注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?

旦那が嫌いで他の男性とデートしようか迷い中

レス185 HIT数 20012 あ+ あ-

専業主婦
08/12/19 03:26(更新日時)

喧嘩ばかりの夫婦生活に疲れました。子供もいないし別れたい けど別れてくれない。私のプライドとして不倫は絶対嫌だけど独身の男性とデートでもして気晴らししたいと思う様になりました。
とにかく旦那が嫌いでたまらない。

他の男性と映画やお茶する位なら良いかな❓と思ってるんですが皆さんの意見下さい。
旦那は直ぐ逆ギレしモノにあたりちらすタイプ毎日喧嘩。私が浮気したりしないのを知っているからなめてかかっている。
私とは離婚しないと言う。暴力はしないギャンブルしない女遊びしない飲みにすらいかないつまらない男で生活が暗い‼皆さん意見をください‼

No.276105 08/09/11 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/11 01:33
匿名さん1 

他の男性は映画やお茶だけで満足するのかな⁉

No.2 08/09/11 01:37
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

その男性は、お友達ですか?
最近知り合った方とかじゃなかったらいいと思います。
私は結婚前からずっと友達の男性がいますが、普通にドライブ行ったりお茶したり、ご飯行きますよ😃
もちろん黙って行ってますが、手もつないだことないし、健全な付き合いしてますし、
罪悪感も全くないです。

最近知り合った方なら、ちょっと危険かも。
気晴らしは必要と思いますけど、やめといた方が後々のこと考えるといいですよ
やっぱりそんな時は、盛り上がっちゃうような気がしますし、そうなったらなったで、しんどいですしね・・・。

• << 9 主より そうですか…最近出逢ったバツイチ男性なんですよファッションショーで会ってメアド交換して2回程旦那の愚痴書きました💨で、気晴らしに映画行かないかなと誘われたんです⤵

No.3 08/09/11 01:38
専業主婦3 

旦那さんの事大嫌いなんですね。
主さんが今までも男友達と出かけるタイプだったのなら少しくらい遊びに行くだけならいいのかな?
でも、個人的には反対です。そんな気晴らししても根本の解決にはならないですよね。
夫婦続けるならとことん話し合う。離婚したいなら逃げてでも別れたらいいと思います。
主さんは遊びに行って良いものかなやんでますね。
『悩んでいることは、とりあえずしないほうがいい』
祖父の残してくれた言葉です。やっちゃうと取り返しつかないですからね。

• << 11 主より。そうですよね 家の教えに絶対不倫はするなと育ったので躊躇っていますが あまりにも私が鬱気味になり死んでしまうのではないかと思い詰めるタイプなので 旦那へ腹いせに楽しく誰か他の男性と会ってお洒落して出てみたいな と忘れてた努力を思い出したんです⤵

No.4 08/09/11 01:44
ベテラン主婦4 ( ♀ )

主さん
なんでギャンブルしない、女作らない、暴力しない、飲みに行かないのがつまらない男なんでしょうか?

とても良い旦那さんだと思いますけど

それ全てされたら、逆に嫌ですしね😱

主さんの喧嘩する理由がまったくわからないのですが、主さんが一方的に旦那さんを嫌いになり、馬鹿にした態度をとるから、旦那さん逆キレしてるのではないでしょうかね

いきなり離婚じゃなくて、まずは別居してみたらどうでしょうか

他の男性と遊びそのまま変な関係になったら、離婚の際に主さん不利になりますよ

男に逃げても仕方ないから、どうしても嫌いで無理なら、まずは別居 そして離婚 それから新しい恋が良いと思います

• << 12 主より。 旦那暗いんです 結婚して初めて知ったのは直ぐ逆ギレしまるで子供‼話しにならないんです あ~言えばこ~言うで…ギャンブルや暴力は論外ですが あった事も話さない何も自分から話さない 私とても辛くさみしい。
  • << 182 そのとおり~ デス

No.5 08/09/11 01:45
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

不倫してから
『旦那がわるい』じゃ
通用しねえぞ~

• << 13 主より。不倫ではなくお洒落して映画や女友達に言えない事(独身バツイチ人の結婚羨ましがり)いるため 男性の方が話しやすいので セックスはもう興味ありません⤵

No.6 08/09/11 01:47
ベテラン主婦6 ( 30代 ♀ )

万が一不倫とか
はまったらろくな事
無いのは確かだ
自分の自由だけど🍶

No.7 08/09/11 01:50
匿名さん7 ( ♂ )

えっ?ギャンブル、女遊び、飲み屋に行かない旦那はつまんないって事?
なんか文がめちゃくちゃ‥

• << 14 主より。 はっきり言って暗いんです。飲みにすら行かずかと行ってギャンブルしない暴力しない真っ直ぐ帰宅‼息がつまりそう‼しかも会話0‼残りの人生こんな暗い人の為に と思うと自殺してしまいそうなんですよ‼

No.8 08/09/11 01:58
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

映画やお茶なら女友達とも出来るけど…😥

• << 15 それが仲の一番良かった友達は遠く県外へ… 後は人の結婚を妬むバツイチや独身悪口言うタイプ(昔は違いましたが歳とって とてもひがみ屋になったの)‼ よく知らない男性に生活の愚痴を聞き流してもらったり 話題を提供して欲しくて もう一年笑ってないんです⤵

