注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那が怖い。

レス3 HIT数 740 あ+ あ-

既婚者
19/05/13 22:42(更新日時)

夫婦三年目です。

子供2歳です。
旦那は 2人目が欲しいみたいなんですが、 私は まだいいかなと思っています。
仕事も、この四月から 始め 今は仕事と育児で手一杯と言う状況。
2人目については 旦那とも話し合い 仕事も慣れ 子供も もう少し 理解が出来るようになってからにと 決めました。
ですが 昨日営みをしたんですが 旦那が 中に出したいと言い 私は 拒否しました。拒否したら 手とか足を持たれ 無理矢理中に出さそうとしてきました。 その時に 怖いと感じ 私がちょい 怒ると 避妊してくれましたが、、、
こんな事になった事ないので 怖いと感じています。 次から したくないと思ってしまいました。 気持ち悪いとも感じています。

普段は仲良く 優しいのですが、たまに暴走になり DV みたいなのは 年1であります。

旦那が怖いと感じた方、改善などはありますか?

タグ

No.2847740 19/05/13 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/13 12:54
匿名1 ( ♀ )

主さんの望む事を 2人目が欲しいと思った旦那は 自分が受け入れた事をまだ 気持ちのどこかで消化出来ずにいたんだろうね。夫婦で話し合って 頭では理解したつもりだけど 心のどこかで納得出来ずにいたんだと思う。だからついムキになっちゃったんじゃないかと思うよ。自分が拒否されてるとか、受け入れて貰えないって感じたのもあるだろうし。

それならば、せめて避妊は主さんが
旦那任せにしないで 主さんが自ら避妊したらいいんじゃないの?
旦那が避妊をしたくないのに なんでも自分がどうにかしないと受け入れて貰えないってなると 一度レスになったら
夫婦のあり方も変わっちゃうし、気持ちは簡単にはレスになる前に戻る事は出来なくなるから
夫婦間で 自分が女として認識される事や
意識する事が出来なくなるよ。

どんな家族でいるか どんな夫婦でいたいかを考えたら お互いを受け入れないで一緒にいるのは、精神衛生上良くない事にしかならないから
仲良くやっていく為に上手く回避したり、無理なく受け入れられる事を考えた方がいいと思う。

No.2 19/05/13 19:38
新婚さん2 

それは嫌ですね…。最低。
もう同じ布団でも同じ部屋でも寝たくなくなる…。
その辺はきちんと伝えて同じようなことはしないでもらうしかないですかね。

No.3 19/05/13 22:42
通行人3 

最初避妊をしてくれなかったのは子作りのためでしょうか?自分の欲のためでしょうか?
今回の事を含めてまたもう1度話し合う必要がありそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