旦那が嫌いで他の男性とデートしようか迷い中

レス185 HIT数 20043 あ+ あ-

専業主婦
08/12/19 03:26(更新日時)

喧嘩ばかりの夫婦生活に疲れました。子供もいないし別れたい けど別れてくれない。私のプライドとして不倫は絶対嫌だけど独身の男性とデートでもして気晴らししたいと思う様になりました。
とにかく旦那が嫌いでたまらない。

他の男性と映画やお茶する位なら良いかな❓と思ってるんですが皆さんの意見下さい。
旦那は直ぐ逆ギレしモノにあたりちらすタイプ毎日喧嘩。私が浮気したりしないのを知っているからなめてかかっている。
私とは離婚しないと言う。暴力はしないギャンブルしない女遊びしない飲みにすらいかないつまらない男で生活が暗い‼皆さん意見をください‼

No.276105 08/09/11 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/09/12 15:22
匿名さん51 ( ♀ )

いつもかなりケンカがヒートアップしてるみたいなんで😥

一度怒らず「話し合い」をしてみては❓

向こうが嫌み言ったり怒ってきても、一度グッとこらえてまずは相手を受け入れてみると相手の出方も変わりますよ。

好きで結婚した相手だし、どうせ別れるなら憎み合うよりいいんじゃないですか💦

言葉だと上手くいかないなら手紙にしてみるとか⁉

本当に下心なく罪悪感なしで男性と会うならこんなに悩まないと思いますよ⁉

キチンと自分の思い、相手の思いも聞いて、どーしても歯車が合わないなら離婚に進めてから男性と遊びに出かけた方がいいと思います。

• << 54 下心より 罰があたる人を沢山みたので😥もっぱら彼女達は家庭を壊した本物の不倫で 私のしたいお茶や映画なんか話しになりませんが😥彼女達の罰の当たり様が 昔から言われる人のモノとったら身を滅ぼすって 嘘ではないんだなぁと。 昨日コメントを読んで他の男性とのお茶は今やめておこうと思いました‼

No.52 08/09/12 15:34
ベテラン主婦4 ( ♀ )

>> 50 是非是非働いて見ましょうよ!マクドとかで週三日一日三時間とかで体力つけてもいいかも! そこで知り合った男性なら、不自然じゃないかも。たまたま… 3番さん

私も同意見です

ただ子供がいない事の質問はされない方がいいかと思いました

それぞれ事情があると思いますし、私も子供がまだいないので、人によっては言いたい、聞かれたくない人もいるかもしれないので😃
すみません🙇

• << 55 主です お気遣いありがとう(;_;)

No.53 08/09/12 16:55
専業主婦0 

>> 50 是非是非働いて見ましょうよ!マクドとかで週三日一日三時間とかで体力つけてもいいかも! そこで知り合った男性なら、不自然じゃないかも。たまたま… 主です 学生の時マックのクルーしていました☺不妊と言う訳ではないです。今日腹いせに初めて旦那に黙って服とバック買いました‼ドキドキです 別に欲しくはなかったんですが😥働いたら体力つくかな 今はヨガのクラスに通ってるんですが あまり精神力つきません😥自律神経を強めたかったのですが…逆に太った様なの😥

No.54 08/09/12 17:00
専業主婦0 

>> 51 いつもかなりケンカがヒートアップしてるみたいなんで😥 一度怒らず「話し合い」をしてみては❓ 向こうが嫌み言ったり怒ってきても、一度グッと… 下心より 罰があたる人を沢山みたので😥もっぱら彼女達は家庭を壊した本物の不倫で 私のしたいお茶や映画なんか話しになりませんが😥彼女達の罰の当たり様が 昔から言われる人のモノとったら身を滅ぼすって 嘘ではないんだなぁと。

昨日コメントを読んで他の男性とのお茶は今やめておこうと思いました‼

No.55 08/09/12 17:01
専業主婦0 

>> 52 3番さん 私も同意見です ただ子供がいない事の質問はされない方がいいかと思いました それぞれ事情があると思いますし、私も子供がまだいな… 主です
お気遣いありがとう(;_;)

No.56 08/09/12 19:59
お父さん56 ( 40代 ♂ )

>> 55 主さんこんばんは。

失礼を承知で質問させて下さい🙇

貴女は主婦ですよね?結婚してから家事は完璧にこなしていますか?掃除・洗濯・炊事
掃除のいきとどいた家で夕飯を作り旦那の帰りを待っていましたか?アイロンのシッカリかけたシャツ(綺麗に洗濯された作業服)で朝笑顔でいってらっしゃいと言っていましたか?

結婚してもオシャレおしていましたか?
ブクブク太ったりしていませんか?

もし全部完璧で旦那がそんな態度なら離婚したほうがいいね☝

• << 58 専業主婦をしています毎日訳もなくニコニコはできませんが お笑いは好きです‼ 家事は好きです と言うか散らかすのが嫌いで イラっとはきます😥気は短いですね😥直ぐヒスおこします😥

No.57 08/09/12 22:13
匿名さん57 ( ♀ )

専業主婦で家事もちゃんとしてるなら、妻として問題無いのだろうけど😥まだ子供いないなら、普通に仕事して旦那以外の人達と社会人の立場で堂々と関わり、経済力もつけた上で旦那との距離を計ってみてはどうでしょう😁💦あまりに近いと息詰るもんね💧

• << 59 主です 主人が少しでも楽しい愉快でお話し好きだったら良かったんですけどね 学生の時から付き合って10年目で結婚して結婚迄同棲せずに暮らしたので 改めて一緒に暮らしてこんなに楽しくない人だったっけ😥と悲しくなりました⤵

