関連する話題
旦那が嘘をついて…

旦那との夜の私生活

レス8 HIT数 1399 あ+ あ-

既婚者
19/05/20 20:56(更新日時)

今回ご質問致したいのは、
夫婦の夜の私生活についてです。
同棲中のカップルでも良いので
お答え致して頂けたらと思います。

私には二人の子供がおります。
1歳と6歳の子供です

私はセックス自体は好きです
ですが、旦那となれば気が乗らないです
かと言って浮気し誰かとしてる訳でも無いです。私自身したくなったら一人で済ませます。楽、と言うのも有りますが一人の方が自分の気持ちの良い場所を知ってるからです自分自身の躰ですからね。

眠いのにダラダラネチネチ気持ち悪いですから。

何故旦那としたくないのかの理由は有り
ます

毎日保々パチンカス、家事すら手伝わない、ニートの癖にいっちょまえに、そんな事はしたがる。そんな旦那を満たす事自体不満に思う。
旦那自身を受け入れるのを拒否してる自分が居る
愛撫は多少あっても気持ち良く無い、挿入されても気持ち良く無い早く終われとばかり思う旦那はイキ満足、私は毎回イケず不満。
かと言って、此処をこうして、ああして、なんて言うのも面倒
既に子供居るんだから、する価値は無い
本来セックスは子供を作る行為で有る。

ゴムが高いからの理由で生でしたがる

やらせなければ、不機嫌になる。毎回毎回不機嫌になられると呆れます。
今日も不機嫌になりました。そしてお馴染みの言葉、やらないなら離婚しろと。俺はそれで良い。でも子供は俺が引き取るなど言います

私は呆れて言葉も出ない、というか引き過ぎて黙ってます。
もう、離婚するなら、するで良いと開き治ってる自分が居ます。
やらないなら離婚?馬鹿馬鹿しい。反吐が出る。私は風俗店ソープの女では無い。何故自分はしたくない、満たされないのに、相手ばかり満たし満足させなきゃならないのですか。
なんか、性欲処理器にされてる気分です

良く言いますよね。セックスするのが妻の務めだとかなんだとかって
やらせないなんて妻失格最低と思われても別に良い。
自分の感情を押し殺して押し殺してやりたくない行為をやる、返ってストレスになります。子供の為と思うならセックスしろ、と言う方も居ますが、子供の為に嫌なセックスするのも、違うと思う。
浮気防止だとか、やらしても浮気する人はするので意味無いと思います。
まぁ、所詮なるようにしか、ならない。離婚するなら、すれば良い。一人になって、ゆっくり死ぬ時まで過ごすのも良いかと日々考えます。
むしろ、そっちの方が良いんじゃ無いかと思います。

No.2850385 19/05/18 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 02:20
通行人1 

辛いですね…離婚して楽になってもいいんじゃないですか?主さんだけが辛い思いをしてるように思いました。体壊しますよメンタルも…
誰か入ってもらって話してみたらどうですか?

No.2 19/05/18 02:34
既婚者0 

>> 1 ご回答致して頂きまして誠にありがとうございます。こういうの事を言うとレスで悩んでる方に大変失礼ですが、今の私にとってレスの方が気が楽です。お互い冷めきってる、片方が冷めきってる関係でも行為をする方はしてると思いますが私には只時間の無駄そこに意味など無いと思います。だって本来セックスは、お互いしたいな、って気持ちが高まれば高まる程気持ち良くて満たされて…。だけど、旦那との行為が辛いです。誘われてる事も鳥肌が立ちます。此処まで拒否してるんだなって自分でもビックリです。そうですね…。誰かに入ってもらい、それでも解決しないなら離婚します。もう一人になった方が良いと思います。セックスで、こうも精神的に来るなんて恥ずかしい感じと言うか、他の方から見ればしょーもない話ですよね。

No.3 19/05/18 02:55
匿名3 

夫として、やる事をやってから、そういう台詞を言えよ。と貴女が思うのは当然ですよね。

仕事もせずに、パチンコ屋に通って、尚且つ家事も手伝わないのでしたら、妻に肉体関係を求める資格はないので、別に貴女は何も悪くないかと思います。

ストレスが溜まると、健康にも悪いですし、様々な病気に掛かってしまう恐れもあります。

離婚調停を開いたら、ほぼ間違いなく、貴女が親権を取れますので、最悪の場合は弁護士に相談して下さいね。

No.4 19/05/18 06:04
匿名4 

何故ニート?
パチンコして家事もしない旦那なんかみんな要らないと思う。

No.5 19/05/18 07:42
じゅん ( ♂ jVVYKb )

気持ちが破綻してるからセックス云々以前の話しですよね
主さんが努力するも改善されないなら独りが気楽に決まってます

No.6 19/05/18 09:00
匿名6 

子作り以外のSEXをする人間だからですよね!
人間の脳🧠が快楽を求めるからです!
脳が不快な事を拒絶するからです!
夫婦の繋がりでは相手の不快な事をどれだけ許せるかですよ!
五感で感じる全てのことが不快な事が続くとバランスが崩れてしまいます!
日常生活で五感の中で一つでも快楽を感じられる事を探してみたら!
例えば、美味しいものを食べるとか、綺麗な景色を観るとかね!
それでもダメな時は、新しい環境に踏み出すのも一つの方法ですけどね!

No.7 19/05/18 12:56
匿名7 

パチンコですか・・賭け事娯楽でも、気や資金が生活に支障なければよいけど。主さんの気持ちをマイナスにさせるような生き方、その一部にパチンコがある。気の乗らない相手(旦那)と、セックスなどしたくないのが人の本音。

No.8 19/05/20 20:56
ベテラン主婦8 

何故離婚しないの?
何故そんなのと結婚するの?
何故そんな男との子供を作るの?

うちは高2と小5の子供がいますが、夫とのセックス気持ちいいし、いかせてくれるし、顔も性格もタイプで大好き。仕事も頑張ってくれますし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する