注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

電話占い依存やめたいです

レス75 HIT数 2973 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/12/06 19:15(更新日時)

読んで頂き有難うございます
完全に電話占いを克服した方良い方法を教えてほしいです
数年前ずっと電話占い依存症が長引き 一旦5年以上辞めれました
最近友達に言えない悩みがあって自分の中でどうしてもパニック状態に陥ってしまい
やりきれなくて同じ人に、また電話してしました結局足元見られた感じで後悔してます
また依存しそうで怖いです
因みに住所などの個人情報を聞かれた会話分数も鑑定料金として取られました
関係ない給与金額など他にも色々しつこいのをあまり答えたくないですって言ってるのに
相手のペースで無理矢理詰問されて今回も言わされました自分が情けないです
再度弱みに付け込まれいいカモにされそうで怖いです
また偉そうで不愉快に悪態つかれたし後悔してます
私はお客に従わせ20年続いて高額稼いでる、私に従わないと受けません
と引き合いに出してきます
鑑定料金を数百円か千円を次回の鑑定の為にも少し多めに払って貰えます?
とも言われた事あったのに…。
勿論その占いは能力ないし声を小さくして急に無言になる事もありキチンと見て
もらえません
アルコール依存と似てる気がします。いいアドバイスをお願い致します。

タグ

No.2750552 18/11/28 06:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/28 07:01
名無し1 

その方に相談して問題が解決しましたか?

No.2 18/11/28 07:18
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レス有難うございます
解決までなってません
一睡もできないくらいで
ただ自分自身が思ってる以上にパニックになってしまい
誰かに直ぐに聞いてもらいたい状態に陥ってしまいました
ただ今後また電話占い依存になりそうで不安です
自業自得で情けなくて後悔してます

No.3 18/11/28 07:26
名無し1 

解決しない方に相談しても金の無駄ですよ。
また人に相談しても解決なんてしません。

なぜならあなた自身の事だからです。解決するのも回避するのも実行するのは、あなた自身だからです。

考え自体を変える必要がありますね。

No.4 18/11/28 07:46
匿名 ( ♀ )

>> 3 早速のご回答頂き有難うございました
混乱状態に陥って人に相談しても解決にならない
自分が解決するを心掛けます
依存にならないよう心掛けます

No.5 18/11/28 08:00
名無し1 

なぜパニックになるのか?混乱状態になるんですか?

No.6 18/11/28 08:42
匿名 ( ♀ )

>> 5 何度も有難うございます
酷いストレス状態になるというか凄く不安になって落ち込んでしまいます
ストレスは誰でも避けられませんが今回の件も自分自身が何も出来なくて
どうしょうもなく否定されたような行き場がないような何とも言えない状態
だったのです、余りにも無能すぎるというか。

• << 9 人目を気にする自分に自身がない感じですかね?

No.7 18/11/28 08:43
匿名7 

悩みに、さらに占いの悩みも加わってしまったんですね。

この経験を活かして、占いの勉強を始めてみるのはどうでしょう。

職業としてではなく、仕組みというか自分を占えるように。

自分のことは占えないみたいなことになっているのでしょうが、
電話なら手相を見るわけでもなさそうなので、名前や生年月日で占うのでしょうから勉強すれば、同じ結果が出るはずです。

転んでただ起きるのは悔しいじゃないですか。
負けないでね。

• << 11 有難うございます タロットや姓名判断と九星気学は趣味の範囲で勉強してます次は数秘術してみようかななんて思ってます、この電話占いは自分のペースで一人だけで我流でやってるだけでさほど能力なく言い逃れ上手なだけです 占いというより行き場がなく酷く落ち込んでどうしようもなく話を聞いてもらいたかったのです 電話占いは行き場なく話を聞いてもらいたいお客が多いそうです

No.8 18/11/28 09:14
匿名7 

追記
タロットやルーンも同じですよ。
カードやストーンの数は決まっています。

その解釈やどのくらいの未来が占えるかを勉強する感じですかね。

No.9 18/11/28 09:17
名無し1 

>> 6 何度も有難うございます 酷いストレス状態になるというか凄く不安になって落ち込んでしまいます ストレスは誰でも避けられませんが今回の件も自… 人目を気にする自分に自身がない感じですかね?