No.58 08/09/12 23:01
専業主婦0 

>> 56 主さんこんばんは。 失礼を承知で質問させて下さい🙇 貴女は主婦ですよね?結婚してから家事は完璧にこなしていますか?掃除・洗濯・炊事 掃除… 専業主婦をしています毎日訳もなくニコニコはできませんが お笑いは好きです‼
家事は好きです と言うか散らかすのが嫌いで イラっとはきます😥気は短いですね😥直ぐヒスおこします😥

• << 70 わけも無くニコニコできないって…😠私は旦那さんが帰って来た時に笑顔でおかえりなさいを言っていましたか?と聞いたんです。仕事で疲れて帰って来てきてるのに、結婚する前とは似ても似つかない体形のスッピンの女が笑顔もなく待っている、そんな日が毎日続けば旦那もそうなると思ったんですが。別に貴女がそうだとは言ってないので勘違いしないで下さいね。

No.59 08/09/12 23:21
専業主婦0 

>> 57 専業主婦で家事もちゃんとしてるなら、妻として問題無いのだろうけど😥まだ子供いないなら、普通に仕事して旦那以外の人達と社会人の立場で堂々と関わ… 主です
主人が少しでも楽しい愉快でお話し好きだったら良かったんですけどね 学生の時から付き合って10年目で結婚して結婚迄同棲せずに暮らしたので 改めて一緒に暮らしてこんなに楽しくない人だったっけ😥と悲しくなりました⤵

No.60 08/09/12 23:29
匿名さん60 

旦那さんは「モラハラ」とか言うやつですかね❓
直接暴力は振るわないけど、物に当たって破壊して暴れて怒鳴り付けて…いわゆる「脅迫」です💧
何の為に結婚したのかわからない…💧誰かに外に連れ出して欲しい気持ちもわかります。でも、相手が男だってバレたら…今度は直接暴力しそうで恐いです😱
たかが映画でも、旦那からすれば奥さんを責める正当(本当は正当ではないのだろうけど)な理由ができてしまう事になるから😱

離婚する意思があるなら動くべきだと思いますよ。
仕事もいいですね😊でも自信がない気持ちもわかります💦

• << 63 主です。モラハラと言うんですか 知らなかったです 本当、ドアやCDラック等々数知れず…夜中であろうが叫びました。だから隣人に顔見せできません😭あの夫婦毎日喧嘩ばかり…と噂されてると思います⤵何か資格があれば良いんですが ないんですよ別に仕事は事務以外でも簡単ならやりたいな。

No.61 08/09/12 23:44
匿名さん60 

連続レスすみません🙇

私事ですが…私も仕事をする自信がない専業主婦です😭

以前は正社員の共働きでした。でも結婚してからはどうしても旦那のリズムに合わせなければならなくて💧
一時的に無職だった旦那も私にしては頑張って支えました。
でも旦那は…私が困っている時に支えてくれなかった😭
共働きで旦那が帰るの早くても、私が具合が悪くても、旦那は毎日何時間も🎮しながら「飯、まだ?」…😩

依頼、私も鬱病になって仕事を辞めました😫
とりあえず最近は良くなったので、仕事探したいのですが…家事すら頑張ると下痢したり喘息が出たり😱病院行っても意味不明🙉

だから、職探しすら行く自信がありません😢
でも今度…デートのつもりでオシャレして職安行くだけでもいいかな💦って思ってます😂

愚痴ってすみませんでした💦

• << 64 主です お察しします😭私も以前はよく外出してましたしキビキビできていたんですがストレスから血圧がカーっと上がり😳多汗症になってしまって完璧な自律神経失調症です😭 こんなに直ぐカッカ怒ったりもしなかったけど 主人がまるで手のかかる三つ子の様で精神参りました😭もう36歳になり体力も回復力も弱々しく本当に こんな自分じゃなかったのにって悔しくて 泣いてばかりいます😭 お薬もやめたいんです😭眠くて仕方ないです⤵

No.62 08/09/13 00:29
♂ママ62 ( 20代 ♀ )

はじめまして!

私も旦那が大嫌いです!
触られるのも嫌です(p_-)

子供いないなら絶対離婚した方がいいですよ!

私は子供がいるので…⤵

でも、明日久しぶりに元カレとかとみんなで飲みに行きます❤
子供は実母に(^^)
旦那には実家に泊まりに…と💡
たまには生き抜きも必要ですよ(^∀^)ノ

• << 65 主です。いいなぁ元彼なら余計な説明も要らず楽しい話し出来そうですね☺私も元彼がいて会う距離ではないから電話をかけたりしています 色々話し聞いて貰ってますが そろそろ結婚するだろうからもう元彼には電話で話す事できなくなるかな😭さみしいけど仕方ない⤵ どうして嫌いなのに結婚したのか聞かれるんですが 結婚して解ったんです 合わないって事が😱結婚して一緒に暮らしてみて解るものなんですねぇ⤵本当に同棲しておけば良かったと後悔してる😣

No.63 08/09/13 00:36
専業主婦0 

>> 60 旦那さんは「モラハラ」とか言うやつですかね❓ 直接暴力は振るわないけど、物に当たって破壊して暴れて怒鳴り付けて…いわゆる「脅迫」です💧 何の… 主です。モラハラと言うんですか 知らなかったです 本当、ドアやCDラック等々数知れず…夜中であろうが叫びました。だから隣人に顔見せできません😭あの夫婦毎日喧嘩ばかり…と噂されてると思います⤵何か資格があれば良いんですが ないんですよ別に仕事は事務以外でも簡単ならやりたいな。

