注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

続☆お仲間2

レス500 HIT数 14395 あ+ あ-

モコモコ( c95Rv )
20/01/06 08:02(更新日時)

またまた、みなさんよろしくお願いします(^^)

No.2930193 19/10/07 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/12/21 21:45
苺 ( XCPMv )

私の方はいろいろあり過ぎて息切れ気味です。先週ゆっくりデートして充電したはずが、毎日違う用事でバタバタして、頭の中が最近彼と会った?はずよね?状態でした。

彼のためのお仕事の件、一応の決着ですが、たぶん半分失敗です。さすがに時間かかりすぎ気を逃した感じ、がんばったのになぁ。

今回のことで彼にガッカリというか、大事な決断を先延ばしにできちゃう人なんだな、と気が抜けました。将来離婚したい自由になりたいとか口では大きなこと言ってるけど、ずっと言いだせないままかもねーなんて変なとこ重ね合わせてしまったりして、再びクールダウン、踏み込みすぎたことを少し後悔しています。

クールダウンしているのはなんとなくわかるみたいで、昨日会ってた時、私からアクションが欲しいと思って、手を繋いだり体に触るのを我慢して待っていたそうです・・いつまでも触れてこないもんだからカミングアウト、で思いっきりギューっとされました。あぁ私も触れたかったんだな、ってそれでやっと復活^_^彼がどうあれ、私には彼のこの温かさが癒しなんです。

クリスマスは家の方で準備が忙しいんだけど、ちょっと合間縫ってランチは彼と過ごそうかなと考え中。家ではチキンとケーキ、彼とは・・どうしよう?年末年始は確実に太りそうです。

• << 454 クリスマスにランチで会えるとか幸せですね♡羨ましいです♡♡♡ 彼のこの温かさが癒しってところに激しく共感です。わかります😢とにかく抱きしめられるだけでいいって思っちゃう。
  • << 458 苺さん、何だか久しぶりです! 忙しいのかなぁって思ってましたよー クリスマス、彼とランチ出来ましたか?私もクリスマスは、ランチだけしました 彼との仕事の件は苺さんが頑張っただけに、残念でしたね。そして、将来の自分と重ねてのクールダウン、、 とても気持ちがわかります。 私もクリスマスは、彼の言葉が素直に入ってこなくて、、。 最近、先の未来の話をするようになった彼ですが、何だか現実味がない。結局、今の現状は変わらない事に考えてしまったりして、、そんな未来ホントに来るの??と クールダウン気味です。でも、苺さんと同じで、会ってギューって抱きしめられてたくさんキスをされるとやっぱり戻ってしまいますが… それが、彼にはわかっているみたいで 今年は28日も会える事になりました。 ただ、ダンナも1週間の連休になります。どうしましょーですよ💧
  • << 468 苺さん 苺さんはホントに忙しそうで、彼の事もちょっと忘れちゃうくらいで尊敬します。クリスマスランチはできたのかな?お仕事のことも大変でしたね。 彼はクリスマスは家族とどんな風に過したのかな?聞いたら落ち込むので聞いてませんが、子供のプレゼント買いに行かなきゃって言ってたから。アプリのQ&Aで、ホワイトクリスマスにあこがれる?って質問に、彼は2人で過ごすのにあこがれるって書いたので、私は色々あこがれるから早く過ぎ去って欲しいってかきました。 2人で過ごすクリスマスなんてきっと訪れないって思うけど、あこがれるのは自由ですね。 苺さんの彼の行動キュンですね。クールダウンしてるの感じたらそうなるかな。 先の見えない関係だけどとりあえず無事に年は越せそうです。愛し合ってて凄く幸せだけど、たまに辛くてそろそろ別れるのかな?って思っちゃう時もある笑 奥さんに不満ある人なら愚痴とかよく聞くのかな。あまり愚痴みたいのは聞かないから彼は両方を同時に愛せる人なんだろうか。最初の時に彼は自分はそれができるといってました。は?て感じでしたけど。今はどうなのかな? でも私は旦那を愛してないし、不満だらけだけど彼には全然旦那のこと話してないからどうなのかな?とか思います。

No.452 19/12/22 00:05
もも ( j3MRv )

>> 450 皆さまお久しぶりです。 ももさん、今更ですがはじめまして。 同棲っていろんなきっかけありますからね、彼女が夜勤ありのお仕事なら同じと… はじめまして❤︎
苺さんともお話しできて嬉しいです。

同棲は彼女のアパートの更新がきっかけです。結婚前提だとは思いますが、それがいつになるのかは聞けないです😫
ただ、彼が彼女に「親御さんに挨拶しようか?」と聞いたら「まだいい」と言われたそうです。彼女の真意も??ですよね。

以前の仕事場では毎日会える環境だったのですが、今は毎日のLINEのやりとりだけで、このまま会わなければお互い気持ちが冷めちゃうのかなと考えてしまいます😔

次に会う約束をしてますが、それ終わったら今年は会えそうにないです。
色んな嫌な妄想に耐えないと…

苺さん私も久しぶりに会う時って、最初ツンってしちゃいます😣でも話して、抱きしめられたら、やっぱり好き〜って!息が通る感じになります。安心感なのかなぁ

年末でみなさまお忙しいと思いますが、体調崩さないようにお過ごしください😊

• << 455 ももさん その発言、彼女もまだ結婚する気なさそうですね!! 結婚って半ば勢いだから同棲に慣れて勢いなくなったらだらだらしそう。 素敵なクリスマスお過ごしください♡
  • << 456 アパートの更新がきっかけ、彼女そこも私と一緒だー。狭いキッチンの一人暮らし用を探すのがコスパ悪いと思っちゃったんですよね。彼女の中では住まいを変えただけで、結婚前提というわけでもなさそうな・・ ももさんは職場恋愛でしたか? 会わないと・・ということもあるんでしょうけど、会おうと思わないと会えないからこそ離れられないってのも大いにありますよ。次の約束もバッチリで、毎日連絡をとりあっているなら、すでにそうなっている気もします。 抱きしめられると、あぁこの人は私のことが好きで、私はそれだけで幸せを感じちゃうんだ、と再確認する感じです。 会えない間は彼のプライベートのこととか、現実味帯びたこととか、ついつい考えちゃうんですけど、その瞬間に価値がある、この場所を大事にしたいとか、一番大事かなって。

No.453 19/12/23 12:37
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 450 皆さまお久しぶりです。 ももさん、今更ですがはじめまして。 同棲っていろんなきっかけありますからね、彼女が夜勤ありのお仕事なら同じと… 苺さん

ただいまです(^^)メッセージありがとうございます😊
彼のことはあまり考えないようにしてます!年内に一回会う予定してるのですが、そのあと相変わらず連絡もないし、あんまり期待せず、仕事になったらドタキャンしよーくらいの気持ちです。
でもどこのホテルがいい?とか言われて…向こうは何も気にしてないようで…それがムカつきます…

次会った時に話してくれたなかったら、もう、気持ちがもたないかなって思います、、、

• << 457 彼の体調はよくなったのかしら? どきんちゃんのモヤモヤした気持ちはあったときに正面からぶつけていいと思いますよー。心配もしたし! 会うホテルまで考えてくれるなんて、彼ノリノリに戻ってきたじゃないですか^_^ モヤモヤ解消したあかつきには、いっぱい癒してあげたいですね。

No.454 19/12/23 12:38

>> 451 私の方はいろいろあり過ぎて息切れ気味です。先週ゆっくりデートして充電したはずが、毎日違う用事でバタバタして、頭の中が最近彼と会った?はずよね… クリスマスにランチで会えるとか幸せですね♡羨ましいです♡♡♡
彼のこの温かさが癒しってところに激しく共感です。わかります😢とにかく抱きしめられるだけでいいって思っちゃう。

