注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

占わせてください

レス500 HIT数 30760 あ+ あ-

ぼたもちきなこ( 50代 ♀ cMdSv )
21/11/30 10:06(更新日時)

タロット占い勉強中の超初心者です。
練習のお相手になって頂ける方を探しております。
平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、占える件数が1日に1~2件になってしまいますが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。
占って欲しい内容をお知らせください。

病気や命に関わることや合否、ギャンブル等内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。

お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします

20/07/15 08:19 追記
占う内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOK です😊)
よろしくお願いいたします。

No.3089340 20/06/26 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 20/06/27 02:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 1 旦那との関係について占って頂きたいです。 レス、ありがとうございます!

恋愛好きさんは、現在の状況は、思い描いていたものとは違っているのかな?
他に気になるお方がいたのかもしれませんね。
ご主人様は、自分が思ったような反応が得られていないと思われている様子…(お仕事の事かもですが…)
恋愛好きさんは、誰にも相談できない孤独を感じているのかもしれませんね。
多くの事に疲れているのかな…。
情熱の炎が消えかけている状態ですが、もういいや…と諦めない限り、必ず燃え上がらせることが出来ますので、時には休んで、リラックスすることも大切ですよ。
真っ直ぐに信じて、女性がリードすることによって関係が発展するようです。
ただ、無理に推し進めると、後々良くないので、焦らず状況を見極めて、ムダにあがいてエネルギーを消費しないようにするのがポイントですよ。

このように、カードから読み取ってみました。
向学のため、感想を教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.11 20/06/28 00:39
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 2 お願いします。 支援級に通い始めた発達障害の息子がいます。 登校しぶりが続き、すぐに癇癪を起こし家族への暴言が酷くて辛いです。 この状… レス、ありがとうございます!

子育て、大変な中、頑張っていらっしゃるんですね。
そんな中、癇癪や暴言…さぞお辛いことでしょう。
相談内容を読んで、主婦さんも息子さんも、お互いに苦しんでいるんだな…と感じました。

タロットでは長期的先は読みきれないので、この1年位を見てみました。

現在は随分と精神的にお辛い様子。息子さんも感情を抑えきれずに爆発気味。何で解ってくれないんだっ!という周りへの思いが強いのでしょう。
半年位はこの状況が続くかもしれませんが、そんな中でもちょっとずつ、感情をコントロールすることを、粘り強く時間をかけて取り組んでいくと変化が起こってくるよう。
満足感を得られることや不安も消えていきます。
ちょっと混乱する時期もあるようですが、努力が報われ、助けの手が差し伸べられるようです。
最終的には深い満足感と幸福感が得られそうですよ。

主婦さんは誠実な方でいらっしゃるので、一貫したブレない態度がポイントのよう。息子さんに対して、何があっても味方だよーと愛情と共に示し続けると、息子さんも安心できるようになり、落ち着いていくと思われます。
すでにされているかもですね。

このようにカードから読み取ってみましたが…。
感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

永遠に続くかと思われる程の子育て、大変だと思いますが、気持ちを明るく保ってくださいね~。陰ながら応援していますよ~!

  • << 15 占って下さってありがとうございます。 今本当に家族はしんどいです。 子供が落ち着いている時は、愛嬌があって優しい子なんです。 それだけに癇癪を起こした時の変貌ぶりに心を痛めています。 すぐは無理でも、1年以内には良い方向へ変化していきそうなんですね。 私もイライラして強い言葉で言い返してしまうことも多いのですが、この占い結果を希望にして、彼に寄り添えるよう努力したいと思います。

No.13 20/06/28 08:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 3 お願いします 仲良くしている人が一人また一人と離れていってしまいます この先、私にも本当の友達が出来ますか?どうぞ教えてください… レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

仲良くしている人が離れていってしまうのは、寂しくて悲しいし辛いですよね…。

カードからは…
お友達に対して、やや意固地になってしまったり、自分を優先していたり…等心当たりございますか?
今の主婦さんの状況は、自己と向き合い真実に気付く時のようです。一人になる時間を作って、とことん悩み考え抜くことが、そこから抜ける唯一の道のようですよ。
近い将来に、目標向けて行動を起こす時が来そうなので、新しい事を始めると良いかもしれません。
望み通りの結果が得られず、周りと比べて自信を持てなくなってしまうかもしれませんが、最後まで諦めず、全てのものに感謝を忘れないことが大切!

このように読み取ってみました。

お友達は作ろうとしても、お相手のあることなので、思い通りにいかないかもしれませんが、心を開いて、思いやりを持って人と接していれば、必ず現れてくれると思いますよ。

ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします m(__)m

  • << 23 様々な温かいアドバイスを有難うございます 日頃、感謝と謙虚を意識して自分としては接してはいるつもりでしたが、やはり全然足りておらず離れて行ってしまうのですね。。 もっと出来た人になりたいと思います。 ぼたもちきなこさま、視ていただきありがとうございました🙇‍♀️

No.25 20/06/29 01:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 4 削除されたレス 匿名さん、レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

気になる人と言い合いになってしまったご様子。そんな時、自分が取ってしまった行動への思いと、お相手のお気持ち…気になりますよね。
お相手のお気持ちをカードで見てみました。

匿名さんは、お相手の方からすると、これまで好きになった人とは違うタイプのようですね。
匿名さんのことは、意識されているみたいです。
言い合いが原因かは解りませんが、嫌われちゃったかな…と思い悩んでいる様子。
匿名さんに対しては好意的な感情をお持ちのようなので、お互いに歩み寄ってお話し合うと、気付くことがあるみたいです。

気になるお相手の一挙一動に心が揺れてしまい、嬉しくなったり、切なくなったり…
様々な感情が溢れてしまいますが、それが恋愛ですよね。
ぜひ、happyに過ごせるように。応援していますねー。

ご感想頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.27 20/06/29 15:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 5 占ってもらいたいです  男です この恋はどうなりそうか、占ってもらいたいです 恋愛勉強中さん、レス、ありがとうございます!

恋愛勉強中さんの恋は、どうなりそうか…ということですね。
早速、占ってみました。

カードからは、恋愛勉強中さんは、お相手に甘えて依存している状態のようだと読み取れました。
感受性の豊かさが裏目に出てしまい、感情をぶつけてしまったり…甘えから欲に任せた行動をしてしまったり…
そんな不安定な状態に対し、お相手は、はっきりと決断出来ずにいる様子。
このままだと、あなたの元から離れていってしまう可能性もあるので、地道にアプローチして、真剣さを見せてみては…。
気持ちの行き違いは、好転する奇跡を願うより、問題を一つずつ解決していく気持ちと行動が大切ですよ。

カードには、この様に出ましたが…
もし、見当違いな占い結果でしたら、お許しください。

恋愛勉強中さんがhappyになれますよう、応援しています。
感想、頂けたら嬉しいです。
当たってないよー!とかでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

No.29 20/06/29 22:24
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 6 きなこ様 お待ちしますのでお願いします。タパ子と言います🐤 私は今好きな人とどのようなきっかけがあったら仲良くなってお付き合い出来ます… タパ子さん、レス、ありがとうございます!
お待たせいたしました。

タパ子さんの好きなお相手のお気持ちと、上手くいくきっかけについて占ってみました。

お相手のタパ子さんの印象は、温かく幸せな気持ちにしてくれる人…と感じている様です。
でも今、お相手は恋に対して疲れを感じて、気力を失っている様子。
もしかしたら、お付き合いをしている方との関係が終わりを迎えているのかもしれません。
じゃあ、と早急なアプローチをすると、空回りに終わったり、その場しのぎの関係で終わってしまうかもしれません。
焦って無理矢理な進め方や、リスキーな行動は避けた方が賢明です。
今は彼を見守りつつ、ゆっくり関係を温めていってみてはいかがでしょうか。

カードからは、この様に読み取ってみました。残念ながら、具体的なきっかけは示されませんでした。ゴメンなさい🙇💦

お相手の気持ちが解らないと、つい焦ってしまいがちですが、お相手が癒されるような…そうですね…
いつも笑顔で接するのが良いかもしれませんよ~。

タパ子さん、応援しています!

感想、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 355 随分間が空いてしまい、感想もないまますみません。彼にはお付き合いしている人がいたかもしれないんですね。お返事を頂いた頃私も恋に疲れてしまって、もう散々だと思い彼から離れてしまいました。書いていただいたような優しい女だなんて思われてないと思う様なことをされました。お互いに誤解があると思いますが、ほどけないままもう10ヶ月経ってしまいました。 彼は元々は私をそう思ってくれていたと思います。今はどうでしょうか。彼との距離に心痛める日々です。何かアドバイス有ればお願いしたいです。

No.31 20/06/30 23:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 7 削除されたレス 匿名さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしていて、申し訳ありませんでした。

匿名さんの好きなお相手が、最近、親切なんですね!
なんか期待持てるかも…という気持ちと、何故?という気持ちで、揺れてしまいますよね。
今後どうなるかという事と、お相手のお気持ちを占ってみました。 

匿名さんのお相手に対する気持ちは、憧れから始まったのでしょうか。
現在は、少しずつ進展している様ですが、なかなか関係が進まず、やきもきしている感じなのかな…。
でも、近い将来、新しい恋が順調にスタートしそうですよ。
ただ、目先の事だけにとらわれてのアプローチや、抜けがけする手段を取ると、欲しいものは得られても、同時に失うものもあるので気をつけて。
お相手は、ゆっくりと時間をかけて、二人の関係を深めていきたいと思っている様なので、焦らず、じっくりと、匿名さんの良さをアピールすると吉ですよ。

この様に、カードから読み取ってみました。
早く進展したい!と思ってしまうお気持ち、よくわかります。でも、じっくりと、お互いに良さを解ってもらう方が、深く繋がれる様に感じます。
頑張ってくださいね。応援しています。

感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.34 20/07/01 22:44
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 8 よろしくお願いいたします。 仕事で、日本に住むべきか海外に住むべきか迷っています。 もしくは半々...ということもあるのでしょうか。 通りすがりさん、レス、ありがとうございます。
お待たせしていて、申し訳ありませんでした。

お仕事で日本に住むべきか、海外に住むべきか、迷われているのですね。
通りすがりさんのお仕事も含めて占ってみました。

以前は、協力者や仕事仲間と歩調や意見が合わず、期待した程の結果が出ないとお感じになられていた様ですが、今はチャンスに恵まれ、理想や夢が実現しそうな状況なのでしょう。積極的に突き進んで行くぞー!という気持ちに溢れている様です。
ただ、周囲からは、無謀な挑戦と捉えられている様で、非難されそう…💦
そのため、通りすがりさんは自信が揺らぎ、周囲の理解が得られず、孤独を感じることも…。強引に進めると裏目に出てしまいます。
もしかしたら、計画に何か不備があるのかもしれません。一度退いて、態勢を整えてみては。
冷静に、周囲の意見に耳を傾けることがポイントですよ。

カードからは、この様に読み取れました。思った様な結果が示されず、ゴメンなさい🙇💦
今は、時期尚早なのかもしれません。でも、きっと夢は掴める!と信じる事が大切だと思います。
ご活躍、期待していますよ~。

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 37 ありがとうございました。 半々、という感じですかね。 周囲にそれほど漏らしていませんが、言った人たちにはむしろ背中を押されています。私の方が消極的です。 準備や勉強はこれからという感じなのですが、今の仕事の辞めどきを迷っている感じです。

No.41 20/07/04 00:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 10 こんにちはゆいです。 彼氏と付き合って1年同棲して10ヶ月なんですがこのまま上手くいき結婚できるでしょうか いつくらいに結婚できるなど占… ゆいさん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまって申し訳ありません。

ゆいさんは彼氏さんと同棲して10ヵ月なんですね。2人での生活も落ち着いてきて、そろそろ先の事も気になる時期ですよね~。
タロットは数ヶ月先位までしか読み取れないので、残念ながら何歳位に結婚出来るか?というご質問には、お答えが出ませんでした。ゴメンなさい🙇💦
生年月日が解れば、別に占う事も可能です。ただ、まだまだ初心者なので、何歳!という具体的な年齢ではなく、20代、30代…といった形ですが…💦ご希望なら教えて下さいね。

カードで占ったのは、現在~ちょっと先の未来までです。
ゆいさんは『結婚』を強く意識されていますか?先が見えないという不安を抱えた状態の様に見受けられます。
彼氏さんの気持ちは、今はお仕事優先の様です。
最終的には、新たな行動を起こす時が来るようなので、今は冷静に足場固めに力を入れると良い時期の様ですよ。

お相手は、将来的に結婚を見据えての仕事優先だと感じます。ゆいさんは彼氏さんを支えて、愛を与え、そして愛を受け取ってくださいね。
男性は、癒し、支えてくれる女性を、全力で守りたくなるそうですよー。

ゆいさんの近い将来、楽しみにしていますね~。
感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇 

  • << 49 楽しみに待ってました^ ^ありがとうございます 生年月日は1999.4.5です。結婚の年代教えて頂けると嬉しいです^ ^ 彼氏の事は好きなんですけど本当にこの人で良いのかなと思う時が多々ある感じで、、 とにかく暴言が酷い 本気で言ってる暴言ではなく冗談って分かってるのですが、 用無し、死ね、などまだあるんですけど言われます 何回もやめて泣きながら言ったこともあります。その度にほんとにごめん直すからと言って次の日には戻ってます やめてっと言ったら 黙れカスなど、、 彼氏は今は仕事優先である程度慣れたらしようと言ってくれてます いい方向に行ってくれるといいです、、

No.42 20/07/04 00:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 15 占って下さってありがとうございます。 今本当に家族はしんどいです。 子供が落ち着いている時は、愛嬌があって優しい子なんです。 それ… 主婦さん、ご感想、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
まず、私を選んで下さり、ありがとうございました。感想も頂き、とても嬉しかったです😊

息子さんの話になりますが、癇癪を起こしている時は、自分の思う通りになっていない時、例えば、解りやすく言うと、オモチャを横取りされた!と訴えている時だと思います。オモチャが戻ってくる=思い通りになると収まるのでは?
もし、そうであれば、癇癪を起こす→思い通りになる を繰り返していくと、その方法が正解なんだと学習してしまうので、思い通りにしつつも、そういう時は、こういう言葉で話すんだよ…と地道に寄り添いつつ、教えてあげると良いかと思います。
すでに行われていたら、余計なお世話でゴメンなさい🙇💦

人は他の動物より大人になるのがゆっくりで時間がかかりますよね。ぜひ、長い目で見て、見守ってあげて下さいね。
そして主婦さんも頑張っているのですから、たまには自分にご褒美をあげてください😄

また何かありましたら、お声かけ下さいね。
応援していますよ~😊

  • << 44 主さんの優しいお言葉、感謝致します。 子供に寄り添う気持ちが大切ですよね… 最近は私も疲れてしまってるのもあって、なるべく穏やかに接しようとは心がけてるのですが、すぐに結果が出ないだけにもどかしいです。 時間をかけて変わっていけるように、粘り強くならないといけないですね。

No.43 20/07/04 02:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 23 様々な温かいアドバイスを有難うございます 日頃、感謝と謙虚を意識して自分としては接してはいるつもりでしたが、やはり全然足りておらず離れ… 主婦さん、ご感想、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありません🙇💦
ご感想を頂いて、とても嬉しかったです😊

主婦さんは、優しくて繊細な方なのですね。
繊細ゆえに、心を痛める事も多かったのでは…と感じます。
あまり無理をせず、自分が心地好いと感じる環境に身を置かれると、明るく良い巡り合わせがある様な気がします。応援してますよ~。

最後に、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇⤵
また何かありましたら、お声かけくださいね~😊

No.46 20/07/05 06:23
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 14 私もお願い致します。 普段の生活や仕事などの事で相談させてください。 数ヶ月前にかけもちしていた一つの仕事をやめてから、まだ新たなスター… 社会人さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

社会人さんは、今、お仕事や生活の面で、どうしたら良いのかなーと迷っていらっしゃるのですね?目標が見つかる迄は、気持ちがなかなか晴れませんよね…。
社会人さんのお仕事の面で占ってみました。

社会人さんには、「自分には無理だ…」と思って、心の奥深くにしまい込んだ夢や、やりたかった事が有るのではありませんか?
諦めかけていたことに光が差し込み、自分がやりたい事に向けて動くべき時が来るようです。
思っている事を口にしてみてください。それがチャンスを呼び、新しい展開をもたらす可能性があるようですよ。

残念ながら、具体的なこれ!というものが、カードから示されなくてゴメンなさい🙇💦
でも、答えは社会人さんの中にある様です。
すぐには思い出せなくても、閃きがあるみたいですからね。きっと大丈夫と感じます。
応援していますね。
感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.48 20/07/06 21:27
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 16 こんにちは。お願いしたいです。 元彼と別れて2ヶ月ほどたちました。 復縁できますか? また、どうすればできますか? ちなみに学生… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまって、申し訳ありません🙇💦

匿名さんは、元彼さんとの復縁を願っているのですね。今のお気持ちは、色々な感情が交錯して、お辛いのでは…と思います。
復縁について占ってみました。

お二人の関係は、お相手のリードで進んでいたのでしょうか。お互いに慈しみ合う様な関係ではなかった様に見受けられます。
今、彼は、自然体でいられると思っている様なので、匿名さんが猛プッシュしたら、彼も復縁を考えるかもしれませんが、関係がスタートしても、トキメキを感じるというよりは、友人関係から進展しにくい様です。
辛くて悲しいとは思いますが、匿名さんにとって、今は、想いを絶ち切って…と言っても難しいかもしれませんが、次なる目標、自分のやりたい事、欲しい物に向けて動くべき時のようです。
友人でもいい!という気持ちであれば、彼を温かい目で見守ってあげてください。

カードからはこの様に示されました。
残念ながら、ご期待に添えるものではなく、ゴメンなさい🙇💦💦
今はお辛いでしょうが、気持ちが吹っ切れた時には、今よりももっと素敵な匿名さんになっているはずです!
お相手に「惜しいことした…」と思わせるぐらい、素敵な女性になりましょう!
応援していますよ~。

ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇⤵


  • << 50 忙しいのにありがとうございます 実は1度、猛アタックしすぎてひかれてしまって… 今は距離をとっています。 またアタックしても大丈夫なのでしょうか? どうしても復縁したいです。 せめて友達に戻りたいです。

No.51 20/07/07 20:47
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 17 転居の相談です。 住み心地の良い場所を見てほしいです。 1つは、建築家が考えた物件です。ただ値段が高いです。 2つは、団地の中の物件で… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまって、申し訳ありません🙇💦

転居のご相談ですね。
あまり自信が無いのですが…💦
カードに聞いてみました。

匿名さんはもしかして、どの物件が良いのか、うすうす感じているのではありませんか?
それが答えの様です。その直感や予感に抗わずに。とは言っても、じっくり深く考えましょう。

この様に示されました。何一つ具体的なお答えが出来ず、ゴメンなさい🙇💦💦
転居は、引っ越す方角や時期など、とても大切ですよね。生年月日から導けることもありますので(タロットではありませんが…😅)、もし、良かったら、教えてくださいね。
お返事、お待ちしております。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.53 20/07/09 23:20
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 18 おねがいします。 知人男性からメールがきたのですが、 すぐ返信しなかったら、2日後に突然死してしまいました。 知人男性からの最後の… 匿名さん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さんのご相談を読んで…突然の事で、さぞ驚かれたことでしょう。悲しむと同時に、直ぐに返信をしなかった事に、ご自分を責める気持ちになっているのでは…と思い、私も胸が痛みました。
知人男性のお気持ちを占ってみました。

知人男性は、とても辛い事があって、心を閉ざしてしまう位に、悲しみと後悔にくれている状態の様でした。
でも、なんとかこの悲しみから抜け出そうとしていた時、ふと、昔の事を懐かしく思い出した様です。それが匿名さんの様ですね。
そして、思いきって、匿名さんに連絡をしたのでしょう。
匿名さんと知人男性との関係は、どのようなものだったかはわかりませんでしたが、彼にとって、あなたとの思い出は、心暖まるものだった様です。
きっと、匿名さんと会って、お話がしたかったのだと思います。

カードからは、この様に読み取れました。
匿名さん、もし心残りがあるのなら、是非、お水とお線香を供えてくださいね。きっと彼が繋がってきてくれると感じますから。

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.54 20/07/11 11:35
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 19 すみません、占いお願いします。前の部署に年下のかたで気になるひとがいます。彼には廊下であったり、バレンタインはギリギリチョコにしました。彼の… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さんは気になる方がいらっしゃるのですね。廊下で会ったりした時は、ドキドキしてしまったりして、嬉しいですよね。
お相手の方の気持ちを占ってみました。

今、お相手は、心にダメージを受けている様子。スランプに陥っているのか、停滞感を感じ、先が見えない不安に心身が疲弊している状況の様です。
お仕事なのか恋愛なのかはわかりませんが、昔は良かったなー…でも、時間はかかっても一歩ずつ進もうと、古い物を捨て去り、真の望みに気付かれた様なので、恋愛関係のお悩みかもしれませんね…。
匿名さんのことは、良妻賢母的な、着実な努力を惜しまず、現実的な考えをする女性と思っておられる様で、まだ、恋愛感情には達していない様です。

カードからは、この様に読み取れました。
匿名さんが本気でお相手との関係を望むのであれば、ダメージを受けている彼に、優しさで包むように接してはいかがでしょうか。常に笑顔で接していると、お相手の気持ちも癒され、距離が縮むかもしれませんよ。
応援していますね~。

ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.59 20/07/12 01:22
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 55 見ていただき、有り難うございます。恋愛関係の悩みですか?本命の彼女はいますか?私のことは気にしてないですよね??彼、会社辞めるんです。 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。
お相手が会社を辞めてしまうのですね…。私のリーディングの未熟さと言葉が足りず、不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした。
彼が心にダメージを受け、悩んでいたのはお仕事の様です。『重圧感とオーバーワークを放棄する』というカードが出ていたので、そういう事だったのか…と私も気づけました。ありがとうございます。

今、彼はお仕事の事でいっぱいいっぱいの状況なので、匿名さんのことをなんとも思っていない訳ではなく、恋愛に気持ちが向いていないだけですよ。

匿名さん、彼とのご縁が切れない様に、連絡手段は持っていてください。
彼の気持ちが弱っていたら、優しく包み込み、やる気に満ちていたら応援する…その様に接していれば、彼の心の中にあなたが居るようになると思います。人は、弱っている時に優しくされると、益々好きになりますよね。
時間はかかるかもしれませんが…。
応援していますね~。

また、何かありましたら、ご連絡くださいね。
最後になりましたが、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇⤵

No.63 20/07/14 20:43
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 20 占いお願いします。 私に向いている職業は何でしょうか?また、その職業で私は成功出来るのでしょうか? あと東西南北で私に合っている方角はど… 学生さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦

学生さんは、自分に向いている職業は何かをお知りになりたいのですね。
色々と迷われているご様子が、カードに現れていましたよ。

学生さんは、多様な可能性に溢れているのに、期待していたものが得られない事に落胆気味の様ですね…。
目先のものにとらわれたり、一歩踏み出す事に迷いが生じていたり…
でも、大丈夫ですよ。最終的には、長年抱き続けた夢の実現等、最良の結果に辿り着けますから。😊
それまでは、迷いや不安があるかもしれませんが、新しい方向性を模索し、再トライすれば、チャンスが訪れる様です。
恐れずに、先ずは現実を直視してみましょう。大切なものを手放すことの無いように、コミュニケーションを大事にしてくださいね。

カードからは、こう読み取れました。具体的な職業が示されず、まだまだ未熟で、申し訳ありません🙇💦

また、もう1つのご質問、東西南北で学生さんに合っている方角は? ということですが、方角などは、タロットの様な卜術より命術の方が適しているので、生年月日を教えて頂けたら、占う事が出来ますよ。

お返事、お待ちしております。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.67 20/07/15 14:08
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 21 はじめまして。占って頂けますか?好きな人は私をどう思ってますか? 今後進展はありますか? よろしくお願い致します。 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さんには、意中のお相手がいらっしゃるのですね。これからどうなるのかな…と、モヤモヤしてしまいますよね。

匿名さんは、今までお相手に合わせ、喜んでもらいたい、お相手の要求に応えたい、と地道に努力を重ねてきた様ですね。そのためか、関係性が少しずつ深まっているご様子。
お相手は、心の奥底に深い悲しみの感情を抱えていらっしゃいます。匿名さんから好かれていることは、わかっている様ですが、どこか警戒心がある様子。きっと心の奥の深い悲しみのせいなのでしょうね…。
お相手は、匿名さんの気持ちに、段々とあぐらをかいていく様なので、匿名さんは、思い描いていたものと違う?…と感じてしまうかもしれません。
お相手は今、恋愛よりも社会的活動に熱中している様なので、匿名さんが望んでいる関係になるには、時間がかかりそうです。
ただ、近い未来に、匿名さんに思ってもみなかった人からアプローチがありそうなので、そちらも考えてみても良さそうかと思います。

カードからは、この様に読み取れました。
匿名さんがお相手に、ずっと尽くしていく関係の様で、相手からのお返しは少ないかもしれませんが、ご自分の気持ちに素直に従って下さいね。
応援してますよ~。 
感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇

  • << 69 見ていただき、ありがとうございます! ずばり当たっているので驚くと同時に、的確なアドバイスをありがとうございました! 確かに彼に嫌われないようにだいぶ合わせています。でもいまいち彼は心を開いてくれず何を考えているのかわかりません。このまま好きでいていいのか、いつも迷っています。でも諦めきれないままなんの進展もなく、彼からは拒絶めいたものもなくといった具合です。 心の傷が何なのか気になりますが、聞けないですし……。 私は他のアプローチがあったとしてもまるで興味がありませんし迷惑に思ってしまいますので、占って頂いた通り、自然に自分の気持ちに正直にいようと思います。 アドバイスをありがとうございました。

No.68 20/07/18 10:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 24 宜しくお願いします。 まゆです。。 今年は良い出逢いがありますか? 宜しくお願いします。 まゆさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦
今年は良い出逢いがあるか?という事がお知りになりたいのですね。
占ってみましたよ。

ズバリ、情熱的かつ大胆なアプローチはある様です。まゆさんは、その方と居ると心からリラックス出来て、安心出来る様子。
ただ、どう動いて良いのか解らず、混乱する状況も訪れる様なので、勢い任せの行動は避け、冷静でいる事がポイントの様ですよ。
今のまゆさんは、大切な事に気付く時期の様ですので、自分が願った事が現実になると信じてくださいね。

カードからは、この様に読み取れました。
出逢いは、自らが動かないと訪れません。お家でゴロゴロしていたら、突然、お部屋のドアを開けて、白馬の王子様が現れた!…なんて事、あったら良いけど… なかなか起きませんよね~。(笑)
まゆさんも殻に閉じ籠もらず、出逢いに関してご努力をして頂けると、良い巡り合わせがあるかもしれません。
まゆさんの生年月日が判れば、運命のお相手のタイプ、占うことが出来ますので、お知りになりたければ、ご連絡くださいね。
まゆさんに、良い出逢いがあることをお祈りしておりますよ~😉

ご感想、聞かせて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 70 占いありがとうございました🙂 情熱的か~嬉しいです。殻に閉じこもりがちって言われたらそうかもですね😅面倒腐り何で同じスタイルの繰り返しです。もう少し外に足を運ぼうと思います🙂ありがとうございました🙂

No.73 20/07/19 11:09
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 26 ありがとうございました😊 そうだと良いなと言う回答で嬉しかったです。彼が少しでも気にしてくれてるのはどんな所ですか?外見もどう思われてます… 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます!
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません🙇💦

その後、気になるお相手とは仲直り出来ましたか?
お相手は匿名さんのどんな所が気になっているの? 外見もどう思われているの? についてお知りになりたいとの事、再び占ってみました。

お相手は、何か取り返しのつかない事態を前に、悲しみに暮れ、解って貰えずに落胆し、自信を失っている様子。表には出していないかもしれませんが、心は波立っている様です。
そんな時、彼は匿名さんの気持ち「あれ? 俺って…もしかして好かれてる?」と気が付いて、匿名さんが気になる様になっていったみたいですね。
彼は今、自分の事でいっぱいの様なので、彼に優しく、穏やかに接して、彼の良き理解者になりましょう。そう寄り添い続ける事で、最終的に、絆が深まり、一歩前進し、心が弾む楽しい時間を持てる関係になる様ですよ~😊。

カードからは、残念ながら外見について…は示されませんでした。ゴメンなさい🙇💦
匿名さんは、今まで彼が好きになったタイプとは異なる様なので、彼の好みをリサーチし、彼好みに自分を近づけてみても良いかもしれませんね~。でも、ご自分の良い所は消さない様にしてくださいね。
匿名さん、応援してますよ~😊。
また何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。

私を選んで下さり有難うございました🙇⤵

No.74 20/07/20 22:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 28 お願いします 今後の嫁との付き合い方や、どう接すれば良いのか占ってもらいたいです 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦

奥様との付き合い方や、どう接すれば良いか…についてお知りになりたいとの事、占ってみました。

匿名さんは、奥様と運命的な出会いを感じてご結婚された様ですね。でも現在は、お互いに違う方向を見ているのではないでしょうか?。匿名さんは、これはもう無理だろうな…という諦めの気持ちがどこかにあるのでは…?
今は足場固めに力を入れると良い時期なので、ご自分の心と、一度正面から向き合ってみてはいかがでしょうか。
本当に大事な物を見失っている様なので、重要な決断はをするのは避けた方が良い様です。
本当の答えは、思ってもみないところにあるものですよ。

カードからは、このように読み取れました。
余り参考にならなかったらゴメンなさい🙇💦
ご家庭は、2人で育んでいくもの。1人の努力だけでは成り立たないものです。ご自分が変わらなくては、お相手も変わりません。
ご自分の気持ちに素直になりつつも、お互いに思いやりに溢れ、お互いの気持ちを汲み取った行動が出来ると良いですよね。
匿名さん、大変かとは思いますが、応援していますからね。

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 86 占っていただきありがとうございます まさに今の嫁とはテレビでよくあるような再会をして自分でも運命的な物を感じて今にいたりますが ここ最近はいろんな事情で自分の心もかなり落ち込んでいるのでこのまま行ったら最悪の結末を迎えてしまいそうで悩んでいます 今は嫁とも余り会話自体しなくなってきているのでどのように接していけば良いのかまだ模索中です

No.75 20/07/20 22:47
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 30 きな子さんリーディングありがとうございます。相手の状況や心情は私には知ることが出来ないため、当たっているかどうかがわかりませんが、、、もし彼… タパ子さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません🙇💦

タパ子さんのご感想、とても嬉しかったです😊。

彼との関係は…逆境に耐えて努力を続けてきたことに、素晴らしいチャンスがやって来るよう。不利に見えた状況が一転する様なので、ジワジワと笑顔で、彼をタパ子さんの虜にしてしまいましょうね!
応援していますからね~😊。

最後になりましたが私を選んで下さって、ありがとうございました🙇
また何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.77 20/07/21 14:27
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 76 通りすがりさん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

皆さんを順番に占っているので、お待たせしてしまう事になりますが、それでもよろしければ、占って欲しい内容をお聞かせください。

内容によっては、生年月日がわかると、より深く占うことが出来ますので、よろしければお教えくださいね。
生年や星座だけでも大丈夫です。

よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 79 ありがとうございます。ぜひお願いします。 また、後程相談内容をまとめてレスさせていただきます。
  • << 125 こんばんは。占っていただきたいことをレスさせていただきました。 よろしくお願いします。

No.81 20/07/21 21:31
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 32 ありがとうございました。 進展はゆっくりめで、今は期待したりしてます。 相手はゆっくりしてますね。イライラするくらいゆっくりして… 匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます!
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さん、その後、お相手とはいかがでしょうか?
お相手は匿名さんのことを、信頼出来るパートナーの様に思い始めている様なので、ゆっくりし過ぎてイライラしちゃうかもしれませんが、温かく寄り添いながら、じっくりと愛を育んでいってくださいね~。
応援していますよ~😊

最後になりましたが、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇
嬉しかったです😊
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 83 おはようございます。その後ですか?とても順調ですよ! 彼の気持ち、嬉しいです。信頼できるパートナーって思ってくれてるなんて‼ 本当にありがとうございました。 また、何かあれば主さんにお願いしたいですね。

No.84 20/07/22 21:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 33 初めまして。宜しくお願いします。 名前はまーです。復縁したい人が居るのですが復縁出来ますか?… 宜しくお願いします。 まーさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦

まーさんは、復縁したいお相手がいらっしゃるのですね。復縁について占ってみました。

まーさんは、今まで孤独感を抱き、悶々とネガティブな感情を抱えておられた様子。でも、状況好転の為に、地道に努力をされてきた様ですね。
お相手のカードには、浮気心・わがまま・嫉妬が示されています。お相手には、結構振り回されていたのではないでしょうか?
理不尽な仕打ちを受け、「もうイヤ…」「自分には手が届かない…」と思い込んで、本気ではないものに手を伸ばしてしまうかもしれません。でも、ご自分の本当の気持ちを見極めれば、まーさんの情熱は、その程度の事では失われないはずです。
最終的には、障害はすべて消え去り、まーさんがこれまで育んできた事が実りをもたらし、意中の人と結ばれる様ですよ~。

カードからは、この様に示されました。
お相手は疑う心をお持ちの様なので、本当に自分は好かれているのか…と、あの手この手でまーさんの気持ちを試してくるかもしれません。
そんな時は、まーさんの真っ直ぐで素直な気持ちを、お相手にぶつけるのではなく、何度も示してみてくださいね。応援していますからね~😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.88 20/07/23 22:17
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 35 私↓ 19歳 女 独身 相手→かずま、21歳、男、大学生 この人と今後どうなっているのか知りたいです。今は両想いなのかわか… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦

匿名さんは、かずまさんのお気持ちが今一つ解らなくて、不安を抱いておられるのですね。
2人の今後を占ってみました。

かずまさんは、ご自分の気持ちに疎いタイプの様ですね。好きは好きだけど、どういう好きなのかがご自分で判っていない様子。
匿名さんと一緒に居ると、穏やかでリラックス出来ると思っておられる様なので、段々と自分の気持ちに気が付いていく様です。
匿名さんは、深い悲しみを経験されているせいか、感情的に一歩引いている様に感じます。
2人の間にちょっとゴタつく事が発生する気配…。
でも、近い将来、何か始まりがあって、気持ちが伝わり、匿名さんは心が満ち足りて、深く愛される様です!
最終的には、どちらかがお相手に甘え過ぎて振り回す事になってしまう様。
匿名さんは心身の疲弊が激しいので、先ずは休養をしっかりとってくださいね。現状を別の角度から見つめ直す、心の余裕が大切ですからね。

カードからは、この様に読み取れました。
もしかしたら、匿名さんに思いを寄せる、別のお相手が居るのかもしれませんよ。
いずれにせよ、匿名さんのお気持ちが1番大切です。ご自分の気持ちに素直に従ってみてくださいね。
応援していますよ~。

ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.89 20/07/24 22:03
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 37 ありがとうございました。 半々、という感じですかね。 周囲にそれほど漏らしていませんが、言った人たちにはむしろ背中を押されています。私の… 通りすがりさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇
お仕事の方は順調でしょうか?
周囲の方々に背中を押されているとのこと、良かったなぁと思います😊。
準備やお勉強等、次へのステップに向けて、大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています。

また、私を選んで下さって、嬉しかったです。ありがとうございました🙇
私も未だ未だ未熟なので、頑張って精進いたします。
何かありましたら、また、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.91 20/07/25 01:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 90 一途な恋心さん、レス、ありがとうございます🙇
皆さんを順番に占っているので、もう暫くお待ちくださいね。
なるべく早く、一途な恋心さんの順番になるよう、頑張ります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🙇⤵

No.92 20/07/25 01:44
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 38 はじめまして。 占っていただけるならお願い致します。 一年程前から気になっている人がいます。仲もいいのですが、なかなか友達以上になれませ… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦

匿名さんが気になっているお方との仲が、なかなか進展しないとのこと…ヤキモキしてしまいますよね。
お二人の事を占ってみました。

お相手は、恋愛に対して、今は消極的の様ですね。なかなか進展するキッカケを掴めないでいる様子。かと言って、積極的に努力しようとする姿勢も見受けられません。もしかしたら、過去に傷付いた経験が、おありなのかもしれませんね。
匿名さんは、お相手に対して、純粋に恋愛感情をお持ちの様なので、じっくりと時間を掛けて、お相手の事をもっと知り、理解する事によって、お二人の内面でジワジワと変化が起こり、近い未来に新しい事が始まる様です。
着々と努力を重ね、敵を作らない様に、上手く立ち回るのがポイントの様ですよ。

カードからは、この様に読み取れました。
既にお友達関係でいらっしゃるのなら、お相手の相談相手になられてはいかがでしょうか。お仕事の事や、お相手の恋愛観等、相談に乗りつつお相手を理解し、具体的に褒めたり、応援すると、お相手も匿名さんの事を自分の良き理解者と思い、積極性が出てくるかもしれませんよ~😊。
匿名さんの純粋な想い、大切にしてくださいね。応援していますよ~。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.94 20/07/25 16:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 39 よろしくお願いします。 恋愛、これからのことで悩んでいます。男性不信から立ち直り少しでも何か出逢いがあったり、近い未来に何か良い方向に向か… 通りすがりさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦
通りすがりさんの今後について占ってみました。

通りすがりさんは魅力的な女性、それが災いしてか、今まで色々とあった様ですね。仰る通り、過去に落胆・焦り・苛立ちのカードが出ています。
今は、前に進むお気持ちになられ、人生リセット、という感じでしょうか。
ただ、近い未来、自分を優先する余り、周囲の人達との関係に不調和が生まれてしまいそうなので、不安や諦め等、全てを振り切って行動したい衝動にかられても、上手くコントロールしてくださいね。いずれ平和的な解決へと至るので、今は忍耐の様です。
最終的には、逆境に見える事でも、通りすがりさんが有利なので、強引に押し切るのではなく、一つ一つ理解を得て、敵を作らない様にすれば、必ず満足な結果が得られる様ですよ。
健康面は安定していますが、婦人科系の病気には注意してくださいね。

カードからは、この様に示されました。
お引越し等については、生年月日が判れば、良い時期や方角等が解るので、よろしければお教えくださいね。
人生の幸運期もみることができますよ。

通りすがりさん、今は不安が大きいかもしれませんが、大丈夫ですよ。今まで積み重ねた物は必ず活きていきます!応援していますね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 307 ありがとうございました。 今は、何事もなく過ごしております。 数年前までは、1人で重荷を背負っていて誰にも頼れずに過ごしていました。 逃げずに重荷をすべて片付けたのが良かったと思っています。 今は、あまり動くことはしていなくて大きな病気や持病のコントロールの為にゆっくりしています。 婦人科的な病気でした。 残念ながら私は、魅力的ではなくもてなかったです。 だから異性の友人や片思いが多く恋は、実らなかったです。 数年前には、彼に裏切られましたけど。 生年月日は、個人情報なので言えないですが最終で住む場所に行ければと思っています。 ひとつだけいいですか? 今 かなり年下の男性に好意を持っていますが。 彼の性質がわかっているのと接点をもちたくなくて離れています。 多分 縁はないと思いますが。 少しでも気にしてくれているのでしょうか? ある場所の担当さんなので違う場所での担当さんにかわってもらった方が良いのかなやんでいます。 難しい解釈が多かったのと今はまだ戦場にいく予定はないのでのんびりしています。 先ほどの担当の男性のことよろしくお願いします。 アドバイスありがとうございました。

No.96 20/07/26 01:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 45 よろしくお願い致します 片思いの彼がいます 最初はうまくいくと思っていましたが蓋を開けると よくわからない状況になっています 彼との… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦

匿名さんは、片思いのお相手との今後をお知りになりたいとのこと。占ってみました。

匿名さんは、お相手との関係が肩透かしの感じで、不安を掻き立てられたり、思いをもて余している様子。
匿名さんは、慎重で余り本音を出さない方なのではないでしょうか?
お相手も、余り心を開く方ではなく、二人とも分かり合えない状態の様。
特に今、お相手は、誰にも相談出来ない事を抱えている様で、恋愛どころではない様子。
このままだと、負のサイクルに転落していってしまう様ですが、近い将来、匿名さんは今の自分にとって何が正しいのか、感情的にはこっちがいいけど…でも正しくない、と、必ずしも本意な結果ではないかもしれませんが、心の奥で理解する様です。
匿名さんの心の強さが試されていますので、焦らずに自分の道を選ぶ事が大切です。

この様に、カードから示されましたが…。
ご期待に添える結果ではないかもしれません。ゴメンなさい🙇💦💦
匿名さんは、人を大切になさる方ですので、人脈に恵まれ、困った時は救いの手が差し伸べられるので、新しい何かが始まるのも近いかもしれませんよ。応援していますね。

ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 126 見て頂きありがとうございます 返信がかなり遅れ申し訳ございません 返信内容を悩み続けてしまい遅れてしまいました 実はあれから数年前にあきらめた片思いだった彼と再度出会いました 彼をあきらめる為に抑え続けていた気持ちが 出そうで苦しいです 再度相談してもいいでしょうか? 返信をお待ちしております

No.97 20/07/26 10:32
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 47 ありがとうございます! そうですね、確かにこういう事が仕事で出来たら理想だなぁと思うことは いくつかあります。 ただ、まだあまり現実的… 社会人さん、ご感想をお聞かせくださって、ありがとうございます🙇。

きっと、自分の中で、これ好きだなぁ~とか、嬉しいなぁ~と感じられる変化が起こる様なので、気付けると思いますよ。
お仕事を通して多くの人を助ける、力の出し惜しみをせず、人のために使う…等のキーワードも出ていますので、よろしければご参考になさってみてくださいね~。
応援していますよ~。

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです😊。
ありがとうございました🙇。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.99 20/07/26 17:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 98 匿名さん、ご連絡ありがとうございます🙇。

