注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

味噌ラーメンと主のお部屋③

レス500 HIT数 4881 あ+ あ-

幸せ者
19/07/02 16:10(更新日時)

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変な味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

No.2868452 19/06/19 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/06/19 22:17
幸せ者0 

太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽も油揚げに卵いれるの作ってたんだね♪̊̈♪̆̈

母上様が作ってくれて好きだからお料理種類たっくさんは作れないけど作る‪w

タンパク質大事だもんね♪̊̈♪̆̈

母上様の玉子焼きも人間も♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.2 19/06/19 22:20
太陽 ( upr71b )

すでに③なんだ‼️

早いね これからまた ここに来てくれる人増えると良いね😊⤴️

これからも 癒しの言霊お願いね😊

(*^o^)/\(^-^*)

• << 4 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) また仲良くしてね♪̊̈♪̆̈ 太陽は料理する? もし味噌ラでも出来る簡単なやつあったら教えてほしい♪̊̈♪̆̈ 暇な時でいいから教えてね♪̊̈♪̆̈

No.3 19/06/19 22:27

>> 2 まぁさん こんばんは😃🌃

うちは 男二人だったから強くなったかもね❗❗😅

手相とか 見てもらうと「性格 男だね」って言われる😥

地活でも、きついって言われる😥

きつい事言ったり、してないのに😭

性格 男だからなのかな?

体調と相談しながら、無理しないようにね😊⤴️

• << 6 太陽ちゃん。 私と変わってほしい。 めちゃくちゃ男っぽくなりたい。 よっしゃ。 頼ってもええで まかしとき とかね。 言ってみたいわ。 いつも クヨクヨやからね。 重い物事は、苦手や。あかん。とか いつも ほざいてるよ。 地活って 町内の事ですか? また、よろしくね。
  • << 14 おはよ。 今日は、何をするんだろう。 毎日 充実してる? 地活にいくのだけでも気力がいると思うのに 人の世話やいろんな物を作るんだよね。 ほんと尊敬しちゃう。 私は、スケジュールが詰まりだすとパニックするし慌てるし重苦しくなるから 適度にあけるよ。 だからなんでもできる人がそばにいるとソワソワしちゃうよ。 そう見えないのが損しているみたいだけど。 今日も緊張する場所に行ってなんとかこなさないといけない。 行って行動する後は、なんとかなるんだけどね。 前は、緊張すると 心臓が苦しかったけど 今は、薬で抑えているよ。 私も、そろそろ 違う講座や講習会に顔を出そうかな と 思うよ。 今日も1日 穏やかな日でありますように。 また、しつこく 顔を出します。 でへ。

No.4 19/06/19 22:56
幸せ者 

>> 2 すでに③なんだ‼️ 早いね これからまた ここに来てくれる人増えると良いね😊⤴️ これからも 癒しの言霊お願いね😊  (*… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

来てくれてありがとう(≧ω≦)

また仲良くしてね♪̊̈♪̆̈

太陽は料理する?

もし味噌ラでも出来る簡単なやつあったら教えてほしい♪̊̈♪̆̈

暇な時でいいから教えてね♪̊̈♪̆̈

• << 8 私 レパートリー少ないけど 簡単で、時間の掛からないメニュー思い出したら、書き込みするね。😊 分量とかあるけど、2層のゼリー簡単に出来るのあるから、今度書き込みするね😊⤴️💖  (*^▽^)/★*☆♪

No.5 19/06/19 23:00
匿名5 

>> 4 わぁい。

見つけたぞぉ。

ホッとした。

味噌ラ 青空ちゃん、太陽ちゃん、雨傘さん ライデン、でーひーちゃん
また 来てくれるかな?

待ってまぁす。

• << 9 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 来てくれてありがとう(≧ω≦) ここに来てくれる人はみーんな、皆で受け入れてあげよう♪̊̈♪̆̈

No.6 19/06/19 23:09
匿名5 

>> 3 まぁさん こんばんは😃🌃 うちは 男二人だったから強くなったかもね❗❗😅 手相とか 見てもらうと「性格 男だね」って言われる😥 … 太陽ちゃん。

私と変わってほしい。

めちゃくちゃ男っぽくなりたい。

よっしゃ。
頼ってもええで まかしとき とかね。
言ってみたいわ。

いつも クヨクヨやからね。

重い物事は、苦手や。あかん。とか いつも ほざいてるよ。

地活って 町内の事ですか?

また、よろしくね。

No.7 19/06/19 23:32

>> 6 まぁさんも 見つけてくれたんだね😊
良かった😄⤴️✨

地活は、(地域活動支援)の略です。

地活には、障がいのある人達が集まって1日過ごします。😊

障がいのある人達は、なかなか健常者の人達とは、馴染めない事もあったり
習い事したくても、ペースがあわなかったりという事があるので、地活を利用してます。😊

スタッフという程の事は、出来ないけど、利用者さん達とプリザでアレンジしたり、ペーパークラフトでバックやランチョンマット等作ったり、小物作りとかして1日過ごしてます。😊

私 小物作りが多いのでYouTubeを良くみてます。

アイデア 乏しいので毎回悩み😞🌀ます。😅

No.8 19/06/19 23:39

>> 4 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 来てくれてありがとう(≧ω≦) また仲良くしてね♪̊̈♪̆̈ 太陽は料理する? … 私 レパートリー少ないけど
簡単で、時間の掛からないメニュー思い出したら、書き込みするね。😊

