注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

電話占い依存やめたいです

レス75 HIT数 2974 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/12/06 19:15(更新日時)

読んで頂き有難うございます
完全に電話占いを克服した方良い方法を教えてほしいです
数年前ずっと電話占い依存症が長引き 一旦5年以上辞めれました
最近友達に言えない悩みがあって自分の中でどうしてもパニック状態に陥ってしまい
やりきれなくて同じ人に、また電話してしました結局足元見られた感じで後悔してます
また依存しそうで怖いです
因みに住所などの個人情報を聞かれた会話分数も鑑定料金として取られました
関係ない給与金額など他にも色々しつこいのをあまり答えたくないですって言ってるのに
相手のペースで無理矢理詰問されて今回も言わされました自分が情けないです
再度弱みに付け込まれいいカモにされそうで怖いです
また偉そうで不愉快に悪態つかれたし後悔してます
私はお客に従わせ20年続いて高額稼いでる、私に従わないと受けません
と引き合いに出してきます
鑑定料金を数百円か千円を次回の鑑定の為にも少し多めに払って貰えます?
とも言われた事あったのに…。
勿論その占いは能力ないし声を小さくして急に無言になる事もありキチンと見て
もらえません
アルコール依存と似てる気がします。いいアドバイスをお願い致します。

タグ

No.2750552 18/11/28 06:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/11/30 22:04
匿名 ( ♀ )

結局お金絡んだ上で性的に拒否された感覚が残ったままで凄く精神しんどくて重たいのです
読んで下さった方有難うございました

No.52 18/11/30 22:04
名無し37 

>> 50 定期的に利用できる出張ホストを探したくて そこのお店に二回利用しました、二回共ホスト は別々です二回目のホストに、また利用しますって言っ… なになに?
お店に行かなくても、出張ホストというのがあるんですか?

何時間くらい?なにをするの?
楽しかった?いくらくらいするんだろう。

出張ホストを頼みたいのは、なぜなんですか?

No.53 18/11/30 22:30
匿名43 

>> 49 今見てますか? 先程無料電話相談して厳しい答えがでましたが回答が出ました 良かったらですが情報貼りますね あとタロットもします 今見てますよ(o^^o)

厳しいこと…ですか…

電話相談は飴と鞭の使い分けだと思いますよ。
なので、時々甘い言葉を言われたり、厳しいことを言われたりしますよ

気にしないでね。

• << 55 電話相談は無料だったし、また利用しようかと思ってます ここに内容を書いていいと言われて 50に長文相談しましたが読んで頂けましたか?やっぱりしんどかったですか 無料電話相談で終了すれば良かったですね(;>_<;)

No.54 18/11/30 22:40
匿名43 

>> 50 定期的に利用できる出張ホストを探したくて そこのお店に二回利用しました、二回共ホスト は別々です二回目のホストに、また利用しますって言っ… 43です

出張ホストというのがあるんですね。よくシステムがわかりませんが、客としてお金を払っているのに、人として雑?な扱いを受けていることが、ショックだったということですかね?

女として楽しめないホストって、どうなんでしょう?
私はホストって、楽しむ時間を提供してくれるプロだと思いますよ。

主さんを悲しませるホスト必要ですか?
私は必要だと思わないです。

主さんを幸せにしてくれる人、物、時間を選びましょうよ!

• << 56 読んでくださってたんですね♪ 有難うございます 表向きは確かに楽しいひとときを提供するプロだと思いますが、ココはそうでないのでもう利用しません、この業界は電話番号やLINEだけで個人情報住所など全てわかるシステムらしいですので身バレがヤバイですね、私の地元は商売でもキレイな人しか相手にしない地域だとの噂も多いです、またバカな話ですが東京に行ったついでに初回利用だけして終わらせようと考えてます、多分地元のホスト業界は余分な大金を上手く取りたいのもあるかもしれません 余分な大金取れないと直ぐに客以下になるでしょうね、惚れさせて10万払うからホストに会わせてのカモ客を狙ってるかもとも電話相談で言われました。

No.55 18/11/30 22:40
匿名 ( ♀ )

>> 53 今見てますよ(o^^o) 厳しいこと…ですか… 電話相談は飴と鞭の使い分けだと思いますよ。 なので、時々甘い言葉を言われたり、… 電話相談は無料だったし、また利用しようかと思ってます
ここに内容を書いていいと言われて
50に長文相談しましたが読んで頂けましたか?やっぱりしんどかったですか
無料電話相談で終了すれば良かったですね(;>_<;)