やはりですか…。ズバリ言ってしまいますが、実はカードには、奥様の気持ち(あるいは匿名さんの気持ち)は別の相手に向けられている…と出ていて…。何とか話し合いで良い方向に向かうようにと、やんわりとした言葉を選んでお伝えしましたが…。

ここで1番大事なのは、匿名さんの気持ちです。
別れたくない、自分も悪い所は反省して直すから…と気持ちを奥様にお話しされましたか?
匿名さんも、仕事ばかりに目を向けていたり、奥様を女性として扱っていなかった、という点はありませんでしたか?
ご結婚がお二人のピークだった様なので、是非その頃の事を思い出して、奥様に接してみてください。奥様になろうと、母親になろうと、女性は女性なんです。
冷静に話し合い、恥ずかしがらず、意地を張らずに、ご自分の気持ちを伝える事が1番で、その後については、又その時に…と考えた方が懸命かと思います。
でも、会話も出来ない状態なら、奥様のお気持ちは固いので、奥様を自由にして差し上げるか…です。
このままの状態では、匿名さんも辛いでしょうから。
厳しい事を言って申し訳ありません。

双方が納得する道を探す為にも、話し合ってくださいね。大変かとは思いますが、頑張ってください。応援していますよ~。

今回はカード抜きでしたが、又何かありましたらお声掛けくださいね。
よろしくお願い致します🙇⤵

  • << 102 お返事ありがとうございます 話し合いはしましたがとりあえず籍は抜いて離れて仕事して環境(自分の仕事とか金銭面)が整ったら戻るなりすれば良いんじゃない? との事でした嫁いわく浮気や男はいない様な事は言ってたけど(子供も3人居るので)正直わかりません男は鈍感な所があるので💦 ちなみに自分も浮気や女関係はまったくありません

No.101 20/07/26 22:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 49 楽しみに待ってました^ ^ありがとうございます 生年月日は1999.4.5です。結婚の年代教えて頂けると嬉しいです^ ^ 彼氏の事は好き… ゆいさん、ご感想をお聞かせ頂き、又、生年月日もお教えくださり、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

ゆいさんのご結婚について、生年月日から占ってみました。

縁が深いお相手は、保守的で古風な家柄で育った、どちらかと言うと、知的で品のある方です。
夫婦関係は友達感覚の様です。権利も主張も対等となるために、必ずしも自分の意見がスムーズに通らず、イライラしてしまうかも…😅
結婚は20代で決めた方が幸せになりそうですが、26才までは理想と現実のギャップに苦しみ、悩み多き時期の様なので、運が上昇をし始める26~29才がベストかもしれませんね。

今の彼氏さんは、上記のタイプに当てはまりますでしょうか?
暴言が酷いそうですが…ご本人によほどの衝撃があって、猛省しない限り、人としての本質的な部分ですので、変わらないと思います。言われた方からすれば、暴言に冗談も本気もありません。暴言は暴言なんです。しかも人格を傷付けるのはモラハラでしかなく、その様な方と一生添い遂げるの?…と老婆心ながら心配になってしまいました。

厳しい事を言って、申し訳ありません。
全てにおいて自分を認めてくれるパートナーが運の上昇のキッカケ、とも出ているので、もう少し視野を外に向けても良いかと思います。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 164 返信できていると思っていてできてなかったですすみません😭 上記のタイプには全くといっていいほど真逆のタイプです。 人柄はすごくいいです好かれるムードメーカー的な感じなのですが... 家庭環境はよくないみたいです 最近は前よりかは少し暴言は減ったように思うのですが、、 キレ症なんです。いちいち事細かく注意がうるさい、私も悪いのですが、、 我慢しているのですがその分幸せも多いです。 でももし夫婦になってこの先子供が生間れ子育てしながらまた子供の事でもグチグチ注意されるって考えるとため息が出ます こんな最低な彼氏は初めてなのですが、幸せなことも優しいところも多い為なかなか踏み切れずにいます。

No.103 20/07/26 23:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 102 匿名さん、ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。

他に目を向けていたのは異性ではなかった様ですね。
私が未熟な為に、大変失礼をいたしまして、申し訳ございませんでした🙇💦💦
もっと精進いたします。勉強をさせて頂き、ありがとうございました。

ちなみに…お子様達は、どちらと一緒に住まれるのでしょうか?
ご両親が離婚をして、一番傷付くのはお子様です。(たとえ成人していたとしても傷付きます。)
お子様の心のケアは、是非なさってくださいね。
そして、匿名さんも、今後、色々と大変かと思いますが、あまり無理をせず、心と身体が休める時は、休んでくださいね。

お役に立てず、申し訳ありませんでした。
又、何かございましたらお声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 105 ありがとうございます しばらく嫁とは冷却期間として離れて暮らす事にしました ですが先日嫁ともめてしまい警察のお世話になる事になってしまいました 今は離れていますが嫁の今の感情なり気持ちが知りたいです

No.104 20/07/27 22:09
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 50 忙しいのにありがとうございます 実は1度、猛アタックしすぎてひかれてしまって… 今は距離をとっています。 またアタックしても大… 匿名さん、ご連絡ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

匿名さんの復縁したいお気持ち、わかりますよ。切ないですよね…。
少しお時間が経っていますが、その後いかがですか?
お相手のお気持ちとアプローチについて占ってみました。

お相手は、表面的には、好きな人を振り向かせて自信に満ち溢れている様ですが、心の中は愛情に枯渇した状態です。本当は、見返りを求めずに尽くされたいのかな?
ただ、振り向かせた好きな人は、匿名さんなのかどうかは分かりません…ゴメンなさい🙇💦
匿名さんのアプローチについては、今はそのタイミングではなく、自ら動かなくても、再挑戦するチャンスが訪れる様です。今は、願いを実現させる為に、何をしたら良いのか考える時の様です。また、匿名さんに新たな出会いの兆しもある様ですよ。

この様にカードから示されました。
今はお相手と少し距離を取って、自分が好きな事や楽しいと思える事に集中してみては? 気持ちが充実していると、人はキラキラとしてきて魅力的な人に見えます。お相手とは、顔が会ったらニッコリする程度にしておくと、お相手の方から近付いて来るかもしれませんよ。
匿名さんの『好き』という気持ち、大切にして下さいね。
応援しています。

私を選んで下さりありがとうございました。
又、何かありましたらお声掛け下さいね。
よろしくお願い致します🙇⤵

  • << 106 ご丁寧にありがとうございます! 本当に参考になりました。 相手とは距離をとってみようと思います 本当にありがとうございました!

No.107 20/07/28 22:52
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 57 初めまして、ゆずはと申します 彼氏と別れた方がいいのかどうか、あとは友達であり彼女のジュースちゃんが僕をどう思っているのか、付き合っててい… ゆずはさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

ジュースさんのお気持ちと、ゆずはさんの今後を占ってみました。

ゆずはさんは、彼氏さんになかなか心を開けず、分かり合えない状態だったのではないでしょうか。
今は、身動きが取れなくて、落胆し、無力感をお持ちなのでは?
近い未来は、事態が悪化し、問題が長引いてしまう様です。
最終的には、物事が小休止して、思うようにならない様です。対策としては、冷静に対処すれば状況は沈静化していく様です。又、環境をリセットするのが良い様ですよ。
ジュースさんのお気持ちは、ゆずはさんに対して積極的な様で、両想いの様です。ただ、心の奥底には…先のない恋に執着する、泥沼化した関係…というカードが出ていますので、もしかしたら、大きな試練を経験されたのかもしれませんね。

カードからは、この様に示されました。
ゆずはさんのお気持ちはどうなのでしょうか? ご自身のお気持ちを大切にし、しっかり持っていれば、事は長引くかもしれませんが、離れるものは離れ、留まるものは留まる…と、自然に流れて行くように感じます。
ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇💦
ゆずはさんの希望に添った結果になります様、お祈り致しますね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.109 20/07/31 00:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 58 のりっちです。 不妊治療中ですが子供を授かることができません。これから夫とどうなるのかが知りたいです。 宜しくおねがいします のりっちさん、ご連絡と生年月日もお教え下さりありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
ご主人との事を、カードと生年月日から占ってみました。

のりっちさんは不妊治療中とのことですが、今まで状況好転の為に、努力を重ねてこられた様ですね。色々と大変な思い、不安や悲しみを抱えてこられたのではないでしょうか。そのせいか、自分の殻に閉じ籠りがちなのでは? その為か、気持ちの行き違いや誤解があって、家庭内がちょっとギクシャクしている様…。
全体運としては、何かを愛する気持ちが高まっていく様です。ご主人は結婚相手には心を込めて尽くしていくタイプの様ですが、ご主人の愛を与えられるのを待つだけではなく、ご自分からも愛を注いで応えると良い様ですよ。
夫婦円満の秘訣は、家庭内の会話を大切にすることです。お互いの自由を尊重し、適度な距離感を保つと良い様です。

この様に示されましたが、お子様に関しては示されず…ゴメンなさい🙇💦
お二人の相性はとても良いですね。ただ、のりっちさんの今の状況に対して、ご主人の配慮が足りないと感じてしまうかもしれませんが、残念ながら男性には、なかなか、そのデリケートな部分は解りづらい様です😅
でも…理解して欲しいですよね~。
のりっちさんの希望が叶うよう、お祈り致します。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇⤵

No.112 20/08/02 00:42
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 61 お願いしたいです。 心身共に疲れてしまいもうなにもしたくないです、、、 企業に転職をしても、 自分の繊細で気にしすぎな性格から … 匿名さん、レスありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

匿名さんはお仕事の事でお悩みなのですね。占ってみました。

匿名さんは繊細ゆえに職場で理不尽な思いをし、ギスギスした職場だと感じられている様。その為か、今は転職に向けて気持ちが大きく動いている様ですね。近い未来、何とか頑張っても先へ進めない状態で、大幅な路線変更が有るかもしれません。
でも、匿名さんは、天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでおられる様なので、最終的には、地道に実力を磨いて、自信や手応えを感じ、満足出来る様ですよ。
スキルアップが出来るなら、転職されても良いかもしれませんが…新しい事をするより、これまで培ってきた物を存分に生かし、努力が形になる様なので、そうなると、もう少し今の職場で頑張る方が良いのかもしれません。
いずれにしても、問題解決のカギは、外ではなく内にある様です。

カードからはこの様に示されました。具体的な事、又、引越しの事も残念ながら示されず…ゴメンなさい🙇💦
生年月日で引越しの方角が占えますので、よろしければお教え下さいね。
繊細な性格だと、生きずらさを感じて、嫌な思いも多々有るのでは?と思いますが、努力が報われる様なので…挫けず、頑張って下さいね。応援していますよ。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇⤵

  • << 114 ありがとうございます😊 お待ちしておりました!! >> 天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでおられる様な まさにその通りでして自分で納得できないと、考え込んでしまい神経質になりストレスで辞めるというのを繰り返しています。 職種は現在の仕事があっているので、働く環境を自分の合うものが見つかれば大丈夫なんです。 リーディングをご依頼してから現在は状況が変化していて、今の職場をキープしながら外でスキルアップや努力をする活動を進めています。(セミナーに行く、人と会うなど) 内で頑張っている事となると、一つの仕事を流れ作業でするのではなく、丁寧にするようになったことぐらいでしょうか、、。 最近思うのは独身じゃなくてパートナーとの出会いも考えるようになりました。 恋人が欲しいと思っている半面、恋愛は面倒で億劫になってる自分がいます。 お付き合い出来そうな出会いはありますでしょうか?? 努力が報われると出ていて一安心しました☺️ 引越しの方角お願いします! 1989.04.09 来年5月〜6月ごろを考えています。

No.113 20/08/02 12:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 62 こんにちは! 初めまして、私はなおです。 よろしくお願いします。 現在、職場の上司に片思いをしています。 でも15歳以上年上のバ… なおさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

なおさんは、片思いのお相手との事でお悩みなのですね。占ってみました。

なおさんは、お相手に対して、憧れというよりも、もっと強い感情をお持ちの様ですね。今は、お相手との関係に進展がみられず、焦りや落胆を感じ、両想いになりたい気持ちと諦めの気持ちが混在し、不安定な様です。
お相手は、お話によると、色々とご経験されている様ですが、今は、まだ、次の段階が見えていない状態で、恋愛に関してお気持ちが向いていない様です。
暫くは、今の状態が続く様なので、モヤモヤしてしまうかもしれませんが、リスキーな行動は避けて、常にニュートラルな自分を保って下さいね。

カードからは、このように読み取れました。
お相手とは年齢差がある様なので、もしかしたらお相手は、「自分の様なおじさん(失礼😅)が、若い女性に相手にされるはずがない…」と思っているかもしれませんよ。 プライベートにお仕事の事等で相談に乗って貰いつつ、お相手の様子を見ながら、距離を縮めていかれてはいかがでしょうか😊。
頑張ってくださいね~。
応援していますよ~。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.116 20/08/02 21:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 64 占いありがとうございます! 本当に今とても迷っていて… しかし、最終的には最良の結果になるとのご指摘いただきましたので、色々な方向性を模… 学生さん、ご連絡、ありがとうございます🙇
その後、いかがでしょうか?
結果が出るまでには、時間がかかったり、様々な葛藤があるかと思いますが、挫けずに、夢の実現を目指して、頑張ってくださいね。
応援していますからね~。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました!
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.119 20/08/04 22:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 65 はじめましてこんにちわ❗ 占ってください 最近よく2222や555など毎日見ます。怖いです。当たった 誕生日はs59.3.14… 友さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

友さんは最近、ゾロ目の数字を見られる事に、不安を覚えていらっしゃるのでしょうか? 占ってみました。

友さんは、今、抱えている問題が、以前は良かったのに、最近は、期待外れなのか、先が見えない不安や疲労感を感じ、心身が疲弊しておられる様ですが…。でも、近い未来には、前に進んで行ける様ですよ。
友さんは直感力が鋭い星をお持ちです。現実的な動きがままならない中でも、頭はその倍以上も動き回れる様です。ご自分の直感を大切に活用すると開運しますよ~。

カードと生年月日から、この様に読み取ってみました。数字に関しては示されず…ゴメンなさい🙇💦💦
友さんは感性が鋭いので、人の心が見通せる故に、人間関係などで、かえって心が苦しむこともあるかもしれませんね。人の気を受けやすい為、気の悪い人の気を受けると、突然落ち込んでしまうので、そんな時は、出来るだけ、気の合う人と過ごす様にされると良いかと思います。良い気を受け取ってくださいね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.120 20/08/06 21:22
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 69 見ていただき、ありがとうございます! ずばり当たっているので驚くと同時に、的確なアドバイスをありがとうございました! 確かに彼に嫌われな… 匿名さん、ご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます🙇。
その後、いかがでしょうか?

お相手は、好きな人には距離を取ってしまうタイプかもしれません。好きだからこそ、冷たい態度や心を開くことが出来ず、心の奥では、何でこんな事しちゃうんだろう…と後悔していたりする様子。
でも、表面的には、たくさんの異性から好かれたい一方、大切な人が欲しいと思っている様です。矛盾してますけど…(笑)
そこを理解した上で、関係を深めていけると良いかもしれませんよ~😊。
応援していますからね。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね~。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.121 20/08/06 21:52
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 70 占いありがとうございました🙂 情熱的か~嬉しいです。殻に閉じこもりがちって言われたらそうかもですね😅面倒腐り何で同じスタイルの繰り返しです… まゆさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇。
その後、いかがでしょうか?

このご時世なので、あまり積極的に外に出ることは難しいかもしれませんね…。
そんな時は、いつもと違った事をやってみるのが良いかもしれませんよ~。
髪型や服装もですが、お部屋の模様替えとか…。毎日、暑いし…ムリ…なんて時は、観葉植物をお部屋に飾るのも良いかもしれませんね。
是非、運気を上げてみてくださいね~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.123 20/08/07 22:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 71 はじめまして。 よろしくお願いします。 先日突然別れた彼と復縁できるか占ってもらいたいです。 私1989.9.20 彼1989.… 匿名さん、レス、ありがとうございます🙇
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

匿名さんのご相談は、復縁出来るかどうか?ということですね。占ってみました。

匿名さんは、お相手に一方的に合わせる交際だったのではないでしょうか。きっと、やっと思いが通じての交際だったのかもしれませんね。
お相手も、最初の頃は、愛されている満足感があった様ですが、段々と、心の中で「本当は、こうなのではないか…」と感じる様になってきた様です。
復縁は出来るかも知れませんが、今のお二人のままでは、又、お別れをすることになってしまいそうです。
一度離れてみて、何故、彼に執着しているのか?…という事を考えてみてください。そこから新しい自分になって、再び彼と巡り会えたら、一からスタートという形が望ましいかもしれません。
その間には、予想とは違う人からのアプローチだったり、新しい恋の始まりがある様です。
生年月日からみても、長く付き合えるお二人の様なので、決して腐れ縁的な事にならない様に…。

この様に読み取ってみました。
お相手は今、他に集中する物がある様ですね。ご期待に添える結果ではなかったかもしれませんが…ゴメンなさい🙇💦
匿名さんがお二人で幸せを感じ合える恋愛が出来ます様、お祈りしていますね。
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 129 占っていただきありがとうございました! 最初は彼からの猛アタックでお付き合いしました。私は何でも人に合わせてしまう、自分の意見があまりない人間だから愛想尽かされたのかもしれないですね… まだ、心身共に疲れていますが私にも素敵なパートナーができる日がくればいいな

No.127 20/08/09 01:19
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 126 匿名さん、ご連絡頂き、ありがとうございます🙇
匿名さんに新たな展開があったのですね😃
再度、ご相談頂けるなんて、とても光栄です!😊
また、お待たせしてしまう事になってしまいますが、それでもよろしければ、お待ちしております。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 179 返信がかなり遅れ申し訳ございません あれからもいろいろあり、何を書いたらいいのか悩み 書くことができませんでした 私は相談する前に再開した人と話し、自分の今の気持ちを確かめてから 相談しようと思っていたんですが 再開後1ヶ月ぐらいたちましたが、彼と話すことも 会うことすらできない状態です 会えないので、彼の好きだった気持ちすらも思い出せないほどです こんな気持ちで相談していいんだろうかと思い悩んでいました ただ以前、相談した男性のことも今も微妙な状態で モヤモヤ感が止まらないので、再度相談いたします 再開した彼とは、もともと会社の人ですが 私の片思いのまま、彼の急な転勤で何もできずに 彼を忘れることしかできない状態でした 彼を忘れるために自暴自棄になっていた時に 気になった彼が以前見て頂いた彼です 再開した彼は、私のことをどうおもっているかわかりませんし 今後どういった関係になれるかもわかりません 再度申し訳ございませんが 再開した彼と、以前見て頂いた彼の今後を見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.130 20/08/09 10:05
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 72 きなこさんはじめまして。いけと申します。よろしくお願いします。 知り合いのブラジル人男性に数ヶ月前に告白され、お互い好意を持っていました。… いけさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦

いけさんの彼氏さんの気持ちを、お知りになりたいとのこと、占ってみました。

お相手は、いけさんとの交際について、物質的なメリットも含めて、もっと関係を深められると思っている様です。
いけさんの事は、愛情豊かでとても魅力的で、献身的に尽くしてくれる女性だと思っていて、金銭面や物質面も含めて、愛されていると満足できるお相手と考えておられる様なので…実は、別れるとは思っていない様です。ちょっと時間を置けば、又、元の関係に戻れる位に思っているのかもしれません。

カードからは、この様に示されました。
彼…懲りないタイプの方かもしれませんね。
いけさんが戻ってくるまでは、他にお相手を探している様にも感じました。ちょっとチャラくて、お子様的ですよね…😅 いずれにしても、悪気なく、素直に、自分の理想のパートナーを追い求めているだけなのかもしれません。ちょっと野心的ですが… 彼のパートナーになる人は振り回されそうですね…💦
いけさんも、ご自分のお気持ちに素直に従ってみてくださいね。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 158 きなこ様 鑑定ありがとうございます。 うわー、本当に奴はそんな感じなんですよ。私はもう気持ちが冷めてしまいましたが、まだイライラが治りません~_~; 物質的、金銭的にというのは、奴が私に対してそれを期待していたということですかね。物質的…どういう意味でしょうか。物目当て?ですかね、彼は。 でもきなこ様に鑑定してもらって本当に当たっていると思います。 ありがとうございます!

No.132 20/08/10 07:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 131 匿名さん、レス、ありがとうございます🙇

皆様を順番に占っておりますので、お時間が掛かってしまいますが、お待ちくださいね。
なるべく早く匿名さんの順番になるよう、頑張ります。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.134 20/08/10 12:30
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 124 削除されたレス 通りすがりさん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

通りすがりさんは、年下のお相手の気持ちと今後について、又、ご主人との事をお知りになりたいのですね。
先ずは、彼氏さんとの事を占ってみました。

彼氏さんは、お話の通り家庭内別居の状態で、孤独感を味わい、寂しかった様です。通りすがりさんには何かホッとするものを感じ、お声を掛けられたのかもしれませんね。
今は、周囲の環境等もあり、慎重になって、諦めの気持ちも出ていて、心が揺れている様子。思うようにならない現実に、距離を置くようになっていくかもしれません。
一方、通りすがりさんは、友人関係からスタートしたものの、ご自分の状況もあり、変わりたい気持ちはあっても変える勇気を持てないでいる様子。
二人の今後は、新たな行動を起こす意欲が出て来ますが、お互いの寂しさを紛らわすだけの関係になり、泥沼化する事が予想されます。

カードからは、こう示されました。まだ、進展されていないせいか、愛情のカードは示されませんでした…。
通りすがりさんからアプローチすれば、今の関係にも変化があるかもしれませんが、愛情を育む関係には、まだならない様です。お相手も寂しい様ですので、通りすがりさんだけにお声を掛けている様には感じられませんでした。ゴメンなさい🙇💦
書ききれないので、次に続けますね。

No.135 20/08/10 12:55
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 124 削除されたレス 通りすがりさん、先程の続きになります。
通りすがりさんも、彼氏さんとこうなったら良いなーと想っていると思いますが、もう少し現実を見つめた方が良い様です。

次に、ご主人との事を占ってみました。

ご主人とは気持ちの行き違いからか、話しても結論が出ない等、苦しく、疲労感を感じている様子。
今は、やはり、変わりたい気持ちがあっても踏ん切りがつかない様です。
近い未来には、目標に向けて行動を起こすべき時が来る様なので、結論に到達するでしょう。
ご主人は別れたくない様ですが、通りすがりさんは、満たされない思いを抱えているので、見たくなかった現実を通して、本当の望みに気付く様です。
最終的には、理想が間違っていたものに感じる様なので、もう一度、自分の立ち位置を見直してみてくださいね。

カードからは、この様に示されました。
通りすがりさんのお気持ちは、とても大切だと思いますが、『彼氏さんの為に』という理由でのご主人との決別は、通りすがりさんの為にはならないので、今一度、ご自分と向き合う事をお薦めします。その事で彼氏さんに執着してしまうのも…と思いますので😅。
いずれにしても、今の苦しい状況が、良くなっていく様、お祈りしていますね。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.136 20/08/10 15:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 85 ありがとうございました。 当たってますね。浮気され自分からお別れしました。私結構尽くしたのでショックでした。。 最低な奴なのに忘れられな… まーさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇。
占いをしてから、少しお時間が経っていますが、いかがですか?
お相手の気持ちが気になったので、勝手に占ってしまいました…😅

どうやらお相手は、まーさんとの復縁を望んでいる様です。あの時、こうしていたら…という思いが拭えない様子。でも、心の奥では、もうダメなのかも…自分は愛されていないかも…と落胆し、半ば諦めている様です。
まーさんは、本当にお相手に尽くしたので、彼の心にずーっと居る女性になっているのでしょうね。
第三の女性の方が、お相手に夢中だったのかもしれませんね。
まーさんがお相手を忘れられないのは、それだけの想いがあったからで、当然の事だと思いますよ。
現に、お相手も後悔している様ですし…。
まーさんは、とても素直な方なので、ご自分を責めずに、むしろ褒めてあげてください。私は、まーさんのお気持ち、ご自分の事を大切にして欲しいと思います。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また何かありましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.138 20/08/11 22:29
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 87 おねがいします。雪です。 会社の上司に惹かれてます。 最近彼が既婚だとわかりました。 彼とは会話するだけですが、私の印象など分かります… 雪さん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
雪さんは、会社の上司の方のお気持ちや、今後について等、お知りになりたいのですね。占ってみました。

雪さんは、最近、お相手の方と気まずい雰囲気になっている…との事ですが、間接的にでも、雪さんが好意を寄せている素振りや言動をされたのでしょうか? お相手の気持ちに、意外な人からのアプローチ…というカードが示されています。又、喜ばしい事があった…とも示されていますので、もし、雪さんがアプローチをしていたのなら、彼は戸惑いつつも嬉しいと思っているお相手は、雪さんになりますが…いかがでしょうか?
お相手のご家庭の様子ですが、今、ちょっとゴタついている為、彼は孤独感を感じている様です。
でも、最終的には、問題をきちんと話し合って、居心地の良い関係に戻れる様です。

お相手は、雪さんに対しては、今は特別な感情は持っていない様子。仮に、雪さんが彼にアプローチをしたとして、一時は、関係が一歩前進するかもしれませんが、結局は、彼は奥様の元へ戻り、雪さんが悲しい思いをする様です。

カードからは、この様に示されました。
あまりご期待に添える結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇💦

ちょっと長くなりましたので、次に続けますね。

No.139 20/08/11 22:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 87 おねがいします。雪です。 会社の上司に惹かれてます。 最近彼が既婚だとわかりました。 彼とは会話するだけですが、私の印象など分かります… 雪さん、先程の続きになります。

このまま、憧れの上司として接していくか、一人の男性としてアプローチをしていくか… それは、雪さんのお気持ち次第だと思います。人は誰しも、抑えきれない想いというものはありますからね。
私、個人的には、人の不幸の上には自分の幸せは築けない…とは思っています。
いずれにしても、人を想う気持ちは素晴らしいものですから、お気持ちは大切になさってくださいね。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 141 87の雪です。ありがとうございました。 気まずい感じというのは、彼から注意を受けて落ち込んでました。 それだけです。アプローチはしていません。 嫌われてるのかなと感じましたが、大丈夫ですか? 諦めようと思います。。

No.143 20/08/14 00:25
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 142 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。
大変お待たせしていて申し訳ありません🙇💦
皆様を順番に占っておりますので、もう少しお待ちくださいね。
なるべく早く、匿名さんの順番になるよう、頑張ります。

よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 150 105ですが 補足でお願いしたいのですが 嫁は離れている間に俺に良い相手が出来たらそれでもいいからとも言われましたもう完全に修復出来ないって事なのでしょうか?

No.144 20/08/14 00:48
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 93 占いお願いします 女→1982 男→1984 私の気持ちは知ってると思います。友達関係が壊れるのが怖くて告白できません。彼は私をどう思… 恋愛好きさん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、ホントに申し訳ありません🙇💦
恋愛好きさん、お待たせしている間に、状況の変化があったのですね。友達関係のお相手と、お誘いをしてきた男性との今後を占ってみました。

先ず、友達関係の彼との事ですが、恋愛好きさんは、恋愛をスタートするきっかけがつかめず、自信が揺らいだり、不安を抱いていた様ですね。
現在は、他の男性からお誘いがあったせいかもしれませんが、迷いが消えてきて、関係に変化が訪れる兆しです。
お友達の彼は、胸の奥には秘めた恋心をお持ちの様ですが、今は、恋愛よりも、社会的に成功したい気持ちの方が強い様です。
恋愛好きさんは、人情深く、寛大なお人柄の様。結婚まで進む誠意のある恋愛関係をお望みの様なので、近い未来には、何か難しい判断をしなければならない局面が訪れそうです。理想と現実の調和を考え、執着を手放せば、状況の変化も上手に切り抜けられそうです。

次に、お誘いをしてきた男性との事です。
恋愛好きさんは、お相手の男性によって、傷付いていた心が少し和らいだのではないでしょうか。ただ、今はご自分の本心や願望を抑えている状態の様です。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.145 20/08/14 01:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 93 占いお願いします 女→1982 男→1984 私の気持ちは知ってると思います。友達関係が壊れるのが怖くて告白できません。彼は私をどう思… 恋愛好きさん、先程の続きになります。

お誘いをしてきたお相手は、恋愛好きさんに対して、お断りされてガッカリした様ですが、今一度自己と向き合うことで、諦めかけていた気持ちが、前とは違うやり方でアプローチしよう…と恋愛する気力が戻ってきている様です。
恋愛好きさんは、心の葛藤がある様ですが、本当に大切なものを見極める事によって、最終的には心が通じ合い、近い未来には、満足する幸せな関係が始まる様ですよ。

この様に、カードからは示されました。
恋愛好きさんは、恋をしたい気持ちと、恋愛の進展を待てずに諦めてしまう気持ち…でも、結婚まで進む真面目な恋愛をしたい、と思っておられる様なので、迷うところですよね…😅
いずれにしても、恋愛好きさんが選んだ道を、幸せに進める様に、応援していますね~😊。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 147 忙しい中ありがとうございます😊 その通りだと思います。友達の方ですが仕事のスケジュールを自分で日程を組んでおこなっているんですが、休みなく詰め込んで組んでいるので彼自身の社会的成功に向けて頑張っている気がします。今は恋愛より仕事優先なんですね💡もし、お付き合い出来ても私自信が寂しさに耐えられなくなるかも…それが執着になるのかもしれません。 お誘いしてくれた方は真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれる人で誘いを断っても、また誘ってくれます。 私の事を思ってくれる人に行った方がいいですね。手の届かな相手だから凄く気になり近くにある幸せを見逃すところでした。 スッキリしました! 本当にありがとうございました✨

No.149 20/08/15 02:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 95 もしよろしければ、見ていただけますでしょうか?HN:パラソル 31歳 5年前に、結婚を考えてた彼氏との間に子供ができ、結婚を前向きに考えて… パラソルさん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
パラソルさんは、今後の出会いについてお知りになりたいのですね。占ってみました。

パラソルさんは、繊細なため、色々と考え過ぎたり、気になったりして、心を開けずにいた様ですね。今のお相手にも、気持ちのピークが過ぎて愛情をあまり感じていない様子。変わりたい気持ちがあっても、なかなか勇気が持てないでいる様。でも、本当は、パラソルさんは、恋をしたい気持ちが高まっていて、ロマンチックな恋に憧れている様です。
近い未来には、決心を促す電撃的な出会いがある様なので、新しい恋が順調にスタートする様ですよ。その為にも、現実を見据えて、冷静に事を進めていくのが良さそうです。

カードからは、この様に示されました。
「好きになる人の質が良くない」と書かれていましたが…。先ずは自分を知る事が大事だと思います。『異性の心を上手に透視する方法』という本をお薦めします😊。お相手の事もですが、自分の事もわかる本だと思いますよ。(既にお読みになっていたらゴメンなさい💦)
パラソルさんは、今まで色々と辛く悲しい思いをされてきた様なので、是非、その分、幸せになって欲しいな~と思います。応援していますね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 163 ぼたもちきなこさん、パラソルです。 返信遅くなり申し訳ございません。 占って頂きありがとうございます! >>今のお相手にも、気持ちのピークが過ぎて愛情をあまり感じていない様子。変わりたい気持ちがあっても、なかなか勇気が持てないでいる様。パラソルさんは、繊細なため、色々と考え過ぎたり、気になったりして、心を開けずにいた様ですね。でも、本当は、パラソルさんは、恋をしたい気持ちが高まっていて、ロマンチックな恋に憧れている様です。 本当にその通りです。 愛情ももうありません。何しても、感謝もしてくれないので、早く別れたくて仕方がありません。 >>近い未来には、決心を促す電撃的な出会いがある様なので、新しい恋が順調にスタートする様ですよ。その為にも、現実を見据えて、冷静に事を進めていくのが良さそうです。 これは嬉しい結果ですね。 まだ出会ってないかと思うので、その相手に会うまで自分磨きします。 >>「好きになる人の質が良くない」と書かれていましたが…。先ずは自分を知る事が大事だと思います。 本当にそうですね。自分を犠牲にし過ぎて、もはや麻痺してます。 >>『異性の心を上手に透視する方法』という本をお薦めします😊。お相手の事もですが、自分の事もわかる本だと思いますよ。 おお、これはありがたいです。 まだ読んでないので、是非購読してみますね!

No.151 20/08/16 13:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 100 削除されたレス まめさん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦
まめさんは、今の彼女さんの心境と今後、また、浮気のお相手とのご縁をお知りになりたいのですね。
占ってみました。

彼女さんのお気持ちですが、長い期間、一緒に暮らしていたのですから、そうだろうなぁとは思いますが、心の奥では、まだ、断ち切るべきまめさんへの想いを断ち切れずにいる様ですが、迷いや葛藤を乗り越え、今は自分らしさを取り戻し、満足感と幸福感を感じている様です。
今後についてですが…まめさんは、今、何か解決すべき問題を抱えていらっしゃいますか? 今は、その問題に向き合い、色々と苦悩もある様ですが、今までの事は全てムダではなかった!と、大切な事に気付き、迷いが断ち切れて、彼女さんの幸せを願う気持ちになっていく様です。問題解決のカギは外ではなく内にある、と出ていますよ。
彼女さんとは、友情の様な爽やかな関係になっていく様です。

浮気のお相手との事ですが、まめさんにとっては、彼女さんよりもお相手の方の方が、気が合う様ですね。
お相手も、その時期、恋愛関係でお悩みがあったのではないでしょうか?
お互いの悩みを相談しているうちに、意気投合したのでは…と感じられます。

書ききれないので、次に続けますね。

  • << 153 ありがとうございます! 彼女はそうなんですね、、少し寂しく思いますが彼女が幸せなら良いです。 今思えばですが、僕がしんどくなり出した去年くらいからコミュニケーションがまともに取れてないまま一方的に余裕なくして最後も冷静にコミュニケーション取れず、きちんとお互い素直な本音で話せずぶつけ倒してぐちゃぐちゃのまま終わったので、このままでいいのかて気持ちもあります。 LINEで、一方的に責めた点などは謝罪しましたが肝心な気持ちは言えてないままです。 今とゆうか長きに渡り僕自身にも問題あります。いろいろ派生してしまいました。彼女との交際にも影響あったし、何より僕自身の人生に大きく響いてる問題です。こっちだけでも解決していれば彼女との交際や僕の考えも変わってたと思います。 いつか問題が落ち着いたら、彼女にも再度連絡を取ろうと考えていました。 友情のような、とゆう事はいつかまた彼女と接点があるんでしょうか?

No.152 20/08/16 14:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 100 削除されたレス まめさん、先程の続きになります。

お相手は、まめさんと彼女さんの事に巻き込まれた感を持っている様で、ちょっと冷静な気持ちでいる様です。
お相手との今後は、まめさん次第なところも有りますが、キッカケが無いと自然消滅へ向かっていってしまう様です。

カードからは、この様に示されました。
長いお付き合いの間には、嬉しい事、楽しい事、嫌な事、悲しい事等色々と有り、ご自分の中では、なかなか整理を付けにくいとは思いますが、お二人が今まで経験したこと、頑張った事は、全て、まめさんや彼女さんにとって成長という形で身になっていると思いますよ。
彼女さんが、まめさんを完全に切り離す事をしなかったのは、彼女さんの、二人の6年間への思いと優しさだったのだと思います。
まめさんも、今、色々と心が定まらず、モヤモヤしてしまうと思いますが、投げ出すことの無いよう、休みながらでも、進んで行ってくださいね。お祈りしていますよ😊。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 154 ありがとうございます。 浮気相手とはそうですね、あまり本音を話さない人でしたが、好きだった?と思われる男と終わって数ヶ月くらいだったと思います。 彼女と比較した見方も当時強かったですが、彼女の感情的な衝動性に不満があった事もあり意志疎通スムーズな(強がり半分でストレートに出す人ではなかったので難しさありましたが)部分で、彼女より楽に接していける感覚がありました。 巻き込んだと思いますし、僕らの事で浮気相手もしんどい立場にさせてしまいました。それでも三ヶ月弱同居させてくれて、複雑だったろうと思います。。浮気相手に僕が逃げたような所もあり、それも感じてたんじゃないかと思います。 最後も彼女の事で節目があり、僕の方からブロックしてほしい旨や浮気相手からも僕と彼女の事で疲れた関わりたくないと言われ、少し変な感じで途切れました。 今僕自身、彼女や浮気相手にしても、罪悪感なのか気持ちなのかわからないモノも持ち合わせてます。 が、どちらにせよ自分がまいた事であり、きちんと考えていきたいと思います。

No.155 20/08/16 16:40
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 49 楽しみに待ってました^ ^ありがとうございます 生年月日は1999.4.5です。結婚の年代教えて頂けると嬉しいです^ ^ 彼氏の事は好き… ゆいさん、その後、いかがお過ごしでしょうか?
先日の占い結果もそうなんですが、ちょっと彼氏さんの事が気になっていて…😅
彼氏さんは、もしかして、心理学でいう、アタッチメントの回避型なのでは?と思いまして…。
自分の気持ちとは裏腹に、好きなお相手を遠ざけたり、過度に責めたり…という行動をとってしまう様なのです。
ご興味がある様でしたら、検索してみてくださいね😊。
大きなお世話だったらゴメンなさい🙇💦💦
では、失礼いたします🙇⤵

No.160 20/08/17 21:56
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 105 ありがとうございます しばらく嫁とは冷却期間として離れて暮らす事にしました ですが先日嫁ともめてしまい警察のお世話になる事になってしまい… 匿名さん、再度のご相談、光栄です。ありがとうございます。
やっと辿り着けました。大変お待たせしてしまい、ホントに申し訳ありません🙇💦
匿名さんは、今の奥様のお気持ちと今後についてお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、奥様の現在のお気持ちですが、幸福感と達成感があり、これからの未来に向けての期待感で、ウキウキする楽しい気持ちの様です。残念ながら、匿名さんとの生活に戻るお気持ちは、現在は感じられません…💦
匿名さんに「良い相手が出来たら…」と仰ったのは、ちょっとだけ心にある嫉妬と疑う気持ち、そして、ご自分が今、幸せを感じているので、匿名さんにも幸せを感じて欲しいという、優しさから出た言葉なのかもしれませんね。
奥様との今後ですが、今は、お互いに向いている方向が違うので、まとまらない様子。相互関係のバランスが崩れて、満たされない状況の様です。
対策としては、社会的成功、現実を直視して、最後まで投げ出さずに、自分が願った事が現実になると信じて努力すると良い様です。

カードからはこの様に示されました。ご期待に添える結果ではなく、ゴメンなさい🙇💦
書ききれなさそうなので、次に続けますね。

No.161 20/08/17 22:05
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 105 ありがとうございます しばらく嫁とは冷却期間として離れて暮らす事にしました ですが先日嫁ともめてしまい警察のお世話になる事になってしまい… 匿名さん、先程の続きになります。

奥様は、今の状態に満足されている様なので、匿名さんが今のままでは、残念ながら何の進展も望めない様です。
お子様もいらっしゃるので、縁が全く切れてしまうことは無いとは思いますが…。
ここは匿名さんが頑張って、もう一度奥様に惚れ直してもらえるようになりましょう! 時間が掛かるかもしれませんが、奥様が不安や迷いを抱えていたら、気持ちで寄り添って、しっかり受け止めてあげてくださいね。
応援していますよ。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 175 ありがとうございます 自分自身の事は多々当たってた事はありました しかし相手は今満足していると言うのはちょっと違う気がします ただ、今現状何が最善策なのかわかりません
  • << 191 本当にどうしたらいいかわかりません こうしたらいいとか 何かないですか?

