注目の話題
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

嫉妬……?

レス17 HIT数 3451 あ+ あ-

†妊娠中†( pnNUk )
09/01/24 08:15(更新日時)

妊娠⑧ヶ月めに入る妊婦です🙇

今わ旦那さんのご両親と同居をしています🐰

昨日の事なんですが、ベビーベットを置くためのスペースを確保するために、ご両親にも手伝ってもらいながら掃除をしました✨
すると、手紙らしき紙が出てきてソレを旦那さんが大事そうに閉まっていました。
気になったので、後で見てみると元カノからの手紙でした🔥
内容わ【早く赤ちゃんが欲しいよ❤】【アナタとのHが①番❤】みたいな、内容でした🔥

しかも、その掃除中に私が交際中にあげた手紙も出てきたんですがその手紙わそこら辺にポッイ💨

ホコリまみれ……

元カノからの手紙わ大事そうに箱の中へ………

他にもいろんな女からの手紙や写真がワンサカ出てきました……。

彼わ捨てるつもりがないのか、特に何も言いません。

妊娠中+義父母との同居と言う事もあり精神的、肉体的に気疲れしているのに……⤵

そうゆう態度を見ると旦那の事が嫌になってきます⤵

似たような経験なさった方いらっしゃいますか❓

私が子供なんでしょうか……

もぅ少し気を使って欲しかった😢

No.287812 08/12/24 09:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/24 10:00
匿名さん1 ( ♀ )

うちもありましたよ💌‼‼
嫌ですよね~😭
うちは机の上に💌置いて
「黙って捨てたらいけないと思って……あなたが捨てて」って言って捨ててもらいました‼‼
1人で考えてたら胎教にも悪いよ🙈🙈

No.2 08/12/24 10:27
†妊娠中† ( pnNUk )

>> 1 さっそくのレスありがとうございます🙇

ウチの旦那わ交際している時から、付き合った元カノ達の事をベラベラ話す人で⤵

交際期間から、フルネーム、出会った状況、最悪顔まで知っていると言った感じです……💢

だから、その手紙も書いた人知ってるんです💢

散々【気にしちゃうから止めて】って言ってるのに…。

今も足元に元カノからの手紙があります……。

部屋の中にでも貼り付けてやろうか、考えてます😃💢

でも、義父母も居るし喧嘩すると迷惑になっちゃうから💦
悩みどころです😁💢

ヤッパリ、素直に捨ててって言った方が良いんですかね💦❓

No.3 08/12/24 10:44
♂ママ3 

私も旦那の元カノ嫌いです😣

今思い付いたんだけど…その手紙書いた元カノの住所わかるなら送り返しちゃうとか😉‼
旦那が捨てにくいというので送り返させてもらいました…って😚怖っ😁💦
これは冗談として…精神的にまいってるとお腹の赤ちゃんにも悪いから1人で抱え込まずに旦那さんと1回腹割って話し合ってみた方がいいんじゃないかな😔❓

• << 5 私も大嫌いです😁💢 本当に送り返してやりたいです💢 よく、あんなハレンチな手紙をって感じです…(¬_¬) 他にも写真やプリクラが貼ってある昔の携帯📱なんかも結構あります……(-_-#) 正直、結婚して、子供を身ごもって、生活を共にすれば【嫉妬】なんてものわだんだん無くなってゆくものだと思っていたんですが……(笑)💦 似たような方がいらっしゃって良かったです(*^―^*) ママ3さんわヤッパリ嫉妬から、嫌な気持ちになったんですか❓ 腹割って、話す方が良いんですかね💦 でも、なんか悔しいんで近々小さな事で復讐したいんです😁💢

No.4 08/12/24 11:38
匿名さん4 ( ♀ )

嫌なら我慢することないですよ。旦那さんに「捨ててほしい」と話したらどうですか?その方上で煮え切らない態度でいるなら、私は勝手に処分しますね。怒られても嫌なものは嫌ですし。
しかし過去のものをとっておいて一体何が楽しいのか…。

• << 7 レスありがとうございます🙇 はい、話し合いが1番ですよね💦 でも、このまま捨ててって言って、捨てて終わりってのがなんか納得できなくて……(-_-#) 小さな嫌がらせをたくらんでいます😁💢 本当に男の人わ謎だらけな生きものです💦 こちらのサイトを覗いてみると、結構元カノさんからの品物をとっておられる方多いみたいですし…… 喧嘩の原因になるだけなのに……… 言葉わ悪いですが、馬鹿か💨っと思います💢 持っていたいなら、隠し通すか。 ソレが無理なら全部諦めて捨てろ💨って感じです💢