No.56 18/11/30 22:55
匿名 ( ♀ )

>> 54 43です 出張ホストというのがあるんですね。よくシステムがわかりませんが、客としてお金を払っているのに、人として雑?な扱いを受けている… 読んでくださってたんですね♪
有難うございます
表向きは確かに楽しいひとときを提供するプロだと思いますが、ココはそうでないのでもう利用しません、この業界は電話番号やLINEだけで個人情報住所など全てわかるシステムらしいですので身バレがヤバイですね、私の地元は商売でもキレイな人しか相手にしない地域だとの噂も多いです、またバカな話ですが東京に行ったついでに初回利用だけして終わらせようと考えてます、多分地元のホスト業界は余分な大金を上手く取りたいのもあるかもしれません
余分な大金取れないと直ぐに客以下になるでしょうね、惚れさせて10万払うからホストに会わせてのカモ客を狙ってるかもとも電話相談で言われました。

• << 58 43です。 そうですよ。 利用しないでいいですよ。 東京に行ったときの初回利用の方がよっぽど主さんを大事に扱ってくれますよ(o^^o) お金出して嫌な思いするなんて嫌ですよー。 同じお金だすなら、幸せにしてもらわなきゃ!

No.57 18/11/30 23:10
匿名21 

>> 50 定期的に利用できる出張ホストを探したくて そこのお店に二回利用しました、二回共ホスト は別々です二回目のホストに、また利用しますって言っ… ごめんなさい、せっかく悩みを聞かせて頂いたけれど、何が悩みなのかよく分からないよ。

ただ一つ言えるのは、客を客とも思わない様な、サービスの悪いサービス業者にお金を落とすのは無駄だということ。
せっかくお金を使うのであれば、金額に見合ったサービスを受けたいよね。

現代の社会において、サービスの相互関係が成り立っているのであれば、男性が女性を買う様に、女性が男性を買ったって全然良いでしょう。
ただ、出張ホストを頼むにしろ何にしろ、もう少しマシな業者を探しても良いのかも。
占い師じゃなくても分かる。
その業者にお金を落とす価値は、全くありません。

• << 60 有難うございます ためになりました どうか謝らないでください57さんが内容を読んで頂いて凄く理解してるように思いました 何にしてもお金をだすにしてもサービスに見あってるかどうか重要ですね 良くないところって何の業者にしても内容が見あってないですからね やっぱり内容以上に客側が得に感じる商売してるとこが今までの経験から一番いいです 余りにもサービス内容以上に高額主義の業者は客の事考えてなくてマトモな神経だと高額取れないですよね 今後自分自身電話占い絶てるか不安ですが次回から内容に見合ったサービスを考えて受けます。

No.58 18/11/30 23:17
匿名43 

>> 56 読んでくださってたんですね♪ 有難うございます 表向きは確かに楽しいひとときを提供するプロだと思いますが、ココはそうでないのでもう利用し… 43です。

そうですよ。
利用しないでいいですよ。

東京に行ったときの初回利用の方がよっぽど主さんを大事に扱ってくれますよ(o^^o)

お金出して嫌な思いするなんて嫌ですよー。
同じお金だすなら、幸せにしてもらわなきゃ!

• << 61 ありがとうございます! 電話占いにお金を落とす価値は、全くないから悩んだら一番は用紙に記入します、今回もコチラのミクルで相談させて頂いて気づいた事が多かったです文章にすると色々な発見があります、多分ココに出てきた我流電話占い達は死ぬ寸前まですると思います自分一人の我流だから例えば年収3000~6000円だけでも国からお金貰ってたとすれば一応は生活できますからね 何だかココに書いたおかげで不思議と気分が和らぎました、サービス内容に見あってないものは選ばないようにしなきゃね(^-^*)文にする事の良さを久々に実感できました、嬉しいレスを頂いた方達にお金払う価値が数倍あると思います

No.59 18/12/01 01:03
名無し59 

電話占いをした事ありますが、
ある程度占いの能力もあり親切なアドバイスをしてくれるけど、わざと不安を煽ってまた電話してくるようにしてるなと感じてバカらしくなりやめました。
ホストも同じじゃないですか?
実は相手は物凄い金欲の塊です。
所詮、お金もうけなんですよ。

