激させ、お相手も愛をお返しに与えてくれるという好循環になる様。
ただし、お相手の気を引こうと計算高い言動を取ると、疑念を持たれてしまい、関係に陰りが出てしまいそうなので、気を付けてくださいね。

お相手はなかなか本心を見せず、不安になってしまうかもしれませんが、主婦さんが素直な愛情表現をすることで、自信も回復し、喜んでくださると感じます。
会えない時も、ただ、お相手が存在するだけで幸せであり、感謝しているお気持ちになれることと思います。

次に続けますね。

No.426 21/02/20 13:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 385 主様、再度の丁寧な鑑定ありがとうございました。 息子はまだ不安定は状態が続いてはいますが、だいぶ学校にも慣れ一人で登校するようにもなって来… 主婦さん、先程の続きになります。

主婦さんも、色々と大変で、迷うこともあるかとは思いますが、Kさんは、主婦さんとの関係を育み、絆を深めたいと思っていらっしゃる様ですので、何よりもご自身のお相手へのお気持ちを信じて、愛を与え続けてくださいね。
主婦さんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.427 21/02/23 15:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 386 りっちゃん 28歳 女です。 アプリで出会った方といい感じだったのですが、なかなか進展しないことに不安を感じイライラしてしまい、LINEで… りっちゃんさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦💦
りっちゃんさんは、アプリで出会った方との今後等をお知りになりたいのですね。
お時間が経ってしまっているので(私のせいですが…ゴメンなさい🙏💦)状況が変わってきているかもしれませんが、占ってみました。

りっちゃんさんは、「あの時、こうしていれば…」と後悔をされていた様ですね。
お相手は本心を出されない方の様でしたし、りっちゃんさんは、傷付く事を恐れて、ご自分を防御するためと、お相手を試すお気持ちもあり、つい、さよならを告げてしまったのでは…と感じます。
今は、まだそのお相手へのお気持ちがある一方、他に気になるお相手もいらっしゃるご様子。
複数の異性の間で心が揺れている様ですね。

お相手は、さよならの連絡をもらった時、傷付き、半ば裏切られた様なお気持ちだった様です。
今は、強がってしまっているかもしれませんが、りっちゃんさんとのことは、終わりの見えている関係として、潔く諦めようとしている様です。
近い将来、お相手には、新たな出会いがあり、新しい恋に向かって動き出す様。

また、りっちゃんさんにも、近い将来、お相手への執着心が薄らいでいき、最終的には、新しい恋が始まる様です。

書ききれないので、次に続けますね。

No.428 21/02/23 15:43
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 386 りっちゃん 28歳 女です。 アプリで出会った方といい感じだったのですが、なかなか進展しないことに不安を感じイライラしてしまい、LINEで… りっちゃんさん、先程の続きになります。

アドバイスには、終わりを受け入れ、区切りをつけることで新しい風を呼び込む、と出ていますよ。

カードからは、この様に示されました。
ご期待に添える様な結果では無かったかもしれません。ゴメンなさい🙇‍♀️💦
アドバイスにはもう1つ、未熟な判断や誘惑に流されないよう、己を律して理性的な態度で、と出ていました。
一つの恋に区切りをつけることは、お辛いことと思いますが、新たな出会いもある様なので、前向きなお気持ちで、お過ごしくださいね。
りっちゃんさんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.429 21/02/24 22:51
恋愛中さん423 

今晩は。
私の夫の気持ちが解らなくなってきました。
私は夫に「愛されているのか?」昨年の8月~毎日不安な生活を送っています。
そう思うようになったのは、夫の女友達が私の夫に優しくされて勘違い行動してから、私は情緒不安になりました。