• << 12 何度も有難うございます 人目を気にするというより立場もなく何もしてないのに無価値な扱いを受ける感じです 偏見の嵐も度を超えると辛いです ここに書いた方が天と地の差くらい良かったのに、後は依存を断ち切るようにします。

No.10 18/11/28 09:35
匿名10 

電話占いに電話する理由はなんでしょう?
話を聞いてほしいから?
占ってほしいから?
その人のことを信頼してるから?

もし話を聞いてほしいだけなら、精神科や心理カウンセラーに行ってみた方が、同じお金をとられるのでも有意義だと思いますよ。

占ってほしいのなら、他の方もおっしゃるようにご自身で占いを初めてみるのも良さそうですね。

その人を頼っているのなら、その人は金で動いているだけということを頭に置いた上で電話して下さい。
しかも悩みが解決していないところを見ると無能占い師ですよ。

• << 13 有難うございます わかりました おっしゃる通り無能占い師だと思いました 医療機関が絡んだ電話心理カウンセラーもいいなと思いました 信頼はしてません、情けなく話を聞いてほしかったのです 5年以上やめれたのに最悪です あとは無能な占いを断ち切れるといいです ここに書くとまた依存しないと思えてきました。

No.11 18/11/28 09:43
匿名 ( ♀ )

>> 7 悩みに、さらに占いの悩みも加わってしまったんですね。 この経験を活かして、占いの勉強を始めてみるのはどうでしょう。 職業としてで… 有難うございます
タロットや姓名判断と九星気学は趣味の範囲で勉強してます次は数秘術してみようかななんて思ってます、この電話占いは自分のペースで一人だけで我流でやってるだけでさほど能力なく言い逃れ上手なだけです
占いというより行き場がなく酷く落ち込んでどうしようもなく話を聞いてもらいたかったのです
電話占いは行き場なく話を聞いてもらいたいお客が多いそうです

No.12 18/11/28 09:47
匿名 ( ♀ )

>> 9 人目を気にする自分に自身がない感じですかね? 何度も有難うございます
人目を気にするというより立場もなく何もしてないのに無価値な扱いを受ける感じです
偏見の嵐も度を超えると辛いです
ここに書いた方が天と地の差くらい良かったのに、後は依存を断ち切るようにします。

No.13 18/11/28 09:53
匿名 ( ♀ )

>> 10 電話占いに電話する理由はなんでしょう? 話を聞いてほしいから? 占ってほしいから? その人のことを信頼してるから? もし話を聞い… 有難うございます
わかりました
おっしゃる通り無能占い師だと思いました
医療機関が絡んだ電話心理カウンセラーもいいなと思いました
信頼はしてません、情けなく話を聞いてほしかったのです
5年以上やめれたのに最悪です
あとは無能な占いを断ち切れるといいです
ここに書くとまた依存しないと思えてきました。

No.14 18/11/28 10:06
匿名10 

主さんは直接話すよりも電話の方が落ち着きますか?
電話なら愚痴聞き屋みたいなのもありますので、とりあえずはその占い師から離れることが先決ですね。

しかし、例えば心理カウンセラーなどに電話したとして、次はそちらに依存するという可能性はありませんか?

No.15 18/11/28 14:35
匿名 ( ♀ )

>> 14 有難うございます
愚痴聞き調べてみます
どこも料金かかるから
少し依存も心配ですが。。
ミクルに相談した方が雲泥の差
くらい良かったです

No.16 18/11/28 14:36
匿名16 

えー!そんな偉そうな人と話して不愉快な気分になるのに、なんでお金払わなきゃいけないの?アホらしくない?
それくらいならノートに愚痴書き込んで、自分で自分を慰めてあげるわ。
完璧な答えをくれるのは、結局自分だし、無料。
人には話せない事もあるよね。自分にも非はあるけど、この気持ちのやり場はどうしたらいいの?!って事もあるもんね。
他人にはなかなか伝わらないし、話すだけアホらしい。
愚痴を吐き出すためのアプリもあるらしいよ。

• << 20 アドバイス有難うございます アホらしいのはわかってますが 次回から悩んだり混乱状態になった時 毎回紙に書くことが大切だと思いました 実行してみます そうすることで自分を振り返れそうです 愚痴を吐き出すアプリ興味あります

