注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妻って

レス67 HIT数 3990 あ+ あ-

匿名
18/06/28 12:39(更新日時)

私は俗に言う不倫相手の女です。未婚です。今のパートナーは既婚者でビジネスパートナーでもあります。
10年程この関係が続いています。奥様もこの事はご存知のようで、彼は帰宅すると毎晩私達の関係のことで咎められるそうです。勿論その度に私のことを只のビジネスパートナーと言って否定しているようですが。奥様は性欲も強い女性らしく彼もよく求められるそうですが、太っていて魅力もなくてとてもその気になれないので体調が悪いと拒否しているようです。
お子さんは中学生です。幼児というわけでもないし
私自身は自分のマンションも所有しており生活力もあるので結婚はしてもしなくても良いと思っています。奥様は家事以外の能力の無い専業主婦なので仕方がないのかもしれませんが、私だったらこんな結婚はさっさと別れて別の人生を探します。こんな屈辱耐えられません。
嫌な女と言われるかもしれませんが、何故奥様は離婚を切り出さないと思いますか?

タグ

No.2664386 18/06/21 08:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 18/06/21 10:44
匿名0 

投稿者より

私は結婚したいとも子を持ちたいとも強く思った事は無いです。
ですから離婚して欲しいと強要したことも10年の間一度もありません。
彼の気持ちの優しい人なので無理に切り離すことができないのだと思います。
仮に彼が離婚して別れたとしても別々に生活して今までと同じ関係を続けていきたいと思います。

わたしには会社もありますし、必要としてくれているクライアントもいます。
その部分が大きく違うところです。
奥様のことは同じ女としてあまりにも惨めではないかなと思います。
昔の恋愛を盾にいつまでも自分に見向きもしなくなった男にすがって生きていくなどわたしには到底できません。
奥様を肯定するご意見が多いように見受けますが、彼の気持ちは完全にわたしにあります。わたしも大人ですから目を見ればわかります。
女性が能力のある男性を好むように、男性も同じように考えるのは仕方のない事なのでないでしょうか?

• << 17 それは、主さんの価値観でしょ? 女性全員が主さんみたいな価値観を持っていないし、自分が奥さんの立場だったら惨めとか大きなお世話ですし、考える事でもない。 だって、奥さんは惨めだと思ってないかもしれないじゃん 逆に主さんの事不倫相手なんて惨めでかわいそうって思われてるかもよ? 私なら10年も不倫で離婚もしてくれないなんて耐えられないって思ってるかもよ? 優しいから?優しい人が妻や子供を裏切り主さんを日陰の身に置きますかね? 目が違うって言うけど、奥さんにも主さんを見る目と同じ目で見てるかもしれないですよね? だから、奥さんも夫婦の営みをしたくなるのではないですか? 私だけは違う!私はは完全に愛されてる!のは典型的な不倫脳です。 男の人は本気なら行動も早いですよ。
  • << 35 離婚じゃなくても別居するなり調停するなり強引に別れる方向へ進む事はできる。 男から見ればそれをしない彼の行動こそが離婚する気ないと思える。別に離婚しなくてそのままのが一番良いと考えてる感じだよね。 結婚を望んでいないならそのままで良いじゃない?惨めかどうかはそのままの状態でしかいられない主さんの方が惨めに見えてしまうけどな。この先彼が主さんと別れない何の保証もないもん。 責任という言葉を持ち出すなら彼が主さんに対しても責任取ってくれるんじゃない?今は何の責任もない感じだけど。
  • << 62 ちょっと脳みそ ひっくり返したら? 笑うわ〜(爆笑)

No.24 18/06/21 11:33
匿名 

>> 23 投稿者より

それは、彼の優しさと子供さんに対する責任感がそうさせるのです。
結婚当時からなんの取り柄もない彼女と結婚して、その後もなんの努力もせず養われることしかできない中年女性になってしまった彼女と毎日暮らすのは彼にとって苦痛でしかないと思います。ましてや、仕事場で彼の周りには未婚既婚問わず有能で美しい女性が沢山いるのですから。わたしも気は抜けません。
もう奥様の出る幕はないのです。
この数年で彼はわたしと出会い、他にも沢山の人脈やチャンスを手にしてより魅力的になりました。わたしはそれを現場で見て来ましたし、サポートもして来ました。その間奥様は家にいて掃除洗濯をしていただけです。差がついて当然ではないですか?

• << 29 あと、子供に対する責任感ある人は不倫なんかしないよ。 不倫して子供裏切っておいて責任感? おかしいでしょ
  • << 41 スレが伸びているのをいいことに、さすがに、煽りすぎでしょ? 釣りだってばれますよ? もっとうまくやらないと。 え? これ、釣りじゃない?? いやいや。 いくら不倫女でもここまでのバカは現実には居ませんよ……ね?

