注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

続☆お仲間2

No.47 19/10/14 22:33
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫45

モコモコさん、デートはどうでしたか?

彼は非常時に出勤しなきゃいけないお仕事なんですね、すごく大変・・そんな中、合間を縫って連絡くれてたなんて嬉しいですね。家のことはそれは基本情報として心配してるはあると思いますけど、感情的にはひたすらモコモコさんを支えたかったのと支えて欲しかったんじゃないかしら。

仕事の緊張感から、非常時の怖さからもお互い解放されてラブラブなデートができてることを期待!です。

私たちの方は会えた場所が人目があるところだったので抱きつくタイミングはなかったけど、彼の優しい目を見て、こっそり手をギューっと握ってそれだけで安心してきました。

ほんとモコモコさんのいう通りで、無駄に遠慮してたら彼から説教ですよね!今は自分に正直に甘えてこようと思えましたよ、ありがとうございます。

彼の奥さんの病気、下手すると障害が残るかもとかで・・私が祈るのもおかしいけど絶対治ってほしい・・

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