No.17 18/11/28 15:37
名無し17 

♂ですが。

その程度でも金を取れるんですねえ。
まあ、占いに数多く手を出すのも良いですけど、
超自然的な何かで未来や真理が解るとか、その辺を期待しているなら辞めるべきです。
あれは学問であって、それを理解していない自称占い師は全く役に立ちません。

その程度の占い師にすがるぐらいなら、ペッパー君に話しかけている方がましなので、その類い(AIロボット)を購入することをお勧めしますよ。

生身の人間が良いなら、いっそのこと心理カウンセラーにお金を使いましょう。

• << 29 ありがとうございます! 病院の対面式は内容によっては気まずいかもです 能力はありませんが話を聞いてほしい客の弱味に入って引き合いにかけて言いたくない事を詰問したり従わさせるのは上手いです 下手すると最低限の言い分や有無も言わせなくて通りません 恥ずかしながら顔写真まで送ったことあります何だか20年続いてて大人気ですからなどと悪徳宗教みたいですね 話の途中で必要以上に威厳を見せてきてウザくて毎回後悔ばかりです「私のルールはご存じですよね」と凄く威圧的です、昔対面式で通った占い師は安くて後悔なくて、とても魅力的でした しかも今回もこの電話占いの話を一方的にされたのに高額とられました 私自身反省しなくてはなりません 比べる価値もないですが、ここのコメントの方が価値があって為になります

No.19 18/11/28 19:10
名無し19 

わたしも一時期霊感占いに嵌まってまして、ある日違う人に、と繋がった男性占い師、とてつもなく喋りまくるんです。

内容は不倫の相談でした。
『この一月の間に、相手の奥様から慰謝料請求が届きます!奥様は興信所を使われてます!』
いや〜そんな筈はないと思いますよ?何故なら仕事が特殊で、ちょっと判り難い間柄ですから。と言っても、『エ〜、エ〜、あなたは希望的にそう思われたいのでしょうが、間違いなく届きます。ペラペラペラペラペラペラ…』時間も時間なので電話切ります!と言っても、『わたしの話は聴いておいた方があなたのためですよ?ペラペラペラペラペラペラ…』
わたしもね、すっかりアホらしくなって、すーっと冷めました。2万も取られたあかつきに、何も解決せず。
以来、占いには手を出しておりません。勿論慰謝料請求なんか来ませんでしたよ、あれから何年も経ってるのに、未だ。
来るはずないんです。興信所使ってたら、興信所の方から莫大な請求されるくらい、場所の特定は全国多岐に渡っていたんですもん。
半径500mの行動半径しか無い占い師だと、自分の立ち位置でしか考えられないのかしら。
霊感占いが聞いて呆れるわ。

金取り商売に儲けさせるなんて馬鹿みたいですよ。
占いなんかそんなもんよ。

• << 30 レスありがとうございます 読んで、その占い師も最低だと思いました、それは訴えてもいいくらいです!人の弱味を探して色んな人を従わさせようとしてるだけですね 結局占い商売の9割が弱味をエサに一口も言わせず我流に持って従わさせるケースが多いですから自己中心的な人ばかりなのでしょうか、結局は人の気持ちを考えない最低な人が殆どな気がしました 正直料金の振込み遅れしたいですが早く忘れて今後は電話占いに関わりたくないので普通に支払う事にします 私も19さんのように我流占い師に悪利用されないように決心します

No.20 18/11/29 00:36
匿名 ( ♀ )

>> 16 えー!そんな偉そうな人と話して不愉快な気分になるのに、なんでお金払わなきゃいけないの?アホらしくない? それくらいならノートに愚痴書き込ん… アドバイス有難うございます
アホらしいのはわかってますが
次回から悩んだり混乱状態になった時
毎回紙に書くことが大切だと思いました
実行してみます
そうすることで自分を振り返れそうです
愚痴を吐き出すアプリ興味あります

No.21 18/11/29 10:01
匿名21 

また混乱したら、ミクルに来れば良いじゃない?
皆、喜んで無料で話を聞いてくれるよ。

• << 24 ありがとうございます 皆様に親身になってアドバイスを頂き 電話占いは当分しない自信ができました ちなみに相談内容を別スレで投稿しましたが レスがゼロでした このスレを借りて相談したいくらいです。

No.22 18/11/29 10:17
匿名22 

その話を含めて 一度 メンタルクリニックへ行かれてはどうですか?