• << 66 モラハラ=モラルハラスメント ネットで検索したら、いろいろ調べられると思います❗ 異常なのは奥さんではなく、旦那さんである事が…わかるはず。 幸いウチは…旦那は冷めてますが、怒鳴ったり手をあげたりしないので…まだ大丈夫。 私の父親が、DVまでいかないけど毎日近所に聞こえる声で母親を怒鳴り付けてました😱 …でもたまに母親の頬が赤く腫れてたりしたな💧 だから本当のDVにならないうちに、市町村の相談所に行くとかしてみたらいいかもしれません💦

No.64 08/09/13 00:42
専業主婦0 

>> 61 連続レスすみません🙇 私事ですが…私も仕事をする自信がない専業主婦です😭 以前は正社員の共働きでした。でも結婚してからはどうしても旦那の… 主です お察しします😭私も以前はよく外出してましたしキビキビできていたんですがストレスから血圧がカーっと上がり😳多汗症になってしまって完璧な自律神経失調症です😭 こんなに直ぐカッカ怒ったりもしなかったけど 主人がまるで手のかかる三つ子の様で精神参りました😭もう36歳になり体力も回復力も弱々しく本当に こんな自分じゃなかったのにって悔しくて 泣いてばかりいます😭
お薬もやめたいんです😭眠くて仕方ないです⤵

No.65 08/09/13 00:50
専業主婦0 

>> 62 はじめまして! 私も旦那が大嫌いです! 触られるのも嫌です(p_-) 子供いないなら絶対離婚した方がいいですよ! 私は子供がいるので…… 主です。いいなぁ元彼なら余計な説明も要らず楽しい話し出来そうですね☺私も元彼がいて会う距離ではないから電話をかけたりしています 色々話し聞いて貰ってますが そろそろ結婚するだろうからもう元彼には電話で話す事できなくなるかな😭さみしいけど仕方ない⤵

どうして嫌いなのに結婚したのか聞かれるんですが 結婚して解ったんです 合わないって事が😱結婚して一緒に暮らしてみて解るものなんですねぇ⤵本当に同棲しておけば良かったと後悔してる😣

No.66 08/09/13 01:20
匿名さん60 

>> 63 主です。モラハラと言うんですか 知らなかったです 本当、ドアやCDラック等々数知れず…夜中であろうが叫びました。だから隣人に顔見せできません… モラハラ=モラルハラスメント

ネットで検索したら、いろいろ調べられると思います❗

異常なのは奥さんではなく、旦那さんである事が…わかるはず。

幸いウチは…旦那は冷めてますが、怒鳴ったり手をあげたりしないので…まだ大丈夫。

私の父親が、DVまでいかないけど毎日近所に聞こえる声で母親を怒鳴り付けてました😱
…でもたまに母親の頬が赤く腫れてたりしたな💧

だから本当のDVにならないうちに、市町村の相談所に行くとかしてみたらいいかもしれません💦

No.67 08/09/13 02:35
専業主婦0 

>> 66 主です
DVになると癖になるって聞きます⤵私は主人がドアを蹴ったりしたら 私が主人を蹴ります‼ドアもタダじゃないし痛い目にあわせないと と思うんですが主人はボクシングを学生の頃していたので手をあげると殺してしまうのは承知しています😣なので絶対手をあげる事はないんですが家の母曰く 黙りの人は糸がきれた時が一番怖いと聞かされました。
主人が手をあげる時は私を殺す時でしょうねパンチにしてもとにかく力が凄いんです😣グーで壁の板部分ぶち抜いた事もあります😭
話しあいをしたいと言っても 話すのは私だけです😭私は誰に話してるのか…
返事は まだ話し終わらないのか❓だけです
この言葉を聞いてまた血圧あがりそうでした😭

No.68 08/09/13 06:04
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

主さんのやりたいようにやればいいと思う。一度きりの人生、つまらない生活を送るより自由気ままにやるのもいいと思う。
ただ後悔しないように、よく考えて自分に納得いく答えがでてから行動に移したらいいと思う。

人を変えるのは難しいけど、自分を変えるのは自分自身だから、自分が幸せを感じられるようにコントロールしたらいいと思う。

No.69 08/09/13 07:05
専業主婦0 

>> 68 主です 私も30半ばを過ぎて このまま暗い生活して毎日話をしない人と些細な事で喧嘩し 私は愛されてるか疑問を感じながら歳をとって行くだけなのか
そう思うとやりきれなくなり いっそ独身に戻り(歳は戻りませんが😥)お金なんかあまりなくても笑顔で仲良くいられる人と出逢ってやり直したいな と思っています😣
現実は多分そうそう出逢いなんかないだろうし自分にピッタリの相手を探すのも困難かもしれないけど 毎日明るく楽しく過ごしたい気持ちはあります‼

今のところ他の男性とのデートはやめておきます😣でも、もし苦しくなったらまた書き込みしますその時も皆さんよろしくお願いします😥

No.70 08/09/13 13:06
お父さん56 ( 40代 ♂ )

>> 58 専業主婦をしています毎日訳もなくニコニコはできませんが お笑いは好きです‼ 家事は好きです と言うか散らかすのが嫌いで イラっとはきます😥… わけも無くニコニコできないって…😠私は旦那さんが帰って来た時に笑顔でおかえりなさいを言っていましたか?と聞いたんです。仕事で疲れて帰って来てきてるのに、結婚する前とは似ても似つかない体形のスッピンの女が笑顔もなく待っている、そんな日が毎日続けば旦那もそうなると思ったんですが。別に貴女がそうだとは言ってないので勘違いしないで下さいね。

