注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

もぉ分かりません💫

No.3 09/03/08 22:38
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか😥旦那さんには相談したり、注意してもらってますか❓私も一年三カ月、同居していましたが、嫌み言われたり、何度も同じことを私に注意させるようなこともあり、私もギリギリまで我慢していましたが、堪忍袋の緒が切れたので、ハッキリ言ってやりましたよ😜主さんも一緒に住んでる以上、言いたいことあったらハッキリ意見してもいいと思いますよ。嫁だからって一緒に住んでるんだし、“孫・曾孫”の前に主さんの大事な“子供”ですからね😊お子さんに何かあってからじゃ遅いし、最終的には親である主さんご夫婦が周りから非難されちゃぃますからね⤵大姑さん、姑さんは責任取れないわけだし💧この際ハッキリ意見してスッキリしてみてはどうですか❓私はもう言いたいことハッキリ言うようにしてますよ😃今は別々に住んでるんでそこまでないんですけど、去年なんか別々で暮らしてるのにホントに悩まされて、泣かされっぱなしの一年でした😢私で良ければいつでも相談して下さいね😊お互い嫁の立場だから分かり合える部分あると思うし、主さん凄く辛そうなんで心配です😢私で良ければいつでもレス下さい😊

3レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