夫は、私よりこの勘違い女の事が気になっているのでしょうか?
それとも、夫は私を愛していますか?
教えて欲しいです。
お願いいたします。
みです。

  • << 452 みさん、ご相談頂きありがとうございます。私の体調不良により、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 ご相談頂いてから、かなりお時間が経過してしまっているので、状況の変化等あるかもしれませんが、結果をお伝えいたしますね。 先ず、みさんに対するご主人のお気持ちですが、みさんのことをとても大切に想っていらっしゃいます。心身共に安定し、満たされた状態で、安心してみさんとの愛を育んでいるご様子。 ただ、みさんより優位に立てている=男らしくいること、と思っていらっしゃるのか、そこに満足されている部分もある様なので、みさんに弱音を吐いたり甘えたりが出せない、出したくない…というお気持ちが強い様に感じられます。 心の奥底では、その葛藤のせいなのか、お二人の関係性に苦しみや痛みを感じていらっしゃり、現実逃避の傾向がある様です。 女友達とは、自分が男らしく見られたいという意識が無いせいか、自分の弱い部分も出せて、楽にいられる様です。 みさんの状況ですが、猜疑心や頑固さによって自らご主人との関係性を壊してしまう恐れがありそうです。 不安や寂しさから神経質になったり、考え方が陰湿になっている傾向があるかもしれません。その為、視野が狭くなって融通が効かない等、自分が正しいと信じ込み、人のアドバイスになかなか耳を傾けられない様な状態なのかもしれません。 次に続けますね。
  • << 453 みさん、先程の続きになります。 みさんのお気持ちがネガティブになり、悪い方へと考えすぎてしまう様で、その結果、不平や不満が多くなり、自ら事態を悪い方向へと導いてしまっているかもしれません。相手を疑ったり僻んだりしない様に、頑固さは問題をより大きくしてしまう可能性がある、とカードは示しています。 もしそうなってしまっていても、みさんのお気持ちを考えると無理もないことだと思います。みさんの不安な気持ちがそうさせてしまっているのでしょうね。(間違っていたらゴメンなさい🙇‍♀️💦) 今は『試練の時』のカードが示されています。 お相手の為に自分を投げ出すことが出来るか否かが試されている様。 いくら頑張って相手に尽くしても気持ちが伝わらなかったりする場合、努力の方向性が間違っていたり、空回りしていたり…。また、自分の価値観や考え方を基準にしている為『本当に相手が求めているもの』が見えない可能性もあるかもしれません。 対策として『信じる気持ち』のカードが出ています。 ご主人に対して共感したり、感謝をしたり、懐の深さを見せて『安心して甘えられる人』と思って貰える様になることが良い様。そしてご主人を信じることが一番の様です。 また次に続けますね。
  • << 454 みさん、また先程の続きになります。 近い将来、依存心の強さからツキに見放されてしまいそう…と出ていますので、ご主人に依存ばかりせず、ご主人のプライドを傷付けない様、甘える時は上手に甘えて、ご自分がされて嬉しい事をご主人にたくさんして差し上げてくださいね。 愛されたいから、コミュニケーションを取りたいから、といっても愚痴や怨み言等ネガティブな事を並べてしまったとしたら、誰でも距離を取りたくなってしまいますので、されていらっしゃらないかもしれませんが、念のため、お気をつけくださいね。 今、女友達の方が積極的で、優しいご主人は気持ちの上で流されそうになるかもしれませんが、必ず、みさんへ気持ちが戻っていらっしゃいます。 家庭がギスギスしていたり、暗い雰囲気であったなら、誰でもあまり真っ直ぐに帰りたくなくなりますよね。 ぜひ、ご主人が喜ぶ事、そして自分ばかり主張せず、ご主人の話をニコニコしながら聞いて差し上げ、「ご主人への愛情は私が一番❗️」と自信を持って、ご主人を信じ、理解して、ホッと出来るご家庭を築いていってくださいね。 (もうされていらっしゃるかもしれませんが…😅) もう少し続けますね。
  • << 455 続きです。 みさんのお気持ちは、辛くて悲しく、不安がいっぱいかもしれませんが、今が踏ん張り時の様です。 ご主人はみさんを一番大切に想っていらっしゃいますので、自信を持って頑張ってくださいね。 そして、心の平穏を保つよう、お好きな事等を楽しみながら、ご自身も大切にしてお過ごしください。 お互いに気負うことなく、支え合える関係は素敵ですよね。 みさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。 長文になってしまい、また、厳しい事をお伝えしてしまったかもしれません。ごめんなさい🙇‍♀️💦 みさんとのご縁を頂きまして、ありがとうございました。 ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

No.430 21/02/28 09:43
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 389 パラソルです。(名前入れ忘れてました、、すみません。) ぼたもちきなこさん、ありがとうございます。 「このままでもいいかな」という相手の… パラソルさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。また、元彼さんとのこともお聞かせくださり、カードが示した意味が良くわかり、勉強になりました☺️ ありがとうございました🙇‍♀️

その後、いかがでしょうか?

元彼さんとは、良い信頼関係を築いたり、繋がりを実感されていらっしゃるのかな…と思います。
パラソルさんの中では、次の目標に向かいたいお気持ちがある様ですね。
近い将来、パートナーが出現し、新たなスタートに向けてワクワクしそう✨
最終的には、本当に求めている異性に気づける様ですよ。
元彼さんは、ちょっと支配欲がある方の様ですので、亭主関白タイプなのかな…と思います😅

異性を見極めるのは、なかなか大変かと思いますが、ご自分を信じて、頑張ってくださいね。
パラソルさんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

No.431 21/03/03 22:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 392 ぼたもちきなこさん占いありがとうございます。 男性と相性がいいのは嬉しいです。男性とは相性いいなと感じていました。 私は社交的で… 片思い中さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございました。
また、お相手との状況等もお伝えくださり、「そうだったのね…」とカードの出た意味等が勉強になりました。ありがとうございます。
その後、いかがでしょうか?

今、片思い中さんは、お相手への想いを心に秘めているばかりで、強い無力感に襲われてしまっているのでは…と感じられました。
もしかしたら、自信が持てなかったり、お相手に近付く手立てがなかったりしているのかもしれませんね。

先ずは、ご自分とお相手の関係性や状況を客観的に眺めることが大切の様。
片思い中さんは、コミュニケーションが得意ではない、とのことですが、人の話に耳を傾けるのはお上手な様なので、その協調性を活かし、お相手とコミュニケーションが取れると良いですね☺️

片思い中さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.433 21/03/11 18:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 393 削除されたレス あゆみさん、再度のご相談、ありがとうございます。とても光栄です❗️また、その後のご報告もお聞かせくださり、ありがとうございました。
大変長いお時間、お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
時間が経ってしまったので(私のせいですが…🙇‍♀️💦)状況の変化があったかもしれませんが、AさんとBさんとのことを占ってみました。

先ず、Aさんです。
Aさんは今、恋愛に関して関心を失う…というか、冷静に考えている様です。もしかしたら、お付き合いしている人と距離が出来てしまっているのかもしれませんね。
あゆみさんのことは、意気投合できるお相手と思っている様。ただ、今は受け身な姿勢の様なので、彼から連絡が来るというより、あゆみさんから連絡をした方が早く会うことが出来る様です。それをきっかけに、色々な意味で、あゆみさんが満足感を得る交流になっていく様ですよ。