• << 72 主です 大丈夫勘違いはしてませんよ。

No.71 08/09/13 14:08
匿名さん40 ( ♀ )

うちの旦那も似たようなもので…💧
普段はおっとりしている方で、でも怒らせると食器や灰皿は投げるわ、部屋にあるものポイポイ外にすてるわ、今までファンヒーター2台窓ガラス3枚…他数えきれないほど壊しました😥
旦那と二人きりは嫌😣すぐにHなことを考える
「今日してくれる❓」
私、その場から逃げました😁
ちなみに今年はまだ一回しかしてません🙌
ずっとしたくない💦
それからKYだし子供を可愛がってるのかおちょくってるのか
60近くのおっさん(じじい)がすることか😣
マジキモい💢

• << 73 主です。窓硝子は高かったのではありませんか❓😥ファンヒーターも一歩間違えると火事など怖いですよね😭だけど怒り爆発の人は 解ってないですよね😣もう知った事か‼とヤケになってるのが解る😣 私もHは全然飽きてする気もしませんね😥 これから添えれるか努力する関係が良いとは思わないし 努力してお互い変えて迄一緒にいるのも不自然かなと思うし…修行みたいな気がします😭

No.72 08/09/13 18:40
専業主婦0 

>> 70 わけも無くニコニコできないって…😠私は旦那さんが帰って来た時に笑顔でおかえりなさいを言っていましたか?と聞いたんです。仕事で疲れて帰って来て… 主です 大丈夫勘違いはしてませんよ。

No.73 08/09/13 18:45
専業主婦0 

>> 71 うちの旦那も似たようなもので…💧 普段はおっとりしている方で、でも怒らせると食器や灰皿は投げるわ、部屋にあるものポイポイ外にすてるわ、今まで… 主です。窓硝子は高かったのではありませんか❓😥ファンヒーターも一歩間違えると火事など怖いですよね😭だけど怒り爆発の人は 解ってないですよね😣もう知った事か‼とヤケになってるのが解る😣

私もHは全然飽きてする気もしませんね😥
これから添えれるか努力する関係が良いとは思わないし 努力してお互い変えて迄一緒にいるのも不自然かなと思うし…修行みたいな気がします😭

No.74 08/09/13 19:32
お父さん74 

単純に旦那さん見下して言いたいこといってるだけじゃん。
自活できず養って貰ってるんだから筋違いもいいとこでしょ。
離婚して働けない病気持ちなら生活保護うけるなり、体力回復次第働けばいいでしょ。
どんだけの嫁だよって思いますがね。

• << 79 主です見下してはいませんが病気持ちなら生活保護ですよね 私は生きる資格もないし病気なので 楽しみたい等甘い思いなんでしょうね。 貴方の言葉づ死にたくなりました。 参考にします

No.75 08/09/13 19:58

窓ガラスが一枚6万円❓だったかな
とにかく
家では何でも当たり散らす
だったら外でやれ💢
ですよ
主さんの旦那さんは
貴女以外の女性に興味ないんじゃないかと
旦那さんの性格なら女遊びしても向こうが嫌がったりして😁
飲む打つ遊ぶは適度にした方が
旦那さんのためによいんじゃないかな
ストレスたまって
いつか大爆発するかも🔥
うちのがそんな感じです
案外真面目人間がよく犯罪起こしてますからね😔
ま、うちとこは早くコロッといってもらいたい👊
一緒に食事するのヤだ😠

No.76 08/09/13 20:24
匿名さん76 

なんか笑えるレスがある~😂
ホント意味もなく笑顔とか
マジ無理🙅

はじめまして🙇
私も旦那の暗さに参ってます😒
結婚してから
こんなつまらんヤツだった?
とか思うと落ちます⤵⤵

暗さ加減がハンパなくて
息詰まります😩

• << 81 主です ありがとう 本当 お金なんか少なくて良いから楽しい生活送りたいだけ😢 ニコニコしたくてもできない時ありますよねぇ😢

No.77 08/09/13 20:25
♂ママ77 ( ♀ )

物に当たる旦那さんも悪いけど、旦那さんをそこまでさせる何かが主さんにあるのでは?

主さんは自分の気がつかない内にしている事が見えていない気がします。

ご自分でヒステリックと言ってますが、旦那さんにとったら主さんがキレる(?)ポイントがわからないのでは?ヒステリックだから…で全て丸めてしまえば旦那さんがかわいそうです。

レスを見る限り真面目で素敵な旦那さんだと思いますよ✨

何でも自分の意見ばかりを旦那さんにぶつけたり、それがうまくいかないとキレてませんか?

