注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

旦那が嫌いで他の男性とデートしようか迷い中

No.44 08/09/11 18:27
♀ママ44 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫42

夫婦は元々他人です。こんなはずでは無かったって大なり小なり何処の夫婦でもありますよ。育った環境が違うんだから自分の理想通りにいく訳が無いし、お互いの努力があってこそ少しずつ夫婦の絆は深まります。
主さんから先に旦那さんの為に努力しましたか?旦那さんがこうしたら喜ぶなって事分かってしてますか?
旦那が冷たいから他の男と遊ぶでは一時的には楽しくても根本的な解決にはならないし、深みに嵌まってしまったら最悪ですよ😥
鬱で働けない、旦那は優しくない、離婚は旦那のせいで出来ない、親には頼れない、お金が無いから自立出来ない…全部何かのせいにして旦那さんともきちんと向き合わないでただ不満ばかり吐いている。自分を幸せに出来るのは自分しかないんですよ!些細な、小さな事でも感謝する気持ち(1日無事に過ごせた、旦那さんと笑って話が出来た)があれば、きっと生活が変わってくると思います!!縁あって結婚した相手なのだから簡単に投げ出さず、自分の足りない何かを気付かせてくれる相手だと思われたらどうでしょうか?自分の都合の良い相手ばかりといては成長しないというでしょう?😁何事も自分次第です😊

44レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