次にBさんです。
あゆみさんはBさんとのご関係が、変わりそうで変わらない状況であることにやきもきしている様ですね。Bさんから好意は感じるものの、「私を必要としてくれている」ことが実感出来ず、精神的満足が得られていないのかな…と感じます。
Bさんは今、あゆみさんに対して不安を抱えている一方、その不安を打ち消し、2人のご関係を守るために、Bさんなりに努力をしている様ですが、なかなか覚悟が決められずにいる様。

次に続けますね。

No.434 21/03/11 18:25
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 393 削除されたレス あゆみさん、先程の続きになります。

Bさんは、心の奥では、どうしていいかわからなくなってしまっている様です。
最終的には、膠着状態が続き、あゆみさんは時間ばかりを費やしている様に感じ、物質的な物事より精神的な幸福を重視して、気持ちが離れていってしまう様です。

並行してお相手を探すべきか、についてですが…。何かを切り捨てることで、その隙間に新しい風が流れ込む、と出ていますよ。

カードからは、この様に示されました。

Aさんにとって、既婚女性は運命的な方だった様なので、次に本気の恋をするには、ちょっと大変かもしれません。
Bさんが慎重に見えるのは、自信と確信が持てないからかな…と感じます。
自信や確信を持つには、それなりの根拠=お相手からの働きかけや出来事、が必要になります。そこが満たされていないと前に進むことが出来ないかもしれません。
この膠着状態の打破や新しい出会いを求めるのならば、あゆみさんも変わることが必要な様です。変わることは、大きな勇気と決断が必要ですが、ご自身の希望を叶える為に、頑張ってくださいね。

あゆみさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.435 21/03/21 22:46
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 400 続きです 彼とはパッと情熱的というよりは一緒に仕事を協力していくうちに尊敬が変化していったという感じです また、プライベートではほん… 社会人さん、ご丁寧なご感想等をお聞かせくださり、ありがとうございました。嬉しかったです😆
お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

その後、いかがでしょうか?

ご相談を頂いた頃から、社会人さんがお相手に対して穏やかに接することで、お相手も以前に戻った様に変わってくれたとのこと。社会人さん自ら変わったことで、状況も良い方へ変化していった様ですね。良かったなーと、読んでいて、私も嬉しくなりました☺️

今は、お相手はお仕事に情熱を注いでいらっしゃるご様子。
お相手は、職場では頼りがいのある男性、家庭ではやや亭主関白な夫として振る舞っていらっしゃる様なので、甘えを出せずにいるのでしょうね。
お相手の癒しの存在として、支えて差し上げてくださいね。

社会人さんもお忙しいことと思いますが、体調を崩されないよう、お過ごしくださいね。
社会人さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。
また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.436 21/03/27 14:25
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 401 ドキドキしつつ、楽しみに待っておりました! 確かに、転職において理想と現実にギャップがあったようでした。ギクシャクした後何度かこちらか… ゆなさん、ご丁寧なご感想をありがとうございます。嬉しかったです😆
お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
その後、いかがでしょうか?

再度、お二人の状況を占ってみたのですが(勝手に占ってすみません🙏💦)…お二人共、凄く悩まれている様。
お相手は今、キャパがいっぱいいっぱいで、ゆなさんの事を気遣う心の余裕が無い様で、時に傷付ける様な言動を取ってしまっているかもしれませんね。
その為か、ゆなさんは、ちょっとお気持ちが冷めかかっているのかな…と感じました。

お二人共なのですが、抱えていた愛情が冷めたり、恋愛自体への関心を失ったり…恋愛に対して半ば心を閉ざしている状態の様にも感じられます。
お気持ちが冷めていってしまうのは、傷付く事を恐れ、心を防御するためなのかもしれませんね。
愛情を冷たく凍らせて、何もなかった事にしてしまえば、確かに傷付く事から身を守る事は出来るかもしれませんが、愛情から得られる感動や感激、ふんわりと心が温まる感覚等も同時に失ってしまいます。
愛情は時に苦しみや辛さを呼び寄せてしまいますが、同時に心が磨かれ、成長へと繋げていってくれるものですよ。

苦しく辛い事、楽しく嬉しい事…日々重ねていって、更に素敵な女性へと磨きをかけていってくださいね~。そして、ゆなさんのお気持ちを大切にね。
逆に傷付けていたらゴメンなさい。

幸せ、お祈りしております

  • << 439 ご丁寧に再度見て下さり、ありがとうございます! 「本来好きだった彼と、今の彼は少し違うな」と感じはじめました。 なので好きな気持ちはありますが、少し冷静になったというか、以前ほどの熱量はなくなってきています。 でもそれなりに長く付き合ってきているので、そんな時期があっても仕方ないかななんて思ったり…あまり深く考えないようにしているところです。 私自身も新しい環境に身を置いて忙しくしているので、引き続き出来る範囲で彼のフォローをしつつ、自分も大切にしていきたいと思います。 彼の状況を変えるのは、やっぱり彼本人が努力しないとどうしようも無いと思うので…冷たい対応ですかね?( ;∀;) でももし、長く人生を共にするとしたら、こういう困難な時は甘やかしたくないなと思ったり。 また何か困ったことがあった際は、ご相談させていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!

No.437 21/03/27 14:50
匿名さん437 

みおです。おねがいします。
仕事の上司と合わず困っています。
正直最初は好意を持ってました。
仕事のことで相談しても、何だか曖昧で受け答えも段々冷たくなりました。
彼は私のことどんな風に思ってますか??