凄く不安になって、居ても立っても居られず電話してしまう気持ちは分かります。
私も一時期 そうでした。
自分でもおかしいと思ったので メンタルクリニックへ行ったら パニック障害と診断され しばらく通院しました。

夜になると不安が強くなって眠れないと
かはないですか?
もし眠れないなら尚更 病院に行かれた方がいいと思います。

後、通院して 薬を飲んでも効きが悪い時私の場合、小説を読んだり、ビーズでアクセサリーを作ったり、お菓子を作ったり、散歩がてら美術館へ行ったりして気を紛らわせていました。

• << 25 ありがとうございます 凄く不安になって、居ても立っても居られず電話してしまう気持ちは分かります。 私も一時期 そうでした。私もそんな感じなので解って頂き有り難いです いてもたってもいられない状態なのです 趣味で紛らわせたり必ずノートに書いたりします 軽い安定薬は、たまに飲んでます

No.23 18/11/29 10:24
匿名23 

趣味を見つけたり1つの事に集中しないで分散するのが合ってるかもしれませんね。

• << 31 ありがとうございます 実は無料ですが相談できる人がいなくなったのも原因の一つなのです 命の電話かけたことあります滅多につながらないですね、やっぱりミクルのレスが為になります。

No.24 18/11/29 11:26
匿名 ( ♀ )

>> 21 また混乱したら、ミクルに来れば良いじゃない? 皆、喜んで無料で話を聞いてくれるよ。 ありがとうございます
皆様に親身になってアドバイスを頂き
電話占いは当分しない自信ができました
ちなみに相談内容を別スレで投稿しましたが
レスがゼロでした
このスレを借りて相談したいくらいです。

• << 26 それは失礼しました。 どんな悩みだったの? 答えられるか分からないけど、URL貼ってみて。 もしくは、ここで相談してみては。

No.25 18/11/29 11:34
匿名 ( ♀ )

>> 22 その話を含めて 一度 メンタルクリニックへ行かれてはどうですか? 凄く不安になって、居ても立っても居られず電話してしまう気持ちは分かり… ありがとうございます
凄く不安になって、居ても立っても居られず電話してしまう気持ちは分かります。
私も一時期 そうでした。私もそんな感じなので解って頂き有り難いです
いてもたってもいられない状態なのです
趣味で紛らわせたり必ずノートに書いたりします
軽い安定薬は、たまに飲んでます

No.26 18/11/29 11:36
匿名21 

>> 24 ありがとうございます 皆様に親身になってアドバイスを頂き 電話占いは当分しない自信ができました ちなみに相談内容を別スレで投稿しました… それは失礼しました。
どんな悩みだったの?
答えられるか分からないけど、URL貼ってみて。
もしくは、ここで相談してみては。

• << 28 えっ?! いいのですか??本当に有難いです ソースでなくて内容を書かせて頂いていいでしょうか? 今日中に書かさせて頂きたいです 我流で価値の無い電話占い師よりココで相談に乗って頂いた方に 一万円札支払いたいくらいですね 内容は呆れられられる内容かもしれません

No.27 18/11/29 12:44
匿名27 ( ♀ )

なかなか繋がりにくいけど、命の電話に挑戦してみては?
かけ放題なら、無料と同じだし。
解決は自分の心にしか答えはないよ。
誰に相談してみても、決めるのは貴女自身。

• << 32 有難うございます 結局は解決法は自分の心の中ですね 我流占いに話しても解決とは真逆だと その場で思えたら良かったです。

No.28 18/11/29 12:48
匿名 ( ♀ )

>> 26 それは失礼しました。 どんな悩みだったの? 答えられるか分からないけど、URL貼ってみて。 もしくは、ここで相談してみては。 えっ?!
いいのですか??本当に有難いです
ソースでなくて内容を書かせて頂いていいでしょうか?
今日中に書かさせて頂きたいです
我流で価値の無い電話占い師よりココで相談に乗って頂いた方に
一万円札支払いたいくらいですね
内容は呆れられられる内容かもしれません