No.455 19/12/23 12:40

>> 452 はじめまして❤︎ 苺さんともお話しできて嬉しいです。 同棲は彼女のアパートの更新がきっかけです。結婚前提だとは思いますが、それがいつ… ももさん

その発言、彼女もまだ結婚する気なさそうですね!!
結婚って半ば勢いだから同棲に慣れて勢いなくなったらだらだらしそう。

素敵なクリスマスお過ごしください♡

No.456 19/12/24 00:10
苺 ( XCPMv )

>> 452 はじめまして❤︎ 苺さんともお話しできて嬉しいです。 同棲は彼女のアパートの更新がきっかけです。結婚前提だとは思いますが、それがいつ… アパートの更新がきっかけ、彼女そこも私と一緒だー。狭いキッチンの一人暮らし用を探すのがコスパ悪いと思っちゃったんですよね。彼女の中では住まいを変えただけで、結婚前提というわけでもなさそうな・・

ももさんは職場恋愛でしたか?
会わないと・・ということもあるんでしょうけど、会おうと思わないと会えないからこそ離れられないってのも大いにありますよ。次の約束もバッチリで、毎日連絡をとりあっているなら、すでにそうなっている気もします。

抱きしめられると、あぁこの人は私のことが好きで、私はそれだけで幸せを感じちゃうんだ、と再確認する感じです。

会えない間は彼のプライベートのこととか、現実味帯びたこととか、ついつい考えちゃうんですけど、その瞬間に価値がある、この場所を大事にしたいとか、一番大事かなって。

No.457 19/12/24 00:13
苺 ( XCPMv )

>> 453 苺さん ただいまです(^^)メッセージありがとうございます😊 彼のことはあまり考えないようにしてます!年内に一回会う予定してるのです… 彼の体調はよくなったのかしら?
どきんちゃんのモヤモヤした気持ちはあったときに正面からぶつけていいと思いますよー。心配もしたし!

会うホテルまで考えてくれるなんて、彼ノリノリに戻ってきたじゃないですか^_^ モヤモヤ解消したあかつきには、いっぱい癒してあげたいですね。

• << 461 苺さん 体調のことは明日聞けるかなって思ってます。話してくれなかったら不信感しか残らないのでもう終わりにしようかなと。 モヤモヤなくなるように頑張ります!ありがとうございます!

No.458 19/12/26 18:53
モコモコ ( c95Rv )

>> 451 私の方はいろいろあり過ぎて息切れ気味です。先週ゆっくりデートして充電したはずが、毎日違う用事でバタバタして、頭の中が最近彼と会った?はずよね… 苺さん、何だか久しぶりです!
忙しいのかなぁって思ってましたよー

クリスマス、彼とランチ出来ましたか?私もクリスマスは、ランチだけしました

彼との仕事の件は苺さんが頑張っただけに、残念でしたね。そして、将来の自分と重ねてのクールダウン、、
とても気持ちがわかります。
私もクリスマスは、彼の言葉が素直に入ってこなくて、、。
最近、先の未来の話をするようになった彼ですが、何だか現実味がない。結局、今の現状は変わらない事に考えてしまったりして、、そんな未来ホントに来るの??と
クールダウン気味です。でも、苺さんと同じで、会ってギューって抱きしめられてたくさんキスをされるとやっぱり戻ってしまいますが…

それが、彼にはわかっているみたいで
今年は28日も会える事になりました。
ただ、ダンナも1週間の連休になります。どうしましょーですよ💧

No.459 19/12/26 21:01

先日私の誕生日に彼と会いました。とても楽しかったのですが、帰り際に彼女との同棲の事や、なぜ結婚しないのとか色々聞いてしまい、「ダメだよね〜」と言ってしまいました。
そしたら機嫌悪くなって「俺だって結婚できるならしてたよ」「そういう風に言われるから他人に同棲の事いわないんだ!」って言われてしまいました。

その時は謝って、なんとなく仲直りしたんですが…

ん?あたしは関係ない人?そんなに聞いちゃいけない事?ヤキモチからくる言葉ってわからないの?
それで、ずっとモヤモヤしてたので、これをLINEで伝えたら27日に会う事になったんですが、、、

今日彼から“友達から急に連絡きちゃって…会うの28日でも大丈夫?…と。予定変更の連絡でした。

無理すれば28日でも大丈夫だったんですが、なんか、もう振り回されるのは嫌だし、無理に予定入れられるのも嫌だったので、また来年会いましょって返しました😓

そしたら彼が 明日に会いましょって…

また振り回すんかい!友達どうするの!なんかバカにすんなって感じで😣素直に「うん。」といえば明日会えるのに、きっと会ったら嫌な自分が出ちゃいそうで…ちょっと距離おこうと思います。

これでダメならそれまでの人!
開き直ったら強いんだぞ〜✊🏻

• << 463 ももさん、ヤキモチから聞きたくないけど色々聞いちゃう気持ちよくわかります。しかも帰り際とか…私もよくやっちゃいますよ。離れる寂しさとかもあって嫌な事言ってしまったり… 私の彼は、せっかく一緒にいるんだからそんな話はしたくないって。時間がもったいないって言います。 ももさんの彼も、関係ないとかではなく、楽しかったのに何で?って機嫌が悪くなったのではないかな? ももさんは、結局今日は会わないのかな?会う予定も、友達に誘われから聞いてみただけで、ももさんがダメで来年になっちゃうならそれは彼も嫌だから友達をずらして、ももさんに会う!ってなったんですよね? 私も前に似たような事があった時、楽しみにしてた予定を変えるなんて!私との予定は大事じゃないんだ!なんて思っちゃって、結局会う事になった時はじゃ最初から聞かないでよとか何か無理矢理みたいで嫌だなぁとか思いました。でも、会って気持ち伝えたら、そんな風に悲しくなってたなんて思わなかったって。 日にちがごちゃごちゃしても彼は、ちゃんとももさんに会いたい!って考えてるのは確かだから嫌な自分が出ても会えたらいいのになって思います。

No.460 19/12/26 23:42

>> 459 めっちゃわかります!わたしも今日そんなやりとりしました😢
奥さんが明日やすみになったらしく、家にいるから、明日じゃなくて来年にしない?と。これ、お盆の時と同じドタキャンで…
来年?まだ待たせるの?とブチ切れて、明日会う会わないでもめました。
そのあと、さんざんわたしが毒を吐き、、、
次も同じようなことになっちゃうからもう会うのやめようと言われて、あーふられんだぁーこんなに何ヶ月も彼のことを待ってたのにーと思いました。
1時間くらい冷静になって…
携帯みたらごめんとただ一言だけきてて。
嫌な自分ばかりになっちゃうなと思って、会うのやめようと言いました。

そこから電話とかきて結局は会う予定にしてますが
どうなることやら…
束縛妻を持った男が彼女をつくるってどんな神経なんだろうと思います…

• << 464 どきんちゃん、、。会えない理由が奥さんが休みだからでは、そりゃキレますよね!しかもずっと待ってたんですから。 でも、やっぱり彼も会いたいし、どきんちゃんを失いたくないんですよね。 異常な束縛奥さんだから、頑張って出て来てくれたら優しくいっぱい仲良くしてあげて下さいね! そして、モヤモヤする話もちゃんと聞けてスッキリできるといいですね。

No.461 19/12/26 23:44

>> 457 彼の体調はよくなったのかしら? どきんちゃんのモヤモヤした気持ちはあったときに正面からぶつけていいと思いますよー。心配もしたし! 会… 苺さん

体調のことは明日聞けるかなって思ってます。話してくれなかったら不信感しか残らないのでもう終わりにしようかなと。
モヤモヤなくなるように頑張ります!ありがとうございます!