分量とかあるけど、2層のゼリー簡単に出来るのあるから、今度書き込みするね😊⤴️💖

(*^▽^)/★*☆♪

• << 10 二層のゼリー!? 何かとっても難しそうだけど味噌ラ出来るかな‪w|´-`)チラッ 不出来な生徒ではありますがよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.9 19/06/20 00:01
幸せ者 

>> 5 わぁい。 見つけたぞぉ。 ホッとした。 味噌ラ 青空ちゃん、太陽ちゃん、雨傘さん ライデン、でーひーちゃん また 来てく… まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

来てくれてありがとう(≧ω≦)

ここに来てくれる人はみーんな、皆で受け入れてあげよう♪̊̈♪̆̈

No.10 19/06/20 00:04
幸せ者 

>> 8 私 レパートリー少ないけど 簡単で、時間の掛からないメニュー思い出したら、書き込みするね。😊 分量とかあるけど、2層のゼリー簡単に出… 二層のゼリー!?

何かとっても難しそうだけど味噌ラ出来るかな‪w|´-`)チラッ

不出来な生徒ではありますがよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 12 おはよう。 味噌ラ 凄いね。 もう、3つ スレできたね。 一つ、一つ、スレがあって その個性で作られて仲間ができる。 いい事じゃないかな。 私は、スレで仲間を縛っちゃった経験があってうまくいかなかったけど 味噌ラのスレは、新しい仲間も古い仲間も一緒に楽しめる。そんなスレにしてもらいたいな。 その中で 味噌ラも楽しんじゃってもいいと思うよ。 青空ちゃんは、入ると言うスタンスやなくても 見てる と 言うスタンスからはじめて そこから 自分の気持ちを出すと言うのをしてもいいんじゃないかな。そこからかな。 誰かがいるって とても 心強いよ。 青空ちゃんにもそれが伝わるといいね。 出逢う事のない人たちがスレで出会ったんやから少しでもその人たちが現実の嫌な事を忘れて過ごせる場所でいいと思う。 と書いている私も現実ではクヨクヨしているよ。 人と関わるのを避けて閉じこもったりする。 だけど、時間があいて スレをみて 構ってもらえる時は めちゃめちゃ 嬉しい。 それだけ日常の中にスポッと入っている感じだよ。 今日は、緊張する場所に行きます。 これが終わると ホッとします。 帰宅したら軽くなると思うんだけど。 この憂鬱な重苦しい感じと眠気と緊張がなければ楽に過ごせるのにね。 前は、心臓の苦しさとか動悸で悩まされてたよ。 薬をもらってから楽になったけど。 これはつらいね。 まだ、まだ、学ばなければ いけない私なのであります。

No.11 19/06/20 08:49
幸せ者 

皆様♪̊̈♪̆̈

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-♪̊̈♪̆̈
  /  ノ \
 +(__)_)+

また新しい朝がやってきました♪̊̈♪̆̈

幸せなことだね♪̊̈♪̆̈

青空💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん気付いてくれたかなー。

今日は何して過ごそう♪̊̈♪̆̈

明日からお出かけが続くからゆっくり過ごしたいな♪̊̈♪̆̈

今日も一日穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

• << 18 こんにちは👋😃 今日も 暑くなりそうだね 名古屋は 29℃予想💦😥 暑いと 少し動いただけでも疲れる😅 仕事組さん お出かけの人 お家組の人も水分補給しっかりしてね。😊 みんな早く気付いてくれると良いね✨😊 今日も みんなにとって穏やかな日を過ごしてくださいね😊  (*^o^)/\(^-^*)

No.12 19/06/20 09:04
匿名5 

>> 10 二層のゼリー!? 何かとっても難しそうだけど味噌ラ出来るかな‪w|´-`)チラッ 不出来な生徒ではありますがよろしくお願いします… おはよう。

味噌ラ 凄いね。

もう、3つ スレできたね。

一つ、一つ、スレがあって その個性で作られて仲間ができる。

いい事じゃないかな。

私は、スレで仲間を縛っちゃった経験があってうまくいかなかったけど 味噌ラのスレは、新しい仲間も古い仲間も一緒に楽しめる。そんなスレにしてもらいたいな。

その中で 味噌ラも楽しんじゃってもいいと思うよ。

青空ちゃんは、入ると言うスタンスやなくても 見てる と 言うスタンスからはじめて そこから 自分の気持ちを出すと言うのをしてもいいんじゃないかな。そこからかな。
誰かがいるって とても 心強いよ。
青空ちゃんにもそれが伝わるといいね。

出逢う事のない人たちがスレで出会ったんやから少しでもその人たちが現実の嫌な事を忘れて過ごせる場所でいいと思う。

と書いている私も現実ではクヨクヨしているよ。
人と関わるのを避けて閉じこもったりする。
だけど、時間があいて スレをみて 構ってもらえる時は めちゃめちゃ 嬉しい。

それだけ日常の中にスポッと入っている感じだよ。

今日は、緊張する場所に行きます。

これが終わると ホッとします。

帰宅したら軽くなると思うんだけど。

この憂鬱な重苦しい感じと眠気と緊張がなければ楽に過ごせるのにね。

前は、心臓の苦しさとか動悸で悩まされてたよ。
薬をもらってから楽になったけど。

これはつらいね。

まだ、まだ、学ばなければ いけない私なのであります。

No.13 19/06/20 09:33
幸せ者 

>> 12 まぁおはよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ご飯は食べたかな?