No.9 08/09/11 02:54
専業主婦0 

>> 2 その男性は、お友達ですか? 最近知り合った方とかじゃなかったらいいと思います。 私は結婚前からずっと友達の男性がいますが、普通にドライブ行っ… 主より
そうですか…最近出逢ったバツイチ男性なんですよファッションショーで会ってメアド交換して2回程旦那の愚痴書きました💨で、気晴らしに映画行かないかなと誘われたんです⤵

No.10 08/09/11 02:56
♂♂ママ ( 20代 ♀ GwQdl )

遊びにいきいき💨

喧嘩ばっか疲れるよな
気がすんで(他の男と遊ぶ)もしバレたら旦那にガツンといってやれ😒

なんて思ったけど…

難しい問題やなぁ…

喧嘩するほど仲がいいは,ほんまなんかな❓
主さんのキレ加減みてると嘘やなぁ…

主さんの,ためにならないレスで😥すみません😥

• << 16 主より。 私の友達夫婦喧嘩した事は一度もないそうです 凄く仲良くて羨ましい限りです😭 何故喧嘩になるかは旦那が子供っぽく直ぐ逆ギレし屁理屈言うから…私もかーっとなって…お茶位良いかなと思いましたが大体の皆さんの意見が反対で⤵どうしよう⤵

No.11 08/09/11 02:58
専業主婦0 

>> 3 旦那さんの事大嫌いなんですね。 主さんが今までも男友達と出かけるタイプだったのなら少しくらい遊びに行くだけならいいのかな? でも、個人的には… 主より。そうですよね 家の教えに絶対不倫はするなと育ったので躊躇っていますが あまりにも私が鬱気味になり死んでしまうのではないかと思い詰めるタイプなので 旦那へ腹いせに楽しく誰か他の男性と会ってお洒落して出てみたいな と忘れてた努力を思い出したんです⤵

No.12 08/09/11 03:01
専業主婦0 

>> 4 主さん なんでギャンブルしない、女作らない、暴力しない、飲みに行かないのがつまらない男なんでしょうか? とても良い旦那さんだと思いますけど… 主より。
旦那暗いんです 結婚して初めて知ったのは直ぐ逆ギレしまるで子供‼話しにならないんです あ~言えばこ~言うで…ギャンブルや暴力は論外ですが あった事も話さない何も自分から話さない 私とても辛くさみしい。

• << 31 主さん、とても辛い毎日過ごされてますね やはり、離婚の前に実家に戻るなどして別居できませんか? 今のまま一緒にいても、余計お互いが辛くなってしまうと思います 冷静に考える必要があると思うのです 男友達として映画にいくのは自由だと思いますが、それが終われば結婚生活の現実しか待ってませんよね 旦那さん離婚したくないと言ってるそうですが、主さんの精神状態や旦那さんの態度など考えると、離婚調停で離婚できない事はないと思うのですが 気力、体力、時間がかかると思いますが、自殺してしまうよりは良いはずです 主さんが、そこまで思い詰めるには、生活の中で色々あったのでしょう ただ旦那さんからの意見が聞けませんので、旦那さんも何か不満はあるとは思います

No.13 08/09/11 03:03
専業主婦0 

>> 5 不倫してから 『旦那がわるい』じゃ 通用しねえぞ~ 主より。不倫ではなくお洒落して映画や女友達に言えない事(独身バツイチ人の結婚羨ましがり)いるため 男性の方が話しやすいので
セックスはもう興味ありません⤵

• << 19 私結婚して十五年 ストレス感じたら亭主関係なく 遊び飲みに行った🍶 事もあった でも寂しいね💦 負けないで✊ もう外泊してまでは やらないけどもね 今は逆晩酌🍶

No.14 08/09/11 03:05
専業主婦0 

>> 7 えっ?ギャンブル、女遊び、飲み屋に行かない旦那はつまんないって事? なんか文がめちゃくちゃ‥ 主より。
はっきり言って暗いんです。飲みにすら行かずかと行ってギャンブルしない暴力しない真っ直ぐ帰宅‼息がつまりそう‼しかも会話0‼残りの人生こんな暗い人の為に と思うと自殺してしまいそうなんですよ‼

No.15 08/09/11 03:08
専業主婦0 

>> 8 映画やお茶なら女友達とも出来るけど…😥 それが仲の一番良かった友達は遠く県外へ…
後は人の結婚を妬むバツイチや独身悪口言うタイプ(昔は違いましたが歳とって とてもひがみ屋になったの)‼
よく知らない男性に生活の愚痴を聞き流してもらったり 話題を提供して欲しくて もう一年笑ってないんです⤵

• << 150 旦那の悪口を他の男にグチるようになったらおしまいですよ。 まず、自分を見つめ直したほうがよいんでは。 独身のほうは遊び目的だから、それでよければいいんではないですか? どちらもたいした人間ではないのだから。

No.16 08/09/11 03:34
専業主婦0 

>> 10 遊びにいきいき💨 喧嘩ばっか疲れるよな 気がすんで(他の男と遊ぶ)もしバレたら旦那にガツンといってやれ😒 なんて思ったけど… 難しい問… 主より。
私の友達夫婦喧嘩した事は一度もないそうです 凄く仲良くて羨ましい限りです😭

