注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改

遊んでいる母親について

レス4 HIT数 577 あ+ あ-

名無し
19/09/30 00:05(更新日時)

私は中学2年生でシングルマザーの母の2人で暮らしてます。1年くらい前に、母親には良く家に連れ込む男性がいました。母親の隣の部屋が私の部屋なのですが夜に2人の声が聞こえてきて当初はショックでしたがだんだん慣れていき、そういうことをするのなら2人は恋人なのだと思っていました。が、その男性が結婚したと母親の友達から聞きました。それでも、その男性はうちには良く来ていました。なので私はきっと不倫だと思い母親にあえて彼は結婚しているのか?と聞いてみました。すると、その男性はパタリと来なくなりました。でも、その代わりに母親の帰りが遅くなったのです。母親はもともとバリバリ仕事をする人なので仕事と言われれば何も言えません。その状態が1年つずいた先日、2:30過ぎに仕事から帰ってきたと言う母親に違う部屋に置いた今日持ち歩いていたバック(クラッチ)からタバコをとってきてと頼まれ、バックに手を入れて探していました。タバコの箱のようなのがてに当たったので出してみました。出してみてそれはタバコではなく、開封済みのコンドームの箱だったんです。それで慌てて元に戻してタバコだけ持って母親に渡しました。きっと昔家に出入りしていた男性がそのつけた相手だろうと思ってまだ関係がつずいているのかと確信していました。が、その数日後に私がタバコを取りに行った日くらいの時間に帰ってきた母親のバックに中が気になって、母親が風呂に入っている間にのぞいてみてしまったんです。そしたら、今度は前回とだいぶ違うサイズ表記の開封済みのコンドームの箱と玩具が出てきたんです。
これは流石に気になって思い切って母親に「彼氏できたの?」とか尋ねました。すると「彼氏はいないよw」って言われたのです。私はその時、母親が複数人と遊んでいるから、彼氏はと言ったんじゃないかと思います。
私はもともと母親に彼氏ができることに抵抗はありませんし、ある程度の色事なら見ないふりはできますが、母親が遊んでいるというのは良くないと思っています。
母親になんといえばいいですか?
それと母親が遊んでいると思うと、会話するたびに思い出してギクシャクしてしまいます。
どうすればいいですか?
長文すいません。

No.2925072 19/09/28 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/29 00:33
ヒマ人1 ( 40代 ♀ )

そっとしておくのが 一番じゃないかな?

主さんは、早く自立してね
主さんなら 自立できるよ

No.2 19/09/29 17:40
匿名2 ( 20代 ♀ )

母親を干渉しすぎだと思う。
何があっても母親が責任を
とらざる得ないんだから。
ほおっておきなさい。

• << 4 干渉しすぎ、この言葉が一番しっくりきました。何があっても母親の責任。そう考えると前より気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.3 19/09/29 18:44
匿名3 

いまどきの中学生は

>>ある程度の色事なら見ないふりはできますが・・・

こんな文章を書けちゃうんだ。

すごいねぇ。

母親でも女は女。そこらへん判っているよね。

No.4 19/09/30 00:05
名無し0 

>> 2 母親を干渉しすぎだと思う。 何があっても母親が責任を とらざる得ないんだから。 ほおっておきなさい。 干渉しすぎ、この言葉が一番しっくりきました。何があっても母親の責任。そう考えると前より気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する