皆が来てくれるから3つ目のスレ出来たんだよ♪̊̈♪̆̈

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

いつも来てくれて色んなお話聞かせてくれてありがとう(≧ω≦)

味噌ラもここが出来てからとっても楽しいし大切な生活の一部♪̊̈♪̆̈

朝起きて皆に挨拶するとそこから味噌ラの一日が始まる♪̊̈♪̆̈

生きてると必ず色々な事あるから羽根を休めに来てほしいし、愚痴をこぼすだけでもいいし、もちろん覗くだけでもいい♪̊̈♪̆̈

皆の生活が一番だから生活スタイルに合わせてマイペースに来てくれるのがいいかな♪̊̈♪̆̈

まぁ今日は緊張する日なんだね!

変な人は沢山いるし車に気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

帰ったら頑張った自分の身体にご褒美や労りの気持ち忘れずにね♪̊̈♪̆̈

No.14 19/06/20 09:57
匿名5 

>> 3 まぁさん こんばんは😃🌃 うちは 男二人だったから強くなったかもね❗❗😅 手相とか 見てもらうと「性格 男だね」って言われる😥 … おはよ。

今日は、何をするんだろう。

毎日 充実してる?

地活にいくのだけでも気力がいると思うのに 人の世話やいろんな物を作るんだよね。

ほんと尊敬しちゃう。

私は、スケジュールが詰まりだすとパニックするし慌てるし重苦しくなるから 適度にあけるよ。
だからなんでもできる人がそばにいるとソワソワしちゃうよ。
そう見えないのが損しているみたいだけど。

今日も緊張する場所に行ってなんとかこなさないといけない。
行って行動する後は、なんとかなるんだけどね。

前は、緊張すると 心臓が苦しかったけど 今は、薬で抑えているよ。

私も、そろそろ 違う講座や講習会に顔を出そうかな と 思うよ。

今日も1日 穏やかな日でありますように。

また、しつこく 顔を出します。

でへ。

• << 17 こんにちは👋😃 まあさん 今日は緊張する場所に出かけるんだね。💦 無理しないでね 無理すると身体に負担かかってしまうから。😊 帰ったら、ご飯も食べて身体を休ませるためにもリラックスしてくださいね お昼寝 夕寝ありですよ。😊🙆

No.15 19/06/20 12:14
匿名5 

>> 14 この緊張する身体、止めてくれぇ。

で いつもサボっているから眠いよ。

私、いつも あっいやだ いやだ とほざきながら外出すると緊張している場所では、なんとかなるよ。

反対効果だね。

もうすぐ行ってきます。無事に何事もないように気を引き締めます。

No.16 19/06/20 12:29
幸せ者 

>> 15 こんにちはー♪̊̈♪̆̈

_ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁの緊張とーまーれっ♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

こんな事しか出来ないけどまぁの無事の帰宅祈り帰り待ってるよ♪̊̈♪̆̈

体調整ったらまたおいで(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

行ってらっしゃい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.17 19/06/20 12:52

>> 14 おはよ。 今日は、何をするんだろう。 毎日 充実してる? 地活にいくのだけでも気力がいると思うのに 人の世話やいろんな物を… こんにちは👋😃

まあさん 今日は緊張する場所に出かけるんだね。💦

無理しないでね 無理すると身体に負担かかってしまうから。😊

帰ったら、ご飯も食べて身体を休ませるためにもリラックスしてくださいね

お昼寝 夕寝ありですよ。😊🙆

• << 66 返事が書けなくてすいません。 昨日は、めちゃめちゃ疲れました。 数年ぶりのお仕事。 ほんとは、4月に一回目があったのにショックと体調が悪くて仕事を断り寝てました。 今回は、にかい目で前は、担当さんがいたんやけど 誰もいなくて いつも来てくれるひとに仕事を説明してもらってシアターの案内、受け付けは終わりました。 三時間プラス40ぷんぐらいでしたが、仕事は、そんなにたいした事は、ないけど、映画を見る時に椅子にすわれなくて 壁の所に座ってました。 業務日誌も簡単にしか書けなかった。 さすがにきつかった。 クレームくるやろな。 終わった時、名札をつけて返すの忘れるぐらい しんどかったな。 後で思い出して事務所の所定の位置に返しましたが。 所定の位置がわからなくなるぐらい疲れてました。 帰宅した後 寝てました。 最後は、9月です。 有償ボランティアの時は、1ヶ月 数回入っていたから仕事も要領よくてわきなくてもついていけたの。 雇用契約になってから仕事を断られて更新だけはしているけど体調をよく崩すのでシフトにはあまり入ってないの。 まだ、体調は、コントロールできないけど できたら短時間だけの仕事を探したいです。 こども の 事もあるので まだ時間がかかるけど。 今回の仕事の事でやっぱり何もせずに楽をしていると駄目ってわかりました。 今日は、髪の毛を切って 疲れて帰宅して寝てた後、実家に帰宅したら雨にあって災難でした。 太陽ちゃんは、いろいろしていると思うけど 物を忘れたり パニックしたりしないよね。 最近、しんどくて 物を忘れたりします。 集中力がないので困ってます。 昨日からシステムが変わって返信がしにくくて 今日も かきにくかったので駄目かと思っていたら 書けました。 でも、また かきにくくなったらと心配しています。

