注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

続☆お仲間2

No.472 19/12/27 22:17
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )
あ+あ-

≫471

つづきです…

彼は取引先のひとなので、既婚も子供もいずれわかると思うのですが…なぜ隠そうとするんだろう。わからない😢

隠さずに正直に話してくれていたら、
子供いるけど会う時間は取るよとか大事にするよと言ってくれたら、
頻度が減っても会いたいと思えるほど、彼のことがすきでした。

でも、ここまで私に心を開いてくれていない人に、
半年間好意を抱いていたのかと思うと、私もバカだなぁと…かわいそうな自分に笑えてしまって…
きっとまた奥さんとの関係が戻ったら、もう私を求めることもないと思います。
そう思って、一気に気持ちが冷めてしまいました。。。

2019年色々ありましたが、2020年はいい年にしたいです(^^)

明日、旦那の住む海外へ飛び立つので、
街中の西欧イケメンを眺めながら、失恋?を癒してきたいと思います(^^)

苺さん、宝物さん、モコモコさん、しろたんさん、こころさん、ももさん
私のくだらない投稿読んでくださり、たくさん相談に乗ってくださって、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mこのお部屋に本当に救われました。
いつかまた戻ってくるかもしれないので笑、みなさん素敵な彼氏さまとラブラブで、このお部屋開いていてくださいね♡よろしくお願いします♡

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