No.462 19/12/27 00:00
しろたん ( ♀ EH4Rv )

こんばんは☆なかなかこれずお久しぶりになってしまいました。
近況だけになりすみません^^;

彼の仕事が入りデートがキャンセルになったのですが、来月のデートはもう決まりました♡

クリスマスプレゼントは考えてなかったんです。でも彼が体調崩してしまって。
熱はないので朝いつも通り会おうと言ってくれたので会いました。イブの日。
ものすごく甘えてくれて幸せで。
クリスマス当日、早く体調良くなってほしくて栄養ドリンクとこれから飲み会続くのでウコンドリンクを渡しました。
クリスマスプレゼントといったら恥ずかしいので、「早く元気になってね♡」と渡しました(*^^*)
彼すごく喜んでくれました♡♡

明日で会うの年内最後です(;_;)
10日会えません。こんなに会えないの初めてです…。

寂しいですが、彼も寂しいはず!!
と思ってます♡毎日顔見てキスして抱き合ってってしてる子に会えないんだから!と思ってます(^_-)

良い機会だから、彼が私に会いたくて仕方なくなるようになれば♡と思っています。
変に駆け引きしても良い事は無いと思ってるのでしませんが、そういう風に仕向けてみようかと思って…。
そう考えたらこの年末年始会えないのが楽しみです(*≧∀≦*)

• << 465 しろたんさんは、ほんとに可愛い人ですね❤️ プレゼントもだけど、年末年始の会えない時間も楽しみなんて! 前向き!わかっててもなかなかそうは思えないですよー 私は去年12日会えなくて、毎日泣いたり寂しくて苦しくて…なんて状態でホントにつらかったですよ💧 年末年始は、色々予定があったのに 頭にずっとありました… でも、彼も同じで12日ぶりに会えた時の嬉しさと大好きーって気持ちが凄かったですよ。激しく求めあうってこういう事なんだなーって(*´∇`) 会えない時間はホントにツラいけど、気持ちが増えるのは確かです。 しろたんさん達も、確実にますます仲良くなりますね! でも、10日は長い。毎日会ってるふたりなら余計に感じちゃうかも知れませんね… ツラくなったら、いつでも話しに来て下さいね☆

No.463 19/12/27 06:37

>> 459 先日私の誕生日に彼と会いました。とても楽しかったのですが、帰り際に彼女との同棲の事や、なぜ結婚しないのとか色々聞いてしまい、「ダメだよね〜」… ももさん、ヤキモチから聞きたくないけど色々聞いちゃう気持ちよくわかります。しかも帰り際とか…私もよくやっちゃいますよ。離れる寂しさとかもあって嫌な事言ってしまったり…

私の彼は、せっかく一緒にいるんだからそんな話はしたくないって。時間がもったいないって言います。
ももさんの彼も、関係ないとかではなく、楽しかったのに何で?って機嫌が悪くなったのではないかな?

ももさんは、結局今日は会わないのかな?会う予定も、友達に誘われから聞いてみただけで、ももさんがダメで来年になっちゃうならそれは彼も嫌だから友達をずらして、ももさんに会う!ってなったんですよね?

私も前に似たような事があった時、楽しみにしてた予定を変えるなんて!私との予定は大事じゃないんだ!なんて思っちゃって、結局会う事になった時はじゃ最初から聞かないでよとか何か無理矢理みたいで嫌だなぁとか思いました。でも、会って気持ち伝えたら、そんな風に悲しくなってたなんて思わなかったって。

日にちがごちゃごちゃしても彼は、ちゃんとももさんに会いたい!って考えてるのは確かだから嫌な自分が出ても会えたらいいのになって思います。

No.464 19/12/27 06:46

>> 460 めっちゃわかります!わたしも今日そんなやりとりしました😢 奥さんが明日やすみになったらしく、家にいるから、明日じゃなくて来年にしない?と。… どきんちゃん、、。会えない理由が奥さんが休みだからでは、そりゃキレますよね!しかもずっと待ってたんですから。
でも、やっぱり彼も会いたいし、どきんちゃんを失いたくないんですよね。
異常な束縛奥さんだから、頑張って出て来てくれたら優しくいっぱい仲良くしてあげて下さいね!
そして、モヤモヤする話もちゃんと聞けてスッキリできるといいですね。

No.465 19/12/27 06:59

>> 462 こんばんは☆なかなかこれずお久しぶりになってしまいました。 近況だけになりすみません^^; 彼の仕事が入りデートがキャンセルになった… しろたんさんは、ほんとに可愛い人ですね❤️
プレゼントもだけど、年末年始の会えない時間も楽しみなんて!
前向き!わかっててもなかなかそうは思えないですよー

私は去年12日会えなくて、毎日泣いたり寂しくて苦しくて…なんて状態でホントにつらかったですよ💧
年末年始は、色々予定があったのに
頭にずっとありました…

でも、彼も同じで12日ぶりに会えた時の嬉しさと大好きーって気持ちが凄かったですよ。激しく求めあうってこういう事なんだなーって(*´∇`)
会えない時間はホントにツラいけど、気持ちが増えるのは確かです。
しろたんさん達も、確実にますます仲良くなりますね!

でも、10日は長い。毎日会ってるふたりなら余計に感じちゃうかも知れませんね…
ツラくなったら、いつでも話しに来て下さいね☆

No.466 19/12/27 08:17

>> 465 モコモコさんありがとうございます。
彼のことはどんな時も考えると思います。でも今何してるかな?より楽しいこと♡嬉しかったことを思い出すようにしています(*≧∀≦*)

落ち込む事が苦手なのでポジティブです!!

といっても年末年始を迎えるの初めてなので…。やっぱり寂しくなるかな?

でもモコモコさんのように、久しぶりに会えた時の気持ちは頻繁に会ってる私たちにとってはレアで♡
貴重な経験なので楽しみです♡
それは彼がどれだけ燃えてくれるか♡

お正月明けたらデートも待ってます!

年末年始私も仕事あるし、なんだかんだ忙しいのであっという間のはすです。

今彼を待ってます。楽しみです♡

No.467 19/12/27 08:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

去年は付き合い間もない仕事納め、2時には解散したのでその後彼と会いました。今年も約束してて今年最後のデート、夕方は子供の送迎で6時には帰らないといけないけど、まぁ時間はあると楽しみにしてました。私も仕事は早々終わらせてたしこの時間を作るための夕飯の用意など完璧でした。でもちょっとした仕事や用が舞い込んだりしてなかなか解散せず3時がすぎ、彼とメッセージでもその間話しつつ。もう今日はないかも4時がすぎ・・・やっと解散。これじゃあ普段の帰りに車で会う1時間が少し長いくらい。それでも仕方ないけどとりあえずいつもの駐車場にむかいました。

彼から電話きて、帰ってる?っていうから一応向かってるっていったら、ありがとうって合流しました。彼が手を繋ぎながら何時までいられる?っていうから6時10分⤵ていったら、そうかぁ・・・既に2時間もないし少し考えて、6時までに戻る!って急いで車走らせてホテルにいきました。
年末最後にこんなデートにしたくなかった・・・と彼も悔しい感じで言ってました。そして時間ないけど久々に抱き合ってKissできたのがお互いに嬉しく、毎日会っても何もできない日々だし、今までで1番求めあった感じでした。ほんとはゆっくりお祝いしたかったけど、1年のプレゼント、なんとか渡せてバタバタ。喜んでくれてまたギューッと抱きしめてくれました。年明けに宝物の欲しいものあげたいっていうから、考えておく♡っていいました。こんな年末で彼とは来年まで会えないと思うと寂しいけど、彼も同じだってみなさんも思いますよね。彼が1年たっても、1年前よりも愛してくれてるって感じました。年明けはやくデートのお誘いがくるようにあとはメッセージのやり取りが勝負だな・・・