No.18 19/06/20 13:02

>> 11 皆様♪̊̈♪̆̈   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-♪̊̈♪̆̈   /… こんにちは👋😃

今日も 暑くなりそうだね 名古屋は
29℃予想💦😥

暑いと 少し動いただけでも疲れる😅

仕事組さん お出かけの人 お家組の人も水分補給しっかりしてね。😊

みんな早く気付いてくれると良いね✨😊

今日も みんなにとって穏やかな日を過ごしてくださいね😊

• << 20 こんにちは(*´ω`*)ノ)) こちらは只今の気温26度、湿度62パーセント♪̊̈♪̆̈ 雷の注意報出てて急な雷雨があるかもらしい♪̊̈♪̆̈ 名古屋はとっても暑そうだね! しっかり水分補給してのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで みんな気付いてくれると嬉しいな♪̊̈♪̆̈

No.19 19/06/20 13:06

>> 18 青空さん 雨傘さん
気分 体調どうですか?😊

新しくなったの 気付いてくれてるかな?😊

気分 体調良い時 ここに来てね

くれぐれも 無理しないでね😊

No.20 19/06/20 13:38
幸せ者 

>> 18 こんにちは👋😃 今日も 暑くなりそうだね 名古屋は 29℃予想💦😥 暑いと 少し動いただけでも疲れる😅 仕事組さん お出… こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちらは只今の気温26度、湿度62パーセント♪̊̈♪̆̈

雷の注意報出てて急な雷雨があるかもらしい♪̊̈♪̆̈

名古屋はとっても暑そうだね!

しっかり水分補給してのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

みんな気付いてくれると嬉しいな♪̊̈♪̆̈

No.21 19/06/20 13:51
幸せ者 

皆様こんにちは(o´ω`o)ノ))

旅行前日母上様と二人でバースデーランチなんだけど奮発して一万円のコース予約した♪̊̈♪̆̈

味噌ラとしてはかなり頑張った(>︿<。)‪w

https://oki-tokyo.com/

その後兄弟も合流して東京駅その日は泊まりで次の日始発の新幹線で金沢に数日行ってきます♪̊̈♪̆̈

24日から数日イン率少なめだけどよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

皆はお昼ご飯食べたかな?

味噌ラはファストフードでした‪w

食欲のない人も少しずつゆっくりでいいから元気出るように食べてね♪̊̈♪̆̈

No.22 19/06/20 15:20

>> 21 家族で旅行 楽しんで来てね

お母さんの 還暦のお祝い旅行だったよね😄⤴️

美味しい物食べて、ステキな景色に癒されて来てね😊

お母さんも 楽しみにしてるはず⤴️🙆😄

No.23 19/06/20 17:39
幸せ者 

>> 22 ありがとう(≧ω≦)

24日から行ってくるね♪̊̈♪̆̈

皆にお土渡せないのが残念(>︿<。)

綺麗な景色撮ったら貼っとくね♪̊̈♪̆̈

太陽の夜ご飯は遅めかな?

味噌ラは激辛が食べたくてネギと卵の激辛チャーハンとワカメスープ食べました‪w

皆は激辛ではなく‪w

食事はしっかりしてね♪̊̈♪̆̈

No.24 19/06/20 18:36

>> 23 辛い料理好きだけど、辛ラーメンとか食べると 最近お腹の調子悪くなるから、激辛は無理かな。😅

土産話を 楽しみにしてるから、お土産気にしなくて良いよ👍

夕飯何にするか、思案中😅

きっと簡単に済ませるだろうね😊

ご飯はちゃんと食べてるから安心してね😄🙆

いつも気に掛けてくれてありがとー😉
👍🎶

ここ まあさんが、言ってたみたいに
人気スレになってたよ

いろんな人が、見てくれてるみたい
  (*^▽^)/★*☆♪

そういうの 嬉しいね😊

良い人達 集まってくれると良いね😊

No.25 19/06/20 18:49
幸せ者 

>> 24 味噌ラも辛ラーメン♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

でもお腹痛くなるしトイレにお世話になる‪w

でもラーメン好きとか食べてるとか言うと誰かさんが見てるかも……

|´-`)チラッ

ライデンパイセンはどうやら居ないようだε-(´∀`;)ホッ‪w‪w

相方が遅いから味噌ラも1人で済ませることがすごーくある♪̊̈♪̆̈

晩酌のとき付き合うけど1人だと適当になりがち‪w

身体のためにもまともなもの食べないとだよね♪̊̈♪̆̈反省

ここが人気スレに???

まぁからも聞いたけどそうなの?

きっと太陽の癒し効果( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラはいつも変わらない太陽の明るさと優しさと癒しにノックアウト寸前であります♪̊̈♪̆̈

ミクルのご近所の皆様ー♪̊̈♪̆̈

味噌ラと主のお部屋の新たなお友達になってくれませんかー?

覗くだけでもいいしいつでも味噌ラ一同お待ちしております♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

• << 28 味噌ラさんの 人との関わり方凄く良いと思う(⌒‐⌒) あたたかい言葉 思いやりの言葉 ホッコリするよ そんな言葉に癒しを、求めてみんな集まって来るんだよ😊💖 これからも、今のままの味噌ラさんでいてね☀️👌 ライデンさん お疲れ様でした。😊 今日は、暑くて大変でしたね、。😊 🍺とたこ焼き🐙で、ゆっくりして下さいね👍

No.26 19/06/20 19:20
ライデン ( KIh1j )

昨日はドシャ降りの雨、今日は快晴。
しかし蒸し暑い一日だった。
やっと仕事から帰ったゼ。

(*・o・+)ノ🍺
夕方になったら涼しいのだ。

🐙タコ焼き10個×2皿食べるのだ🎵
🎀

No.27 19/06/20 19:37
幸せ者 

>> 26 ライデンお帰りー♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

タコ焼き20個とビール最高♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん‪w‪w

またビールの美味そうなこと(✽︎´ཫ`✽︎)ヨダレ

そのお庭の見える特等席も最高♪̊̈♪̆̈

風邪ひいてない?