何故喧嘩になるかは旦那が子供っぽく直ぐ逆ギレし屁理屈言うから…私もかーっとなって…お茶位良いかなと思いましたが大体の皆さんの意見が反対で⤵どうしよう⤵

No.17 08/09/11 03:37
匿名さん17 

主さん嫌ならさっさと早く別れたほうがいいですよ!別に嫌なら無理して一緒に居なくてもよいんだからね。我慢はよくはないですよ(^-^)主さん頑張れ(*^_^*)

No.18 08/09/11 03:56
専業主婦0 

>> 17 主よりありがとう😭泣けちゃうな 離婚すると会社で立場が不味くなるから離婚しないんだと思う。私に関心ないし私が髪を切っても多分整形したって気付かないんだろうな…

昔みたいにお洒落したりしてワイワイやりたいな⤵全然笑ってないから顔が下がってきたみたいです⤵⤵😭

No.19 08/09/11 06:48
ベテラン主婦6 ( 30代 ♀ )

>> 13 主より。不倫ではなくお洒落して映画や女友達に言えない事(独身バツイチ人の結婚羨ましがり)いるため 男性の方が話しやすいので セックスはもう… 私結婚して十五年
ストレス感じたら亭主関係なく
遊び飲みに行った🍶
事もあった
でも寂しいね💦
負けないで✊
もう外泊してまでは
やらないけどもね
今は逆晩酌🍶

• << 25 主より。 私お酒呑めないのでのめたらストレス発散できるんだろうな…と思います 私に愛情なんかない筈です 熱があるのも知っていながら何も気にかけなかった😭悲しすぎます⤵

No.20 08/09/11 07:18
匿名さん ( ♀ bOChl )

不倫はしないって約束で 気晴らしに一回男性と出かけてみては❓✨😃

旦那さんに秘密にして

• << 26 不倫したりする気は更々ないんですが 知り会った人が私の事を気にかけてくれて どんなつもりかは解らないけど 外に出て映画でもみてバカ笑いしたらと言ってくれました。私は元々セックスに興味ないので相手の男性にもそれは伝えてあります 私エッチはしたくないよ と。そしたらそんな事考えてた⁉って笑われましたが😥

No.21 08/09/11 08:29
♀ママ21 

主さん、遊び知らずの旦那が面白みがない?会話がない、逆ギレする…そんな旦那に嫌気がさして男とデートする方が、よっぽどタチの悪い逆ギレだと思いませんか?
男と一日でもデートすれば解決する問題でもなく、その生活は一生続くんです。
旦那こそ仕事して真っ直ぐ帰って来ても「お疲れさま」という感謝すらせず ブツブツ言われ、離婚だ離婚だと言われていたら たまらない!欝状態って本当に欝で苦しんでる人が、男とデートなんて想像しませんよ!
主さんは 旦那を原因にして男と遊びたくて、背中を押してもらいたいだけでしょう? 欝になるほど離婚したいなら、とっくに家出してます。
遊ぶのは自由ですが、真面目な旦那を原因にするのは、みっともないです。

• << 27 本当の鬱かどうかは解りませんけど一応病院には通ってます😥 糸が切れたらマンションから思いきって飛び降りてしまおうかさえ思い詰めてる毎日に 細やかな希望が(離婚したい気持ち)出来てきていて でも離婚に応じて貰えないのでもう頭心パンクしそうなんです 本当に鬱の人に失礼の基準は貴方には解らないと思います小さな詳細迄書いていないから。

No.22 08/09/11 09:06
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

全く21さんの言う通りだと思う、自分も鬱病経験者で仕事を約一年休職したけど他人と係わりたいなんて思わなかった、ひたすら孤独だったし主さんが本当に鬱病で苦しんでるとは思えません。自分に都合良く解釈してる、そこまで嫌いなら調停でもして離婚すればいいのではないですか?デートして一時的にストレスは解消されても何の解決にもならないでしょうし、夫婦の溝は深まるだけ、遅かれ早かれ不倫になると思う。

• << 28 不倫はしません。 自分が本当の鬱 他人のは違うと言える貴方には人の気持ちが解らないだけで、詳細も知らないのに私も貴方と同じ心の病の病院には通ってますよ。 ただ薬飲んで 何もならない。誘って貰えて救われた気がしただけです。死にたかったから。 でも貴方の書いた事を留めておきます 私は不倫をしたいんではない 理解できないだろうなとは思う。女性は不倫する人が多いから十把一絡げで思われたのかも。

No.23 08/09/11 09:12
匿名さん23 ( 40代 ♂ )

僕は、逆ですが、同じような状態です。あまりケンカもしなくなりましたが。ないものねだりのような気がします。が、けんかは辛いね。他の男性に癒しを求めたいのもわかるし。とにかく好きな人に愛してもらえるよう努力していくのが、人生じゃないかと思いつつも今を打開できない。人生、良くするためにはどうすべきか?美味しい物でも食べながらゆっくり考えてお互いがんばりましょう😁

• << 29 主より。毎日毎日喧嘩なんです。何故主人は結婚したら急に人が変わってしまったのか… 穏やかな人だったのにドアは蹴破り 色んなモノに当たり旦那が 飲みに行かないのは誘ってくれる友達がいないからなんです。 喧嘩両成敗で私も悪いんですが もう一生この人といるくらいならいっそ死にます。口に出すの怖かったけど最近毎日死のうかな とその内現実になるのかもしれないな😭

No.24 08/09/11 11:13
匿名さん24 ( ♀ )

きちんと働き、ギャンブルしない、酒飲まない、女遊びもしない。
欠点と言えば暗い事?
逆ギレって主さんが何を言ったらキレたのですか⁉

私からしたら羨ましい旦那さんですよ!!