これを期にあまり今後関わらない方がいいのじゃないかと悩んでます。
別に今度異動されてくる方に、相談するべきですか?

少し彼に期待しすぎていたのでしょうか?
お願いします。

  • << 459 みおさん、ご依頼ありがとうございます。 ここのところ体調を崩し気味で、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 みおさんは、お仕事の上司とのご関係についてお悩みなのですね。 お時間が経ってしまっているので(私のせいですが…💦 ごめんなさい🙇‍♀️)状況が変わっているかもしれませんが、お二人の状況や今後について占ってみました。 お二人は、それなりの関係性は築けている様ですが…みおさんは何か不足を感じていらっしゃるのか、満足されてはいないご様子。 予測していた通りに物事が進まなかったり、「こんなはずでは…」というお気持ちがあったのかもしれませんね。 なんとか状況を変えたいと、色々動いたり、支援を申し出ようか…等お思いになられたかもしれません。みおさんにはお辛い状況だったのでしょうね。 ただ、それがご自分の気持ちだけで走っていたりすると、思っていた結果と違う方向に進んだり、お相手の知るところになってしまう等、人間関係がゴタついてしまう可能性があり、注意が必要な様です。 お相手は、お仕事の環境や自身のこだわりのために思うような展開にならず、もどかしさを感じていらっしゃったご様子。 何もかも、独りでやらなければならない様に感じてしまい、それが我慢の限界にきていた様で、余裕が全く無い状態だった様です。 書ききれないので、次に続けますね。
  • << 460 みおさん、先程の続きになります。 みおさんが、お相手の答えが曖昧だったり、冷たいとお感じになられたのは、お相手に余裕が全く無かった為かもしれませんね。 お相手は、本当は、相手の相談に親身になり、信頼関係を深めたり、心に余裕を持ち、賢明に物事に対処していきたい…と思われている様です。 みおさんも、お相手に依存し過ぎてはいないか?、対処していることが与えられたもののみの受け身の姿勢で、積極性を出せていたか?…等、念のため、今一度省みて、(全く心当たりが無かったらごめんなさい🙇‍♀️💦)行なって頂いた事への感謝を表すと良い様ですよ。 カードからはこの様に示されました。 アドバイスに、『自ら努力し、人の助言に耳を傾けつつも受け身になり過ぎず、また、事を荒立てるより平和的な解決を!』と出ていますので、よろしければご参考までに☺️ みおさんも、お仕事をする中で、様々な感情をお持ちになるかとは思いますが、一日一日の積み重ねで着実に物事が進んでいく様なので、お相手のお気持ちにも変化が出てくると思いますよ。 応援していますからね。 みおさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。 ご縁を頂き、又、長い時間お待ちくださりありがとうございました。 ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.438 21/03/31 22:06
主婦さん438 ( ♀ )

はじめまして。ニックネーム、ターコイズブルーです。

ここ数年で母や姉との関係が拗れてしまい、悩んでいます。事の発端は姉が私に不満を爆発させた事だったのですが、私はとても傷付いて心を閉ざしてしまい、
以来ギクシャクした関係が続いています。

