注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

すみません復縁をタロット等で占っていただけないでしょうか?

レス7 HIT数 507 あ+ あ-

makisaka( ♀ W2JRv )
19/11/10 10:33(更新日時)

お時間あればどうぞよろしくお願いします
趣味のイベント先でトラブルに巻き込まれた時に助けてくれた男性と趣味友達になった男性がいました。奥手な彼のため、幼馴染達が直接会いに来てくれ仲介をしてくれたり、一時間かけて会いにきてくれたり誠実な姿に数ヶ月前に結婚を前提にと交際を申し込まれ、はじめましたが、3週間前に来年の旅行の話をしたほんの10分後に突然「幼少時に家庭内で受けたトラウマが忘れられず、あなたと出会って変われたと思ったのだけど、今後に自信がない、別れたい、友達に戻ってほしい」と言われ本人がパニックになっていましたが、なんとか落ち着いてもらい、その日はゆっくりとつきあっていこうとなったのですが、以降3週間音信普通になりました。つきあってからは、苦手という電話もラインも本人からしてくれたりととてもまじめな人でした。このまま自然消滅してしまうのでしょうか?どうぞよろしくお願いします

No.2948201 19/11/09 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/09 11:41
匿名さん1 

占ってみました。
彼の中にマイルールのようなものがあるようです。
それがあなたへの情熱の妨げになっているのかも。
彼自身、新しい段階に進みたいと思っていますが、今、目標を見失ってしまっていますね。
どうしていいのか分からなくなっているみたいです。

対策としては、できるだけ早いうちに、あなたが彼に連絡を取ること。

No.2 19/11/09 12:07
makisaka ( ♀ W2JRv )

>> 1 占ってくださり本当にありがとうございました!再度のご相談大変申し訳ございません。占っていただいた通りです、奥手な彼が結婚前提にと積極的に話をしてくれたときに「自分が変われるから」と「家庭を持ちたい」と語っていましたが、彼が別れ話をするときに「自分も同じあやまちをしてしまう可能性があるなら一緒にいない方がいい」と頑なに話を聞いてくれませんでした。実は先週2週間たったこともあり、はじめてメッセージを送りましたが、ブロックしているのか分かりませんが
返信がありません。。やはり無理でしょうか?私としては、お互い支え合いながら進めたらと思っているのですが。。。

No.3 19/11/09 23:12
匿名さん1 

>> 2 1番です。

彼の表層意識は、あなたと前進していきたい気持ちがあります。
でも、自信がないのでしょうか。ダメかなと思っているんです。
潜在意識で価値観の崩壊が起こってるので、気持ちを切り替えることで新しい方向に向けるようになるかもしれません。
その場合、あなたが彼を支えていくことが必要になりそうです。

  • << 5 続いてしまいもうしわけございません 価値観崩壊、、、その言葉で思い当たったのですが、過去父親からのトラウマから人格を崩壊されたといっていました のも関係があるのかあわからないのですが、彼は30才になるまで、誰かと付き合いたいと思ったことすらなかったそうで、男女の関係に関して深刻に悩んでいる様子でした あと、実は過干渉の母親についても悩んでいた様子でした。数時間おきに電話をしてきたり、遠出で遅くなった夜中でも、いつ帰宅するのかと、彼が帰宅するまで待つ人だったそうで、付き合いはじめてからは、私に気を使って携帯をオフにしてくれていましたが、一度、彼が電話口で怒っているのを見たことがありましたが彼も優しい人で母親のことは大事にしている様子でした 彼と母親の関係が依存なのかわかりませんが ぐだぐだと書いてしまい本当に申し訳ありませんでした

No.4 19/11/10 01:18
社会人さん4 ( ♀ )

>> 3 お忙しい中本当に本当に暖かい鑑定をありがとうございました涙涙 とても救われました 別れを言われてからずっと理由がよくわからず、自分が何かすごく悪いことをしたのだろうか、おっしゃるとおり、少しでも支えになれたらと思っているのですが、連絡がないのを見て 相手から離れられてしまったのだろ、こちらとの関係を望んでいないのではと不安になってしまい落ち込んでしまいました涙 お礼を書くつもりが 愚痴になってしまい本当に申し訳ございません

No.5 19/11/10 01:35
社会人さん4 ( ♀ )

>> 3 1番です。 彼の表層意識は、あなたと前進していきたい気持ちがあります。 でも、自信がないのでしょうか。ダメかなと思っているんです。 … 続いてしまいもうしわけございません
価値観崩壊、、、その言葉で思い当たったのですが、過去父親からのトラウマから人格を崩壊されたといっていました のも関係があるのかあわからないのですが、彼は30才になるまで、誰かと付き合いたいと思ったことすらなかったそうで、男女の関係に関して深刻に悩んでいる様子でした あと、実は過干渉の母親についても悩んでいた様子でした。数時間おきに電話をしてきたり、遠出で遅くなった夜中でも、いつ帰宅するのかと、彼が帰宅するまで待つ人だったそうで、付き合いはじめてからは、私に気を使って携帯をオフにしてくれていましたが、一度、彼が電話口で怒っているのを見たことがありましたが彼も優しい人で母親のことは大事にしている様子でした 彼と母親の関係が依存なのかわかりませんが ぐだぐだと書いてしまい本当に申し訳ありませんでした

No.6 19/11/10 10:06
匿名さん1 

>> 5 頑張ってくださいね。
占いはあくまでも人生のサポートをするツールです。
でも、あなたが迷ったとき良き相棒になってくれることもあります。
どうか悔いのない人生をあなたの手でつかみ取ってください。

No.7 19/11/10 10:33
社会人さん4 ( ♀ )

>> 6 お優しいお言葉本当に本当に救われました涙 心から感謝の気持ちで一杯です
一人でどうしていいか迷い落ち込むだけでしたので、鑑定していただけて本当にありがとうございました、また再度ご相談などでご迷惑かけることもあるかと思いますが、お時間などあるときなど、ありましたら、何卒よろしくお願い申し上げます 本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