No.468 19/12/27 11:02

>> 451 私の方はいろいろあり過ぎて息切れ気味です。先週ゆっくりデートして充電したはずが、毎日違う用事でバタバタして、頭の中が最近彼と会った?はずよね… 苺さん

苺さんはホントに忙しそうで、彼の事もちょっと忘れちゃうくらいで尊敬します。クリスマスランチはできたのかな?お仕事のことも大変でしたね。
彼はクリスマスは家族とどんな風に過したのかな?聞いたら落ち込むので聞いてませんが、子供のプレゼント買いに行かなきゃって言ってたから。アプリのQ&Aで、ホワイトクリスマスにあこがれる?って質問に、彼は2人で過ごすのにあこがれるって書いたので、私は色々あこがれるから早く過ぎ去って欲しいってかきました。
2人で過ごすクリスマスなんてきっと訪れないって思うけど、あこがれるのは自由ですね。
苺さんの彼の行動キュンですね。クールダウンしてるの感じたらそうなるかな。

先の見えない関係だけどとりあえず無事に年は越せそうです。愛し合ってて凄く幸せだけど、たまに辛くてそろそろ別れるのかな?って思っちゃう時もある笑

奥さんに不満ある人なら愚痴とかよく聞くのかな。あまり愚痴みたいのは聞かないから彼は両方を同時に愛せる人なんだろうか。最初の時に彼は自分はそれができるといってました。は?て感じでしたけど。今はどうなのかな?
でも私は旦那を愛してないし、不満だらけだけど彼には全然旦那のこと話してないからどうなのかな?とか思います。

No.469 19/12/27 11:26

>> 448 宝物さん、アプリが既読にならなくて アプリ開かないの?思い出しもしないの?って怒って怒りのスタンプ笑 わかりすぎますー 自分の事かと思… モコモコさん

いよいよ連休きました。今年はアプリがあるからだいぶ落ち着くように思いますがモコモコさんはどうですか?いつでも繋がってる感があるので。
彼がいつも宝物の写真見てるって、Hなやつ。前回のデートの時に結構とって、選ぶのは私がしていいのですがこれ変とか、これはヤバいとか思ってどんどん消してたらその日とったのが気付いたら3枚になってて、あ💦随分消しちゃったと思って。次の日彼が会社で、写真が3枚になってたとかいうから、ごめーん笑て2人で笑いました。
これ消されたらたまらないとか昨日いってました。なんか可愛く思います❤
昨日はちゃんと寂しいっていって連休の分も愛してもらいました。それがいつ切れちゃうのか心配です。彼のメッセージしだいですかね。そう思うと彼も大変だなとかおもいます笑

No.470 19/12/27 22:14

ご報告です!別れました!(というか、ただのわたしの一方的な決意)

2ヶ月ぶりに会えてホテルで過ごしました。たくさん抱きしめてくれて、何度も謝罪の言葉をかけてくれました。ご飯食べてる時に3週間の音信不通のことを何度も聞いたのですが、教えてもらえず、さんざん仲良しした後に、もう一度どこが具合悪かったの?入院してたの?とベッドの中で聞いてみたら、メンタル的な具合の悪さと、さらっと言われました。

まぁ予想通り…とは思いつつ、まだ私はモヤモヤしていたのですが、そのあとが衝撃で…笑

• << 473 どきんちゃんさん、しっかり決断できたんですね。よく頑張りました😢 暫くは考えてしまうかもしれないけど、彼には久しぶりに恋する感情を思い出させてくれたことに感謝するくらいの気持ちでサヨナラでいいと思います🥺 彼も言えずに悩んだと思うけど、その優しさに傷つけられて、気持ちも疲れきって…もういいやって冷めますよね。はっきり言ってくれればいいのに😠 でも、また連絡きそうな気もするけど…😅 人を心配して気にかけてくれるどきんちゃんさんなら、また素敵な出会いが舞い込んできますよ😊  こういう恋愛はツライ事がつきものですが…でも、ここには強い味方が待っています❤︎ 2020年笑顔でいられるような素敵な年にしまょ✨
  • << 475 どきんちゃん。 予想だにしない結末でとても驚きました。 彼が体調不良かも、みんなでとても心配してましたよね😢 誰がこんな事想像したでしょうか。 ホテルで盛り上がった矢先に…。 もう一瞬で真実が分かってしまいましたね。 彼も言い出せなかったかもしれませんが、どれだけどきんちゃんが心配していたか。 キッパリ別れを決意できるどきんちゃん強いです。 そして前向きで素晴らしいです。 またステキな恋愛出来ること祈っています

No.471 19/12/27 22:16

>> 470 彼はホテルで枕元にスマホを置くのですが、ごろごろしてるとき彼がスマホを手に取って、ロックを開けようとした瞬間…ロック画面が彼の背中越しに見えてしまいました。

それが、、、、

生後間もない新生児の赤ちゃんの顔ドアップだったんです。いままでは束縛妻とのツーショットだったのに。
全てを察しました。

子供が生まれて、3週間育休取っていたのだと。
最初から私とは妊娠中のみの関係のつもりだったのだと。

今年の春、まだ飲みに行くだけの仲だった時、妻は8個年上で、妻には性欲がわかない、子供もいまは欲しくない、けど妻が欲しがるから不妊治療に通っている、エッチはもう半年もしてないなどと言っていたこと、

会っているときやメッセージで、〇〇に俺の子を産んでほしいと良くいうこと、

旦那とはエッチしないで…と言ってくること、

色々と思い出して、怒り狂いそうになりました。

でも、夏に付き合うことになったとき、
子供が小さい時はお父さんしてほしいから、お互いもし子供ができたら一回距離おこうね、だから奥さん妊娠したら教えてねとわたしから言っていて、、

嘘をつかせていた責任はわたしにもあるなと思いました。
付き合う前、既婚だということも彼は私に隠していて、もともとそんな程度の人間だったなぁ、、と思い出しました。

スマホの写真を私が見たことを彼は気づいていなく、電車の時間があったので彼は急ぐように帰っていきました。

そのあと、あまりの衝撃で冷静になれず、メンタルを心配していた私の時間を返せ!と思ってしまって…メッセージで、もう会うのはやめましょうありがとう。
と送りました。家に着いている時間だったし、彼からの返事はありません。

No.472 19/12/27 22:17

>> 471 つづきです…

彼は取引先のひとなので、既婚も子供もいずれわかると思うのですが…なぜ隠そうとするんだろう。わからない😢

隠さずに正直に話してくれていたら、
子供いるけど会う時間は取るよとか大事にするよと言ってくれたら、
頻度が減っても会いたいと思えるほど、彼のことがすきでした。

でも、ここまで私に心を開いてくれていない人に、
半年間好意を抱いていたのかと思うと、私もバカだなぁと…かわいそうな自分に笑えてしまって…
きっとまた奥さんとの関係が戻ったら、もう私を求めることもないと思います。
そう思って、一気に気持ちが冷めてしまいました。。。

2019年色々ありましたが、2020年はいい年にしたいです(^^)

明日、旦那の住む海外へ飛び立つので、
街中の西欧イケメンを眺めながら、失恋?を癒してきたいと思います(^^)