母と姉それぞれの私に対する気持ちや関係が拗れた現在の状況についてどう思っているのか?そして今後の関係性についてアドバイスも含めて教えていただきたいです。

多くの依頼を抱えてお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • << 464 ターコイズブルーさん、ご依頼下さり、ありがとうございます。 私が体調不良の為、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 ターコイズブルーさんは、お母様やお姉様とのご関係に悩まれ傷付いてしまっていらっしゃるのですね。 肉親とのご関係は簡単に切れるものではない故、拗れるとなかなか大変ですし、それでもなんとか上手くやっていかなくてはと無理してしまったり…。気持ちや心も重くなってしまいお辛いですよね…😓 お母様とお姉様のお気持ちや状況、今後について占ってみました。 先ず、お母様についてです。 今の状況は、事の発端よりも意地を張って頑なな態度を取ってしまった事に起因する様。 お母様はどちらかというと受け身タイプの様で、今はご自身で決められなかったり、優柔不断な所がある為か、誤った情報に振り回されている一方、自分に必要な情報さえ手に入ればいいというクールな一面も。 金銭面もしくは物質面で頼れる人に依存したいお気持ちがある様なので、表面だけでも取り繕っている様ですが、心の隅では孤独感を感じているご様子。 ただ、ご自身のことでいっぱいなのか、人の心の痛みに鈍感になってしまっている様です。 一方、ターコイズブルーさんは、お母様に解って欲しいというお気持ちがおありだった様ですが、今は立ち直れない程に傷付いてしまっているご様子。 次に続けますね。
  • << 465 ターコイズブルーさん、先程の続きです。 ターコイズブルーさんは傷付いたご自身を護るために殻に籠ってしまったり、思わず冷たい態度を取ってしまい、逆にお相手を傷付けてしまうこともあるかもしれません。 今はお互いに腹の探り合いというか…様子を伺っている状況の様なので、相手の挑発に乗らず、冷静にやり過ごすことが大事な様。不用意な発言にもお気をつけくださいね。 次に、お姉様についてです。 お姉様は人の力を借りた事を自分の力、失敗は他人のせい…等と少し傲慢な部分があった様で、それ故に人の痛みに鈍感になってしまっているご様子。 お姉様的には良かれと思ってした事がマイナスに作用し、誤解が誤解を生んでしまった様です。 今は、お姉様は意志疎通が上手くいかず、期待し、予想していた展開と違う事に落胆と苛立ちを感じていらっしゃる様。今までの姉妹関係が崩れていくことへのショックと仲間外れになりたくないという不安も抱えていて、過去に戻ってやり直したい…というお気持ちもある様ですが、良かれと思ってした行動なので、お姉様からの歩み寄りはプライドもあるのか難しそうです。 一方、ターコイズブルーさんは、身に覚えの無い中傷を受け、混乱し、人間不信に陥る程、辛く悲しく悔しいお気持ちの様。 意見の相違で論破されてしまったのか、認めてもらえない、解ってもらえない苛立ちと落胆を感じていらっしゃるご様子。 続けますね。
  • << 466 ターコイズブルーさん、また先程の続きです。 ターコイズブルーさんは人間関係に煩わしさを感じ、ご自身を護るために心を閉ざしてしまっている様ですね。 価値観の違いが問題の根底にあり、強引とも思える様なやり方が不協和音の原因の様なので、自己防衛の為とはいえ、冷淡な態度はぎくしゃくしてしまいがちに。 相手を見下さず、急がず順を追って、バランスを考え、中立で寛大な気持ちで相手を受け入れる姿勢が必要な様。ただ、優柔不断や泣き寝入りにはご注意!とも出ているので…。程よい距離を保つ事が良いかもしれません。 以上の様にカードから示されました。 ちょっと厳しめな感じになってしまいごめんなさい🙏💦 ご家族関係で、お母様とお姉様、どちらも似ていて…お強い様なので、ターコイズブルーさんは立場的に弱い…というか犠牲になりやすい様に感じます。 関係改善には、かなりのお時間が必要な様なので、環境を変えるか、受け入れられる部分とそうではない部分をご自身の中で選択し、感情を抑えてその意思表示をしても良いかな…と感じます。 肉親故に難しく、期待と落胆もあることと思いますが、他人と同じ、と考えると良いかもしれませんよ。重きを置く場所を変えてみるのも良いですよね。 ターコイズブルーさんはお優しいので、なかなか難しいことかもしれませんが…😅 書ききれないので、またまた次に続けますね。
  • << 467 ターコイズブルーさん、続きになります。 鑑定結果は以上になります。 ターコイズブルーさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。 最後に、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ちいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。 ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.439 21/04/02 09:07
ゆな ( ♀ qx1Sv )

>> 436 ゆなさん、ご丁寧なご感想をありがとうございます。嬉しかったです😆 お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 その後、いかがでし… ご丁寧に再度見て下さり、ありがとうございます!

「本来好きだった彼と、今の彼は少し違うな」と感じはじめました。
なので好きな気持ちはありますが、少し冷静になったというか、以前ほどの熱量はなくなってきています。
でもそれなりに長く付き合ってきているので、そんな時期があっても仕方ないかななんて思ったり…あまり深く考えないようにしているところです。

私自身も新しい環境に身を置いて忙しくしているので、引き続き出来る範囲で彼のフォローをしつつ、自分も大切にしていきたいと思います。
彼の状況を変えるのは、やっぱり彼本人が努力しないとどうしようも無いと思うので…冷たい対応ですかね?( ;∀;)
でももし、長く人生を共にするとしたら、こういう困難な時は甘やかしたくないなと思ったり。

また何か困ったことがあった際は、ご相談させていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

No.440 21/04/08 08:46
匿名さん347 ( 40代 ♀ )

よろしくお願い致します🙇‍♀️
嫌な事があって、人付き合いを減らしてすごしてました。少し心も落ち着いてきて、また楽しく過ごしたいなと思っています。
新たに心許せる友達ができますでしょうか??
男女問わず…

  • << 469 匿名さん、再度のご依頼、ありがとうございます。とても光栄です☺️ 体調不良のため、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 匿名さんは嫌なことがあって人付き合いを減らしていらっしゃったとのこと。心が傷付いてしまい、悲しくお辛かったことでしょうね。気持ちを解って欲しかったですよね。 今は少し落ち着いてきて、前向きなお気持ちになられてきている様で良かったな~と思います。きっと色々な気持ちと向き合い、頑張ってこられたご努力があるからなのでしょうね☺️ 男女問わず、新たに心許せるお友達が出来るか?…について占ってみました。 先ず、匿名さんの状況を見てみますと、もう心許せるお相手とは出会われている様。 その方は、知的好奇心や向上心を刺激してくださる方の様なので、お仕事関係の方かな?…と感じます。 ライバル的な存在の方もいらっしゃる様なので、魅力的な方なのでしょうね。 ポジティブで陽気な心持ちの方ですが、やや意地っ張りで、その時の気分によって言動が変わる傾向をお持ちの様なので、お優しい匿名さんは振り回されてしまうかもしれません。 今はお相手を受け入れられる心の余裕もおありの様。 ただ、今後「どうして⁉️」と憤る様な理不尽な出来事や、気持ちが通じない…と感じ、辛くなって、匿名さんはお相手と少しずつ距離を置かれていく様になってしまうかもしれません。 次に続けますね。
  • << 470 匿名さん、先程の続きです。 最終的に、匿名さんの不安は徐々に晴れていき、「気付けて良かった」と、状況は好転していく様です。 アドバイスに、独りで問題を背負い込み過ぎている様ですので、執着を捨て、一度仕切り直すことで別の道が開かれていく、と出ていますよ。 カードからはこの様に示されました。 ご相談を頂いてから、お時間が経ってしまったので(私のせいです。ごめんなさい🙇‍♀️💦)その時とは状況に変化があったかも知れず、鑑定内容がご希望とずれてしまっていたら申し訳ありません💦 匿名さんは、お心が傷付いてしまった故に、中々手放しで人を信じることが難しくなっているかもしれません。そういうお気持ちの時は、同じ様なタイプを引き寄せてしまいがちに…。 先ず自分自身を信じ、認め、労って、褒めてくださいね。「私は毎日頑張っている。偉いぞ❗」って☺️ そして、見返りを求めず、周りの人達に尽くす様にしていると、新たな出会いに恵まれる様ですよ。 匿名さんなら大丈夫です❗️ 応援していますからね~。 匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますようお祈りしております。 再度私を選んで下さり、又、大変長いお時間お待ち頂け、ありがとうございました。 ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️
  • << 471 ぼたもちきなこ 様 鑑定いただきありがとうございます🤗 そしてすごいですね。 2回目とお伝えできてなかったと思うのですがわかるのですね。 体調崩されてたとの事、もう大丈夫ですか?? どうかお身体ご自愛くださいませ。 私は、最近元気になりました… 依頼の時は寂しかったように思います。 心許せる友人にすでに出会えてるとの事  心あたり1人確かにいます 笑 その人しかいないと思います。 その人ともっと自由に会えたり話せたりできればいいのですが… それが難しくて困ってます。 できる日が来ると最高かもしれません♪ アドバイスもありがとうございます😊 納得です。背負いこんでしまう環境が続いてたかも、しれません… また、悩んだ時は依頼させてください🎶 とても丁寧なメッセージに感謝です。 ありがとうございました🤗

