注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

続☆お仲間2

No.450 19/12/21 21:39
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

皆さまお久しぶりです。
ももさん、今更ですがはじめまして。

同棲っていろんなきっかけありますからね、彼女が夜勤ありのお仕事なら同じとこに住んだ方がラク、ってだけかも。

結婚前の私と旦那もそうでした。彼は朝早い、私は深夜帰りも土日出勤もあり、デートの待ち合わせも面倒くさくって住んじゃうか、で同棲を決めました(義母が同棲許さん!だったので入籍したわけですが)結婚前提とかでないのなら、それほどの気持ちじゃなくて利便性かなーって思います。

だからといってあえてリスクある不倫をおすすめはできないですが・・彼は一体どういうつもりなのか知りたくはなりますね。なんで同棲?とか聞いちゃダメ?

彼女から愛されてそうなら危険も増えるわけだし、彼女が忙しくて寂しいのなら埋めるだけかよ!って思っちゃいそうだし、いくらこんな関係でもハッキリさせたいとこはありますよねー。

あ、彼の家庭のことは私は聞きたくないけど、たまに悩みついでに話すのと、だいたい察して分かってしまいます(そしてよく凹む)とても素直な人なので・・逆を言えばいつ彼の家族にバレてもおかしくない(>_<)気をつけないとです。

どきんちゃん、おかえりなさい!
彼とは会う約束できそうかな?
電話より何より、彼の顔を見ないと真実は分からない感じしますね。癒しあって欲しいなぁ。

モコモコさんも宝物さんもしろたんさんも年末年始オーラに負けず幸せそうで(≧∇≦)ひと通り読んでふむふむしてましたよー。私もがんばらなきゃ。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