• << 29 体調はいいよ🎵 核問題の仕事が一段落したから肩の荷がおりた。 疲れていても、早起きしてTシャツ1枚で朝日を浴びるだけで体力が回復する事がある。 花や草や鳥や虫などの、精霊が応援してくれるような不思議な力を感じるときがある。 でも、ちょっと疲れたけどネ。 🐶💤(+・o・")ノ🍺 なぜか僕はこの土地が大好きだ。 🎀(絵:ライデン

No.28 19/06/20 20:00

>> 25 味噌ラも辛ラーメン♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ … 味噌ラさんの 人との関わり方凄く良いと思う(⌒‐⌒)

あたたかい言葉 思いやりの言葉
ホッコリするよ

そんな言葉に癒しを、求めてみんな集まって来るんだよ😊💖

これからも、今のままの味噌ラさんでいてね☀️👌

ライデンさん お疲れ様でした。😊

今日は、暑くて大変でしたね、。😊

🍺とたこ焼き🐙で、ゆっくりして下さいね👍

• << 30 はぁ~い(о´∀`о) 味噌ラもこのままで行くね♪̊̈♪̆̈ 太陽はタコ焼き好き? 味噌ラ好きー♪̊̈♪̆̈ 冷食買ってみようかなー♪̊̈♪̆̈ てか冷食とか買ったりする? 友達とはタコパやったりするけど涼しくなったらやってみようかな♪̊̈♪̆̈

No.29 19/06/20 20:08

>> 27 ライデンお帰りー♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで タコ焼き20個とビール最高♪̊̈♪̆… 体調はいいよ🎵
核問題の仕事が一段落したから肩の荷がおりた。
疲れていても、早起きしてTシャツ1枚で朝日を浴びるだけで体力が回復する事がある。

花や草や鳥や虫などの、精霊が応援してくれるような不思議な力を感じるときがある。
でも、ちょっと疲れたけどネ。

🐶💤(+・o・")ノ🍺
なぜか僕はこの土地が大好きだ。

🎀(絵:ライデン

• << 31 若いって羨ましい 体力回復速いし、やりたい事も沢山あって、言いなって思う👍 やり残したって 思う事ない様に 今しか出来ない事やりたい事、全部経験してね✨😊👍 絵心 あって良いね 私 画才ないから。。。😅
  • << 32 体調良さそうで良かったε-(´∀`;)ホッ 起きて太陽の光を浴びるの大事だよね♪̊̈♪̆̈ 一日出ない時もバルコニーお掃除したりして光合成してみる♪̊̈♪̆̈ 絵心のある可愛い絵♪̊̈♪̆̈ やっぱり赤いお花持ってるんだね♪̊̈♪̆̈ 好きだなー(●´ω`●) 山形行ってみたいな♪̊̈♪̆̈

No.30 19/06/20 20:13
幸せ者 

>> 28 味噌ラさんの 人との関わり方凄く良いと思う(⌒‐⌒) あたたかい言葉 思いやりの言葉 ホッコリするよ そんな言葉に癒しを、求め… はぁ~い(о´∀`о)

味噌ラもこのままで行くね♪̊̈♪̆̈

太陽はタコ焼き好き?

味噌ラ好きー♪̊̈♪̆̈

冷食買ってみようかなー♪̊̈♪̆̈

てか冷食とか買ったりする?

友達とはタコパやったりするけど涼しくなったらやってみようかな♪̊̈♪̆̈

• << 33 子供の お弁当作ってた時は一品だけ冷食使ってた。😅 今は、小腹すいた時に食べられる様に 冷凍のたこ焼き🐙 時々買ってる。😅 でも たこ焼き🐙は、食べられるけど 酢ダコ タコの握り🍣は、食べられないし、タコに触れない😥💦 イカと比べて大きい吸盤が苦手😭💦 かなり 変わってるよね😥

No.31 19/06/20 20:35

>> 29 体調はいいよ🎵 核問題の仕事が一段落したから肩の荷がおりた。 疲れていても、早起きしてTシャツ1枚で朝日を浴びるだけで体力が回復する事が… 若いって羨ましい

体力回復速いし、やりたい事も沢山あって、言いなって思う👍

やり残したって 思う事ない様に 今しか出来ない事やりたい事、全部経験してね✨😊👍

絵心 あって良いね

私 画才ないから。。。😅

No.32 19/06/20 20:38
幸せ者 

>> 29 体調はいいよ🎵 核問題の仕事が一段落したから肩の荷がおりた。 疲れていても、早起きしてTシャツ1枚で朝日を浴びるだけで体力が回復する事が… 体調良さそうで良かったε-(´∀`;)ホッ

起きて太陽の光を浴びるの大事だよね♪̊̈♪̆̈

一日出ない時もバルコニーお掃除したりして光合成してみる♪̊̈♪̆̈

絵心のある可愛い絵♪̊̈♪̆̈

やっぱり赤いお花持ってるんだね♪̊̈♪̆̈

好きだなー(●´ω`●)

