注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

ヘアサロン

レス0 HIT数 266 あ+ あ-

名無し
19/12/02 02:25(更新日時)

先日ホットペッパービューティーでとあるヘアサロンを予約して行ってきました!
そしたら次の日、ヘアサロンからのお礼メッセージで【先日はご来店頂きありがとうございます。仕上がりはいかがでしょうか?スタイリングの仕方など何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。今回は特別にクーポンをお付けさせて頂いておりますので、次回ご来店時に是非ご利用くださいませ。。お会いできるのを楽しみにしております。】といった簡単な内容でしたが、そのクーポンが口コミをした方限定クーポンやったんです。その他の条件として、2回目・3回目再来店のお客様限定。と書いてあるクーポンで、口コミしていないし、次で行くのが2回目のサロンです。
メッセージには口コミのことが一切書かれていなくて、口コミをしないといけないのか気になりました。
ちなみに、そのヘアサロンに次回の予約をしたのですが、口コミをしなくてもそのクーポンを使って予約ができました。次回行ったら、口コミをしていないことに何か言われないか不安です。
わかりにくい文章ですみません。
回答お願いします。

タグ

No.2961191 19/12/02 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