苺さん、宝物さん、モコモコさん、しろたんさん、こころさん、ももさん
私のくだらない投稿読んでくださり、たくさん相談に乗ってくださって、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mこのお部屋に本当に救われました。
いつかまた戻ってくるかもしれないので笑、みなさん素敵な彼氏さまとラブラブで、このお部屋開いていてくださいね♡よろしくお願いします♡

• << 474 明日朝早いのでROMだけしよ、と寄ったら、え!え!どきんちゃんの急展開にびっくりしてどうしても口を出したくなって。 メンタルの件、彼の奥さんの件、なんとなく歯切れが悪かったのはそういう事情だったんですね。彼の本音を聞いていないから本当のことはわからないけれど・・ 心を開いていなかったのでなく、離れていくのが怖くて言い出せなかったのだと思いますよ。それこそ割り切れていたら現実の話もサラリとできたはず。 でもでも、本気で心配してるどきんちゃんをごまかそうとするなんて許せん!ので、別れてやって正解!とも思います。 あー、彼の気持ちもわかるし、どきんちゃんの立場だったら同じことしてるだろうし、もどかしいな。 ご主人海外赴任されてるんですね。 あちらの年末年始は街も盛り上がるのかな。気分転換には最高かも?少し離れて、リフレッシュしてきてくださいね^_^ 落ち着いたらたまにはここに顔出してワタクシどもを構ってやってください・・ 皆さん、苺は元気に忙しくしております。 クリスマスイブも当日もなんだかんだ会えました。年末最後のデートは今日でしたので、もう聞いてほしいこといっぱいなんですが、明日が終わればひと段落なのでまた改めて来ます!
  • << 476 ご無沙汰しています。 こころです。 どきんちゃんとは少ししかやり取りしていなかったのに覚えていて下さってありがとうございます。 なんだか傷つく結末で悲しくなります。 女にとって子どもさんの事は特にひっかかります。 彼氏さんの真意はわかりませんがもっと言葉を尽くしてもらいたかったですね。 どうして大切な時に話してくれないのかそこがモヤモヤします。上手な言葉でなくていいのに… どきんちゃんの決断はスゴいです。 新しい年を迎えます。新しい生活の始まりにふさわしいですね。 気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/
  • << 477 どきんちゃん 驚きました。彼の事、あんなに心配してたのにこんなことになるなんて。それがわかったのが待受画面見ちゃったからとか、どれだけ傷ついたか。 彼はただ別れたくなかったのかもしれないけど、なに一つ話してくれなかった。不倫て沢山の人に嘘ついたりしてなりたってる、もちろんお互いもなんかしら嘘ついてたりするかもしれないし、それができる人間なんだなと自分も含めて改めて思いました。 どきんちゃん、言葉はとてもさっぱりと潔く決断したように感じましたが、ホントはもっとつらかったと思います。でもずっと後で知るより今わかって、どきんちゃんから別れる決断ができてよかったと思いました。 2020年は良い年になりますように。
  • << 482 どきんちゃん、、大丈夫ですか? 読んでまさかの内容に驚きと悲しみと怒りと… あんなに、心配してたどきんちゃんを思うと苦しくなります。 言えなかったのは、わかります。どきんちゃんと別れなくなかったからでしょうね。嫌われたくなかった… でも、、ホントに男は詰めが甘いというか… そんな知り方したくなかったですよね。 ホントにどきんちゃんは、責めたりしないで別れをつげてカッコいいですよ! でも、やっぱり簡単じゃないから これから、色々思い出したりしてツラくなる時もあると思います。 また話しにきてくださいね。 どきんちゃんに、たくさん幸せがありますように。

No.473 19/12/28 00:09

>> 470 ご報告です!別れました!(というか、ただのわたしの一方的な決意) 2ヶ月ぶりに会えてホテルで過ごしました。たくさん抱きしめてくれて、何… どきんちゃんさん、しっかり決断できたんですね。よく頑張りました😢
暫くは考えてしまうかもしれないけど、彼には久しぶりに恋する感情を思い出させてくれたことに感謝するくらいの気持ちでサヨナラでいいと思います🥺

彼も言えずに悩んだと思うけど、その優しさに傷つけられて、気持ちも疲れきって…もういいやって冷めますよね。はっきり言ってくれればいいのに😠

でも、また連絡きそうな気もするけど…😅

人を心配して気にかけてくれるどきんちゃんさんなら、また素敵な出会いが舞い込んできますよ😊 
こういう恋愛はツライ事がつきものですが…でも、ここには強い味方が待っています❤︎

2020年笑顔でいられるような素敵な年にしまょ✨

• << 478 ももさん 早速メッセージくださってありがとうございました。3時まで寝れなくて…メッセージ読んで、彼に恋できて感謝しようと思えました、、ありがとうございます(^^) ももさんの予想通り休みなのに朝連絡きて… そうゆうことだったんだね。 って↑意味不明ですよね笑。わたしが彼が帰る時布団の中から顔も出さなかったから、そのことを言ってるんだと思います。 子供生まれたことに気付いたから別れを告げたんだよアホって送りたい笑 こんな不誠実な人間に、独身の友達とかが引っかかって苦しまなくてよかったなって思いました。ありがとうございます😊

No.474 19/12/28 00:16
苺 ( XCPMv )

>> 472 つづきです… 彼は取引先のひとなので、既婚も子供もいずれわかると思うのですが…なぜ隠そうとするんだろう。わからない😢 隠さずに正… 明日朝早いのでROMだけしよ、と寄ったら、え!え!どきんちゃんの急展開にびっくりしてどうしても口を出したくなって。

メンタルの件、彼の奥さんの件、なんとなく歯切れが悪かったのはそういう事情だったんですね。彼の本音を聞いていないから本当のことはわからないけれど・・

心を開いていなかったのでなく、離れていくのが怖くて言い出せなかったのだと思いますよ。それこそ割り切れていたら現実の話もサラリとできたはず。

でもでも、本気で心配してるどきんちゃんをごまかそうとするなんて許せん!ので、別れてやって正解!とも思います。

あー、彼の気持ちもわかるし、どきんちゃんの立場だったら同じことしてるだろうし、もどかしいな。

ご主人海外赴任されてるんですね。
あちらの年末年始は街も盛り上がるのかな。気分転換には最高かも?少し離れて、リフレッシュしてきてくださいね^_^ 落ち着いたらたまにはここに顔出してワタクシどもを構ってやってください・・

皆さん、苺は元気に忙しくしております。
クリスマスイブも当日もなんだかんだ会えました。年末最後のデートは今日でしたので、もう聞いてほしいこといっぱいなんですが、明日が終わればひと段落なのでまた改めて来ます!

