注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

妻って

No.49 18/06/21 18:46
知己 ( 50代 ♂ Qq7OLb )
あ+あ-

≫42

子供を成したからには、子供が健やかに育つ環境を作り保つ義務が有りますし、それが親としての役割だと思います。
ところで離婚による経済的な貧困により子供が望んだとしても最高学府への進学の道が閉ざされ、結果、就職も制限され、貧困の負のスパイラルが孫子にまで受け継がれる、このような現象が発生して社会問題になって久しくなります。
家庭の崩壊の一番の被害者は、自分で選択肢を持たず社会的にも脆弱な立場の子供です。 
貴女は、己の我欲を追求する事が子供の未来をどれ程不安定にしているか考えた事はないのですか?
私は、子供至上主義を説くつもりも、滅私奉公を奨励しているつもりも有りません。
只、子供を路頭に迷わせ不幸にするのは、親として、否、人間として最低な行為だと言っています。
何故に、恋愛をしたいのであれば、不倫に至る前に正当な手段で離婚をし、思いをとげようとしないのですか?
ばれなければ何をしても良い、己が良ければ他人を蔑ろにしても良い、それは犯罪者と同じ思考です。

49レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