不器用でも真っ直ぐ家に帰る事が、愛情表現なのかもしれませんね💕💕

スレの答えとしては、
その一歩、留まるべきだと思います。

• << 30 主より。それは旦那の性格のごく一部で 飲みに行かないのは友達がいないからですし 女にモテないからで暴力は論外です。ただモノには当たり何でも壊します😥真っ直ぐ帰るのは誘ってくれる友達がいないからだけで もし誘われたら飲み歩くと思いますし 女の子チラチラ見るから大好きなんだと思います😥ただ 私には興味ないのは解ります 私が熱が出ても 気付かないふりしていますし 買い物中パニックを起こして倒れた時も 旦那は先に車で待ってて迎えに来なかった⤵ 冷たい人なんです⤵愛情ではない⤵

No.25 08/09/11 13:37
専業主婦0 

>> 19 私結婚して十五年 ストレス感じたら亭主関係なく 遊び飲みに行った🍶 事もあった でも寂しいね💦 負けないで✊ もう外泊してまでは やらないけ… 主より。
私お酒呑めないのでのめたらストレス発散できるんだろうな…と思います 私に愛情なんかない筈です 熱があるのも知っていながら何も気にかけなかった😭悲しすぎます⤵

No.26 08/09/11 13:40
専業主婦0 

>> 20 不倫はしないって約束で 気晴らしに一回男性と出かけてみては❓✨😃 旦那さんに秘密にして 不倫したりする気は更々ないんですが 知り会った人が私の事を気にかけてくれて どんなつもりかは解らないけど 外に出て映画でもみてバカ笑いしたらと言ってくれました。私は元々セックスに興味ないので相手の男性にもそれは伝えてあります 私エッチはしたくないよ と。そしたらそんな事考えてた⁉って笑われましたが😥

No.27 08/09/11 13:45
専業主婦0 

>> 21 主さん、遊び知らずの旦那が面白みがない?会話がない、逆ギレする…そんな旦那に嫌気がさして男とデートする方が、よっぽどタチの悪い逆ギレだと思い… 本当の鬱かどうかは解りませんけど一応病院には通ってます😥
糸が切れたらマンションから思いきって飛び降りてしまおうかさえ思い詰めてる毎日に 細やかな希望が(離婚したい気持ち)出来てきていて でも離婚に応じて貰えないのでもう頭心パンクしそうなんです 本当に鬱の人に失礼の基準は貴方には解らないと思います小さな詳細迄書いていないから。

No.28 08/09/11 13:51
専業主婦0 

>> 22 全く21さんの言う通りだと思う、自分も鬱病経験者で仕事を約一年休職したけど他人と係わりたいなんて思わなかった、ひたすら孤独だったし主さんが本… 不倫はしません。 自分が本当の鬱 他人のは違うと言える貴方には人の気持ちが解らないだけで、詳細も知らないのに私も貴方と同じ心の病の病院には通ってますよ。 ただ薬飲んで 何もならない。誘って貰えて救われた気がしただけです。死にたかったから。 でも貴方の書いた事を留めておきます 私は不倫をしたいんではない 理解できないだろうなとは思う。女性は不倫する人が多いから十把一絡げで思われたのかも。

No.29 08/09/11 13:56
専業主婦0 

>> 23 僕は、逆ですが、同じような状態です。あまりケンカもしなくなりましたが。ないものねだりのような気がします。が、けんかは辛いね。他の男性に癒しを… 主より。毎日毎日喧嘩なんです。何故主人は結婚したら急に人が変わってしまったのか…
穏やかな人だったのにドアは蹴破り 色んなモノに当たり旦那が 飲みに行かないのは誘ってくれる友達がいないからなんです。

喧嘩両成敗で私も悪いんですが もう一生この人といるくらいならいっそ死にます。口に出すの怖かったけど最近毎日死のうかな とその内現実になるのかもしれないな😭

No.30 08/09/11 14:01
専業主婦0 

>> 24 きちんと働き、ギャンブルしない、酒飲まない、女遊びもしない。 欠点と言えば暗い事? 逆ギレって主さんが何を言ったらキレたのですか⁉ 私から… 主より。それは旦那の性格のごく一部で 飲みに行かないのは友達がいないからですし 女にモテないからで暴力は論外です。ただモノには当たり何でも壊します😥真っ直ぐ帰るのは誘ってくれる友達がいないからだけで もし誘われたら飲み歩くと思いますし 女の子チラチラ見るから大好きなんだと思います😥ただ 私には興味ないのは解ります 私が熱が出ても 気付かないふりしていますし 買い物中パニックを起こして倒れた時も 旦那は先に車で待ってて迎えに来なかった⤵
冷たい人なんです⤵愛情ではない⤵

No.31 08/09/11 14:51

>> 12 主より。 旦那暗いんです 結婚して初めて知ったのは直ぐ逆ギレしまるで子供‼話しにならないんです あ~言えばこ~言うで…ギャンブルや暴力は論… 主さん、とても辛い毎日過ごされてますね

やはり、離婚の前に実家に戻るなどして別居できませんか?

