注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

続☆お仲間2

No.7 19/10/08 18:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

昨日彼は、明日こそ求める‼︎て言ってたのに今日はチャンスないうえに、いやあったのになにもなく、朝からメッセージもないし。新人さんには目の前で仕事仲良く教えてるし。でも私はちゃんと送ったんです。やっと午後にきた!と思ったら、眠い…って内容だけ。いやいや、それだけって。
忙しいんだろうなって思うけど、なんか一日メッセージ待ってた自分が馬鹿らしくなって久々にブルーが凄い。

あの事件以来なぜか安定してたのに、先日のいっけんで崩れたかな。結局私ってなんなんだろ。都合いい時だけ。元気づけて仕事頑張って家族奥さん大事にして。そっちでやってろって言いたくなる。

昨日まではラブラブメッセージだったのに、
今日はどうしたの?って感じ。きっとなんでもないだろうけど、泣きたい気分だけど泣ける場所もない。これだけで崩れてくる彼に対する気持ちってどうなんだろうって思うけど、約束も信用もない関係だから

きっと彼は普通に次のメッセージはしてくるのかもしれないけど…
自分はどう出るべきか悩みます。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