• << 479 苺さん ありがとうございます(T ^ T)夜中読んで、何度も何度も読み返しました。朝早いのに夜中にごめんなさい。本当にありがとうございます。 離れていくのが怖かった…そっか…一度ついた嘘、嘘だったんだ、って言うの勇気いりますよね。それはわたしが嘘つかせてたんだと思います。わたしは割と旦那のことを彼に包み隠さず話していて…そう思うと、私の方が割り切っていたのかもしれないです。 ありがとうございます!またみなさまの投稿読ませていただきます!きっと、いいなーしか言えないけど♡🤣 いま空港です✈️行ってまいります(^^)

No.475 19/12/28 01:02

>> 470 ご報告です!別れました!(というか、ただのわたしの一方的な決意) 2ヶ月ぶりに会えてホテルで過ごしました。たくさん抱きしめてくれて、何… どきんちゃん。
予想だにしない結末でとても驚きました。
彼が体調不良かも、みんなでとても心配してましたよね😢
誰がこんな事想像したでしょうか。

ホテルで盛り上がった矢先に…。
もう一瞬で真実が分かってしまいましたね。
彼も言い出せなかったかもしれませんが、どれだけどきんちゃんが心配していたか。
キッパリ別れを決意できるどきんちゃん強いです。

そして前向きで素晴らしいです。

またステキな恋愛出来ること祈っています

• << 480 しろたんさん 予想できなかったです。でも今から考えたら全てのパズルがカチッとハマって… 高校生のとき彼氏の浮気知ってしまったときと同じ気持ちになりました…12年前🤣 彼の同僚の話から、メンタルで悩んでるのは半分ほんとっぽいし、他にもわたしに言えない悩みがあるんだと思います。 みなさまにも心配していただいて…本当に申し訳ないです。 昨日は怒りの方が強くて、キッパリ別れた!って思ってたのですが、今日になって、なんでこんなことになったんだろうって思ってクヨクヨしてるのも事実です…早く忘れたいです(T ^ T)

No.476 19/12/28 07:27
こころ ( 4i2Rv )

>> 472 つづきです… 彼は取引先のひとなので、既婚も子供もいずれわかると思うのですが…なぜ隠そうとするんだろう。わからない😢 隠さずに正… ご無沙汰しています。
こころです。

どきんちゃんとは少ししかやり取りしていなかったのに覚えていて下さってありがとうございます。

なんだか傷つく結末で悲しくなります。
女にとって子どもさんの事は特にひっかかります。

彼氏さんの真意はわかりませんがもっと言葉を尽くしてもらいたかったですね。
どうして大切な時に話してくれないのかそこがモヤモヤします。上手な言葉でなくていいのに…

どきんちゃんの決断はスゴいです。

新しい年を迎えます。新しい生活の始まりにふさわしいですね。
気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/

• << 483 こころさん やっぱり子供ができるって特別なんですね…。 こんなことがあって、女性は子供ができたら言わざるを得ないけど、男性は子供を隠したり黙ってられるんだ!って初めて気づいたんです!!!わたしばかですよね笑。隠せると思ってんのかよ、ばかって思います笑。 彼女に逃げられると思って彼女には子供のこと黙ってるってゆうのも、よくわからなくて…。そんな大事なこと隠される方が逃げる💨💦 こころさんの仰るとおり、子供のことに女性は特に引っかかるんだなって気付けました。 彼はもともと超絶ばかなんです笑。驚くほどに。だから私を傷つけず完全犯罪しようとした時点で誤ちだったと思います。 勉強になりました!女性としてちょっと強くなれた気がします!ありがとうございます!

No.477 19/12/28 07:56

>> 472 つづきです… 彼は取引先のひとなので、既婚も子供もいずれわかると思うのですが…なぜ隠そうとするんだろう。わからない😢 隠さずに正… どきんちゃん

驚きました。彼の事、あんなに心配してたのにこんなことになるなんて。それがわかったのが待受画面見ちゃったからとか、どれだけ傷ついたか。
彼はただ別れたくなかったのかもしれないけど、なに一つ話してくれなかった。不倫て沢山の人に嘘ついたりしてなりたってる、もちろんお互いもなんかしら嘘ついてたりするかもしれないし、それができる人間なんだなと自分も含めて改めて思いました。

どきんちゃん、言葉はとてもさっぱりと潔く決断したように感じましたが、ホントはもっとつらかったと思います。でもずっと後で知るより今わかって、どきんちゃんから別れる決断ができてよかったと思いました。
2020年は良い年になりますように。

• << 481 宝物さん 宝物さんにもたくさん彼のことコメントいただいて…ありがとうございます。 昨日の夜寝れなくて…今日のほうが昨日より悔しいのと辛い気持ちでいっぱいです(T ^ T) 心配しすぎましたね。人を信用しすぎだとよく言われるんですが、こんな人を信用した自分が恥ずかしい… この関係はたくさんの人に嘘ついて成り立ってるはほんとにそうだと思います。でもそうさせたのは私なので… 彼は私が真実を知ったことに気付いていませんが笑、わたしから別れを言えてよかったです。

No.478 19/12/28 08:59

>> 473 どきんちゃんさん、しっかり決断できたんですね。よく頑張りました😢 暫くは考えてしまうかもしれないけど、彼には久しぶりに恋する感情を思い出さ… ももさん

早速メッセージくださってありがとうございました。3時まで寝れなくて…メッセージ読んで、彼に恋できて感謝しようと思えました、、ありがとうございます(^^)

ももさんの予想通り休みなのに朝連絡きて…
そうゆうことだったんだね。
って↑意味不明ですよね笑。わたしが彼が帰る時布団の中から顔も出さなかったから、そのことを言ってるんだと思います。
子供生まれたことに気付いたから別れを告げたんだよアホって送りたい笑
こんな不誠実な人間に、独身の友達とかが引っかかって苦しまなくてよかったなって思いました。ありがとうございます😊

No.479 19/12/28 09:05

>> 474 明日朝早いのでROMだけしよ、と寄ったら、え!え!どきんちゃんの急展開にびっくりしてどうしても口を出したくなって。 メンタルの件、彼の… 苺さん

ありがとうございます(T ^ T)夜中読んで、何度も何度も読み返しました。朝早いのに夜中にごめんなさい。本当にありがとうございます。
離れていくのが怖かった…そっか…一度ついた嘘、嘘だったんだ、って言うの勇気いりますよね。それはわたしが嘘つかせてたんだと思います。わたしは割と旦那のことを彼に包み隠さず話していて…そう思うと、私の方が割り切っていたのかもしれないです。

ありがとうございます!またみなさまの投稿読ませていただきます!きっと、いいなーしか言えないけど♡🤣
いま空港です✈️行ってまいります(^^)

No.480 19/12/28 09:10

>> 475 どきんちゃん。 予想だにしない結末でとても驚きました。 彼が体調不良かも、みんなでとても心配してましたよね😢 誰がこんな事想像したでし… しろたんさん

予想できなかったです。でも今から考えたら全てのパズルがカチッとハマって…
高校生のとき彼氏の浮気知ってしまったときと同じ気持ちになりました…12年前🤣
彼の同僚の話から、メンタルで悩んでるのは半分ほんとっぽいし、他にもわたしに言えない悩みがあるんだと思います。
みなさまにも心配していただいて…本当に申し訳ないです。
昨日は怒りの方が強くて、キッパリ別れた!って思ってたのですが、今日になって、なんでこんなことになったんだろうって思ってクヨクヨしてるのも事実です…早く忘れたいです(T ^ T)

No.481 19/12/28 09:16

>> 477 どきんちゃん 驚きました。彼の事、あんなに心配してたのにこんなことになるなんて。それがわかったのが待受画面見ちゃったからとか、どれだけ… 宝物さん

宝物さんにもたくさん彼のことコメントいただいて…ありがとうございます。
昨日の夜寝れなくて…今日のほうが昨日より悔しいのと辛い気持ちでいっぱいです(T ^ T)
心配しすぎましたね。人を信用しすぎだとよく言われるんですが、こんな人を信用した自分が恥ずかしい…

この関係はたくさんの人に嘘ついて成り立ってるはほんとにそうだと思います。でもそうさせたのは私なので…
彼は私が真実を知ったことに気付いていませんが笑、わたしから別れを言えてよかったです。

No.482 19/12/28 09:23

>> 472 つづきです… 彼は取引先のひとなので、既婚も子供もいずれわかると思うのですが…なぜ隠そうとするんだろう。わからない😢 隠さずに正… どきんちゃん、、大丈夫ですか?