話しもちゃんとできなくてすぐにキレられたら旦那さんも仕事してきてるんだから疲れてるだろうし、めんどくさくて会話もしたくなくなりますよ😥

あと、いくら旦那さんが物に当たるからといって、主さんが旦那さんを蹴飛ばすのはよくないですよ💧

話し合いもしないで物に当たる・当たってる旦那さんを蹴飛ばす…じゃ解決どころかこじれるばかりだと思います。

• << 82 主です そうなんですが 蹴破りモノを壊すから やめて~‼と蹴りでも入れなきゃ全て破損です😭 蹴りは良くないですが… 主人は黙りで暗い逆ギレして屁理屈言う子供っぽい所は私の前だけです 主人の両親の前では凄-くイイコなんですよ😥二重人格❓と思う位です😭ぼっちゃん育ちなんです⤵

No.78 08/09/13 21:08

私の場合ほとんど
家庭内別居で
寝るのは別々
食事は一緒にするがくどくど説教する
酒飲みでガッツリ系のつまみが好き
酒が入るとそれがひどくなる
おかずにも文句タラタラ💢
ちなみに旦那の嫌いな食べ物は妻の手料理😂それなのにちびちび箸が進む
私もなんで嫌いなあんたのために飯作らなきゃなんないの⁉
彼女に食べさせてもらえば❓(すごく料理が上手なんです❤)
あ~あ今日も嫌いな旦那に料理作りたくない自分で作って食べて💢💢💢

• << 83 主です 家は主人お酒大好きなんですが私が匂いが嫌いなので 絶対家ではお酒と煙草は禁止してます😣主人はお酒飲むと軽い男になってペラッペラ喋るんですが それが私がまたイラつくんです😣何故お酒飲まないと明るく出来ないのかしらと⤵ でも匿名さんもお酒好きなら一緒に晩酌したりできて良いと思いますよ💡それとも旦那様が愚痴りタイプになっちゃうのかな だとしたら辛いですね⤵聞きたくないですもんね😣

No.79 08/09/13 23:12
専業主婦0 

>> 74 単純に旦那さん見下して言いたいこといってるだけじゃん。 自活できず養って貰ってるんだから筋違いもいいとこでしょ。 離婚して働けない病気持ちな… 主です見下してはいませんが病気持ちなら生活保護ですよね 私は生きる資格もないし病気なので 楽しみたい等甘い思いなんでしょうね。
貴方の言葉づ死にたくなりました。
参考にします

• << 176 すいません。気になったのでレスします。死にたい死にたいって…主さんは一体何がしたいんですか?簡単に死ぬなんて言うなんて…家族に対して何にも考えずにそれを言うのと、ここで言うのとでは違います!甘えないでください!厳しい意見は真摯に受け止めず、似たような人の話ばかりに耳を傾けている…主さん自身気がついてなさそうなので主さんが書き込みしたスレッドから読み直してみて下さい。話がグチャグチャですよ😣死にたいのに別の男と遊びたいと思う時があったり…😣そんな不安定な状態で家庭は支えられません!結婚って簡単なものじゃないです。努力せずに幸せなんか来ない!みんな大なり小なり我慢して幸せを作り上げていくんです。でもみんな働きながら必死にふんばってる。あなたも今踏ん張り時ではないですか?病院に行ってらっしゃると言うことはカウンセリングみたいなものもあった筈です。薬だけただただ貰いになんて行かないでください。薬だけじゃなくてあなたが変わらなければ!人から変えるのではなくあなたからかわらなければ。それが無理なら皆さんの意見どおり実家に帰りなさい。旦那さんの事よりまずは主さんあなたの心の健康でしょう。

No.80 08/09/14 00:10
匿名さん76 

>> 79 主サン💦
ハンネお父さんのレスにあるような妻って😂

独身の妄想➡現実はこれから経験
もしくは
妻がどんだけぇ?位悪妻かだと思う😂

だからそんな死にたいなんて思い込まないでね😥

私には何らかの女に対する不満をぶちまけてるとしか思われませんから😂

それか同性の🎣遊び

思い詰める位ならスルーだよん😜

• << 84 主です 76さん私も お父さんって他でも 自分の意見が絶対みたいに言ってて もしかしたら彼女か奥さんに浮気されたか もしくは独身のネット族かな❓と思いました あまりに感覚狭いので お若い方かも知れませんね💨何れにしても この方は不倫スレでちょくちょく現れては 持論を正当化してるだけの全くrespect出来ないタイプだと思いました😣 スルーしたら拗ねて益々自我を張るだろうから短文で返したのですが ハッキリいって参考にはなれませんでしたね😣 ただ こう言うべきタイプの人の意見も一応胸に留めておきます😠

No.81 08/09/14 01:41
専業主婦0 

>> 76 なんか笑えるレスがある~😂 ホント意味もなく笑顔とか マジ無理🙅 はじめまして🙇 私も旦那の暗さに参ってます😒 結婚してから こんなつまら… 主です ありがとう 本当 お金なんか少なくて良いから楽しい生活送りたいだけ😢

ニコニコしたくてもできない時ありますよねぇ😢

No.82 08/09/14 01:45
専業主婦0 

>> 77 物に当たる旦那さんも悪いけど、旦那さんをそこまでさせる何かが主さんにあるのでは? 主さんは自分の気がつかない内にしている事が見えていない気… 主です
そうなんですが 蹴破りモノを壊すから やめて~‼と蹴りでも入れなきゃ全て破損です😭
蹴りは良くないですが…
主人は黙りで暗い逆ギレして屁理屈言う子供っぽい所は私の前だけです 主人の両親の前では凄-くイイコなんですよ😥二重人格❓と思う位です😭ぼっちゃん育ちなんです⤵

• << 95 全部破壊だからといって暴力で抑制はよくないですよ。 旦那さんが手を出してこないからといって主さんが暴力してたら逆に離婚になったときに不利ですよ。 ぼっちゃん育ちがみんな無口で暗いんですか? 無口で暗くさせてるのは育ち方ではなくて違う原因じゃなくて? 子供みたいなら主さんが母親みたいなおっきな心で旦那さんと接してあげたらいいじゃない? 主さんはもう少しいろんなお話を聞けたり、消化したりする広い心を持った方がいいですよ💧 返レス見てると主さんの言葉はたまにトゲがあるように感じます。 どこかで病気だから優しく扱われるべきだ‼と思ってませんか? なぜ、病気の私をいたわってくれないの?って思ってませんか? もっとひどい病気の方もいるのでそういう事を引き合いに出してはよくないんじゃないかな💧 旦那さんばかりのせいにしないで遊びに行くとか逃げることばっか考えないで、ご自身も今までの事を振り返って考えてみたらどうですか?