• << 63 ありがとうございます 皆様から嬉しいレスを頂き彼女選びや女としての拒否でなくホスト側も煽って私の様子を伺って必要以上の大金を貢がせる魂胆だと気付きました、彼女は掃いて捨てるくらいなので遠方まで何度も出張あって一度で数十万使う客も多いと本人言ってました、おそらくこのホストに使う金額は5~10万なのでしょうね、この業界は恋心を利用して風俗で稼がせ貢がせて借金に追われる事例もよくあるらしいです 最低限の問い合わせにも答えない我流商売は私もバカらしいと思い、もう利用しない事にします。

No.60 18/12/01 20:41
匿名 ( ♀ )

>> 57 ごめんなさい、せっかく悩みを聞かせて頂いたけれど、何が悩みなのかよく分からないよ。 ただ一つ言えるのは、客を客とも思わない様な、サービ… 有難うございます
ためになりました
どうか謝らないでください57さんが内容を読んで頂いて凄く理解してるように思いました
何にしてもお金をだすにしてもサービスに見あってるかどうか重要ですね
良くないところって何の業者にしても内容が見あってないですからね
やっぱり内容以上に客側が得に感じる商売してるとこが今までの経験から一番いいです
余りにもサービス内容以上に高額主義の業者は客の事考えてなくてマトモな神経だと高額取れないですよね
今後自分自身電話占い絶てるか不安ですが次回から内容に見合ったサービスを考えて受けます。

No.61 18/12/01 21:43
匿名 ( ♀ )

>> 58 43です。 そうですよ。 利用しないでいいですよ。 東京に行ったときの初回利用の方がよっぽど主さんを大事に扱ってくれますよ(o… ありがとうございます!
電話占いにお金を落とす価値は、全くないから悩んだら一番は用紙に記入します、今回もコチラのミクルで相談させて頂いて気づいた事が多かったです文章にすると色々な発見があります、多分ココに出てきた我流電話占い達は死ぬ寸前まですると思います自分一人の我流だから例えば年収3000~6000円だけでも国からお金貰ってたとすれば一応は生活できますからね
何だかココに書いたおかげで不思議と気分が和らぎました、サービス内容に見あってないものは選ばないようにしなきゃね(^-^*)文にする事の良さを久々に実感できました、嬉しいレスを頂いた方達にお金払う価値が数倍あると思います

No.62 18/12/01 22:24
匿名62 

飛ばし読みしてきたので既出だったらすみません。

当たらない電話占いに大金を使うくらいなら
カウンセラーに電話か直接相談したほうが良くないですか?

あとはチャットボーイに話を聞いてもらえば一石二鳥かもしれません。

• << 64 チャットボーイは抵抗感あります きっかけで無料電話相談みつけました あと悩んだときは今後からは文にして記載します 時々利用できるといいです(*^^*) レス有難うございました

No.63 18/12/01 23:03
匿名 ( ♀ )

>> 59 電話占いをした事ありますが、 ある程度占いの能力もあり親切なアドバイスをしてくれるけど、わざと不安を煽ってまた電話してくるようにしてるなと… ありがとうございます
皆様から嬉しいレスを頂き彼女選びや女としての拒否でなくホスト側も煽って私の様子を伺って必要以上の大金を貢がせる魂胆だと気付きました、彼女は掃いて捨てるくらいなので遠方まで何度も出張あって一度で数十万使う客も多いと本人言ってました、おそらくこのホストに使う金額は5~10万なのでしょうね、この業界は恋心を利用して風俗で稼がせ貢がせて借金に追われる事例もよくあるらしいです
最低限の問い合わせにも答えない我流商売は私もバカらしいと思い、もう利用しない事にします。

No.64 18/12/01 23:07
匿名 ( ♀ )

>> 62 飛ばし読みしてきたので既出だったらすみません。 当たらない電話占いに大金を使うくらいなら カウンセラーに電話か直接相談したほうが良く… チャットボーイは抵抗感あります
きっかけで無料電話相談みつけました
あと悩んだときは今後からは文にして記載します
時々利用できるといいです(*^^*)
レス有難うございました

No.65 18/12/02 07:38
匿名65 

ご自身の守護霊さんに頼るようにしてはいかがでしょう?