No.441 21/04/12 23:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 404 こんばんは。再度鑑定ありがとうございます。 彼が離婚する時期は子供の進学に合わせて3月か4月だと思います。 彼はまだ辛い思いをしている… 通りすがりさん、ご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
その後、いかがでしょうか?

通りすがりさんは、ご家庭では進展がなく、ご主人との良好な関係の構築も諦めていて、逃げられるなら逃げ出したい様なお気持ちなのでは?と感じましたが…💦
今はそうでも、近い将来、予想外の家族の行動により、決定的な事が訪れる様。
最終的には、自分に残されたもの、そして失ったからこそ得られたものを糧に新たに動き出す様です。

お相手と通りすがりさんについて、ルーンで占ったところ、
「押しの一手で獲得する恋」…片方が積極的に相手にアタックをかけ、それが両想いへと導く。と出ています。
アドバイスには、ただ何かが起こるのを待っているだけでは、退屈な時間が延々と続いてしまうので、自ら恋を勝ち取りに行く❗️というお気持ちが必要な様なので、お誘いをしてみては? と出ていました。
お相手も大変なご様子なので、通りすがりさんの状況が落ち着いている様なら、お互いの事についての相談事等お話しするのも良い機会かもしれませんね。

現状や将来への不安等、通りすがりさんも心が休まらず、辛く苦しい時かもしれませんが、ご自身の未来は明るい❗️と信じて乗り越えていってくださいね。

通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますようお祈りしておりますね。

No.442 21/04/13 00:03
恋わずらいさん6 

>> 412 タパ子さん、先程の続きになります。 タパ子さんは、お相手と心が通い合わず寂しさを感じられていた様ですが、今は、恋愛感情や執着心が少しず… きなこ様 お元気ですか。
2月の時点で感想を書かせて頂いていたんですが、最近進展があったので報告させてください。

彼の態度が一変して私に優しくなりました。
会った時に私はそれを受け入れられませんでしたが、何度も続くので故意にしていることだと解りました。構われたり気遣われたりして、彼なりの気持ちを表しているみたいです。

これを私はどう受け止めたらいいと思いますか?気があるようにも思えるし、計算にも思えます。彼は私の気持ちを他から聞いて知ってることを暗号のように伝えてきています。私は彼を誘い出した方がいいですか?

  • << 447 タパ子さん、続きです。 でも、いつもポカポカ陽気ではなく、たまにはジリジリと焼け付く様な日射しで刺激したり、もーっ❗💢…と思う時には、雲に隠れてしまっても良いかなーと思いますよ~☀️ タパ子さんも、今まで、辛さに耐え、よく頑張りましたね。 お二人の今後は、私にとっても楽しみです。応援していますからね。 また、ご報告等お伝え頂けると嬉しいです。 タパ子さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