• << 38 私も、どんな悩みなのか一晩心配していましたよー。

No.29 18/11/29 17:39
匿名 ( ♀ )

>> 17 ♂ですが。 その程度でも金を取れるんですねえ。 まあ、占いに数多く手を出すのも良いですけど、 超自然的な何かで未来や真理が解るとか… ありがとうございます!
病院の対面式は内容によっては気まずいかもです
能力はありませんが話を聞いてほしい客の弱味に入って引き合いにかけて言いたくない事を詰問したり従わさせるのは上手いです
下手すると最低限の言い分や有無も言わせなくて通りません
恥ずかしながら顔写真まで送ったことあります何だか20年続いてて大人気ですからなどと悪徳宗教みたいですね
話の途中で必要以上に威厳を見せてきてウザくて毎回後悔ばかりです「私のルールはご存じですよね」と凄く威圧的です、昔対面式で通った占い師は安くて後悔なくて、とても魅力的でした
しかも今回もこの電話占いの話を一方的にされたのに高額とられました
私自身反省しなくてはなりません
比べる価値もないですが、ここのコメントの方が価値があって為になります

No.30 18/11/29 18:35
匿名 ( ♀ )

>> 19 わたしも一時期霊感占いに嵌まってまして、ある日違う人に、と繋がった男性占い師、とてつもなく喋りまくるんです。 内容は不倫の相談でした。… レスありがとうございます
読んで、その占い師も最低だと思いました、それは訴えてもいいくらいです!人の弱味を探して色んな人を従わさせようとしてるだけですね
結局占い商売の9割が弱味をエサに一口も言わせず我流に持って従わさせるケースが多いですから自己中心的な人ばかりなのでしょうか、結局は人の気持ちを考えない最低な人が殆どな気がしました
正直料金の振込み遅れしたいですが早く忘れて今後は電話占いに関わりたくないので普通に支払う事にします
私も19さんのように我流占い師に悪利用されないように決心します

No.31 18/11/29 18:41
匿名 ( ♀ )

>> 23 趣味を見つけたり1つの事に集中しないで分散するのが合ってるかもしれませんね。 ありがとうございます
実は無料ですが相談できる人がいなくなったのも原因の一つなのです
命の電話かけたことあります滅多につながらないですね、やっぱりミクルのレスが為になります。

No.32 18/11/29 18:46
匿名 ( ♀ )

>> 27 なかなか繋がりにくいけど、命の電話に挑戦してみては? かけ放題なら、無料と同じだし。 解決は自分の心にしか答えはないよ。 誰に相談して… 有難うございます
結局は解決法は自分の心の中ですね
我流占いに話しても解決とは真逆だと
その場で思えたら良かったです。

No.33 18/11/29 20:24
匿名 ( ♀ )

主です、皆様に色々な励ましやアドバイスを頂き本当に感謝感激なばかりです。
自分自身占いは依存性が出て来やすく怖いです。今回のミクルで文章にすることによりお陰で気持ちの整理できました。
多分また占いを止めることが出来ると思います。頑張ります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪

No.34 18/11/30 00:10
匿名10 

お悩みの方は大丈夫なのでしょうか?
お力になれるかわかりませんが、主さんの気持ちが軽くなるのなら、私で良ければぜひ聞かせて下さい。
きっと他の方もそう思ってらっしゃいますよ。

悩んだ時は占い師に電話する前に、ここに来て下さいね。

No.35 18/11/30 00:14
匿名 ( ♀ )

>> 34 有難うございます
まだ見てて下さり嬉しいです
今ここに書いてもいいですか
恥ずかしながらココで何度も相談しましたがレスがもらえませんでした
暴言荒らしもなかったです
スルーされないか心配です。

No.36 18/11/30 00:27
匿名10 

ぜひ書いて下さい。
お役に立てるかはわかりませんが…。
あなたのスレなので誰にも遠慮はいりません。
吐き出すだけでも楽になると思いますよ。

• << 39 有難うございます ぜひこちらで相談して皆様の意見を 聞きたいです 価値があるレスだと思ってます

No.37 18/11/30 06:29
名無し37 

命の電話とか、消費者相談センターとか、無料で話せるところをさがしてかけたら?