No.83 08/09/14 01:50
専業主婦0 

>> 78 私の場合ほとんど 家庭内別居で 寝るのは別々 食事は一緒にするがくどくど説教する 酒飲みでガッツリ系のつまみが好き 酒が入るとそれがひどくな… 主です 家は主人お酒大好きなんですが私が匂いが嫌いなので 絶対家ではお酒と煙草は禁止してます😣主人はお酒飲むと軽い男になってペラッペラ喋るんですが それが私がまたイラつくんです😣何故お酒飲まないと明るく出来ないのかしらと⤵
でも匿名さんもお酒好きなら一緒に晩酌したりできて良いと思いますよ💡それとも旦那様が愚痴りタイプになっちゃうのかな だとしたら辛いですね⤵聞きたくないですもんね😣

No.84 08/09/14 01:57
専業主婦0 

>> 80 主サン💦 ハンネお父さんのレスにあるような妻って😂 独身の妄想➡現実はこれから経験 もしくは 妻がどんだけぇ?位悪妻かだと思う😂 だから… 主です 76さん私も お父さんって他でも 自分の意見が絶対みたいに言ってて もしかしたら彼女か奥さんに浮気されたか もしくは独身のネット族かな❓と思いました あまりに感覚狭いので お若い方かも知れませんね💨何れにしても この方は不倫スレでちょくちょく現れては 持論を正当化してるだけの全くrespect出来ないタイプだと思いました😣
スルーしたら拗ねて益々自我を張るだろうから短文で返したのですが ハッキリいって参考にはなれませんでしたね😣
ただ こう言うべきタイプの人の意見も一応胸に留めておきます😠

• << 126 残忍ながら浮気とかされた事ないです。ご期待に添えなかった様で。私もあなたからリスペクトされたいとは思いません。 スレ内容に決着したなら閉鎖したら☝

No.85 08/09/14 02:28
匿名さん85 ( 20代 )

しかしこの主は、小さすぎ😅これ賛同してる女性も腐ってるとしか考えらんない(笑) 自分の思い通りにならなきゃ旦那のせい オマケにバツイチの気になる人がいるから遊びたい…俺が旦那ならこんな自分勝手な女を楽しませようなんて思わないし 遊びに行くならどうぞと背を押してやるね😅 あのね男は、本当に必要な女だと思ったら常に黙ってても楽しませようと努力するっちゅーに(笑) ダウンタウンのマッチャンも言ってたけどね😄 被害妄想もここまで来ると重病だね 遊ぶ事よか自分自身のカウンセリングでもした方がいいね(笑)多分子供出来ても母親には、絶対懐かない 作らない方がいいよ😄 人を攻めるより自分の事よく見つめ直してみなよ レス返見てても、なんてつまらない奥さんなんかと思った 寧ろ主さんが旦那に慰謝料払って別れたら? 厳しい事言われれば死にたい…スレたてといて共感してくれないと人の意見も柔軟に聞く耳持たない 楽しませてもらう事ばかり考えないで夫婦ならアナタ自身も楽しくなるように 旦那と向き合えよ!触られたくもないって主婦もいたけど…みんな旦那のせいにしてワガママすぎる小さすぎる⁉

No.86 08/09/14 02:45
専業主婦0 

>> 85 主です
一つ言える事は ネットの掲示板にダウンタウンを引き合いに出す主観が極小の貴方より主人の方がまだマシね。

No.87 08/09/14 03:09

ほらね(笑) まるで聞く耳持たない😅 ダウンタウンってそこかい⁉ 主観が極小なの主の方だよ これじゃどんな男もアナタには無理(笑) 頑張れのメッセージが見えなかったの? コレじゃ旦那さんが暗くなるわ そもそもお笑い好きだから自分は、明るいと思い込んでるのが変でしょ(笑) 44番だったかな まるで同意見だね お笑い好きならもっと物事柔軟に考えて人のメッセージの意味を把握しなよ😅 本当に貧弱で軟弱だ(笑) 多分このスレみるほとんどの男は、こんな嫁じゃなくて良かったと思うはず…狂われたら嫌だから当たらず障らずしてるけど 良く見ればどーゆーレスが本気でアナタの事を考えてるか…他人事の意見か見極められる筈 今のアナタは絶対間違ってる…浮気もしないで帰ってきてくれる旦那がアナタを必要に考えて無い訳ない❗ 失ってから本気で後悔すると思う

• << 96 85番さん。表現言葉は悪すぎる以上に悪いけど、言いたいこと分かります。 大まかにみれば、見方を変えればまた違う物が見える、そんなメッセージも含まれている。 きっとそれなりに今を一生懸命生きて人生経験積んでいるはず。 主さん批判の前によく読んでみてほしいです。 別れて人生うまく行けばもうけもんだけどね。確かに今の精神力じゃ、世間の厳しさに立ち向かってはいけないかもしれない。新しい支えてくれる彼がそう簡単に出来はしないかも。…別れたら意外と今の生活が工夫次第ではまだマシだったんだと気が付くかも知れません。 物に当たる旦那最低と思います。でもそれを蹴る主さんにも驚きます。別れるなら悩まず早いほうが良い。 別れて自活する勇気が無いなら、今がマシだと思い込む努力しないと人生もったいないですよ。