No.443 21/04/13 20:07
匿名さん443 

来年は新しい病院に移設するのですが、私は退職でしょうか?それとも新しい病院に異動ですか?
ガーベラ

  • << 476 カーベラさん、ご依頼ありがとうございます。 私が体調不良のため、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦 ガーベラさんは、来年の病院移設に伴い、ご自身の進退が退職か異動か、についてお知りになりたいのですね。 タロットでは2~3ヶ月位先迄しかみることが出来ないため、不確かではありますが、ガーベラさんの状況等について占ってみました。 異動か?退職か?について、今は、ガーベラさんご自身が選べる状況にあるようですよ☺️ そこで、異動を選択した場合と退職を選択した場合、についてみてみました。 先ず、現在の職場環境ですが、ガーベラさんにとって居心地が良いとは言えない状況なのではないでしょうか? ギクシャクした雰囲気が漂い、問題に関わる人達がそれぞれ苛立ち、ストレスを抱えている様で、チームワークが大きく乱れ、対立や衝突の暗示…と出ています💦 各々自分だけが大変な様に感じてしまっているのかもしれません。 では、異動を選択した場合、 今までとは違う仕事内容に取り組むことになりそう。その為か、周囲に頼ったり依存したりで、なかなか自立が難しく、後ろ向きになって思い出を美化しがちになってしまうかもしれません。 そんなお気持ちのせいか、今さえ良ければ…等、目の前の事に身が入らず、楽な方に流されがちになり、結果、敵を作りやすくなってしまう危険性も…💦 次に続けます。
  • << 477 ガーベラさん、先程の続きになります。 頑張りが報われず、虚しい気持ちになり、「転職したいな…」と思うかもしれませんが、その時はその時期ではなく、もう少し時間を置いた方が良い様です。 退職を選択した場合、 人間関係では周囲からの思いがけない援助を受けたり、転職した場合、正当な評価が受けられる様です。 それ故に、仕事でも人間関係でも非常にエネルギッシュになる様。 ただ、周囲の同意を得ず突っ走ってしまったり、逆に同意を得られず、やる気の低下や自信を失ってしまう、ということも…💦 突っ走るだけではなく、早合点に注意し、過剰に期待せず、一度立ち止まって考えるゆとりを持つと良い様ですよ。 カードからはこの様に示されました。 元々、ガーベラさんは仕事仲間と友好的な関係を築けるご縁をお持ちの様です。ですが、競争意識を持ってしまうと、ご自身の状況も悪化してしまう様なので、それぞれの得意な面を活かし合い、協力体制を強化することで発展性も高まり、和気あいあいとお仕事を楽しめるようになる様ですよ。 全般的に『一呼吸置く』事がポイントになりそうです。 色々と大変かもしれませんが、頑張って下さいね☺️ ガーベラさんの願が叶い、お幸せでありますよう、そしてご努力が報われます様お祈りしております。 私を選んで下さり、又大変長いお時間お待ち頂き、有難うございました。 ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。

No.444 21/05/02 23:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 413 こんばんは。Mです。大変遅くなってしまいました🙏💦。申し訳ありませんでした。今回もまた、心のこもった鑑定と、また、いろいろと調べてくださった… Mさん、またまたご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました😆✨
ここのところ、私も色々あり落ちていたので、読んでいて、とても嬉しくなりました。お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

その後、いかがでしょうか?

物事が期待通りに進まなかったりすると、焦りや不安を感じてしまったり、不信感が募ってしまったり…。心も身体も疲れてしまい、苦しくてお辛いですよね。

カードからは、Mさんの願いを叶えるためには、想定外の事態を恐れず、慌てても疲れるだけなので、心が定まるまで時間を置く、そして、一度決めたら貫くことが良い様、と出ています。
ただ、願いが叶う確率は高そうですが、その為には何かしらの犠牲が伴う可能性もあるかもしれません💦
余計な事をお伝えしてしまったかもしれませんが…😓 ゴメンなさい🙇‍♀️💦💦

色々な事に頑張っている中、不安もあるかもしれませんが、是非、希望を捨てずに、Mさんが少しずつでも前に向かって進んでいける様に願っています。
大丈夫です❗️止まっている様でも、物事はゆっくり前進していますからね。
応援していますよー☺️

Mさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。
季節の変わり目、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね🤗

No.445 21/05/17 17:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 415 続きです。私の心情のリーディングもピッタリ当てはまっていてきなこ様の力を感じています。 仰せの落胆や巡り合わせは返信頂く前に起こりまし… タパ子さん、とてもご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました。凄く励みになり嬉しかったです😆
ここのところ体調が優れず、お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
また、再度のご依頼、光栄です❗️😆 ありがとうございます。

タパ子さんとお相手に進展があったとのこと、良かったですねー❗️
お相手はタパ子さんに対して諦めきれない想いを抱えていらっしゃいましたが、プライドが高く、自分の気持ちを素直に表現出来ない意地っ張りな所がある様に感じていたのですが、やっと、少しずつ、ご自分のお気持ちを認めて、彼なりに気持ちを表してくださる様になった様で、私も嬉しく思います。
ちょっと不器用かもしれませんが、彼なりに精一杯、タパ子さんへのお気持ちをアピールしているご様子なので、「頑張っているんだな…」と、温かい気持ちで受け止めて差し上げてくださいね。

今のタパ子さんとお相手の関係性を見てみると、
『激しいライバル争いに巻き込まれる等、恋を勝ち取ることの難しさを痛感したり、好きになった異性が攻撃的で、頻繁に傷付けられる心配あり。』
からの↓
『押しの一手で愛を獲得。ただし、情熱が一気に冷めてしまうことも…。与えあう関係性が長続きのポイント』
と示されました。

書ききれないので次に続けますね。

  • << 449 きなこ様 少しずつ感想を書かせてください。最近地味にズシンと来ていて、飽和状態になっています。きなこ様のお返事を頂いて改めて自分を見直してみて、喜びの他に未だに不信感が拭えていない事に気付きました。今まで色々ありすぎたので後遺症のようなものが未だに残っているのかもしれません。 本当ならきなこ様の読みの通り、彼が少しずつ私への気持ちに気付いて好きになってくれてすごい!って喜びたいんですが、まだ私はそれを本当だとは信じきれていないんだと思います。 彼は確かに以前とは変わったし、その態度が一過性のものではないということも少しずつ見せ続けてくれてはいます。 その一方で、きなこ様の言ったような「はぁぁ?」💢なこともすでにあって、完全に調子に乗ってるような態度をたまに取るので、ドン引きしてしまいます。 ポカポカのお日様にはなれても、灼熱の情熱を見せたい気分にはまだなれていない現状です。