パニックて、病気なのかな?ならば病院やカウンセリングのほうがよいかと。

• << 40 有難うございます 消費者センターでも一応は聞いてもらるかなと思ってます 不倫ではありませんが病院は不倫相談みたいな?のは対面なのでしにくくて カルテに記載されるのが抵抗あるかも こちらの方が数倍いいです。

No.38 18/11/30 08:50
匿名21 

>> 28 えっ?! いいのですか??本当に有難いです ソースでなくて内容を書かせて頂いていいでしょうか? 今日中に書かさせて頂きたいです 我流… 私も、どんな悩みなのか一晩心配していましたよー。

• << 41 そうだったのですね。。気にかけて頂き有難うございます 昨日寝る前にこちらのレスを何度か確認致しましたが なかったので皆さん寝てるのかなと思いました 多分wifiの接続が不具合だったと思います 何かあれから思い詰めてしまい精神状態悪いです 鬱状態と何とか落ち着いてる?気分を繰り返してます 元々からメンタル弱い方で軽い安定薬も時々飲んでます 相談内容はこんな扱いを受けてずっと落ち着きません 一応は事前に確認した事だったのですが 何で?どうゆう事なの?って思いが離れません 前にも何度か似た様な事ありました 自分の中で趣味で発散して改善するとかではないのです しばらく引きずりそうです 何か重たい話で申し訳ありません

No.39 18/11/30 13:54
匿名 ( ♀ )

>> 36 ぜひ書いて下さい。 お役に立てるかはわかりませんが…。 あなたのスレなので誰にも遠慮はいりません。 吐き出すだけでも楽になると思います… 有難うございます
ぜひこちらで相談して皆様の意見を
聞きたいです
価値があるレスだと思ってます

No.40 18/11/30 13:59
匿名 ( ♀ )

>> 37 命の電話とか、消費者相談センターとか、無料で話せるところをさがしてかけたら? パニックて、病気なのかな?ならば病院やカウンセリングのほ… 有難うございます
消費者センターでも一応は聞いてもらるかなと思ってます
不倫ではありませんが病院は不倫相談みたいな?のは対面なのでしにくくて
カルテに記載されるのが抵抗あるかも
こちらの方が数倍いいです。

No.41 18/11/30 14:18
匿名 ( ♀ )

>> 38 私も、どんな悩みなのか一晩心配していましたよー。 そうだったのですね。。気にかけて頂き有難うございます
昨日寝る前にこちらのレスを何度か確認致しましたが
なかったので皆さん寝てるのかなと思いました
多分wifiの接続が不具合だったと思います
何かあれから思い詰めてしまい精神状態悪いです
鬱状態と何とか落ち着いてる?気分を繰り返してます
元々からメンタル弱い方で軽い安定薬も時々飲んでます
相談内容はこんな扱いを受けてずっと落ち着きません
一応は事前に確認した事だったのですが
何で?どうゆう事なの?って思いが離れません
前にも何度か似た様な事ありました
自分の中で趣味で発散して改善するとかではないのです
しばらく引きずりそうです
何か重たい話で申し訳ありません

No.42 18/11/30 14:21
匿名 ( ♀ )

主です
今日はこちらで無事に相談できるといいです
訳の分からない文章で本当に、すいません

No.43 18/11/30 14:42
匿名43 

大丈夫ですか?

私も、電話占いに依存していましたよ。
いわゆる、占いジプシーにもなりました。
かなりお金も使ったと思います。

夜になると、占いしたくなったりしましたね。
今は、落ち着きました。

話したくなったらミクルにスレたてましょう。
私にもお話し聞かせてください。

• << 45 やっぱり精神的にしんどい時は夜に不安症状になりますね 良かったら私も趣味の範囲でタロットとか気学でお礼に占います

No.44 18/11/30 15:43
匿名 ( ♀ )

>> 43 有難うございます
今から1~2時間以内にコチラで
相談できたらなと思ってます
意味のわからない呆れる文章なので
先に謝ります
なるべく分かりやすく簡潔に記載するようにします。

No.45 18/11/30 17:09
匿名 ( ♀ )