No.33 18/06/21 12:30
匿名 

>> 31 だいたいさ。 主さんが結婚も子どもも望んでないなら、奥さまのこと気にする必要無いでしょ? 彼の心は主さんのもので勝ってるなら、今のままで… 離婚は望まないとはいえ、今の状態は社会的には褒められたものでないことは分かっています。仕事上も近しい人たちには私達のことは理解されていてもパートナーとして正式に紹介できる状況にはなっていません。

再婚するかしないかはともかく、こう状況になれば彼のために彼女から身を引いてもらうのが妥当ではないでしょうか。海外では夫に恋人がいるのをわかっていて離婚したがらないなんてありえないことだそうです。

• << 38 夫が恋人じゃなくビジネスパートナーだと主張してるから、奥さま離婚したくてもできないのかも(苦笑)。 恋人(笑)?
  • << 39 先ずは、貴女は日本国の国民ですから海外云々は無関係ですし、イスラムの国ならば貴女方は死罪に値します。 本来、成人の異性との交際は周りから咎め立てられる性質のものでも、公言を控えるものでも無い筈ですし、況してや人目を憚る類いのものでは有りません。 そして10年間と云う長きに渡り、間男は配偶者に嘘の上塗りを続け、子供の未来を危うくする行為を我欲を満たす為に続けてきた訳です。 貴女は奥様を惨めと断じていますが、貴女にして我欲を理性で制御出来ない人間には到底奥様の心中は一生涯理解出来ないでしょう。 果たして、己の命に代えても守るべき、存在が貴女には有るでしょうか?
  • << 44 彼のためにって… 子供もいるのだから彼と奥さんと子供の問題なんだよ。 彼に言えば良いじゃないか?全ての状況を踏まえて離婚した方が良いと考えるのなら彼が行動に起こすだろうよ。

No.42 18/06/21 15:00
匿名 

>> 39 先ずは、貴女は日本国の国民ですから海外云々は無関係ですし、イスラムの国ならば貴女方は死罪に値します。 本来、成人の異性との交際は周りから咎… 彼は私と会って運命が変わったと言っています。
結婚して子供を育てるだけが人生の喜びですか?
世の中の男性は本当にそんなふうに思って生きている人ばかりでしょうか?
私たちは只の恋愛だけの関係ではありません。お互いの人生に必要なものが余りにも合致してしまったら、皆さんも間違いだと言い切れますか?

• << 46 どんなお育ちなんですか? まともな親なら生きた心地がしないでしょうね。 奥さまと彼と三者でお話なさったら? そもそも、本当に大切な女性を十年間も不倫女にはしておかないと思いますけどね。
  • << 47 間違いだと言い切れる。
  • << 49 子供を成したからには、子供が健やかに育つ環境を作り保つ義務が有りますし、それが親としての役割だと思います。 ところで離婚による経済的な貧困により子供が望んだとしても最高学府への進学の道が閉ざされ、結果、就職も制限され、貧困の負のスパイラルが孫子にまで受け継がれる、このような現象が発生して社会問題になって久しくなります。 家庭の崩壊の一番の被害者は、自分で選択肢を持たず社会的にも脆弱な立場の子供です。  貴女は、己の我欲を追求する事が子供の未来をどれ程不安定にしているか考えた事はないのですか? 私は、子供至上主義を説くつもりも、滅私奉公を奨励しているつもりも有りません。 只、子供を路頭に迷わせ不幸にするのは、親として、否、人間として最低な行為だと言っています。 何故に、恋愛をしたいのであれば、不倫に至る前に正当な手段で離婚をし、思いをとげようとしないのですか? ばれなければ何をしても良い、己が良ければ他人を蔑ろにしても良い、それは犯罪者と同じ思考です。

No.53 18/06/23 07:20
匿名 

>> 52 余計な刺激を与えたくはないです。直接わたしがと言うことになればプライドも傷つけてしまう事になります。わたしも彼女には恨みはないし幸せになって欲しいので、自分で気づいて行動して欲しいのです。彼女には彼女の幸せがきっとあるはずだから。

• << 55 頭悪すぎー 立場わきまえてねっ
  • << 58 だから。 別れたくないのは彼。 只のビジネスパートナーって言われてるんでしょ? 別れたかったら、主さんのこと恋人宣言して別居したらいいだけ。 十年間ダラダラしませんよ。 自信ないからここでグダグダ。 見苦しい。
  • << 59 今奥さんは旦那さんが主さんと不倫しているのを知らないのでしょう?でも疑ってはいるのですよね? 私が妻なら夫に何年も不倫されて騙されている人生が幸せとは思わないです。 ビジネスパートナーならお金はあるのですよね?事実を知らせて別れる別れないは奥さんが決める事なので知った上で婚姻関係を続けるのか、主さんと別れる事を要求して主さんに慰謝料請求、2度と関係を持ちませんと公正証書でしたっけ?を書かせるとか、またはしっかり慰謝料財産分与を払って主さんも慰謝料を払って新しい人生を生きる事を選ぶかを決める方が奥さんは幸せになれると思いますよ。主さんは自信があるなら奥さんに事実を知らせて奥さんを不倫された可愛そうな女の立場から解放してあげる方が親切だと思います。奥さんが不自由しないだけの慰謝料を払ってね。それが出来ないならやはり負け犬の遠吠えにしか見えないので早く不倫をやめる事をお勧めします。主さんも新しい相手と結婚した方が幸せになれるのでは?
  • << 60 上から目線だね 彼からは都合のいい体でしかないから。 本当にすきなら彼が別れる話してますよ。 妻の体型を愚痴るのは 不倫してる相手だからでしょ つまり体で選んだ 主さんも太ったり年取って飽きたら回数も減るよ パートナーで 言い訳も簡単。 パートナーで 他の不倫より 時間の都合など合う。 だから彼は 性欲満たせてるだけ。 奥さんに性欲なくても家族愛あると思うけど。 奥さんは あなたを憎しんでるでしょうね!! 不倫して不幸にしてるのは主さんなのに 幸せになってほしいって 頭大丈夫? 大丈夫じゃないから10年もヤらせてるんだね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