No.446 21/05/17 18:30
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 415 続きです。私の心情のリーディングもピッタリ当てはまっていてきなこ様の力を感じています。 仰せの落胆や巡り合わせは返信頂く前に起こりまし… タパ子さん、先程の続きになります。

彼はあまり本心を見せないというか…まるで鎧で身を被っているかの様。
でも、鎧の下は、繊細で傷付くことをとても恐れている子供の様なお方。
やや攻撃的な面も、先手必勝=自分を守るための防御、なのだと思います。

また、彼の行動が計算している様にタパ子さんに映るのは、
『傷付きたくない=警戒心&保身と慎重さ』
プラス
『タパ子さんともっと仲良くなりたい』気持ちが混ざった結果、色々と考えてしまって、自分の中でシミュレーションをして、タパ子さんの出方によって、何パターンか用意しているからかなー?と感じました。一見、駆け引きの様にも見えなくもないですが…😅

「私は彼を誘い出した方がいいですか?」というご質問ですが、
その方が、彼にとっては 願ったり叶ったりだと思います。
ただ、素直じゃない部分も見受けられますので、「そんなにタパ子さんが望むなら、しょーがないから、一緒に行ってあげてもいいかなー」的な、タパ子さんからしたら「はっ⁉️💢」というような行動があるかもしれませんね…😅
仮に、そんな事があったとしても『北風と太陽』の太陽でいてくださいね。
温かい気持ちで包んでいるうちに、心の中のものが解けてくるかもしれませんよ。

次に続きますね。

No.447 21/05/17 18:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 442 きなこ様 お元気ですか。 2月の時点で感想を書かせて頂いていたんですが、最近進展があったので報告させてください。 彼の態度が一変し… タパ子さん、続きです。

でも、いつもポカポカ陽気ではなく、たまにはジリジリと焼け付く様な日射しで刺激したり、もーっ❗💢…と思う時には、雲に隠れてしまっても良いかなーと思いますよ~☀️

タパ子さんも、今まで、辛さに耐え、よく頑張りましたね。
お二人の今後は、私にとっても楽しみです。応援していますからね。
また、ご報告等お伝え頂けると嬉しいです。

タパ子さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

  • << 450 続きです。 最後の一文、きなこ様には以前からあたたかく応援して頂いて本当に感謝しています。まだあと一歩のところで、実のところ好かれてる実感は少しもないです。好意的な態度を取られてるってだけで2人で会ってもいないし、引っかかる点が多くて、、、んー、ダメですね、後ろ向きな文しか出てこないのでこれ以上書くのは今日はやめておきます😞‼️ モチベーション下がってますが、起きてることは悪くは無いはずです。また近々元気な時に出来ればいい報告を入れに来させてくださいね。 きなこ様も心身は大切にしてください。こんなご時世ですけど、お互い元気で過ごしましょう。

No.448 21/05/18 17:59
恋わずらいさん6 

>> 447 きなこ様

長文のご返信、色々と占って下さって本当にありがたいです。深く感謝致します。彼の分析が素晴らしくて長年の親しい付き合いのような観察力です。お伝えしていないのに全部が見えてるみたいで、しみじみと読みいってしまいました。

感想や報告をまた書きたいです。取り急ぎお礼だけお伝えさせていただきます。きなこ様いつもありがとうございます。

No.449 21/05/19 13:32
恋わずらいさん6 

>> 445 タパ子さん、とてもご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました。凄く励みになり嬉しかったです😆 ここのところ体調が優れず、お礼が… きなこ様

少しずつ感想を書かせてください。最近地味にズシンと来ていて、飽和状態になっています。きなこ様のお返事を頂いて改めて自分を見直してみて、喜びの他に未だに不信感が拭えていない事に気付きました。今まで色々ありすぎたので後遺症のようなものが未だに残っているのかもしれません。

本当ならきなこ様の読みの通り、彼が少しずつ私への気持ちに気付いて好きになってくれてすごい!って喜びたいんですが、まだ私はそれを本当だとは信じきれていないんだと思います。

彼は確かに以前とは変わったし、その態度が一過性のものではないということも少しずつ見せ続けてくれてはいます。

その一方で、きなこ様の言ったような「はぁぁ?」💢なこともすでにあって、完全に調子に乗ってるような態度をたまに取るので、ドン引きしてしまいます。

ポカポカのお日様にはなれても、灼熱の情熱を見せたい気分にはまだなれていない現状です。



No.450 21/05/19 17:09
恋わずらいさん6 

>> 447 タパ子さん、続きです。 でも、いつもポカポカ陽気ではなく、たまにはジリジリと焼け付く様な日射しで刺激したり、もーっ❗💢…と思う時には、… 続きです。

最後の一文、きなこ様には以前からあたたかく応援して頂いて本当に感謝しています。まだあと一歩のところで、実のところ好かれてる実感は少しもないです。好意的な態度を取られてるってだけで2人で会ってもいないし、引っかかる点が多くて、、、んー、ダメですね、後ろ向きな文しか出てこないのでこれ以上書くのは今日はやめておきます😞‼️


モチベーション下がってますが、起きてることは悪くは無いはずです。また近々元気な時に出来ればいい報告を入れに来させてくださいね。

きなこ様も心身は大切にしてください。こんなご時世ですけど、お互い元気で過ごしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