No.88 08/09/14 03:33
匿名 ( ♀ FXGdl )

>> 87 こんなダラダラ自分の意見押し付けようとする旦那ヤダ💨
しかも人を小バカにするような感じで2回も⤵
自分が最も正しい‼みたいな…😭

No.89 08/09/14 03:37

>> 88 ハイハイ…別にアナタには、言ってないから😒✋

No.90 08/09/14 04:36

>> 89 あはは‼マジこんな男ヤダ~(笑)

ほいじゃ~ばいなら~👋

No.91 08/09/14 05:14
専業主婦0 

>> 90 主です
今見てあれっておもっちゃった しつこい人だよね~😣

私はてっきり「言うよねぇ~⤴」位のコメント貰えるかと思ったんですが この匿名の人 本当に批判精神だけで来たんでしょうね 多分常にリアルでも こんな感じで自分の意見が 正解みたいな感覚なんでしょうね😣

私はあんな夜中にネットやってる独身の妄想族にアドバイス受けたくないな💨 (言うよねぇ~⤴笑)

本当に女性からすっごく嫌われるネチネチタイプ😱男性だろうと女性だろうと 頭ガチガチ自分の持論が常に正解じゃ 裸の王さまだよね~

この人にパートナーいたら超可哀想💨
てか結婚できなさそう😚
息苦しい人だわ。

• << 99 あの~ 主サン どんなレスだろうとわざわざ頂いたレスを堂々批判にしまいにはパートナーいたら可哀想とかできないとか… 呆れちゃいます。 85サンが主サンを批判してるようなレスしてるとは思いませんが… それに嫌な旦那?サンの事で悩んでスレ建てしているのに… うちの旦那の方がまし? 人の結婚を言えるの? ましと思えるなら現状変えようと努力し私の方が幸せね~ と明るく生きたらどうでしょうか? 旦那サンだって何もなくいきなり物を壊す行為はしないと思いますけど… 原因があっての事ではないですか? それに喋らないから暗い性格は違うと思いますけど… 失礼だけど、主サンの方が陰険で性格悪く感じちゃいました…
  • << 100 まぁ 俺はどう思われても構わないけど 因みに言わせてもらえば 結婚もしてるし ウチは夫婦揃って社交的だし 支えてくれる友人も多いよ😄 年収もまぁ世間じゃ上流の方だと思うし 人の信頼で会社も持ってる…更に言わせてもらえば 人に感謝しないで生きる事は、有り得ないし ましてや妻に感謝しない事なんて絶対ない 信頼してくれるから信頼も裏切りません✋ けして自慢出来る夫婦じゃないけど ウチは、家族で旅行もするし個人の誕生祝いも必ずするし 祝っても貰える 笑いも絶えないしこの上ない幸せですよ… 俺だけじゃなくて彼女も努力してくれてるからだよ だからこそ主に言いたかったし 頭を腐らせるなと伝えたかった… 色々な意見あるし その中には甘い言葉もキツい言葉も山ほどある…まぁもう来ませんが✋頑張って下され

No.92 08/09/14 05:28

>> 91 主さん…ある意味、私も夜中にレスしてます😂(笑)

まぁ主さんも明け方だし(笑)

あと横スレもゴメンナサイ🙏

意見なら、世の中いろんな人がいていろんな考えがあるから、『なるほど~😲』って思えるけど、やっぱり押し付けたり、1つしか答えがないだろ~みたいに言われたくないですよね💨

しかも、『賛同している女性は腐ってる』って、お前何様じゃい‼って失礼なヤツでビックリしましたよ😏

No.93 08/09/14 06:07
専業主婦0 

>> 92 主です
多分このひと多くと付き合って恋愛した事ないのかもね😱

あるべき主義の人こそ怖いんですよ 糸が切れた時が…柔軟に受け入れる環境がなかったのかな。

一応皆さんのレスは読んでますが 私も全て語ってる訳ではないし勿論私も我慢が足りないんだけど あんな生活保護とか あれは差別用語ですよ 訴えても良いくらい アメリカだったら直ぐ告訴になると思う笑
だって人権無視な発言
何故か上から目線。
書いてる人がニートの卓上の持論主義者の可能性もあるかも😚もっと修羅場くぐった方の意見も聞きたいな…
人生の選択肢って自分できめて後悔しないように 死ぬときは 十分学んだと言える様な生き方したいな✨

No.94 08/09/14 07:13
お父さん94 ( 50代 ♂ )

同情するよ!外にでてみるほうが、いいかも?奥さん、じゃなくて、女になってみたら、応援するヨ!

No.95 08/09/14 07:41
♂ママ77 ( ♀ )

>> 82 主です そうなんですが 蹴破りモノを壊すから やめて~‼と蹴りでも入れなきゃ全て破損です😭 蹴りは良くないですが… 主人は黙りで暗い逆… 全部破壊だからといって暴力で抑制はよくないですよ。

旦那さんが手を出してこないからといって主さんが暴力してたら逆に離婚になったときに不利ですよ。

ぼっちゃん育ちがみんな無口で暗いんですか?

無口で暗くさせてるのは育ち方ではなくて違う原因じゃなくて?

子供みたいなら主さんが母親みたいなおっきな心で旦那さんと接してあげたらいいじゃない?