No.5 08/12/24 11:56

>> 3 私も旦那の元カノ嫌いです😣 今思い付いたんだけど…その手紙書いた元カノの住所わかるなら送り返しちゃうとか😉‼ 旦那が捨てにくいというので送… 私も大嫌いです😁💢

本当に送り返してやりたいです💢

よく、あんなハレンチな手紙をって感じです…(¬_¬)

他にも写真やプリクラが貼ってある昔の携帯📱なんかも結構あります……(-_-#)

正直、結婚して、子供を身ごもって、生活を共にすれば【嫉妬】なんてものわだんだん無くなってゆくものだと思っていたんですが……(笑)💦

似たような方がいらっしゃって良かったです(*^―^*)

ママ3さんわヤッパリ嫉妬から、嫌な気持ちになったんですか❓

腹割って、話す方が良いんですかね💦

でも、なんか悔しいんで近々小さな事で復讐したいんです😁💢

• << 15 遅くなってしまってすみません😢 たぶん旦那は元カノの事今でも好きみたいです😔 付き合った時も元カノの話を楽しそうに話してたし結婚してからも連絡取り合ってたので😭 旦那の実家には行きたくないです…プリクラや手紙やらわんさか出てきそう😭

No.6 08/12/24 11:56
匿名さん6 

結婚して10年以上になりますが、うちには今でも元カノの写真や手紙がパズルピースの空き箱にいっぱい、押入れの中で眠っていますよ。結婚してから二回引っ越ししましたが、私がその箱を持って引っ越ししてました笑 もちろん最初の頃は気分の良いものじゃなかったけど、子供も生まれ すっかり家族になっちゃった今じゃ、このスレ読むまで思い出しもしませんでした。結婚まで考えていたカノジョだったから旦那にとって大切な思い出なんだろうなって思っています。

今大掃除の途中なので押入れから箱が出て来たら、旦那の部屋に置いとこうと思います。
主さん 元カノは過去の幻影。。母は強しです。元気な赤ちゃん産んでくださいね。デハデハ長々失礼しました。

• << 8 私もぜったい嫌です😣 私は今の旦那と同棲するまえに全部処分してもらいました😤 手紙、写真、手編みマフラー、忘れもののハンカチ、洗顔、色々でてきました😒知っていましたが初めは気づかないふりをしてました。けど、割り切れない自分がいて、気になったままである時元カノと連絡をとっていたことが発覚し、ケンカになったときに勢いで捨てさせました😤それで捨てないなら別れようと決めてました😣 結婚して二年😺今ではやましいものは何もないです😃

No.7 08/12/24 12:08

>> 4 嫌なら我慢することないですよ。旦那さんに「捨ててほしい」と話したらどうですか?その方上で煮え切らない態度でいるなら、私は勝手に処分しますね。… レスありがとうございます🙇

はい、話し合いが1番ですよね💦

でも、このまま捨ててって言って、捨てて終わりってのがなんか納得できなくて……(-_-#)

小さな嫌がらせをたくらんでいます😁💢

本当に男の人わ謎だらけな生きものです💦

こちらのサイトを覗いてみると、結構元カノさんからの品物をとっておられる方多いみたいですし……

喧嘩の原因になるだけなのに………

言葉わ悪いですが、馬鹿か💨っと思います💢

持っていたいなら、隠し通すか。

ソレが無理なら全部諦めて捨てろ💨って感じです💢

No.8 08/12/24 12:12
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

>> 6 結婚して10年以上になりますが、うちには今でも元カノの写真や手紙がパズルピースの空き箱にいっぱい、押入れの中で眠っていますよ。結婚してから二… 私もぜったい嫌です😣
私は今の旦那と同棲するまえに全部処分してもらいました😤
手紙、写真、手編みマフラー、忘れもののハンカチ、洗顔、色々でてきました😒知っていましたが初めは気づかないふりをしてました。けど、割り切れない自分がいて、気になったままである時元カノと連絡をとっていたことが発覚し、ケンカになったときに勢いで捨てさせました😤それで捨てないなら別れようと決めてました😣
結婚して二年😺今ではやましいものは何もないです😃

• << 10 はい。 本当に嫌です💦 過去の事とわ分かっていながら……(-_-#) どうして、男の人ってそうゆう物を取って置きたがるのか……… 謎です。 私も今わ見てみぬフリしてますが、いつかキレそうです😁💢

