注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

もぉ分かりません💫

レス8 HIT数 1880 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/03/11 17:31(更新日時)

同居して1年。

大姑『姑の実母』

旦那

7ヶ月の子供。

1Fのリビング大姑裁縫が趣味で針を使い良くなくす。
『まぁいつかでてくるか…』
おい!
前針刺さった服で子供抱いたよな⁉

短気で物に当たり散らかし逆手にとり誤解しガチャガチャうるさい

私嫁に来た身だけど針は隣の部屋でやってと希望!テレビの前に椅子置かれてドスンと座られたら気がちる!

移動してとはいうものの、頑固に動かず…

子供がはう為針が落ちてて誤飲したら最後。
出てくとなると色々と困る姑達。
私はどうするべきか…
嫁の立場として黙っているべきか。

意見出来る立場にあるか。

親の居ない私には相談相手も逃げ場もない。
ストレスも精神的にも限界で頭真っ白。

私どうしたらいんだろう?

タグ

No.304718 09/03/08 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/08 22:16
匿名さん1 

すごく危ないですよ💦💦針を口に入れてしまったら😢
旦那様には相談しましたか❓

No.2 09/03/08 22:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。旦那には言って姑に言ってもらいましたが姑は大姑『実母』が大切な為、何も言わず大姑もあっけらかんな顔でワラビ餅食いながら平静な顔してます
私たちの部屋は2Fにあるので針使ってなくすからご飯の時しか子供はおろしません。

イラ②して大姑ぶちなぐりたいです。
子供が死んだら責任とってくれるのか…と

No.3 09/03/08 22:38
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

主さん、大丈夫ですか😥旦那さんには相談したり、注意してもらってますか❓私も一年三カ月、同居していましたが、嫌み言われたり、何度も同じことを私に注意させるようなこともあり、私もギリギリまで我慢していましたが、堪忍袋の緒が切れたので、ハッキリ言ってやりましたよ😜主さんも一緒に住んでる以上、言いたいことあったらハッキリ意見してもいいと思いますよ。嫁だからって一緒に住んでるんだし、“孫・曾孫”の前に主さんの大事な“子供”ですからね😊お子さんに何かあってからじゃ遅いし、最終的には親である主さんご夫婦が周りから非難されちゃぃますからね⤵大姑さん、姑さんは責任取れないわけだし💧この際ハッキリ意見してスッキリしてみてはどうですか❓私はもう言いたいことハッキリ言うようにしてますよ😃今は別々に住んでるんでそこまでないんですけど、去年なんか別々で暮らしてるのにホントに悩まされて、泣かされっぱなしの一年でした😢私で良ければいつでも相談して下さいね😊お互い嫁の立場だから分かり合える部分あると思うし、主さん凄く辛そうなんで心配です😢私で良ければいつでもレス下さい😊

No.4 09/03/08 22:57

>> 3 ありがとうございます。私も毎日泣いてます。嫁として言ってはいけないのか…。と悩んでました。
旦那には全部話しました。今日言ってもらいました。🏠の事はほとんど私がこなしてます。毎日ストレスで子供赤ちゃんなのに笑って育児出来てない。
子供が可哀想で。
産んでしまった事に後悔してます。話聞いてくれてありがとうございます。

親がいないので舐められてます私

No.5 09/03/08 23:13

>> 4 やっぱり笑って育児出来ないって親として悲しいですよね😢主さん大丈夫ですか❓旦那さんに言ってもらって、W👵さんは反省してますか❓主さんのお話を👂いていると、多分反省してなさそうな気が...💧でも、旦那さんに言ってもらえるだけ私は羨ましいですよ😊親が居ても居なくても嫁の立場は常に辛い立場でいますよ😣💦でも、ホント針は危ないですね💦いつか絶対、取り返しつかないことになりかねないですょ😠私も今は二才の👸と生後3ヶ月の👶のママで専業主婦してるんでいつでもレス下さい😃一人で悩んで苦しんでると、👶も敏感に感じますからね😔主さんとは同い年だし、嫁として共感出来る部分もあると思うので遠慮なくお話聞かせて下さいね😊

No.6 09/03/08 23:45

>> 5 ありがとうございます。同い年なのに強いですね。私子供産んでも強くなれなかったです。旦那が唯一の味方です。私は嫁ぎ物なので友達もいません。

こんな人生で良かったのか後悔する毎日です…良かったら仲良くしてください。

No.7 09/03/09 08:08

おはようございます😊夕べは👸👶を寝かしつけてそのまま😪💤ました。私、強いですかね❓(笑)ぅ~ん...私も最初はやっぱり我慢してましたよ。でも、旦那が注意してくれる訳でもなかったし、怒りが限界に達して💢と来たので、ボロクソ言い返しましたよ😁旦那がその都度、注意してくれたら多分私も言い返すことはなかったかもしれないですけどね😥一緒に住んでる以上、意見してもいいと思いますよ😊旦那さんが味方で居てくれて、私は羨ましいですょ🌱あまりに主さんが追い込まれるようであれば、別居するか、主さんも👶ちゃんを保育園に預けて働きに出てみては❓外の空気沢山吸って、気分転換してみたらどぅかなぁ❓

No.8 09/03/11 17:31

こんちには😃あれからどうですか❓心配でカキ✏しました。気兼ねなく相談して下さいね🌱。W👵さんがいたら難しいかもしれませんが...。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