主さんはもう少しいろんなお話を聞けたり、消化したりする広い心を持った方がいいですよ💧

返レス見てると主さんの言葉はたまにトゲがあるように感じます。

どこかで病気だから優しく扱われるべきだ‼と思ってませんか?

なぜ、病気の私をいたわってくれないの?って思ってませんか?

もっとひどい病気の方もいるのでそういう事を引き合いに出してはよくないんじゃないかな💧

旦那さんばかりのせいにしないで遊びに行くとか逃げることばっか考えないで、ご自身も今までの事を振り返って考えてみたらどうですか?

• << 101 主です 私の言葉にトゲがあると感じたのなら 私はお返事しか書いていませんのでトゲをトゲで返したのかも。心狭いかもしれませんが 我慢を一生していくのを考えると…辛いですね⤵

No.96 08/09/14 08:49
専業主婦3 

>> 87 ほらね(笑) まるで聞く耳持たない😅 ダウンタウンってそこかい⁉ 主観が極小なの主の方だよ これじゃどんな男もアナタには無理(笑) 頑張れの… 85番さん。表現言葉は悪すぎる以上に悪いけど、言いたいこと分かります。
大まかにみれば、見方を変えればまた違う物が見える、そんなメッセージも含まれている。
きっとそれなりに今を一生懸命生きて人生経験積んでいるはず。
主さん批判の前によく読んでみてほしいです。
別れて人生うまく行けばもうけもんだけどね。確かに今の精神力じゃ、世間の厳しさに立ち向かってはいけないかもしれない。新しい支えてくれる彼がそう簡単に出来はしないかも。…別れたら意外と今の生活が工夫次第ではまだマシだったんだと気が付くかも知れません。
物に当たる旦那最低と思います。でもそれを蹴る主さんにも驚きます。別れるなら悩まず早いほうが良い。
別れて自活する勇気が無いなら、今がマシだと思い込む努力しないと人生もったいないですよ。

• << 102 主です まだ40代に行っていない今のうちに離婚して楽しくやれたら…と考えていました 他の男性と結局デートしてないですし何とも言えませんが 潤いは大事かな…

No.97 08/09/14 08:56
専業主婦3 

>> 96 付け足し。
主さんは、なんだかんだ悩んでも、結局は別れる気はないのではないでしょうか?
(正確には自活する自信が無く別れられない。本気で離婚したいなら然るべき場所に行き手続きができる)
最終的に離婚しないなら、諦めて他に楽しみ探しましょう?ヨガも楽しそう😄バイトの方も💰に変わるし、沢山の男女と話せるから私は好きですけどね。
主さん頑張って😉

• << 103 主です 別れたいので私の両親とも話しましたが主人は仕事上 離婚はしたくないみたいです‼は❓と思いした 仮面夫婦でいいじゃない と主人に言われたので😥

No.98 08/09/14 12:34
匿名さん76 

あはは😂腐ってるだって😂
気にせず主サンもスルーすれば?

私は仕事してるから
職場の同僚とかと普通にご飯食べに行ったりしますよ😁
男友達に限らず友達付き合い楽し~し
旦那と出掛けてもつまんないんだもん➰

家でもだまーってボソボソ飯食ってるだけ😒
休日はゴロゴロ寝てるだけ😩
まじキモい

• << 104 主です 私も誰かと楽しい会話しながらランチでもしたいですよ😣

No.99 08/09/14 12:50
匿名さん99 ( ♀ )

>> 91 主です 今見てあれっておもっちゃった しつこい人だよね~😣 私はてっきり「言うよねぇ~⤴」位のコメント貰えるかと思ったんですが こ… あの~
主サン

どんなレスだろうとわざわざ頂いたレスを堂々批判にしまいにはパートナーいたら可哀想とかできないとか…
呆れちゃいます。

85サンが主サンを批判してるようなレスしてるとは思いませんが…
それに嫌な旦那?サンの事で悩んでスレ建てしているのに…
うちの旦那の方がまし?

人の結婚を言えるの?

ましと思えるなら現状変えようと努力し私の方が幸せね~
と明るく生きたらどうでしょうか?

旦那サンだって何もなくいきなり物を壊す行為はしないと思いますけど…
原因があっての事ではないですか?

それに喋らないから暗い性格は違うと思いますけど…

失礼だけど、主サンの方が陰険で性格悪く感じちゃいました…

No.100 08/09/14 14:30
匿名さん85 

>> 91 主です 今見てあれっておもっちゃった しつこい人だよね~😣 私はてっきり「言うよねぇ~⤴」位のコメント貰えるかと思ったんですが こ… まぁ 俺はどう思われても構わないけど 因みに言わせてもらえば 結婚もしてるし ウチは夫婦揃って社交的だし 支えてくれる友人も多いよ😄 年収もまぁ世間じゃ上流の方だと思うし 人の信頼で会社も持ってる…更に言わせてもらえば 人に感謝しないで生きる事は、有り得ないし ましてや妻に感謝しない事なんて絶対ない 信頼してくれるから信頼も裏切りません✋ けして自慢出来る夫婦じゃないけど ウチは、家族で旅行もするし個人の誕生祝いも必ずするし 祝っても貰える 笑いも絶えないしこの上ない幸せですよ… 俺だけじゃなくて彼女も努力してくれてるからだよ だからこそ主に言いたかったし 頭を腐らせるなと伝えたかった… 色々な意見あるし その中には甘い言葉もキツい言葉も山ほどある…まぁもう来ませんが✋頑張って下され

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