読んでまさかの内容に驚きと悲しみと怒りと…
あんなに、心配してたどきんちゃんを思うと苦しくなります。

言えなかったのは、わかります。どきんちゃんと別れなくなかったからでしょうね。嫌われたくなかった…
でも、、ホントに男は詰めが甘いというか…
そんな知り方したくなかったですよね。

ホントにどきんちゃんは、責めたりしないで別れをつげてカッコいいですよ!
でも、やっぱり簡単じゃないから
これから、色々思い出したりしてツラくなる時もあると思います。
また話しにきてくださいね。

どきんちゃんに、たくさん幸せがありますように。

• << 484 モコモコさん このお部屋があってほんとにほんとに救われました。この状況になっていきなり はじめまして!助けてください! とは、言えなかったです笑 本当にありがとうございます。モコモコさんに感謝です。 心配してたわたしの気持ちも、彼には届いてなかったんだと思います。 爪甘すぎですよね笑😂 彼の背中越しに写真撮って、ここに投稿してやろうかと思ったくらい、はっきり見えて…👀笑。べつに全然覗いてないのに👀笑 奥さんもきっと旦那の爪の甘さに気付いてるんじゃないかと思います。 ありがとうございます。今ごろ痛みがジワジワ来てますが頑張ります😢

No.483 19/12/28 09:28

>> 476 ご無沙汰しています。 こころです。 どきんちゃんとは少ししかやり取りしていなかったのに覚えていて下さってありがとうございます。 … こころさん

やっぱり子供ができるって特別なんですね…。
こんなことがあって、女性は子供ができたら言わざるを得ないけど、男性は子供を隠したり黙ってられるんだ!って初めて気づいたんです!!!わたしばかですよね笑。隠せると思ってんのかよ、ばかって思います笑。
彼女に逃げられると思って彼女には子供のこと黙ってるってゆうのも、よくわからなくて…。そんな大事なこと隠される方が逃げる💨💦
こころさんの仰るとおり、子供のことに女性は特に引っかかるんだなって気付けました。

彼はもともと超絶ばかなんです笑。驚くほどに。だから私を傷つけず完全犯罪しようとした時点で誤ちだったと思います。
勉強になりました!女性としてちょっと強くなれた気がします!ありがとうございます!

No.484 19/12/28 09:36

>> 482 どきんちゃん、、大丈夫ですか? 読んでまさかの内容に驚きと悲しみと怒りと… あんなに、心配してたどきんちゃんを思うと苦しくなります。… モコモコさん

このお部屋があってほんとにほんとに救われました。この状況になっていきなり
はじめまして!助けてください!
とは、言えなかったです笑
本当にありがとうございます。モコモコさんに感謝です。

心配してたわたしの気持ちも、彼には届いてなかったんだと思います。
爪甘すぎですよね笑😂
彼の背中越しに写真撮って、ここに投稿してやろうかと思ったくらい、はっきり見えて…👀笑。べつに全然覗いてないのに👀笑
奥さんもきっと旦那の爪の甘さに気付いてるんじゃないかと思います。

ありがとうございます。今ごろ痛みがジワジワ来てますが頑張ります😢

No.485 19/12/28 10:20

どきんちゃん

彼はこの後連絡してこないんでしょうか、気になります。

子供が出来たこと言い辛くて言えなかった。悩んでいたかもしれません。でも、どきんちゃんから別れを告げられて、振られた人、悪者にもならずに済んだで終わるのか。

今は忙しいけど、奥様に不満があったのならふとした時に、それはいつになるかわかりませんがやっぱりどきんちゃんに癒されたくてまた連絡してくるのか。

どっちかわからないけど、悔しいです!!どきんちゃんは事実を知ったんだということを言いたい私は。笑

No.486 19/12/28 10:39

>> 485 宝物さん

私なんかのこと心配してくださって本当にありがとうございます(T ^ T)
休みなのに朝メッセージ入ってました。でも返してません。

いつも最後、一緒にお風呂入って彼が先に帰るんですが、スマホの写真みえちゃった3分後くらいに彼がお風呂入ろと言ってきたので、パスし、彼が帰るときも布団から顔出さず、気をつけてだけ言ってお別れしたんです。そのあと、久しぶりに会えてよかった。もう会わない方がいいと思います。今までありがとう。と送りました。

すると今日のあさ、
そうゆうことだったのね。
と彼からメッセージきました。
お風呂に入らなかった、顔出さなかった、の理由のことだと思います。私が真実に気づいたことは、彼には気付いてもらえてないと思います。
彼もこのタイミングで切れても仕方ないと思ってると思います。

お風呂に行く前に、彼になんか隠してるでしょ?って最後に言ったんです。そしたら、何も隠してないよ!疑いすぎ!しつこい!って笑いながら言われたんです。その言葉でさぁぁーっと冷めました。

ほんとですー!(T ^ T)言ってやってほしいです〜(T ^ T)ありがとうございます…(T ^ T)
年始にきっと彼はうちの会社に挨拶くるので、担当してる後輩に、〇〇(私)さんがお子様おめでとうって言ってました、と伝えてもらいたい🤣(…ちょっと危険だからやめると思います…笑)
でもそれくらいは攻撃したい!笑

No.487 19/12/28 11:03

>> 486 どきんちゃん

え?!彼凄いですね💦鉄の心?
このタイミングで聞かれたらもしやバレたか?と感じなかったのでしょうか。とりあえず、なんでよどうして?とか探らないのかな・・・

その写真は彼の子なのかすら疑問になってきましたよ
妊娠する為の奥様の願掛けとかじゃないですよねヾ(・ω・`;)ノまさか

もしもほんとに赤ちゃん生まれてて、彼が疑いすぎ!しつこい!なんて言ったのならー、ほんとに頭きます!!
そうゆうことだったのねじゃなくて、なぜ理由も聞かないのか色々納得出来ないけど、返事もこなくてきっと彼は今頃モヤモヤしています

そのお子様おめでとう攻撃、もしされたら彼大打撃です笑

• << 489 >> 487 宝物さん ほんとに!!!!そうなんですよー!既婚を暴いた時もこんな感じで。なかなか認めなくて1週間かかったんですよ。情報並べまくりました。でもその頃はわたしが業務で彼と関わってたのでさすがにごめんなさいって言われました。 もう、血のついた包丁持って、自分は殺してませんって言う凶悪犯レベルです。 宝物さんの言う通り。まじで鉄の心なんです! 子供できたんでしょ?ってはっきり聞いたら、なんでそう思ったの?って言われてたかも。 わたしも、スマホ最初見間違えかと思ったんですけど、 奥さんが実家帰る頻度高すぎだし、嫁が具合悪くて1週間休んで実家帰ってるからお泊まりできるとか言われてて、嘘だろって思ってたし…仕事減らして16時に仕事切り上げて家に帰ってるとことか、セックスレスになった時期考えたら、どんぴしゃで。。。もう赤ちゃんを疑うのはやめました。彼の子です笑。男の子だと思います。可愛かったです笑😂 やっぱりおかしいですよねこの人…わたし、見る目なさすぎる。

No.489 19/12/28 11:39

>> 487 どきんちゃん え?!彼凄いですね💦鉄の心? このタイミングで聞かれたらもしやバレたか?と感じなかったのでしょうか。とりあえず、なんで… >> 487
宝物さん

ほんとに!!!!そうなんですよー!既婚を暴いた時もこんな感じで。なかなか認めなくて1週間かかったんですよ。情報並べまくりました。でもその頃はわたしが業務で彼と関わってたのでさすがにごめんなさいって言われました。
もう、血のついた包丁持って、自分は殺してませんって言う凶悪犯レベルです。
宝物さんの言う通り。まじで鉄の心なんです!