山形行ってみたいな♪̊̈♪̆̈

• << 34 ちなみに前のスレで『虎えもん』が虹に向かって手を広げてる絵。 あのときの赤い花は僕の庭のツツジです。 🎀(今年も満開になりました

No.33 19/06/20 20:42

>> 30 はぁ~い(о´∀`о) 味噌ラもこのままで行くね♪̊̈♪̆̈ 太陽はタコ焼き好き? 味噌ラ好きー♪̊̈♪̆̈ 冷食買… 子供の お弁当作ってた時は一品だけ冷食使ってた。😅

今は、小腹すいた時に食べられる様に
冷凍のたこ焼き🐙 時々買ってる。😅

でも たこ焼き🐙は、食べられるけど
酢ダコ タコの握り🍣は、食べられないし、タコに触れない😥💦

イカと比べて大きい吸盤が苦手😭💦

かなり 変わってるよね😥

• << 35 なんか太陽可愛い♪̊̈♪̆̈ 確かに吸盤可愛くはないもんね‪w 味噌ラもタコ焼き好きだけど酢だこは苦手でマダコは生でも好き♪̊̈♪̆̈ 今度式根島って島に行きたいんだけどそこはタコさんとフグさんがいっぱいいるみたい♪̊̈♪̆̈ 行けたらいいな♪̊̈♪̆̈ 今度タコ焼きの冷食見に行ってみる♪̊̈♪̆̈ 毎日お弁当作るって明らかに大変だもんね! 本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 85 太陽さん オクトパス(たこ)美味しいじゃないすか😂

No.34 19/06/20 20:57

>> 32 体調良さそうで良かったε-(´∀`;)ホッ 起きて太陽の光を浴びるの大事だよね♪̊̈♪̆̈ 一日出ない時もバルコニーお掃除したり… ちなみに前のスレで『虎えもん』が虹に向かって手を広げてる絵。
あのときの赤い花は僕の庭のツツジです。

🎀(今年も満開になりました

• << 36 ✨🌸✨✨🌸✨ ✨本当に綺麗✨ ✨🌸✨✨🌸✨ 勝手に虎さんはライデンだと思ってるんだ‪w 当たってる? 今回はぞうさんとかうさぎさん熊さん?とどなた? 大人も子供好きな絵♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)

No.35 19/06/20 21:21
幸せ者 

>> 33 子供の お弁当作ってた時は一品だけ冷食使ってた。😅 今は、小腹すいた時に食べられる様に 冷凍のたこ焼き🐙 時々買ってる。😅 で… なんか太陽可愛い♪̊̈♪̆̈

確かに吸盤可愛くはないもんね‪w

味噌ラもタコ焼き好きだけど酢だこは苦手でマダコは生でも好き♪̊̈♪̆̈

今度式根島って島に行きたいんだけどそこはタコさんとフグさんがいっぱいいるみたい♪̊̈♪̆̈

行けたらいいな♪̊̈♪̆̈

今度タコ焼きの冷食見に行ってみる♪̊̈♪̆̈

毎日お弁当作るって明らかに大変だもんね!

本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 38 味噌ラのスレにはいれたかな? なんか変になってるんだよ。

No.36 19/06/20 21:25
幸せ者 

>> 34 ちなみに前のスレで『虎えもん』が虹に向かって手を広げてる絵。 あのときの赤い花は僕の庭のツツジです。 🎀(今年も満開になりました … ✨🌸✨✨🌸✨
✨本当に綺麗✨
✨🌸✨✨🌸✨

勝手に虎さんはライデンだと思ってるんだ‪w

当たってる?

今回はぞうさんとかうさぎさん熊さん?とどなた?

大人も子供好きな絵♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

No.37 19/06/20 21:53
匿名5 

味噌ラ なんか みんなのスレが見れないよ。

• << 39 そうだよネ❗️ ミクルはシステムを時々変えるけど、なんか使いづらくなる。 現在、スマホの人は最初からスクロールしないと最新レスにたどり着かないような? 最新レスへジャンプする機能が無くなった? プログラムミス、バグですネ! 🎀

No.38 19/06/20 21:56
匿名5 

>> 35 なんか太陽可愛い♪̊̈♪̆̈ 確かに吸盤可愛くはないもんね‪w 味噌ラもタコ焼き好きだけど酢だこは苦手でマダコは生でも好き♪̊̈… 味噌ラのスレにはいれたかな?

なんか変になってるんだよ。

• << 40 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- お帰りなさい♪̊̈♪̆̈ ちゃんと入れてるよ♪̊̈♪̆̈ 携帯調子悪いの? 大丈夫?
  • << 41 まぁさんだけではないよ。 システムがなおるまで、スレにアクセスして、最近のレスまでスクロールするしかないネ。 こういうバグ(プログラムの欠陥)は ミクルの得意技です。 🎀

No.39 19/06/20 22:01

>> 37 味噌ラ なんか みんなのスレが見れないよ。 そうだよネ❗️

ミクルはシステムを時々変えるけど、なんか使いづらくなる。

現在、スマホの人は最初からスクロールしないと最新レスにたどり着かないような?