今のまま一緒にいても、余計お互いが辛くなってしまうと思います
冷静に考える必要があると思うのです

男友達として映画にいくのは自由だと思いますが、それが終われば結婚生活の現実しか待ってませんよね

旦那さん離婚したくないと言ってるそうですが、主さんの精神状態や旦那さんの態度など考えると、離婚調停で離婚できない事はないと思うのですが

気力、体力、時間がかかると思いますが、自殺してしまうよりは良いはずです

主さんが、そこまで思い詰めるには、生活の中で色々あったのでしょう

ただ旦那さんからの意見が聞けませんので、旦那さんも何か不満はあるとは思います

• << 34 主より。旦那は話し合い等が元々苦手なので私の親を含め話した時もだんまり 挙げ句私の親に あんた呼ばわり その癖自分の両親には ボクと言う甘やかされて育った人なんです しかも旦那は2姉の末っ子で 義理姉も凄く意地が悪いので相談できません😭私の親も定年してもまだパート等していてあまり心配かけたくなく 辛くて離婚したいと旦那に言ったら意地でもしないと言われました。 出て行きたいんですが私の貯金がなく行く宛もないのです😥

No.32 08/09/11 14:59
匿名さん32 ( ♀ )

本気で離婚をなさりたいのなら、ご主人が暴れておられる姿を隠し撮りでもいいから撮影して、調停に行かれるといいのでは?

このままでは、ただの子供のワガママにしか見えないですよ。

本気になれば離婚はできます。

• << 35 主より。主治医の先生も カルテは役にたてるかもしれないと言っていました‼暴れてマンションの下の人から苦情が来た事もあります 夜中にドアを蹴破ったので… 普段から無口だからプツンとなったら暴れてしまうんです ただ私には手は出しませんが出されたら会社にも知れるし怖いのでしょう😥 離婚は勝手に届けれるのでしょうか⁉印鑑は主人が隠していて勝手に作って出して良いのですか❓

No.33 08/09/11 16:06
♂ママ33 ( ♀ )

主さんの旦那さん…うちのと似てるなぁ💦

確かに真面目で欠点といぅ欠点はないのかもしれないですが…

うちのも友達から誘われない、誘わない。
真っすぐ帰宅。
自分の意見がないのか、あるのか、言葉にできなぃのか…
ギャンブルは知らない。
逆ギレして、歩いて3時間かけて実家に帰る…💦
私は上辺の優しさに騙されちゃったかなーと思ってますけどね💧

二人きりじゃなくて、女友達誘って、複数でいったらどーですか?

うちの場合は、私が誘われるコト多いので、旦那も一緒に連れ出す努力しましたよ!
旦那が嫌がる時は、なるべく複数で出かけてました!
勿論、報告はキチンとしてましたけどね。

ちなみに今別居中です🔨

• << 36 主より。主人は友達付き合いと言うか人付き合いが苦手なんです でもその癖に忘年会等は嬉しくてペラペラ喋るみたいです😥 私の仲の良い友達は飛行機で2時間半はかかる所へ嫁いだのでたまに電話しますが電話代が😥遊びにいける様なの既婚者の女友達が近くにいないんです 皆訳ありで😥殆んど不倫してる友達だから不倫は辛いし因果応報があると思うので(見ていて解ったのですが)不倫はしたくないし 既婚者の私の悩みを鼻で笑います😥結婚していてそんなに不幸なら私の方が幸せかなぁ と言われたので 悩み言えなくなった😢 こんなに子供っぽいとは結婚するまで解らなかった‼同棲して結婚した方が良かったと後悔してる😢

No.34 08/09/11 16:18
専業主婦0 

>> 31 主さん、とても辛い毎日過ごされてますね やはり、離婚の前に実家に戻るなどして別居できませんか? 今のまま一緒にいても、余計お互いが辛… 主より。旦那は話し合い等が元々苦手なので私の親を含め話した時もだんまり 挙げ句私の親に あんた呼ばわり その癖自分の両親には ボクと言う甘やかされて育った人なんです しかも旦那は2姉の末っ子で 義理姉も凄く意地が悪いので相談できません😭私の親も定年してもまだパート等していてあまり心配かけたくなく 辛くて離婚したいと旦那に言ったら意地でもしないと言われました。
出て行きたいんですが私の貯金がなく行く宛もないのです😥

• << 39 主さん まずは元気だして 離婚されるとしても、先は自分で生活していかないといけなくなりますよね 今精神的に働けない状態でしょうか 少しでも働く力をもって実家のお母さんに戻りたいと話してみて下さい 心配させたくないのは、私も同じだからわかります でも鬱になり死にたいと追い詰められてるなら、その気持ち伝えないとダメです 私も旦那と色々あり、母にも相談してます いつでも戻ってきていいよと言ってくれて気持ちが楽になりました でも、自分の力で頑張らないといけないと思ってます 主さん働いて、実家に戻る事はできませんか 新たな住居さがす訳ではないし、お金も自分の生活費だけで済みますから

