注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

すみません復縁をタロット等で占っていただけないでしょうか?

レス7 HIT数 510 あ+ あ-

makisaka( ♀ W2JRv )
19/11/10 10:33(更新日時)

お時間あればどうぞよろしくお願いします
趣味のイベント先でトラブルに巻き込まれた時に助けてくれた男性と趣味友達になった男性がいました。奥手な彼のため、幼馴染達が直接会いに来てくれ仲介をしてくれたり、一時間かけて会いにきてくれたり誠実な姿に数ヶ月前に結婚を前提にと交際を申し込まれ、はじめましたが、3週間前に来年の旅行の話をしたほんの10分後に突然「幼少時に家庭内で受けたトラウマが忘れられず、あなたと出会って変われたと思ったのだけど、今後に自信がない、別れたい、友達に戻ってほしい」と言われ本人がパニックになっていましたが、なんとか落ち着いてもらい、その日はゆっくりとつきあっていこうとなったのですが、以降3週間音信普通になりました。つきあってからは、苦手という電話もラインも本人からしてくれたりととてもまじめな人でした。このまま自然消滅してしまうのでしょうか?どうぞよろしくお願いします

No.2948201 19/11/09 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/11/09 12:07
makisaka ( ♀ W2JRv )

>> 1 占ってくださり本当にありがとうございました!再度のご相談大変申し訳ございません。占っていただいた通りです、奥手な彼が結婚前提にと積極的に話をしてくれたときに「自分が変われるから」と「家庭を持ちたい」と語っていましたが、彼が別れ話をするときに「自分も同じあやまちをしてしまう可能性があるなら一緒にいない方がいい」と頑なに話を聞いてくれませんでした。実は先週2週間たったこともあり、はじめてメッセージを送りましたが、ブロックしているのか分かりませんが
返信がありません。。やはり無理でしょうか?私としては、お互い支え合いながら進めたらと思っているのですが。。。

• << 3 1番です。 彼の表層意識は、あなたと前進していきたい気持ちがあります。 でも、自信がないのでしょうか。ダメかなと思っているんです。 潜在意識で価値観の崩壊が起こってるので、気持ちを切り替えることで新しい方向に向けるようになるかもしれません。 その場合、あなたが彼を支えていくことが必要になりそうです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