No.9 08/12/24 12:16

レスありがとうございます🙇

凄いですね。

私から見たら凄くできた女性に見えます💦

私も時間⏰が経てばソレだけ余裕のある女性になれるんでしょうか……。

子供わとても楽しみです✨
性別も分かっているので、今からベビー用品を買い集めています🐰❤

暖かいお言葉ありがとうございました。

No.10 08/12/24 12:29

>> 8 私もぜったい嫌です😣 私は今の旦那と同棲するまえに全部処分してもらいました😤 手紙、写真、手編みマフラー、忘れもののハンカチ、洗顔、色々でて… はい。

本当に嫌です💦

過去の事とわ分かっていながら……(-_-#)

どうして、男の人ってそうゆう物を取って置きたがるのか………

謎です。

私も今わ見てみぬフリしてますが、いつかキレそうです😁💢

No.11 08/12/24 17:51
匿名さん11 ( ♀ )

私も妊娠中に義実家に遊びに行った時に元カノのプリクラが貼ってある昔の携帯や元カノの名前が大きく書いてある&プリクラが貼ってある昔使っていたボロボロのテーブルを発見しました💧
義母が探し物をしていてそれを一緒に探していて携帯は居間の棚の中、テーブルは仏間の押し入れの中にありました😩
私が見ていたの義母も気付いてたハズなのにそのまま💧

その場に旦那はいなかったので帰宅してから問い詰めました💨
そしたら義母は物を捨てられない性格なので勝手にとっておいて旦那は知らなかったとの事💧
でもムカついて信用し切れなくてキレました💢
次に義実家に行った時に携帯を持ち帰り、真っ二つに折って草むらに投げ捨てました😁(笑)貼ってあったプリクラは剥して燃やしました😁
テーブルは粗大ゴミになるのでその日は捨てられませんでしたが、旦那が義母に捨てておくように話しました😃
義母の事だからまだ捨ててないかもしれないけど…とりあえずスッキリです(笑)

No.12 08/12/24 17:58
匿名さん11 ( ♀ )

続きです😃
主さんの旦那さん、手紙を箱にしまっておくなんて嫌ですねぇ😱
しかも主さんからの手紙はホコリまみれなんて💨私だったら元カノの手紙一枚一枚ビリビリに破って捨ててやります😠
旦那さんに「大掃除してたんだけど、これ(手紙箱ごと)捨ててもいいよね?😊」ってこわいくらいの笑顔で聞いてみるのはどうでしょう?😁
主さんの顔みたら捨てないでなんて言えないんじゃないでしょうか?😁

No.13 08/12/24 21:16

こんばんわ☺

そんな事があったんですか😲

でも、ムカつく気持ち凄くよく分かります(-_-#)

なんか状況も似てるし💦

ウチの旦那さんの両親も余り、物を捨てない方です💦

とっても良い方なんですけどね🐰

明日わ旦那遅番で昼の2時から出勤で、久しぶりに2人きりなんで、どうしようか悩んでいます😁💢

文句言って喧嘩するか👊

平和に過ごすか……。

思いっ切り恐ろしい事を
仕掛けるか……😁💢

私の手紙わ今でもホコリまみれで放置中……。

元カノの手紙わ箱に大事に眠っています……💢

クリスマス・イヴが楽しめません💢

絶対、やりかえします💨

No.14 08/12/24 21:18

>> 13 スミマセン💦

13わ11、12、の方への返レスです🙇

No.15 08/12/24 23:44
♂ママ3 

>> 5 私も大嫌いです😁💢 本当に送り返してやりたいです💢 よく、あんなハレンチな手紙をって感じです…(¬_¬) 他にも写真やプリクラが貼っ… 遅くなってしまってすみません😢

たぶん旦那は元カノの事今でも好きみたいです😔
付き合った時も元カノの話を楽しそうに話してたし結婚してからも連絡取り合ってたので😭

旦那の実家には行きたくないです…プリクラや手紙やらわんさか出てきそう😭

No.16 09/01/24 07:04
タカ☆ ( 20代 ♂ Yikql )

俺は逆にヨメがそんな感じでした💦

結婚して、2人で住むために引っ越して間もないのですが、荷物を片付ける度に7年付き合った元カレとの写真や手紙みたいなものがたくさん出てきて…色々モメて、全部捨てさせてる途中です👊

No.17 09/01/24 08:15
匿名さん17 

うちも同居することになったので旦那の実家の片づけをしていたらキスプリがたくさんでてきました。
我慢しきれなくて全部はがさせました!
先に処分しとくぐらいの優しさがあってもいいのに。

ちなみにうちの実家に旦那が初めてきた時には厳重にチェックされ、やましいものはなかったのに女友達からのプレゼントまで男にもらったんだろ?と捨てられました。

自分はいいのか?って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