No.35 08/09/11 16:23
専業主婦0 

>> 32 本気で離婚をなさりたいのなら、ご主人が暴れておられる姿を隠し撮りでもいいから撮影して、調停に行かれるといいのでは? このままでは、ただの子… 主より。主治医の先生も カルテは役にたてるかもしれないと言っていました‼暴れてマンションの下の人から苦情が来た事もあります 夜中にドアを蹴破ったので…

普段から無口だからプツンとなったら暴れてしまうんです ただ私には手は出しませんが出されたら会社にも知れるし怖いのでしょう😥
離婚は勝手に届けれるのでしょうか⁉印鑑は主人が隠していて勝手に作って出して良いのですか❓

No.36 08/09/11 16:31
専業主婦0 

>> 33 主さんの旦那さん…うちのと似てるなぁ💦 確かに真面目で欠点といぅ欠点はないのかもしれないですが… うちのも友達から誘われない、誘わない。… 主より。主人は友達付き合いと言うか人付き合いが苦手なんです でもその癖に忘年会等は嬉しくてペラペラ喋るみたいです😥
私の仲の良い友達は飛行機で2時間半はかかる所へ嫁いだのでたまに電話しますが電話代が😥遊びにいける様なの既婚者の女友達が近くにいないんです 皆訳ありで😥殆んど不倫してる友達だから不倫は辛いし因果応報があると思うので(見ていて解ったのですが)不倫はしたくないし 既婚者の私の悩みを鼻で笑います😥結婚していてそんなに不幸なら私の方が幸せかなぁ と言われたので 悩み言えなくなった😢

こんなに子供っぽいとは結婚するまで解らなかった‼同棲して結婚した方が良かったと後悔してる😢

No.37 08/09/11 16:32
専業主婦0 

主より。
ここで打ち明けて皆さんに聞いて貰って 少しだけど救われている‼ありがとう😢

No.38 08/09/11 16:44
プレママ38 ( ♀ )

こんにちは😃

レス全部読みました⤴
私は主さんがしたいようにしてみたらいいと思います💡
男性の方と1度、映画に行って笑って発散できたら素晴らしいし、もし行かなきゃ良かったと思っても主さんが決めた事なんだから、もう遊ばなきゃいいし😃

行動しないで悩んで後悔するよりも、行動して後悔した方が自分自身納得できませんか❓
行動しないで後悔すると人のせいにしてしまったり😔

しっかり自分の考え持って、セックスしないって割り切って映画&食事いいじゃないですか😊

• << 42 主より。 お洒落したりしながら他の空気すって 話をしたり映画みたりするの 本当は女友達の方が断然いいんだけど いないのでそこが悲しです でも年上の男性で話を聞いてくれそうなんです。 もしかしたらいかないかもしれないけど 悪い事ならしたくないし…映画行って気晴らしできたらな…と思ったんです。 やらないで後悔するなら楽しみがある方が良いかな…

No.39 08/09/11 16:52

>> 34 主より。旦那は話し合い等が元々苦手なので私の親を含め話した時もだんまり 挙げ句私の親に あんた呼ばわり その癖自分の両親には ボクと言う甘や… 主さん
まずは元気だして

離婚されるとしても、先は自分で生活していかないといけなくなりますよね

今精神的に働けない状態でしょうか

少しでも働く力をもって実家のお母さんに戻りたいと話してみて下さい

心配させたくないのは、私も同じだからわかります

でも鬱になり死にたいと追い詰められてるなら、その気持ち伝えないとダメです

私も旦那と色々あり、母にも相談してます

いつでも戻ってきていいよと言ってくれて気持ちが楽になりました

でも、自分の力で頑張らないといけないと思ってます

主さん働いて、実家に戻る事はできませんか

新たな住居さがす訳ではないし、お金も自分の生活費だけで済みますから

• << 43 主より。 そうですね 毎日寝てばかりだといけないいけないとは本当に思います😢 働いていける体力あるなら働いてみたいです お金も自分の生活費位は欲しいですし 何よりストレス発散になれるかな 家の嫌な事を何も考えずいれるかな だとしたら働いた方が健康的かなと思います‼ 貴女様は働いていますか⁉働いているとしたら気分は優れますよね❓ 私も体力つけなきゃ話しになりませんね😭

No.40 08/09/11 17:15
匿名さん40 ( ♀ )

うちの旦那もそうでして
でも暗くないですが😁
飲む打つ遊ぶはしない、超真面目人間でして
仕事が終わるとまっすぐ帰宅💨🏠は落ち着くだって💧
(私にとっては地獄💀)私より早く帰宅するので夕飯時はてんてこ舞い
羨ましいって思われるけど、私としては不満です
実は旦那は彼女がおりまして
(バツイチ子持ち)
しかも性格は私と正反対で男まさりで友人もたくさん😊まさに旦那の理想のタイプ✨
旦那は彼女についてはテンション⤴⤴で目がランラン💖になって話す💢願わくば彼女の元へ行ってくれれば…と思う毎日☆
また旦那はケチなのか生活費は私の収入でやっています
なのに旦那の奴、貯金もしてくれてない💢
私には貯金しよるんか❓と言う早く彼女と一緒になるか、
あと4、5年子供から手が離れたら別れるつもりです👋
頑張って私も彼氏作らなきゃ❗