子供できたんでしょ?ってはっきり聞いたら、なんでそう思ったの?って言われてたかも。
わたしも、スマホ最初見間違えかと思ったんですけど、
奥さんが実家帰る頻度高すぎだし、嫁が具合悪くて1週間休んで実家帰ってるからお泊まりできるとか言われてて、嘘だろって思ってたし…仕事減らして16時に仕事切り上げて家に帰ってるとことか、セックスレスになった時期考えたら、どんぴしゃで。。。もう赤ちゃんを疑うのはやめました。彼の子です笑。男の子だと思います。可愛かったです笑😂
やっぱりおかしいですよねこの人…わたし、見る目なさすぎる。

• << 491 宝物さん 飛行機降りて昨日のメッセージ、すぐ読ませていただきました!ありがとうございます😢 女性があれ?って思うこと、して平気な顔できるのが男性の普通なのかなって思ってしまいました。やっぱり隠すの下手ですよね… 彼から年明けまた連絡来てしまうのか怖かったり…連絡してくれるのかなって期待してる私もいたりして…時間が経てば気持ちもわかるかな(^^) でもやっぱり…子供がいること黙ってたことも全部洗いざらい話してくれることをまだ期待してしまいます😢

No.491 19/12/29 13:14

>> 489 >> 487 宝物さん ほんとに!!!!そうなんですよー!既婚を暴いた時もこんな感じで。なかなか認めなくて1週間かかった… 宝物さん

飛行機降りて昨日のメッセージ、すぐ読ませていただきました!ありがとうございます😢
女性があれ?って思うこと、して平気な顔できるのが男性の普通なのかなって思ってしまいました。やっぱり隠すの下手ですよね…

彼から年明けまた連絡来てしまうのか怖かったり…連絡してくれるのかなって期待してる私もいたりして…時間が経てば気持ちもわかるかな(^^)

でもやっぱり…子供がいること黙ってたことも全部洗いざらい話してくれることをまだ期待してしまいます😢

No.492 19/12/29 13:31

>> 491 どきんちゃん

今、海外なんですか?なんか不思議(・▽・)
昨日のはなにも知らない人がいきなり見たら誤解しそうな文章だったから消しました。

どきんちゃん気持ちの整理はすぐにはつきませんよね。時間が解決するかもしれないけど。最初から結婚してて子供いても出来ても不倫はしてる人はしてる。それをどう思うかはどきんちゃんしだいで、ただ嘘をついたままではだめですよね。

洗いざらい話さなければ、絶対にダメと思います。どきんちゃん、そこはしっかり頑張ってください!!

No.493 20/01/02 19:36

みなさん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

連休ゆっくり過ごせていますか??

私は、旦那と別行動の時は楽しんで過ごせています(^-^)

彼とも、28日、30日とちょっとだけですが会えました。
そして、明日は今年初のデートです❤️
縁結びの神社に初詣に行ってきます(^-^)

No.494 20/01/03 18:53

皆さま 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

モコモコさん、今年初のデートは楽しめましたか?初詣いいなぁ♪
私はアプリのおかげで彼から毎日メッセージがきています♡が、彼は休む間も無く忙しそうで疲れた様子だしデートする暇は今年はなさそうだなぁと感じています。がっかりしたくないので期待はしないでおきます

No.495 20/01/04 20:01

みなさま☆
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(´∀`)

彼と年末に会いました。
私が聞きたかった事を話してくれたので、もう詮索しない事にしました。

次に会えるのが10日になってしまいますが、お互いに言いたいこと言って話し合ったので、以前のように凄い不安もなく過ごせてます。

今年はもっとプラス思考で余裕がもてるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.496 20/01/04 21:00

>> 495 ももさん

彼に聞きたいことも聞けて、お互いに言いたい事も言えて、気持ち新たにスタートできたみたいでよかったです‼︎

彼からやっと、明日は忙しいかな?ってデートのお誘いが来て、今年初のデートすることになりました。急に元気でてきた。

みんな忙しいのかな?

No.497 20/01/04 21:57

ももさん、良かったですね☆
やっぱり会って話すのが1番です(^-^)
会う日まで長いけど、落ちついて過ごせてるのはいいですね☆

宝物さん、明日デート❤️良かったです(^-^)彼は、色々頼られて忙しいんでしたよね…私のまわりには、連休は何もしないで寝てばかりで奥さんにイライラされてる旦那さんが多いのに…

きっと、ずっと宝物さんに会って癒されたい、抱きしめたいって思ってたんだろうなぁ。宝物さんもそんな彼に気づかいしてガマンしてたんだろうし…
明日は思いっきり幸せな時間を❤️
いっぱい仲良くしてきてくださいね☆

私は、初詣デート楽しく行ってきました。が、おみくじが…何だかイヤな感じに当たってるような内容でちょっと凹みました。帰りバイバイの時も思い出して不安になってしまいました。
彼が、ずっと側にいてほしい、ずっと一緒に。って言うから、そんな日はホントに来るのかな…って言ってしまいました。
そしたら、彼は絶対に来る。簡単じゃない、今すぐには難しいけど、ふたりで乗り越えて幸せになろう。モコとなら何があっても大丈夫。一緒にいよう。って言ってくれました。
はっきり言ってくれて、すごく嬉しくて(^-^)今は不安はないです。
明日も、2時間だけ会えます❤️

No.498 20/01/04 22:24

>> 497 モコモコさん

彼の言葉凄いです。モコモコさんとのこと、真剣に考えてくれてますね!!羨ましすぎる✨これからの事、慌てずじっくり育んでほしいです♡

彼のメッセージで、癒したい、癒されたいってホントにありましたよw
仕事納めのデートはバタバタ時間なかったので、今度はゆっくり会えると思うと嬉しいです

モコモコさんも明日も会えるんですね 
愛されてます♡

No.499 20/01/06 00:37

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
年末年始10日間会えないと言っていたのですが年末会えました♡
たまたま同じ日に近くでお互い飲んでて。私の方が解散、彼は一次会後友達のお店に1人で飲みに行き1人で二次会のカラオケ店に向かうタイミングが一緒になりました(^^)

酔っ払って歩いてくる彼を捕まえました。
「カラオケ行くけど、可愛い子隣にいるのに行きたくねー!せっかく会えたから離さないよ♡」
私はそんな酔ってなかったんですが、彼相当酔ってて…。街中、人が多いのに抱きつくわキスするわで。めちゃくちゃ見られたし、「いいなー」って言われたり(;´д`)
グイグイくる男
「人がいるから」と離そうとする女
完全にナンパされてお持ち帰りされそうになってる女でしたよw

彼は私たちが不倫だということを忘れているのかキスが止まらなかったので、街中では危険と思い近くの公園に連れて行きましたw
そこで1時間位イチャイチャして、お喋りして♡

彼は「カラオケ行きたくねー!このままホテル行きたーい♡」とワガママ言ってましたが、友達から「まだー?」と電話があり、カラオケ店まで手繋いで連れてってあげました(*´∀`*)♡
とっても幸せな時間でした♡

新年明けてから彼からエッチなLINEが毎日届いてやりとりしてるので、早く私に会いたいんだなって思って愛おしく思っています(*^ω^*)

No.500 20/01/06 08:02

>> 499 しろたん

ドラマ見てるみたいでドキドキしちゃったー❤️

彼を見つけちゃうなんてあるんですね!!
それと、しろたんは若いんだなーって改めて思いました。羨ましいー✨若返りたいって思ったけど…💦私たちがおなじことしてたら、え?不倫だよね?ってすぐわかるだろうな

私は昨日デートしてきて幸せでした。ホテルですけど。職場では毎日会うから、昨日は久しぶりにあったらなんかちょっとはじめなぜか緊張してたお互いに

今日から仕事はじめいってきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