No.66 18/12/03 05:03
主婦66 

なんか占いとか信じない私にしてみたら勿体ないとしか思えないです。無料のがあるとはいえ興味ない。タダよりこわいものはない。ホストも勿体ない、自分を金目当てだと思ってうわべで相手してくれてるだけだし。
占いとか行くなら精神不安定なのだからクリニック行ったりした方が良くないですか?占いって私的には心理学をめっちゃ勉強した口の上手い人間にしか思えないんですよね。それならクリニック行って先生に話を聞いてもらって不安にならないようにお薬貰って精神を通常に戻してもらった方が良いと思いますが。そこもまた薬の依存に気を付けなくてはなりませんがね。
私だって色々あって精神病んでたことありましたが占いだけには手を出しませんでした。私の場合は貧乏だからかもしれませんが😅
主さんは彼氏とか作らないんですか?ホストなんかにお金使うならホストなみの男はなかなかいないので顔は妥協して自分だけに本物の愛情注いでくれる人を探してみれば良いのにって思います。そしたら一番の理解者で相談もできるし心の支えにもなってくれますよ。
偉そうな言い方や的を得てないレスになってたらごめんなさい。

No.67 18/12/03 16:42
匿名 ( ♀ )

>> 66 長文ありがとうございます(´;ω;`)
とっても嬉かったです
この我流電話占い師は...
今回も話の途中で何度も必要以上に威厳をみせたり
変な事を言ってきました
最低限の住所とか一方的な話も鑑定料金に入れてるし
話の途中で料金に入ってますか?質問に返答しなくて請求してきて今思い出しても腹立たしいです
その癖、聞いてないのに5万10万使う客もいますから余裕ですからと何度も言ってきます
結局は心理学は学んでなくて足元を見ようとするため必要以上に詰問したり無理矢理弱味を叩き出して悪利用して大金を貢がせることをしながら数十年運営してるヤバイ宗教と同じ方式ですね
その日は薬服用しても全く効果なく落ち着かなくて
判断力が鈍って最悪に欠落してどうしようもない状態でした
無料電話相談は依存性はないので後悔してませんが、この我流電話占い師は毎回後悔してます、私も気分が凄くどん底に陥ってた上に変な事を言って来られましたが、いつもより抵抗する気力が、ぼやけてて何も出来なくてされるがままで最悪でした
この我流電話占いは口が上手くて...最低な人です
私が昔通ってた対面占いは後悔なくいい思い出です
彼氏は特に作る予定なしにしてます
私は元々異性とは縁が薄くその方向は全然上手くいきませんので定期的に通えるとこを探したかったです
同じ探すなら皆様の言う通り安心感のあるとこを探したいです
待ち合わせの時も
オーナーらしき人が私の様子を伺ったり接客中も遠くからスパイしてる感じがありました。。怪しいですね。
こんな状態だから通ったとしても結末は悪いでしょうね。。。最後まで読んでくれてありがとうございました。

No.68 18/12/03 20:47
匿名 ( ♀ )

主です
ちなみにココのホスト店はLINEコールとメールのみで、もし事務方にLINE電話する前にメールで確認する決まりだそうです、そしてLINE電話は基本はしてなく稀に対応だそうです
ホストも客より事務方が安全のため?
決めた人を派遣すると言ってました
こんなのってありでしょうか??
おかしいですよね??皆様は、この点は
どう思われますか。

No.69 18/12/04 11:40
匿名21 

>> 68 出張ホストというものの形態がよく分からないので憶測にすぎないけれど
連絡の手際の悪さや、客を掴もうという心意気の無さ具合から、
素人が少人数で小遣い稼ぎの為に遊び半分でやってるのではないかなーと思うよ。
ちなみに、連絡先はどこで知って、実際に会った時はどの様なサービスを受けたんですか?