• << 46 主より。読みびっくりしてます‼旦那さんには公認の彼女がいるんですか⁉でも真っ直ぐ帰宅ならプラトニックな関係なのかな… 明るいなら羨ましい位私の旦那はいつも暗~い顔で 多分そんなオーラだと思います😥だから人も寄り付かないんです 私も働けたらいいけど 私には養う位スキルがないです😥でも彼女いるって傷ついたと思いますよ❓私ならショックで入院するかも😥

No.41 08/09/11 17:27
♀ママ21 

厳しい事を言った21です。男に会っても基本は解決しない…欝で通院している人が、旦那がいるのに男と映画に行き その時は楽しいかもしれないけど、現実に戻った時 そのギャップに耐えられる精神力が主さんにあるのですか?男と遊ぶ暇があるなら、自立する事を考えた方が 将来性があるのでは…
と 私は思ったのですが、主さんが男と遊びたいなら遊んでいいと思います。『死にたくなる』と言われると、周りは何も言えませんから…

• << 47 主より 男と遊びたいと言う訳ではなく たまたま出逢った男性が外につれ出そうとしてくれていて 本当に嬉しかったんです。 精神力はないです。 今耐えてるのが奇跡な位です😥

No.42 08/09/11 17:30
専業主婦0 

>> 38 こんにちは😃 レス全部読みました⤴ 私は主さんがしたいようにしてみたらいいと思います💡 男性の方と1度、映画に行って笑って発散できたら素晴… 主より。
お洒落したりしながら他の空気すって 話をしたり映画みたりするの 本当は女友達の方が断然いいんだけど いないのでそこが悲しです でも年上の男性で話を聞いてくれそうなんです。
もしかしたらいかないかもしれないけど 悪い事ならしたくないし…映画行って気晴らしできたらな…と思ったんです。
やらないで後悔するなら楽しみがある方が良いかな…

• << 44 夫婦は元々他人です。こんなはずでは無かったって大なり小なり何処の夫婦でもありますよ。育った環境が違うんだから自分の理想通りにいく訳が無いし、お互いの努力があってこそ少しずつ夫婦の絆は深まります。 主さんから先に旦那さんの為に努力しましたか?旦那さんがこうしたら喜ぶなって事分かってしてますか? 旦那が冷たいから他の男と遊ぶでは一時的には楽しくても根本的な解決にはならないし、深みに嵌まってしまったら最悪ですよ😥 鬱で働けない、旦那は優しくない、離婚は旦那のせいで出来ない、親には頼れない、お金が無いから自立出来ない…全部何かのせいにして旦那さんともきちんと向き合わないでただ不満ばかり吐いている。自分を幸せに出来るのは自分しかないんですよ!些細な、小さな事でも感謝する気持ち(1日無事に過ごせた、旦那さんと笑って話が出来た)があれば、きっと生活が変わってくると思います!!縁あって結婚した相手なのだから簡単に投げ出さず、自分の足りない何かを気付かせてくれる相手だと思われたらどうでしょうか?自分の都合の良い相手ばかりといては成長しないというでしょう?😁何事も自分次第です😊

No.43 08/09/11 17:47
専業主婦0 

>> 39 主さん まずは元気だして 離婚されるとしても、先は自分で生活していかないといけなくなりますよね 今精神的に働けない状態でしょうか 少… 主より。
そうですね 毎日寝てばかりだといけないいけないとは本当に思います😢
働いていける体力あるなら働いてみたいです
お金も自分の生活費位は欲しいですし 何よりストレス発散になれるかな 家の嫌な事を何も考えずいれるかな
だとしたら働いた方が健康的かなと思います‼
貴女様は働いていますか⁉働いているとしたら気分は優れますよね❓
私も体力つけなきゃ話しになりませんね😭

• << 45 はい主さん 私も頑張って働いてます😃 家にいると、考える事多くなり、余計悩みが増えちゃいます 間違いなく気分転換になってます 主さん、前を向き少しずつで良いので環境変えていくと未来も明るくなるはずです 応援してます

No.44 08/09/11 18:27
♀ママ44 ( 30代 ♀ )

>> 42 主より。 お洒落したりしながら他の空気すって 話をしたり映画みたりするの 本当は女友達の方が断然いいんだけど いないのでそこが悲しです … 夫婦は元々他人です。こんなはずでは無かったって大なり小なり何処の夫婦でもありますよ。育った環境が違うんだから自分の理想通りにいく訳が無いし、お互いの努力があってこそ少しずつ夫婦の絆は深まります。
主さんから先に旦那さんの為に努力しましたか?旦那さんがこうしたら喜ぶなって事分かってしてますか?
旦那が冷たいから他の男と遊ぶでは一時的には楽しくても根本的な解決にはならないし、深みに嵌まってしまったら最悪ですよ😥
鬱で働けない、旦那は優しくない、離婚は旦那のせいで出来ない、親には頼れない、お金が無いから自立出来ない…全部何かのせいにして旦那さんともきちんと向き合わないでただ不満ばかり吐いている。自分を幸せに出来るのは自分しかないんですよ!些細な、小さな事でも感謝する気持ち(1日無事に過ごせた、旦那さんと笑って話が出来た)があれば、きっと生活が変わってくると思います!!縁あって結婚した相手なのだから簡単に投げ出さず、自分の足りない何かを気付かせてくれる相手だと思われたらどうでしょうか?自分の都合の良い相手ばかりといては成長しないというでしょう?😁何事も自分次第です😊