最新レスへジャンプする機能が無くなった?
プログラムミス、バグですネ!
🎀

• << 42 なんとか全レスを押したんだけどわからなくなってきているよ。

No.40 19/06/20 22:02
幸せ者 

>> 38 味噌ラのスレにはいれたかな? なんか変になってるんだよ。 まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

お帰りなさい♪̊̈♪̆̈

ちゃんと入れてるよ♪̊̈♪̆̈

携帯調子悪いの?

大丈夫?

No.41 19/06/20 22:05

>> 38 味噌ラのスレにはいれたかな? なんか変になってるんだよ。 まぁさんだけではないよ。

システムがなおるまで、スレにアクセスして、最近のレスまでスクロールするしかないネ。

こういうバグ(プログラムの欠陥)は
ミクルの得意技です。

🎀

• << 64 ライデンありがとう。 私ね、登録が嫌なわけじゃなくて どんくさいからわからないんだ。 昨年に文章の違いで いろんな人とトラブルになってからは、退会しょうと思った。 ほんとにつらかった。 でも、山形の主さんのスレで味噌ラやライデンに出会った事で気持ちがあったかくなったよ。 ちょっと拗ねちゃったけど 辞めたくないと思った。 写メールやぷーちゃんの写真いつも心が和む。 ほんとは、あって話したりオフ会とかねできたらいいなって思ったりした。 遠くにいてもみんなが心を合わせていたら叶いそうだもんね。 人と人の絆は、見えないものに守られているから。 頑張ろね。

No.42 19/06/20 22:06
匿名5 

>> 39 そうだよネ❗️ ミクルはシステムを時々変えるけど、なんか使いづらくなる。 現在、スマホの人は最初からスクロールしないと最新レスに… なんとか全レスを押したんだけどわからなくなってきているよ。

No.43 19/06/20 22:13

>> 42 まぁさん、でもちゃんとレスできてますよ。

ミクルのシスオペでも、システムエラーを認めてるみたいです。
近日中に治すとの事。

ちょっと使いづらいけど、
コツコツやるしかないネ。
🎀

No.44 19/06/20 22:22
匿名5 

レスに返事がしにくいながらも書いてるよ。

今日は、シアターの場内 案内。

舞台の担当の人が、制作して 上映したみたい。

弟の夫。ゲイの弟をもつ兄の話で夫となる外人 マイクがまきおこす 暖かい考えさせられる物語なんだよ。

私、めちゃめちゃ久しぶりにシフトに入ったから パニックしてたよ。

昔は、担当の人がいたけど今は、いないので軽く聞いて仕事をしてたけどさすがに仕事ができなくてクタクタになった。

後 最終が9月にあるんだけど 今度は、しっかりしなくちゃね。

4月は 体調が悪くて休ませてもらったから。

やっぱり頻繁に入ってないとわからない仕事やわ。

緊張マックスやったよ。

映画をみながら泣いてたのは私だけでした。

ここのお仕事をよく休んでいたから夜も外されたけど。
夜は、ほんとに 危ないし 体調や通う場所も遠くなったので外されて良かったと思う。

でも、ずっと楽をしていたら怠慢になっているのを考えさせられるのでどこかに行かないといけないなってのはあります。

講座や講習会を受けて頭の運動をしないと ダメみたい。

No.45 19/06/20 22:37
幸せ者 

>> 44 今日はお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

シアターの案内やってたんだね♪̊̈♪̆̈

本当にお疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は物凄く疲れただろうからお風呂にゆっくり入るなりしっかり食事するなりして入眠してね♪̊̈♪̆̈

何かミクルでシステムエラー出てるらしく入りにくい人いるみたい!

ライデンの言う通りバグかなんかだと思うから少し辛抱してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こちらはまぁのスレ見れてるから安心してね♪̊̈♪̆̈

• << 65 味噌ラ 6月誕生日なんだね。 おめでとう。 近くなら 文鳥さん の ガチャガチャや可愛いいのあげれたのに。 ぐしゅん。 うちの分身も実は、6月なんだ。 ちびと同じ誕生日。不思議。 私の友人の誕生日でもある。 凄いでしょ? 味噌ラは、ふたご座、蟹座? 私は、おうし座 なのだよ。 なんとなく星座もあるのかなって思うよ。 やっと まともに かけたよ。 ほっ と したよ。 味噌ラ 辛いラーメン 駄目なの? 私も苦手だけど キムチは 美味しいね。 豚、ゴーヤ、キムチとかって料理をすると美味しいよね。 味噌ラ、ライデン、太陽ちゃん、雨傘さん、料理 上手みたいで うらやましいなぁ。 また、システムが変わって慣れるまで苦労するけど、ログインしなくてよいのならこのままでいけるかな?

No.46 19/06/21 00:29
匿名5 

>> 45 もう寝てるかな。

この間、襲撃事件が終わったのに 今度は、神奈川県から刃物を持った男性が車で名古屋へ逃走したとか

もうやめてもらいたい。
でも。
これからも出てくるよ。

今、地球上と人の気が乱れて交差しているかもしれない。

愛を学ぶために産まれてきてもそれを壊すために生活しているんやないのにね。

私、気の勉強していたけど、もっと高める事をしないといけないかもしれない。
強くならないとダメかもしれない。

オーラを強くしたら人の悪い気を跳ね返すしね。
寄ってこない。

災害より幽霊より怖いのは生きている人間だったりしてね。

今回の仕事の事で頑張ってやれよ。といわれたみたいな気がした。

じゃあ また お休みなさい。oo0

No.47 19/06/21 08:43
幸せ者 

>> 46 昨日はよく眠れたかな?