でも。
ホストにしろ 出張ホストにしろ、間に金銭を挟む以上、相手はお金の為にやってることであって、客側が根本的に求めている、心が温まる様なサービスを受けることはなかなか難しいのではないかなと思うよ。

主さんは、話し相手が欲しかったのかな?それとも、誰かとデートしたかったの? それとももっと深い、性的なサービスを求めていたの?
電話占いや出張ホストでは何も解決しない。
もっと根本的な問題解決を目指すべきだと思います。

No.70 18/12/04 19:05
匿名 ( ♀ )

>> 69 長文レスありがとうございます
ネット検索で知りました、出張型性感マッサージです意外と女性芸能人が利用しててサービス受けて楽しんでる人達の話を聞いた事もあり私も関心を持ったのがきっかけですホームページの宣伝では心温まるプロの性感施術師で性の悩みも聞きますなど良い事を並べてましたし事務方にも客選びしないか確認電話しましたが当然違いました魅力ない私はメール問い合わせ無視な客以下の対応をされ今も気分の鬱との繰り返してます絶望感もあって時々泣けてきます、私だけ客として楽しめないのがショックです
他のお客は割りきって楽しめてるのに何か取り残された気分です確かに根本的な解決にはなりませんが。。。
届け出が警察と聞きましたので投書(報告)の電話したいくらいです他に私がいない間に個人情報を探られ携帯をいじられたり悪意で引出しに隠された形跡がありましたし他はおそらく携帯電話で個人情報とられたからです、勿論一方的で電話対応もしてません
私自身接客以上は求める気はありませんでしたが
「あなたは客以下で大金を積むなら考える」と言うまで無視という酷い意味にも見えます何か存在を否定されたままです、早く立ち直りたいですね

• << 73 そんなに自分を卑下しないで。 そこを利用して楽しんでいると、女性芸能人から直接聞いたわけではないでしょう? 他の利用者が楽しんでいて、主さんだけが酷い思いをしているというのも、主さんの憶測に過ぎない。 他の利用者達も、HPの甘い言葉に騙されて、主さんと同じ様に辛い思いを抱えているのかもしれないよ。 届け出が警察と聞きましたので…からは、ちょっと意味が分からなかったけれど。 電話占いにしろ、何にしろ、世の中は人の弱みにつけこんで金儲けをしようという人達が沢山います。 主さんは人が好さそうなので、気を付けなくては駄目だよ。

No.71 18/12/04 19:06
匿名 ( ♀ )

このお店を認可してる警察にもし皆様だったらどんな感じで電話しますか頭悪い質問でごめんなさい良かったら教えてください重たい話で失礼致しました。

No.72 18/12/04 19:18
匿名 ( ♀ )

今回は69さんの言う通り客より好んで金を貰って遊び感覚色が強いマッサージ店だったと思いました。。余分な大金ほしいならする事しなきゃと思います結局最低限の事も出来ない客に思いやりない店だと思います。

No.73 18/12/04 23:50
匿名21 

>> 70 長文レスありがとうございます ネット検索で知りました、出張型性感マッサージです意外と女性芸能人が利用しててサービス受けて楽しんでる人達の話… そんなに自分を卑下しないで。
そこを利用して楽しんでいると、女性芸能人から直接聞いたわけではないでしょう?
他の利用者が楽しんでいて、主さんだけが酷い思いをしているというのも、主さんの憶測に過ぎない。
他の利用者達も、HPの甘い言葉に騙されて、主さんと同じ様に辛い思いを抱えているのかもしれないよ。

届け出が警察と聞きましたので…からは、ちょっと意味が分からなかったけれど。
電話占いにしろ、何にしろ、世の中は人の弱みにつけこんで金儲けをしようという人達が沢山います。
主さんは人が好さそうなので、気を付けなくては駄目だよ。

No.74 18/12/05 19:59
匿名 ( ♀ )

>> 73 ありがとうございます!
人の弱味につけ込んでの商売多いですね、何か私だけでない気がしました
確かに芸能人がここのお店を利用して
ないですが他店で利用してるのを噂で知りました
ただ時々定期的に通えて楽しむマッサージに憧れたところはありました電話占いは必要以上に客に有無をいわせない従わさせて骨の髄までしゃぶるヤバイ宗教と似てます
その割に我流電話占いは広告も安いのしか掲載してなくて一方的にしゃべりまくりますので人気ないみたいです(笑)「70代で私一人でやってる」から死ぬまで年収3000円でもやりるでしょう。。。もうこの電話占いは一切関わりたくありませんので教えた電話番号は気持ち悪いので着信拒否します、余談失礼しました。

No.75 18/12/06 19:15
匿名 ( ♀ )

皆様へ
為になるレスをたくさん頂きありがとうございました、とても参考になって嬉かったです(^^)vまた相談したときはお世話になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する