• << 48 主より そうなんですよねご縁なんですが私は独身時代は友達とお笑いライブ等行くのが好きな位お笑い大好きだったんです 旦那と笑って話したいけど何度も何度も何度も何度も譲っても 楽しい会話になりません😭 は❓ で❓ の繰り返し💢人を変えようとは思わないけど少しは理解してくれたら良かったのにっ て思います 旦那は理解力がないのだと思います。 もちろん私は愚痴は言いませんが意見は伝えています どうしても伝わらないんです😭

No.45 08/09/11 19:47

>> 43 主より。 そうですね 毎日寝てばかりだといけないいけないとは本当に思います😢 働いていける体力あるなら働いてみたいです お金も自分の生… はい主さん

私も頑張って働いてます😃

家にいると、考える事多くなり、余計悩みが増えちゃいます

間違いなく気分転換になってます

主さん、前を向き少しずつで良いので環境変えていくと未来も明るくなるはずです

応援してます

• << 49 主より ベテランさんありがとう😭お薬のせいで毎日眠くて眠くて⤵12時間位は眠れるんですが1時間おきにパチパチ目が覚め熟睡した気がしない😥働けるかな❓スキルも取り柄もないから心配😥

No.46 08/09/11 23:03
専業主婦0 

>> 40 うちの旦那もそうでして でも暗くないですが😁 飲む打つ遊ぶはしない、超真面目人間でして 仕事が終わるとまっすぐ帰宅💨🏠は落ち着くだって💧 (… 主より。読みびっくりしてます‼旦那さんには公認の彼女がいるんですか⁉でも真っ直ぐ帰宅ならプラトニックな関係なのかな…
明るいなら羨ましい位私の旦那はいつも暗~い顔で 多分そんなオーラだと思います😥だから人も寄り付かないんです 私も働けたらいいけど 私には養う位スキルがないです😥でも彼女いるって傷ついたと思いますよ❓私ならショックで入院するかも😥

No.47 08/09/11 23:07
専業主婦0 

>> 41 厳しい事を言った21です。男に会っても基本は解決しない…欝で通院している人が、旦那がいるのに男と映画に行き その時は楽しいかもしれないけど、… 主より 男と遊びたいと言う訳ではなく たまたま出逢った男性が外につれ出そうとしてくれていて 本当に嬉しかったんです。
精神力はないです。 今耐えてるのが奇跡な位です😥

No.48 08/09/11 23:12
専業主婦0 

>> 44 夫婦は元々他人です。こんなはずでは無かったって大なり小なり何処の夫婦でもありますよ。育った環境が違うんだから自分の理想通りにいく訳が無いし、… 主より そうなんですよねご縁なんですが私は独身時代は友達とお笑いライブ等行くのが好きな位お笑い大好きだったんです

旦那と笑って話したいけど何度も何度も何度も何度も譲っても 楽しい会話になりません😭
は❓ で❓ の繰り返し💢人を変えようとは思わないけど少しは理解してくれたら良かったのにっ て思います
旦那は理解力がないのだと思います。
もちろん私は愚痴は言いませんが意見は伝えています どうしても伝わらないんです😭

No.49 08/09/11 23:24
専業主婦0 

>> 45 はい主さん 私も頑張って働いてます😃 家にいると、考える事多くなり、余計悩みが増えちゃいます 間違いなく気分転換になってます 主さん… 主より
ベテランさんありがとう😭お薬のせいで毎日眠くて眠くて⤵12時間位は眠れるんですが1時間おきにパチパチ目が覚め熟睡した気がしない😥働けるかな❓スキルも取り柄もないから心配😥

No.50 08/09/12 14:47
専業主婦3 

是非是非働いて見ましょうよ!マクドとかで週三日一日三時間とかで体力つけてもいいかも!
そこで知り合った男性なら、不自然じゃないかも。たまたま出会った男性と出かけたら不自然です。
きっと、後ろめたいデートでお金使うより、有意義だと思います。
それか、スポーツクラブとかどうですか?
離婚本気でしたいなら、近くの相談センターに相談したら教えてくれます。実際離婚になったら財産半分こだし。
主さんはお幾つですか?お子さん居ないのは不妊なのでしょうか?

• << 52 3番さん 私も同意見です ただ子供がいない事の質問はされない方がいいかと思いました それぞれ事情があると思いますし、私も子供がまだいないので、人によっては言いたい、聞かれたくない人もいるかもしれないので😃 すみません🙇
  • << 53 主です 学生の時マックのクルーしていました☺不妊と言う訳ではないです。今日腹いせに初めて旦那に黙って服とバック買いました‼ドキドキです 別に欲しくはなかったんですが😥働いたら体力つくかな 今はヨガのクラスに通ってるんですが あまり精神力つきません😥自律神経を強めたかったのですが…逆に太った様なの😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