今日のんびり出来たら身体休ませてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に恐ろしく悲しい事件がいっぱい(>︿<。)

車の事故や人が自らしてしまう悲しい事件。

神奈川県の指名手配犯の件まだ地元に潜伏してるかもしれないと学校は休校になってるみたい。

当然追われてる訳だしその犯人今頃恐怖で震えてるはず……

子供とお年寄りはどこにでもいるし何事もなく彼が行くべき所に収まり償い病院や施設と寄り添い穏やかな日々を過ごしてほしいな。

たくさんの愛に包まれてほしいしたくさんの愛に包まれるように日々精進、日々努めてほしいと願うばかり。

どんな時も注意を払い生活していこうね♪̊̈♪̆̈

No.48 19/06/21 08:59
幸せ者 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無しさん💖皆様💖

オハヨー♪̊̈♪̆̈
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆は愛を持って人や動物、植物と接することは出来てますか?

味噌ラはそうありたいと思いほんの少しの行動だけど日々生活しています♪̊̈♪̆̈

例えば……外でゴミが落ちてたらゴミステーションに捨てる♪̊̈♪̆̈

お年寄りに声をかけたり席を譲る♪̊̈♪̆̈

スーパーでたまご売り場にキュウリが置いてあったらキュウリ置き場に戻す‪w

何でもいいと思うんだ♪̊̈♪̆̈

愛が不足してる世の中にたくさんの愛が訪れますように♪̊̈♪̆̈

今月は味噌ラのお誕生日月で母上様から届いたバースデーLINE貼っておきます♪̊̈♪̆̈

人を思う気持ち、思いやる気持ちもっともっと大切にしたいと思う味噌ラでした‪w

皆にたくさんの幸せが降り注ぎますように(●´ω`●)

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

今日も一日皆にとって穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.49 19/06/21 09:42
匿名5 

>> 48 おはよ。

味噌ラのお母さん、愛情いっぱいに育ててくれたのがわかるメール。
伝わってくる。
愛がこもっている。
前に言ってたよね。
孫も可愛いいけど子どもたちも可愛いい。とか。

お兄さんたちともなかいいんだよね。

それが一番。

私の育った家庭は、偏りがあったな。
だから私は、こんなにひねくれて育ったかも。

なんてね。

育った環境は、とても大切やけど、その環境にこだわって生きるのじゃなく生かすのがテーマだし課題やろね。

そこからかな。
愛を持ってどうするかとか自然にできるかだよね。

育った環境が厳しければ厳しいほど愛を持っていければいいと思うんやけど自分が辛い思いをしている人のほうが
痛みというものを実感ができるんだけど
残念ながら悪い方向に走ってしまう。
そう言った人がいるのも事実だよね。

綺麗事かもしれないけど、ほんとの愛情とか愛は自分で学んでいくものやし人から教わっていくものかもしれない
ね。

テレビやネットじゃ教えてくれない。

私も 愛や穏やかさを 知らないちびちゃんたちや動物たちにもらう事にします。

今日も1日、穏やかで enjoyができるdayにしましょう。

• << 53 まぁこんにちは(o´ω`o)ノ)) ゆっくり過ごせてますか? 昨日シアターの案内すごい神経使ったんだろし体も心ものんびりさせてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはお父さんは居なかったけど母上様や兄貴、おじーおばーから愛情貰えた時それを大事にしてた♪̊̈♪̆̈ 辛いことたくさんあったけど辛い顔しながら生きたことはなかったし笑ってれば必ずいい事があるって今でも信じてる♪̊̈♪̆̈ まぁのこと大好きだしひねくれてるなんて思ったことないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも試行錯誤してこうしようあぁしようって成長し続けようとしてるまぁを尊敬してる( *´∀`))´ω`)スリスリ まぁはいつも味噌ラにまぁのこと教えてくれて西の母だし心の友だよ♪̊̈♪̆̈ ジャイアンみたいになっちゃったね‪w

No.50 19/06/21 10:57

>> 49 皆さん こんにちは👋😃

味噌ラさん 誕生日おめでとう🎁🎂

お母さんからのライン 温かさが伝わって来るね😊

愛されて 育ってきたのが良く判る😊

愛情持って人に、接する大切を実感するね😊💖

まあさん こんにちは👋😃

昨日はお疲れ様でした。😊

精神的に疲れましたね😊

今日は、ゆっくりして下さいね😊

世の中 愛があれば、酷い事件も起こらないのにね😥

愛を知らない人が増えてるのかも知れないね 悲しい事だけど😭

外に出る時は、今迄以上に気をつけないといけないね💦💦💦

お互い気を、付けましょうね😊

青空さん 雨傘さん

ご飯は、ちゃんと食べてね😊

またここに 来てね。😊

みんな 待ってるよ😊👍⤴️

今日も ムシムシと暑いから無理しないでね😊

• << 54 太陽ありがとう(≧ω≦) このLINE見た時涙ぐんだよ‪w 女手一つで一所懸命育ててくれた母上様には感謝してもしきれない(>︿<。) 母上様が亡くなるその時まで小さくても親孝行したいし後悔しないように生きると決めている♪̊̈♪̆̈ 太陽お昼ご飯食べた? 味噌ラは素麺とトマトとアボカドサラダ食べた♪̊̈♪̆̈ 今日も一日笑顔で過ごそうね♪̊̈♪̆̈
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