注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

人は地球の生き物❗

レス0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名
18/08/15 14:58(更新日時)

当時、軍にいたゲリラ(テロリスト)のバカが、南の島の村の一部の村長なんかに騙されたかして、とにかく合意し合って、信じられないくらい大量の水爆実験(原爆とは違う)を南太平洋なんかで行い、結果、マントル部分など地球の地下の圧力や温度を変えたんですよね?❗そこで、多分、地球は自己防衛機能を使い、縮小化を始めたのでは?❗圧力や温度が下がり過ぎない様にしていく為、だと思います。ところが、太陽の四極化が悪い時に始まった(太陽には太陽の都合があると思う)、単純に考えたら太陽は二極の時より強い磁力になったかも知れないですね?❗地球は縮小化=弱まり、太陽は強くなった場合、事実なら、結果は解りきってる、仮に木星がどう動こうとも。木星だって所詮は太陽の回りを回る1惑星に過ぎないと思いますよ❗何とかするなら100年程度しか時間はないと思います。あまり時間が経つと、地球が金星側に寄り過ぎるかも知れないと思う為です。今後、人々が、ゲリラやテロリストやアナーキストなんかを見る目は全く以前とは異なると思います。人は結局は地球の生き物なんです❗❗

18/08/15 14:58 追記
高校の時(しかも週休1日の時代だから古い知識?)選択していただけの地学の知識ですが、太陽の、地球を引っ張る力が強すぎる場合は、元に戻す為、吸収する板みたいなものを、太陽の回りに張り巡らせてみるとか?❗(太陽に跳ね返したら、マズイ❗って思いました。あくまでも太陽から来た余分な力を吸収する方が断然、安全だと思います)。それから、やはり地球のメンテナンスは必要だと思います。

No.2693538 18/08/15 12:18(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