No.162 20/08/18 20:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 108 ありがとうございます!! とても今後を考えるのに参考になりました ゆずはさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます😊。
その後、いかがでしょうか?
物事が、ゆっくりでも、良い方向に進んでいくことをお祈りしています。
そして、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね~。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.165 20/08/19 21:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 110 のりっちです。 ぼたもちきなこ様、お忙しい所占って頂きありがとうございます_(._.)_ なかなかうまく夫とコミュニケーションがとれ… のりっちさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます😊。
その後、いかがでしょうか?
ご主人は、のりっちさんに対して、心の奥では、安らぎを感じていて、大切な人を守る為に社会で戦う=頑張っている、と思っている様ですよ。ただ、表面的にはちょっと威張る感じかもしれませんが…。でもそれは、自信の無さの裏返しなので、不器用ですが、本当は気の優しい人なのだと思います。
のりっちさんも、ご主人の為…と思っていると、どうしても見返りが欲しくなってしまうので、自分がご主人にしたいからやっているんだ、と思うと良いかもしれませんね~。
一生懸命にのりっちさんを守ろうと頑張っているご主人に、「いつもありがとう」の言葉とともに、労いのお茶でもいれてみては?(ビールの方が嬉しいですかね?😅)
のりっちさんのお幸せ、お祈りしていますね😊。
最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.166 20/08/19 22:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 164 返信できていると思っていてできてなかったですすみません😭 上記のタイプには全くといっていいほど真逆のタイプです。 人柄はすごくいいです好… ゆいさん、ご連絡ありがとうございます。ご感想もお聞かせ頂き、嬉しいです。
彼氏さんも彼氏さんなりに、ゆいさんの為に、ご努力されているのですね。素敵な事だと思いますよ。
ゆいさんにも『異性の心を上手に透視する方法』という本をお薦めします。どこのポイントでキレちゃうのか、接し方が解れば、お互いにとってもストレスにならないかな?とも思いますし、良いような気がします。
ゆいさんが、さらに幸せになるよう、お祈りしていますね。
最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.167 20/08/20 23:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 111 よろしくお願いします。ずっとここ何年も彼氏ができせん。前は婚活パーティーや合コンなど行ってましたが周りが結婚したため1人になり出会いも少なく… 恋愛したいさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
恋愛したいさんは、今年後半から来年にかけての恋愛運や結婚運をお知りになりたいのですね。今後1年間を占ってみました。

9月~11月位は、決して悪い状況ではないものの、頑張った程の成果が得られず、満たされない思いを抱えてしまう様。焦って空回りしたり、芯の強さが裏目に出たりして孤立してしまうかもしれません。
12月には、これまで続けて来た事に、ある程度の結果が出たり、ダメだと思っていた事に、希望の光が見え、「よかった」と安堵する様な出来事がある様です。
1月~3月位は、少し気持ちが前向きになっていきますが、努力は続きそうです。
4月~5月になると、新たな行動を起こす時が来て、勇気を出して行動に移す事により、良い結果を引き寄せられそう。若い積極的な男性か、好みの男性に新しく出会える様です。これからの人生を歩むうえで大事なパートナーとの巡り合いを暗示するカードが出ているので、進展が望めそうですよ。
6月~8月は、夢見がちで、「相手の為に」「よかれと思って」という行為が行き過ぎてしまうのか、利己的に捉えられてしまう可能性があるので、ちょっと理性的に、穏やかに振る舞えると良さそうです。
書ききれなさそうなので、次に続けますね。

No.168 20/08/21 00:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 111 よろしくお願いします。ずっとここ何年も彼氏ができせん。前は婚活パーティーや合コンなど行ってましたが周りが結婚したため1人になり出会いも少なく… 恋愛したいさん、先程の続きになります。

全体的に、物事の成長を見守る状況が続き、忍耐が必要になってきますが、必ず豊かな収穫を得られる様ですので、理想と現実のギャップを感じる事もあるかもしれませんが、ここでしっかり向き合う事が、今後に繋がっていく様です。

カードからは、この様に示されました。
来年の4月位に、季節とともに、恋愛したいさんにも春が訪れそうなので、楽しみですね😊。
それまでは、自分磨きや好きな事をして過ごしたりして、自分時間を充実させてくださいね。心も豊かになって磨かれていくと思いますよ~。
頑張ってくださいね。応援していますよ。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.170 20/08/21 16:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 114 ありがとうございます😊 お待ちしておりました!! >> 天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでお… 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
お仕事の方、ちょっと流れが出てきたみたいで、よかったですね~😊。
匿名さんは、今後の出会いと、お引っ越しの方角について、お知りになりたいのですね。タロットと生年月日から占ってみました。

先ず、今後の出会いについてです。以前は、抱えていた恋愛観を払拭出来ずにいた様ですが、現在は、仰る通りに恋人が欲しいと思う反面、新しいチャンスに尻込みをしてしまう様。気持的にも、ちょっとお休み状態なのは、「自分はまだまだ未熟」と思っていたり、過去の失敗が尾を引いているのかもしれません。でも、匿名さんが思っているよりも、様々な面でずーっと成長していますよ。
近い未来には、焦って微妙なお相手と付き合ってしまったり、空回りしたり…と、モヤモヤとしてしまう様ですが、現実をきちんと直視することで、最終的には、誠実で信頼できるパートナーと出会える様です。

お引っ越しの方角ですが、匿名さんの今年の吉方位は、南東と北西と出ています。お出掛けや旅行等は、こちらが良い様ですよ。
お引っ越しは来年ということなので、来年全般の吉方位は西です。
書ききれなさそうなので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.171 20/08/21 16:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 114 ありがとうございます😊 お待ちしておりました!! >> 天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでお… 匿名さん、先程の続きになります。

来年全般は西。そして、5月は西・北・南。6月だと西・東・南西と出ています。
因みに、来年は匿名さんにとっては運気ダウンの様で、メンタル面で、なにかと悩みが多くなる様ですが、「何事も学ぶ」「探求する」には、とても良い年の様。考え、悩み、探求することで、しっかりとした「人生の基礎」が作られる年になりそうです。

この様に示されました。
来年は運気がダウンしてしまう様ですが、再来年からは上がっていく運気の流れになるので、ちょっと冬籠もり的になりますが、春に向けて、気持ちを明るく持って人生の基礎作りをするのが良い様です。きっと素晴らしい春を迎えることが出来ると思いますよ~。
頑張ってくださいね。応援しています😊。
ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.172 20/08/21 18:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 115 なおです。 忙しい中占っていただき、ありがとうございます。 確かに現段階は、気になる上司と両思いになりたい一心かもしれません。 … なおさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。
その後、お相手さんとはいかがでしょうか?
なおさんが、連絡先の交換とお食事のお話しをしたせいか、お相手もなおさんの事がちょっと気になって来ている様ですね。ただ、今は何か心の中に葛藤がおありの様なので、お時間が掛かるかもしれません。やはり、じっくりと様子を見ながらの作戦になるでしょうか…😅
応援していますね。

最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです😊。
ありがとうございました🙇。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.174 20/08/22 23:20
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 118 お願いします。 ひよこといいます。 彼と電話で話してガチャ切りされた勢いで別れLINEをして別れてしまいました。復縁できますか?ちゃ… ひよこさん、ご相談、ありがとうございます🙇。
大変お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦
ひよこさんは、彼氏さんとの復縁についてお知りになりたいのですね。
ご相談を頂いてから、少しお時間が経ってしまっているので、(私のせいなのですが…ゴメンなさい🙇💦💦)お伺いしたいのですが…。何か状況の変化はございましたでしょうか?
出たカードの解釈が、それによって変わってくるため、お聞かせ頂ければと思います。
結果報告ではなくて、申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします🙇⤵

No.176 20/08/23 18:19
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 118 お願いします。 ひよこといいます。 彼と電話で話してガチャ切りされた勢いで別れLINEをして別れてしまいました。復縁できますか?ちゃ… ひよこさん、大変お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦
ご連絡をお待ちしておりましたが…占いの結果をお伝えいたしますね。
ひよこさんは、電話をガチャ切りされたそうですが、お相手に冷たい態度で敬遠されてしまった…ということでしょうか? お二人の関係は、今は何か新しい事が始まろうとしている様です。
近い将来は、未熟な判断、情緒不安定、本気になれない…というカードが示されています。
対策としては、勇気が出ず、踏ん切りがつかなかったりと、はっきりしない気持ちを鼓舞して、現実を直視しつつ、思いきって飛び込む事が良い様です。
ひよこさんのお気持ちは、身動きが取れずにいたところ、お相手のリアクションが無かったのか、諦めの気持ちになっている様。悲観的になって必要以上に心配してしまう様なので、悩んでいるご自分を客観的に見つめて、地道に真剣さを見せ、アプローチするのが良い様ですね。
お相手の気持ちですが…やる気に溢れ、行動を起こした結果、円満な関係と満ち足りた気持ちでいる様。でも、両想いになれる反面、自分の本心や願望を抑えてしまう様になりそうです。

カードからはこの様に示されました。
ひよこさんの状況に変化があったかどうか、お聞きしたかったのは、お相手の気持ちの所で、行動を起こした相手がひよこさんなのかどうか、迷ったためでした。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.177 20/08/23 18:27
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 118 お願いします。 ひよこといいます。 彼と電話で話してガチャ切りされた勢いで別れLINEをして別れてしまいました。復縁できますか?ちゃ… ひよこさん、先程の続きになります。

ひよこさんのお気持ちに、悲観的なカードが出たもので…あれ?…と思い…💦
復縁されていたのでしたら、お相手の行動はひよこさんに対してになりますが、違うようですと、直ぐに復縁する事は難しいかもしれません。

未熟なリーディングの為、大ハズレだと良いのですが…💦💦
ひよこさんのご希望が叶うこと、お祈りしています。
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.178 20/08/23 21:14
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 122 お願いします。 生年→92年 数年間ずっと好きな人がいます。遠いところにいるので会えるわけもなく、連絡はほんのたまに自分から送るぐらいで… 匿名さん、ご相談ありがとうございます。大変お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦
匿名さんは、ずっと心に秘めている方がいて、その方との事をお知りになりたいのですね。占ってみました。

匿名さんは、お相手を真っ直ぐな気持ちで信じ、状況が好転する様、地道に努力されてきたご様子。現在は少しずつ時間を掛けながらも、心の距離が近付いてきたかなーと感じている様ですね。
お相手は、過去に徐々に離れていかれた方がいた様で、寂しさや不安を感じていた様。現在は心の奥で、本気の恋がしたいと思っていて、匿名さんに対しては、安らぎを感じていますが、自分の本当の気持ちが解らないでいる様です。
近い将来には、気持ちを理解して貰えず、気持ちを押し付けているのかな…と感じる様ですが、最終的には穏やかな関係でいられる様ですよ。
対策としては、ダメだった事は、一度手放して、愛を与え受け取る事の様です。

カードからはこの様に示されました。
環境的な事が大きいのか、匿名さんは消極的で、進展するキッカケを掴めないでいる様に感じました。でも、焦らずコツコツと地道にお相手を労う優しさや温かさをアピールすると良いかもしれませんよ。お相手はお仕事でお疲れ気味の様なので、さりげない優しさがきっと嬉しいと感じると思います。
頑張って下さいね。応援していますよ。
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊
よろしくお願い致します🙇⤵

  • << 180 ありがとうございます。 読んでいて心が温まるような感じになりました(;o;) 数年前の占いでも、彼の過去の恋愛でなにかがあったと出たことがありました。やはりなにかあるようですね。 今は彼は仕事が確かに忙しいようです。そして距離が遠く会えることも少ないので一年以上会っていないです。ちなみに彼に女性の相手はいるようですか? 私はできたら尊敬できる彼とパートナーになりたいですが、年齢が年齢なのでそろそろ…とは思いつつも諦めきれません。気持ちを伝える機会はあるのでしょうか?(;o;)

No.181 20/08/25 19:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 179 返信がかなり遅れ申し訳ございません あれからもいろいろあり、何を書いたらいいのか悩み 書くことができませんでした 私は相談する前に再開… 匿名さん、再度のご相談、ありがとうございます。お待たせして、申し訳ありません🙇💦

匿名さんは、色々と悩まれていたのですね…。再会したお相手と、気になるお相手との今後を占ってみました。

先ず、再会したお相手ですが、匿名さんのお気持ちはなんとなく伝わっていたのでしょうか? 今は、お二人共、自分自身の心、弱さに向き合っている様子。 近い将来は、複数の異性の間で心が揺れる、ハッキリしない恋愛感情、なかなか深まらない恋愛、というモヤモヤ感がつきまとってしまう様です。
お相手の気持ちですが、今は愛されていない事への不満、不安があり、その為か、心の奥では、新しい展開があるのでは?と期待していて、今悩んでいる事から抜け出そうとしている様です。お付き合いしている方がいらして、上手くいっていないか、終わりに近いのかもしれません。

次に、気になるお相手とのことです。
現在、気になるお相手とはターニングポイントを迎えている様です。「もう無理かも…」と思っていた状況が一気に好転して、悩んでいた状況が解決されていく様です。ただ、それは一時的な事の様で、近い将来は、冷たい態度や言葉に傷付けられてしまうかもしれません。 最終的には、あまり誠意の感じられない状態になってしまい、匿名さんが自信を失ってしまうことになりそう…。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.182 20/08/25 19:30
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 179 返信がかなり遅れ申し訳ございません あれからもいろいろあり、何を書いたらいいのか悩み 書くことができませんでした 私は相談する前に再開… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんの諦めきれない想いが、自らを苦しめてしまう様なので、ここでも、自分の心や弱さと向き合う事が大切になってくる様です。

お相手の気持ちは、迷いや不安がクリアになって、本当の望みに気付く様なので、何か動きがあるかもしれません。

カードからは、この様に示されました。
いずれも匿名さんが、自分自身と向き合う事がポイントの様なので、先ず、再会したお相手と、出来れば会って、匿名さん自身のお気持ちを確かめることをお薦めします。また、気になるお相手への匿名さんのお気持ちも、確かめると良いかと思います。気持ちがしっかりしていないと、良い流れも、なかなか引き寄せる事が難しいと思います。 なんとなーくな気持ちだと、なんとなーくな関係になってしまいがちですからね。
悩んでいる時に、さらに悩みを増すような結果になってしまい、ゴメンなさい🙇💦💦
でも、きっと光は見つかると思いますよ。応援していますからね😊。

ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.183 20/08/26 02:00
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 129 占っていただきありがとうございました! 最初は彼からの猛アタックでお付き合いしました。私は何でも人に合わせてしまう、自分の意見があまり… 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。
その後、いかがでしょうか?
やっとの想いが通じての交際は、彼氏さんの方だったのですね。失礼いたしました🙇💦 勉強になりました。お教え頂き、ありがとうございます!

「私は何でも人に合わせてしまう、自分の意見があまりない人間だから…」と仰っていましたが…。生年月日から見て、匿名さんは、優しさに満ちていて、ご自分を柔軟に合わせられる順応性が豊かな方なので、決してご自分の意見がない訳ではないと思いますよ~😊。
因みに…ご縁が深い結婚相手は、おおらかで、とてものんびりしたタイプ、少々太り気味なところが気になりますが…😅、健康的な方の様です。

ご自分を責めることなく、今はゆっくり休養なさってくださいね。いつもとは違う事を習慣にしてみると良い様ですよ~。
匿名さんがhappyになれるよう、お祈りしていますね。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました😊
また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.185 20/08/26 20:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 141 87の雪です。ありがとうございました。 気まずい感じというのは、彼から注意を受けて落ち込んでました。 それだけです。アプローチはして… 雪さん、ご連絡頂き、ありがとうございます🙇。
雪さんが、お相手にアプローチをしていた方ではなかったのですね…。大変、失礼いたしました🙇💦 お教え頂き、ありがとうございます。

その後、気まずい感じは解消されたのでしょうか?
お相手からどのように注意を受けたのかは判りませんが、雪さんのことを嫌っている訳ではないと思います。むしろ温かい気持ちで見守っている様です。 人は嫌いな人や見込みのない人には、注意はしないものだと思いますよ。
色々とあって、気持ちも落ちてしまうかもしれませんが、自らが気持ちを前向きにすることで、様々な流れが良くなっていくと思いますので、頑張ってくださいね😊。
雪さんがhappyになれるよう、お祈りしています。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇
また、何かございましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.186 20/08/26 22:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 147 忙しい中ありがとうございます😊 その通りだと思います。友達の方ですが仕事のスケジュールを自分で日程を組んでおこなっているんですが、休みなく… 恋愛好きさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。
その後、いかがでしょうか?
お誘いをしてきたお相手とは、何か進展はございましたか?

勝手にお二人の事を占ってしまいました…😅
良いカードばかりでした。期待が持てそうですね~。私も嬉しいです😊。
ただ、恋愛好きさんの慎重さが、お相手を不安にさせてしまう様なので、不安にさせない様、上手に恋愛好きさんのお気持ちを伝えられるのがポイントの様です。
応援していますからね~😆。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また、何かございましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.187 20/08/28 21:18
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 148 削除されたレス 通りすがりさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございました🙇
その後はいかがでしょうか?

再度、お相手のご家庭を占ってみましたが…どうやらお別れしたか、寸前の様です。
又、通りすがりさんも、今、大変な状況のご様子。お二人は、直ぐに進展とはならないかもしれませんが、お互い心の拠り所としてのご関係は有りそうですね。通りすがりさんも、今はお相手を心の支えとして、目の前の状況に対峙していくのかな…と感じます。
お子様の事を気に掛けていらっしゃいましたが、お子様はやはりショックを受けていて、お母さんが離れていってしまうのではないか、と心配していらっしゃいます。通りすがりさんの事を良妻賢母、とても良いお母さんと思っていますので、是非、お子様とお話し合いをしてみてください。
通りすがりさんが、離婚についてどう思っているのか、お子様の事をどれだけ大切に思っているのか、又、お子様は両親の関係についてどう思っているのか、どうして欲しいのか等を率直にお話しできればと…。お辛いかもしれませんが、お子様との関係を大切にする為にも、頑張ってくださいね。
既にされていたら、ゴメンなさい🙇💦
通りすがりさんの希望が叶うよう、お祈りしております。

最後になりましたが、私を選んで下さって嬉しかったです。ありがとうございました🙇
又、何かございましたら、お声掛け下さいね😊 よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 366 こんばんは。以前は占いありがとうございました。 あれから彼と進展はありませんが、ラインのやりとりで嬉しくなるようなことを返してくれることがあります。 職場でもかならず私のところにきてくれます。 彼は離婚するまでは動いてくれることはないと思いますが、時間が経ったのでもう一度彼の気持ち、家庭の状況を見ていただくことは出来ますか?

No.188 20/08/29 00:50
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 153 ありがとうございます! 彼女はそうなんですね、、少し寂しく思いますが彼女が幸せなら良いです。 今思えばですが、僕がしんどくなり出した… まめさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇
まめさん、その後、いかがでしょうか?

少しずつ、お気持ちの整理をつけようとされているのかな…と感じます。
彼女さんとは、長年一緒に暮らされていたので、長所・短所を含めて理解していらっしゃるのでしょう。お互いに“良き理解者”となっている様なので、相談したり、されたり…という関係性になっていく様です。それまでには、少し時間が必要かもしれませんが…。
まめさんの仰る様に、抱えている問題が落ち着いたら、連絡するのも良いかもしれませんね。
色々と大変かと思いますが、頑張ってくださいね。良い方向に進むよう、お祈りしています。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 190 つづき 浮気相手とも、これで良かったと。 ただ家がやや近所なので、いつか偶然会うとかがあるんじゃないかとなぜか最近思うようになりました、、以前は全くその事頭から抜けてたけど。 会ったらそのときの状況に応じて普通に挨拶ぐらいできたらなと思います。 6年間の反省踏まえた上で、いつか元彼女と『再開』ではなく『新たに』お互い変われた姿で、最初から恋愛をやり直したいと今は思っています。 恋愛関係にはならずとも、お互い特別な友人として関わる流れになるならそれも良しと。 いつか彼女から連絡があるんじゃないかともなぜか思っています。 こちらこそ見ていただいて、ありがとうございました!! 彼女から連絡きますかね、、、?苦笑

No.192 20/08/31 21:00
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 156 仕事を獲得できず悶々としております。 現在漫画家を目指しておりますが、連載がなかなか取れません。 受賞してから月日がたち、焦りで突然描け… おかゆっ娘さん、ご相談、ありがとうございます🙇
大変お待たせして、申し訳ありません🙇💦

おかゆっ娘さんは、お仕事の事でお悩みなのですね。占ってみました。

おかゆっ娘さんは、お仕事の結果に対し、満足がいかず、自信を無くしかけていて、スランプ状態の様ですね。
問題の障害として、過去へのこだわり、下積み不足等土台が弱く、おかゆっ娘さん自身、「力を十分に出しきれなかった」と自覚しているのでは? と示されています。でも、コツが掴めていないだけかもしれません。成長の余地はあるので、今の結果にめげないことです。
近い将来、迷いが断ち切れ、大切な事に気付く事によって、思わぬチャンスが訪れそう。
最終的には、今が辛くても、未来に期待をかけて頑張れば、成功の兆しが見えてくる様ですよ~😊

カードからは、この様に示されました。
作品を作るということは、己の身を削るに等しい作業かと思います。その分、完成した時の喜びは計り知れませんよね。
辛く大変なお仕事かと思いますが、気分を変え、普段の視点を変えると気付く事があるかもしれませんよ。自分が描きたい作品=読者の読みたい作品になるとベストですよね。
頑張って下さいね。おかゆっ娘さんの願いが叶います様、応援していますからね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.193 20/09/01 23:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 157 好きな人は同期ですが、年は一個下です。 4月から部署が変わり、職場で顔を合わせることもなくなりました。 ちょこちょこLINEしたり、2人… 片思い中さん、ご相談、ありがとうございます🙇。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

片思い中さんは、意中のお相手のお気持ちが知りたいのですね。占ってみました。

お相手は、心の奥で寂しさや不安を感じている様なのですが、そのせいか、新しい恋に期待感を抱いていて、焦らず少しずつ時間を掛けてアプローチしたり、好きなお相手を喜ばせる為に努力しようとする反面、お仕事の事もあり、恋愛に集中できない様です。
では、このまま待っていれば進展するのか…というと、どうもそういう訳にもいかず、近い将来に、先が見えずに迷い、諦めざるを得ない状況になってしまう可能性があり、結果、期待外れの展開になってしまう様なので、回避する対策としては、積極的なアプローチが良い様です。

この様にカードからは示されましたが…。
ポイントはアプローチの様ですが、直ぐに答えを出さなければならないアプローチではなく、お相手のお仕事の大変さもあるかと思いますので、やんわりとアプローチしつつ、「○○さんのそういう所好きだなー」とか、「いつも頑張ってるよね」等とお相手を褒めたり、労ったり、体調の心配をしたり等、優しさと気持ちでお相手を支えると良いかと思いますよ~。頑張ってくださいね。応援していますからね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.194 20/09/02 22:08
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 158 きなこ様 鑑定ありがとうございます。 うわー、本当に奴はそんな感じなんですよ。私はもう気持ちが冷めてしまいましたが、まだイライラが治りま… いけさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇

その後、いかがでしょうか?
彼を思い出すと、まだイライラしちゃいますか?😅
彼の理想は、愛もお金も全てを与えてくれて、彼の全てを受け入れてくれる女性なんだと思いますよ~。
彼は、いけさんが理想に近い女性だと思っているのでしょうね。でも、その様なパーフェクトな女性に出会えるには、何年かかるかわかりませんが…😅
いけさんにも、素敵な出会いがあるよう、お祈りしていますね~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって、ありがとうございました🙇
いけさんのご感想を読んで、とても嬉しく、励みになりました❗ もっと精進したいと思います。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.195 20/09/04 23:55
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 159 はじめまして。 ハンドルネーム、マスカットと申します。 私も占っていただきたいです 恋人がほしいのですができずに悩んでます。恋愛や… マスカットさん、ご相談、ありがとうございます🙇
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
マスカットさんは、恋愛や結婚運についてお知りになりたいのですね。占ってみました。

マスカットさんの現在の状況は、恋人が出来ず、「どうせ私なんて…」と半ば投げやりな気持ちと、寄り添える相手がいたらなぁ…と思う気持ちが混在していて、焦って空回りをしたり、消極的な気持ちになったりしているのではないでしょうか?
でも、近い未来には、好きな人ができたり、恋をしたい気持ちが高まって、期待感でわくわくしそう。今は、一時的に気持ちが下がっていても、運気は良い流れになりそうですよ。
最終的には、自分が正しいと思うことを信じて進んでいく様です。

カードからはこの様に示されました。
また、生年と星座からみてみると、今年は恋愛、結婚運が上昇の年で、10~12月頃に出会いや進展の機会が有りそうです。マスカットさんは愛情深い方なので、是非、人を愛する能力を発揮してみてくださいね。意外と身近に居る人とのご縁が、注目ポイントの様ですよ。
なんだか楽しみですね~😊。それまでの間、ポジティブに自分磨きをしてみてくださいね。応援していますよ~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.196 20/09/06 02:23
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 163 ぼたもちきなこさん、パラソルです。 返信遅くなり申し訳ございません。 占って頂きありがとうございます! >>今のお相手… パラソルさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇
読んでいて、とても励みになり、嬉しかったです❗

その後、いかがでしょうか?
パラソルさんの未来には、希望が輝いている様なので、今はなかなか思うように事が進まなかったり、気持ちがイライラしたり、沈んでしまう事もあるかもしれませんが、次へのジャンプの為に身を屈めている状態なので、自分を縛るような思い込みを手放すと良い様ですよ。
お薦めの本は、もうお読みになりましたか?
自分磨き、頑張ってくださいね~。応援していますよ~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.199 20/09/07 21:15
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 169 ありがとうございました☺︎ 来年の4月までは自分磨きに頑張りながら過ごして行こうと思います⭐︎ 恋愛したいさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇
その後、いかがでしょうか?

自分磨きを頑張っていらっしゃるのかな~と思っています。
来年の4月まで時間があるし、もっと運を良くしたい!…と私なら思ってしまいますが…😅
なので、余計なお世話かもしれませんが運を良くする為のお話です。
運を良くするには、“自分は運が良い!”と思い込む。
自分を変える努力ではなく、自分を活かす努力をする。
自分の幸せと共に、他人の幸せを願う、と良いそうですよ。
気が向いたら、参考にしてみてくださいね。
来るべき時に向けて、恋愛したいさん自身も運勢も、ピカピカに磨きあげていきましょうね。応援していますからね。

最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.201 20/09/08 20:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 173 ぼたもちきなこ様 私の方こそ占って頂きありがとうございます。 実は数日前に、上司とLINE交換しました。 やりとりを少ししまし… なおさん、ご丁寧にご連絡、ありがとうございます🙇。嬉しいです😆✨。

お相手は、なおさんとのやり取りに、ひとときの安らぎを感じられている様なので、良いカンジになってきましたね~。期待が持てそうで、占っている私も嬉しくなりました😊。是非、ご報告、お待ちしております。

私の体調まで気に掛けて頂き、ありがとうございました🙇。
なおさんも、体調に気を付けて、お過ごしくださいね😊。

No.202 20/09/09 20:54
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 175 ありがとうございます 自分自身の事は多々当たってた事はありました しかし相手は今満足していると言うのはちょっと違う気がします ただ、今… 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦
また、奥様のお気持ち等、占いの結果と違っていた様で、失礼を致しました🙇💦 ご指摘、ありがとうございました。

今現状、何が最善策なのかを具体的にお知りになりたい様ですね。占ってみたのですが、私の力不足の為、具体策は読み取れず、ただ、匿名さんが価値観を変える必要がある様で、先ずは休養をとることで、現状を別の角度から見つめ直す心の余裕が生まれる、という事でした。
匿名さんの現状や望みを詳しく存じ上げていない為、何とも言えないのですが…。

一般論としてですが、『時間薬』という言葉がある様に、時間はご自分だけでなく、お相手の心を落ち着かせる為にも必要なものです。時間を置かずに必死に追い縋ると、かえって逆効果になってしまいます。
お互いに落ち着いた頃、冷静な話し合いが出来ると思われる頃を見計らって、お相手にコンタクトを取ると良いと思います。
もしも時間を置かずに連絡をとってしまったら、そこからまた、さらに時間を置いてみてください。
そして、「自分も落ち着いたし、相手も落ち着いたろう」と考えると、相手がまだ、落ち着いていない事もありますので、相手はまだ難しそうだな…と感じたら、直ぐに身を引いて、また、落ち着くのを待つ…
凄く時間の掛かる作業になるかもしれませんが…💦 いかがでしょうか?
次に続きます。

No.203 20/09/09 20:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 175 ありがとうございます 自分自身の事は多々当たってた事はありました しかし相手は今満足していると言うのはちょっと違う気がします ただ、今… 匿名さん、先程の続きになります。

殆ど占いではなく、ゴメンなさい🙇💦💦
そして、あまりお力になれず、申し訳ありません。
匿名さんの状況が良くなります様、お祈りしておりますね。

よろしくお願いいたします🙇⤵

No.206 20/09/11 23:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 180 ありがとうございます。 読んでいて心が温まるような感じになりました(;o;) 数年前の占いでも、彼の過去の恋愛でなにかがあったと出たこと… 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。こちらこそ、読んでいて励みになり、嬉しかったです❗

お相手に彼女がいらっしゃるのか、又、匿名さんのお気持ちを伝える機会があるのか、について占ってみました。

お相手は、匿名さんの事を純粋な女性で、大切に思っている様です。前回占った時よりも一歩進んだお気持ちになられている様なのですが…何かございましたか? 或いは、お仕事が一段落着いたのかもしれませんが…。
ただ、本心を隠したり、やや後ろめたい気持ちをお持ちの様なので、彼女に近い方はいらっしゃるのかもしれません。でも、その方に対するお気持ちはあまり感じられませんので、女性の方が積極的なのかもしれませんね。
近い将来、進展しない状況について、軌道修正を行うべき節目が来る様です。熟考することで、次の一手が見えてくる様ですよ。
最終的には、絆が深まり、一歩前進する様なので、答えを求める様な告白は、今は控えた方が良い様です。過去の思い出や心暖まる交流がキーポイントの様なので、「あの時は楽しかったね~」とか「又、一緒に○○したいな~」等のお話や、お相手に共感することで、やんわり好意を伝えると良いかもしれませんよ。

カードからはこの様に示されました。
ちなみに、ペンデュラムでは、彼女はいない、と示されましたよ。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.207 20/09/11 23:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 180 ありがとうございます。 読んでいて心が温まるような感じになりました(;o;) 数年前の占いでも、彼の過去の恋愛でなにかがあったと出たこと… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、素直で真っ直ぐな方なので、その素敵なお心は、是非、無くさない様、大切になさってくださいね😊。
匿名さんの願いが叶う様、応援していますからね~。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😆。ありがとうございました。
又、お話し、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.208 20/09/13 14:49
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 184 私も占いをしていただけないでしょうか。 1985年生まれです。 内容 今まで月に数回会えていた片思いの相手に、数ヶ月前から会え… 一途な恋心さん、ご相談ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
一途な恋心さんは、お好きなお相手に、どの様にアプローチをしたら良いか、お知りになりたいのですね。占ってみました。

一途な恋心さんは、お相手と会えなくなって、喪失感にも似たお気持ちで、考えてばかりいたのではないでしょうか? そんな中でお相手に対するお気持ちが強まって、もう一歩踏み出そうかな…と思われた様に感じます。
お相手は、お仕事等での過度なストレスの為、心身共に疲弊していた状態で、周りに優しく出来る余裕も無い状況だったご様子。なので、一途な恋心さんは避けられてる?とお感じになった様ですが、避けていた訳ではなく、会話等を楽しめる心境になかった様です。
その様な状況のお相手に、一途な恋心さんのお気持ちをぶつけたりすると、余計にお相手を疲れさせ、本当に避けられてしまう可能性もあるので得策ではありません。
一途な恋心さんにとって、今は、お相手を思い遣り、関係を育んでいく時期なので、お相手に対し、批判的・ネガティブな言葉やアドバイス等も口にせず、「そーなんだね~」「頑張ってるね~」「大変な中、凄いよね~」等と、労いやいたわり、そして温かい気持ちで、自分を出さずに、ただただお相手の話を聞く、受け入れる、という事をされてみてはいかがでしょうか。

書ききれないので次に続けます。
ゴメンなさい🙇💦

No.209 20/09/13 14:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 184 私も占いをしていただけないでしょうか。 1985年生まれです。 内容 今まで月に数回会えていた片思いの相手に、数ヶ月前から会え… 一途な恋心さん、先程の続きになります。

近い将来にも、停滞した状態が続き、不満が募って、想いを断ち切ろうとする方向に動いてしまうかもしれませんが、最終的には、状態がゆっくりながらも、諦めかけていた停滞していた恋愛が動き出す様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
しばらくこの状態が続いてしまうと、一途な恋心さんも切なく、お辛いですよね…。
でも、キーポイントは「育む」なので、ご自分の気持ちも、お相手との関係もポジティブに捉え、大事に育んでみてくださいね。
応援していますからね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.211 20/09/14 21:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 189 ありがとうございます! その後、僕自身の問題はやっと解決の目処が立ち、あとはこれから僕がどれだけ頑張れるかの地に足ついたスタート地点に… まめさん、ご丁寧なご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。

ご自身の問題解決に目処がつき、お気持ちも安定してきたとのこと、良かったですね❗
まめさんのご感想を読んでいて、きちんとご自身と向き合われていたご様子、立派だなーと思いました。
彼女さんも、この、まめさんのお気持ちを知ったら、少しは考える事もあるのかな…と感じました。
彼女さんは、今は新しい環境の中で新しい出会い等、見聞を広めている様です。そんな中でふと、まめさんを想う事もある様ですが… 彼女さんから連絡があるとしても、もう少し先の事なのかもしれません。しばらくは冷却期間の様です。
ただ、個人的には、まめさんの今のお気持ちを彼女さんに教えてあげたいなぁと…😅
まめさんも、大変かもしれませんが、色々な事を一つずつクリアしていってくださいね。良い方向に進むよう、お祈りしております。

また、何かございましたら、お声掛けくださいね😊。よろしくお願いいたします。そして、ありがとうございました🙇⤵

No.214 20/09/17 22:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 204 見ていただきありがとうございます 今の現状をいいますと  今離婚が成立して完全に離れて(遠距離に)暮らしていますまたその時(状況がか改善… 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
匿名さんの状況を教えてくださり、ありがとうございました。

匿名さんは、奥様に新しいお相手が現れるのでは?…と、とても不安に思われているご様子。

匿名さんと奥様は否定されていらっしゃいますが、何故か占うと、いつも奥様には他にも好きなお相手がいらっしゃると出てしまうのです…。ホントに申し訳ありません。
今回も出てしまいました…すみません💦
でも、今回は、上手くいっていない様子と出ています。今、奥様は心の奥で、二者択一の状況にある様です。
匿名さんに近い将来、勝利をつかむというカードが出ています。
対策としては、匿名さんが失ったものへの執着と後悔が強いので、出来るだけ早く方向転換をするのが良い様です。失っていないものもある事に気付くのが現状打開のカギの様ですよ。
最終的には、家庭的で和やかな時間を過ごせるカードが出ています。
「もう無理かも…」と思っていた状況が一気に好転する様なので、じっと耐えて、チャンスを待ってみてください。
再び奥様を迎え入れられる様、匿名さんも着々と状況等、整えていってくださいね。
諦めなかった事への勝利の様なので、大丈夫ですよ。
匿名さんの願いが叶う様、お祈りしておりますね。
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.215 20/09/20 02:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 205 きゆ 2000/7/9生 ♀︎ 初めまして、もしお時間ありましたら占っていただきたいです。 好きな人がいます。相手は同じバイト先の1個上… きゆさん、ご相談、ありがとうございます🙇
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

きゆさんは、好きなお相手へアプローチするべきか、又、今後の進展等をお知りになりたいのですね。占ってみました。

きゆさんは、現在、お相手との明るい未来に対する期待感や希望に満ちていらっしゃるご様子。ただ、なんとなく、きゆさんの気持ちが一方通行の様に感じて、一歩踏み出すべきかどうか、迷われていて、受け身の状態なのではないでしょうか。
お相手は、お付き合いをしている人、又は好きな人との関係が終わったか、終わりそうな状態で、今は恋愛に対して、小休止、気持ちが向いている状態ではないご様子です。でも、心の奥では、新しい恋に期待を抱いているのに、優柔不断で自分で決めかねている様です。
近い将来、きゆさんの気持ちが高まって、積極的にアプローチしようというお気持ちになる様ですが、仮にお付き合いをすることになっても、お相手との間に気持ちの行き違いや誤解が生まれてしまうかもしれません。
最終的に、第三者の邪魔が入ったり、大きな忍耐と試練が、実りの為にはある様です。

カードからはこの様に示されました。
はっきりした結果ではなく、ゴメンなさい🙇💦
書ききれないので、次に続けますね。

No.216 20/09/20 02:46
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 205 きゆ 2000/7/9生 ♀︎ 初めまして、もしお時間ありましたら占っていただきたいです。 好きな人がいます。相手は同じバイト先の1個上… きゆさん、先程の続きになります。

きゆさんから告白をして、お付き合いをすることになっても、順調に進んでいくには、色々と試練がある様です。今のところ、お相手の中には、まだ前の方への気持ちが残っている様なので…難しいところですね…💦
恋愛は、多くの喜びと、人としての成長をもたらしてくれる、貴重な体験であるとともに、時には悲しみをもたらすこともあります。どちらに転ぶにしても、決断しなければ、愛が始まることはありませんからね。応援していますよ~😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.218 20/09/20 09:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 210 ぼたもちきなこ様 占っていただきありがとうございます。 確かに、直接聞いたわけではありませんが、相手は勤務先が変わり、慣れなくストレ… 一途な恋心さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。

その後、いかがでしょうか?

お相手は、会いたくても会えない状況で、お仕事が落ち着いて来るまでは、お仕事の事でいっぱいの様なので、一途な恋心さんは辛く寂しい思いをされ、お気持ちが揺れてしまう事もあるかもしれませんが、ゆっくりと事は動き、最終的に一途な恋心さんにハッピーエンドが訪れる様なので、焦らず、じっくりと、お相手に寄り添ってみてくださいね。応援していますよ~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵。

No.220 20/09/20 13:24
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 213 なみ 0330 なんどかせっくすをした人を好きになってしまいました。この関係を続けることに不毛さを感じ気持ちを伝えてきっぱり切りたいと思う… なみさん、ご相談、ありがとうございます🙇
お待たせして、申し訳ありません🙇💦

なみさんは、ご関係のあるお相手にお気持ちを伝えたらどうなるのか、という事をお知りになりたいのですね。占ってみました。

なみさんは、虚しさを抱えていらっしゃったご様子。今も虚しさを抱えつつも、お相手に対して、好きだという感情が生まれ、楽しい一時を過ごせている事に、一筋の光明の様なものを見出だした感じなのではないでしょうか。
なみさんが、お相手に付き合って欲しいと伝えるという事は、お相手からすると、ある意味、責任や覚悟の様な決断を促されているに近しい事になるでしょう。 お相手にお気持ちを伝えたとしても、暫くはご関係が続くかもしれません。
近い将来、バランスを崩した心が調和を取り戻した時、なみさんが直感的に感じ取っている事が正しいとお感じになる様です。
最終的には、望む望まないに関わらず、良い方向へと強制的な変化が訪れる様です。

カードからはこの様に示されました。
お相手はお優しい方の様ですので、答えを出すのにお時間が必要かもしれませんね。
なみさんの願いが叶い、心穏やかでいられます様、お祈りしておりますね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆。よろしくお願いいたします🙇⤵


  • << 226 占いありがとうございます!本当にその通りでして、今は自分の直感が一番正しいのかなと思っていたところだったのでびっくりしましま! わたし自身脈がないと思っていて気持ちを伝える勇気はなくこのままの関係で終わるかもしれませんが、心優しい占いだったのてわそれでもいいと思いました!ありがとうございます。

No.222 20/09/20 21:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 217 お返事ありがとうございます。はっきりと聞いた訳ではありませんが、相手に過去にそのような人がいるような感じはしなく、そうなのかな……?と思って… きゆさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇

きゆさんは、お相手との関係が一歩進んだ様で、良かったですね❗
私の未熟さと言葉が足りなかった為、きゆさんを不安にさせてしまった様で、申し訳ありません🙇💦

お相手の心の奥では、新しい恋に期待を抱いている=きゆさんとの関係、なのかもしれませんね。そうなると、お付き合いをする関係になるのでは…と感じます。
お二人で一緒に過ごすうちに、行き違いや誤解があったり、第三者の邪魔が入ったり…等、お付き合いをすることになって、お二人の関係を育んでいる間に、忍耐と試練がある…と示されている、ということですので、進展はない、ということではないのです。恋愛をして、その中で色々あるからね…ということなので…
きゆさんのお気持ちに水を指す様になってしまい、申し訳ありませんでした🙇💦💦
良い方向に向かっておられる様ですし…私の占い、大ハズレかもしれませんね💦
勉強になりました。ありがとうございます🙇
お二人の関係が、順調に進まれますよう、お祈りいたします。

最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.229 20/09/22 19:17
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 221 こんにちは、ぶーんと申します 今、私の気持ちにフラつきがあります。 相手の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 ぶーんさん、ご相談、ありがとうございます。お待たせいたしました。
ぶーんさんは、お相手のお気持ちをお知りになりたいのですね。占ってみました。

お相手は、ぶーんさんとの関係に、重圧感を感じられているご様子。「本当にこれで良かったのだろうか…」「今は告白すべきタイミングではない…」等と、何かに迷われている様です。
お相手の状況は、ぶーんさんとの間に、新たな動きが出てくる恋愛状態の様ですが、プライドが邪魔をして素直になれず、憎まれ口を叩いてしまったりしている様ですね。

カードからはこの様に示されました。
ご期待と違っていたら、申し訳ありません🙇💦
カードを読んでいて、ちょっと腑に落ちない点がありまして… 勉強の為にお聞きしたいのですが…
もしかして、ぶーんさんは、お相手のいらっしゃる方を、諦めずにぶーんさんに振り向かせた感じでしょうか?
もし、そうだとすると、カード全体の流れが、そう示しているのかなーと…。
(違っていたら、ゴメンなさい🙇💦)
お話ししたくない場合は、お答え頂かなくても構いませんからね。
今回は、お相手のお気持ちを、お伝えいたしましたが、何かもっと知りたい❗等ございましたら、おっしゃってくださいね😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 231 こんばんは 怖い結果でビックリしました。 フラついてしまっているのですが、 数年片思いの年上男性独身 と 最近出会った既婚者年齢が近い男性 でフラついてしまっている感じです。 だんだん、既婚者の方が気になる様な…ただ、既婚者っと言う事にすごく戸惑いどうしたらいいか悩んでいたんです。 重圧感を感じられているご様子。「本当にこれで良かったのだろうか…」「今は告白すべきタイミングではない…」等と、何かに迷われている様です。 この事が気になるのですが、私との関係に後悔していると思われている?と言う事なのでしょうか? また ぶーんさんは、お相手のいらっしゃる方を、諦めずにぶーんさんに振り向かせた感じでしょうか? ですが、私自身から既婚者へ向けては何もしてはいないです。 ケンカしたり、趣味の話をしたり、仕事を教えて頂いたりと接点はありました。 むしろ、片思いの男性と会えない事に悩む事でいっぱいではありました。 既婚者に相談する時もあるくらい片思い男性の事で忙しかったです。 この件も踏まえてもう一度占っていただけますでしょうか? よろしくお願いします。 ぶーん

No.233 20/09/26 12:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 223 こんばんは! いま部活で気になる先輩がいますが私には彼氏がいます 簡単に説明をするとまだ未練があるということです💦 先輩とは仲がよく最… 匿名さん、ご相談、ありがとうございます🙇
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
匿名さんは先輩のお気持ちと、未練を無くす対処法をお知りになりたいのですね。占ってみました。