>> 43 大丈夫ですか? 私も、電話占いに依存していましたよ。 いわゆる、占いジプシーにもなりました。 かなりお金も使ったと思います。 … やっぱり精神的にしんどい時は夜に不安症状になりますね
良かったら私も趣味の範囲でタロットとか気学でお礼に占います

No.46 18/11/30 17:11
匿名 ( ♀ )

皆さん見てますでしょうか?
相談内容いつ書いていいかな?と思ってます今日もレス時々確認しながら待ってます

No.47 18/11/30 17:22
匿名 ( ♀ )

皆さま
相談は夜中の方がいいですか
もしムリだったらあきらめます
時々スレを確認してます。

No.48 18/11/30 19:34
匿名43 

43です(o^^o)

大丈夫ですよ(o^^o)
主さんの都合のいい時間に、書き込んでくださいね(o^^o)

タロット占いとかできるんですか?
すごいですね(o^^o)
私もかなり病みやすいタイプです。
話を聞いてもらうと、楽になりますよね

No.49 18/11/30 20:35
匿名 ( ♀ )

>> 48 今見てますか?
先程無料電話相談して厳しい答えがでましたが回答が出ました
良かったらですが情報貼りますね
あとタロットもします

• << 53 今見てますよ(o^^o) 厳しいこと…ですか… 電話相談は飴と鞭の使い分けだと思いますよ。 なので、時々甘い言葉を言われたり、厳しいことを言われたりしますよ 気にしないでね。

No.50 18/11/30 21:50
匿名 ( ♀ )

定期的に利用できる出張ホストを探したくて
そこのお店に二回利用しました、二回共ホスト
は別々です二回目のホストに、また利用しますって言った時に快く返事をしてくれましたが、後日事務局にホストの好みによって客は拒否されますか?返信まってますと問い合わせたのに返事がわざと返って来ません、色恋ホストでよくある手口ですが結局は客の範囲でも相手にされなかったのです
その人はかなりのイケメンで遠方にもよく主張するくらいなので手抜きや冷たい態度を取っても客が付くタイプで客を選んでるようで、私自身は定期的に接客の範囲内でと思っていたのに、そこのお店では最低レベル客になってるようで勿論私ももう利用する気はないです、お店側は私が二回目の人に相当惚れて飛び込んでくるのを待って金銭面や色々と悪利用しようとしてるや私が魅力ないからと厳しい回答をもらいました
はじめ考えられない魅力のない客を相手にすると聞いてたのにそれは大嘘でした
指名料の加算など必要以上に貢がせてお金を多く取りたい主義のお店かもしれません
個人的に言い寄ったりルール外なことはしてません
何だか接客の中で女として楽しめなくて心身ボロボロ状態です、こういう業界は最悪な場合惚れたホストから風俗に沈められることもあるようです。
バカな内容でごめんなさい客観的な分析レスを頂けると有り難いです
★相談内容でした

• << 52 なになに? お店に行かなくても、出張ホストというのがあるんですか? 何時間くらい?なにをするの? 楽しかった?いくらくらいするんだろう。 出張ホストを頼みたいのは、なぜなんですか?
  • << 54 43です 出張ホストというのがあるんですね。よくシステムがわかりませんが、客としてお金を払っているのに、人として雑?な扱いを受けていることが、ショックだったということですかね? 女として楽しめないホストって、どうなんでしょう? 私はホストって、楽しむ時間を提供してくれるプロだと思いますよ。 主さんを悲しませるホスト必要ですか? 私は必要だと思わないです。 主さんを幸せにしてくれる人、物、時間を選びましょうよ!
  • << 57 ごめんなさい、せっかく悩みを聞かせて頂いたけれど、何が悩みなのかよく分からないよ。 ただ一つ言えるのは、客を客とも思わない様な、サービスの悪いサービス業者にお金を落とすのは無駄だということ。 せっかくお金を使うのであれば、金額に見合ったサービスを受けたいよね。 現代の社会において、サービスの相互関係が成り立っているのであれば、男性が女性を買う様に、女性が男性を買ったって全然良いでしょう。 ただ、出張ホストを頼むにしろ何にしろ、もう少しマシな業者を探しても良いのかも。 占い師じゃなくても分かる。 その業者にお金を落とす価値は、全くありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する