匿名さんが彼氏さんとお付き合いする様になったのは、最近のことでしょうか? また、匿名さんに彼氏さんがいる事を先輩はご存知なのでしょうか?
先輩のお気持ちですが、なんだかショックを受けられたご様子です。匿名さんに彼氏さんが出来た事をご存知なら、原因はそれかな?…と思われますが…。それとも彼女さんの事でしょうか? いずれにしても、今は、未練を捨て、新しい恋に期待をしている様です。匿名さんに対して好意は持っていた様ですが、お付き合いをする迄にはお気持ちが熟していなかった様に感じます。
匿名さんはどちらかというと、先輩の方が気が合うのでしょうか? 
と言うのも、彼氏さんは、不器用ながらも、匿名さんに喜んで貰おうと努力をされている様ですが、匿名さんに先輩への気持ちが残っている事に気付いているのか、報われない思いや、現状への不安や不満を抱えているご様子。
また、匿名さんは彼氏さんとお付き合いが出来て嬉しいはずなのに、実はちょっと窮屈な思いをされている様。まだ、本来の自分を出せずにいらっしゃるのかもしれませんね。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.234 20/09/26 12:32
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 223 こんばんは! いま部活で気になる先輩がいますが私には彼氏がいます 簡単に説明をするとまだ未練があるということです💦 先輩とは仲がよく最… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、複数の異性の間で心が揺れている、と出ているので、このままだと、彼氏さんを大切に出来ず、最終的には彼氏さんを振り回す、面倒くさい女性になってしまうかもしれません💦
対策としては、自分にとって都合の悪い事も受け入れる様にすると良い様ですよ。

カードからはこの様に示されました。

人は、手に入らないモノに執着(=未練)しがちです。実際は充分足りていて不要にも拘らず、それを手放す事が出来ない…という執着も有ります。
寂しかったり、悲しかったりすると、余計に執着してしまい、なかなか手放す事が出来ません。
手放す為に、自分の寂しさを人に埋めて貰おうとしても、それは依存になってしまい、寂しさを埋める事にはならないのです。
自分の寂しさや欠乏感から目を逸らさず、お相手に愛を求める前に、自分にもお相手にも愛を与えてください。
お相手が喜んでくれた時の嬉しさは、心を満たしてくれますよね。お互いにそういう関係で、心が満たされていけば、自然に未練や執着は無くなっていくと思いますよ。
先ずは自分と向き合い、ご自身の心を理解してみてくださいね。
なかなか大変な作業だとは思いますが、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊

長くなってしまってゴメンなさい🙏💦💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.236 20/09/27 23:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 224 削除されたレス まめさん、再度のご相談、光栄です❗ ありがとうございます🙇 お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
まめさんが落ち着いて来ているご様子、良かったなーと思います😊。
今回は、お知り合いになったお相手との相性をお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ずは、生年月日から視た、お二人の相性です。
まめさんは堅実な性格ですが、お相手は発想が自由奔放なお方。ある面では正反対の性格なので、意見が衝突することも…。
友人の場合は、テンポが違うところは有りますが、当然と考えていけば、お互いの考え方、価値観が面白く、変化に富んだお付き合いが出来ます。
お仕事の場合、着実でコツコツ型のまめさんと、自由で大胆なタイプのお相手ですので、お互い違う部分をサポート出来る良い関係になります。
恋愛関係となると、正反対の性格ゆえに難しいところですが、とことんお互いの事が理解出来ると、喧嘩をしても、なかなか離れられない仲となります。

この様な結果になりました。

ご依頼には無かったのですが、タロットでお二人の今後や、お相手の気持ちを占ってみました。

お二人共、恋人との辛いお別れがあったのではないでしょうか?
今は、お二人が知り合った事によって、過去を乗り越えようとしている様ですね。
すみません💦 書ききれないので、次に続けます。

No.237 20/09/28 00:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 224 削除されたレス まめさん、先程の続きになります。

お相手は、まめさんの事をまんざらでもなく思っていて、様子を見ながらも心の奥では、のびのびと本音で付き合える人だと思っている様です。そして、まめさんと出会った事によって、恋愛をする気力が戻り、恋のチャンスがやって来たかも❗…と、まめさんとの明るい未来に期待感や希望を抱いていらっしゃる様です。
近い将来、新しい気持ちで人生と向き合い直す事で、見えなかった真実や深い愛に気付ける事によって、進路変更をすることになりそうです。復縁への希望のカードも出ていますので…。
まめさんは、先が見えずに迷い、どうしていいかわからなくなってしまう様です。

カードからはこの様に示されました。
まめさんは、恋愛感情というより同士愛のような…と仰られていますが、お相手に引っ張られる感じになりそうですね…😅
でも、このお相手を通して、まめさんの本心がクリアになっていく様ですよ。
色々な事があるかもしれませんが、まめさん自身が楽しんで過ごせる様、お祈りしていますね😊

また、ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.240 20/09/30 19:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 225 通りすがりです。 今の現場では、どなたとも知り合いになれるきっかけがないのですが。 もう縁は、ないのでしょうか? 知り合いも離… 通りすがりさん、再度のご相談、光栄です❗ありがとうございます🙇
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
通りすがりさんは、ご自身の今後について、不安をお持ちの様なので、今後について占ってみました。

通りすがりさんは、今まで色々と悩まれていた中で、一時、希望が出てくる事もおありだったのではないでしょうか?
今は、抱いている不安が現実のものとなり失う事の恐れを抱いたり、思い出を反芻しているのでは? 目指すべき方向が定まらず、迷いの中なのかもしれませんね…。
最終的には、頑張った程の成果が得られず、行く手を阻まれている様に感じ、満たされない思いを抱えてしまうかもしれませんが、近い未来には、素晴らしい出会いの兆しが有ります。
これは、人だけに拘わらず、愛と情熱を持って打ち込める仕事や趣味もある様です。
ただ、今、楽をしてしまうと、何一つ実らず、出会いのない日々になってしまうので、自分の考えに固執して、周りが見えなくなっていないか?、都合の悪い事は切り捨てていないか?…と自問自答してみてください。
今まで気付かなかった事に気付く事で、明るく道が開けていく様ですよ。

カードからはこの様に示されました。

書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙏💦💦

No.241 20/09/30 19:22
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 225 通りすがりです。 今の現場では、どなたとも知り合いになれるきっかけがないのですが。 もう縁は、ないのでしょうか? 知り合いも離… 通りすがりさん、先程の続きになります。

不安を抱いている中では、なかなか気力が湧かないかもしれませんが、現状から脱却するためには、ある程度の忍耐と努力が必要となってきます。蝶もサナギの中では、人様にはお見せ出来ない形態になって…もがいてからの脱皮ですからね…😅
ご病気も抱えていらっしゃるとのこと。心細く、大変ですよね…お辛いことと思いますが、蝶として羽ばたける様、今が頑張り時と捉えて頂けたらと思います。
通りすがりさんなら、大丈夫ですよ❗ご自分を信じて、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 243 きなこさん。アドバイスありがとうございました。 年齢がいくといろんな物事に臆病になりますね。 病気でもまだ動けると言うことはしあわせなんだと思っています。 軽い検査の結果もまぁ大丈夫と言うことで安心しています。 来年の検査は、全身なのでちょっと憂鬱です。 きなこさんは、健康でしょうか。 あっ閉じ籠りをずっとしているわけではないのですが、外にでてもいつもなぜかピリピリと緊張をしている状態が続いていてほんと困っています("⌒∇⌒") 体質だから諦めてます。 男性は、ある人に傷つけられてからしばらく不信感をもちました。 今は、大丈夫です。 後、人生がたくさんあるわけじゃないのでこの先はわかりませんが少しでも元気にいたいです。 きなこさんもお身体を大切にご自愛くださいね。😁 また、よろしくお願いいたします。

No.242 20/10/01 23:39
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 226 占いありがとうございます!本当にその通りでして、今は自分の直感が一番正しいのかなと思っていたところだったのでびっくりしましま! わたし自身… なみさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、温かいお言葉を掛けて頂き、嬉しく、励みになりました❗😆

その後にいかがでしょうか?
少しずつ事が流れだし、なみさんが直感的に感じ取られていた事が、顕れて来ている兆しが感じられます。
例え、恐れていた事が現実になったとしても、その事によって、新しいものを手にする事もあるので、目の前の吉凶に捕らわれず、広い心で、嬉しい事もそうでもない事も、全てを受け止めてみてくださいね。
必ず次に続くと信じて、事に向き合えば、乗り越えていけますからね。
応援していますよ~😊

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました🙇
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.244 20/10/04 01:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 228 削除されたレス みにゃんこさん、ご相談、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
みにゃんこさんは、職場でご一緒のお相手のお気持ちと今後について、お知りになりたいのですね。占ってみました。

みにゃんこさんとお相手は、接近のチャンスもあった様ですが、今はお互いに近付く勇気が持てない様子。
みにゃんこさんは、今ある大切なモノや関係を守りたいと思われていて、そのためか、とても慎重になられている様ですね。周りの状況や年齢差をお互いに意識している為、行動を起こせないのかもしれません。
お相手は、みにゃんこさんの事を、優しく献身的な愛情豊かな人と思っていらっしゃいますが、恋心が伝わらず、心の中で迷われていて、進展するキッカケが掴めないでいる様です。
お相手は、みにゃんこさんが退職を考えられている事をご存知なのでしょうか?
現在、お相手は、ガッカリして、不安に苛まれているご様子なので… 原因はそれかな?と思いまして…😅
近い将来、新しい展開がある様です。
最終的には、精神的に繋がる関係になっていく様ですよ。

カードからはこの様に示されました。
みにゃんこさんの“退職”がキーポイントの様。

書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙏💦💦

No.245 20/10/04 01:17
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 228 削除されたレス みにゃんこさん、先程の続きになります。

今は、みにゃんこさんが年齢差を気にされている様に、お相手も、自分の様な年下のものは、みにゃんこさんに恋愛の対象として見られていないのでは…と、ご自分に自信がなく思われているご様子なので、みにゃんこさんがちょっと動くと、お相手も失いたくないと思っていらっしゃるので、進展があるかもしれませんよ~😊。
ただ、今後、みにゃんこさんに新たな出会いがある様なので…。その出会いによって、お二人のご関係は左右されるかもしれませんが…。
いずれにしても、想い合っている様ですので、後はお二人の行動が良い結果を引き寄せるのかな~と思います。
年齢差を気にされていらっしゃる様ですが…大丈夫ですよ。私の友人は18歳下の彼氏とラブラブですから😄。羨ましいです(笑)
みにゃんこさんが重ねてきて得た、経験や優しさ・寛容さで、お相手を包んでくださいね。応援していますからね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.248 20/10/06 00:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 231 こんばんは 怖い結果でビックリしました。 フラついてしまっているのですが、 数年片思いの年上男性独身 と 最近出会った既婚者年… ぶーんさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
又、私の未熟さと言葉が足りずに申し訳ありませんでした🙇💦💦 諦めずに振り向かせたかったのは、ぶーんさんの年上のお相手に対するお気持ちだった様ですね。勉強になりました❗ありがとうございます。
再度、既婚者の同年代のお相手と、年上のお相手のお気持ちについて占ってみました。

先ず、同年代のお相手のお気持ちですが、前回から少しお時間が経っているせいか、お気持ちも少し変わって来ている様です。前回はぶーんさんとのご関係に、少し戸惑いを感じて迷われていた様ですが、今は、ぶーんさんの為に何かしてあげたい、というお気持ちの様です。ただ、お立場があるため、心の奥では「このままで良いのだろうか…」と迷いはあるものの、ご自分のお気持ちに抗えない様ですが、奥様かぶーんさんかは選べない状態の様ですね…💦
同年代のお相手との今後は、ぶーんさんにとっては葛藤が消えず、重苦しい恋になりそうです。

年上のお相手のお気持ちですが、今は、ご自分の事で手一杯で、なかなかぶーんさんのお気持ちを受け入れられる状況にない様子。何か大事なものを守るために、着々と成功に向けて進みたいと思っていて、その為に、感情より理性的な判断をしている様です。
書ききれないので、次に続けます。
ゴメンなさい🙏💦💦

No.249 20/10/06 01:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 231 こんばんは 怖い結果でビックリしました。 フラついてしまっているのですが、 数年片思いの年上男性独身 と 最近出会った既婚者年… ぶーんさん、先程の続きになります。

年上のお相手は、理性的な判断を、と思いつつも、心の奥では葛藤があり、ご自分の感情を認められずにいる様です。
お二人の今後ですが、暫くはこの状態が続く様なので、ぶーんさんは、報われないのかな…と思いつつも、断ち切れない想いを抱え、心身が疲弊してしまいそう。でも、冷静になれば打開策が見つかる様ですよ。

カードからはこの様に示されました。
年上のお相手は、ぶーんさんの事を迷惑とは思っていない様ですよ~。ただ、今はお仕事等、集中したい事がある様なので…。寂しくてお辛いとは思いますが、理解して差し上げてくださいね。
男性は女性と違って不器用というか…仕事も恋愛も🎵とはなれず、特に、ある程度年齢を重ねていくと、結果を出さないと❗というお気持ちが尚更強くなってしまうのかな…と思います。
お相手には理解を示し、労いの気持ちを持って、優しく温かいお言葉を掛けてみてくださいね。
ぶーんさんは迷われている様ですが、ご自分のお気持ちに素直になって行動すれば良いのでは…と思います。ただ、リスクを避けた判断を❗というカードも示されていましたよ。
ぶーんさんがhappyになれます様、お祈りしていますね。

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。
又、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.252 20/10/10 00:40
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

Mさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした🙇💦
レス、削除されてしまった様なので、ご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが…
状況が変わって、メールのお返事が来たのかもしれませんね😊
占ってみたのですが…結果をご報告して良いのかどうか…。
またのご連絡をお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 254 お世話になっております。中森明菜ちゃん世代のMです。私自身の心の葛藤から、何度も書いては削除を繰り返し申し訳ありませんでした。今、少し鬱々として、ミクル内を巡っておりました。削除した内容の件、鑑定して頂けたようですね。メールの返事は現在もありません。私自身、そろそろ彼に関してどうするか?‥答えを出す時期なのかも知れない。そんな風に最近、思い始めました。是非、主様の鑑定結果を参考意見として教えて頂けたらと思います。何卒宜しくお願い致します<m(__)m>!!

No.255 20/10/11 01:47
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 254 Mさん、ご連絡、ありがとうございます🙇 お待ちしておりましたので、直ぐにご連絡頂けて良かったです❗😊
Mさんの大好きなお相手に送ったメールと、お相手の心の中の様子を占ってみました。

先ず、メールに関してですが…。ペンデュラムでは“彼は返事を迷っている”と示されました。
カードは、メールを貰って嬉しかった様子、と示されましたよ。

お相手のご様子ですが、ご家庭があまり上手くいっていなかった様子。先が見えず、どうしていいか分からない状態だった様です。
今は、ご家庭の状態に対応する事が先決と考えられているご様子なので、Mさんへのメールの返信を迷っていらっしゃるのかもしれません。
近い将来は、ご家庭の様子は、ご本人が期待している様にはいかない様です。

Mさんへのお気持ちですが、今は板挟みの状態で、変化に対応出来ずに苦しんでいて、なかなか気持ちを受け入れられる状況にはない様子。
でも、心の奥では、Mさんとのご関係を「今は、曖昧な感じだけど、関係性を次のステージへ」と考えられている様です。

カードからはこの様に示されました。
ご期待に添うような結果ではなかったかもしれませんが…。ゴメンなさい🙇💦

書ききれないので、次に続けますね。

No.256 20/10/11 01:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 254 お世話になっております。中森明菜ちゃん世代のMです。私自身の心の葛藤から、何度も書いては削除を繰り返し申し訳ありませんでした。今、少し鬱々と… Mさん、先程の続きになります。

Mさんにとってお相手は、心の支えになっていて、お相手にも同じ様に、心の支えになってあげたい、と思われているのでは…と感じました。
今のお相手の心は、色々と揺れて、定まらない様なので、Mさんの愛情深さと寛大さをもって、彼の全てを受け入れる気持ちでいると、絆が深まる方向に動いて、良いかもしれませんよ。
今はお辛いかもしれませんが、Mさんにとって、良い方向へ進んで行きます様、お祈りしていますね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.258 20/10/11 23:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 235 占っていただきありがとうございます。 彼氏と付き合ったのは最近です(笑) 彼氏の不満がどんどん募っているのは私も理解しています、 嫉妬… 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。 読んでいて励みになり、嬉しかったです❗
その後、いかがでしょうか?
勝手に占ってみたところ(ゴメンなさい🙇💦)まだ匿名さんの心の中には先輩がいらっしゃって、悩んでいらっしゃるご様子ですね。
気になってしまったので、先輩を選んだ場合と、彼氏さんを選んだ場合を占ってみました。

先ず、先輩を選んだ場合、足踏み状態で、現状維持に終わりそうです。その為、匿名さんの想いが暴走してしまうかもしれません。
彼氏さんを選んだ場合、彼は真っ直ぐな自分の想いを伝えてくれますが、匿名さんの満たされない思いが消えないままの様です。
彼氏さんは、匿名さんへの想いが強く、不安もあるため、独占欲にかられ、どうかすると、独りよがりな部分も有るかもしれませんが、匿名さんに一途の様。
先輩の場合は、匿名さんが先輩を追いかけ、尽くす形になりそうです。

カードからは、この様に示されました。
先輩は、匿名さんのお気持ちを聞いて、悪い気はしていなかった様ですが、手が触れた事で、ちょっと意識する様になったのでは?…と感じます。
もし、匿名さんに彼氏が出来た事をご存知なら、自分の事を好きだった人に彼氏が出来た…と、ちょっと焼きもち的な気持ちもあって、彼氏さんに対抗心的な意識もあったのかな…と思います。

書ききれないので、次に続けますね。

No.259 20/10/12 00:04
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 235 占っていただきありがとうございます。 彼氏と付き合ったのは最近です(笑) 彼氏の不満がどんどん募っているのは私も理解しています、 嫉妬… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、もしかして、彼氏さんの事は好きだけど、ときめきを感じるのは先輩…。というお気持ちなのでは?…と感じましたが…。(違っていたら、ゴメンなさい🙇💦💦)
ご自分の気持ちを確かめる方法として、「お相手のいるご自分の未来・お相手のいない未来」、「お相手のいなかった過去の自分と現在の自分を比べてみる」というものがありますので、お薦めしますね。
又、「朝起きて、一番に考える人は?」、「一緒に居て安心するお相手は?」等、ちょっと匿名さんご自身に問いかけてみると、きっと、ご自分のお気持ちも、分かってくると思いますよ~。
色々と悩まれていて、苦しいとは思いますが、応援していますからね~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。お話だけでも嬉しいです😆。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 285 返信が遅れて申し訳ないです💦 今日彼氏と別れました。 やっぱり先輩への気持ちが忘れられないからです。とても申し訳ないです。 でも彼氏の気持ちを踏みにじらないような恋愛をしていきたいと思っています。 彼氏がどれほど私のことを好きでいてくれたのか今日よくわかりました。 友達からの情報ですが、先輩が私のことをみながら友達と俺の気持ち伝えても無駄と話していたらしいです。自意識過剰だとはわかってますがやっぱり意識してしまします。 先輩が私のことをみているのは自分でも自覚しています、 私が見ているから目が合うという例もありますが(笑) 最近では目がよく合うようになって、話しも弾むようになりました。 でも、先輩が原因で別れたなんてことが知られてしまったら先輩に罪悪感が芽生えてしまうのではないのかと思いました 私は先輩にきちんと気持ちを伝えるのか、自分の胸の中に収める。どちらにしようか迷っています。 再度の占いになってしまうのですが 主さん、先輩の気持ちと私が今後どうしていくべきかを占っていただいてもよろしいですか? ご迷惑をおかけしてすみません💦

No.261 20/10/14 21:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 238 またまたご丁寧にありがとうございます。 いろいろ図星過ぎて、、相手も、僕と同時期に家族になると感じていた彼氏と将来の方向性の違いで話し合い… まめさん、ご丁寧なご感想をお聞かせ頂き、こちらこそありがとうございます🙇。励みになり、嬉しかったです❗😆

その後、いかがでしょうか?
再度占ったところ、前回出ていた『復縁』は、消えてしまった様です…。
きっと、今は、まめさんが、現在のお相手のことで、いっぱいだからなのでしょうね。まめさんにとってお相手は、新鮮な風をもたらしてくださる方なのでしょう。
『まめさんは、先が見えずに迷い、どうしていいか分からなくなってしまう様』というのは、近い将来、お二人の間の調和が、少しずつずれていってしまい、関係性が思うように進まず、先行きが見えなくなり、結果、振り回されてしまう形になってしまいそう…ということの様です。
対策としては、焦らず、時間をかけて、欠点も含めて全てを受け入れると良い様ですよ。
まめさんが幸せでありますよう、お祈りしていますね。

最後になりましたが、私を再度選んでくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。お話だけでも嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 280 きなこさん、いつもあたたかいお言葉と結果詳細ありがとうございます。 いつも当たり過ぎる結果に驚きと、きなこさんの暖かいお人柄に救われてます。 『復縁が消えた』との事ですが、実は9月末に元彼女代理人から正式に絶縁書類を作成したいと連絡があり、また書式があまりにも僕に一方的に非があり絶縁に至るとゆうような書式で、愕然としておりました。ちょうどきなこさんがレスくれた頃、何度か弁護士とやりとり重ね始めたものの弁護士もかなりいい加減な対応で、全く音沙汰なかったのに2ヶ月弱過ぎた今なぜ、、と動揺と困惑、怒りも一瞬あったもののやはりショックが強く気分が落ち着こんでいました。 また、同時期に次の相手とも、仰る通り相手が突然別の男と交際開始しわけわからず、、現状段々かなり距離があいてます。 僕自身の問題(仕事)も、同じ時期にまさかの濡れ衣きせられ先行き危うくなり、こちらは先週頃に先輩方始めかなり周りの人に恵まれ周りの方が直談判して動いてくれたようで(後で知りほんとに感謝しかありません)今はなんとか復調しました。 以前にも、僕が誰を好きかわからなくなると結果いただいてましたが、今回もやはり結果+同じ心境になっており、ほんとに当たり過ぎです。 どうにもやりようはありませんが、僕と元彼女はこの書類作成に至れば終わるのでしょうか。書類は作成できるのでしょうか。元彼女の意向が全くわからず苦しいです。

No.263 20/10/15 00:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 243 きなこさん。アドバイスありがとうございました。 年齢がいくといろんな物事に臆病になりますね。 病気でもまだ動けると言うことはしあわせなん… 通りすがりさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇 温かいお言葉を掛けて頂き、嬉しいです❗
検査の結果が大丈夫だった様で、良かったですね~😊。
私もそれなりですが…でも、通りすがりさんと同じ様に、今あることに感謝して、一日一日を乗り越えていっているカンジです😅

通りすがりさんは、繊細で敏感な様なので、今は波動が下がっている様に感じました。外の負の波動も影響してしまうのかもしれませんね。
今を楽しみ生きる事、ポジティブでいられると段々と上がっていくとは思いますが、言う程簡単には…となってしまう様なら、観葉植物をお部屋に飾る事をお薦めします。通りすがりさんの場合は、葉が丸いものが良いと思います。悪いものを吸って浄化してくれますよー。それと一緒に植物を育てるのも良いと思います。プチトマトも可愛いけれど、お手軽なのは豆苗❗お店で買ってきて、使った後の根を水栽培。その生命力には驚かされますし、元気になれます。2回位食べられますし…(笑)
宜しければ試してみて下さいね。既に行われていたらゴメンなさい💦

通りすがりさんも、お身体大切に、お過ごし下さいね。
今回は占い抜きで…🙇💦
最後になりましたが、再度私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
又、何かございましたらお声掛け頂ければと思います。お話だけでも嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.265 20/10/17 09:23
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 251 初めまして、占って頂いて宜しいでしょうか? 雪と申します。 過去に3回ほど身体の関係があっただけの既婚の方に対してかなり執着していました… 雪さん、ご相談、ありがとうございます。お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
雪さんは、年上のお相手との今後と、既婚のお相手のお気持ちをお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、既婚のお相手のお気持ちですが…。どうやら奥様に、お相手の行動が気付かれてしまったご様子。今は身動きが取れない苦しい状況にいて、慎重になっている様です。
心の奥では、この様な状況の中では、雪さんの事を思うと、諦めざるを得ないのかな…と感じていらっしゃる様。切ないですが…💦

年上のお相手ですが、雪さんはお相手に対して、フレンドリーで、一緒にいて楽しく、充実感を感じていて、希望の光が見えた様なお気持ちでいらしたのではないでしょうか。
今は、一抹の後ろめたさ、不安を感じつつも、穏やかな心持ちでいられ、もう一歩進んだ関係に、と思われているご様子。
近い将来、雪さんは、先送りのそのままの状態に、諦めの気持ちからか、感傷的な気分に苛まれてしまう様。
最終的には、停滞していた状況が、再び動き出す様です。
お相手のお気持ちは、雪さんに親しみや魅力を感じていますが、一方で、重圧に苦しんでいるご様子。その為か、冷静な対応を取ろうとしている様です。

カードからは、この様に示されました。

書ききれないので、次に続けますね。

  • << 267 雪です!とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます! まず、既婚の彼は動けない状態なのですね… 正直半年ほど二人で会えていないので状況が分からなかったんです💧 もう私に気持ちは無いだろうと判断し、前に進もうと決意しましたがやはり気持ちは残っております😢 歳上の方への私の気持ちは、本当に鑑定通りです! 恋愛感情まではいっていないですが、一緒に話していて楽しいし、一歩前に進展させたいなという気持ちも合っています! そして中々歳上の方と進展しなさそうな結果でしたが、歳上の方もお忙しいのと私も急遽長期出張が決まってしまって、それも理由の一つかな?と感じました。歳上の方に関しては彼女が居るのか?既婚なのか確認出来ていないんです!(>_<) あまり自由に動けなかったり重圧って何だろう… でも近未来は良い兆しなのは嬉しいです! 後は既婚の方をキッパリ吹っ切りたいです😫 既婚の方の気持ちは動けないという事ですが、近未来も私に対して恋愛感情は復活しない感じでしょうか?ダメですね、私も気持ちがブレブレで。

No.266 20/10/17 09:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 251 初めまして、占って頂いて宜しいでしょうか? 雪と申します。 過去に3回ほど身体の関係があっただけの既婚の方に対してかなり執着していました… 雪さん、先程の続きになります。

違っていたら、本当に申し訳ないのですが…。カードの流れから、年上のお相手には、他にお相手がいらっしゃるか、何かご事情がある様に感じます。
なので、今のところは、焦らずに、会って、お食事等しながら、会話や二人の時間を楽しむ関係が良いのかな…と思われます。
最終的に再び動き出す様なので、時間の経過とともに、状況も変わっていくのかもしれませんね。
あまり、ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません…ゴメンなさい🙇💦💦

年上のお相手と出会って、雪さんが前を向いて進めるお気持ちになられたのは、とても良い出会いだったからだと思います。大切にしたいですよね。
雪さんが幸せを感じて進んでいけますよう、お祈りしておりますね😊。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.271 20/10/19 22:35
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 253 お願いします。 まち子です。 仕事の上司Aさんが気になっています。ただ彼は知り合い程度の気持ちだと思います。 彼は私のことどう思ってま… まち子さん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
まち子さんは、上司のAさんとBさんのお気持ちと、今後、どちらを頼れば良いか、4月の異動、についてお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、4月の異動についてです。
タロットは、基本、だいたい3ヶ月位先までの事ですので、来年の4月となると、もう少し先になり、不確かなのですが、お二人とも異動はない、と示されました。ペンデュラムでもみてみましたが、同様に異動はNoと示されましたよ。

上司Aさんのまち子さんへのお気持ちですが、恋愛的な感情は、今のところない様です…💦
まち子さんのことを嫌っている訳ではないのですが、冷静な人であり、やや人を見下す部分がおありの様なので、まち子さんは嫌われているのかな?…と感じてしまう様です。

Bさんのお気持ちですが、今はお仕事の事で気持ちがいっぱいのご様子。何とかお仕事で結果を出したいという気持ちの焦りからか、ご本人は、このままで良いのか?と自問自答しながらも、身動きが取れず、もがいている状態の様です。

今後、どちらを頼れば良いか、については、Aさんを選んだ場合と、Bさんを選んだ場合、を占ってみました。

書ききれないので、次に続けますね。

No.272 20/10/19 22:46
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 253 お願いします。 まち子です。 仕事の上司Aさんが気になっています。ただ彼は知り合い程度の気持ちだと思います。 彼は私のことどう思ってま… まち子さん、先程の続きになります。

Aさんは現在、現状に向き合って、静かに考えている状況で、Aさんを選んだ場合、今考えている状況から、少しずつ現実が見えてくる様なので、迷いや不安が解消される方向にいく様です。
Bさんは現在、事の本質がよく見えていない状況で、焦りもあるせいか、やや他者に対して批判的な様子。Bさんを選んだ場合、自身がどうしていいか分からない状況になってしまうので、まち子さんは、大丈夫かな?…となってしまう様です。

カードからは、この様に示されました。
あまり状況が分からないため、ざっくりとした結果になってしまいましたが…ゴメンなさい🙇💦
まち子さんは、コツコツと勤勉にお仕事をされてきた様なので、周囲と連携していくと、培った力が評価されていく様ですよ。
まち子さんがhappyに過ごしていけるよう、お祈りしていますね~😊

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.276 20/10/20 22:03
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 257 主様‥こんな時間に申し訳ありません。そして、こんな時間にも関わらず、鑑定結果を丁寧に丁寧にお伝え頂き、心から嬉しく思っています。最近の私は、… Mさん、とてもご丁寧な感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。とても嬉しいです😆
Mさんのお気持ち…辛くて切ないですよね。思う様に行かなくて、お相手からは何の反応も無く…。それで相手を嫌いになれれば、まだ楽なのに…諦め切れない自分を責めたり…。私もそういう時、有りましたよ。
で、どうしたか…というと、自分を苦しめていたものを手放しました。“期待すること”です。なかなか潔くスパッとはいかなかったのですが、楽になりました😊。そうすると、自分の心持ちが変わったからなのか、周りの物事にも変化があって、期待が無い分、ほんの少しの優しさが、とても有り難く感じられるようになりましたよ😉。

Mさんのお相手は、今、対人トラブルがあるのか、とても疲弊していて、「逃げ出したい」「誰にも会いたくない…」と思ってしまっている様なので、そっと見守って差し上げてみてはいかがでしょうか。何もせず見守るのも、お辛いかもしれませんが、追うと逃げるのが、世の常なので…。その分、ご自分に目を向けて、磨いて、いつか会えるようになったら、二度惚れさせちゃお~♥位に(笑)
次に続けますね。

No.277 20/10/20 22:08
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 257 主様‥こんな時間に申し訳ありません。そして、こんな時間にも関わらず、鑑定結果を丁寧に丁寧にお伝え頂き、心から嬉しく思っています。最近の私は、… Mさん、先程の続きになります。

ポジティブに前を向いていくと、自ずと、色々な事が着いてくる様になりますよ。
応援していますからね~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
私もMさんとの御縁に感謝をしております。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。お話や愚痴でも嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 284 主様、こんにちは。御礼が遅くなって申し訳ありません。Mです。機械音痴の私が、機種変更に自信がなく、保留して長年愛用していたガラケーが、先日ついに壊れてしまい、これも何かしらの意味があるのかと、この機会にスマホデビューを致しました。しかし、予想通り悪戦苦闘の毎日です。やっとミクルに、こちらに、辿り着きました。ガラケーとは、何もかもが違っており戸惑ったり、手こずっております。本題ですが、またまた温かい長文メッセージと鑑定をありがとうございました。現状では、先方の様子を確認する術が、私にはありませんけれど、彼の新しい仕事場での役職だったり、以前、彼自身から聞かされた身内の事情が本当だったとして察するならば?、今回の主様の鑑定も的を得ていると思います。私自身にも、最近になり、ちょっと変化が起きております。今の私には現状は大変な事ばかりですが、乗り越えた先はまだ明暗どんな結果となるか分かりません。今はただ、明るい結果を願いながら頑張ってみるだけです。私は私なりに頑張りながら、その先に、関係性に拘らず彼と復縁出来れば良いなぁ…と、やっと思えるようになりました。これも皆様の支えがあっての事です。大変時間も掛かり、精神状態も不安定でした。この場をお借りして、主様や皆様にお詫びと感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。また、別件でお願いする事があれば、何卒宜しくお願い致します。

No.278 20/10/22 22:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 260 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… 匿名さん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
匿名さんは、同棲中の彼女さんとの今後をお知りになりたいのですね。占ってみました。

匿名さんは今まで、随分と彼女さんの要求に応えてこられたご様子。でも、彼女さんは匿名さんに対して、ある種の不信感を抱かれていた様です。おそらく、匿名さんが周りの人を引き寄せる魅力をお持ちなので、自信の無さと嫉妬心からだったのでは?…と感じられます。その様な事が重なっていったせいか、匿名さんは、今は楽な方へ逃げたい…と感じられているのではないでしょうか。

彼女さんですが、匿名さんが書かれていた様に、感情的で、心のバランスを崩しがち…とカードから出ています。
保身のためか、自己弁護に走ったり、泣いてみたり、意地を張ってしまったり…なかなか素直になれなくて、気持ちと裏腹な行動を取ってしまい、寂しさや孤独感を感じてしまっている様です。

匿名さんは、彼女さんを真っ直ぐに信じて、尽くしてこられた様ですが、今は、状況を見極めつつ、慎重になっていて、先が読めない状況の中、ご自分の気持ちと彼女さんの気持ちの間で板挟みの状態になられている様。

書ききれないので、次に続けますね。

No.279 20/10/22 23:15
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 260 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… 匿名さん、先程の続きになります。

近い将来、匿名さんに、決心を促す決定的な事が起こる様です。電撃的な出会いとか…。
最終的には、問題をきちんと話し合う等、解決の時は近く、徐々に次の展開が見えてくる様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
彼女さんは“結婚=ゴール”に憧れているのかな?と感じました。“家庭”に憧れる様な、少し寂しい思いをしてきたのかもしれませんね。
彼女さんも薄々、匿名さんのお気持ちに気付かれているのではないでしょうか? それ故に、匿名さんを引き留める為に、縛り付けたり、感情をぶつけて甘えたりしていたのかな…と。
でも…彼女さんにも、近い将来、新しい出会いの兆しがある様です。
このままいけば、お互いの道を、それぞれが歩んでいくようになるかもしれません。
色々と悩み、大変かとは思いますが、匿名さんの持ち前の忍耐力で、前に進んでいってくださいね。
匿名さんが幸せでいられますよう、お祈りしていますね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.281 20/10/25 10:26
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 262 彼の本音と今後の関係が知りたいです。 よろしくお願い致します。 彼とは仕事関係で知り合い、お互いに一目惚れに近い形で何度か会うようになり… 社会人さん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
社会人さんは、お相手の本音と、今後をお知りになりたいのですね。占ってみました。

お二人が出会った頃は良かったものの、社会人さんはお相手の態度に、後悔の様な、惨めにも似た気持ちを持たれてしまったのではないでしょうか。
今は、わだかまりも解消され、一緒の時は、心が弾むような楽しい時間を過ごされている様ですね。ただ、不安を感じていらっしゃるのか、社会人さんは、お相手の裏を読もうとしているご様子。
近い将来、社会人さんは、何か心に引っかかり、「誤魔化されてる?…」と感じて、不満が募って、諦めてしまいがちになってしまう様。
でも、最終的には、お相手と心から通じ合い、困った時には助け合える様な、幸せを感じられる関係になっていく様ですよ。

お相手のお気持ちですが、もう一歩進みたい気持ちの一方、とても重圧感を感じられている様。両想いのその先にあるものが、心理的プレッシャーを生んでいるのかもしれません。
お相手は、少しプライドの高い方の様に感じましたが…。自信満々だったところ、簡単に先に進めず、ちょっと自信を無くすというか、プライドが傷付いてしまったのかもしれません。

書ききれないので、次に続けますね。

No.282 20/10/25 10:40
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 262 彼の本音と今後の関係が知りたいです。 よろしくお願い致します。 彼とは仕事関係で知り合い、お互いに一目惚れに近い形で何度か会うようになり… 社会人さん、先程の続きになります。

お相手は、社会人さんとの関係に、頑張ろうと思う反面、いつもと違うペースに、やや疲れを感じている様です。
もしかしたら、お相手は今まで、簡単に手に入る様な恋愛をされてきていたのかな?…と感じました。なので、ちょっとゴタつくかもしれません…💦

カードからは、この様に示されました。
お相手は、重圧感から、もしかしたら、他に目がいってしまうかもしれません。あるいは、仕事一筋になってしまうとか…。
だからといって、社会人さんが簡単に、お相手の思い通りになると、そのままになってしまいそうです。
お相手も社会人さんも、忙しい状況や自身の心の葛藤を通じて、情熱や信念、愛情が試されている時の様なので、色々と悩ましく、大変かもしれませんが、それを乗り越えた先に、心から通じ合える幸福があるので、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.286 20/10/27 01:32
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 267 雪です!とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます! まず、既婚の彼は動けない状態なのですね… 正直半年ほど二人で会えていないので状況… 雪さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。読んでいて励みになり、嬉しかったです😆。
既婚のお相手のお気持ちがお知りになりたい様でしたので、再度、占ってみました。

その後、お相手から雪さんに、ご連絡はあったのでしょうか? お相手は、動けない状況の中なのに、誰かにアプローチをしている様なのです。もし、雪さんではなかったとしたら、残念ながら、別の新しいお相手を、見つけられたのかもしれません…💦 そうだとしたら、個人的な意見ですが、節操が無いと言うか…😅
雪さんに、お相手へのお気持ちが残っているのならば、お相手の好きな所、嫌いな所、されて嬉しかった事、嫌だった事、お相手の何処に惹かれているのか…等を、紙に書き出してみてください。それを、ちょっと冷静な目で(後日の方が良いかもしれません)、読んでみてください。きっと、雪さんのお気持ちが揺れるのは、お相手に惹かれているからなのか、ご自分の寂しさ等からなのか、が分かると思いますよ。

歳上のお相手ですが、今は、何か難しい判断をしなければならない局面にある様です。それが、お仕事の事なのか、対人面での事なのか、までは分かりませんが…(ゴメンなさい🙇💦)
ですが、一段落すれば、関係も動き始める様です。
書ききれないので、次に続けますね。

  • << 288 主さん、雪です。大変ご丁寧なお返事と再度占って頂き本当に感謝です!(>_<) 結果を聞いて、やっぱりな…という感じです。 既婚の彼とは半年接点がありません。そして彼はその場しのぎの関係や、新たに良いなと思う女性が居れば行くタイプだと感じておりました。罪悪感も無さそうな感じがしますね。 もう彼に未練を残している時間が勿体ないと思えてきました😅 これで歳上の方にアプローチ頑張ってみようという想いも高まってきました! 主さんのアドバイス通り、一度紙に既婚の彼の事、書き出してみようと思います! 本当に誠実にご対応頂きありがとうございましたm(__)m

No.287 20/10/27 01:39
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 267 雪です!とてもご丁寧に占って頂きありがとうございます! まず、既婚の彼は動けない状態なのですね… 正直半年ほど二人で会えていないので状況… 雪さん、先程の続きになります。

お相手も今、お忙しいとのことなので、恋愛モードでは無いのかもしれませんね。でも、心の奥では、雪さんに対して、関係を進展させたいお気持ちをお持ちの様ですよ。
雪さんの望むような関係に、早くなれると良いですね。雪さんのお幸せ、お祈りしていますよー。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😆。ありがとうございました🙇。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。お話でもOKですよ~。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.289 20/10/28 22:15
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 268 宜しくお願いします。 1の人 ある事がきっかけで疎遠になった良い感じだった人。ある交流で再び出会うこととなりました。向こうはまだ私と… 恋多きパンダさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
恋多きパンダさんは、お二人のお相手との今後等をお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、1のお相手ですが…。恋多きパンダさんは、お相手とは再会出来たのでしょうか? 現在を示すカードに『幸運な出来事』と出ているので、そうかな?と思いまして…。
恋多きパンダさんは、今まで、お相手と連絡を取り合うのが困難な状態だったご様子。また、「嫌われたら…」と気にしていて、お相手の顔色をうかがっていたのではないでしょうか。
近い将来は、お互いに、自分自身が本当に求めているもの、本当に必要としているパートナー像に気付き、関係性に変化が訪れ、新たな展開になっていく様です。
お相手は、理想の女性を求めてフラフラしている様なので、恋多きパンダさんに対して遊びではなかったかもしれませんが…。秘密というか、隠し事がある様。
最終的には、無駄に時間ばかり浪費してしまう状態になる様なので、真剣に恋愛感情に発展するのは難しいかな…と感じられます。

2のお相手ですが、最初の頃は、受け入れられ、嬉しい気持ちでいっぱいだった様ですが、今は、恋多きパンダさんの望む様なものを感じられず、「もう一歩先に進みたいのに…」と、ちょっと虚しい様なお気持ちなのではないでしょうか?
書ききれないので、次に続けますね。

No.290 20/10/28 22:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 268 宜しくお願いします。 1の人 ある事がきっかけで疎遠になった良い感じだった人。ある交流で再び出会うこととなりました。向こうはまだ私と… 恋多きパンダさん、先程の続きになります。

近い将来、誠意を持って歩み寄ることで、お相手との信頼関係を育める様です。アドバイスとしては、全てを受け入れる気持ちで共感することが良い様ですよ。
信頼関係を育めずにいると、最終的には、現状キープのままで、恋多きパンダさんは、他に目を向けていってしまう様です。

カードからは、この様に示されました。あまりご期待に添える結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇💦
2のお相手は、慎重に行動されている様ですが、心の中では、嘘や駆け引きのない純粋な気持ちで、恋多きパンダさんとの関係に期待を抱いていて、冷静ながらも、恋多きパンダさんに対する情熱は、とてもお持ちの様です。ですが、待つだけの姿勢だと、なかなか聞きたい言葉が聞けないかもしれませんね。
恋多きパンダさんの望みが叶うよう、お祈りしていますね。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😆。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.292 20/10/31 15:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 270 よろしくお願いいたします。 ルキと申します。 職場の年下男性に惹かれています。 上司にあたる人なので接点はありまくりです。 優し… ルキさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
ルキさんは、職場の年下男性のお気持ちをお知りになりたいのですね。お二人の今後も含めて占ってみました。

先ず、お相手のお気持ちですが…。今、好きな方とのご関係がうまくいっていないご様子。「諦めなきゃ…。未練を捨てなくては…。」と思ってはいるものの、自分の中でも、なかなかケジメがつけられない様です。
ルキさんに対しては、今のところは上司と部下という立場、と思っている様ですが、内心、好かれたい、と思っていらっしゃる様ですね。
ただ、今は傷付いた気持ちを仕事に向けようとされている様ですので、直ぐに恋愛をする気持ちにはなれない様子。なので、直ぐに関係が進展するのは難しいかもしれません。

ルキさんは、お相手に優しくされ、評価もされていて、素直に嬉しいし、ご自分にも自信が持てる様になったのではないでしょうか。
今は、お相手のお気持ちが分からない為、希望を持つことにためらいがあるご様子。
近い将来、チャンスが訪れ、一歩踏み出そうとする様です。
ただ、お相手のお気持ちの回復には時間がかかる様なので、なかなか進展せず、思う様にならない現実に、諦めの気持ちになってしまうかもしれませんが、ご自分の心と向き合い、熟慮するうちに、不安や怖れが消えていく様です。
書ききれないので、次に続けますね。

No.293 20/10/31 16:08
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 270 よろしくお願いいたします。 ルキと申します。 職場の年下男性に惹かれています。 上司にあたる人なので接点はありまくりです。 優し… ルキさん、先程の続きになります。

対策としては、ルキさんが、それとなく想いを伝え、時間をかけて、お二人の関係を育んでいくことが良い様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
お相手は、ルキさんといると、和やかな気持ちになる様なので、ルキさんは、お相手以上に優しく、温かく、思いやりを持って接していくと、お相手も癒されて、心が通い合う関係になっていくと感じました。
お相手には、お時間が必要の様なので、しばらくモヤモヤとする事もあるかと思いますが、温かく見守る気持ちで、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😆。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.296 20/11/03 01:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 273 253番です。まち子です。ありがとうございました。 異動はなさそうで、安心しました。 Aさんは、そんな感じです。怖い時があって、私をどう… まち子さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません🙇💦
Aさんのお気持ちと今後を、再度占ってみました。

先ず、Aさんのお気持ちですが、まち子さんのことは、同じ目標を持つお相手、と思われている様。
もともと、人の気持ちに鈍感な部分がある人の様ですが…まち子さんからは好かれているかな…と思っていらっしゃる様ですよ。
Aさんは、希望する職場や仕事内容があり、異動等を希望されているのではないかと思われますが…いかがでしょうか?
Aさんは、なかなか思うような結果にならず、不満を抱いていて、そのためか、他人を見下したり、冷たいかんじが顕になっている様です。
近い将来に『出発』を示すカードが出ているので、新たな事へのチャレンジや、もしかしたら、Aさんかまち子さんに異動があるかもしれません💦
最終的に、まち子さんは、あれもこれもと迷い、自分が本当に望んでいるものが分からず、動き出せない状態になってしまう様です。

カードからは、この様に示されました。
前回と違う結果が出てしまった様で…申し訳ありません🙇💦
Aさんは、現状に不満を抱いていらっしゃる様なので、解消出来れば、まち子さんや周りにも、優しいカンジになるのでは…と感じます。
書ききれないので、次に続けますね。

No.297 20/11/03 01:19
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 273 253番です。まち子です。ありがとうございました。 異動はなさそうで、安心しました。 Aさんは、そんな感じです。怖い時があって、私をどう… まち子さん、先程の続きになります。

まち子さんへのアドバイスとして、まずは気持ちの整理をすること、そして、物事は受け止め方次第、と出ていましたよ。
なんだかモヤモヤする様な結果になり、ゴメンなさい🙇💦💦
まち子さんの望みが叶うよう、お祈りしていますねー。

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです😆。ありがとうございました🙇。
また何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。当たってなかったよー、というお話でも構いませんよ~。どうぞ、よろしくお願いいたします🙇⤵

No.298 20/11/03 14:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 274 再度お願い致します あれからいろいろあり失意になっていた時に 優しくしてくれる男性のことが気になるようになりました 今度こそ幸せになり… 匿名さん、再度のご相談、とても光栄です❗ありがとうございます。また大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
その後、匿名さんには色々とあった様で、お辛かったことと思います。そんな中、優しい男性が現れて、良かったなーと思いました。そのお相手との今後をお知りになりたいとのこと、お相手のお気持ちと併せて占ってみました。

先ず、お二人の出会いについてですが、素晴らしい出会いで、これから人生を歩むうえで大事な人である、と示されています。
ただ、匿名さんは、今までに色々あったせいか、お相手の様子を見ている状態の様ですね。今は、近付く勇気が持てないで、優柔不断な態度をとられていた様ですが、迷いや葛藤を乗り越え、お相手の誠実さに惹かれていく様です。
お相手は、出会ってから、関係が進まず、ちょっとヤキモキしているご様子。でも『寛容』という、大事な人を受け入れる度量の深さを表すカードが出ていますので、匿名さんのお気持ちを受け入れつつも、関係を進展させていきたいと思っていらっしゃる様です。
近い将来は、お相手のことを、思っていた程悪くなく、一緒にいて安心できると感じて、長い冬が終わり、新しい恋がスタートする様ですよ。

ポイントとなるのは「自分を信じること」です。
書ききれないので、次に続けますね。

No.299 20/11/03 14:56
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 274 再度お願い致します あれからいろいろあり失意になっていた時に 優しくしてくれる男性のことが気になるようになりました 今度こそ幸せになり… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、慎重で本音を出さない面がおありで、繊細で細やかすぎて、積極性に欠ける部分もお持ちの方の様。
それが、嫌われたら…と気にして、お相手の顔色を窺ったり、ネガティブな妄想に苛まれて、どうして良いのか分からなくなったり…逆に、自信の無さから、心を閉ざしたり、お相手を疑ったり、束縛したくなってしまう様。そういう行動をされると、お相手も不安になり、苦しくなって、想いが冷めてしまう危険も…💦
ですので、ご自分に自信を持って、表面的な事には惑わされずに、お相手も、ご自身も信じることが大事です。
それが、お互いに思いやりを持って、関係を育んでいくことで、お二人の成長に繋がっていく様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
お相手は匿名さんに対して、積極的にアプローチを試みている様ですが、なかなか進展しない状況に、自信が揺らいで苦しんでいるご様子。心の奥では、ダメなのかな…と半ば諦めの気持ちも出てきている様ですので、お相手が諦めてしまう前に、匿名さんは、流れに身を委ねて、ご関係を育んでみてくださいね。期待が持てる様なので、私も嬉しいです😊。応援していますからね~。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです。又、気になる事等ございましたら、教えて頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 301 見て頂きありがとうございます。 彼の不可解な態度はそれだと知りうれしいような複雑な気持ちです 以前見て頂いた彼とはあいまいな状態が続いているので 悩んでいました 以前の彼とはいろいろとあり今は彼を避けています 私が避けていることは彼は気付いているようで オロオロした態度をしてきます その態度がすごく気になります すみませんがお時間がある時に以前見て頂いた彼とのことを 見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.302 20/11/07 00:09
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 275 初めまして。よしこ と申します。 私は小学生の時に男の子から虐められた経験があり、それから周りの目を気にするようになってしまいました。… よしこさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
よしこさんは、虐められた経験があり、その為、男性に対して恐怖心をお持ちなのですね。とても辛く、悲しく、そして悔しい思いをされてきたのだろうなと思います。私も経験があるので、お気持ち、よくわかりますよ。でも、理不尽さをぐっとこらえ、堪えてきたよしこさんは、とても素晴らしい方だと思います。頑張られたのでしょうね。
恋愛をしたいけれど、思うようにいかない原因をお知りになりたいのですね。占ってみました。

よしこさんは、思い描いていた理想と現実との違いを感じ、後悔したり、惨めな気持ちになったりしていたのではないでしょうか。過去の経験からか、自己防衛が働いてしまい、人間関係がなかなか上手く構築できずにいる様子。その為、人に合わせ過ぎていたり、その事が周りから依存ととられてしまったり…人の感情に引きずられて、心の調和がとれずにいる様。又、正直さゆえに、周りの対応を困らせてしまう一面もお持ちなのでは?…。
近い未来には、本音と建前のギャップに戸惑って、自分の感情が認められずに、視野が狭くなっていたり、不安だったことがクリアになっていき、徐々に次の展開が見えてきて、悩みも少しずつ解決していく様ですよ。
書ききれないので、次に続けますね。

No.303 20/11/07 00:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 275 初めまして。よしこ と申します。 私は小学生の時に男の子から虐められた経験があり、それから周りの目を気にするようになってしまいました。… よしこさん、先程の続きになります。

最終的には、様々なプレッシャーから解放される様ですが、そこに辿り着く迄は、物よりも心の満足を優先し、穏やかで誠実に対応する等、心の学びも必要になってくる様です。

カードからは、この様に示されました。具体的な結果ではなく、ゴメンなさい。
よしこさんの思うようにいかない原因は、「自信の無さ」だと感じました。容姿でも性格でもないですよ~。
いきなり「自信を持って❗」と言われても…ってなりますよね😅
過去のトラウマが大きいとは思いますが、まず、自分自身を好きになること。そして、自分を労り、許し、愛して下さい。そうする事で、周りの人にも同じに出来る様になって、自然と人が集まって来てくれる様になりますよ。
人の陰口は気にすることはないんです。不快ですが…。陰で人を悪く言う人は、実は気が小さく、でも自分が小さい奴だと悟られない為に、あえて人のことを言うのです。ストレス発散も兼ねて。よしこさんは優秀な方なので、やっかみも多分にあったと思いますよ。上から目線ですが、人を虐める人は、可哀想な人ですよね。そんな人の言う事で自分を暗くするなんて、もったいないです。辛く悲しく悔しいけど、それを乗り越えた時、とても優しく素敵な人になれると思いますよ。よしこさんなら、きっと大丈夫。応援していますからね~。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇

  • << 308 遅くなってしまい申し訳ありません。 お忙しい中、丁寧に占って頂きありがとうございます! すごく当たっています。自分に自信を持ちたくて挑戦してみたところ、寧ろ自信を失うような出来事を経験しました。 また、人に嫌われるのが怖くて無理に合わせたり、人から馬鹿にされるのも嫌で自分を良く見せようとしたり、他人の評価を気にして過ごすのに疲れていました。 アドバイスを参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました😊

No.305 20/11/09 10:03
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 280 きなこさん、いつもあたたかいお言葉と結果詳細ありがとうございます。 いつも当たり過ぎる結果に驚きと、きなこさんの暖かいお人柄に救われてます… まめさん、ご丁寧な温かいご感想をお聞かせ頂き、感激です❗ありがとうございます。とても励みになりました😆
この1ヶ月位、まめさんには色々な事があった様で、大変でしたね。ご心労、お察し致します。
元彼女さんのお気持ちと今後を占ってみました。

まめさんは、お相手のお気持ちや狙いが分からず、不安になっていたご様子。
今は、立場が揺らいだり、守りたい物を守る為に頑なな態度になっている様。自分の気持ちに目が向いてしまい、正しい行動が起こせていない可能性もある様です。又、何かが始まる気配もあるので、ご自分から連絡してみると良い様ですよ。
近い将来、物事が白紙状態になり、暫く先の見えない日々が続きそうです。物事に対応出来ず、翻弄されたり、様々な物を抱え込み、心から楽しめなかったり…。どちらか選べず、モヤモヤとして、パッとしない状況の様です。
最終的には、迷いが消え、新たな人間関係や展開が訪れ、新鮮味を感じる状況になっていく様ですよ。

元彼女さんのお気持ちですが、別れが当然ながらショックであり、未練もあった様ですが、時間の経過とともに、ジワジワと怒りの感情に変わっていった様です。
「気持ちを理解して貰えなかった」「一緒に過ごした時間は何だったのか…」「未練を断ち切りたい…」そういった気持ちがごちゃ混ぜになって、被害者意識と怒りの感情になっていった様に感じます。
書ききれないので次に続けますね。

No.306 20/11/09 10:22
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 280 きなこさん、いつもあたたかいお言葉と結果詳細ありがとうございます。 いつも当たり過ぎる結果に驚きと、きなこさんの暖かいお人柄に救われてます… まめさん、先程の続きになります。

元彼女さんは、まめさんに「あなたは酷い人で、私は悪くない」と認めて欲しい気持ちが大きく、そういった行動を取ってしまったのだと思います。(まめさん、ゴメンなさい🙇💦)まめさんを犠牲にして、自分を良く見せたいのでしょうね。
でも、元彼女さんの今は、理想の恋を求め、色々な人と出会い、恋愛を楽しんでいる様です。
アドバイスには、人の助言に耳を傾けて、出来るだけ安全な方法で、素直に謝るべき…と出てしまいました💦
自分ばかりが悪い訳ではない❗というお気持ちもあるかとは思いますが…💦

カードからは、この様に示されました。
絶縁状は、法的効力はないそうです。ただ、こうなると、元彼女さんと再開出来る様になるには何年も先の様な気がします。残念ですが…💦
まめさんには、厳しいお話になってしまったかもしれませんが…。
新しい出会いの兆しがある様なので、今はお辛いとは思いますが、前向きに、未来に期待を持ってくださいね。
まめさんのお幸せ、お祈りしていますよ~😊。

また、ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 312 きなこさん、いつもありがとうございます。 なかなかきつい1ヶ月で、どの問題も『これまでの事はなんだったのか』と不信や僕が見えていた現実・事実と相違がありすぎていろいろ悩みました。 でも今打ちながら思いましたが、元カノも同じような解釈を別れに対してしているんですよね。 同じ現実・事実を見ていても結果や捉え方は異なるし、当たり前な事なのに僕も同じ事を人にしてきてるわけですよね。 受け入れていかねば、元カノへのグルグルした気持ちも整理せねばと思う反面、ずっと別れを現実的には受け入れずにいたのは僕かもしれない。 精神的距離はどの段階でも交際中と変わらない目線だったかもしれません。 元カノ弁護士の対応があまりに杜撰かつ適当で、元カノが騙されてないか非常に気になってますが、そうゆう角度を未だに持ち続けるのもどうかと思います。 ただ、やはり、波あれど、いつかまた元カノと話したい気持ちは常にあります。憎みきれない事、最後にきちんと話せなかった事、どれだけ愛していたか愛情あったから苦痛でもあり無理矢理でも交際続行させようとした結果があーゆーパンクを招いた事を伝えたいです。やり直すためではなく、元カノにきちんと自信は持ってほしい。 また、反対に元カノから僕への考えもきちんと聞きたいです。 いつか会える日があればいいですね。 今ではないし、先になるのでしょうけど。
  • << 321 きなこさん、本当にいつもありがとうございます。 この数ヶ月定期的に見ていただき、毎度いったりきたりですが、そのときはピンときてなくても後からそうゆうことか!となったりしてます。 たった数日ではありますが、体調崩していろいろ考えたりしてて、この今になったから断言できたのですが、明らかに弁護士の対応の違和感ありこちらも調べ直してみると、こちらは対応する義務はないとの事・また弁護士がかなり横暴いい加減な決定打もあり、彼女の意思を蹴る形になるのは不本意だが弁護士大丈夫なのか騙されてないかなど連絡をしました。 また、対応を拒否する旨も合わせて伝えました。 いつもの既読スルーでしたが、何の根拠もないけど、なにかが変わったような妙な気分です。 連絡した事で彼女はなにか変化があったのでしょうか。 まさかこの理由から連絡する流れになるとは思っておらず、また当たっております。。笑 でも、このまますんなりとはいかないんですよね?!簡単にどうこうなるとは思ってないですが、なにかが動いた気がして。。気のせいかもしれないですが。

No.309 20/11/11 22:49
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 283 お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございました。 私の気持ちは、まさに視てもらった通りでした! 相手の裏を読んでしまうんです… … 社会人さん、ご丁寧なご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆
その後、お二人の間に変化があった様ですね。お仕事でも関わりがあると、難しいところですよね…💦
社会人さんが、ちょっと迷っていらっしゃるご様子だったので、再度占ってみました。

社会人さんはお相手に、プライベートで会うのを辞めよう、とお話しされたのですね。そのせいか、お相手は、社会人さんのことを良きビジネスパートナーとして見ている様子。欲求を満たすお相手は他に探されていて…。もしかしたらですが、既に出会っている様に感じます。
お仕事の面でも、お相手は、確固たる自信をお持ちの様で…野心家なのでしょうか?😅
近い将来、お相手は、少しずつ物が朽ちていく様に、ジワジワと何かが崩壊していくようです…💦

社会人さんは、お相手に不信感を抱いていて…その上での決断だったのでしょう。少しお相手を試す気持ちもあったのかな?…と感じました。今も若干の疑心と嫉妬心…というか、馬鹿にされた様なお気持ちをお持ちの様ですが、自分の立場を守ることで、徐々に迷いが消えていく様。
近い将来、一時の安らぎを感じつつも、今一つしっくりこない様で、自分を誤魔化しているのかな…とジレンマが生まれてしまう様です。
最終的には、心のつかえが取り除かれていく様です。
書ききれないので、次に続けますね。

  • << 313 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ご返信ありがとうございました。 また再度、占っていただきありがとうございます! 読みながら気持ちを聞いていたのかというくらい当てはまっており、とても自分の気持ちに納得がいきました。 視ていただいた通り、彼はすでに他の相手を見つけていると思います。 「相手が近いうちにジワジワと崩壊していく」…これも、とてもわかります! 彼は私以外にも同じことを繰り返していると思います。 それに仕事でもプライベートでも時間にルーズなので周りからの信頼も失っていくと思います。そういうところなのかなと思いました。 私自身の気持ちも、バカにされたようなきもが、まさにその通りで、今も相手への気持ちはないですが、その気持ちだけはまだ無くせていません。 でも先は明るいようなので安心しました。 とてもご丁寧に返信をいただき感謝致します。ありがとうございます。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 よろしくお願い致します。

No.310 20/11/11 22:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 283 お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございました。 私の気持ちは、まさに視てもらった通りでした! 相手の裏を読んでしまうんです… … 社会人さん、先程の続きになります。

アドバイスとしては、状況が目まぐるしい速度で進み出す様なので、状況に身を委ね、建設的な対応が良い様です。

カードからは、この様に示されました。
社会人さんは、とても聡明なお方ですので、きちんと自分の中でお答えが出てくると思います。今は、モヤモヤもあるかもしれませんが、明るく前に進んで行ける様ですよ~😊。
社会人さんが幸せでありますよう、お祈りしていますね。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😆。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇⤵

No.311 20/11/14 09:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 284 主様、こんにちは。御礼が遅くなって申し訳ありません。Mです。機械音痴の私が、機種変更に自信がなく、保留して長年愛用していたガラケーが、先日つ… Mさん、再び温かくご丁寧なご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。とても嬉しかったです😆
スマホには、もう慣れましたか? 私もそうだったなぁ~と…。一緒にしてしまい、ゴメンなさい🙇💦(私はいまだに、えっ⁉という事が多々ありますが…😅)

Mさん、その後、いかがでしょうか?
お気持ちが少し落ち着かれて、前向きになり、希望が持てる様になったとのこと、とても良かったな~と、私も嬉しく思います。
今は、取り組んでいる事を、最後までやり遂げる事が出来そうですよ。
忍耐力と責任感が必要となってくる様なので、途中、気が抜けてしまったり、気力が出なくなってしまったり…。あと一歩のところで上手くいかない…というお気持ちになられてしまうかもしれませんが、外野のノイズは排除して、熟考することで、新しいやり方で再挑戦する等、次の一手が見えてくる様です。
日常の小さな喜びを大切にしてくださいね。きっとMさんのお気持ちを支えてくれることと思います。

Mさんとの御縁、私も感謝しております。
段々と寒さが増していくことと思いますが、ご自愛くださいね。
Mさんのお幸せ、お祈りしていますよ~😊。
では、ありがとうございました🙇⤵

  • << 368 主様こんにちは。師走の忙しい時期に大変申し訳ありません。覚えてくださっているでしょうか?。Mです。丁寧で温かな鑑定とメッセージをありがとうございました。最後にまた、重ねての温かいメッセージを頂いていたようで感謝申し上げます。相変わらず、スマホに振り回されていたりと…やっと少しだけ?慣れて来たような?違うような?機械音痴の私です(汗)。もしかすると?…今回の件は、鑑定不可となってしまうかも知れませんが、これまでの鑑定結果が的を得ていたように感じられた事や、また主様の人間性にも信頼出来ると感じられた事もあり、ダメ元で相談させて頂けますと幸いです。それでも鑑定不可の場合は、遠慮なくそうおっしゃってくださいませね。あっ!!前回のお返事に記されていた事ですが、実は私が今年、大病を患い、後遺症が残ってしまった事から、諸事情により、密かに集合住宅からの引っ越しを考えておりました。御指摘どおり、今は時期的な事もあり、この件は現在、スムーズに行かず、少しへこんでおります。恋愛ごとは、とりあえず棚上げ中です(笑)。申し訳ありません。長くなってしまいました(汗)。一旦、投稿させてくださいませね。

No.314 20/11/17 01:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 285 返信が遅れて申し訳ないです💦 今日彼氏と別れました。 やっぱり先輩への気持ちが忘れられないからです。とても申し訳ないです。 でも彼氏の… 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
匿名さんは、ご自分のお気持ちに従って決断されたのですね。色々と悩まれて、別れるという選択をされたのだと思い、お辛かっただろうなと感じました。頑張りましたね。
先輩のお気持ちとお二人の今後を占ってみました。

先輩のお気持ちですが、以前は、遠くから見守る様な心境で、匿名さんの心の内を見せて欲しいと思っていた様です。
今は、心がときめいている様ですが、自信の無さからなのか、ご自分の本当の気持ちが分からず、動き出せない様子。ですが、居心地の良い関係と感じている様です。

匿名さんの今は、新しい恋への希望に燃えていて、先輩とも心が通じ合っている様に感じ、和気あいあいとした雰囲気なのではないでしょうか。もしかしたら、お二人は上手くいくかも…という期待すら感じられるご様子。
ただ、近い将来、聞きたくなかった知らせや、アピールを受け入れてもらえない等、想像と違う結果に落胆しそうです。その結果、手放したものを改めて振り返ったり、もう一度取り組む等の変化があるようです。
最終的に、大事な事に気付き、想いを秘めて、恋愛より勉強を優先する様な状況になってしまいそうです。

カードからは、この様に示されました。ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません💦 ゴメンなさい🙇💦
書ききれないので次に続けますね。

No.315 20/11/17 01:47
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 285 返信が遅れて申し訳ないです💦 今日彼氏と別れました。 やっぱり先輩への気持ちが忘れられないからです。とても申し訳ないです。 でも彼氏の… 匿名さん、先程の続きになります。

ちょっと気になる事があるのですが…。先輩と同級生で、先輩のことを好きな女の子はいらっしゃいますか? 先輩のお気持ちに『複数の相手の間で揺れる』というカードが出ていて…。 ちょっとリサーチした方が良いかもしれませんね。 対策に『恋を妨害する第三者の女性の存在』というカードが出ているので…。そこがカギになるのかな…と感じます。
匿名さんは、白黒はっきりさせたくなるかもしれませんが、今はちょっと、様子を見た方が良いかもしれません。

ご自分のお気持ちに素直になって行動された匿名さんは、純粋で真っ直ぐな方なのですね。とても素敵だと思います。これからも、ご自分のお気持ちを大切になさってくださいね。
匿名さんの願いが叶うよう、お祈りしていますね😊。

お辛かったでしょうに、ご報告をしてくださり、また、ご相談頂けて、嬉しかったです😆。ありがとうございました。
また、お話し、お聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.318 20/11/19 23:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 291 ありがとうございます♪主さんの丁寧な皆さんへのレス見て楽しみに待っておりました。 1の人 まだ会えていないんです。お互い予定合わず来月… 恋多きパンダさん、ご丁寧なご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。とても嬉しかったです😆。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません🙇💦
その後、いかがでしょうか。 1のお相手との今後が、気になっていらっしゃる様でしたので、占ってみました。

今、恋多きパンダさんは、満ち足りたお気持ちでいらっしゃる様なので、お相手とはお会いする事が出来たのかなぁと思いますが…。2のお相手よりも、1のお相手への気持ちの方が勝っていらっしゃる様で、先が見えない中、上手くいきそうな感じなのに、結果が出ない様な状況なのでは。
お相手は、恋多きパンダさんを懐かしい様な気持ちで見ていらっしゃる様。でも、思ってもみなかった状況に心が追い付かず、戸惑いを覚えていらっしゃるご様子です。
近い将来は、岐路に立たされる事になりそうです。二人の障害となっているのは、『複数の相手で迷う』『遊びの恋』と出ています💦
最終的には、葛藤があるものの、落ち着きを取り戻して、知りたくなかった事実や真実を受け入れられる様です。
アドバイスとしては、お相手を支配したい気持ちに駈られる様ですが、そこを抑えることの様です。

カードからは、この様に示されました。具体的な結果ではなく、ゴメンなさい🙇💦

書ききれないので、次に続けますね。

No.319 20/11/20 00:08
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 291 ありがとうございます♪主さんの丁寧な皆さんへのレス見て楽しみに待っておりました。 1の人 まだ会えていないんです。お互い予定合わず来月… 恋多きパンダさん、先程の続きになります。

ちょっと気になったのですが…。
2のお相手の現在のお気持ちが、悲しみや喪失感を感じていらっしゃるご様子なのです。そのためか、恋多きパンダさんとのご関係に迷われている様。
恋多きパンダさんは、はっきりしない人…と、少しお気持ちが離れてしまっているのでしょうか。2のお相手は、恋多きパンダさんのお気持ちを感じ取っていらっしゃるのかもしれませんね。
恋多きパンダさんも、ご自分のお気持ちと状況に葛藤があるかもしれませんが、気づきを得られることもある様ですよ。
恋多きパンダさんがお幸せでありますよう、お祈りしていますね😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😆。ありがとうございました🙇。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 394 あゆみです。以前2度目にお返事いただいた件を見逃していましたのと、その後報告を改めてさせていただきますね。 1の人とは結果的には会えました。ですが 「複数の相手」「遊びの恋」「知りたくなかった事実を知る」と出たようにそれまでメッセージでウキウキして再会に期待してたのと裏腹に会った瞬間に なんか違う・・・。私こんな人に夢中になってたんだっけ!?と。占いの先入観ではなく何となくこの人はこの先もやっぱり信用できないな。と彼の笑顔を見て感じてしまいその日にバイバイしました。 2の人は相変わらずの距離感です。いい人で変わらず優しい。けれど人生の決断を私から迫りたくはない。→しかしこのまま待つのもいつなのか。は変わらない状況です。 一旦私の気持ちも離れそうになったけれど現状維持ですね。 以上追記でご報告でした。その節はありがとうございます。

No.322 20/11/22 18:35
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 294 丁寧に占っていただき、ありがとうございます!ルキです。 彼女がいたことに驚いています。 いたんですねー。俺、人を好きになる気持ちが分… ルキさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆。
前回の占いの結果で、私の言葉が足りずに誤解を招いてしまった様なのですが、お相手が好きだった人がお付き合いをしていた女性かは、定かではありません。お相手が、ご自分の中で秘めていた可能性の方が高いです。ルキさんの仰る様に、お相手が人を好きになる気持ちが分からないのであれば、ご自分の中では『気になる人』という認識で、『好き』という自覚が無かったのかもしれません💦 申し訳ありませんでした🙇💦 示されたカードをその様に解釈するのか…と勉強になりました。ありがとうございました🙇⤵

その後、いかがでしょうか。お相手にとってのルキさんの職場での立ち位置と今後をカードで、お相手の中で、ルキさんは何番目?ということをペンデュラムで占ってみました。

先ずペンデュラムの結果ですが、男女合わせると3番目、女性の中では1番目、と示されました。

次に、ルキさんの立ち位置と今後についてです。
お相手の中でルキさんは、職場では愚痴を聞いてもらえ、心許せる存在で、お話しすると前向きな気持ちになれると思っていらっしゃる様です。
現在お相手は、チャンスに恵まれない…自分には力がない…と思われていて、無気力と孤独感に苛まれていて、誰かに助けて欲しいと願いつつも、じっと耐えているご様子です。

書ききれないので、次に続けますね。

No.323 20/11/22 18:54
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 294 丁寧に占っていただき、ありがとうございます!ルキです。 彼女がいたことに驚いています。 いたんですねー。俺、人を好きになる気持ちが分… ルキさん、先程の続きになります。

ルキさんは、お相手に対して、望み通りの結果にならず、届かない想いを抱えて落胆し、目の前の状況をなかなか受け入れられず、心が不安定の様。
近い将来、心の葛藤が強い執着を生んでしまいそうです。
このままだと、最終的には、ルキさんのお気持ちが、ピークを過ぎた様に冷めていく様で、頑張り続けていた恋に見切りをつけ、新たな恋を探し始めることになってしまう様です。
アドバイスとしては、お相手とのバランスの取れた『ちょうど良い状態』を目指す事が良い様です。お二人の気持ちのバランスが取れていくと、今後も変わってくるかもしれませんよ。

カードからは、この様に示されました。
ルキさんにとっては、思い通りにならない状況が、もどかしいかもしれませんが、お相手との関係のバランスを計る、そして、お相手に過度な期待をせず、こういう人なのだ、と年上の寛容さを示し、受け入れる事が大事な様です。
ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません。ごめんなさい🙇💦
ルキさんの願いが叶いますよう、お祈りしていますね。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 343 ルキです。 丁寧な返信を頂戴いたしまして、ありがとうございました。 彼はプライドが高く、助けてとは口が避けても言えないと思います。 彼の愚痴をニコニコしながら聞いて、たまに肩をポンポンと叩いたりもします。それで彼の気持ちが前向きになってくれるなら嬉しい限りです。 職場の女性の中では私が一番なのですね。嬉しいです。他の女性たちは彼と色んな関わり方をしているので、彼は誰が一番なんだろうと思っていました。 社内の男性の中でもダントツで人気のある彼ですが、心の中に闇がありそうで、きなこ様の鑑定にも現れていましたね。 この先、私の恋心がどうなるか分かりませんが、彼を秘かに支えていきたいと思います。 どうもありがとうございました。

No.325 20/11/24 17:14
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 300 ジョーです 好きな人A、Bと連絡がつきません 彼らの本音を知りたいです。 よろしくお願いします。 ジョーさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
ジョーさんは、以前ご相談くださった、ぶーんさんではありませんか?HNが同じだったので、そうかな?と思いまして…😅 もし、そうであれば、再度のご相談、嬉しいです。ありがとうございます。違う方でしたらごめんなさい🙇💦
ジョーさんは、AさんとBさんの本音をお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、Aさんですが、奥様にバレそうになっているのか、ご自分の立場が危うい様。その為か、残念ながらジョーさんに対するお気持ちが冷めてきているご様子。
ジョーさんと一緒に居ると気持ちが落ち着くと思ってはいるのですが、隠し事がバレたくない、というお気持ちの方が強く、ご自分の気持ちの葛藤に耐えかねて、ジョーさんから逃げ出そうとしている様です。(ごめんなさい🙇💦💦)
次に、Bさんですが、今まではお仕事等、ご自分の事でいっぱいいっぱいだったのが、少し落ち着いてきたご様子。今は解放感で清々しい気持ちでいて、大事ななにかを思い出しかけている様です。心の奥では、ジョーさんに好意を持たれているのか分からなく、自信がないので、行動を起こせないでいる様子。弱味を見せられないと考えている為、状況を見極めようとしている様です。

カードからは、この様に示されました。
書ききれないので、次に続けますね。

No.326 20/11/24 17:26
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 300 ジョーです 好きな人A、Bと連絡がつきません 彼らの本音を知りたいです。 よろしくお願いします。 ジョーさん、先程の続きになります。

Aさんとの恋愛は、今後はあまり望めないかもしれません。恋愛抜きで…となっても、今は守りの姿勢なので、反応は無いかもしれません…💦
Bさんは、何事にも慎重なタイプと感じます。そして、仕事等が生活の比重を占めている様。仕事の邪魔をする人は遠ざける様なところがあるので…💦 ただ、今は少し心の余裕が出てきている様なので、返事は無いと思って連絡する方が良いと感じます。 ジョーさんのお気持ちを伝えるのではなく、「どうしていましたか?」「体調は崩されていませんか?」等、お相手の事を思いやるだけの方が、お相手も重たく感じずに良いかな…と思いますよー。
あまりご期待に添える様な結果ではなかったかもしれませんが…🙇💦
ジョーさんの願いが叶いますよう、お祈りしていますね😊。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.327 20/11/25 18:53
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 301 見て頂きありがとうございます。 彼の不可解な態度はそれだと知りうれしいような複雑な気持ちです 以前見て頂いた彼とはあいまいな状態が続いて… 匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆。
匿名さんは、もう一方のお相手とのことをお知りになりたいのですね。お相手のお気持ちも併せて占ってみました。

匿名さんとお相手との間に、匿名さんがショックを受ける様な何かがあったご様子。その為、匿名さんは今、お相手に対して、消極的な態度をとられている様。
お相手は、心の奥では「やっちゃったかな…」と薄々気付いてはいても、表面的には、無かったことにしたい、と思っているご様子。ですが、匿名さんのご様子を、「間違っていないはずなのに…何故?…」と感じて落胆し、混乱して身動きがとれない状態の様です。
近い将来、お相手は、自分は悪くない、と開き直ってしまう様。匿名さんは、気持ちのピークが過ぎ、気持ちの伴わない付き合いに、虚しさを感じてしまう様です。
お相手は、匿名さんは一緒にいて安心する人だと、匿名さんに避けられて、匿名さんの大切さに気付いた様ですが、自分は悪くない…と思いたい、という思いと、素直ではない所が邪魔をしている様ですね。
最終的には、お相手の気持ちが読めず、不安な気持ちを抱えたままになってしまいそうです。

カードからは、この様に示されました。

書ききれないので、次に続けますね。

No.328 20/11/25 19:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 301 見て頂きありがとうございます。 彼の不可解な態度はそれだと知りうれしいような複雑な気持ちです 以前見て頂いた彼とはあいまいな状態が続いて… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、今は不信感からか、お相手に対して心を閉ざしていても、手放すことがなかなか出来ないでいるご様子。本当はお相手と和解したいと思っていらっしゃるのかもしれませんね。
一番大切なのは、匿名さんのお気持ちなので、ご自身のお気持ちに素直になるのが良いのかなぁと思います。
匿名さんの願いが叶い、穏やかに過ごせますよう、お祈りしていますね😊。

私を再度、選んでくださり、ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.330 20/11/28 02:29
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 304 はじめまして 勉強がはかどるラッキーアイテムと片思いしている年上の方の私への気持ちと今後どうなるか、お願いします🙇‍♀️⤵️ 新しい恋に… 匿名さん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
匿名さんは、勉強が捗るラッキーアイテムと、片想いのお相手のお気持ちと今後をお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、ラッキーアイテムです。色々あるとは思いますが、パワーストーンを幾つかお薦めいたします。
・アイオライトー落ち着いた思考を持てる様に働きかける。
・カイヤナイトー物事への意欲と判断力を高めてくれる。
・アマゾナイトー持ち主に希望を与え、前向きな気持ちに。ストレスを癒す効果も。
・ソーダライトー目標に向かって頑張れるよう、甘えをなくし、我慢強さを養ってくれる。
・フローライトー頭をスッキリさせ、集中力と記憶力を高める。
効果によって、ご自分で選んでみてくださいね。組み合わせても良いと思います。
また、お部屋に観葉植物を置いてみても。緑を見ると、疲れてきた時、ホッとして、また集中出来る様ですよ😊。

次に、片想いのお相手のお気持ちと今後についてです。
お相手には好きな方がいらっしゃる様なのですが…まだ彼女とまではいっていないかな…と感じます。
お相手は、匿名さんのお気持ちを、最近、お知りになったのではないでしょうか。それまでは、和気あいあいとしたお気持ちだった様なので…。今は、混乱していて、自分でもどうしたいのか分からないでいるご様子。

書ききれないので、次に続けますね。

No.331 20/11/28 02:46
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 304 はじめまして 勉強がはかどるラッキーアイテムと片思いしている年上の方の私への気持ちと今後どうなるか、お願いします🙇‍♀️⤵️ 新しい恋に… 匿名さん、先程の続きになります。

お相手は慎重すぎて、匿名さんからすると、煮え切らない態度で、状況が発展しない様に感じてしまう様です。
匿名さんは、今は、「こんなことになるなんて…」という後悔と悲しみを感じているご様子。
でも、近い将来、こじれていた関係がスムーズになる様です。
最終的には、過去にとらわれて、新たな道に進めない様なので、あまり進展はなさそうです。

カードからは、この様に示されました。あまりご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません。ごめんなさい🙇💦
過去にとらわれていると、新たな出会いに気付けない様なので、匿名さんのお気持ちの整理が出来るのであれば、新しい恋に行った方が良いかもしれませんね。
お勉強も大変かと思いますが、頑張ってくださいね。応援していますからね~😊。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.332 20/12/01 00:56
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 307 ありがとうございました。 今は、何事もなく過ごしております。 数年前までは、1人で重荷を背負っていて誰にも頼れずに過ごしていまし… 通りすがりさん、ご丁寧にご連絡をくださり、ありがとうございます❗ 嬉しかったです😆
通りすがりさんは、今まで色々とご苦労をされ、又、ご病気も抱えていらっしゃり、大変お辛かったでしょうに、前向きになられていて素晴らしいなーと思います😊。

通りすがりさんのお引越しの方角をペンデュラムで、年下のお相手のお気持ち等をカードで占ってみました。

先ず、お引越しの方角ですが、ペンデュラムが強く反応したのが、ご自宅から『北東の方角』、その次が『西の方角』と示されましたよ。

次に、年下のお相手のお気持ちです。
お相手は今までは、通りすがりさんに対して、ご自分でも、何故そうするのかが曖昧で、迷いがあり、「このままで良いのか…」と自分への疑念が渦巻いているご様子。
でも、消極的ながらも、通りすがりさんのために尽くそうとしている様です。
心の奥では、通りすがりさんの魅力を再認識していて、諦めかけていた恋に再挑戦しようとしている様。
近い将来、お相手との新たな局面を迎える様です。
最終的に、通りすがりさんは、ご自分を守ってきた殻を破り、目指すものに向け、一歩踏み出す様です。恋のはじまりかもしれません。

カードからは、この様に示されました。
結果からは、お相手は、通りすがりさんに好意を持っていると感じますよ。

書ききれないので、次に続けますね。

No.333 20/12/01 01:03
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 307 ありがとうございました。 今は、何事もなく過ごしております。 数年前までは、1人で重荷を背負っていて誰にも頼れずに過ごしていまし… 通りすがりさん、先程の続きになります。

通りすがりさんは、傷つくことを恐れるあまり、お相手を遠ざけようとしているのかな…と感じました。
近い将来と最終結果には、良いカードが示されているので、担当者の変更は、もう少しご様子を見てからでも良いのでは?…と思いますが…。
とは言っても、通りすがりさんのお気持ちが一番大切ですよね。
あまり無理をせずにお過ごしくださいね。
通りすがりさんがお幸せでありますよう、お祈りしていますね😊。

ご感想等、またお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.334 20/12/02 22:39
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 308 遅くなってしまい申し訳ありません。 お忙しい中、丁寧に占って頂きありがとうございます! すごく当たっています。自分に自信を持ちたくて… よしこさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。励みになり、嬉しかったです😆
その後、いかがでしょうか? 気になっていたので、勝手に占ってしまいました😅

よしこさんが仰っていた様に、カードでも、よしこさんが人間関係に疲弊していて、今はちょっと警戒しているご様子、と示されています。
このままだと、不安や不信感を抱いたり、行く手を塞がれてモチベーションが低下し、自信が揺らぐことになってしまいそうです💦
アドバイスとしては、常に思いやり深い行動を!と示されました。

勝手に占って、よしこさんを不快にさせてしまったら、ごめんなさい🙇💦
私が感じたことですが…。
本当の自分でいること=他者を受入れない事、とは異なると思います。
沢山の人の考えを知り、受入れる事で、自分の考えを広げる事に繋がります。
ただし、人の意見をそのまま受入れているだけだと、流されてしまったり、苦しくなってしまいます。
人の意見に理解を示し、受入れて、自分の中で一度咀嚼することが大事です。それを積み重ね、自分の意見を持つことが自信に繋がっていきますよ😊
味方は必ずいるはずです。是非、優しくキラキラとした、よしこさんでいてくださいね。

最後になりましたが、私を選んでくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
又、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.336 20/12/05 00:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 312 きなこさん、いつもありがとうございます。 なかなかきつい1ヶ月で、どの問題も『これまでの事はなんだったのか』と不信や僕が見えていた現実… まめさん、また、ご丁寧なご感想をお聞かせくださり、とても励みになり、嬉しかったです😆 ありがとうございます。
体調を崩されていらしたとのことですが、快復されましたか?

まめさんのご感想を読んでいて、そうかぁ~、男性は別れた後でも、そういう目線を持っていたりするものなのかぁ…と、とても勉強になりました。男性の心理はなかなか分からないもので…😅 ありがとうございます❗
そして、感じた事は、まめさんと元カノさんは、ご縁が深いのだな…と。
運命の人は一人とは限らないのですが、もしかしたら元カノさんは、そのうちのお一人だったのかもしれませんね。
まめさんと元カノさんは、少し出会うのが早かったのかな…と。もう少し、お互いの成長が必要だったのかもしれません。でも、その成長には、お互いが必要な場合もありますよね。例えば今回の出来事も。元カノさんのお陰で、まめさんは勇気が出せたと思いますし、まめさんはとても愛情深い方だということが、元カノさんにも、まめさんご自身もお分かりになったのではないでしょうか。
そう考えると、お二人のこれからが楽しみです。物語は終わってはいないかも…😊

再度のご相談、申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね。
寒くなって参りましたので、暖かくしてお休みください😊。まずは御礼まで。

  • << 338 きなこさん、奇跡です。 一昨日の昼に元カノと連絡がつき、急遽話して昨日もいろいろ話しました。 相変わらず情緒不安定さ発揮されたし、別れの事を元カノはまだ何一つ消化せずあのときのまま停止してる事もよくわかりました。 僕がしてしまった事の大きさを改めて痛感しました。 僕の中での一番の本題、弁護士についても明らかに違法すれすれとゆうかいい加減とゆうか、そうゆう契約書や対応な事がわかり改めて法解説などし、弁護士がまずい事は元カノも理解納得してくれ、もうそうゆう依頼はしないとする必要がないと僕と話して状況を冷静に判断してくれたようでした。 弁護士解任のやりとりが、契約書もずるく作成されていたためまだ時間がかかりそうですが、一旦は元カノと意思疎通はかれる接点が戻り、まずはこれらの物理的な処理についてやりとりをしていきます。 気持ちの部分については、そのあと、どうなっていくかわかりませんがいろいろ現実逃避多い人なので、少しずつ話していきたいと思います。 やり直す事はないのかもしれないけど、僕の気持ちはちゃんと伝えていきたいし、僕は待ちたいと思っています。 追加の相談については、もし良ければ僕と元カノが今後どうなるか見てもらえたら嬉しいです。 お忙しい所いつもありがとうございます。

No.337 20/12/05 14:11
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 313 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ご返信ありがとうございました。 また再度、占っていただきありがとうございます! 読みながら気持… 社会人さん、ご丁寧にご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。励みになり、嬉しかったです😆
お相手のことや、社会人さんの心境をお教えくださり、占いの解釈の面でもとても勉強になりました。こちらこそ、ありがとうございました🙇

その後、いかがでしょうか?
社会人さんが進むべき道へと、邁進されていらっしゃるのかな~と思います😊
色々とあった後なので、社会人さんは今、警戒心が高まっているかもしれません。でも、危険を察して万全に備える、ということをされていらっしゃる様ですし、良い助言もある様なので、安心してくださいね。

お仕事の事でもご相談を頂き、ありがとうございます。そちらの結果はもう少しお待ちくださいね。申し訳ありません🙇💦
社会人さんの心が癒えるよう、お祈りしておりますね。 まずは御礼まで。

No.341 20/12/07 22:21
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 317 はじめまして 占ってほしいです 私は以前から通っていた整骨院の先生と最近不倫関係になりました 先生が私のことをどう思っていますか?… ゆめさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、また、不安にさせてしまったようで、誠に申し訳ありませんでした🙇💦
ゆめさんは、お相手のお気持ちと今後をお知りになりたいのですね。占ってみました。

ゆめさんは、お相手が心の拠り所なのですね。きっと今まで、色々と悩んだり、苦しかった事が多かったのでしょうね。
お相手にときめきを感じつつも、迷いもあった様ですが、今は、満ち足りた思いに溢れているご様子。
ただ、近い将来に『さだめ』を示すカードが出ていて、断ち切るべき問題が浮上し、苦渋の選択をせねばならず、ゆめさんは苦悶し、自分を責め、周りが見えなくなってしまいそうです。
最終的には、思いをぶつけたり、一方的に連絡を入れる様な関係になってしまうかもしれません。
対策としては、ピリピリせず、笑顔を意識して、喜びは見せつけない様に気をつけること、と示されています。

お相手のお気持ちですが、お相手は、何かを失ったか、失いそうな状況で、悲しみや喪失感を感じていた様。
ゆめさんとお付き合いをする様になって、今は、自信に溢れている様ですが、そのうち、コソコソと裏で画策するような行動をする様になるかもしれません。

書ききれないので、次に続けますね。

No.342 20/12/07 22:30
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 317 はじめまして 占ってほしいです 私は以前から通っていた整骨院の先生と最近不倫関係になりました 先生が私のことをどう思っていますか?… ゆめさん、先程の続きになります。

お相手はゆめさんに対しては、たまたまこういう関係になり、刺激的な恋に身を委ねる、つかの間の関係と思っている様です。

カードからは、この様に示されました。
大変お待たせしたうえに、ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれないので、お伝えするのが心苦しいのですが…申し訳ありません🙇💦
ゆめさんのお相手を想う気持ちは素晴らしいことですので、お気持ちは大切になさってくださいね。
あまりお相手に依存せず、お相手を本気にさせるべく、お相手の心を掴むことが、長続きするポイントかと思います😊。
ゆめさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

私を選んでくださり、ありがとうございました🙇。
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 344 きなこさん、鑑定を催促してしまい申し訳ありません 私は家庭などで悩みが尽きなくそんなとき先生から誘われて一時でも支えになっています 永遠になんてムリはいいません でも出来たら密かな支え、癒しでいてほしいだけです あんまり重くならないよう、明るくお付き合いしたいと思います 鑑定していただきありがとうございました

No.345 20/12/09 21:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 320 すみません、本当に御願い致します。彩香です。現在の彼氏が付き合ってから浮気(性的関係)を持った女性はいますか? 凄く不安です。御願いします… 彩香さん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
彩香さんは、彼氏さんに、別のお相手がいるか、ご心配なのですね。彼氏さんのお気持ち等を含めて、お二人のことを占ってみました。

彼氏さんの状況とお気持ちをみていて…彩香さんと彼氏さんは復縁されたのでしょうか?
というのも、彼氏さんは元カノさんと新しい女性の間で揺れている、と示されていて…。どちらともご関係はある様です…💦
もし、彩香さんが復縁ではなかったとしたら、彼氏さんは元カノさんに未練があったところに、悩み相談的な連絡があり、一時的な復縁の様な状態になってしまった様です。
復縁されていたとしたら、新しい女性とは、出会ってすぐに男女の仲になった様です。
でも、最終的に彼氏さんが選ぶお相手は、彩香さんの様ですよ。
ただ、そこに至るまでは、彼氏さんの気持ちの迷いと、隠し事があるため、イライラして当たられたり、素っ気なくされてしまいそう。
彩香さんは、寂しさや孤独感を感じてしまうかもしれませんが、悠然と構え、自制心を忘れずに、自信を持つことが良い様です。
彼氏さんは、お優しい方のようですね。その優しさを思い出しながら、待ってあげると良いかもしれません。

書ききれないので、次に続けますね。

No.346 20/12/09 22:07
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 320 すみません、本当に御願い致します。彩香です。現在の彼氏が付き合ってから浮気(性的関係)を持った女性はいますか? 凄く不安です。御願いします… 彩香さん、先程の続きになります。

カードからは、先程の様に示されました。
ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません💦
不安を抱えていらっしゃるでしょうに、ごめんなさい🙇💦
結果が外れていると良いのですが…

ペンデュラムで占っても、お二人は別れない、と出ているので、もし、彩香さんが辛く悲しい思いをしてしまっても、愛されているという自信を持って、彩香の彼氏さんへの愛が試されているのだ、と寛容さを示してくださいね。
彩香さんの近い将来に、願いが叶う『ウィッシュ・カード』が出ているので、大丈夫ですからね。
彩香さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね😊

私を選んでくださり、ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.348 20/12/13 02:42
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 321 きなこさん、本当にいつもありがとうございます。 この数ヶ月定期的に見ていただき、毎度いったりきたりですが、そのときはピンときてなくても後か… まめさん、いつもご丁寧に、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
元カノさんと連絡取れたのですね❗良かったですねー😊 私も我が事の様に、とっても嬉しくなりました❗😂
まめさんと元カノさんの今後とお気持ちをカードで、お二人の関係性を生年月日から占ってみました。

先ず生年月日の方からです。
お二人共、「受け身」のタイプの様ですが、どちらかというと、まめさんがお相手を引っ張っていく様ですね。お相手は従順で、元々体制に従うタイプなので、まめさんが敷いた路線を疑い無く従っていく様。基本、お相手は穏やかで冷静な方の様なので、全てが順調に進む様に見えますが、まめさんが知らないうちに圧迫感を与える可能性があり、お相手の心の中にストレスが蓄積されてしまう様なので、関係が悪くなる前に、お相手への配慮=お相手の考えや説明を充分聞いて理解し、折り合いを付ける事が必要になってくる様です。

次に、カードからみた、お二人の今後とお相手のお気持ちです。
今までは、お二人共、身動きの取れない様な、我慢の多い状況だった様ですが、行動を起こすべき状況になって、今は障害を取り除くべく、自分の思いを伝える事が出来たものの、感情に振り回される不安定な状況の様。
近い将来、感情に任せた行動により、ギスギスしてしまうかもしれませんが、さらに関係性が深まっていく様です。
次に続けますね。

No.349 20/12/13 03:00
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 321 きなこさん、本当にいつもありがとうございます。 この数ヶ月定期的に見ていただき、毎度いったりきたりですが、そのときはピンときてなくても後か… まめさん、先程の続きになります。

最終的には、寛大に見守り、お相手の力になるよう地道なアプローチが功を奏して、結果を出せそうな未来に繋がる状況になっていく様です。

元カノさんのお気持ちですが、心の奥では、慎重に一歩ずつ進める様、自らの欲求をコントロールしようと試みている様ですが、悲しみが深く、苦しんでいて、「裏切られた…」「相手のせいで…」という思いがまだ強く、その為、真実を拒絶し、現実を直視出来ずにいる様です。そのせいで、今はイラついたり、現実を自分に都合よく解釈してしまっている様ですが、取り敢えずはキープという形の様。でも、気持ちの乱れはしばらく続くかもしれません💦

以上の様に示されました。
お二人の距離は少し近付いた感じはしますが、元カノさんの心の傷はまだ深く、回復には時間が掛かるかもしれません。
対策として、その瞬間を大切にし、お相手を楽しませる事が大事、と出ていますよ。又、まめさんの近い将来に、ハニートラップには注意❗と出ていました…😅 お気をつけくださいね。
私もお二人の今後が楽しみです😊
まめさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.350 20/12/16 00:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 324 仕事について占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。 今年の7月からヨガスタジオを経営しています。元々、前オーナーが経営し… 社会人さん、再度のご相談、ありがとうございます。とても光栄です😆
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦
社会人さんは、お仕事で迷っていらっしゃるのですね。カードと生年月日から占ってみました。

先ず、カードからです。
スタジオ経営の方は、夢より実現性を重視し、合理的に考えると、必ず正しい答えを導き出せる様です。こちらを選んだ場合、パートナーが出現し、楽しく気負う事無く順調に進む様です。
カフェとイベントの方は、仕事の内容に飽きたり、望み通りにいかなかったり、足の引っ張り合いが有りそうです。こちらを選んだ場合、現実を冷静に見つめ直す必要が出てきて、かつての職場に戻る流れになってしまうかもしれません。
アドバイスには『受け継いだもので繁栄し、安定する』というカードが出ています。

次に、生年月日からのものです。
社会人さんは、「吸収力」「探求心」に優れ、人を「教育」「指導」する才能に恵まれていて、教育畑等に力量を発揮する様。
30代~50代にかけては、忙しい仕事、体を動かす仕事、スポーツ、TV関係、秘書、営業などが向いています。「集団」の中で責任感を発揮し、「自尊心」を持って「補佐する」領域が良い様です。

書ききれないので、次に続けますね。

  • << 424 こんにちは! サイトの確認をできておらずお返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 今回もとても丁寧に視ていただきありがとうございます✨ カフェとのヨガイベントに関して「望み通りにいかない。足の引っ張りあい」とのことでしたが、今、その意味がとてもよくわかる状況になっておりピッタリでした❗金銭的な面で残念ながら現在のスタジオ経営は一度手離すことになってしまいましたが、教えていただいたようにスタジオ名や現在行っていることやスタジオの方向性などは受け継いで別の場所で引き続き行っていこうと思いました。 また年齢によっての進みかたも細かく教えてくださりありがとうございます。 私がやりたいと思っていたことや時期が合っているので当たってる!と思うのと同時に自信に繋がり大変嬉しいです(^^) また今年は良い年になりそうなので、信じて進んでいきたいと思いました! お忙しいところ、いつも細かく丁寧にご返信をいただき、本当に感謝致しております。 ありがとうございます! また、何かがありましたら、ご相談させてください(^^)

No.351 20/12/16 00:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 324 仕事について占っていただきたいです。 よろしくお願い致します。 今年の7月からヨガスタジオを経営しています。元々、前オーナーが経営し… 社会人さん、先程の続きになります。

35~44歳までの9年間は、35歳でのポジションをさらに発展させることを考えると良い様です。
38~41歳の3年間で、一度人生の見直しを図り、修正点を見つけると良い様。この3年間は成功している人ほど対人関係でのトラブルが予想されるので、慎重に過ごす様に気を付けて。
41~47歳までの6年間は、自分のやりたい事を明確に意識し、優先させることが大事の様。大きな成功と富を掴むには、この時期が勝負で、良い結果が生まれる様です。特に22~30歳にかけて手掛けたことが44歳になって大成しそうです。
来年は「いいこと」が次々起こる、人生が大好転する年で、努力がいつもの年の何倍もの威力を発揮することが多い様なので、努力を惜しまずに頑張ってくださいね。

以上が結果です。
ご自身の生活もあるでしょうから、決めるのも、なかなか勇気がいるとは思います。このコロナ禍では、色々と思い通りにいかず、大変ですよね。
来年は良い流れの年の様なので、もう少し様子をみていても(体力的にはキツいとは思いますが…😅)良いかな…と思います。
流れ的にはスタジオ経営の様ですが…。パートナー出現が鍵のようですね。
ご参考にしてみてくださいね。
社会人さんの希望が叶いますよう、お祈りしていますね☺️

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇 ⤵️

No.352 20/12/19 12:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 329 見て頂きありがとうございます 感想を書かせていただきたいので以前から気になっている男はRとします 最近気になるようになった男性を、Hとし… 匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦💦
匿名さんは、Hさんとのことをお知りになりたいのですね。占ってみました。

今のお二人の状態ですが、流れとしては新しい関係にステップアップする様なのですが、消極的な態度のため、なかなか思い通りに進まず、匿名さんは焦りや苛立ち、不安を感じ、投げやりな気持ちになってしまう様です。

お相手のお気持ちですが、今までは、自分は愛される価値が無いのかな…と無力感と孤独感に苛まれ、一歩も動けない状態だった様子。
今は、匿名さんに対して好意を持っているものの、表面上は、私情を控え、冷静な対応をしようと努力されている様。匿名さんからすると事務的な対応に思えて、好意を持たれていないのかな…と感じてしまうかもしれません。でも、お相手の心の奥は、気持ちと裏腹な行動を取り、素直になれないことに、言い様の無い寂しさや孤独感を覚え、重苦しい恋心を抱えている様です。

カードからは、この様に示されました。
お相手は、匿名さんに好意を持たれているという確信が持てずに、自分が一方的に好意を寄せていて、迷惑かもしれない…と思い、行動出来ないで苦しんでいる様です。

書ききれないので、次に続けますね。

No.353 20/12/19 12:55
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 329 見て頂きありがとうございます 感想を書かせていただきたいので以前から気になっている男はRとします 最近気になるようになった男性を、Hとし… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは受け身の状態で、「何で行動してくれないの?」と思っているかもしれませんが、お相手は匿名さんの気持ちが分からないため、行動出来ないだけなので、是非、匿名さんから笑顔で声を掛けたり、お誘いしたり、と積極的に行動してみてください。きっと、お相手は喜んで、匿名さんの期待に応えてくれると感じますよ。彼は迷っていて、誘えない状況の様なので…😅
ただし、Rさんの前で、お二人が仲良さそうにしているところを見せる、当て付けの様な事はNGです❗️ Rさん、きっと妨害してくるでしょうから…(笑)
匿名さん自ら行動することによって、少しずつ良い方向に進展していくと思いますよ。
Hさんは、とても匿名さんのことを想っていらっしゃる様なので、匿名さんもお相手を寛大な気持ちで受け入れると、心の支えになる関係になれるので、このご縁を大切にしてくださいね。応援していますからね~☺️

ご感想等、お聞かせ頂けると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵️

  • << 356 見て頂きありがとうございます 読ませていただき彼の不思議な行動の数々は それだったこと知りうれしかったです Rは自分では何もしない人ですが 何かあれば確かに邪魔だけはする人です 今までもいろいろありましたのでわかります Hとは部署が違うのでなかなか逢えませんが 逢えたら再度接触をします そして話そうと思います ありがとうございます。

No.357 20/12/21 17:07
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 339 お疲れ様です。 前にも見てもらったと思いますが。 違う問題で悩んでいます。 身内の重い話や実家にお店をしているその高齢者の方に遠回しで… 通りすがりさん、再度のご相談、ありがとうございます。とても光栄で嬉しかったです😆
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦💦
通りすがりさん、体調を崩されたとのことですが、いかがですか? ご回復されていらっしゃると良いのですが…。
今回は、通りすがりさんが抱えていらっしゃる問題等について、占ってみました。

今までの通りすがりさんは、穏やかであろうとしていて、人との交流から気づきがあったり、調停役だったりしていたご様子。
現在は、心の奥では目標を実現するべく、新しいスタートを切るために再び動き出したいと思っていらっしゃる様ですが、葛藤があり、無理に結果を出さずに現状をキープしている状態の様です。
大きく変わっていく人間関係等に踏ん切りがつかなかったり、過去の傷や経験を思い出し、過去に縛られ、気持ちの整理が出来ず、それが前に進む事を妨げている様。
周囲の無責任な人や裏のある人等、人間関係や状況に対応出来ず、ストレスを感じている事も一因かもしれません。その為か、せっかく得たものや結果が不本意だったら…と、人や物事に疑いの気持ちを抱いている様です。

近い未来は、心理的プレッシャーや先が見えない不安を抱え、誰かに振り回される等、問題が長引き、人から裏切りや中傷に傷付けられて投げ出してしまうかもしれません。

書ききれないので、次に続けますね。

No.358 20/12/21 17:24
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 339 お疲れ様です。 前にも見てもらったと思いますが。 違う問題で悩んでいます。 身内の重い話や実家にお店をしているその高齢者の方に遠回しで… 通りすがりさん、先程の続きになります。

先程の良くない事を避ける対策としては、見返りを求めず人を助けたり、相談に乗ったり、感謝を伝える等、相互関係を大切にすることが良い様です。

カードからは、この様に示されました。
通りすがりさんは、今、心身共に疲れてしまっている様なので、大変かと思います。
でも、人は独りで生きている様でも、一人だけでは生きていけないものです。また、周りの人のことを思い遣り、手を差し伸べることで、自分自身が救われたりするものです。誰かに依存すること無く自立していても、持ちつ持たれつの関係ってありますよね。
情けは人の為ならず=やがては掛
けた情けが自分に戻って来るのです。やってあげた、ではなく、後の自分に施した、そう思うと少し気が楽になるかもしれませんね。
体調が万全ではないかもしれませんが、無理せずに頑張ってくださいね。
通りすがりさんの体調のご回復と、幸せを感じて心穏やかに過ごせますよう、お祈りしております☺️

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵️

  • << 372 ありがとうございます。 うーん。それにちがいないのかもしれませんね。 また、人の裏切りにあうのでしょうか?困りました。 今は、いろんな病状と闘いながら生活しています。コロナさんがいろいろと教えてくれましたね。 それは、とても有難いことかもしれません。 これから柔軟に生きていけるように努力したいと思います。 ただ、こちらの方は、地方がら大変うるさい方が多いのでそこをうまくやっていけたと思います。 これからは、つかず離れずを心において距離を大切にしながら良い人間関係を築いていきます。 ありがとうございました。

No.359 20/12/25 19:00
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 343 ルキです。 丁寧な返信を頂戴いたしまして、ありがとうございました。 彼はプライドが高く、助けてとは口が避けても言えないと思います。 … ルキさん、ご感想をお聞かせくださり、嬉しかったです😆 ありがとうございました🙇

その後、いかがでしょうか?
お相手は今、心に抱えていたことに、少し良い兆しが感じられてきていても、希望を語る裏に、反骨精神や気まぐれさが見え隠れしている様。
まだ状況が不安定の中、助けを求めることが出来ないでいる様なので、是非、ルキさんが、さりげなく、救いの手を差し伸べてみてください。
きっと、お相手が自分自身でも気が付いていない、ご自分の気持ちに気付く、良いキッカケになる様に感じます。力まず軽やかに行動してみてくださいね~。応援していますからね😊
ルキさんの行き着く先が幸せでありますよう、お祈りしております☺️

No.362 20/12/26 02:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 344 きなこさん、鑑定を催促してしまい申し訳ありません 私は家庭などで悩みが尽きなくそんなとき先生から誘われて一時でも支えになっています … ゆめさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆

ゆめさんは、心の支えが無いと辛い程、悩まれたり苦しんだりして、心が傷付いていらっしゃったのですね。そんな時にお相手が現れ、救われたお気持ちだったのでしょうね。

お相手は今、ご家族と上手くいっていない様なので、ゆめさんとの一時は、お相手にとっても安らぎの一時の様ですよ。
ゆめさんが多くを望まなければ、しばらくは、お二人のご関係は続く様です。

ゆめさんは幸せを感じて、優しい気持ちになれたのではと思います。是非、そのお気持ちを大切にして、周りの人達にも優しい気持ちで接してみてくださいね。(イラつく時もあるかもしれませんが…😅)
その優しさは、きっと、ゆめさんに返ってくると思いますから。

ゆめさんがお幸せでありますよう、お祈りしていますね~☺️

  • << 367 お忙しい中お返事ありがとうございます 優しいお言葉を頂いて涙が出ました つい、ネガティブになってしまいますが努力していきます 本当にありがとうございました

No.370 20/12/27 20:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 347 お願いします。 バツ1子持ちです♪ これからの人生のパートナーはいつ頃出会いますか。教えてほしいです。 匿名さん、ご相談くださいまして、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦
匿名さんは、人生のパートナーといつ頃出会えるかをお知りになりたいのですね。
タロットだけでは長期的な占いが出来ないので、来年の出会いについて占ってみました。(ゴメンなさい🙇💦)

匿名さんは今、やる気に溢れ、新しく何かをはじめたいと思っていらっしゃる様ですね。
1~2月は、過去を懐かしんだり、目の前の状況を受け入れられず、現実逃避したくなってしまうかもしれませんが、3~4月頃に心ときめく出会いがありそうです。
その方とは、3~4か月位、気持ちの上がり下がりするような、モヤモヤした関係にある様です。
7月位からは、お仕事が忙しくなったり、自分磨きの運気の様。
心に余裕を持って、周りの人達に、見返りを求めず、心から尽くすような行動を続けていくと、10月位から不思議とモテはじめ、11月に新たな良い出会いがある様ですよ~。
全体運としてのアドバイスには、気持ちを一方的に押し付けたり、葛藤や意志薄弱で自分で決められない…等がある様なので、その部分に気を付けていると良い様です。

カードからは、この様に示されました。
書ききれないので、次に続けますね。

No.371 20/12/27 20:20
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 347 お願いします。 バツ1子持ちです♪ これからの人生のパートナーはいつ頃出会いますか。教えてほしいです。 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、今までの不安が解消されて、あれもこれもと積極的なお気持ちでいらっしゃるご様子。近い未来に、進路を選択すべき状況が訪れる様なので、理想のパートナー像を明確にしておくと良いかもしれませんね。
色々と大変な事もあるかと思いますが、体調にお気をつけて、あまりムリせずに、頑張ってくださいね~。
匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました🙇
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵️

No.373 20/12/30 02:25
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 354 鑑定お願いいたします。 主人1978/9/3 私1981/4/5の晩婚夫婦です。 主人は一人っ子長男で農家の跡取りなのですが、子供につ… 通りすがりさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦
通りすがりさんは、子宝に恵まれるかについてお知りになりたいのですね。タロットと生年月日から占ってみました。

先ず、お二人の相性を生年月日からみさせて頂きました。

通りすがりさんは、優しさに満ちた母性愛と知恵を豊かに持ち、バランス感覚の良い人。又、忍耐力の強さと冷静な判断力もあり、目的達成の為にはその力量が発揮される様。ただ、内面の葛藤が激しく、その為、エネルギーを消耗してしまう様です。

ご主人は、遊び心が豊かで自然体です。人間的にもおおらかで、何事にも寛容でいて繊細な感性もお持ちの様ですが、枠にはまる事や面倒な事が苦手で、自由な生き方を望まれる様。又、通りすがりさんと同様に、忍耐強さと冷静な判断力をお持ちです。

お二人の相性は、似た者同士で気が合うのですが、共に自分の話したいことを話して、相手の話が入ってこない傾向にある様。でも、飲食や楽しみ・遊びに関しては、すぐに意見が一致する素晴らしい相性です。

次に、タロットで現状等をみてみました。

通りすがりさんは、悲しい事やショックな出来事があり、お辛い思いをされていたのではないでしょうか。もしかしたら、周囲から何か言われたのかもしれませんね。どうやら、やっかみがあった様子。

書ききれないので、次に続けますね。

  • << 375 鑑定していただきありがとうございます。似た者同士、共に自分の話したいことを話して相手の話が入ってこない所、悲しい、ショックな事などその通りで驚いてます。9月に愛犬の死で悲しい事があり、周りからの子供まだ?やまだまだ産めるよ~のプレッシャーがあり(年齢的に葛藤してますが)、その中に同級生の4人目出産に半ば嫉妬もあり…。 結婚前は子供2,3人いたらねぇと話したら笑ってましたが、結婚後に子供いる?と聞けば無言で言葉に詰まった様子でした。言い方が悪かったなと反省してます。子供は好きなようなので、これからまた話し、婦人科も調べてみたいと思います。その時はまた鑑定宜しくお願い致します🙇お忙しい中ありがとうございました😌

No.374 20/12/30 02:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 354 鑑定お願いいたします。 主人1978/9/3 私1981/4/5の晩婚夫婦です。 主人は一人っ子長男で農家の跡取りなのですが、子供につ… 通りすがりさん、先程の続きになります。

通りすがりさんは今、上手く立ち回れる時の様なので、応援してくれる人を信じることが大切の様です。
お子様に関してですが、私の力不足で時期までは定かではないのですが、子宝には恵まれる様ですよ~☺️。
ただし、婦人科系の不調に注意、と出ていますので、気をつけてみてくださいね。

この様に示されました。
通りすがりさんもご主人も『楽しむ』ことが大好きの様なので、「子供が生まれたら、◯◯とかを子供と一緒に楽しみたいよねー」等、お子様と一緒に何かを楽しみたい❗きっと楽しいよーというお話をされてみてはいかがでしょうか。きっと「子供欲しくない?」という聞き方だと「う~ん…」となってしまうのかもしれませんよ。子育ては楽しい❗一緒に楽しむ❗️という方向でお話しされると良いかな…と思います。(既にお話しされていたらゴメンなさい🙇💦)
ただ、婦人科系に注意のカードが出ていたので、お子様のことを考えると、念のため、検査をしてみては…と思います。何もなければ安心ですしね😊
通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵️

No.376 21/01/01 01:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 355 随分間が空いてしまい、感想もないまますみません。彼にはお付き合いしている人がいたかもしれないんですね。お返事を頂いた頃私も恋に疲れてしまって… タパ子さん、再度のご相談、光栄です❗ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦
タパ子さんは、好きなお相手と距離が出来てしまったのですね…。悲しくお辛かったことと思います。
お二人の今後とお相手のお気持ちを占ってみました。

お二人の間に誤解があるということですが…。
タパ子さんは、ご冗談でもお相手の欠点を指摘したり、弱点を突いたり、感情的になってしまったことはなかったでしょうか? お相手からすると、衝撃的発言があった様で、プライドが傷付いてしまった様なのです。その為なのか、お相手の態度で、タパ子さんも傷付いてしまわれたのでは…と感じます。

今はお相手に、新たに積極的に接近してくる女性がいて、お気持ちはその方へ向いている様で、タパ子さんに対しての気持ちにカタをつけようとしている様です。心の奥では、自分に相応しい相手かどうか考えたい、タパ子さんへの感情より事実を優先したいと思っている様。ただ、近い将来、その女性とは、思ったようには上手くいかない様です。

タパ子さんは、今はお相手を寛大に受け止めようとしている様ですが、心の中で葛藤しつつも、ご自分の中で、しばらくは、無理に結論を出さずに、お気持ちを維持していく様です。

書ききれないので、次に続けますね。

  • << 378 凄いです。とても当たっていると思います。私の発言から彼が傷ついたというより、私は彼とはほとんど会話出来なかった、してくれなかったのですが、その間に立っていたある女性が、私が愚痴った事を彼にまるっと伝えていたこと。私側には、「彼はあなたをバカにして見下している、彼にあなたは少しも思われていない」と伝え、どうやら双方に心象が悪くなるような事をされていたようです。それは、その女性が私に嫉妬やら妬みの感情を持っていて私たちの仲を引き裂くために行ったようです。彼女には自分が彼をその気にさせて優位に立ちたいという狙いもあるようです。 積極的に話を進めているのはこの女性ですか?他にももう2人積極的な人が彼の近くにいます。モテる人なので。 続きます。

No.377 21/01/01 01:40
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 355 随分間が空いてしまい、感想もないまますみません。彼にはお付き合いしている人がいたかもしれないんですね。お返事を頂いた頃私も恋に疲れてしまって… タパ子さん、先程の続きになります。

最終的には、迷いが断ち切れ、ご自分の立ち位置が見えてきて、目標を定めて、それに向けて行動をしていかれる様です。
対策としては、短気にならず準備を整えることと、諦めきれない気持ちをひとりで抱え込まず、周りに相談してみては? と出ています。直接お相手に、タパ子さんの感情をぶつけると、益々関係が悪化する可能性がある様です。

カードからはこの様に示されました。
ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません。ごめんなさい🙇💦

今お相手が気持ちを向けている方とは、結局、上手くいかなくて、そこでお相手は何か気づきを得る様ですので、それを待ってから、最終的にタパ子さんがご自分のお気持ちを決められる様に感じます。
待っている間はとても不安で、お辛いかもしれませんが…。待っている間、新しい出会いの可能性も視野に入れつつ、ご自分磨きをしてみてはいかがでしょうか。(既にされていたらゴメンなさい🙇‍♀️💦)
楽しい事や夢中になれる事をしていると、人はキラキラとしてきて、周りからは魅力的に映りますからねー。

この結果をお伝えするのは、心苦しいのですが…😓(しかも年明け早々…💦)大ハズレだと良いですね。
タパ子さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️⤵️

No.380 21/01/01 16:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 356 見て頂きありがとうございます 読ませていただき彼の不思議な行動の数々は それだったこと知りうれしかったです Rは自分では何もしない… 匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます😆✨
その後、いかがでしょうか?

お相手は、匿名さんへのアプローチを焦らずじっくりと…と考えていらっしゃる様ですが、実のところ、あとひと押しあれば、お相手の決意が固まり、次のステージへ…という状態の様ですよ😄
匿名さんは、お相手に対して、拍子抜け感を抱かれているかもしれませんが…💦
お相手は慎重で誠実な様ですが、女性に対しては、ちょっと不器用な方かもしれませんね。

匿名さんは、そんなお相手を理解し、受け止めて、お相手に尽くすことに喜びを感じ、それがお相手にもご自分にも、良い影響がある様なので、労いや愛あふれる言葉をかけて差し上げてくださいね。お二人のご関係を育てることで、自らの成長もある様ですよ。
私も、お二人の今後が楽しみです🥰

匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。
また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.383 21/01/02 23:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 360 主様、こんばんは。 2回目のお願いになりますが、よろしいでしょうか? 知人のKさんから近日中(今年中?)に連絡が来るかどうか占って下さい… 主婦さん、再度のご相談、光栄です😆 ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
その後、息子さんとのことは、いかがでしょうか? 落ち着く方向へ向かっていると良いですね☺️
今回は、Kさんから近日中に連絡が来るかをお知りになりたいのですね。(年内に間に合わず、申し訳ありません🙇‍♀️💦)
ペンデュラムとカードで占ってみました。

先ず、ペンデュラムからですが、1月中には連絡が来る、と示されましたよ☺️

次に、カードでお二人のことをみてみました。
主婦さんは、中途半端な状態に不満と不安を抱えていらっしゃったご様子。
今も、お相手の本心が分からず、漠然とした不安感がありつつも、気分次第で変わる様。
もしかして、お二人の間に諍いがあったのではないでしょうか?
お相手は後悔もある様ですが、ショックを受け、プライドが傷付いてしまった様で、意欲を失って、「もういい…」と半ば諦め気味なお気持ちの様。心の奥で、やましさや後ろめたさを感じていらっしゃる様なので、精神的にも苦しい状況の様です。
近い将来、迷いがある中でも、関係を育んでいこうと努力される様です。
アドバイスには、「なるようになれ」と覚悟を決めて、感情を排して判断を、と出ていますよ。

カードからは、この様に示されました。
書ききれないので、次に続けますね。

No.384 21/01/02 23:39
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 360 主様、こんばんは。 2回目のお願いになりますが、よろしいでしょうか? 知人のKさんから近日中(今年中?)に連絡が来るかどうか占って下さい… 主婦さん、先程の続きになります。

カードをみて、訳ありの様に感じられましたので、思い通りにいかないで、ぶつかり、傷付けあってしまうのかな…と思います。(間違っていたら、大変申し訳ありません🙇‍♀️💦)
いずれは決断を迫られる状況になるかもしれませんが、ペースダウンしつつも、大切なご関係は続けられる様ですよ。
今、お相手は、迷いの最中にいらっしゃる様なので、ご連絡があった時には、お相手に寄り添うよう、優しい言葉をかけて差し上げてみてくださいね。
主婦さんも色々とあって、大変かと思いますが、主婦さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.387 21/01/04 22:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 361 主さん、お願い致します。 2年前に別れた元彼から時々食事の誘いがありたまに行きます。ただ、結婚とか「彼氏とどうなの?」と聞かれる事があり、… パラソルさん、再度のご相談、光栄です❗ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
パラソルさんは、元カレさんのパラソルさんに対するお気持ちと、今後の行動等についてお知りになりたいのですね。占ってみました。

お二人で時々お食事をする様になって、お二人共、素直に嬉しかったのではないかと感じられます。

元カレさんのお気持ちですが、パラソルさんと居ると、心地良さを感じる様です。
お相手は、今は出会いのチャンスに恵まれず、寂しさや不安を感じていて、別れたパラソルさんを思い出している様で、会っている時は独り占めしたい思いに駆られてしまう様です。期待するお気持ちもあった様ですが、パラソルさんのご様子から、今はこのままの関係でも良いかな…と思われていて、パラソルさん次第の様です。

パラソルさんとしては、「何故それをするのか?」という思いがあって、お相手の意図が分からず、中途半端に思えるご関係に迷いもある様。
近い将来は、お相手に振り回されている様に感じてしまわれる様ですが、いずれ平和的な解決へと至る様です。

カードからは、この様に示されました。
書ききれないので、次に続けますね。

No.388 21/01/04 23:17
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 361 主さん、お願い致します。 2年前に別れた元彼から時々食事の誘いがありたまに行きます。ただ、結婚とか「彼氏とどうなの?」と聞かれる事があり、… パラソルさん、先程の続きになります。

元カレさんは、パラソルさんのご様子から、心の奥では、自分も新しい恋に向かって動き出さないといけないかな…と思われている様ですが、パラソルさんとお会いしている時は、心地よさに、独占欲にも似た気持ちが出てしまう様ですね。パラソルさんはお優しい方なので、強く押せば…という考えもあった様に感じます。
パラソルさんも、小さな幸せに気付くことと、元カレさんと、どの様なご関係でいたいのか、を考えることで、心が決まり、迷わなくなる様です。人生のターニングポイントになるであろう、復縁の暗示も出ていますが、今はパラソルさんのお気持ち次第の様です。ただ、気になるのは、愛情を強く示すカードがお相手に出ていないので…パラソルさんとの思い出と寂しさ募っての独占欲…なのかもしれません💦

この様な結果で、優しく繊細なパラソルさんは、悩まれてしまうかもしれませんが…。小さな幸せがキーポイントの様ですよ。
パラソルさんが、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.390 21/01/06 18:38
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 363 初めまして 片想いの相手がいます。 私1986年1月24日 相手1978年5月4日 気になる相手です、よろしくお願いします。 片思い中さん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
片思い中さんは、気になるお相手とのことをお知りになりたいのですね。生年月日とカードから占ってみました。

先ず、生年月日から、お二人の相性をみてみました。

お二人は、お仕事よりも、むしろ遊びや食事等、楽しむ分野で仲良くなれる関係で、相性は良好です。片思い中さんがお食事やドライブに誘うと、すぐに乗ってきてくれる様。
どちらかというと、片思い中さんが面倒を見たり世話をする関係性の様ですが、世話の焼きすぎはマイナスになってしまいます。

次に、カードからお二人の今後等をみてみました。

片思い中さんは、お相手の態度が期待外れで、ガッカリし、惨めにも似たお気持ちを感じていたのでは…と思われます。
今は、一時的に良い兆しがあり、希望を取り戻せた様ですが、考えてばかりで、動きが生じない様。
近い将来、現実を直視して、ゆっくりとした動きに、進展を待てずに諦めてしまう様子。
最終的には、お気持ちに区切りをつけ、新たな関係へと進まれる様です。

書ききれないので、次に続けますね。

No.391 21/01/06 18:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 363 初めまして 片想いの相手がいます。 私1986年1月24日 相手1978年5月4日 気になる相手です、よろしくお願いします。 片思い中さん、先程の続きになります。

お相手についてですが…。お相手には、別にお相手がいらっしゃる、またはいらっしゃった様に感じます。
その方とは、上手くいかなかった様ですが、後悔をしていて、まだ断ち切れない思いを持ち続けていらっしゃる様。
片思い中さんには、穏やかであろうとして、中庸を保っていらっしゃる様です。

カードからは、この様に示されました。
ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇‍♀️💦 大ハズレだと良いのですが…💦
お二人の相性はとても良いのですが、取り巻く環境や状況が難しくしているのかもしれません。
庶民的で社交的な片思い中さんなので、人間関係は豊かなご様子。なので、今一度、周りを見回してみると、また違う景色が見えるかもしれませんよ。
片思い中さんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです😆 ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.395 21/01/09 15:18
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 364 初めまして。ゆなと申します! ご丁寧な鑑定に魅かれまして、書き込みさせていただきました。お時間のある時にぜひお願い致しますm(__)m … ゆなさん、ご丁寧なご相談のご依頼、ありがとうございます☺️
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦

ゆなさんとお相手は、ちょっとギクシャクしてしまい、今は連絡等を控え目にしていらっしゃるとのこと。頭では理解していても、少し寂しいですよね…💦
お相手のお気持ちと、お二人の今後等を占ってみました。

ゆなさんは、お相手との連絡等を控えることになるまでに、お相手の態度に困惑や動揺し、悲しい思いをされたのではないでしょうか。
今は、お相手を気遣って、心を尽くされているご様子。
近い将来、お相手と意見の不一致等で衝突が増えてしまいそう。その事もあってか、お相手から束縛されている様に感じ、苦しくなってしまい、他に目が向いてしまうかもしれません。
最終的には、穏やかで、結婚にまで進む、安心できるご関係になる様です。

お相手のお気持ちですが、お相手はゆなさんのことを、とても大切に想っていて、結婚出来たら…と思われていた様で、その事も含めての転職だったのでは…と感じます。
ただ、思い描いていた状況の様にはなっていない様で、今の状況を重荷に感じていて、ちょっと自信を失くし、内に目が向いてしまっている様で、少し自分本意になっている様。
その為、ゆなさんが傷付く様な不用意な発言をしてしまうかもしれません。

書ききれないので、次に続けますね。

No.396 21/01/09 15:53
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 364 初めまして。ゆなと申します! ご丁寧な鑑定に魅かれまして、書き込みさせていただきました。お時間のある時にぜひお願い致しますm(__)m … ゆなさん、先程の続きになります。

お相手は、心の奥では、意地を張って素直になれず、気持ちと裏腹な行動を取ってしまった事に、「やっちゃったかな…」と思っていて、言い様の無い寂しさや孤独感を感じている様。
近い将来には、次第に状況に変化が出て、仕事とプライベートの両立が出来る様になる様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
お相手はちょっとプライドが高く、素直に弱い部分を見せられない様で、ゆなさんに当たってしまう時があるかもしれませんね。
でもそれは、ゆなさんを信頼して甘えているからで、ゆなさんは、イラッとしたり、悲しくなるかもしれませんが、今、お相手は苦しんでいるんだな…と理解して、「私が支えよう」という大きな気持ちでお相手を包んで下さいね。
今、お相手を支えることで、お相手の中の漠然としたゆなさんとの結婚を「ゆなさんじゃなきゃダメだ❗️」という気持ちに変えるチャンスになると感じますよ☺️
何があっても、お相手はゆなさんが大好きなので、そのお気持ちを信じて、受け止めて差し上げて下さいね。
お相手が落ち着く迄、ゴタつくかもしれませんが、きっとゆなさんの優しさと寛容さで乗り切れますよ~。
ゆなさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

私を選んで下さり、嬉しかったです🙇‍♀️
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️⤵️

  • << 401 ドキドキしつつ、楽しみに待っておりました! 確かに、転職において理想と現実にギャップがあったようでした。ギクシャクした後何度かこちらからアプローチをした際にも、「辛い思いをさせてるのは分かってるけど、気にかけてあげる余裕がない」とのことでした。 実はご相談させていただいた後くらいから連絡や会う頻度が増えてきまして、彼と時間を共有することが今は出来ています。 主様の助言通り私の方がドドーン!と大きく構えて、彼からコンタクトがあった際は楽しく幸せな時間を過ごし、彼がしんどい時は彼の気持ちを信じて、自分は自分で過ごして待っていようと思います。 主様に見ていただき、あまりよくない状況の時も彼の気持ちは悪い方には変わっていないようで安心しました。 お忙しいところ本当にありがとうございました!また何かありました際は、ご相談させていただけると嬉しいです。

No.397 21/01/11 17:21
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 365 初めまして 彼との事を占って下さい 彼とは職場が一緒で彼は既婚者です 衝突しつつも職場で協力しながらやって来ましたが、時折私の方が… 社会人さん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦

社会人さんは、お相手とのことで不安を抱えていらっしゃるのですね。
お二人の今後と、お相手のお気持ちを占ってみました。

お二人のご関係は、急展開して、情熱的な恋愛だったのではないでしょうか。
今は、社会人さんは、お相手に分かってもらえず、落胆しているご様子。大きな衝突が決定的な破局を招く…と出ていて、デメリットを考えずに、自分の気持ちを優先して行動を起こしていた状態が原因の様です。

お相手は、度々衝突することにストレスを感じていて、今は、心の中で様々な葛藤を抱えていて、気持ちの行き違いに振り回され、疲労困憊しているご様子。半ば、良い人間関係の構築を諦めてしまっている様です。

近い将来、社会人さんは、不利な展開に、どうして良いか分からなくなってしまう様ですが、お相手のお気持ちはピークを過ぎている様なので、社会人さんが踠けば踠く程、事態は悪化してしまう様です。

最終的には、社会人さんは諦めきれずに、悶々と重苦しい感情を抱えながら、孤立無援の状態に焦りを感じてしまう様。
対策として、わだかまりを解消するべく、先ずは、周囲に当たるのは間違いだった等、自分の非を認めること、と出ていますよ。(既に行動されていたら、ゴメンなさい🙇‍♀️💦)

書ききれないので、次に続けますね。

No.398 21/01/11 17:38
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 365 初めまして 彼との事を占って下さい 彼とは職場が一緒で彼は既婚者です 衝突しつつも職場で協力しながらやって来ましたが、時折私の方が… 社会人さん、先程の続きになります。

カードからは、先程の様に示されましたが…。
ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません💦 更に不安にさせてしまっていたら、ごめんなさい🙇‍♀️💦

お相手は自信家で、冷静な面もお持ちの様に感じます。ご家庭も上手くやっているご様子なので、人に対する対応はお上手な方なのかな…と思います。きっと魅力的な方なのでしょうね。
社会人さんを嫌いになった訳ではありませんが、疲れてしまった様で、社会人さんをキープしながら、次のお相手を探している様にも感じられます😓。今度は刺激ではなく、癒しを求めているのかもしれません。

社会人さんは、お仕事と恋愛で、かなり疲弊してしまう様なので、頑張りすぎて体調を崩されないように、お気をつけくださいね。
社会人さんの状況が早く良くなって、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです☺️ ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

  • << 400 続きです 彼とはパッと情熱的というよりは一緒に仕事を協力していくうちに尊敬が変化していったという感じです また、プライベートではほんわか過ごしているのと、彼は甘えて来るので当初から癒しを求めているのは何となく分かります 今少し変化があったので安心している所もありますが、主様が仰るように 嫌いになった訳ではないけど、疲れているというのはお互いにあると思います 仕事上では我慢して、プライベートで仲の良い時に、実はあの時こうだったと話して仲直りを繰り返している状況です 主様の見立てでの最終結果にならないように、少しでも行動出来ていて変化があれば嬉しいのですが… 丁寧な鑑定をありがとうございます お言葉を選びながら繊細にお答え頂いているのが分かります また、是非近いうちに良い報告が出来ますように努力します その際はまたお願いします

No.402 21/01/13 16:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 366 こんばんは。以前は占いありがとうございました。 あれから彼と進展はありませんが、ラインのやりとりで嬉しくなるようなことを返してくれることが… 通りすがりさん、再度のご相談、光栄です❗ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦
通りすがりさんは、お相手のご家庭の状況とお相手のお気持ちをお知りになりたいのですね。
ペンデュラムとカードで占ってみました。

先ず、お相手のご家庭の状況ですが…ご家庭は破綻している状態の様ですが、まだ離婚には至っていない様。話し合いは持たれている様ですが、平行線で足踏み状態の様です。お相手は認めて貰えない苛立ちを抱えている様なので、奥様もしくはお子様の都合で離婚がまだ成立していないと感じます。
当分、進展は無い様なので…お相手は精神的にお辛いかもしれません。

お相手のお気持ちですが、今、精神的にお辛く、心身が疲弊している中、過去を懐かしんで、ご自身が本当に求めている女性に気付かれた様です。その女性へのお気持ちは、お相手の精神的な支えになっている様。
近い将来、心の拠り所を得て精神的に安定してきたお相手は、未来に向けて一歩踏み出そうとされ、最終的に離婚へとなる様です。

通りすがりさんは今、ご家庭では感情を挟まず、冷静で事務的な対応をされていらっしゃるのではないでしょうか。
通りすがりさんご自身は、目の前のことに臨機応変に取り組みつつ、目標に向けてコツコツと取り組んでいらっしゃる様ですね。

書ききれないので、次に続けますね。

No.403 21/01/13 17:07
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 366 こんばんは。以前は占いありがとうございました。 あれから彼と進展はありませんが、ラインのやりとりで嬉しくなるようなことを返してくれることが… 通りすがりさん、先程の続きになります。

通りすがりさんは、今は身動きが取れず、忍耐を要する状況の様ですが、厳しい状況は一気に解決に至る様なので、最後までご自分のペースで進められることが良い様ですよ。
ただ、解決に至るまでに、ショックを受ける様なことがある様。ご主人に『浮気』を示すカードが出ていて…💦 これがきっかけになるかもしれません。でも、傍に通りすがりさんを想っている人が居る様なので、頑張れる様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
ペンデュラムでは、お相手の離婚が成立するのは来年の4月、と出ましたので、その間は精神的にお辛いと思います。どちらかというと、通りすがりさんの方が、結果が早く訪れるかもしれません。

お相手の精神的な支えになられているのは、通りすがりさんなのでは…と感じます。
お二人は精神的に繋がられて、お互いの心の支えになっていらっしゃる…素敵ですね❗
心の繋がりは体よりも、深く強い絆で結ばれますよね。
是非、お辛いお相手を、支えて差し上げてくださいね。
結果に至るまでには、色々と試練がある様ですが、通りすがりさんなら大丈夫。きっと乗り越えていけますよ~☺️
通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.405 21/01/15 13:20
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 367 お忙しい中お返事ありがとうございます 優しいお言葉を頂いて涙が出ました つい、ネガティブになってしまいますが努力していきます … ゆめさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しく、励みになりました☺️

恋愛をしていると、ついネガティブな気持ちになってしまう…よくありますよね。
ネガティブな気持ちは、自分が作り出してる妄想からが殆んどなのです。
でも、このネガティブ妄想は厄介で強力なので、追い払うのに苦労しますよね。
ポジティブな気持ちでいても、直ぐにネガティブ妄想が襲ってきたり…💦
なので、私は「私はついているから大丈夫!」と思う様にしています。でも裏付けが無いと、また襲ってくるので、小さな幸せやラッキーをみつける様にしています。
探し物をしていたら100円見つけた…超ラッキー!
コンビニの店員さんの「ありがとうございます」の笑顔に出会えた…幸せ~等々。
何でも良いので、ポジティブに受け取る思考に変える様にしています。
また「自分は守られているから大丈夫!」と言い聞かせ、辛い時は守護霊様やご先祖様等、誰にでも守ってくださっている方がいらっしゃるので、お願いしちゃいます😅
そんなカンジでネガティブ妄想の力を徐々に奪う如く、戦っています(笑)
気が向いたら試してみてくださいね。
お相手とご自分のお気持ちを信じてパワー充電ですよ~。

ゆめさんが、お幸せで心穏やかに過ごせますよう、お祈りしております。

また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️⤵️

No.407 21/01/18 23:44
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 369 No.368の続きです。Mです。長文をお詫び致します。今回の御相談と申しますのは、恋愛ごとでも引っ越しの件でもなく、新たな御相談です。実は、… Mさん、再度のご相談、光栄です!😆 又、ご丁寧なご感想もお聞かせくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。そして、又、大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦 不安なお気持ちにさせてしまっていたらゴメンなさい🙇‍♀️💦

Mさんは大病を患い、後遺症を抱えていらっしゃるのですね。お辛いですよね。体調はいかがでしょうか? 体調が今一つだと心も塞ぎがちになってしまいますよね💦
ご相談事、占ってみました。

Mさんは、今まで物事がなかなか捗らず、状況が悪い方に進んでいるのでは?…と思われていた中、一筋の光を見つけた様なお気持ちになられたのではないでしょうか。
今は足踏み状態で、「本当にこの方向で良いのだろうか…」といった迷いがあって、思いきった行動が取れない様。
近い将来、心の余裕が無いせいか、ご自身の行動がマイナスの方向に作用してしまうかもしれません。
最終的には、頑張ってきた事が 報われたり、これまでの成果が出て、新たな収入源も期待出来る様ですよ。
アドバイスとしては、過度に自己主張したりせず、慎重に、出来る事から始めると良い様です。

次に、主治医の先生についてですが…お若い方なのでしょうか?
自信の無さが示されています。自信の無さから、迷って決断出来ない様ですが、信念を曲げない方の様なので、ちょっと対立してしまうかもしれません。

次に続けますね。

No.408 21/01/18 23:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 369 No.368の続きです。Mです。長文をお詫び致します。今回の御相談と申しますのは、恋愛ごとでも引っ越しの件でもなく、新たな御相談です。実は、… Mさん、先程の続きになります。

カードからは、先程の様に示されました。
障害年金について知識が無かったので、少し調べてみたところ、
『NPO 障害年金支援ネットワーク(syougainenkin-shien.com)』
というサイトを見つけました。
気が向いたなら、アクセスされてみては?…と思います。(既にされていたらゴメンなさい🙇‍♀️💦)
そちらで、具体的な申請方法や主治医への接し方(どうも、プライドの高い方の様なので、お話の持っていき方次第で、スムーズに進められるかもしれませんので…😅)等、ご相談に応じて頂けるかもしれませんよ。

色々とスムーズにいかない事もあるかもしれませんが、最終的に申請は通る確率が高そうなので、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
Mさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

まだまだ厳しい寒さが続く様ですので、あまり無理をせずご自愛くださいね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。愚痴でも何でも良いですよ~☺️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

  • << 413 こんばんは。Mです。大変遅くなってしまいました🙏💦。申し訳ありませんでした。今回もまた、心のこもった鑑定と、また、いろいろと調べてくださった様子に、頭が下がるばかりです。なのに私は、まだまだスマホのインターネットに振り回されてばかりです。しばらく、こちらに訪問が出来なくなっておりました💦。本題ですが、全く鑑定どおりです。あれやこれやと問題があるものの、どれも中途半端と言いますか?、足踏み状態が続いてしまい、気力を 失いそうな心持ちとなっておりました。全くそのとおりです。主治医に関しても、若い男性の方で、決して嫌いではないのですが、初対面の日に、思いがけず怒鳴りつけられてしまい、言葉もちょっと上からで、プライドは高い方のように感じます。なので、主様が記しておられたように、私の希望に理解してくださるだろうか?…とても悩んでおりました。主治医とスムーズに納得が行く会話が出来るのだろうか?…ただただ、一人で思い悩んでおりました。鑑定結果に…やはりと言う気がしました。しかし、頑張った先には、何らかの明るい希望も残されている様子。長期戦になるかも知れませんが、もう少し情報を集めたりしながら頑張ってみようと思います。背中を押してくださり感謝します。今回も、本当にありがとうございました。拙い長文と、御礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした🙏💦💦。

No.409 21/01/21 22:14
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 372 ありがとうございます。 うーん。それにちがいないのかもしれませんね。 また、人の裏切りにあうのでしょうか?困りました。 今は、いろ… 通りすがりさん、ご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます。嬉しかったです😆
御礼が遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️💦

その後、いかがでしょうか?
今のコロナ禍の状況が色々と教えてくれた、と捉えていらっしゃる事に、通りすがりさんの謙虚さとポジティブさを感じ、私も見習わなくては!と思いました😊

前回の占い結果で「また、人の裏切りに合うのでしょうか?」と、不安にさせてしまった様で、ゴメンなさい🙇‍♀️💦
通りすがりさんの周囲に、自分が上にいなければ気が済まない様な方がいらっしゃる様なので…。その方とは、ある程度の距離を保ちつつ、出来れば善意を差し出して、お相手の出方を伺い、冷静に対応出来れば大丈夫かと思います。そういう人だから仕方ないのかな…位に思えれば良いかなーと。既に実践されていらっしゃるかもしれませんが…😅

通りすがりさんは、現在ツキが感じられる運気の様。ご自分のやりたい事や欲しい物に向けて動くべき時の様ですよ。勘も冴えているかもしれませんね。
又、心が疲れていらっしゃる様なので、リラックスを心掛けると良い様です。
それから、体の冷えに注意、と出ているので、湯船にゆっくりと浸かって体を温めつつ、心身共にリラックスがお薦めです。

寒さが続く中、体調を崩されないよう、ご自愛下さいね。
通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

No.410 21/01/25 19:27
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 375 鑑定していただきありがとうございます。似た者同士、共に自分の話したいことを話して相手の話が入ってこない所、悲しい、ショックな事などその通りで… 通りすがりさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。励みになり、嬉しかったです😆

その後、いかがでしょうか?
ご主人様と将来について、お話しされたのかな…と思っておりますが…。

ご主人様のお気持ちを見たところ(勝手に占って、ごめんなさい🙇‍♀️💦)、お子様に関して、心の奥で、葛藤をされているご様子。
経済面に関してなのか、愛情面の事なのか、今は保身に走る様な…一人占めしたい様なお気持ちの方が強い様です。
今一度、具体的に、出来れば、お互いの本音を理解するまで話し合われた方が良いかな…と感じます。(既にされていらっしゃるかもしれませんが…😅)

色々と大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。
通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますからね~☺️

また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.411 21/02/01 22:00
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 378 凄いです。とても当たっていると思います。私の発言から彼が傷ついたというより、私は彼とはほとんど会話出来なかった、してくれなかったのですが、そ… タパ子さん、ご丁寧なご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。励みになり、嬉しかったです😆
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません🙇‍♀️💦
お相手の周りの女性3人についてと、今後等を占ってみました。

一人目の方は、一時的には良い兆しがあった様ですが、思い通りにいかず、虚しさを感じていて、想いを断ち切り、再スタートへの道を考えられている様です。

二人目の方は、お相手が別の人を選び、自分への気持ちは無いと思われた様で、お相手を諦める方向に気持ちが向いている様です。

三人目の方は、今は三人の中で一番積極的なお気持ちで、友人としての関係からスタートし、勝負に出ようとしている様です。

お相手の状況とお気持ちですが、第三者の妨害により、信頼する人の言葉に心とプライドが傷付いてしまい、再び傷付く事を恐れて自分を防御した結果、大事な人が離れていき、予想と違う相手からのアプローチ…という不満足な結果になってしまった様です。
アプローチをされて、失いかけた自信が芽生えてはいる反面、心の奥では、好きでもない異性に拘束されている様な気になり、「こんなはずでは…」と状況に抵抗し、同時に「悪いのは周りのせいだ」という被害者意識が強い様です。
近い将来は、やはり諦めきれず、満たされない想いを抱えていて、周囲からチヤホヤされることで気を紛らわしていく様です。

書ききれないので次に続けます。

  • << 414 きなこ様。この度も丁寧な占いをありがとうございました。何度も返事を書いたんですが見直してるうちに消えては書き直しを繰り返していました。こちらの状況が見えているようなリーディングに今回も驚いています。 それぞれの女性のことは現実に沿っている感じがします。1は元々相手がいる人で論外です。2は3に負けたと思ったんでしょうか。私から見て彼は2も3も同等に見ていると感じる発言をしていました。 3は彼の最近のお気に入りですが、二人の間に感じる予感に胸騒ぎは何故かしなくて、彼側は恋愛感情ではない気がしています。でも3は押しが強くて彼を立てるのも上手いし、目の前で仲良いのを見るのは辛いです。そのことで私はまだ彼が好きなんだと気付きました。 きなこさんの書いた話の彼の相手はもしかして私ですか?私と彼の流れが視えているような文面でまた驚きました。彼は私に好意があると思っていいのでしょうか。 被害者意識については彼らしくて苦笑してしまいました。全部周りに流されやすい彼が作っている現実です。女性に気を持たせる彼の悪い癖が招いていることを周りに責任転嫁しても意味が無いことに気付かないと、彼自身が幸せになれないと思います。 続きます。

No.412 21/02/01 22:24
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 378 凄いです。とても当たっていると思います。私の発言から彼が傷ついたというより、私は彼とはほとんど会話出来なかった、してくれなかったのですが、そ… タパ子さん、先程の続きになります。

タパ子さんは、お相手と心が通い合わず寂しさを感じられていた様ですが、今は、恋愛感情や執着心が少しずつ冷めていってはいるものの、日によって、お気持ちの波が激しい様です。
近い将来は、受け身の為か、予測に反する結果に落胆もある様ですが、不思議な巡り合わせがある様です。

最終的に、タパ子さんの心の中で「本当はこうではないか」と薄々感じていることが答えの様なので、直感や予感に抗わないように!と出ています。
又、アドバイスに、偶然耳にしたひと言にヒントがある、とも出ていましたよ。

カードからは、この様に示されました。

タパ子さんがお伝えくださった様にカードも出ていたので、タパ子さんは、お相手のことをとても理解されていらっしゃるのだなーと感じました。こんなに理解してくれている人を(しかも、お相手は難しい方の様ですし…😅)放っておくなんて、お相手は後悔すると思いますよ。
(現に諦めきれない想いを抱えていらっしゃる様ですし…)
お相手には、他の女性を見て、お勉強が必要なのかもしれませんね。
タパ子さんも、お相手のことをこんなに理解出来るのは、私の他にいない❗️と自信を持ってくださいね~。
お二人の今後は、タパ子さんが握っている様ですからね。

色々と悩む事も多いかもしれませんが、タパ子さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

  • << 415 続きです。私の心情のリーディングもピッタリ当てはまっていてきなこ様の力を感じています。 仰せの落胆や巡り合わせは返信頂く前に起こりました。先読みされたようですごいです。彼と会う機会があって、暗に言い訳じみたことを言ってきたり私を褒め持ち上げてきたりして、彼なりに気を遣って来ました。その日私たちは一緒にいる時間も長くて仲良くして来れましたが、以前の揉め事のことはまだ腑には落ちていません。 彼が私の考え方がネガティブだと間接的に伝えてきたりもして落胆もしました。私の受け身が落胆に繋がっているのもきなこ様の話と重なります。 (薄々直感したこと)は彼の言動を見ていて、三名の女性の中の一人には特に彼からの恋愛感情はないことを感じました。反して女性は大いに勘違いを深めていましたが🙀 そういう意味で私の方が彼を〈理解〉はしているかもしれません。 (偶然耳にした)のは彼は恋人の所在はない事を例を挙げて暗に伝えてきたことです。他の人には言わないことだと思うので期待したくなりますが、私の落胆はこの日に始まったことでは無いので私の恋愛テンションはもう簡単には上がらないことを感じています。 もう一度お聞きしますが、彼には諦めきれない思いがある、その相手が私ということですか? 自信を持ち直して挑みたい気持ちはありますが、傷が深くて踏み出せずにいるのが現状です。
  • << 442 きなこ様 お元気ですか。 2月の時点で感想を書かせて頂いていたんですが、最近進展があったので報告させてください。 彼の態度が一変して私に優しくなりました。 会った時に私はそれを受け入れられませんでしたが、何度も続くので故意にしていることだと解りました。構われたり気遣われたりして、彼なりの気持ちを表しているみたいです。 これを私はどう受け止めたらいいと思いますか?気があるようにも思えるし、計算にも思えます。彼は私の気持ちを他から聞いて知ってることを暗号のように伝えてきています。私は彼を誘い出した方がいいですか?

No.416 21/02/10 23:44
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 381 明けましておめでとうございます。 テフと申します。 僕には長年片思いしている人がいます。数ヶ月前、このままダラダラ片思いを続けていても良… テフさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
テフさんは、長年想いを寄せていらっしゃったお相手との今後や、新しい出会いについて等、お知りになりたいのですね。占ってみました。

テフさんがお相手に告白する少し前頃に、お相手には出会いがあった様…。
お相手からすると、間が悪かった様で、テフさんが嫌だった訳ではなく、今でも気にはなっているご様子。
では、このままテフさんが想い続けたら、報われる日が来るか、というと、お相手は出会った方と進展されていかれる様なので、残念ながら、今の時点では難しい様です。(ゴメンなさい💦)

新しい出会いについてですが…。
既に傍にテフさんのことを想っている方がいらっしゃる様なのですが、今は、テフさんは想いを寄せていたお相手のことでいっぱいの様で、気付かれていらっしゃらない様。
近い未来、テフさんは焦って空回りしたり、躊躇ってチャンスを逃してしまうかもしれません。
最終的に、新たな出会いがあっても、近付く勇気が出なかったり、想いがふっ切れていなかったりで、なかなか本命が定まらず、決められない様です。
アドバイスには、過去に焦点を合わせていると、新鮮な出会いに恵まれないので、過ぎ去ったことは手放し、これまで耐えてきた分、幸運を享受して❗と出ていますよ。

書ききれないので、次に続けますね。

  • << 418 鑑定ありがとうございました。 なるほど、間が悪かったようなんですね、、、 実は前回告白するよりも数年前に告白しようと計画してた時がありました。この日に告白しようってきめてた日があったのですが、その時も間が悪く計画していた日の数日前にその人が他の人に告白されて付き合ったみたいで告白出来ずじまいでした。 どうやら僕は間が悪い星の下に生まれてるみたいです笑 ただ嫌われてないみたいなので安心しました。それだけは救いですね、、、 僕のことを思ってくれてる人はいるんですね。おっしゃる通り全く心当たりはないですが、とても嬉しいです。僕のこと好きになってくれるしとなんて誰もいないと思っていたので。 焦るのは良くないということなので少し冷静になろうと思います。 あの人のことを忘れようと思って過ごしてましたがおっしゃる通りとても苦しかったです。また、言われてみれば執着にも似てたと思います。 この想いを大切な思い出として昇華できるまで焦らずに生きていこうと思います。ありがとうございました。

No.417 21/02/11 00:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 381 明けましておめでとうございます。 テフと申します。 僕には長年片思いしている人がいます。数ヶ月前、このままダラダラ片思いを続けていても良… テフさん、先程の続きになります。

カードからは、先程の様に示されました。
長い間、想い続けていたお相手への想いをふっ切るのは、簡単ではありませんよね。想っていた時間の分、テフさんの中で温めてきた『想い』なのですから。その分、直ぐに忘れることは出来ないと思いますし、忘れなくても良いと思いますよ。忘れようとすればする程、逆に苦しくなってしまうでしょうから。
時間の経過とともに、テフさんが抱いてきた『想い』は、お相手に幸せになって欲しいと願う、温かいお気持ちへと変わっていくことと感じます。そういうお気持ちになれた時、テフさんは一歩踏み出せ、新たな異性の出現に気付けるのかな…と思います。
今はお辛いかもしれませんが、人を好きになる、相手を想うお気持ちを執着に変えることなく、大切になさってくださいね。
テフさんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.419 21/02/14 23:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 382 こんにちは。 9月に恋愛相談でタロット占いをお願いしましたなおです。 大変お世話になりました。 結局相談していた方とは恋愛関係… なおさん、再度のご相談、光栄で、嬉しいです❗️また、その後の事もお伝えくださり、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

なおさんは、お仕事について、悩まれていらっしゃるのですね。
クレームは、本当に心が疲弊してしまい、お辛いですよね。私なら「私が悪い訳じゃないのに…」と、つい思ってしまいますが…😅
今後のお仕事について、タロットと生年月日から占ってみました。

先ず、生年月日からです。
なおさんは、「協調性」「仲間づくり」と「人間関係の豊かさ」を広げる事が得意な、庶民的な社交家。ざっくばらんな性格で、平等意識が強いので、世の中での立場や仕事上での地位等に上下意識を持たず、立場を超えて、どんな人とでも仲良くなれる人の様ですね。
内面には芯の強さを持つ、典型的な「外柔内剛」の「リーダー型」の様なので、広い意味で指導的なお仕事が向いている様。
教育関係のお仕事、学者・教授、アドバイザー、コンサルタント、政治家、実業家等や伝統を受け継いでいく様なお仕事、子供の面倒をみるお仕事等が向いている様です。
現実の職業が何であれ、自他を「育成する」ところに精神的な満足感や真の喜びがある様です。

次にタロットからです。
なおさんは、今のお仕事が、ご自分にとって適性が薄いのでは?…と思われている為か、労働意欲が低下してきているご様子。

次に続けますね。

No.420 21/02/14 23:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 382 こんにちは。 9月に恋愛相談でタロット占いをお願いしましたなおです。 大変お世話になりました。 結局相談していた方とは恋愛関係… なおさん、先程の続きになります。

障害となっているものに、お伝えくだされた様に、クレーマー、仕事に忙殺される、と出ています💦
ただ、この状態は一時的なものの様で、近い未来には、居心地の良い職場と感じていく様ですが、状況の変化等で精神的疲弊は続いてしまうかもしれません。
アドバイスに、決断を下した直後に後悔、逃避はやめて、AでもBでもない第三の答えがある、と出ています。
今、転職した場合、今より悪条件の職場となってしまうかもしれません。
周囲に理解してもらえる様なので、お話を聞いてもらっても良いかもしれませんね。

以上の様な結果となりました。

なおさんは、転職について考えられていらっしゃる様ですが、生年月日からみた運気が、2020年立春~2022年節分までの間が「冬の時期」で、大きな新しい事を始めると困難が伴いやすい可能性があるので、出来れば避けられた方が良いかな…と思います。あと1年程ありますが…😅
その間は、「春の時期」へ向けて、次へのステップの準備をなさっては…と思います。

クレーマーは、自分の思い通りにいかない不満+不安=怒り、という形になってやって来るので、お相手を更に刺激する様な言葉遣いは避け、お相手の不満や不安を和らげる様な対応をすると、少しは楽になるかもしれませんよ。(既にされていたらゴメンなさい🙏💦)

長くなってゴメンなさい。
また次に続けます。

  • << 422 おはようございます。 忙しい中占って頂きありがとうございます😊 読んでいて、まさに的中していると改めて思いました。 職業柄人と接する事が多く、元々今の仕事内容も苦ではなかったのですが、去年から苦情や電話対応が増えて心が疲れてしまって(・・;) 今の部署は職場内で1番多忙な部署 で、一部の人間関係にも疲弊している状態です。 幸い上司にも理解はして頂いており、気遣いはして下さり嬉しいのですが… 相談するにも、その上司も多忙で時間も取れない状態なので、我慢している日々です。 その上司は、以前ぼたもちきなこさんに相談した方なので、話づらい時もありまして… 今はこのご時世なので転職活動はしない予定です。 セクハラ、パワハラを受けている訳ではないので… 緊急事態宣言が解除されたら、友人達と会いストレス発散しようと思います。 ありがとうございました。

No.421 21/02/14 23:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 382 こんにちは。 9月に恋愛相談でタロット占いをお願いしましたなおです。 大変お世話になりました。 結局相談していた方とは恋愛関係… なおさん、またまた続きになります。

心が疲れてしまうと、体にも影響してしまいますよね。
是非、心が楽しめる事をたくさん行って、大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。

なおさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.425 21/02/20 13:23
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 385 主様、再度の丁寧な鑑定ありがとうございました。 息子はまだ不安定は状態が続いてはいますが、だいぶ学校にも慣れ一人で登校するようにもなって来… 主婦さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。嬉しかったです😆
その後、いかがでしょうか? お相手からはご連絡がありましたでしょうか?

主婦さんは、Kさんのお心に寄り添うおつもりとのこと、素敵ですね☺️
Kさんは今、寂しさや不安を感じている様。精神的な行き詰まり等によるストレスと、ご自分を否定される様な体験をされたのか、自信を喪失している状態の様です。

主婦さんは、お相手と連絡を取り合うのが困難な状態かもしれませんが、信じるべきことは、ご自身の胸に灯る情熱です。
打算の無い、真の愛情が、お二人を幸せな関係へと導きますので、人として敬愛し合い、愛情を与えるお気持ちが、お相手を感激させ、お相手も愛をお返しに与えてくれるという好循環になる様。
ただし、お相手の気を引こうと計算高い言動を取ると、疑念を持たれてしまい、関係に陰りが出てしまいそうなので、気を付けてくださいね。

お相手はなかなか本心を見せず、不安になってしまうかもしれませんが、主婦さんが素直な愛情表現をすることで、自信も回復し、喜んでくださると感じます。
会えない時も、ただ、お相手が存在するだけで幸せであり、感謝しているお気持ちになれることと思います。

次に続けますね。

No.426 21/02/20 13:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 385 主様、再度の丁寧な鑑定ありがとうございました。 息子はまだ不安定は状態が続いてはいますが、だいぶ学校にも慣れ一人で登校するようにもなって来… 主婦さん、先程の続きになります。

主婦さんも、色々と大変で、迷うこともあるかとは思いますが、Kさんは、主婦さんとの関係を育み、絆を深めたいと思っていらっしゃる様ですので、何よりもご自身のお相手へのお気持ちを信じて、愛を与え続けてくださいね。
主婦さんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.427 21/02/23 15:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 386 りっちゃん 28歳 女です。 アプリで出会った方といい感じだったのですが、なかなか進展しないことに不安を感じイライラしてしまい、LINEで… りっちゃんさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦💦
りっちゃんさんは、アプリで出会った方との今後等をお知りになりたいのですね。
お時間が経ってしまっているので(私のせいですが…ゴメンなさい🙏💦)状況が変わってきているかもしれませんが、占ってみました。

りっちゃんさんは、「あの時、こうしていれば…」と後悔をされていた様ですね。
お相手は本心を出されない方の様でしたし、りっちゃんさんは、傷付く事を恐れて、ご自分を防御するためと、お相手を試すお気持ちもあり、つい、さよならを告げてしまったのでは…と感じます。
今は、まだそのお相手へのお気持ちがある一方、他に気になるお相手もいらっしゃるご様子。
複数の異性の間で心が揺れている様ですね。

お相手は、さよならの連絡をもらった時、傷付き、半ば裏切られた様なお気持ちだった様です。
今は、強がってしまっているかもしれませんが、りっちゃんさんとのことは、終わりの見えている関係として、潔く諦めようとしている様です。
近い将来、お相手には、新たな出会いがあり、新しい恋に向かって動き出す様。

また、りっちゃんさんにも、近い将来、お相手への執着心が薄らいでいき、最終的には、新しい恋が始まる様です。

書ききれないので、次に続けますね。

No.428 21/02/23 15:43
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 386 りっちゃん 28歳 女です。 アプリで出会った方といい感じだったのですが、なかなか進展しないことに不安を感じイライラしてしまい、LINEで… りっちゃんさん、先程の続きになります。

アドバイスには、終わりを受け入れ、区切りをつけることで新しい風を呼び込む、と出ていますよ。

カードからは、この様に示されました。
ご期待に添える様な結果では無かったかもしれません。ゴメンなさい🙇‍♀️💦
アドバイスにはもう1つ、未熟な判断や誘惑に流されないよう、己を律して理性的な態度で、と出ていました。
一つの恋に区切りをつけることは、お辛いことと思いますが、新たな出会いもある様なので、前向きなお気持ちで、お過ごしくださいね。
りっちゃんさんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.430 21/02/28 09:43
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 389 パラソルです。(名前入れ忘れてました、、すみません。) ぼたもちきなこさん、ありがとうございます。 「このままでもいいかな」という相手の… パラソルさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます。また、元彼さんとのこともお聞かせくださり、カードが示した意味が良くわかり、勉強になりました☺️ ありがとうございました🙇‍♀️

その後、いかがでしょうか?

元彼さんとは、良い信頼関係を築いたり、繋がりを実感されていらっしゃるのかな…と思います。
パラソルさんの中では、次の目標に向かいたいお気持ちがある様ですね。
近い将来、パートナーが出現し、新たなスタートに向けてワクワクしそう✨
最終的には、本当に求めている異性に気づける様ですよ。
元彼さんは、ちょっと支配欲がある方の様ですので、亭主関白タイプなのかな…と思います😅

異性を見極めるのは、なかなか大変かと思いますが、ご自分を信じて、頑張ってくださいね。
パラソルさんがお幸せでありますよう、お祈りしておりますね☺️

No.431 21/03/03 22:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 392 ぼたもちきなこさん占いありがとうございます。 男性と相性がいいのは嬉しいです。男性とは相性いいなと感じていました。 私は社交的で… 片思い中さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございました。
また、お相手との状況等もお伝えくださり、「そうだったのね…」とカードの出た意味等が勉強になりました。ありがとうございます。
その後、いかがでしょうか?

今、片思い中さんは、お相手への想いを心に秘めているばかりで、強い無力感に襲われてしまっているのでは…と感じられました。
もしかしたら、自信が持てなかったり、お相手に近付く手立てがなかったりしているのかもしれませんね。

先ずは、ご自分とお相手の関係性や状況を客観的に眺めることが大切の様。
片思い中さんは、コミュニケーションが得意ではない、とのことですが、人の話に耳を傾けるのはお上手な様なので、その協調性を活かし、お相手とコミュニケーションが取れると良いですね☺️

片思い中さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.433 21/03/11 18:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 393 削除されたレス あゆみさん、再度のご相談、ありがとうございます。とても光栄です❗️また、その後のご報告もお聞かせくださり、ありがとうございました。
大変長いお時間、お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
時間が経ってしまったので(私のせいですが…🙇‍♀️💦)状況の変化があったかもしれませんが、AさんとBさんとのことを占ってみました。

先ず、Aさんです。
Aさんは今、恋愛に関して関心を失う…というか、冷静に考えている様です。もしかしたら、お付き合いしている人と距離が出来てしまっているのかもしれませんね。
あゆみさんのことは、意気投合できるお相手と思っている様。ただ、今は受け身な姿勢の様なので、彼から連絡が来るというより、あゆみさんから連絡をした方が早く会うことが出来る様です。それをきっかけに、色々な意味で、あゆみさんが満足感を得る交流になっていく様ですよ。

次にBさんです。
あゆみさんはBさんとのご関係が、変わりそうで変わらない状況であることにやきもきしている様ですね。Bさんから好意は感じるものの、「私を必要としてくれている」ことが実感出来ず、精神的満足が得られていないのかな…と感じます。
Bさんは今、あゆみさんに対して不安を抱えている一方、その不安を打ち消し、2人のご関係を守るために、Bさんなりに努力をしている様ですが、なかなか覚悟が決められずにいる様。

次に続けますね。

No.434 21/03/11 18:25
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 393 削除されたレス あゆみさん、先程の続きになります。

Bさんは、心の奥では、どうしていいかわからなくなってしまっている様です。
最終的には、膠着状態が続き、あゆみさんは時間ばかりを費やしている様に感じ、物質的な物事より精神的な幸福を重視して、気持ちが離れていってしまう様です。

並行してお相手を探すべきか、についてですが…。何かを切り捨てることで、その隙間に新しい風が流れ込む、と出ていますよ。

カードからは、この様に示されました。

Aさんにとって、既婚女性は運命的な方だった様なので、次に本気の恋をするには、ちょっと大変かもしれません。
Bさんが慎重に見えるのは、自信と確信が持てないからかな…と感じます。
自信や確信を持つには、それなりの根拠=お相手からの働きかけや出来事、が必要になります。そこが満たされていないと前に進むことが出来ないかもしれません。
この膠着状態の打破や新しい出会いを求めるのならば、あゆみさんも変わることが必要な様です。変わることは、大きな勇気と決断が必要ですが、ご自身の希望を叶える為に、頑張ってくださいね。

あゆみさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.435 21/03/21 22:46
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 400 続きです 彼とはパッと情熱的というよりは一緒に仕事を協力していくうちに尊敬が変化していったという感じです また、プライベートではほん… 社会人さん、ご丁寧なご感想等をお聞かせくださり、ありがとうございました。嬉しかったです😆
お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

その後、いかがでしょうか?

ご相談を頂いた頃から、社会人さんがお相手に対して穏やかに接することで、お相手も以前に戻った様に変わってくれたとのこと。社会人さん自ら変わったことで、状況も良い方へ変化していった様ですね。良かったなーと、読んでいて、私も嬉しくなりました☺️

今は、お相手はお仕事に情熱を注いでいらっしゃるご様子。
お相手は、職場では頼りがいのある男性、家庭ではやや亭主関白な夫として振る舞っていらっしゃる様なので、甘えを出せずにいるのでしょうね。
お相手の癒しの存在として、支えて差し上げてくださいね。

社会人さんもお忙しいことと思いますが、体調を崩されないよう、お過ごしくださいね。
社会人さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。
また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.436 21/03/27 14:25
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 401 ドキドキしつつ、楽しみに待っておりました! 確かに、転職において理想と現実にギャップがあったようでした。ギクシャクした後何度かこちらか… ゆなさん、ご丁寧なご感想をありがとうございます。嬉しかったです😆
お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
その後、いかがでしょうか?

再度、お二人の状況を占ってみたのですが(勝手に占ってすみません🙏💦)…お二人共、凄く悩まれている様。
お相手は今、キャパがいっぱいいっぱいで、ゆなさんの事を気遣う心の余裕が無い様で、時に傷付ける様な言動を取ってしまっているかもしれませんね。
その為か、ゆなさんは、ちょっとお気持ちが冷めかかっているのかな…と感じました。

お二人共なのですが、抱えていた愛情が冷めたり、恋愛自体への関心を失ったり…恋愛に対して半ば心を閉ざしている状態の様にも感じられます。
お気持ちが冷めていってしまうのは、傷付く事を恐れ、心を防御するためなのかもしれませんね。
愛情を冷たく凍らせて、何もなかった事にしてしまえば、確かに傷付く事から身を守る事は出来るかもしれませんが、愛情から得られる感動や感激、ふんわりと心が温まる感覚等も同時に失ってしまいます。
愛情は時に苦しみや辛さを呼び寄せてしまいますが、同時に心が磨かれ、成長へと繋げていってくれるものですよ。

苦しく辛い事、楽しく嬉しい事…日々重ねていって、更に素敵な女性へと磨きをかけていってくださいね~。そして、ゆなさんのお気持ちを大切にね。
逆に傷付けていたらゴメンなさい。

幸せ、お祈りしております

  • << 439 ご丁寧に再度見て下さり、ありがとうございます! 「本来好きだった彼と、今の彼は少し違うな」と感じはじめました。 なので好きな気持ちはありますが、少し冷静になったというか、以前ほどの熱量はなくなってきています。 でもそれなりに長く付き合ってきているので、そんな時期があっても仕方ないかななんて思ったり…あまり深く考えないようにしているところです。 私自身も新しい環境に身を置いて忙しくしているので、引き続き出来る範囲で彼のフォローをしつつ、自分も大切にしていきたいと思います。 彼の状況を変えるのは、やっぱり彼本人が努力しないとどうしようも無いと思うので…冷たい対応ですかね?( ;∀;) でももし、長く人生を共にするとしたら、こういう困難な時は甘やかしたくないなと思ったり。 また何か困ったことがあった際は、ご相談させていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました!

No.441 21/04/12 23:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 404 こんばんは。再度鑑定ありがとうございます。 彼が離婚する時期は子供の進学に合わせて3月か4月だと思います。 彼はまだ辛い思いをしている… 通りすがりさん、ご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
その後、いかがでしょうか?

通りすがりさんは、ご家庭では進展がなく、ご主人との良好な関係の構築も諦めていて、逃げられるなら逃げ出したい様なお気持ちなのでは?と感じましたが…💦
今はそうでも、近い将来、予想外の家族の行動により、決定的な事が訪れる様。
最終的には、自分に残されたもの、そして失ったからこそ得られたものを糧に新たに動き出す様です。

お相手と通りすがりさんについて、ルーンで占ったところ、
「押しの一手で獲得する恋」…片方が積極的に相手にアタックをかけ、それが両想いへと導く。と出ています。
アドバイスには、ただ何かが起こるのを待っているだけでは、退屈な時間が延々と続いてしまうので、自ら恋を勝ち取りに行く❗️というお気持ちが必要な様なので、お誘いをしてみては? と出ていました。
お相手も大変なご様子なので、通りすがりさんの状況が落ち着いている様なら、お互いの事についての相談事等お話しするのも良い機会かもしれませんね。

現状や将来への不安等、通りすがりさんも心が休まらず、辛く苦しい時かもしれませんが、ご自身の未来は明るい❗️と信じて乗り越えていってくださいね。

通りすがりさんの願いが叶い、お幸せでありますようお祈りしておりますね。

No.444 21/05/02 23:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 413 こんばんは。Mです。大変遅くなってしまいました🙏💦。申し訳ありませんでした。今回もまた、心のこもった鑑定と、また、いろいろと調べてくださった… Mさん、またまたご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました😆✨
ここのところ、私も色々あり落ちていたので、読んでいて、とても嬉しくなりました。お礼が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

その後、いかがでしょうか?

物事が期待通りに進まなかったりすると、焦りや不安を感じてしまったり、不信感が募ってしまったり…。心も身体も疲れてしまい、苦しくてお辛いですよね。

カードからは、Mさんの願いを叶えるためには、想定外の事態を恐れず、慌てても疲れるだけなので、心が定まるまで時間を置く、そして、一度決めたら貫くことが良い様、と出ています。
ただ、願いが叶う確率は高そうですが、その為には何かしらの犠牲が伴う可能性もあるかもしれません💦
余計な事をお伝えしてしまったかもしれませんが…😓 ゴメンなさい🙇‍♀️💦💦

色々な事に頑張っている中、不安もあるかもしれませんが、是非、希望を捨てずに、Mさんが少しずつでも前に向かって進んでいける様に願っています。
大丈夫です❗️止まっている様でも、物事はゆっくり前進していますからね。
応援していますよー☺️

Mさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。
季節の変わり目、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね🤗

No.445 21/05/17 17:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 415 続きです。私の心情のリーディングもピッタリ当てはまっていてきなこ様の力を感じています。 仰せの落胆や巡り合わせは返信頂く前に起こりまし… タパ子さん、とてもご丁寧なご感想をお伝えくださり、ありがとうございました。凄く励みになり嬉しかったです😆
ここのところ体調が優れず、お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
また、再度のご依頼、光栄です❗️😆 ありがとうございます。

タパ子さんとお相手に進展があったとのこと、良かったですねー❗️
お相手はタパ子さんに対して諦めきれない想いを抱えていらっしゃいましたが、プライドが高く、自分の気持ちを素直に表現出来ない意地っ張りな所がある様に感じていたのですが、やっと、少しずつ、ご自分のお気持ちを認めて、彼なりに気持ちを表してくださる様になった様で、私も嬉しく思います。
ちょっと不器用かもしれませんが、彼なりに精一杯、タパ子さんへのお気持ちをアピールしているご様子なので、「頑張っているんだな…」と、温かい気持ちで受け止めて差し上げてくださいね。

今のタパ子さんとお相手の関係性を見てみると、
『激しいライバル争いに巻き込まれる等、恋を勝ち取ることの難しさを痛感したり、好きになった異性が攻撃的で、頻繁に傷付けられる心配あり。』
からの↓
『押しの一手で愛を獲得。ただし、情熱が一気に冷めてしまうことも…。与えあう関係性が長続きのポイント』
と示されました。

書ききれないので次に続けますね。

  • << 449 きなこ様 少しずつ感想を書かせてください。最近地味にズシンと来ていて、飽和状態になっています。きなこ様のお返事を頂いて改めて自分を見直してみて、喜びの他に未だに不信感が拭えていない事に気付きました。今まで色々ありすぎたので後遺症のようなものが未だに残っているのかもしれません。 本当ならきなこ様の読みの通り、彼が少しずつ私への気持ちに気付いて好きになってくれてすごい!って喜びたいんですが、まだ私はそれを本当だとは信じきれていないんだと思います。 彼は確かに以前とは変わったし、その態度が一過性のものではないということも少しずつ見せ続けてくれてはいます。 その一方で、きなこ様の言ったような「はぁぁ?」💢なこともすでにあって、完全に調子に乗ってるような態度をたまに取るので、ドン引きしてしまいます。 ポカポカのお日様にはなれても、灼熱の情熱を見せたい気分にはまだなれていない現状です。

No.446 21/05/17 18:30
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 415 続きです。私の心情のリーディングもピッタリ当てはまっていてきなこ様の力を感じています。 仰せの落胆や巡り合わせは返信頂く前に起こりまし… タパ子さん、先程の続きになります。

彼はあまり本心を見せないというか…まるで鎧で身を被っているかの様。
でも、鎧の下は、繊細で傷付くことをとても恐れている子供の様なお方。
やや攻撃的な面も、先手必勝=自分を守るための防御、なのだと思います。

また、彼の行動が計算している様にタパ子さんに映るのは、
『傷付きたくない=警戒心&保身と慎重さ』
プラス
『タパ子さんともっと仲良くなりたい』気持ちが混ざった結果、色々と考えてしまって、自分の中でシミュレーションをして、タパ子さんの出方によって、何パターンか用意しているからかなー?と感じました。一見、駆け引きの様にも見えなくもないですが…😅

「私は彼を誘い出した方がいいですか?」というご質問ですが、
その方が、彼にとっては 願ったり叶ったりだと思います。
ただ、素直じゃない部分も見受けられますので、「そんなにタパ子さんが望むなら、しょーがないから、一緒に行ってあげてもいいかなー」的な、タパ子さんからしたら「はっ⁉️💢」というような行動があるかもしれませんね…😅
仮に、そんな事があったとしても『北風と太陽』の太陽でいてくださいね。
温かい気持ちで包んでいるうちに、心の中のものが解けてくるかもしれませんよ。

次に続きますね。

No.447 21/05/17 18:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 442 きなこ様 お元気ですか。 2月の時点で感想を書かせて頂いていたんですが、最近進展があったので報告させてください。 彼の態度が一変し… タパ子さん、続きです。

でも、いつもポカポカ陽気ではなく、たまにはジリジリと焼け付く様な日射しで刺激したり、もーっ❗💢…と思う時には、雲に隠れてしまっても良いかなーと思いますよ~☀️

タパ子さんも、今まで、辛さに耐え、よく頑張りましたね。
お二人の今後は、私にとっても楽しみです。応援していますからね。
また、ご報告等お伝え頂けると嬉しいです。

タパ子さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

  • << 450 続きです。 最後の一文、きなこ様には以前からあたたかく応援して頂いて本当に感謝しています。まだあと一歩のところで、実のところ好かれてる実感は少しもないです。好意的な態度を取られてるってだけで2人で会ってもいないし、引っかかる点が多くて、、、んー、ダメですね、後ろ向きな文しか出てこないのでこれ以上書くのは今日はやめておきます😞‼️ モチベーション下がってますが、起きてることは悪くは無いはずです。また近々元気な時に出来ればいい報告を入れに来させてくださいね。 きなこ様も心身は大切にしてください。こんなご時世ですけど、お互い元気で過ごしましょう。

No.452 21/06/07 00:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 429 今晩は。 私の夫の気持ちが解らなくなってきました。 私は夫に「愛されているのか?」昨年の8月~毎日不安な生活を送っています。 そう思う… みさん、ご相談頂きありがとうございます。私の体調不良により、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
ご相談頂いてから、かなりお時間が経過してしまっているので、状況の変化等あるかもしれませんが、結果をお伝えいたしますね。

先ず、みさんに対するご主人のお気持ちですが、みさんのことをとても大切に想っていらっしゃいます。心身共に安定し、満たされた状態で、安心してみさんとの愛を育んでいるご様子。
ただ、みさんより優位に立てている=男らしくいること、と思っていらっしゃるのか、そこに満足されている部分もある様なので、みさんに弱音を吐いたり甘えたりが出せない、出したくない…というお気持ちが強い様に感じられます。
心の奥底では、その葛藤のせいなのか、お二人の関係性に苦しみや痛みを感じていらっしゃり、現実逃避の傾向がある様です。
女友達とは、自分が男らしく見られたいという意識が無いせいか、自分の弱い部分も出せて、楽にいられる様です。

みさんの状況ですが、猜疑心や頑固さによって自らご主人との関係性を壊してしまう恐れがありそうです。
不安や寂しさから神経質になったり、考え方が陰湿になっている傾向があるかもしれません。その為、視野が狭くなって融通が効かない等、自分が正しいと信じ込み、人のアドバイスになかなか耳を傾けられない様な状態なのかもしれません。

次に続けますね。

No.453 21/06/07 00:46
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 429 今晩は。 私の夫の気持ちが解らなくなってきました。 私は夫に「愛されているのか?」昨年の8月~毎日不安な生活を送っています。 そう思う… みさん、先程の続きになります。

みさんのお気持ちがネガティブになり、悪い方へと考えすぎてしまう様で、その結果、不平や不満が多くなり、自ら事態を悪い方向へと導いてしまっているかもしれません。相手を疑ったり僻んだりしない様に、頑固さは問題をより大きくしてしまう可能性がある、とカードは示しています。
もしそうなってしまっていても、みさんのお気持ちを考えると無理もないことだと思います。みさんの不安な気持ちがそうさせてしまっているのでしょうね。(間違っていたらゴメンなさい🙇‍♀️💦)

今は『試練の時』のカードが示されています。
お相手の為に自分を投げ出すことが出来るか否かが試されている様。
いくら頑張って相手に尽くしても気持ちが伝わらなかったりする場合、努力の方向性が間違っていたり、空回りしていたり…。また、自分の価値観や考え方を基準にしている為『本当に相手が求めているもの』が見えない可能性もあるかもしれません。

対策として『信じる気持ち』のカードが出ています。
ご主人に対して共感したり、感謝をしたり、懐の深さを見せて『安心して甘えられる人』と思って貰える様になることが良い様。そしてご主人を信じることが一番の様です。

また次に続けますね。

No.454 21/06/07 01:20
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 429 今晩は。 私の夫の気持ちが解らなくなってきました。 私は夫に「愛されているのか?」昨年の8月~毎日不安な生活を送っています。 そう思う… みさん、また先程の続きになります。

近い将来、依存心の強さからツキに見放されてしまいそう…と出ていますので、ご主人に依存ばかりせず、ご主人のプライドを傷付けない様、甘える時は上手に甘えて、ご自分がされて嬉しい事をご主人にたくさんして差し上げてくださいね。
愛されたいから、コミュニケーションを取りたいから、といっても愚痴や怨み言等ネガティブな事を並べてしまったとしたら、誰でも距離を取りたくなってしまいますので、されていらっしゃらないかもしれませんが、念のため、お気をつけくださいね。

今、女友達の方が積極的で、優しいご主人は気持ちの上で流されそうになるかもしれませんが、必ず、みさんへ気持ちが戻っていらっしゃいます。
家庭がギスギスしていたり、暗い雰囲気であったなら、誰でもあまり真っ直ぐに帰りたくなくなりますよね。
ぜひ、ご主人が喜ぶ事、そして自分ばかり主張せず、ご主人の話をニコニコしながら聞いて差し上げ、「ご主人への愛情は私が一番❗️」と自信を持って、ご主人を信じ、理解して、ホッと出来るご家庭を築いていってくださいね。
(もうされていらっしゃるかもしれませんが…😅)

もう少し続けますね。

No.455 21/06/07 01:32
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 429 今晩は。 私の夫の気持ちが解らなくなってきました。 私は夫に「愛されているのか?」昨年の8月~毎日不安な生活を送っています。 そう思う… 続きです。

みさんのお気持ちは、辛くて悲しく、不安がいっぱいかもしれませんが、今が踏ん張り時の様です。
ご主人はみさんを一番大切に想っていらっしゃいますので、自信を持って頑張ってくださいね。
そして、心の平穏を保つよう、お好きな事等を楽しみながら、ご自身も大切にしてお過ごしください。
お互いに気負うことなく、支え合える関係は素敵ですよね。
みさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

長文になってしまい、また、厳しい事をお伝えしてしまったかもしれません。ごめんなさい🙇‍♀️💦

みさんとのご縁を頂きまして、ありがとうございました。
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

No.456 21/06/26 14:44
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 432 削除されたレス 匿名さん、再度のご依頼、ありがとうございます。とても光栄です❗️
ここのところ体調を崩していて、なかなか鑑定が出来ず、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

匿名さんは同僚のお相手との今後をお知りになりたいのですね。占ってみました。

匿名さんはお相手に対し、心をときめかせているご様子。お仕事を通してお相手に誠実さを感じ、信頼されているのでしょうね。
非常にバランスの取れたお二人の様です。

お相手も匿名さんのことが気になっているご様子ですが、心の奥では何か葛藤を抱えていらっしゃる様。その一方で幸せを感じていらっしゃる様なので、お伝えしづらいのですが、もしかすると、お相手には他に女性がいらっしゃるのかもしれません。

近い将来、匿名さんのご努力によって、今よりもご関係の進展がある様ですが、少しずつ匿名さんが一方通行の様に感じてしまい、匿名さんのモヤモヤ感が続いてしまうかもしれません。

仕事仲間としては、匿名さんの母性愛のある良い関係の様。
精神的な繋がりを大切にし、知的な会話をするとお相手の尊敬を得られる様です。
お相手との進展については、今は試練の時で、忍耐力が試されている様。
ご自分のお気持ちや主張を抑えてでも、お相手の為に尽くしたり、周囲の意見を受け入れられるかが試されていて、それが出来ることが、お相手への愛の証しとなる様です。

次に続けますね。

No.457 21/06/26 14:56
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 432 削除されたレス 匿名さん、先程の続きになります。

アドバイスに、迷った時には直観に従い、冷静に判断することが大切で、イライラして相手に冷たい態度をとるのはNG…と出ていますので、ご注意くださいね。

カードからは、この様に示されました。

お相手との進展は、お時間やご努力が必要な様なので、モヤモヤしたり、不安で辛く、ネガティブになってしまうかもしれませんが、そんな時でも、匿名さんのお気持ちを大切に、素直にご自身の感情を受け止めて、頑張ってくださいね。

匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

長い時間、お待ちいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️⤵️
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.459 21/07/11 12:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 437 みおです。おねがいします。 仕事の上司と合わず困っています。 正直最初は好意を持ってました。 仕事のことで相談しても、何だか曖昧で受… みおさん、ご依頼ありがとうございます。
ここのところ体調を崩し気味で、大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

みおさんは、お仕事の上司とのご関係についてお悩みなのですね。
お時間が経ってしまっているので(私のせいですが…💦 ごめんなさい🙇‍♀️)状況が変わっているかもしれませんが、お二人の状況や今後について占ってみました。

お二人は、それなりの関係性は築けている様ですが…みおさんは何か不足を感じていらっしゃるのか、満足されてはいないご様子。
予測していた通りに物事が進まなかったり、「こんなはずでは…」というお気持ちがあったのかもしれませんね。
なんとか状況を変えたいと、色々動いたり、支援を申し出ようか…等お思いになられたかもしれません。みおさんにはお辛い状況だったのでしょうね。
ただ、それがご自分の気持ちだけで走っていたりすると、思っていた結果と違う方向に進んだり、お相手の知るところになってしまう等、人間関係がゴタついてしまう可能性があり、注意が必要な様です。

お相手は、お仕事の環境や自身のこだわりのために思うような展開にならず、もどかしさを感じていらっしゃったご様子。
何もかも、独りでやらなければならない様に感じてしまい、それが我慢の限界にきていた様で、余裕が全く無い状態だった様です。

書ききれないので、次に続けますね。

No.460 21/07/11 12:53
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 437 みおです。おねがいします。 仕事の上司と合わず困っています。 正直最初は好意を持ってました。 仕事のことで相談しても、何だか曖昧で受… みおさん、先程の続きになります。

みおさんが、お相手の答えが曖昧だったり、冷たいとお感じになられたのは、お相手に余裕が全く無かった為かもしれませんね。

お相手は、本当は、相手の相談に親身になり、信頼関係を深めたり、心に余裕を持ち、賢明に物事に対処していきたい…と思われている様です。
みおさんも、お相手に依存し過ぎてはいないか?、対処していることが与えられたもののみの受け身の姿勢で、積極性を出せていたか?…等、念のため、今一度省みて、(全く心当たりが無かったらごめんなさい🙇‍♀️💦)行なって頂いた事への感謝を表すと良い様ですよ。

カードからはこの様に示されました。

アドバイスに、『自ら努力し、人の助言に耳を傾けつつも受け身になり過ぎず、また、事を荒立てるより平和的な解決を!』と出ていますので、よろしければご参考までに☺️

みおさんも、お仕事をする中で、様々な感情をお持ちになるかとは思いますが、一日一日の積み重ねで着実に物事が進んでいく様なので、お相手のお気持ちにも変化が出てくると思いますよ。
応援していますからね。
みおさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

ご縁を頂き、又、長い時間お待ちくださりありがとうございました。
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.464 21/08/14 17:18
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 438 はじめまして。ニックネーム、ターコイズブルーです。 ここ数年で母や姉との関係が拗れてしまい、悩んでいます。事の発端は姉が私に不満を爆発… ターコイズブルーさん、ご依頼下さり、ありがとうございます。
私が体調不良の為、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

ターコイズブルーさんは、お母様やお姉様とのご関係に悩まれ傷付いてしまっていらっしゃるのですね。
肉親とのご関係は簡単に切れるものではない故、拗れるとなかなか大変ですし、それでもなんとか上手くやっていかなくてはと無理してしまったり…。気持ちや心も重くなってしまいお辛いですよね…😓
お母様とお姉様のお気持ちや状況、今後について占ってみました。

先ず、お母様についてです。
今の状況は、事の発端よりも意地を張って頑なな態度を取ってしまった事に起因する様。
お母様はどちらかというと受け身タイプの様で、今はご自身で決められなかったり、優柔不断な所がある為か、誤った情報に振り回されている一方、自分に必要な情報さえ手に入ればいいというクールな一面も。
金銭面もしくは物質面で頼れる人に依存したいお気持ちがある様なので、表面だけでも取り繕っている様ですが、心の隅では孤独感を感じているご様子。
ただ、ご自身のことでいっぱいなのか、人の心の痛みに鈍感になってしまっている様です。

一方、ターコイズブルーさんは、お母様に解って欲しいというお気持ちがおありだった様ですが、今は立ち直れない程に傷付いてしまっているご様子。

次に続けますね。

No.465 21/08/14 17:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 438 はじめまして。ニックネーム、ターコイズブルーです。 ここ数年で母や姉との関係が拗れてしまい、悩んでいます。事の発端は姉が私に不満を爆発… ターコイズブルーさん、先程の続きです。

ターコイズブルーさんは傷付いたご自身を護るために殻に籠ってしまったり、思わず冷たい態度を取ってしまい、逆にお相手を傷付けてしまうこともあるかもしれません。

今はお互いに腹の探り合いというか…様子を伺っている状況の様なので、相手の挑発に乗らず、冷静にやり過ごすことが大事な様。不用意な発言にもお気をつけくださいね。

次に、お姉様についてです。
お姉様は人の力を借りた事を自分の力、失敗は他人のせい…等と少し傲慢な部分があった様で、それ故に人の痛みに鈍感になってしまっているご様子。
お姉様的には良かれと思ってした事がマイナスに作用し、誤解が誤解を生んでしまった様です。

今は、お姉様は意志疎通が上手くいかず、期待し、予想していた展開と違う事に落胆と苛立ちを感じていらっしゃる様。今までの姉妹関係が崩れていくことへのショックと仲間外れになりたくないという不安も抱えていて、過去に戻ってやり直したい…というお気持ちもある様ですが、良かれと思ってした行動なので、お姉様からの歩み寄りはプライドもあるのか難しそうです。

一方、ターコイズブルーさんは、身に覚えの無い中傷を受け、混乱し、人間不信に陥る程、辛く悲しく悔しいお気持ちの様。
意見の相違で論破されてしまったのか、認めてもらえない、解ってもらえない苛立ちと落胆を感じていらっしゃるご様子。

続けますね。

No.466 21/08/14 18:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 438 はじめまして。ニックネーム、ターコイズブルーです。 ここ数年で母や姉との関係が拗れてしまい、悩んでいます。事の発端は姉が私に不満を爆発… ターコイズブルーさん、また先程の続きです。

ターコイズブルーさんは人間関係に煩わしさを感じ、ご自身を護るために心を閉ざしてしまっている様ですね。

価値観の違いが問題の根底にあり、強引とも思える様なやり方が不協和音の原因の様なので、自己防衛の為とはいえ、冷淡な態度はぎくしゃくしてしまいがちに。
相手を見下さず、急がず順を追って、バランスを考え、中立で寛大な気持ちで相手を受け入れる姿勢が必要な様。ただ、優柔不断や泣き寝入りにはご注意!とも出ているので…。程よい距離を保つ事が良いかもしれません。

以上の様にカードから示されました。

ちょっと厳しめな感じになってしまいごめんなさい🙏💦
ご家族関係で、お母様とお姉様、どちらも似ていて…お強い様なので、ターコイズブルーさんは立場的に弱い…というか犠牲になりやすい様に感じます。
関係改善には、かなりのお時間が必要な様なので、環境を変えるか、受け入れられる部分とそうではない部分をご自身の中で選択し、感情を抑えてその意思表示をしても良いかな…と感じます。
肉親故に難しく、期待と落胆もあることと思いますが、他人と同じ、と考えると良いかもしれませんよ。重きを置く場所を変えてみるのも良いですよね。
ターコイズブルーさんはお優しいので、なかなか難しいことかもしれませんが…😅

書ききれないので、またまた次に続けますね。

No.467 21/08/14 18:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 438 はじめまして。ニックネーム、ターコイズブルーです。 ここ数年で母や姉との関係が拗れてしまい、悩んでいます。事の発端は姉が私に不満を爆発… ターコイズブルーさん、続きになります。

鑑定結果は以上になります。
ターコイズブルーさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしておりますね。

最後に、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ちいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.469 21/08/28 13:17
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 440 よろしくお願い致します🙇‍♀️ 嫌な事があって、人付き合いを減らしてすごしてました。少し心も落ち着いてきて、また楽しく過ごしたいなと思って… 匿名さん、再度のご依頼、ありがとうございます。とても光栄です☺️
体調不良のため、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
匿名さんは嫌なことがあって人付き合いを減らしていらっしゃったとのこと。心が傷付いてしまい、悲しくお辛かったことでしょうね。気持ちを解って欲しかったですよね。
今は少し落ち着いてきて、前向きなお気持ちになられてきている様で良かったな~と思います。きっと色々な気持ちと向き合い、頑張ってこられたご努力があるからなのでしょうね☺️
男女問わず、新たに心許せるお友達が出来るか?…について占ってみました。

先ず、匿名さんの状況を見てみますと、もう心許せるお相手とは出会われている様。
その方は、知的好奇心や向上心を刺激してくださる方の様なので、お仕事関係の方かな?…と感じます。
ライバル的な存在の方もいらっしゃる様なので、魅力的な方なのでしょうね。
ポジティブで陽気な心持ちの方ですが、やや意地っ張りで、その時の気分によって言動が変わる傾向をお持ちの様なので、お優しい匿名さんは振り回されてしまうかもしれません。
今はお相手を受け入れられる心の余裕もおありの様。
ただ、今後「どうして⁉️」と憤る様な理不尽な出来事や、気持ちが通じない…と感じ、辛くなって、匿名さんはお相手と少しずつ距離を置かれていく様になってしまうかもしれません。

次に続けますね。

No.470 21/08/28 13:35
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 440 よろしくお願い致します🙇‍♀️ 嫌な事があって、人付き合いを減らしてすごしてました。少し心も落ち着いてきて、また楽しく過ごしたいなと思って… 匿名さん、先程の続きです。

最終的に、匿名さんの不安は徐々に晴れていき、「気付けて良かった」と、状況は好転していく様です。

アドバイスに、独りで問題を背負い込み過ぎている様ですので、執着を捨て、一度仕切り直すことで別の道が開かれていく、と出ていますよ。

カードからはこの様に示されました。
ご相談を頂いてから、お時間が経ってしまったので(私のせいです。ごめんなさい🙇‍♀️💦)その時とは状況に変化があったかも知れず、鑑定内容がご希望とずれてしまっていたら申し訳ありません💦

匿名さんは、お心が傷付いてしまった故に、中々手放しで人を信じることが難しくなっているかもしれません。そういうお気持ちの時は、同じ様なタイプを引き寄せてしまいがちに…。
先ず自分自身を信じ、認め、労って、褒めてくださいね。「私は毎日頑張っている。偉いぞ❗」って☺️
そして、見返りを求めず、周りの人達に尽くす様にしていると、新たな出会いに恵まれる様ですよ。
匿名さんなら大丈夫です❗️
応援していますからね~。
匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますようお祈りしております。

再度私を選んで下さり、又、大変長いお時間お待ち頂け、ありがとうございました。
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.473 21/09/11 10:39
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 472 あゆみさん、ご丁寧にご連絡、ありがとうございます。
「つづき」の内容に決着がついたとのこと…。
鑑定が間に合わず、大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

Aさん、Bさんについてのご依頼、ありがとうございます☺️
極力早く、鑑定に入れるよう頑張りますので、今しばらくお待ち頂けると有難いです。ごめんなさいね。🙏💦
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

  • << 475 大丈夫ですよ! お忙しいなか無理せずによろしくおねがいします^_^

No.476 21/09/19 23:53
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 443 来年は新しい病院に移設するのですが、私は退職でしょうか?それとも新しい病院に異動ですか? ガーベラ カーベラさん、ご依頼ありがとうございます。
私が体調不良のため、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

ガーベラさんは、来年の病院移設に伴い、ご自身の進退が退職か異動か、についてお知りになりたいのですね。
タロットでは2~3ヶ月位先迄しかみることが出来ないため、不確かではありますが、ガーベラさんの状況等について占ってみました。

異動か?退職か?について、今は、ガーベラさんご自身が選べる状況にあるようですよ☺️

そこで、異動を選択した場合と退職を選択した場合、についてみてみました。

先ず、現在の職場環境ですが、ガーベラさんにとって居心地が良いとは言えない状況なのではないでしょうか?
ギクシャクした雰囲気が漂い、問題に関わる人達がそれぞれ苛立ち、ストレスを抱えている様で、チームワークが大きく乱れ、対立や衝突の暗示…と出ています💦 各々自分だけが大変な様に感じてしまっているのかもしれません。

では、異動を選択した場合、
今までとは違う仕事内容に取り組むことになりそう。その為か、周囲に頼ったり依存したりで、なかなか自立が難しく、後ろ向きになって思い出を美化しがちになってしまうかもしれません。
そんなお気持ちのせいか、今さえ良ければ…等、目の前の事に身が入らず、楽な方に流されがちになり、結果、敵を作りやすくなってしまう危険性も…💦

次に続けます。

No.477 21/09/20 00:32
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 443 来年は新しい病院に移設するのですが、私は退職でしょうか?それとも新しい病院に異動ですか? ガーベラ ガーベラさん、先程の続きになります。

頑張りが報われず、虚しい気持ちになり、「転職したいな…」と思うかもしれませんが、その時はその時期ではなく、もう少し時間を置いた方が良い様です。

退職を選択した場合、
人間関係では周囲からの思いがけない援助を受けたり、転職した場合、正当な評価が受けられる様です。
それ故に、仕事でも人間関係でも非常にエネルギッシュになる様。
ただ、周囲の同意を得ず突っ走ってしまったり、逆に同意を得られず、やる気の低下や自信を失ってしまう、ということも…💦
突っ走るだけではなく、早合点に注意し、過剰に期待せず、一度立ち止まって考えるゆとりを持つと良い様ですよ。

カードからはこの様に示されました。

元々、ガーベラさんは仕事仲間と友好的な関係を築けるご縁をお持ちの様です。ですが、競争意識を持ってしまうと、ご自身の状況も悪化してしまう様なので、それぞれの得意な面を活かし合い、協力体制を強化することで発展性も高まり、和気あいあいとお仕事を楽しめるようになる様ですよ。
全般的に『一呼吸置く』事がポイントになりそうです。
色々と大変かもしれませんが、頑張って下さいね☺️
ガーベラさんの願が叶い、お幸せでありますよう、そしてご努力が報われます様お祈りしております。

私を選んで下さり、又大変長いお時間お待ち頂き、有難うございました。
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。

No.480 21/10/02 12:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 451 主様、初めまして。占いよろしくお願いします。 あっぷるです。結婚運をお願いします。来月、婚活パーティーに行こうと思ってます。 あっぷるさん、ご依頼ありがとうございます。
私の体調不良の為、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦
あっぷるさんは結婚運をお知りになりたいのですね。
生年月日が分かれば宿命として占う事が出来るのですが、タロットだと、私が未熟な為占うことが出来ず…💦 ごめんなさい🙏💦
なので、あっぷるさんの恋愛について占ってみました。

今迄あっぷるさんは、自信が無く消極的だったり、気持ちを現したとしても、お相手のお気持ちよりご自身のお気持ちだけで動いてしまい、誤解や行き違いが生じてしまっていたかもしれません。中々期待していた様な展開にならず、モヤモヤや苛立ち、落胆して「もう無理なのかな…」と諦めの気持ちを抱いてしまったり…💧

でも、近い未来、良い出会いがあったり、新たに好きな人が出来たりして、努力が実を結びそう。そのお相手は初めて会うタイプで、何故かあっぷるさんが面倒をみたくなってしまう様な方の様ですよ。

最終的には、思うように動けずもどかしさを感じていた中、少しずつ希望を見出だし『自身の束縛』から解き放たれた時にチャンスが巡ってきて、良い方向へと動き出す様です。

アドバイスに、お相手に対しての共感や、懐の深さを見せて『安心して甘えられる人』と思ってもらえる様、常に思いやり深い行動を❗️と出ています。
『心の支えになる関係』が鍵の様。

続けますね。

No.481 21/10/02 12:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 451 主様、初めまして。占いよろしくお願いします。 あっぷるです。結婚運をお願いします。来月、婚活パーティーに行こうと思ってます。 あっぷるさん、先程の続きです。

カードからは以上の様に示されました。

結婚は、お相手と愛情を育んでいる間の通過点でしかなく、結婚後もお二人の生活は続いていきます。お互いに愛情を育めなければ、むしろ結婚生活は辛いものになるかもしれません。
結婚をゴールに描いてのお付き合いではなく、愛を育める、あっぷるさんとお相手がお互いに愛を注ぎ合える関係が良いですよね。
結婚の条件やご自身の理想も大切ですが、そればかりに囚われてお相手を見るのではなく、一度、全てのフィルターを外して真っ直ぐにお相手のヒトとなりを見る、『自身の束縛』=理想フィルター、なのかな…と感じます。
フィルターが外れた時、側にあっぷるさんを想っている人が居ることに気付けると思いますよ~☺️

色々と思い悩むこともあるかと思いますが、頑張ってくださいね。大丈夫ですからね。
あっぷるさんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、私を選んでくださり、また、長いお時間お待ち頂けたこと、感謝いたしております。ありがとうございました。
ご感想等、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.483 21/10/03 17:05
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 482 みはるさん、ご連絡、ありがとうございます☺️
現在、私の体調があまり良くなく、また、未熟なためリーディングに時間がかかってしまい、ご依頼を頂いている皆さまにも、長いお時間お待ち頂いている状態です。
順番にみておりますので、かなりのお時間お待ち頂くことになってしまうかもしれませんが、それでも宜しければ、ご依頼頂ければ幸いです。
勝手ばかりで申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

No.485 21/10/12 22:11
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 458 見て頂きありがとうございます 返信がかなり遅れ誠に申し訳ございません いいわけではないんですが、遅れた理由は 彼とある程度接し彼の態度… 匿名さん、ご返信とご依頼、ありがとうございます。光栄です☺️
私の体調不良により、またもや大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

匿名さんは、気になっているお相手との今後をお知りになりたいのですね。
占ってみました。

匿名さんはお相手とすれ違いが多く、なかなか接する事が出来ない中、お相手が他の女性と仲良くお話しされていること等に苛立ち、冷たい態度をしてしまったとのこと。
期待した通りに事が運ばず、やきもきしたり、「何で私の気持ちを解って貰えないんだろう…」という悲しさが相まって、思わずその様な行動をとってしまったのでしょうね。

お相手は、その事が原因なのかは解りませんが、落胆してしまった様。
今はお互いに相手の出方を伺っている状況の様で、それによって対応を変えようとしているご様子。
お話しにあった、匿名さんの前で女性と親しげに話されていた事も、匿名さんを試していたのかな…と感じます。
お互いに受け身の状態で、このままですと、お互いに相手の気持ちが解らず、何の進展も無いまま、「縁が無かった…」と諦めてしまうかもしれません。何の行動もせずにいると、フェードアウトの危険性が…💦

お相手は、匿名さんの事を気にはなっているものの、匿名さんのお気持ちが解らず、それ故か、ご自身のお気持ちが恋愛感情なのか解らない様。

次に続けますね。

No.486 21/10/12 22:40
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 458 見て頂きありがとうございます 返信がかなり遅れ誠に申し訳ございません いいわけではないんですが、遅れた理由は 彼とある程度接し彼の態度… 匿名さん、先程の続きです。

お相手は、心の奥では、ゆっくりと二人の気持ちが歩み寄って、友情から恋愛へと変わっていくと良いなーと思っている様なので、まだ間に合う可能性があります❗️

お相手は動きたくても動けない事情が在りそう…気弱になって動けないのかもしれませんが…😅
なので、ここは勇気を出して、匿名さんが行動を起こしてみてはいかがでしょうか。
お相手の連絡先を手に入れる等、お相手とコッソリ連絡が取れる様になれると良いですね。お相手は、外からの影響に弱い方の様なので、人目も憚らず、大胆な行動は避けた方が無難な様ですので…😅

アドバイスに、気持ちがネガティブになり、悪い方へと考えすぎる傾向にあり、それが不満に通じて、自ら事態を悪い方へと導いてしまっているかもしれません。
今は、お相手とは尊重し合う誠実な関係を築くべき時なので、華やかさやスピード展開を期待せず、想いは胸に秘め、関係を深めていきましょう、と出ていますよ。

カードからはこの様に示されました。
今は少しずつ、匿名さんが行動することと、ゆっくりと、がポイントの様です。
何かこじれてしまっても、匿名さんの優しさで受け止め、見返りを求めず、優しく接していくことで、状況は好転していく様ですよ。

また次に続けますね。

No.487 21/10/12 22:49
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 458 見て頂きありがとうございます 返信がかなり遅れ誠に申し訳ございません いいわけではないんですが、遅れた理由は 彼とある程度接し彼の態度… 匿名さん、また先程の続きです。

匿名さんから…というと、勇気が要るとは思いますが、その行動によって、お二人の今後に変化が顕れる様なので、難しく考えず、明るく軽~く…で。
頑張ってくださいね。応援していますからね~☺️

匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

今回も長いお時間、お待ちいただけたこと、感謝いたしております。ありがとうございました。
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

  • << 489 再度すみません 今日彼が転勤することがわかりました おそらくもう彼に会えません 元々は彼の不可思議な態度から起きた私の勘違いでもありましたが こんな形で中途半端な気持ちで彼と急な別れを しなければならないことになり 今は生きる気力もでません お騒がせしました。

No.490 21/10/30 15:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 489 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。
匿名さんが、お相手の気持ちが判らず、ずっと悩んでいらしたのに、お相手の突然の転勤を知った時は、大きなショックを受け、色々なお気持ちが溢れ、気力が無くなってしまう…それは、突然渡ろうとしていた目の前の梯子を外され、暗闇に落とされた様な、不安とどうして良いか判らない…そんなお気持ちになってしまいますよね…。お辛いですよね。

私の言葉が足りなかったため、匿名さんを悩ませてしまったのかな…💦 と申し訳ない気持ちです。ごめんなさい🙇‍♀️💦
前回の補足としてお話しさせてください。

お相手は、匿名さんからアプローチしてくれることを待っていました。
今も諦めきれず、縁を切りたくないと思っていらっしゃいます。
とても自信の無い方で、プライドもあるため、匿名さんにアプローチして断わられ、傷つくことをとても恐れています。
お相手と連絡を取る手段は皆無なのでしょうか?
匿名さんは、今の状況を受け入れようとされている様ですが、カードは『迅速に、目指すものを手にするために、迷い無く突き進む』ことを勧めています。
やってしまった事よりも、やらなかった事の後悔の方が大きく、それは一生付きまといます。

次に続けますね。

No.491 21/10/30 15:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 489 再度すみません 今日彼が転勤することがわかりました おそらくもう彼に会えません 元々は彼の不可思議な態度から起きた私の勘違いでもありま… 匿名さん、先程の続きです。

匿名さん、大丈夫ですよ❗️
お相手は受け入れてくださいます。
まずはお友達から…といった、長期戦になるかもしれませんが…😅

何とか連絡を取る方法を探して、(嘘でも、借りていたものを返したいので連絡先を知りたい…等と会社の人に尋ねるとか…)是非、お相手に連絡を取り、縁が切れないようにして欲しいと願います。
お相手も、落ち着くまではバタバタで、素っ気ないかもしれませんが、めげてはいけません❗️素っ気ないのは本心ではありませんから😊
頑張ってくださいね。応援していますからね。
匿名さんが、ご自身の幸せに向かって歩んでいけますよう、お祈りしております。

ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.492 21/11/21 23:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 461 きなこ様へ。報告を更新させて頂きます。 しばらく続いていた彼の私に対する良き態度はやっぱり過去のことを誤魔化すためのものだったようです。最… タパ子さん、ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。
またまた私の体調不良のため、なかなか鑑定が捗らず、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

タパ子さん、お相手から色々と伝えられてしまった様で…大変だったのですね。悲しみややるせない想い、怒りにも似た感情や悔しさがあったのでは…と思います。辛いし、何故⁉️という思いも強かったかもしれませんね。

私もお二人の今後を楽しみにしていたので、お相手に対して失礼ながら「何してくれてんねん❗️天邪鬼過ぎるやろっ❗️💢」と口から出てしまいました…😅

タパ子さんとお相手とのことを占ってみました。

先ず、お相手についてです。
お相手は予期せぬ出来事に遭遇して不安を掻き立てられ、激しい感情の波をコントロール出来ずに横暴な形で暴走してしまったご様子。
彼の甘い考えや思い上がりが原因で、タパ子さんにその様な行動を起こし、結果、自分自身を全面的に否定された様なショックで、プライドが深く傷付いてしまった様なのですが…。どうやら後悔している様。
トラウマを刺激されてしまったのか、ダメージを受けてはいるのですが、タパ子さんとは喧嘩をしても続く関係と思っている様です。パーフェクトを望むあまり、ご本人の自覚なく、相手に冷たいと思われる態度を取ってしまう様ですが…😅

次に続けますね。

  • << 495 きなこ様お元気ですか。いつも細やかなリーディングありがとうございます。私の方が心が整わなくてお返事遅れました。 彼との話を1度白紙にもどしたい、優しくなり態度が変わって駆け引きされてる辺り合ってます。男性の接近は元彼と、10くらい上の人からありました。でもどちらもデリカシーがなくて論外です。元彼はなんでも話せる人ですが、若い女と上手くいかなくて私をクリスマス、お正月の相手に寂しくて誘ってきただけでやりもくなの見え見えですし(>_<;) 彼は誠実さを見せてきてはいますが、ポーズだけで言葉がなくて信頼回復まで到達しません。なので、自分自身が白紙になりたい感じです。1度まっさらになって考え直したい心境です。

No.493 21/11/21 23:48
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 461 きなこ様へ。報告を更新させて頂きます。 しばらく続いていた彼の私に対する良き態度はやっぱり過去のことを誤魔化すためのものだったようです。最… タパ子さん、先程の続きです。

一方、タパ子さんは…。
心を許せる様な別のお相手と居心地の良い関係を築かれていらっしゃる様。グループ活動等でご一緒の方なのかな…と感じます。(違っていたらゴメンなさい🙏💦)

近い将来、お相手が駆け引きに出てくるかもしれません。
タパ子さん自身、ご自分の本当の気持が解らず、誰を選べばいいのか迷いが生じてしまう様。お相手の素性や本当の性格が判らないからかもしれません。

最終的には、一度全てを白紙に戻し、出直したいと感じ、次に希望を見出す様ですが、好きなのに口に出せない状況や、縁を切りたくない想いが残るせいか、断ち切れずに、ずるずると惰性に引きずられてしまうかもしれません。

アドバイスには、傷付き、打ちのめされる様な状況になっても、次の展開への希望を失わないこと、と出ています。
なかなか勇気が要り、難しいかもしれませんよね…😅

ルーンでは、お二人は“欠乏感を味わう、忍耐力が必要な状態”と出ています。
動きたくても身動きが取れず、又、お相手はタパ子さんに、接しやすさは感じていても愛情等、何かを与える気持ちが薄い方の様なので、タパ子さんが“忍耐”自体を楽しめる様でなければ、いつまでも辛いものになってしまうかもしれません💧

この様に、カードとルーンからは示されました。

また次に続けますね。

  • << 496 続きです。 でも断ち切れなくて引きずられてるのも合ってます。かなり気を使ってくれるようになったことや、罪悪感や後悔してるのを感じるので、信じたい気持ちもあります。 一度ちゃんと話したいですが、それだけは避けたいと逃げるのはとても卑怯で、自分が悪者にはなりたくない保身を感じます。 どうしたらいいか分からず、これまでの団体付き合いはたまに続けていて、忍耐の状態です。この前会った時はかなり見つめてきました。そういうことに揺れてしまうあたりまだ好きなんだなと思い知らされます。 彼はアクティブさが極端に減ったのもあって、女性がいるのかなと感じることもあります。めぼしい相手もこの人かなって特定もできます。推測でしかないですが。でもその人、私に毎回いいねをつけて来るようになったので、違うのかなとも思いま す。彼と上手くいってたらそんなことするかなと思うので。 気を引かれると弱いですね、完全に惚れた弱みです。私はこの一連のことでとてもやつれて見てくれも悪くなったので、自信回復できないですが、私のブログ投稿に反応して来たり、彼は私に会いに来て欲しいのを感じます。個人でなら会いたいですが、仲間と一緒のことなので、個人的に誘いたいまでは行かないのかとがっかりします。 まとまらないですが今そんな状態です。

No.494 21/11/22 00:00
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 461 きなこ様へ。報告を更新させて頂きます。 しばらく続いていた彼の私に対する良き態度はやっぱり過去のことを誤魔化すためのものだったようです。最… タパ子さん、また先程の続きになります。

以前に鑑定した時よりも、状況が大きく変わってきている様で…。
ただ、別のお相手とは心穏やかな関係を築けていけると出ていますので、タパ子さんのお気持ち次第なのかな…と思います。
お相手は恋愛に対してまだ幼く、プラス天邪鬼過ぎるのかもしれません💦
育つにはどれくらいの時間が必要なのか…💧

タパ子さんには、今までたくさん辛く悲しい思いをされてきた分、幸せになって頂きたいと思っておりますので、どの道を選ぼうとも応援したいと思っています😊
タパ子さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。

最後になりましたが、大変長い時間、お待ち頂けたこと、感謝しております。そして、私の体調を気遣ってくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。まだまだ回復途中ですが…😅
タパ子さんもご自愛くださいね~☺️
ご感想等お聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵️

  • << 497 きなこ様がお返事をくださる頃に事が丁度動いてることが多くて、読みも当たってるのですごいなといつも思います。 寒さも本格的になってきたので、お互いに養生して元気に過ごしましょうね。 本当にいつもありがとうございます。何かあったらまた報告させてください🙇‍♂️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